フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2009年01月

<i><b>4日目-14(あれ!? おかしいぞ〜う!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 あれ!? おかしいぞ〜う!の巻き虹 

じ・事件です 荷物を整理しようと思い スーツケースを見ると

あれ!? スーツケースのチャックが 開けられたような?


  (≧▽≦;)アチャー


agaのスーツケース ハードじゃなくて ソフトを使用してるので

開け閉めは チャックなんです もちろんカギは付けてますよ

カギを付けてない チャックもあり そこにはいつも デジカメのコード類を

入れてます そこに今回は 財布も実は入れてました


  バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛
 

チャックは良くある 両側から開けられる タイプです agaはいつも

必ず一方の方へ チャックを寄せて 閉めてるんですが

チャックの位置が違ってるぅ〜 どーやら 開けられてます 間違いなく

慌てて 財布があるか 確認したところ 財布はありましたが 札がない・・(泣


  ( ̄□ ̄;)アーウー


やられました この財布 成田からバハイに買える時に使う予定で Philでは

使う予定がなかった ヤツです 万札は確かなかったはず でも千円札が

7〜10枚ぐらい入ってたはずですが・・・・・からっぽです

免許書 クレジットカードも入ってましたが 無事でした 千円札だけが

綺麗に消えてました いったい何処で 抜かれたか???

ダバオの空港? マニラの空港?? マニラだろうな・・・・

万札が入ったもう一つは カギが掛かる方にしっかり 入れてたので これからの

旅行には 問題なし 危なかったぁ・・・・・・・でも ちょっとショックでした

こんな経験 皆さんもあります????

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>4日目-13(全部 花火屋だぁ!〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 全部 花火屋だぁ!〜の巻き虹 

プエルト・プリンセサで 一人ぼっちです Aちゃんが来るのが 明日なので

ひとりテレビ見てます




これ何か? 分かります? 『ケロロ軍曹』っす タガログ語なので 内容分からず




PM6:50 外は真っ暗 窓から見える 露店が気になります 何売ってるのでしょう?

ちょっと 見に逝ってみます




その前に ホテルがライトアップされてるので パチリ




ガイドブックにも載ってたけど 綺麗ですぅ・・・・




ナイトスイミングも出来ます




3階の奥の方が agaの部屋です




ホテル エントランス 左側がカフェ 朝食はここで食べる予定です




クリスマス・イルミネーション




気になった露店ですが  『全て花火屋で〜す』

もちろん 新年用の花火です ちょっと明日に期待!
 
一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>4日目-12(ホテル フローリスだよ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 ホテル フローリスだよ!の巻き虹 

4日目で #12まで 逝っちゃいました ここで おさらいです

4日目は12月30日の日記になります まだ昨年の日記を書いてます・・・(笑




蝶! ドアップになりましたが 空港からホテルまで こいつで逝きま〜す

『トライシケル』 ボラカイ島とは ちょっと違う




ボラカイ島の トライシケルです 違いが分かりますか?

ボラカイ島より ちょっと上等かな? バイクごと囲いが付いてる感じ? 

プエルト・プリンセサでは このトライシケルが 主な交通手段になります

町中このトライシケルが 幅を利かせてます トライシケルの値段ですが

空港からホテルまで P50=¥100 これは観光客用のプライスになります

通常 現地の人は街中では だいたい P20=¥40 




『ホテルに到着で〜す』 クリスマスツリーありました




今回のホテルは  『フローリス』『Fleuris』です




ウェルカムドリンクを飲みながら 一服中 本当はここで 吸っちゃダメみたい

部屋番号は #316号室 3階になります




ここは2階 バーとラウンジがあります

部屋に向かいます エレベーターなんて ありません 階段です




3階で〜す




廊下はこんな感じ




でっかい ベッドで〜す スイートなんですが スーペリアと変わらないっす




テレビあるんですが NHK映らず 紅白が見れない・・・(ぷっ




入り口です 左側がトイレとバスルーム




あ!バスはありません ただのシャワールーム




窓からの風景ですが 田舎に来たぁ〜 って感じになりました

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>4日目-11(アライバルぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 アライバルぅ〜の巻き虹 




バスなんてありません 歩いて ターミナルまで向かいます




飛行機 何十年振りぐらいに お尻の方から 降りたような 気がします




皆さん 飛行機をバックに 写真撮影




マニラは曇ってたけど プエルト・プリンセサ 晴れてま〜す




『アライバルぅ〜』 って 屋根があるだけです・・・(笑




荷物が降ろされるのを 待ちま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>4日目-10(プエルト・プリンセサ 到着!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 プエルト・プリンセサ 到着!の巻き虹 

PM3:00 ちょっと前 そろそろ パラワン島 上空です




見えてきました




ワクワク!




珊瑚礁だぁ・・・・・・




こっちも 珊瑚礁




そろそろ 着陸です 街並みが 見えてきました




写真上部 真ん中が 空港 右側が プエルト・プリンセサの町になります




写真で見る限り プエルト・プリンセサは 小さな町ですね




着陸で〜す




PM3:10 着陸ぅ〜 マニラから 1時間弱 あっと言う間でした

『プエルト・プリンセサ 到着!』

青い建物は 空港じゃないっすよ




反対側のこっちが プエルト・プリンセサ空港です 初PPS・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>4日目-9(プエルト・プリンセサ へ出発!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 プエルト・プリンセサ へ出発!の巻き虹 

PM1:30 予定より 35分遅れで 搭乗案内開始です

2階は 直接 飛行機に乗れますが ここは1階 バスでの移動です




このバス 2台目です 




ただ今 バス待ち中・・・・(笑




もちろんバスは 日本のお下がりです 必ず押すやつが いるんだよね

『ピンポ〜ン』 やっぱり・・・(笑

日本のお下がり なんですが ハンドルは 左ハンドルに改造されてます

もちろん 入り口は 右側 日本と反対なんですよね 




『2P945便 PPS行き』 乗り込みま〜す




綺麗ですね ダバオ〜マニラ間の飛行機は でかかったけど こいつは小さいです

ひょっとして プロペラかと 思いましたが ジェットエンジンでした




PM2:00 動き出しましたが 滑走路まで 遠〜い 後ろから セブパシが・・・




T3 って横に長〜いっす 




PM2:15  『プエルト・プリンセサ へ出発!』




『バイバ〜イ マニラ!』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


<i><b>4日目-8(PPSって ここ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 PPSって ここ!の巻き虹 

随分 引っ張りましたが 次の目的地は ここ!!




小さくて 分からないかな?




『2P945便は プエルト・プリンセサ行き』

プエルト・プリンセサが 何処か分からない人は 右の地図で確認してね

Philの西側の 細長い島 パラワン島の ど真ん中 

『初! パラワン』っす パラワン島には リゾート地がたくさん

『エルニド』『クラブ・ノア・イザベル』『クラブ・パラダイス』

『アマンプロ』『アプリット島』『コロン島』


あげれば きりがない とりあえず 初パラワンなので 州都の

『プエルト・プリンセサ』から 攻めてみます・・・・(笑

搭乗時間 PM0:55 だったのですが ディレイです・・・・(笑

PPSからの飛行機が到着してません 一服します




T3には 喫煙所が あります T2の喫茶店のような 狭いスペースじゃないっす




結構 広いでしょ でも 灰皿が少な〜い 換気扇はうるさい位回ってます




喫煙所を 出た所には 『5J899便』セブパシのカティクラン行きが・・・

どの位 待たされるのでしょうか??????

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>4日目-7(PPSって 何処?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 PPSって 何処?の巻き虹 

搭乗手続きを済ませ ゲートへ 向かいます




まず 第一関門 空港税を払います P200




第二関門 手荷物検査 間違っても女性の列には 並ばないように・・・(笑




手荷物検査が 終了したら 右側に進みます 軽食屋さんが たくさんあります




更に奥に進みます ゲート#は 何番だっけ?




ボーディング・パスの確認です ゲートは 『#131』

あ! ヒントが ありました  『PPS』って 何処?

これで Phil通の人には 分かってしまったかな?? 




#131はエスカレータで 下か・・・ちょっと 寄り道します




左側を見ると セブパシが 見えてきた




更に真っ直ぐ・・・




#131の案内が まだある




エレベーターあるじゃん 下に下りま〜す




待合室が




あれ? テナントが 入ってない まだ工事中?

『#131』は 何処だぁぁぁ・・・

↓たまには こっちも応援宜しくぅ〜


フィリピン系ホームページランキングサイト!!
   

<i><b>4日目-6(2P945便って?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 2P945便って?巻き虹 

T3に入りました〜 最初の手荷物検査通過 搭乗手続きなんだけど




こっちは セブパシ




こっちも セブパシ あら?




あ! あった PAL




ん? PALで 良いんだよね?




また 反対側は セブパシだぁ




あった! 2P945便 あれ?  『エア・フィリピン』じゃん

PALだと 思ってましたが エア・フィリピンでした

『2P945便』 行き先は? 意地悪で 行き先隠してます・・・・(笑

随分 行き先の名前 長くないっすか さー 何処でしょうか?




手荷物を預けて ゲートに向かいま〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>4日目-5(初T3!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 初T3!の巻き虹 

滑走路は 同じだから そんなに遠くはないはず




ドメスティックを 通り過ぎて 直ぐに見えて来ました でかい!!




セブパシの看板かな?




『初 T3 到着!』




ん? 国際線も飛んでるのか??




タクシーを降りて 入り口に向かいます




さすがに 綺麗ですね T3




下のフロアーは アライバルかな?




さあ〜て 中に入りますか!・・・・・

↓たまには こっちも応援宜しくぅ〜


フィリピン系ホームページランキングサイト!!
   

<i><b>4日目-4(マニラ到着!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 マニラ到着!巻き虹 




AM10:50 マニラ到着 ダバオ〜マニラ 90分かかりますね




T2に到着で〜す 




天気は ダバオと同じ 曇ってます




手荷物受け取り所の でっかい看板です




荷物を受け取り 一服中




イエロータクシーは この奥




たぶん シャトルバスでも 行けるはずだが 利用方法分からず




イエロータクシーで  『T3』へ向かいます もちろん 初めてで〜す

T3が 何処にあるのかも 分かりません・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



SEXBOMB ロッシェルだよ

<i><b>4日目-3(バイバ〜イ ダバオ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 バイバ〜イ ダバオ!巻き虹 




PR820便 マニラ行き でかいっす




日本人も何人か見かけました そのまま日本に帰るみたい

PR820便 これでマニラまで 行くと 日本行きに乗り継ぎ出来ます




PR820便 




乗り込みま〜す




でかいっす 国際線と同じぐらいあるかな




AM9:10 いよいよマニラに向けて出発!!




『バイバ〜イ ダバオ!』

AM9:20 定刻通り!




機内サービスは コーヒーor水 & お菓子・・・・・(笑

↓たまには こっちも応援宜しくぅ〜


フィリピン系ホームページランキングサイト!!
  

<i><b>4日目-2(ダバオ空港2 の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 ダバオ空港2 巻き虹 




ターミナル・フィー 空港税 P200 マニラと一緒です タクシー初乗りP30

なのに 空港税は高い もう少し安くても良いんじゃ・・・




手荷物検査の前に 売店がありますが 用はなし




2回目の手荷物検査 通過で〜す




右折で直進 ゲート#06へ 向かいます 右手にはマリア像が




AM8:20 搭乗案内まで 30分ありま〜す

Aちゃんは 明日の このPR820便っす 時間があるので 電話しておきます




国内線は 窓側が 良いっす ”K”だから 窓側で〜す




AM8:50 時間通りに 搭乗案内開始で〜す

↓たまには こっちも応援宜しくぅ〜

ブログランキング

<i><b>4日目-1(ダバオ空港!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 ダバオ空港!の巻き虹 

4日目で〜す 2時に寝て 6時起きで〜す 眠〜い

ルームサービス 来ました 昨晩 チョウチョウちゃんに電話してもらったんだけど




なんで 2人分なの? こんな朝早くから 2人分食えるかぁ〜

写真は一人分です この反対側に もう一人分あるんです・・・(笑

AM7:00 チェックアウトで〜す チェックインの時の ディポジット

P3,000 お釣りは??? げ! ディポジットで足りてません・・・・(泣

P3,500 足が出ちゃいました 昨日のランチが 効いたかな

タクシーで空港に向かいま〜す 帰りは送ってくれないのネ・・・・

マニラでは よくあるんですが ダバオも 空港に向かう途中

信号待ちで タクシーに向かってくる 物乞いの子供!! 日本人と分かったのか?

そこで 気を利かせた運転手 右折して 別の道へ 助かったぁ〜




AM7:50 空港到着で〜す 3日前の夜 空港に着いた時も 一人でしたが

今日も 一人で〜す 昔の彼女から 電話がありましたが 無視です!




空港の中に入りま〜す




2年前と 変わってません こんな天井でした 最初の手荷物検査通過




搭乗手続きは 何処だ?




ありました PAL PR820便 AM9:20発 マニラ行き

次の目的地は マニラ・・・・・・・では ありません 乗り継ぎします




2階に上がりま〜す やっぱ安い 航空会社の方が 人が多いっす

左から セブパシ ゼスト・エア エア・フィリピン フィリピン・エアライン 




2年前も ここから 写真を撮った・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-9(頂きま〜すぅ! の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 頂きま〜すぅ! の巻き虹 

ホテルに戻って来ましたぁ〜 PM11:40 チョウチョウちゃんを 持ち帰るのに

3時間弱 かかりました・・・・・(笑




『マルコポーロ・ダバオ』のプールです ナイトスイミングの時は

もう少し 明るいっす 




奥のバーで ちょっと飲む? いや それより 即でしょ・・・(ぷっ




ここは? 奥に『Pool Lounge』って書いてあります 




いらっしゃーい 可愛い




ん? 緊張してる?




ただ今 シャワー中




チョウチョウちゃんの サービスショットで〜す

・・・『頂きま〜す』・・・
 
主砲発射!!(ノ´0`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピューー




ありがとねぇ〜 チョウチョウちゃん 今度は日本で会えるかな?

それとも ダバオに会いに行こうかな??? バイバ〜イ

お! もうAM2:00っす ダバオ最終日の夜 良かったぁ〜

いよいよ 明日は移動日で〜す・・・・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-8(まがんだぁ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 まがんだぁ〜!の巻き虹 




どんなピーナちゃんが 来るのでしょうか? ダバオに帰ってきたばかり

日本でいままで 仕事してたそうな 貴重なタレントだったみたいです・・(笑




良いモニターを 使ってますね




『ETカラオケ』と比べると ソファーは綺麗でした しかし エアコンの調子が

悪く エアコン効いてない でもエアコンなしでも そんなに暑くない




Lちゃんチョウチョウ 登場! さすがに日本に行ってたので 髪は茶髪

髪の毛は アップです 目はそんなに大きくなく 日本人に似てます




髪を ちょっと 解いてもらいました 根元は既に 黒髪がのぞいてます

顔が小さ〜い ちょっと バブイか? 日本人受けする顔をしてま〜す

結構 タイプです 気に入っちゃいました 『ETカラオケ』より 先に来てれば

●●行きに 誘ってたのに 『アコモ イキタ〜イ』と言われましたが Aちゃんの

チケットあるし・・・(次回の楽しみに取っておきますか・・・(笑   )

早速 BF誘ってみましたが この店 BFないそうで〜す

チョウチョウ 『アコ BF シタコトナイヨ』『アコ タカイヨ!』

日本のPPでは 働いてたけど Philでの仕事は 未経験みたいです

えぇ〜 そ・そんなぁぁぁぁ・・こんな可愛い娘をBFできないなんて

んん・・・手ぶらで帰れない象〜ぅ  皆さんの期待は裏切りません・・・(ぷっ




口説くのに熱くなり 部屋を変わります 冷房が効く部屋に・・・(笑

葉巻 『ホテルおいでよ!』

チョウチョウ 『チョット ママニ キイテクルネ』

何? あれ? 連れて帰っていいのか?? 期待大!!




数分後 あれ? 私服で チョウチョウちゃんが 戻ってきました ホテルに来るのか?

チョウチョウ 『ママ ダイジョボ ダテ』

ラッキー BFないけど 一緒に帰って良いって どーなってるの??

しっかりお金を取られるのかと 思ったら お会計P900! あら????

VIPルーム代は いくらだったのかな? ビール5〜6本 SMLを飲んで

チョウチョウちゃんのLDは あ! agaのSMLを 飲んでたし

P900 安いなぁ・・・ おさらい 『ETカラオケ』VIP P1800 BF(S) P2800

最初から こっちに来てれば・・・・・・・(さあや〜ん




これ お店の中の クリスマスイルミ&デコレ


  

お店の外 入り口で〜す いかにもローカルで〜す

チョウチョウちゃんの 気が変わらないうちに 早く帰らないと・・・(ぷっ

は〜い タクシー・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-7(出撃ぃ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 出撃ぃ〜!の巻き虹 

ホテルに一人 寂しすぎるぅ・・・ ビール飲んで まった〜り・・・

なんか退屈 つまんないぃ・・・ ふと ベッドの横の小さなテーブルに目をやると

何かある? 電話帳発見!! ぱらぱら・・・・何かないかなぁ・・・

イエローページと ホワイトページってのが あるんだ!・・・

お! 『Karaoke Club』発見!




一番目は 『ET Music Lounge & KTV』

二番目は 『Shangri-La KTV Lounge』って あるじゃん!

これは 逝って確認しないと・・・(笑

PM7:30 早速電話です・・・・電話・・・・電話

葉巻 『もしもし 日本語分かる?』

子イヌ 『チョット マテ クダサ〜イ』

お! 日本語分かる ピーナちゃんが いるみたい これはラッキー

チョウチョウ 『ハ〜イ イカウ ドコデスカ?』

葉巻 『マルコポーロ・ダバオにいるよ』

チョウチョウ 『ココ チカイネ イカウ オイデ』

葉巻 『近いの? 場所分からないよ!』

チョウチョウ 『ダイジョボネ タクシーデ オイデ タクシー ワカルヨ』

『ワタシハ Lデス ヨロシクウネ! マッテマシュウ』


本当にタクシーに乗れば 分かるのか?・・・ちょっと 不安




ん! ナイトスイミングは もう終わりかな 

PM8:50  『出撃ぃ〜!!』 逝っちゃいま〜す・・・(笑




夜はライトアップされてて 良い感じ ホテルからタクシーに乗り 

葉巻 『Shangri-La KTV?』

ウシ 『Shangri-La KTV! OK!』

ほっ! 場所分かるみたいです タクシーで走る事 10分 着きました・・・(早っ

ローカルぅ〜 な感じの KTVっす VIPルームしかないみたい

VIPルームに通され もちろん Lちゃん指名です・・・・(笑



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-6(オミセ キタラ ダミナア〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 オミセ キタラ ダミナア〜の巻き虹 

航空券 ¥40,000ぐらいでした 痛っ〜い・・・・

航空券を 買って ホテルに戻ったのが もうPM5:00 

パイナップル 『ネエ アコノ オミセノ ペナルティー チャウダイ』

葉巻 『何? 何それ』

パイナップル 『オミセ ヤスミスルカラ ペナルティー アル db!』

葉巻 『で 1日 いくら?』

パイナップル 『イチニチ P500ダカラ P2500ネ』


  (;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ 


ま! しょがないかな P2,500 しっかり握り締め お店に出勤で〜す

いってらっしゃ〜い 帰りがけに パイナップルちゃんが 一言

パイナップル 『キョウハ オミセ キタラ ダミナア〜』

『Mチャン オミセ イル db!』


お! 今日は 『ETカラオケ』に行けません agaは既に 次の目的地●●に

行ってる事になってるんだぁ・・・・・・・(ぷっ

今日は 『ヴィクトリア・プラザ・モール』で買った ビールとスナックで

のんびり ホテルで 一人か?・・・・・・・・

どーする 俺!!!!・・・・・・(笑



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-5(航空券取れたぁ?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 航空券取れたぁ?の巻き虹 

旅行代理店に入りま〜す こんな時間に 明日のチケットあるのか?




早速 航空券の手配 時間が掛かりま〜す




パイナップルちゃん 何処行くの?

パイナップル 『チガウ ヘコウキモ サガスヨ』・・・明日の航空券が・・ない




こっちは  『ZEST AIR』 昨年までは 『ASIAN SPIRIT』

昨年 ボラカイ島に行った時に 乗ったヤツです  『ZEST』は 

飲料品のメーカーです ZESTの社長が ASIAN SPIRITを買収したみたいです




この飛行機は もうPhilでは 見れません・・・・・・・

数時間後 なんとかチケットが 取れたみたい でも agaの便とは

どれも違ってるぅ〜 明日ではなく 明後日だし・・・・(泣

って事で 次の目的地まで また 一人旅で〜す・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-4(おかあさん!こんにちは〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 おかあさん!こんにちは〜の巻き虹 

即 終了後 航空券を買いに行きますが まずは両替 歩いて出かけます




マルコポーロ・ダバオ ホテルの前の通りです 右側が大学です




後ろを 振り返ると マルコポーロ・ダバオ ホテルです 




通りは こんな感じ 両替を行いますが 航空券がいくらするのか?

全く分かりません agaの航空券は Eチケットで既にあるので

パイナップルちゃんの チケット 4つです .瀬丱→マニラ ▲泪縫蘂●● 

●●→マニラ ぅ泪縫蘂ダバオ 以上の4つ 単純に1つ ¥10,000で

¥40,000 って事で ¥50,000で足りるでしょ・・・・・(笑

¥50,000の両替です 本日のレート ¥10,000が P5,000 P25,000っす

痛〜い ●●で現地娘を 調達するのも いいんだけど ちょっと不安・・(笑

ここで ●●は セブでは ありません・・・・(秘密

ふと パイナップルちゃんが おばさんを指差して

パイナップル 『アコノ オカサン ダヨ』

え!  『お母さん紹介されても こんにちは!』・・・・(苦笑

パイナップル 『オニガイ オカサン タイヘンダカラ P500 アゲテ!』

そ・そう言う事かい!! agaも苦しいんだけど P500渡して バイバイで〜す 

ホテルに戻り 航空券を買いに タクシーで モールに向かいます




あ! このバンっす 送迎用 空港とホテル間 サービスで利用しました

もちろん無料です マニラだと 多分 お金取られると思います




ダバオにもありました 『ガイサノ・ダバオ・モール』




ちなみに こっちは  『ガイサノ・マクタン・モール』 セブのモールです

だからって 『ガイサノ』ではなく 着いたのは  『ヴィクトリア・プラザ・モール』

ここは古いっす 随分昔からある モールみたいです




あ! ありました PALの看板・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-3(お!水着のピーナちゃん?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 お!水着のピーナちゃん?の巻き虹 

腹へって 死にそうで〜す・・・・・・(笑




テーブルの上にも クリスマスの飾りがありました




来たぁ〜 と思ったら これもサービスのパンでした 

毎回言ってますが Philのパンは 美味いですよ 種類もたくさんあります




Philに来たら必ず飲む マンゴジュース 美味いんだなこれが!




じゃ〜ん マルコポーロ特製 クラブサンドウィッチ

サービスでパンが出ると知っていたら 頼んでなかったのに また パン・・・(笑




パイナップルちゃんは 何頼んだのかと思ったら 美味そうじゃん エビ!でかっ!! 




美味そうに食べてる パイナップルちゃん




お!パイナップルちゃんの後ろに  『水着の女性発見!』・・・(笑

中国人か? ピーナちゃんか? ピーナちゃんだったら 

良い家に住んでる お嬢さんでしょうか????




ごちそうさま〜 部屋にもどって 即でしょ・・・・(ぷぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-2(腹減ったぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 腹減ったぁ〜の巻き虹 

パイナップルちゃん なかなか来ません Mちゃんとの 鉢合わせを 気にしてます

パイナップルちゃんと 朝食を一緒になんて 考えてたのに やっと来たのは

PM12:00 もうお昼じゃん  『腹減ったぁ〜』




ホテルのレストランで リッチなランチです




やっと来た パイナップルちゃん おはよう




さすがに ホテルのレストラン 綺麗です




レストランの 向こうには プール 左奥には厨房があります




何か来ました 頼んだメニューじゃないので サービスですね

上に写ってるのは パイナップルちゃんの 足と股間です・・・(ぷっ




生ハム美味かったで〜す




4,5階の部屋には ベランダが付いてます ここが一番高い部屋かな




プールの奥にも滝がありました なかなか来ない頼んだメニュー・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(SPEED RACER)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 SPEED RACER

久しぶりに G-SHOCKネタ 随分前にネット販売されたヤツです

映画スピードレーサーのGショック TVアニメの名作「マッハGo!Go!Go!」

のハリウッド映画版 映画に出てくる マッハ号のイメージのG-SHOCK




箱に『M』の文字が




こっち側にも 車体番号『ァ戮諒源が




箱に  『SPEED RACER』




三つ目 DW-6900を採用しています




色は ホワイトグレイです




バンドにも車体番号の 『ァ戮




こっちには 車体のデザインと ロゴマークの『M』




三つ目の 右側は赤を採用




バックライトにも 『M』が 世界1,000本限定品

まだ ネット 売られてま〜す

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>3日目-1(偽装電話?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 偽装電話?の巻き虹 

3日目の朝で〜す(12/29) パイナップルちゃんが 来る事になってますが

その前に パイナップルちゃんが Mちゃんが 朝ホテルに来ると言ってたので どーかしろと・・・(困

パイナップル 『Mチャン アサ ホテル イクスルッテ イカウ デンワシテ』

葉巻 『何て電話するの?』

『Aちゃん来るから来ないでって?』


パイナップル 『チゴウヨ! ソレジャ ダメ db!』

葉巻 『じゃあ〜 どーするよ!』

パイナップル 『エアポート ニ イルッテ キョウカラ ●●ニ イクッテ』

確か Mちゃんにも ●●に行こうって 誘ったから 30日に出発って

知ってるよ 嘘がばれるでしょ・・・・・(笑

Mちゃんとパイナップルちゃんの 関係がまずくらるのも・・・・(困



しょうがない パイナップルちゃんの案で やるしかないか!

『偽装電話の決行で〜す』

電話・・・・・電話・・・・

Mちゃん 『ドーシタ?』
  
葉巻 『アコ エアポート! これから●●に行くから!』

Mちゃん 『エ〜 アシタ db!』

そーだよね 明日30日に行くって 話したもんね・・・・・(困

葉巻 『違うよ 今日 チケット 今日だから』・・・ちょっと苦しい

Mちゃん 『イカウ ホントニ エアポートカ??』

そーだよね ホテルの部屋静かだから エアポートに思えないよね・・・(笑

葉巻 『いろいろ ありがとね』・・・・・終了

これでとりあえず Mちゃんは ホテルには来ないでしょ・・・・(ホッ

電話・・・・・電話・・・・

パイナップル 『イカウ デンワシタ??』

葉巻 『電話したよ 早くおいでよ!』

パイナップルちゃんが 来るのを 待ちます・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-9(カラオケで1回戦!?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 カラオケで1回戦!?の巻き虹 

『SEXBOMB』見てたら 遅くなりました PM9:30『ETカラオケ』に出撃で〜す

ホテルからタクシーで向かいます ETカラオケまで P65=¥130 安い!

今日は Mちゃん目当てではなく Aちゃん狙いです・・・・(笑

うまい具合に 眼鏡忘れてるし きっかけには調度良い

昨日とは違って 空いています ママが ショーアップできると言ってましたが 

Aちゃんを指名で 昨日の隣の部屋 VIPルームへ




今日は 壁紙が赤い部屋


 

Aちゃん登場っす 私服じゃなく お店の衣装なので セクシーっす・・・(笑

もちろん AちゃんをBFしたいんですが Mちゃんの事を気にする Aちゃん

さすがに友達は裏切れないか agaは 気にしないけど・・・・(笑

暫くして Mちゃんが私服でやってきた あら! どーするか? 




なんで私服なの?




Mちゃんが 気になりながら 歌ってるAちゃん

でも 上手い具合に Mちゃんの 子供が調子悪いらしく 帰るそうだ

それで 私服なのね これは チャンス! でもBFすると Mちゃんにばれるから

って事で  『カラオケで1回戦!?』・・・・・(ぷぷっ・・まじ?




Aちゃんが 帽子を買いに出かけます P50ちょうだい だって・・・・

数分後 Aちゃんが 帽子を持って 戻ってきました

ドアをテーブルでガード 照明を落として 外から丸見えの扉に紙を貼り




このソファーで ま・まじで 開始で〜す 

本当はここでは ダメねって言ってましたが?

他のお客さんは 何処まで逝っちゃってるのでしょうか?

ドッピューン §==Э‥…━━━☆'.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

えー・・・爆乳でした・・・・(ぷっ

何もなかったかのように テーブルを戻し 照明をつけ・・・・・・

でも結局スタッフも分かっていて 結局BF代は 払いました・・・(泣

ダバオは29日までいます 30日は 他の目的地 ●●へ逝くのに

Aちゃんを 誘ってみたら 大丈夫逝くって事で 

明日チケットを探しに逝く約束をして 本日は帰ります

ETを後に ホテルに戻ったのは AM0:00 疲れて寝ます・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-8(SEXBOMBだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 SEXBOMBだぁ〜の巻き虹 

ベッドで爆睡で〜す 目が覚めたら 既に外は真っ暗 まだPM7:00

出撃するには まだちょっと 早いかな・・・・・

ビールでまったり くつろぎま〜す なにげにテレビを見ていたら

『SEXBOMBだぁぁ』

思いっきり テレビをデジカメで撮りました 本当はYou Tubeに

テレビ番組をアップしたらまずいんだけど 削除される前に 見てね

 

『Rochelle Pangilinan (1999-present)』『Izzy Trazona(2000-present)』

『Jopay Paguia』『Mia Pangyarihan (2001-present)』

ちなみに 司会者は『Richard Gomez』『リチャード・ゴメス』映画スターです



『ロッシェル』・・・おばさんみたい・・・・(笑



映画スター 『Jobel』可愛いっすね・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-7(まだ クリスマス!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 まだ クリスマス!の巻き虹 

エデン あんまり期待はしてませんでしたが つまんないので 帰りま〜す

タクシーは帰らせたので 受付でタクシーを 頼みました

来る時は P1000でしたが ダバオ市内までは P650〜P750ぐらいで

行けるそうです タクシーが来るまで ちょっと休憩・・・・

そうそう! 『CRIMSONさん』のコメに『フィリピン・イーグル』ってありましたが

初めてダバオに来た時にも 見れなかったのですが 今回もダバオ滞在中

『フィリピン・イーグル』見る機会がありませんでした

『ダバオ ZOO』にいるみたいです




Tシャツだけは 2年前に購入・・・・(笑

駐車場に 休憩所が あるんですが 1台の車に人が群がってます

『何!何の騒ぎ??』

覗いてみると Phil版 アダルトビデオ 後ろのハッチを開けて 視聴会?

どーりで 群がってるのは 男だけだったんだ・・・・(笑

車で ダバオ市内まで 戻りま〜す




車の中では 爆睡で〜す ダバオ市内の  『NCCモール ダバオ』に到着!




NCCモールのクリスマスディスプレイ 日本だとクリスマスが終わったら

あっと言う間に片付けて 正月飾りに変えるんだけど Philでは違います




1月いっぱい??は 飾りは残ってるはずです イベント広場では




何かやってます クイズ大会か????

NCCモールでは 両替しましたが ¥10,000がP5,000でした

今回もTシャツを 買います もちろん 『DAVAO』のロゴ入りで〜す 




パイナップルちゃん(Aちゃん)が お腹が空いたと言うので

ジョリビーで コーヒーブレイク 食いかけです・・・・(笑




PM5:00にホテルに戻ってきました  『マルコポーロ ダバオ』の 

クリスマスディスプレイで〜す 




ラウンジでは ピアノの音色が 良い雰囲気を 作り出しています




フロントで〜す 部屋に戻り 3P?・・・失礼・・・・

MちゃんとAちゃんは 仕事に出かけま〜す・・・・って Aちゃんも

まさか同じ  『ETカラオケ』のKTVガールだったとは

いってらっしゃーい 2人を 見送り ベッドでくつろぐ aga・・・・・

あれ!? 机に眼鏡が・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-6(ひょっとして 爆乳ぅ?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 ひょっとして 爆乳ぅ?の巻き虹 




まだまだ あります エデンの写真




車でも回れます 一番最初の写真に車が載っています これに乗って

場内見学が出来ます 




ここら辺を うろうろしていたら 日本人を見かけました

agaと同じ様に 一人で ピーナちゃんを3人連れてました

ちょっと あっちのピーナちゃんが 可愛かったかな・・・・(笑




天気が いまいちでした ダバオ滞在中 晴れは なかった


 

プールがありました プールのみでも 入場できます 




Mちゃんとの 2ショット やっぱ メタボ腹だなぁぁ・・・・(笑 




ここは 前に椅子があり 座って写真が撮れます 




他にも鳥は たくさん いましたよぉ 脱腸・・もとい ダチョウもいましたが

カメラを向けたら 逃げられました・・・・(笑




最後に パイナップルちゃん(Aちゃん)と 2ショット パイナップルちゃんって・・・・・

  『ひょっとして 爆乳ぅ?』・・・・・・・(涎

次のアップは 12:10だよ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-5(淫行?かな?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 淫行?かな?の巻き虹 




『Hydroponic Vegetable Garden』

大きな広場になっています 『Vegetable』野菜? これは野菜か??




『トレッキングコース』で〜す




宿泊も可能みたいですね




『Hydroponic Vegetable Garden』 上から見下ろしてます




側道に入って行きま〜す 左 Mちゃん 右Aちゃん

Mちゃん ちょっとバブイよね Aちゃんの方が スタイル良いかな?




側道には 何があるか? 鳥小屋で〜す 




鳥より Aちゃんの方が気になるんですが・・・・・(笑




白い鳥 何かは 分かりません




真っ赤な 原色の鳥 淫行かな? 失礼 インコかな?

く・くだらねぇ〜・・・・(笑




全く動かない鳥 ひょっとして 作り物かと思うほど 動かない!!

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-4(えで〜ん の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 えで〜ん の巻き虹 




エデンの看板で〜す




エデンのガイドブック




結構広いです トレッキングコースなんてありますが ピーナちゃんには無理か?




ここが受付  『Lunch Package』 P420×3人払って 入場

まずは食事から っとその前に




孔雀の歓迎を受けました これはメスでしょうか オスが多分青い派手なヤツですよね?

オスいたんですが 逃げていってしまいました・・・・(笑




レストランです バイキング形式です 白人が結構いました




ん・・・いまいちかな? それにしても Phil人は ゲッティー好きなのか?

必ずパーティーとか バイキングに出て来ますよね?




えっとこれは・・・何でしょうか???




えっとこれも・・・何でしょうか??? よ〜く見たら 立体的な看板でした




ここはお土産屋さん せっかく来たんだから ちょっと歩き回りま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-3(出発〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 出発〜!の巻き虹 

ホテルに戻り Mちゃんが乗ってきたタクシーを待たせていたので

それに乗り 目的地『●●●』へ向かいます 

昨日Mちゃんと『●●●』に一緒に行こうと 約束していました

Mちゃんの話だと タクシーでP1,000でOKだと 言われたらしく 

その値段が高いのか?『●●●』が近いのか 遠いのかも分からず

そのまま向かいます 後の話ですが P1,000は 高いらしい・・・・・(笑




SM(シューマート)ダバオです ちょっと他のモールより 離れてるかな?




今回 ダバオ滞在中 行かなかったです 写真だけ・・・(笑

今日の目的地は ここ  『EDEN』『エデン』で〜す




正確にはまだ ここから12.577km先です・・・・(笑

ここで 一人Mちゃんの 友達を拾います もちろんピーナちゃんです

ついでに 水を買い 待つ事5分 友達が来ました 

パイナップル 『オソクナッテ ゴミンナサイ』・・・ん? 日本語じゃん

顔は、ちらりと見ただけですが ピーナちゃんには珍しく 眼鏡を掛けてました

メークを 思いっきり気合が入ってます・・・・(ぷっ

Mちゃん、パイナップルちゃん(Aちゃん)3人で 『EDEN』に向かいます

ここから 山道になります タクシーもガソリン タイヤの空気圧を調整

運転手 食わせ者でした ガソリン代を貸してくれと P200

車も最悪 坂道が登れない! のろのろ運転! 歩いた方が早いのでは

って思うぐらい 最悪です 後ろの車がクラクション鳴らして 追い抜いていく

数十台・・・・『EDEN』のゲートに着いた時には オーバーヒートか?

白煙を 上げてるし ゲートを入って 最後の急勾配の坂道があるんだけど

途中で登れず止まってしまった・・・(笑  再度バックで下り

助走を付けて 再度登りだしたが 結果は同じ 途中でストップ・・・(笑

3人ここで 降ろされました 『EDEN』に行く場合は 良いタクシーを

選びましょう ぼろぼろのタクシーでは 坂道無理です・・・・(ぷぷっ

こんなタクシー 帰り代込みで P2300って言ってましたが 見切ります

P1,000で 帰ってもらいました




『EDEN』到着! ちょうど12:00です ホテルから1時間で着きました

もっと良いタクシーだったら もっと早く着いたはず




正確には  『EDEN NATURE PARK DAVAO』




『Lunch Package』『P420』を選択です

まずは ランチから・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-2(マルコポーロ・ダバオ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 マルコポーロ・ダバオ〜の巻き虹 

朝食を済ませ Mちゃんが来るまで 散歩です ホテルの写真を撮りに




同じ4階のフロアーに レストラン・ジム・お土産屋さん? があります

右側がレストラン 左側が お土産屋さん?かな???




4階から ホテルを見上げてまあす 18階建てで〜す




レストランの裏側には プールがあります ナイトスイミングやってました

そろそろ Mちゃんが来る時間です

AM10:00 Mちゃんがやって来ました まずは1回戦・・・・(笑

出かけま〜す とりあえず 両替しないと ペソがありません




1階のフロント横のラウンジです




エントランス横のテーブルに サンタさん発見です ダバオ娘 

日本人に見えますよね〜




マルコポーロ・ダバオのエントランスで〜す




車寄せの正面は こんな感じ これって マニラのダイヤモンドホテルに

似てません??? 




エントランスから ホテルを見上げたら こんな感じ

近くに両替屋があるそうなので 歩いて行きま〜す

信号を渡ってすぐ モールじゃなく 商店街みたいな場所に両替屋ありました




小さな店がたくさん並んでます ほとんどお土産屋さん みたいな感じ

日本語で話しかけてきます 『エン チェンジデスカ?』 両替専門じゃないですね

お土産屋さんのついでに 両替もやってるみたい




1軒のお店に入り 両替で〜す ¥10,000がP5020 ダバオでもP5000オーバーです

ホテルに戻り 本日の目的地へ出かける準備をしま〜す・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-1(ばなな だいえっと?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 ばなな だいえっと?の巻き虹 

Mちゃんは 1回戦終了後 Mちゃんは 再度お店に 戻りました

ショートとロング 皆さんはいつも どーしてます???

寝てる時に 荷物をごそごそ されるのも 嫌だし・・・(笑

持ち合わせのペソがなかった ってのも 一つの理由なんですが・・(笑

ショートで明日の朝 また来てくれると 約束して 戻って行きました




ダバオの朝で〜す AM1:00頃 寝たのですが 長旅の疲れか ぐっすり!

7:30頃 起き出し シャワーを済ませ 9:00に 朝食で〜す

昨日の晩 ここ マルコポーロ・ダバオにもあった ドアノブメニュー




こいつに書き込んで ドアノブに掛けてれば 朝食を持って来てくれるのです




本日の朝食! 今回は珍しく フィリピンスタイルの朝食で〜す




朝から ガーリックライスはちょっと ハードか?・・・(笑

この魚 美味しいよと Mちゃんのアドバイスもあり 魚美味かったです




じゃ〜ん コーヒーじゃなく ホットチョコレート 日本で言う所の

ココアで〜す ジュースは もちろん マンゴジュース




デザートは ダバオは もちろん バナナ  バナナダイエット

ちょっと 意識してます・・・・(笑


 

完食で〜す って バナナが 残ってるけど 全部食べられないって・・・(笑




ホテルの目の前に 何だろう? と思ったら 大学みたいです

Mちゃんが 来るのを 待ちま〜す・・・・・・・・

次のアップは PM12:10だよ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-10(ETカラオケ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 ETカラオケ〜の巻き虹 

ここで ETカラオケのシステムの おさらいです VIP P1800 

BF(ショート) P2800 BF(ロング) P3800
 
VIP P1800は 飲み放題? LDも込み LDはレイザーディスクじゃないっす

レディースドリンク BF2800 BF ボーイフレンドじゃないっす バーファイン

お店に対する ペナルティー Phil通の人は分かってると思いますが
 
P2800 払ってピーナちゃんの お持ち帰りできる システムです・・・(秘

ちなみに セブ カーサはP2500〜P3000ぐらいです・・・・(笑

だからって マニラのKTVでは BFはないっすよ 55に行かないと 

お持ち帰りはできないっす  

ショートとロングの違いは 朝までいるか 1回戦で終了かっす

ダバオのKTVカラオケ カラオケの曲は 期待しないで下さい 演歌のみ

若い人の曲はまず ないです agaも曲は期待してませんでした

セブも似たような感じだったので 

AM0:00まで ETカラオケにいました 最後は Mちゃんの お持ち帰りで〜す

トータルP4600 ホテルに戻りま〜す さすがに徹夜明けなので

蝶!眠いっす・・・・・・・・・・




Mちゃんで〜す




24歳 子供あり 




そろそろ 始めますか・・・・・・(ぷぷっ

次のアップは12日 AM0:10だよ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-9(10ミニッツ OKの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 10ミニッツ OKの巻き虹 

PM10:00 タクシーで  『ETカラオケ』を目指します

agaの英語で通じるのか 不安でしたが タクシーに乗り込みます 

葉巻 『ETカラオケ』

タクシーの運転手カエル 『OK』

ダバオのタクシーは 安全?って言うか ちゃんとメーターを使います

初乗り P30=¥60 安いっす ちなみにマニラ イエロータクシー初乗り

P70 ダバオのタクシーはマニラに比べると 半分以下の値段です

ETカラオケ 初めてなので場所なんて 分からない 近いのか???

葉巻 『10ミニッツ OK』(10分で着くか?)

カエル 『10ミニッツ OK』

本当かな? ちょっと不安だったけど 10分後 運転手が指差して

カエル 『ETカラオケ ベリーフェイマス』

まじで 10分ぐらいで到着です メーターは確かP62だったかな

P70渡すと ちゃんとお釣りが・・・・P5とP1のコインが帰ってきた・・(驚

『ETカラオケ』に入ります あれ? 他のお客さんが 入り口で座ってます

agaもとりあえず 座ります すると ママがやって来て 

アヒル 『ヒトリデスカ? イマ イッパイデス 』


  (; ̄_ ̄)ぅ 


どーやら 空いてる部屋が まじにないみたい 

アヒル 『ドーシマスカ? マチマスカ?』

一人寂しく ホテルに戻ってもしょうがない 時間はあるし 

葉巻 『もちろん待つよ! どのくらい?』

アヒル 『10ミニッツ OK』

また聞いた事のあるセリフだ それまでとりあえず ホールの方に通された

ビールを頼み 隣に一人のピーナちゃんが 付いてくれた 部屋は空いてないけど

女の子は余ってるのか? 10分も経たないうちに 部屋が空いたみたい

『VIPルーム』




照明は暗く ソファーはぼろぼろ どこもこんな感じです




個室で モニターがあり 便所も右側にあります




左側は入り口だけど 窓があり 外から見えるじゃん・・・(ぷっ 

マニラのKTV(日本人経営)日本スタイルとは ちょっと違い 地方の方は 

ホールでもカラオケできますが 個室 VIPルームでカラオケ エッチな事を

楽しむのが 基本です ちなみに ここETカラオケ VIP P1800

時間無制限 閉店2時まで ダバオの営業時間は AM2:00まで 

市長さんが厳しいみたいです お客さんが 多いので 女の子のショーアップもなく

最初に付いたピーナちゃん(Mちゃん)とVIPへ

ちょっと 太目か、でも ダバオ娘らしく 日本人に似ていて

まあ 可愛いかな カラオケに来たけど 歌わずMちゃんと話をしてました

Mちゃんは 歌ったかな? agaは歌わなかった・・・




飲み物はビールのみかな? VIPルーム代に含まれてます MちゃんのLDは

写真の右側に写ってますが テキーラ(基本ですね)これも含まれてます

夜はこれから・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-8(どーする 俺!?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 どーする 俺!?の巻き虹 




まさか 昔の彼女に裏切られるとは ちっとも 思ってなかった

ダバオの高級ホテルで 一人 途方に暮れる agaです・・・・(泣 

皆さんは Philで 全く一人ぼっちになった時 どーします

 8泊9日 ホテルで缶詰状態!

◆‘本に帰っちゃう!

agaは どれもやだぁ・・・・・・・・・・

一人じゃ 寂しすぎるぅぅぅ・・・・・・・ 行動を起こします!!

まずは 来る前にゲットした 情報に目を通します・・・(ふむふむ

もちろんKTV情報・・・(笑    昔の彼女の事は すっぱり 忘れて

って言っても あんまりも 情報が少なく とりあえず ここ

『ET カラオケ』 ちょっと怪しすぎる 店名です・・・(笑

ETみたいな ピーナが出てきたりしたら 洒落にならない象ぅ・・・

でも ここに逝っちゃいま〜す 現在PM9:00 出かけま〜す

おっと! ホテルのフロント ロビーが 大変な事になってます

なにかイベントが あったのか すんごい人 車の列が出来ていて

タクシー呼べず いったん 部屋に戻って 出直します・・・



1時間後・・・・ 出発!! 

ここで今回の旅行の趣旨変更 元彼女と会って旅行って事でしたが

『KTVガールと・・・むふふ』に変更です・・・(笑

皆さんの期待通りに ふふな 旅の始まりで〜す・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-7(まじに 一人旅か?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 まじに 一人旅か?の巻き虹 

今回のダバオ滞在中の ホテルは  『マルコポーロ・ダバオ』っす

ダバオ市内で 一番ノッポな ホテルです 奮発しました・・・・(笑




マルコポーロ・ダバオホテルの ロビーになります

Philには セブとダバオ 香港にもある 高級ホテルです

空港からの送迎付きです あ! 空港のポーター チップP100渡しました

ちょっと 多すぎたか P50が なかったんです・・・・(笑

ひょっとして ホテルで彼女が 待ってるかも・・・と言う

安易な期待も・・・・誰も待ってないし・・・・(泣

チェックイン 高級ホテルなので 当然ディポジットありました

ペソでP3000 部屋に行きま〜す 部屋は4階 408号室




良い部屋で〜す



 
もちろん バスタブ付き 




いちお部屋にランケーブルあったのですが・・・使い方分からず・・・(笑




おっと! テレビが液晶の薄型です メーカーは フィリップスかな?




ベッド2つ あるけど 寂しく一人寝か???

電話しないと・・・・電話・・・・電話

相変わらず 電源が切れてます 皆さんの期待通り???

会えそうにないっす・・・・・・・・・・(半べそ状態

Blogタイトル通りに 一人旅か?????????????

こうなったら 昔のダバオ娘にも電話・・・・・電話番号変わってます・・・・

2年前の携帯番号 繋がるわけがないか・・・ ダメだぁぁ・・・・・

セブ娘にも 電話してみる・・・お・お前もか・・・・電話番号変わってのか?
  
どーする aga・・・・・・・・ 『一人じゃ 寂しいよぉぉ』

どーする 俺!?

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-6(いんたーなしょなるぅ?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 いんたーなしょなるぅ?の巻き虹 

ダバオ空港で 成田で預けた 荷物を受け取るのですが ちょっと違う

空港の係員かな? ポーターか分からないけど 話しかけてきた

ペンギン 『インター ナショナル?』『ナリタ?』

インターナショナル?って 質問もちょっと おかしいような??

葉巻 『成田だよ!』

ペンギン 『インター ナショナル コチデス』

ちょっと 胡散臭い 男に付いて行きます・・・・(ドキドキ

国際線からの乗り継ぎの荷物は 国内線の荷物とは 受け取る場所が

違いました マニラで書いた税関の書類も 再度書かされた・・・・

やっと 空港の外に出ます ペンギンが 書類を書くのを手伝ってくれ

ペンギン 『ホテルノ クルマ エアポートニ アロヨ』

って事で しょうがなく 荷物を車まで 運んでもらう事に チップはいくらにしようか?

外に出て 再度電話です 電話・・・・電話・・・・

電話の電源が 切られてます・・・・・・(泣

ホテルの車に乗り 他にホテル利用者がいないか 暫く車で待ちます

ホテルの車の運転手も 電話をかけてくれたのですが 結果は 同じ

電源が切られてます・・・・(泣   ひょっとしたら ホテルに来てるかも

一部の望みに期待して ホテルに向かいます

ホテルに向かう途中には モールがいっぱい さすがPhil 第二の都市

だけあって でかいモールがある agaが見かけたモール

『ガイサノ・ダバオ』『ヴィクトリア』『SM(シューマート)』

『NCC』
 他にもあると思うけど 有名所を4つ・・・(笑




夜の 『ヴィクトリア・モール』で〜す

ホテルまで20分ぐらい 今回のダバオ滞在中のホテル・・・・




これだけで 分かるかな ホテルのロビーです・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-5(ここは何処?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 ここは何処?の巻き虹 

ゲートはS01 国内線はゲートナンバーが ”S”サウスウィングって事かな

ちなみに 国際線のゲートナンバーは ”N”ノースウィングって事でしょ

隣のゲート S02では セブ行きが 搭乗案内開始してました

PM2:30発かな 隣の女子大生は 間に合ったみたい

前回はセブの乗り継ぎは S05で PM5時ぐらいのフライトだったけど

1つ早い便があるんだと知った 次回から この便を利用しようかな

PM3:55 5分遅れで 搭乗案内開始です







PR813 マニラ発 ダバオ行き PM4:20




結構 日本人もいました 皆さん乗り継ぎですね




いよいよ ダバオに向け 出発です セブパシ見えてる・・・・(笑




天気良くないっす 今回 国内線は窓側 国内線は窓側が良いかな




何て島でしょうか?  『ここは何処?』 真ん中に大きな湖が見えてます

分かる方 コメ下さい・・・・・(笑







いったい 何処なんでしょ??




PALの機内では お菓子とコーヒーor水の サービスがあります




PM6:00 そろそろ ダバオ上空 

ダバオの町の明かりが見えてきました もう真っ暗 agaのデジタルムービーでは

これが限界 フラッシュなしで シャッタースピード遅いから

こんなにぶれちゃいました・・・・・・・・(泣

実際は 町の明かりが綺麗でした 蛍光灯の明かりではなく 裸電球の明かりなので

オレンジっぽい 温かい色です 日本じゃ見れないでしょ たぶん・・・




PM6:20 ダバオ空港到着です 思いっきりぶれてます・・・・(泣

バハイを朝5:00に出て 本日の目的地 ダバオに 13時間かかりました

疲れたぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

<i><b>1日目-4(さすがに暑いっすの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 さすがに暑いっすの巻き虹 




遅れもなく 定刻通りに マニラに到着です


 

毎回ですが 席は後ろの方を 取るので イミグレに着く頃には

長い行列ができています




気が付けば agaが 一番最後か??


 

空港の両替 今回ペソを持って来てるので 1万円だけ両替します 

¥10000がP4950 P5000なかった っす・・・・(泣

P4950の写真を 撮ろうとしたら おっちゃんが 表示を隠しやがった・・・(笑




気温31度 東京とは 気温差25度前後  さすがに暑いっす
 
アライバルの出口を出たのが PM1:00過ぎぐらい 乗り換えです




その前に 一服です アライバル出て 右側は 相変わらず人がたくさん




今回は 乗り継ぎで ダバオまで いっちゃうので 左側 ドメスティック

国内線に向かいます 空港にも クリスマスツリーが ありました

階段で 2階のデーパーチャー 出発ロビーへ向かいます




2階に上がり エントランスへ向かいます




PM1:15 国内線 中に入りま〜す 


 

搭乗手続き 手荷物検査を済まして 中に入ったたのが PM1:30
 
PAL813 ダバオ行き PM4:20 まだまだ時間があります

携帯で元彼女に連絡を取ってみるけど 全く通じず・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

<i><b>1日目-3(モニターだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 モニターだぁ〜の巻き虹 

座って直ぐ 搭乗案内が始まりました 待ち時間 2,3分・・・(笑

タバコを吸うのを 忘れていたので 再度 上に上がり 一服

1本も 吸いきらないうちに 下に降りて 乗り込みます


 




前に誰もいない やばいんじゃ? ちょっと走る・・・・(ぷっ




乗り込む 寸前のPR431




座ってビックリ  『モニターだぁ〜』

PALにも あったのネ でもなんか 古い象〜

ひょっとして・・・・・飾りか??

いつもは通路側を確保するんですが 今回は通路側、窓側全て埋まってました・・(泣

4列シートの真ん中 隣には 女性2人 多分学生っすね 会話をこっそり

聞いてたら マニラを経由して セブに行くみたいです




JALでは言うところのマジック 3つの映画を やってましたが 

もちろん英語で 翻訳は中国語になってるし 日本語訳 『本日はありません』


 

『本日は 故障中』って いつもは 日本語吹き替え あるのかな???




機内食 今回は ビーフにしてみたが やっぱり まずかった・・・




完食できず 栗マンは 美味しく頂きました・・・・(ぷっ




今回は カメラをトイレに持ち込み 盗撮! もとい トイレを撮ってみました

決して 盗撮では ありません・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

<i><b>1日目-2(混んでるぅ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 混んでるぅ〜の巻き虹 

AM5:00 いつも通り徹夜でバハイを出発 元彼女には 連絡取れず 

AM6:00 池袋メトロポリタンをリムジンバスで出発 毎回同じです・・・(笑




いつも通りバスの中は 爆睡 AM7:30 成田到着 いつも通りトイレに駆け込む

今回はPALなので Aカウンターです 一番端まで行かないと
 
その前に 今回は一時預かりを利用してみます ジャンバーっす

絶対Philでは着ない 荷物にもなるので Aカウンターの前に見つけました

一時預かりカウンター 冬物ジャンバー ダウンジャケットなど
  
旅の期間預かってくれて 帰ってきた日に 到着ロビーで受け取れるみたいです

料金もそんなに 高くないっす 10日以内で¥1650 後払いです

ジャンバーを預けて Tシャツにフリーズ姿で Aカウンターに

来てみると すんごい行列 カウンターの裏まで列が出来てます




搭乗手続きのカウンターの裏です 蝶! 長い列です

さすがに 里帰りする ピーナママが目立ちます ピーナ&日本人カップル

agaみたいな 単独の正体不明なやつも ちらほら・・・・(笑

年末を Philで過ごすのは 初です 混んでますねぇ〜




やっと カウンターが 見える所まで 来ました




皆さん てんこ盛りの荷物です シーフード・ヌードルのBOXの山

長い行列 搭乗手続きのカウンターにたどり着けるまで 1時間掛かりました

ここから先は 手荷物検査 イミグレはすんなり通過です 




PR431が 見えて来ました いつもはスタバで一服するのですが・・・・


 

搭乗口#74 に着いた時には 搭乗案内5分前 8:45




ちょっと 通り過ぎて PR431を パチリ・・・(笑 




待合室も 混んでるぅ〜




やっと 座れました 今回は 乗り継ぎなので チケットは2枚




上が成田〜マニラ PR431便のチケット #55E

下がマニラ〜ダバオ PR813便のチケット #66K 荷物はダバオ受け取りになります

いつもは 待合室で結構待つのですが 直ぐに搭乗案内が始まりました




早っ・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

<i><b>帰ってきたのだぁ〜</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 帰ってきたのだぁ〜 の巻き虹 



その前に


『明けまして おめでとうで〜す


今年も 宜しくで〜す』
 


去年の12月27日 午前5時にバハイを出発して 本日1月4日 午後11時

バハイに戻って来ました 8泊9日 ダバオ・●●の旅 終了で〜す

波瀾万丈っす いろいろありました もちろん えろえろも・・・・(笑

現地で ネット環境が なかったので アップ出来ず

明日から 波瀾万丈日記 アップしていきま〜す 

ところで

帰ってきて 一番最初に シャワーを浴びて やった事は 爪を切る事・・・(ぷっ

帰る数日前から 気になって 爪が伸びてる伸びるてる 

爪切りなんて 持って行ってないし 先程 切り終えて さっぱりしました

明日から 仕事で〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

  
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ