フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2009年03月

<i><b>2日目-3(日帰りツアーに出発!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 日帰りツアーに出発!の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-3

ダッシュで フロントに向かいます エレベーターを降りた所で 声を掛けられた

イヌ 『agaサン デスカ?』 ひぇ〜 ガイドさんです 

イヌ 『ヘヤニ デンワ シタンデスガ イラッシャラナイノデ』

え! まさか 逝っちゃった??? 

イヌ 『オマチシテマシタ!』

AM7:20 20分遅れで 出発です 幸いに 他にもお客さんがいるのかと

思ったら 貸切でした・・・・・(笑   ガイドと運転手 4人で出発!!




右はヒル・プヤット駅かな????




そろそろ ハイウェイかな??




ハイウェイ スカイウェイってヤツでしょうか?? 


 

ガソリンスタンドです 気になる看板が  『SUMOUTORI』

寄りたいけど そんな暇ありませ〜ん




良い感じで ぶっ飛ばしてきましたが ここら辺から 渋滞です




恐らく前方に見えてる山が タール火山だと思います

目的地は  『ダガイタイ』か? 既に1回逝ってま〜す

フロントガラス中央に モニターがありますが 渋滞でDVDを運転手が気を利かせて

流してくれたのですが 英語じゃ わかんねえよぉ〜・・・・(笑




AM9:00 ハイウェイ終点なのかな? 一般道です




また ハイウェイみたいです  『STAR TOLLWAY』であってるのか??

また ぶっ飛ばしま〜す 良い感じで ガラガラで〜す




前にも 対向車も走ってないよぉ〜




AM9:45 ん! 看板が見えてきましたぁ〜

『Batangas City』『Batangas Port』

agaの目的地は 『バタンガス??』 ま・まさか『プエルト・ガレラ??』

『ミンドロ島日帰りツアー??』

何処に向かってるかなぁ〜・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-2(Pacific Loungeの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) Pacific Loungeの巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-2

朝食に逝きま〜す  『パシフィック ラウンジ (Pacific Lounge) 』

21階にありま〜す  




上からの眺めは 良いっすね あ! ちなみに部屋は10階です

10階は 禁煙フローアーなんです agaもパイちゃんも タバコ吸います

もちろん部屋には 灰皿なんて 存在しません チェックインの時にも

聞かれなかったし 気にせず吸ってました・・・・(笑




パシフィック ラウンジ 眺めが良くて 広いっす

朝食は もちろん ビュッフェスタイル 種類がたくさんあります

さすがに 蝶!豪華なホテルは レベルが違います・・・・(笑




パイちゃん 座ってても何も出てこないよぉ〜




パン、巻き寿司、ローストビーフ、サーモン、かりかりベーコン・・・・




野菜もしっかり 取りましょう パイちゃんは ドーナツ?




朝食も豪華だけど 眺めも良い 何処か 分かりますか?

アドリアティコ通り 真っ直ぐ逝くと 左側に レメディオス・サークルです

ここからだと 良く分かりま〜す

のんびり朝食を取っていたら え! AM7:10過ぎてます

速攻部屋に戻り フロントに向かいま〜す・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-1(晴れろぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 晴れろぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月21日 2日目-1

AM6:00 起きで〜す 速攻シャワーを 済ませ パイちゃんを 起こして




天気が気になる agaです 外は ん? 曇ってるぅ〜




今日は 曇りかな? 太陽は 何処??




太陽発見!! ん・・・・・ 『晴れろぅ〜』 と叫んでも・・・・




さすがに こんな朝っぱらから 泳いでる人は いないっす・・・(笑




誰もいない・・・・スタッフも見当たらず




真下には噴水があるみたい




土曜日の早朝なので 車も少ないっす




遠くには マカティーの高層ビルが見えてます




AM6:30 パイちゃんも シャワー終了

うっ・・・・そんな格好してたら やばいから 早く着替えてねぇ〜




パイちゃんの着替え 終了 ガイドがAM7:00に ホテルに迎えに来るので

早く 朝食を済ませないと やばいよぉ〜  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>1日目-10(ホテルタクシーの時間借りの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ホテルタクシーの時間借りの巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-10




夕食から部屋に戻り 2回戦? っと思ったけど パイちゃんの従姉のバハイに逝かないと

PM8:00 agaはそろそろ眠くて 限界なんですが 出掛けます

パイちゃんの従姉のバハイは ケソンシティー 往復どの位かかるのか??

タクシーで逝くしか ないんだけど どーする??

こう言う時は  『ホテルタクシーの時間借り』を 利用してみました

パンパシフィックのホテルタクシー 2時間でP1,500=¥3,000 

運転手に確認したら 2時間で帰ってこれると言う話なので 利用してみました

写真は? ない・・・・車の中で熟睡です 起きた時には 既に従姉のバハイで

従姉に起こされましたが・・・・顔も覚えてません 

魚 『クウヤア〜 コンド オミセニ アソビキテネ』

って言葉だけ 覚えてます 店って 何のお店?

パイちゃんが 荷物を持って 車に戻り ホテルへ戻ります

帰りももちろん 熟睡 部屋に戻り ベッドに入り 

明日は 早朝に ホテルを出発するので そのまま zzzzzzzzzzz

1日目終了です 徹夜明けの 夜はだめっす 眠くて zzzzzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




アポロジャイズ

<i><b>G-SHOCK(Men in Rusty Black発売)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men In Rusty Black 発売!

やっと 1月遅れで  『Men In Rusty Black FROGMAN』

発売されました って言っても 予約で完売なので 店頭では売られてないっす

ヤフオクでゲットしました 本日届いたので アップしま〜す




今回はハードケースじゃないっすね




赤液晶 良いっすね  『GW-200MS-1JF』 




『Rusty Black』 真っ黒じゃないっす ダークブルーに近い色をしています




バックルは 黒メッキかな?




ボタンも 黒メッキされてます 




ベルトには モジュール番号  『2422』




マスターブルーの黒と比べてみます 明らかに 黒じゃないのが 分かるかな?




バックルの違いが分かるかな? クロムメッキと黒メッキ




定価¥30,000 ヨドバシ、ビックカメラでは ¥25,000ぐらいで

売られたのでしょうか ヤフオクで ちょっと高かったかな? ¥30,000でゲット

現在も ¥30,000前後で 取引されてます

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>1日目-9(ヤキニク!ヤキニク!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ヤキニク!ヤキニク!の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-9




パイちゃん 何が食べたい? と聞いてみた 答はやっぱり

『ヤキニク!ヤキニク!』 パイちゃん日本から 帰ってきてから 焼肉は食べないので

蝶! 久しぶり 絶対焼肉だって・・・・・(笑

PM7:00 ちょっと前 焼肉に出発で〜す 近いけど




焼肉屋だったら 直ぐ下の5階にあるよ って事で また ここです

『牛門 焼肉』 1月にも来ましたが 何回目か? 分からないぐらい 来てます

毎回違う ピーナちゃんを 連れてきてますが 不味いって娘はいないっす




今回も 忘れずに パチッと・・・・




まだ時間が 早いのか お客さんは そんなにいません




蝶! 嬉しそうなパイちゃん 




やっぱ マガンダですぅ〜




美味そうです 嬉しそうに焼き始める パイちゃん 




ウォーターメロンシェイクっす 




パイちゃんは マンゴシェイクっすね




ん・・・美味そう




早く食べた〜いと言いながら 焼いてました パイちゃん 




あっと言う間に 食べちゃいました 美味しかった?

『オイシイヨ ヤキニク!』 お腹いっぱいみたい 




ごちそうさまで〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




BOAちゃんだよ

<i><b>1日目-8(ビキニを探しに逝くのだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ビキニを探しに逝くのだぁ〜の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-8




1回戦終了後 出掛けま〜す PM5:00 近くのロビンソンまで 買い物です

明日はビーチに逝くので パイちゃんの  『ビキニを探しに逝くのだぁ〜』




ロビンソンの写真がないっす 写真撮ったような? 撮らなかったかな?

ロビンソンはいつもの バッタ物売り場で ビキニを探しましたが

安いのですが パイちゃんの 気に入ったものが見つからず

相変わらず バッタ物売り場 日本人と分かると 声を掛けてきます

イヌ 『シャチョオ トケイ アロヨ!!』『シャチョオ ナニ ホシイデスカ?』

今回は バッタ物G-SHOCKは 買いませんでした・・・・・(笑

他にも2,3軒 水着の専門店を 回りましたが 見つからず・・・・

結局 スーパーマーケットで いつものビールとつまみを買って ホテルに

戻って来ました ビキニは結局 パイちゃんの従姉のバハイにあるので

後で従姉のバハイまで 着替えとビキニを 取りに行くことになちゃった




PM6:30 ホテルに戻って来ました 




日が暮れてきました そう言えば パイちゃん ご飯は??




昼ごはん食べてないので お腹空いてるみたい ちょっと早いけど

食事に逝きま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




バーニングアップ

<i><b>1日目-7(1回戦 突入ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 1回戦 突入ぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-7

部屋に入って 荷物を解き 早速シャワーです 汗かいたから???

パイちゃんも ジプニー、電車と遠くから来たので 汗かいたでしょ・・・

1


パイちゃんも シャワー終了ぅ・・・・・うううう

2


agaは準備 OKなのですが・・・・・

3


おぅ〜い まだぁ〜

4


じらされてる agaです

5


パイちゃんが リングに上がってきたぁ〜

6
 

そんな顔されると・・・・・・・・・限界ぃ〜

7



『1回戦 突入ぅ〜』


エロゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (* ´Д`*)=3 ハァハァ

エロゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX ムクムク ヾ(*´Д`)♂))

エロゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ドピゥッ (;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。


今回の ピーナちゃん ダバオ・プエルトプリンセサ編で出てきた




この娘です 皆さん気づきました?? 忘れちゃった人は→『ここ

ダバオのKTV娘で〜す 実はダバオから マニラへ仕事を探しに来てるのですが

全く仕事がないらしく 無職です・・・・・・(笑

最終日にいったい 幾らちょうだいって言われるのか?・・・・・(怖

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




<i><b>1日目-6(パンパシフィック・マニラ・ホテルぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) パンパシフィック・マニラ・ホテルぅ〜の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-6

Philから戻って来て 暫く経ってるんですが 下痢が止まりません・・・(泣




実は パンパシフィック・マニラ・ホテル 初めて泊まります

下のレストランには よく来るのですが ホテルの利用は初




やっぱキングサイズベッドでしょ・・・・(笑

ここが パイちゃんとの戦場になります・・・・(ぷっ




浴室で〜す バスとシャワーが別になってます こっちが シャワールーム

シャワーの水量は バッチリ!! さすがに良いホテルです




こっちは バス 見えます? 真ん中左側に テレビがあるんです




パイちゃん 外の景色は どーなん??




真下には 外で食事が出来るのか??

上の方に見えるのは ジムでした さすがに 利用はしませんでした




左側に行くと プールがあります 




プエルト・プリンセサ編で出てきた この写真の 上が プールになります




遠くにはヨットハーバーが見えるかな?




昔よく言った 『MUSIC 21』最近は逝ってないなぁ〜




左側に 『パール・ガーデンホテル』が見えます ここも逝った事ない




あ! ランケーブル発見! ネット出来そうですが 繋ぐ事はありませんでした

さ〜て 1回戦 やっとくぅ〜?

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




ケイティ・ペリーだよ

<i><b>1日目-5(今回のホテルは?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 今回のホテルは?の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-5




成田は 雨でしたが マニラは良い天気でした 空港近くのケンタです




今回のホテルは ここです・・・・




ロビー フロントです これで分かれば すごい!!

『パンパシフィック・マニラ・ホテル』で〜す

今回は リッチに決めてみました いつも利用してる旅行代理店なら ¥14,000から

今回利用した Nレストランなら P5,000 ¥10,000でした

良いっすね Nレストラン次回も利用してみます・・・・・




で 今回のピーナちゃんは この娘!!パイちゃんで〜す




この娘 実は2回目の登場なんですが 分かるかな???

チェックインの手続き待ちで ロビーでお茶してま〜す

パンパシもしっかり ディポジット請求されました P7,500と言われびっくり!!

日本円でもOKって事で ¥10,000じゃ足りないけど OKでした・・・(笑




ん!? 確か¥10,000だけだったのですが よ〜く見たら 何故か?

『¥20,000』って書いてある ひょっとしてラッキーか??

これは チェックアウトの時の楽しみにしておきましょう・・・・(笑




パンパシの前にある建物 これは 何???




チェックインの手続きが 終わり 早速部屋に逝きま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




マーシーだよ

<i><b>1日目-4(¥10,000がP5,000の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) ¥10,000がP5,000の巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-4




マニラ到着で〜す 後ろに座ってたら イミグレも一番最後になるけど

今回は 真ん中ぐらい なので 比較的に早く イミグレ通過です




現在PM1:31 パイちゃんとの待ち合わせ時間が PM1:30だから 来てるかな?




荷物を受け取り いつも通り 両替です ターミナル1では 両替屋が

何箇所かあるのですが よ〜く 見比べた方が 良いです 列が出来てる所が

必ずしも良いレートって分けでもないので しっかり見比べ

一番レートが良い 両替屋で 両替です 今回は




『¥10,000がP5,000』 他の両替屋は P5,000切ってました

¥20,000両替して P10,000 ぎりぎり P5,000でした・・・・・(笑




出口を出て 良いタイミングで パイちゃんからの電話です

パイ 『イカウ イマ ドコデスカ?』

葉巻 『今 出口だよ Aで待ってて!』

これも毎度の事ですが 『aga』だから 待ち合わせ看板『A』での 待ち合わせです

パイ 『OK ワカリマシタ ハヤク クルナア!』

今回はすんなり 会えそうです なかなか来ないピーナちゃんとか

ドタキャン ピーナちゃんとか いろいろですが 今回は大丈夫・・・・(笑

『A』で 直ぐパイちゃんに会えました 『A』の横が 空港タクシー乗り場なのですが

空港タクシーではなく イエロータクシーに乗るため スロープを逆走します

必ずガードマンに止められますが パスポートを 見せれば大丈夫

イエロータクシーに乗り込み ホテルへ向かいま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




久しぶりに洋楽 Ne-Yoだよ

<i><b>1日目-3(45Jの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 45Jの巻き ビキニ(赤)

3月20日 1日目-3




AM9:00 搭乗案内開始です 一服して 写真を撮ってたら 直ぐです

AM7:30に成田に到着して 搭乗手続き イミグレーションにかなり かかった

って事ですね 




今回は 後ろの方で通路側ってのが ダメでした 最近は皆さんWebで座席まで

決めてるみたいですね 既に通路側は Web予約で席がない状態・・・(泣

『45J』 Jって 3人掛けの真ん中です・・・(泣




AM9:15 JL741便に乗り込みます その前に

いつもと違ったのが ボーディングパスを機械に通して 半券が出るってのが

ちょっと違って ボーディングパスの右側にある バーコードに似たやつ

『QRコード』の読み込みになってました

って事で ボーディングパスは そのまま手元に返ってきます

速さは? ひょっとしたら 機械を通した方が早いかも???・・・・(笑




席に着いたときには 成田は雨でした 今回の渡比も また天気が悪いのか??




最近はPhil便 PALもJALも全ての飛行機に付いてるのかな?

モニターでも 行き便では ほとんど見ないです ほとんど寝てますから・・・(笑




これも毎回の写真です エビスビール! 前回の渡比以来のビールです

全然ビール飲んでません・・・・(笑




今回の機内食は  『チキンカツ重』 




やっぱJALの方の機内食が 美味いです・・・(笑     完食!!

この後は マニラまで 熟睡でした・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ




↓アムロちゃんだよ

<i><b>1日目-2(長蛇の列〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 長蛇の列〜の巻き ビキニ(赤)

3月20日(1日目−2)

いつも通り AM5:00ちょっと前にバハイを 出発で〜す 確か暑かったかな?

ダウンのジャンバーは要らない位 暑かったのですが 帰ってきた時寒いと困るので

ダウンのジャンバーを着て 出掛けます 最寄の駅から 池袋へ

AM6:00発 池袋メトロポリタン発 成田行き これも毎回同じです




連休最初の日って事もあったのか 結構このあと 乗ってきました

いつも通り 徹夜明けなので バス内は 爆睡で〜す

AM7:30 ちょっと遅めに成田第二ターミナル到着です いつも通り一服を済ませ

Aカウンターがある方に 荷物一時預かりに逝ったのですが 2月いっぱいで終了

って事なので 到着ロビーの1階まで 降りて ダウンのジャンバーを預けて

出発ロビーに戻ります 途中で2階のトイレへ毎度の事ですが 用を済ませ

今回はJAL便なので PQRSのカウンターへ向かいますが あら?

どこも すんごい列ができています 何で????

どーやら 搭乗手続きのパソコンがダウンしたみたいで 長蛇の列できてます

それでも一番列が少なそうな Sのカウンターに並び 結構待ちました

途中 チンタオ?ダイレン?行きの乗客が先に案内され なかなか順番が

回ってこない 搭乗手続きが終わると 今度はイミグレーションにも同じ様に

長蛇の列ができてる イミグレーションを通過したのが AM9:00ちょっと前

スタバでコーヒー飲みながら 一服って暇がなかった・・・・(泣

でもしっかりタバコは買って 出発ゲートへ向かいます 




今回は#65ゲート #66の隣りが喫煙室なので 出発前の一服はできました




JAL741便で〜す




天気悪い 雨が降りそう・・・・




AM9:00 ちょっと前の #65ゲート 空いてるのかなと思ったのですが

結構いるじゃん・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>昨日帰る予定が 本日戻って来ましたぁ〜</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ビキニ(赤) 昨日帰る予定が 本日戻って来ましたぁ〜の巻き ビキニ(赤)

本当は 昨日帰る予定でしたが 皆さんも知ってると思いますが

成田の事故で 滑走路封鎖って事で 昨日のフライトが キャンセルになってしまい

昨日は 帰って来れませんでした 昨日のアリバイは 用意済だったのですが

本日のアリバイは当然ありません・・・・・(笑

成田から バハイに速攻帰り 会社に着いたたのが PM5:00・・・・

agaの 苦し紛れの言い訳が 通じたのか 本日は行方不明のagaでした・・・(泣

3泊4日+1日の旅行記 本日から開始で〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>1日目-1(逝ってきまっしゅ!の巻き)</b></i>

ビキニ(赤) 逝ってきまっしゅ!の巻き ビキニ(赤)

現在 AM3:00過ぎてます 危うく2:00頃 うとうとしてました

AM5:00には 出発です WBC日韓戦が 始まる頃には 機上です・・・・(泣

マニラの天候は 曇りってLちゃんが・・・また天気が悪い・・・毎回です

ちなみに 世界の天気予報では 晴れ36℃後、雨?・・・暑そぅ〜

ビーチでは 雨か??? 

直ぐ帰ってきますが Blogの更新は 渡比してる間は やってませんので

暫く待ってね


『逝ってきまっしゅ!』


逝ってみたいな アンへ・・・・



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>準備完了ぅ〜</b></i>

 準備完了ぅ〜 

いよいよで〜す

持って逝く物のリストは ほとんど毎回一緒ですが リストを見ながら

速攻 スーツケースに 突っ込めば 完了ぅ〜 あっと言う間に  『準備完了ぅ〜』

Lちゃんパイ との連絡は取れてます 

葉巻 『空港に来るかぁ〜?』

パイ 『アコ イコヨ イカウ ナンジカア?』

葉巻 『PM1:30かな?』

パイ 『アコ イトコト イショ イイデスカア?』

で・でたぁ〜 今までの経験上 一人で来てくれた娘って・・・・・・・?

いない 必ず誰か連れてくる でランチを 一緒に食べ お連れさん バイバ〜イ

ってパターンですね・・・・・BUT 違うパターンもあります

,連れさん そのまま ホテルにまで来て 一晩中 おあずけ状態・・・・(笑

△連れさん そのまま ホテルにまで来て 夕食まで 食べて バイバ〜イ

念を押しておかないと!!

葉巻 『従妹はいつまで いるの?』『●●できないじゃん!』

『ひょっとして 3Pか?』


パイ 『ナニ カンガエトル!』『ダイジョボヨ ランチ ダケ!』


   ( ̄ー ̄)ニヤ... 


ん! 従妹が可愛かったら どーしようかな・・・・・(ぷっ

さぁて 今日も朝早いので 徹夜です・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>ぴりぴんに持ってくものぉ〜</b></i>

 ぴりぴんに持っていくものぉ〜 

いよいよ あさってで〜す agaのJrは 爆発寸前・・・・(ぷっ




こやつ 今100円PCって 話題のヤツ? 小さくて良いっす

 『ミニPC』 重いラップトップに代えて こやつを持って逝きま〜す

デジカメのデータ保存用です 




こちらは お土産パヒューム  『ブルかりアメジスト』  ヤフオクで¥1,800




こっちは 餌・・・違う  チョコレート




こっちは ピンクの液体? これで分かる人は  毬撲なぁ〜!!

q


今回 初渡比の  『オルガ君』 活躍を期待してます

w


セブに持って逝き 軽く拒否られた  『Gウェーブ君』・・・・・(笑

この2トップで 攻めたいと思います

いったい何をしに Philに逝くのかって 『何!』をしに・・・・(ぷっ

短い滞在なので 遠くまでは逝けません ビコルさん まななんがるさんからの

アドバイスもありましたが 日帰りツアー 探しました

とりあえず 近めのビーチぃ〜 に逝く予定です 

Philであんな事や こんな事やろうと考えてたら 夜眠れない・・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>動画館作ったよぉ〜</b></i>

 動画館作ったよぉ〜 

お知らせです まだ途中ですが  『動画館』 作りました

動画100本以上あるので まだ全部整理できてません・・・・(笑




動画館』  ← ここから逝けるよ!

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>渡比計画 何処に逝こうか?</b></i>

 渡比計画 何処に逝こうか? 

今回の渡比は 短期なので 現在日帰りできる場所を 探してます

今回 付き合ってくれる予定ピーナちゃんは Lちゃんパイ

現在マニラ在中 空港まで来てくれる話になってますが 

『ドタキャン』は ないだろうなぁ〜・・・・(笑

パイちゃんが チャットガールか? KTVガールか? ダンサーか? 

カーサギャルか? ってのは まだ内緒に しておきます・・・・・(ぷっ

連絡は取れてます 経験上 渡比数日前に 連絡が取れなくなったら

会えません・・・・(笑   来週は 毎日電話かな・・・・(笑

『何処に逝こうか?』 マニラ近郊で 日帰り

パイちゃんにも 何処に逝きたいか 聞いてみた
 
パイ 『ボラカイ イキタイ』

ボラカイ 飛行機ですぐだけど 日帰りじゃなぁ〜 

葉巻 『ボラカイは このまえ逝ったよ!』

パイ 『バトウアン』

???? 『バトゥアン』って何処?
 
葉巻 『何処?』

パイ 『バトウアン イカウ シラナイカ キレイヨ』

『バトゥアン』 気になって調べてみたのですが

地図で検索!  『Butuan』 !!あった!! って ここは

『ミンダナオじゃん』 他にもあるみたい マスバテ島の東側の小さな島に 

『Butuan』 ってあるけど こっちじゃないな たぶん 



Philの地名なんだけど

同じ名前の町って 結構ありますよね 地図見てたら そんなのが結構ある

例えば  『ROXAS(ロハス)』 マニラにロハス通りってあるけど イロイロ島

のシティー ROXAS CITY もう一つは ミンドロ島の南の方にも ROXAS ってあります

『SABANG BEACH(サバンビーチ)』 プエルトプリンセサ

に逝った時に紹介しましたが 世界遺産アンダーグラウンドリバー

に逝く時の 船は SABANG BEACHから出てます

もう一つは こっちが有名かな プエルトガレラの SABANG BEACH 

他にも探せば いっぱいあると 思います・・・・・・・・・


さて 日帰りで逝ける所 誰か情報下さい・・・・・・・

SEXBOMB だよ



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>その後のAちゃん</b></i>

 その後のAちゃん 




日本に戻って来た 次の日 パイナップルAちゃんから 電話が電話

葉巻 『おぅ〜 元気かぁ〜 バハイかぁ?』

パイナップル 『アコ マダ マニラヨオ』

葉巻 『はぁ? なんでマニラなの?』

パイナップル 『チケット ダメダタヨオ』

よく分からない チケット持ってたはず 何故だめなのか???
  
葉巻 『昨日はどーしたぁ〜 ホテルにもどったの?』

パイナップル 『チゴウヨ エアポートニ イタヨ コワカタヨ』

えぇ〜 一晩エアポートで過ごしたみたいです

葉巻 『ダバオに帰れるの?』

パイナップル 『ダイジョボヨ キョノ ヘコウキデ カエロヨ』

チケット代は どーしたのでしょうか? 詳しく聞かなかったけど

帰りにいくらか パイナップルちゃんに 渡したのですが 使ったのかな?




その後 1週間は 毎日電話が・・・・・ 1ヵ月後 週に2日ぐらい・・・

2ヵ月後 今はほとんど かかってきません・・・・(笑

agaからも かける事は ありません 気に入った娘には 2回、3回と

会いに逝くんですが 今回は2回目は・・・・・ないかな・・・・(ぷっ


『渡比まで あと5日!!』
 

来週の今頃は Lちゃんと・・・・・・(Lちゃんは 秘密・・・(笑

『SEXBOMBだよ!!』『ひょっとしてアルバムでたの?』



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>9日目ラスト-4(PR432便の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 PR432便の巻き虹 




空港に入るまで 相変わらずの行列ができてます 中に入るまで30分程かかりました

搭乗手続きを 済ませ ここは空港税を 払う場所ですね P750=¥1,500




最終手荷物検査 終了ぅ〜 




国際線のゲートは『N』です 国内線は『S』になります




このテーブルは何? テーブルタップがあるけど?




『Laptop Station』

余談ですが ノートパソコンって通じません 『ラップトップ』です・・・(笑




ここは? 自由に使って良いのか? 誰もいじってないし・・・




『Duty Free』 agaは利用はしません




『N3ゲート』名古屋便だったかな?




『N2ゲート』 成田便はここでした




『PR432便』 




『66H』 最後尾かな?




最後の一服を済ませて戻ったら 搭乗案内始まってました PM2:20




hahaha・・・ほぼ真正面




いよいよ マニラとさよならで〜す




『BOEING B747-400』




結構新しいのかな? でかいモニターが付いてました




これは行きの便の モニターです ちょっと小さい




これはでかい・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・

この画面が 変わる事はなかった・・・・・・・・・(泣

『故障だって このモニターは飾りです』




機内食で〜す 期待を裏切らず 不味いで〜す デザートは美味かったかな?

『2008,2009年 ダバオ・プエルトプリンセサ編 終了ぅ〜』

103話 2ヶ月かかって 終了で〜す

2008年12月27日から2009年1月4日 8泊9日 ダバオに着いた時は 

8泊9日 どーするんだぁ〜と 途方に暮れましたが なんとか楽しい旅になりました

次の渡比まで あと少し 早く暑い!熱いPhilに逝きたぁ〜い

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>9日目ラスト-3(日本に帰るのだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 日本に帰るのだぁ〜の巻き虹 

PM12:00です 日本に帰りま〜す パイナップルちゃんとは ホテルでバイバ〜イ

パイナップルちゃん 今日の午後便で ダバオに帰ります

ホテルのバンで 空港に向かいます 


 

文化センターから ロハス通りに




文化センターの前には トレイダースホテル




随分利用してません でも結構気に入ってる ホテルです




ここは 外務省? で合ってるのか??




ここは 何かな? 病院か??




ヘリテージホテルです




PM12:30 空港T2に到着なんですが 混んでるぅ〜




坂を登りきった所から 渋滞してます




1月4日 日本に帰る人が多いのかな?




空港内に入りま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>9日目ラスト-2(TOKYO TOKYOの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 TOKYO TOKYOの巻き虹 

SMで両替するつもりだったのですが ここは IDもしくは パスポート

が必要なんだけど agaのパスポートはホテル パイナップルちゃんのIDもホテルかい・・・

両替できず・・・・(泣  食事代は大丈夫って事で やってきたのが ここ




『SUMO?』『相撲?』 新しいメニューなのか? 




『TOKYO TOKYO』で〜す ここは初めてではないんですが

さっきの  『SUMO』が気になって 入りました




ライス大盛り ってあるのかな?




『SUMO MEALS』




定番のティー 甘くて美味いっす 




プエルト・プリンセサでは 蝶!まずかった みそ汁ですが ここのはいけてます




パイナップルちゃんで〜す すっぴん 眉毛がなくて ちょっと怖い象〜




あれ? ライス少くねぇ〜 焼き鳥ってヤツだったかな?

あんまり 美味しくはないっすね・・・・(笑

タレが めちゃ甘 なんですぅ・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>9日目ラスト-1(ハリソン・プラザの巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 ハリソン・プラザの巻き虹 

やっと最終日 帰ってきて 2ヶ月以上かかってます 次の渡比までには

間に合いそうです・・・・・・・(笑・・・・・これで100本目か?




パイナップルちゃんの 蝶! ミニ姿の写真ありました ちょっとぼけてます




蝶! ミニ姿を見せられ この笑顔で 微笑まれたら 猿になっちゃいますね・・・(ぷっ

AM9:00頃 起き出して シャワーを済ませ 朝食に向かいます

目的地は 歩いていける ここ




『ハリソン・プラザ』

最近は ロビンソンによく逝ってたので ここは久しぶり

オーキッドガーデンホテルから センチュリーパークホテルを 横断して

直ぐ まだ ハリソンプラザ開いてません ここら辺にストリートチュードレンが

いっぱいいるんですが まだ開店前は いませんね




右側がトレイダースホテル ここを利用する時も歩いて これます




こっちが センチュリーパークホテル 随分前に利用して以来 使ってません




とりあえず 両替しようかと SMで開店を 待ちます・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-14(KTV 930 #2の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 KTV 930 #2の巻き虹 




お客さん 唄ってるんですが カメラを向けると こっちを向いてくれるぅ〜




更に 名前を呼ぶと  『ぴ〜す




人気娘 Aちゃん オパンツは・・・見えてないか?現在本店に移っちゃいました




この童顔に やられてる お客さん多数 超人気娘NO.1 Rちゃん

彼女も本店に 移っちゃいました




ロリ好きな方 Rちゃん Tちゃん この2トップは 可愛いですよ・・・・(ぷっ




蝶! 古株 agaは結構気に入ってます Mちゃん 930の主です




結構人気娘 Aちゃん Aちゃんって いっぱいいるよね・・・・(笑

aga的には タイプではないんですが・・・・




結構 おとなしめ?な Aちゃん




社長とパイナップルちゃん 知り合いでした ひょっとして

社長と兄弟になっちゃったか?・・・・・(笑




ん・・・・寝てる? ママ(♂) 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-13(KTV 930の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 KTV 930の巻き虹 

Club Freesiaの次は やっぱ KTV930です 




あれ? こっちもお客さんが・・・・・・・・




女の子 余ってるぞぅ〜

ちなみに はしごだと ちょっと安くなります 90分 P300/人

お店の車がある場合 はしごするなら 送迎付 




このBlogでも よく出てきます Aちゃん 可愛ゆっす




Aちゃんも すっかり 古株です・・・・・(笑




社長発見 ホテルの手配から 空港送迎 夜のすけべツアー 

面倒見が良い社長です 一度利用してみては いかが・・・・・

連絡先は→Pub カラオケ KTV930




Nちゃん 結構可愛いかも




Yちゃんの スーソがぁぁぁ・・・・




また 逝きたくなって来た象〜




カラオケ唄うと 後ろにこんな感じで ピーナちゃんに囲まれるよ

まだ 写真が余ってます つぎも 930で・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-12(Club Freesiaの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 Club Freesiaの巻き虹 

ただ今 完全週休2日制 仕事が暇です 不景気過ぎて・・・・

上司から 土日の仕事があるんだけど と電話が 土日仕事しないと給料が

下がります 詳しく聞かずに 大丈夫ですなんて 返事したが

よ〜く 考えたら 20日・・・・・ん! カレンダーを眺めたら


 ・・・・・(・。・;) 


だめじゃん・・・・Philに逝っちゃうんだよ・・・・(笑

速攻 リダイヤル 危ねぇ〜 渡比が なくなるところでした




マニラの夜は  『KTVカラオケ』 毎回来てますが

『Club Freesia』 残念ながら 今は名前が変わってしまいました

ちなみに 現在は  『KTV930本店』 KTV930とは別ですよ




今日のコスチュームは セーラーっす ラッキー




お客さんいないなぁ〜 皆さんウェイティング




可愛い娘発見! 名札は・・・・・・?







久しぶりに Mちゃん指名したけど いなくなるんだって?




もう古株になっちゃった Mちゃん 2007年5月 初めて930に逝った時は

金髪のロングだったんですが 変わりましたね・・・・

・・・『お幸せに!』・・・




パイナップルちゃんと 2ショット




カラオケは大好きな agaでも 最近の歌は唄えません




Mちゃん 相変わらず 足が細くて・・・・うっ よだれが・・・(笑

↓ここから入れるよ
Pub カラオケ KTV930

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-11(牛門焼肉の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 牛門焼肉!の巻き虹 




パンパシフィック・ホテルと言えば ここ!! 5階の

『牛門』 何回来てるか 分からない 気に入ってます




毎回 写真を撮ってる 牛の置物  




左 2008年1月撮影  右 2006年5月撮影




最近は 日本で焼肉って 食べてないな・・・・(泣




パイナップルちゃん 歯が痛いらしい 飛行機の気圧のせいでしょうか




キャベツにドレッシングが かかってるだけなんですが

妙に美味しい  『牛門サラダ』 サービス品で 頼まなくても 出てきます




焼肉には ビールでしょ  『SML』にしてみた




ピーナちゃんに 肉を焼く順番なんて ない! 一斉に焼いちゃえ・・・




カルビスープも ぐぅ〜




牛門サラダ おかわりです・・・・・(笑




歯が痛くて 焼肉どころじゃない パイナップルちゃん 




んも〜うウシ 食えない




お会計で〜す あら? aga 酔っ払ってた? ピントあってない

いったいいくらだ?・・・・覚えてません・・・・・(笑 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-10(パンパシフィック・ホテルの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 パンパシフィック・ホテルの巻き虹 




PM8:00 パイナップルちゃんが PPSから着きました

早速食事に 出掛けま〜す




パイナップルちゃん 蝶! ミニをはいてるんですが 分かるかな?




オーキッドガーデンホテル この奥にKTVが あるのか??




オーキッドガーデンのクリスマスデコレで〜す




隣りのセンチュリーパークホテル クリスマスツリーになってます




本日(1月3日)のレート ¥10,000が P5040 今はどのくらいなのかな?




本日の夕食は ここ  『パンパシフィック・ホテル』

にやって来ました クリスマスデコレ すんごい事になってます




くまのぬいぐるみが すんごくいっぱいあるんですが これ持って帰っていいのか?

階段下には ガードマンがいるし・・・・悩んだんですが やめました




でっかい クリスマスケーキです・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-9(ゼスト・エアーの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 ゼスト・エアーの巻き虹 




PM5:00 プエルト・プリンセサ空港です agaは マニラですよ

パイナップルちゃんが これから マニラに向かいます パイナップルちゃんに 預けたデジカメの写真です  

写真はセブパシですが セブパシじゃなかったはず?




これから 飛び立つみたいですね 




ひょっとして セブパシの方が 良かったのか?




こっちが パイナップルちゃんが乗る 便です

『ゼスト・エアー』『Zest Air』




パイナップルちゃん 自分撮りしてます 何枚も・・・・(笑




プロペラです 日本じゃ見れないっすよね?




飛行機に 乗り込んだみたいです




マニラ到着 PM7:20 2時間も掛かったみたい 

パイナップル 『スゴク ユレタヨ コワカッタ』と 言ってました




パイナップルちゃんの 顔が分かりましぇ〜ん

目を細くすれば ひょっとしたら 顔が分かるかも・・・・・(笑




ドメスティック空港に着いたみたいです 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


 

<i><b>8日目-8(キャッシュ キャッシュ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 キャッシュ キャッシュ!の巻き虹 




PM1:00 過ぎてます 腹が減った 一人で外食できません・・・・(笑

パイナップルちゃんが来るのは 夜になりそうだし

待ってたら 飢え死にしちゃいます 困った時の ルームサービス




agaのたどたどしい 英語でも大丈夫・・・・(笑

ちゃんと 来ました ハンバーガーとウォーターメロンシェイク 

ルームサービスを持って来てくれた スタッフが何か言ってます

ネズミ 『#$%&*+−£¢$』

葉巻 『何言ってるか分からないよ!』

ネズミ 『キャッシュ キャッシュ!』


  (^_^; アハハ… 


どーやら ルームサービス キャッシュで払うみたい


(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

 
ペソあったかな? ペソはほとんど パイナップルちゃんに預けてるし

あ! 万が一 ホテル送迎車が 来なかった場合の P600ほど

パイナップルちゃんから 預かったのが 確か・・・・・・あったぁ〜


 (^。^;)ホッ 


危ねぇ〜 足りました まさか ルームサービスがキャッシュ払いとは

思ってもみなかった




ふぅ・・・・腹も落ち着きました




テレビでも お! 『wow wow wee』やってました

↓音声がない? このゲームのルールを 知ってる方います?

×が3つ出たら だめで 後は? ジプニーと家と???? 良く分からない





一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-7(オーキッドガーデンスイーツマニラの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 オーキッドガーデンスイーツマニラの巻き虹 




ホテルの部屋で〜す 今回のホテルは

『オーキッド・ガーデン・スイーツ・マニラ』で〜す




部屋は 広いっす ファミリー向けの部屋が多いですね







バス・トイレです バスはないか シャワーのみ




トイレ左に見えるのは 小さいシャワー? これは何?




トイレットペーパーがなければ ダボってことだけど

トイレットペーパーは あるから トイレシャワー ウォシュレットなのかな?

あ! ダボって分かります 柄杓です トイレットペーパーがない場合

柄杓で お尻を洗うんです 最近は何処でも トイレットペーパーはあります 




目に付かない所は すんごい事になってるけど 機能重視だから これで良いのか?

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-6(天気 悪ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 天気 悪ぅ〜の巻き虹 




ホテル送迎用バンです ドアにホテル名が 書いてあるんですが・・・・

見えないか 送迎代 P500 これが高いのか? 空港タクシーでもこのくらい

するのでは? イエロータクシーだともっと 安いかな?

パイナップルちゃんが 気を利かせてくれて 手配してくれました 




相変わらず  『天気 悪ぅ〜』 雨は降ってないけど どんより






風も結構強い あ! 飛行機ですが 全然揺れませんでした・・・(笑




毎度の事ですが この『COASTAL MALL』ここまでは 混んでます




ロハス通りにでれば 後はスムーズに




ここは センチュリーパークホテルですが 目的地はここの近くです・・・・

通の方 ピンと来ました?

ロハス通り ぶっ飛ばしてます ヘリテージホテル辺りから トレイダース前まで



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>8日目-5(マニラだよ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 マニラだよ!巻き虹 




AM11:15 マニラ上空です




着陸で〜す




マカティの高層ビルが見えてます







ターミナル2が見えてきました




マニラに到着で〜す




PR196便 




荷物を受け取り 外に出ます




いつもの場所で 一服中




ホテルの送迎を 頼んでいたので 運転手を見つけ 駐車場へ・・・・

ホテルへ向かいま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


<i><b>8日目-4(おぅ〜絶景!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 おぅ〜絶景!の巻き虹 







『おぅ〜絶景!』







昨日のアイランドホッピングしたのは ここら辺か?




小さな島が いっぱいあります




いつもの コーヒーとお菓子です




良く見りゃ 結構小さい 飛行機 後ろの方空いてるでしょ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


<i><b>8日目-3(バイバ〜イ PPSの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 バイバ〜イ PPSの巻き虹 




AM10:00 飛行機が動き出しました 




空港も寂しい やっぱ田舎ですね〜




お! モニターが降りてきた 結構新しい 機種かな?




『AIRBUS A320-200』




後ろから セブパシが 追いかけてきてます






AM10:20 離陸  『バイバ〜イ PPS』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


<i><b>今年2回目通算18回目 渡比計画</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
ギラギラ太陽 今年2回目通算18回目 渡比計画 ギラギラ太陽

まだ旅行記の途中なんですが 3月に突入したので 渡比計画を・・・・

その前に 今年は2回目か? 正確には昨年の暮れから逝ったので 今年初かな?

通算18回目? 2泊3日で逝ったのも 1回にカウントしてるので・・・・(笑

2005年 3回 2006年 4回 2007年 2回 2008年 5回

最近4年で 14回・・・・すごくねぇ〜・・・・(笑

日本のPPも逝かなくなったし 酒も飲まなくなった Philからの帰りの飛行機で

ビール飲んで それ以来 アルコールを口にしてないってのも すごくねぇ〜

メタボでジム通いしてるってのも 一つの理由なんだけど 

随分健康になっちゃいました そうそう メタボ回避です・・・・(笑



18回目の渡比計画! 今回は 蝶!短期です 3連休で逝っちゃいます

こっそり 4連休にしてるのは 内緒です・・・・(ぷっ

今回はマニラのみで ゆっくりしようかな 夜は忙しいかも・・・・

あ! こき麻呂師匠に 連絡取るの忘れてました 後でメール入れま〜す

遠出しようかと思い ビコルさんに アドバイスを求めたのですが

止めた方が良いと アドバイスをもらい 遠出も止めました

ホテルの方も mubouさんのアドバイスで 名前は知ってたんですが

今回初めて Nさんを利用します ホテルクーポンも既に届きました

航空券もお金を振り込んだので そろそろ Eチケットが届くはず

ホテルは・・・・いつも通り 内緒にしておきます・・・・・・(笑

ピーナちゃんのほうですが 既に予約済 もちろん 内緒です

今回の小道具を ちょっと 紹介しておきます 




ヽ萍を期待している オルガちゃん 形を見れば分かりますよね・・・(ぷっ




▲札シー衣装 決してagaが 使用する物では ありません




小さくて便利 買っちゃいました これで重い荷物が楽になります

早くこいこい 3連休ぅ・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


<i><b>8日目-2(マニラ便 PR196の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 マニラ便 PR196の巻き虹 




待合室で〜す ちょっと狭い 右側壁があるんですが 壁の向こう側は工事中

狭い所に 人がわんさか 結構 白人が多いです




天井は高いっす 




『マニラ便 PR196 24A』

来る時は フィリピンエアーでしたが 今回は PALです

『A』 なので窓側です 国内線は窓側が楽しい




AM10:00 搭乗案内開始です もちろん 歩いていきます・・・(笑






外から見ると 大きいんだけど 工事中で 中は狭かった




写真を撮ってたら 一番最後になっちゃった ここでパイロットに声を掛けられた




アヒル 『今日は風が強いから 揺れるよ』

もちろん 英語です ゼスチャー付だったので 多分こう言ったはず・・・


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


これから 飛ぶのに 怖い事言わないで欲しかった・・・・




今度は白人の お姉さんに声を掛けられた 

イヌ 『席を替わってくれませんか』

これももちろん 英語です って事で 一番後ろの席に変更

パイナップルちゃんの席がなく チケット取れなかったんだけど 後ろは空いてるじゃん・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ


現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ