フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2009年05月

<i><b>5日目-9(ホテル内散策で〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ホテル内散策で〜すの巻き 

本日も仕事だったのですが 半ドンで終了 もう1本アップで〜す

5月3日 5日目-9




PM3:30 バッギャオも終わり ちょっと そこら辺を

『ホテル内散策で〜す』

写真は 部屋の入り口で〜す




『タンブリ・イーストのビーチで〜す』




地元のファミリーなのでしょうか ホテルにも ファミリーがたくさんいました




バナナボート 空いてますね




ジェットスキーも 3台 やってるぅ〜




『タンブリ・イーストのプールで〜す』

プールは小さいんです タンブリ・ウェストはでかいんですが・・・・




『タンブリ・イーストのフロントで〜す』

以前にも 載せてるんですが 改めて・・・




これも 以前載せたなぁ〜 




看板の右側から 中へ




奥には レストランがありま〜す




こっちが 宿泊施設




宿泊施設の前は ビーチ




ビーチには こんなボートも




海には バンカーボートが アイランドホッピングの帰りかな?




奥には ジェットスキーが たくさん・・・・・・・




アイス2ちゃんが 寂しがってるだろうから 部屋に戻りま〜す 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>5日目-8(Pacman VS Hitmanの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Pacman VS Hitmanの巻き 

5月3日 5日目-8

PM1:00 テレビの前で スタンバってるんですが なかなか始まらない

コマーシャルも多〜い 多〜い いつまで待たせるんだぁ〜




PM1:45 やっと 何か始まりそうな 感じです




『WE LOVE U PACMAN 24/7』

この 『24/7』 これって何だ??




さすがに PALのコマーシャルも多いっす




『マーティン・ニベラ』の国家斉唱!!

有名な 歌手みたいです 詳しくは知りません・・・・(笑




こっちは・・・・・・誰だったっけ???




左 バッギャオ 右 ハットン




こっちは 昼ごはんの ルームサービスを頼んでる アイス2ちゃん




いよいよ 始まるか・・・・・・・・・




『Pacman VS Hitman』




agaは ひょっとして ハットンが勝つんじゃないか・・・と思ってましたが




始まる前に 届いた ルームサービス あら!? 何でゲッティーが3つも??

ジュースは 2つ どー考えてもおかしいでしょ 

何処を どー間違ったのか・・・・・・・(泣

食べてる暇ありません 開始のゴングで〜す



ラウンド#1 音はいまいち 入ってないかな?



いやぁ〜 強かった バッギャオ さすがです・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>5日目-7(それって ビキニだっけ?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 それってビキニだっけ?の巻き 

5月3日 5日目-7

PM0:00 海に来ましたぁ〜 おばちゃんが声を掛けてくるぅ〜

ブタ 『アイランドホッピング? シャゲキ? スイジョスキ?』

『バナナボート? ダイビング? パラセーリング? シュノーケリング?』


いやぁ〜 マリンスポーツ たくさんありますねぇ〜

沖のほうで 確かに パラセーリングやってます でも怖いなぁ〜・・・(笑

葉巻 『この時間からアイランドホッピングは・・・・』

ブタ 『ダ゙イジョボ マダジカンアルネ』

葉巻 『いや いいやぁ〜 ジェットスキーはいくら?』

ブタ 『1ジカン P3,000デ OK!』

葉巻 『んん・・・1時間は長いなぁ〜』

おばちゃんと 話してるうちに やられました アイス2ちゃん 泳いでるぅ〜




や・やられたぁ〜 先に1人で 逝っちゃってるぅ〜




後ろのバナナボートも良いねぇ〜 でも無難なジェットスキーかな?

ブタ 『ハーフ ダイジョボ P1,500デ OK!』

葉巻 『ん! OK ちょっと待ってて 泳いでくるから』

おばちゃんを 待たせて先に 泳ぎま〜す




アイス2ちゃん  『それって ビキニだっけ?』




暫く 泳いで アイス2ちゃんと ジェットスキーっす!!




その前に ビーチの写真を 潮が引いてたら 泳げないっすよ




フィリピンファミリーが 何組かいました

ジェットスキーやってる写真は ないっす 2人で乗ったので 

写真撮る人いないし でも こんな感じ




これは 2005年8月 ダバオの写真です こんな感じで 前にaga後ろにアイス2ちゃん

久しぶりの ジェットスキーでしたが 楽しいっす 途中でアイス2ちゃんと

交代したんですが 後ろ怖っ・・・振り落とされそうになっちゃった・・・(笑

ジェットスキーって 振り落とされた時にエンジンが止まるように

手首に紐かな 手首とハンドルが一定の距離 離れたら エンジンが止まる

そんな紐を付けるんですが agaが後ろだと 怖くて 手が離れて

すんごい沖で エンジンが何回止まったか その度に 再起動かけるんですが

エンジンがちゃんとかかるのか?ってのも 逆にスリルがあって 楽しかったで〜す

PM1:00 そろそろ ボクシングが始まります 部屋に戻りま〜す




改めて アイス2ちゃんの ビキニっすぅ〜




むふふふ・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>5日目-6(タンブリ・イーストで〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 タンブリ・イーストで〜すの巻き 

5月3日 5日目-6

ホワイト・サンズ オーナーの赤いBMWで 次のホテルに到着で〜す

あ! ドライバーは ホテルのスタッフです オーナーじゃないっすよ・・・(笑

agaがチェックインの手続き中に フロントロビーの売店で アイス2ちゃん

何か見つけました な!なんと  『ビキニっすぅ〜』

アイス2ちゃん 泳ぐの? あれだけ 嫌がってたのに

気に入ったビキニが 見つかったのか? お買い上げで〜す

ついでに agaもTシャツ お買い上げで〜す




部屋に向かいま〜す




ここ 何処か分かりますか??




随分 横に長いっす ここは マリバゴ・・・・・・・・・・

『タンブリ・イーストで〜す』

タンブリを制覇です・・・(笑  C.B.C(セブ・ビーチ・クラブ)

タンブリ・ウェストは 既に泊まった事があるので これで タンブリ制覇!!

この3つは 同じグループで 中は繋がってます ウェストの朝食は

ここイーストで食べたし 泊まるのは 初で〜す




『イーストのビーチで〜す』

今は 潮が引いてないので 泳げるみたい




部屋に着いたら 速攻 海に逝かないと




『タンブリ・イースト』 ホワイト・サンズと比べると 

宿泊費が 全然違います イースト 1泊$65 P3,250=¥6,500

ホワイト・サンズ びっくりするよ 1泊$145 P7,250=¥14,500

ホワイト・サンズ 1泊で イースト2泊と延長1時間 OKです・・・(笑

ちなみに Nレストラン手配で〜す 最近良く利用してます




P3,250の お部屋で〜す C.B.Cと似てま〜す ベッドは2つ 1つしか使わないけど




トイレとバスルーム バスタブありま〜す




テレビ NHKも映ります エアコンは Philスタイルのヤツ これうるさいんだよね

残念な事に 冷蔵庫はないっす・・・・(泣

あ! テレビの映像 ボクシング まだ時間があるので




アイス2ちゃんと 海に逝っちゃいま〜す・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>5日目-5(島からタクシーが消えた?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 島からタクシーが消えた?の巻き 

5月3日 5日目-5




AM10:30 部屋に戻って来ました チェックアウトは PM0:00なんですが

ホワイト・サンズで イベントがあるので 早めに出ちゃいま〜す




アイス2ちゃん 荷物少ないんで いつでもOKなのかな・・・(笑




急いで荷物を詰め込み 部屋を後にしま〜す




これ ロビーの新聞です どの新聞も 表紙はこれ!!

『Pacquiao VS Hatton』『EAST VS WEST』

もちろん テレビも朝から この話題で 盛り上がってます




『Let's rumble!』




イベントに おまわりさんも出動ですね




チェックアウトの手続きも 問題なく済んだのですが

タクシーが 来ないんです 場所は近いんですが 歩くにはちょっと 遠い




随分 待ってるんですが 来ないっすぅ〜

そーなんです  『島からタクシーが消えた?』 ・・・hahahaha




待ちくたびれてる アイス2ちゃん 

agaは そこら辺を ぶらぶら




こ・これは  『White Sands Village』 建売かな?

tama師匠 いかがですか? まだ全然空いてるみたいです




テレビでは こっちの フレーズの方を 良く聞きました

『Pacman VS Hitman』

チケット P599? 何か意味があるのか? ドリンクとスナック付




夕食の時は このピアノで 弾き語りしてるんです




なかなか 捕まらないタクシー・・・・(泣




結局タクシーが来ないので オーナーの赤いBMWで 次のホテルに向かいま〜す

てっきり ホテルのサービスかと思ったら しっかり P300取られました・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>5日目-4(気持ち悪いぐらい うじゃうじゃの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 気持ち悪いぐらい うじゃうじゃの巻き 

5月3日 5日目-4




ホテルの正面に 逝ってみま〜す




赤い屋根の建物 ここが フロントロビーがある 玄関で〜す




バッギャオVSハットンの 看板がありま〜す




ホテル内に こんな場所もありました 




池には 鯉がすんごく いっぱい いま〜す




うじゃうじゃ 窒息するんじゃないかって 思うほど うじゃうじゃ

『気持ち悪いぐらい うじゃうじゃ』




真剣に探せば 人面魚が いそうな 感じ・・・・(笑




そろそろ 部屋に戻りま〜す アイス2ちゃんが 寂しがってると 思うんで・・・・・




一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>5日目-3(May.3 Pacquiao VS Hattonの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 May.3 Pacquiao VS Hattonの巻き 

5月3日 5日目-3




余談ですが これ 結構重宝してます 100Vを200Vにする変換プラグ!!

Philのホテルって 100V、200V混在してるパターン 100Vがないホテルも

あるので これがあると便利です ここホワイト・サンズも100V、200V混在です

100V アイス2ちゃんの携帯 agaのデジカメ、パソコンでいっぱい

そう言う時に この変換プラグが 活躍するんです・・・・(笑

実は 本日は チェックアウトなんです それまでに ホテル内を散策!




ホワイト・サンズのビーチ 見納めで〜す




ビーチの砂浜が すんごい事になってます 




すんごい数のテーブルと椅子で〜す いったい何が?




このスペースに 何人入る予定なのか?




食事も出るみたいですね パーティーっすね 何のイベントか?




そう 本日 5月3日は   

『May.3 Pacquiao VS Hatton』

残念ながら ホテルチェックアウトで〜す ちなみに ホテルのイベント

P599でした 食べ放題、飲み放題かは わかりません・・・・(笑

対戦中の ここの盛り上がりが どーだったのかの写真はありません・・・(笑




ホワイト・サンズのプールも 見納めで〜す




こっちの プールも 水に漬かってるシート これなかなか 良いっすよ




まだ 写真残ってるんで 続く・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>5日目-2(カレッサの馬じゃない方・・(笑の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 カレッサの馬じゃない方・・(笑の巻き 

5月3日 5日目-2




AM9:00 遅めの朝食で〜す 5日目の予定は あるんです・・・・(秘

昨日は 一人寂しい朝食でしたが 今日は アイス2ちゃん いま〜す




思いっきり 逆光になってるぅ・・・・ 後ろは日本人かな?




ここホワイトの朝食で 気に入ってたのが 左側のお粥 パンも食べて

お粥も逝っちゃうんですが 今日はネギが なかったので 何かのチップです

こいつに ごま油?かな? 入れて食べるんですが 美味かったで〜す




レストランから見える プールで〜す がきんちょが泳いでま〜す




ちょっと 遅い朝食だったので マンゴーが なかった・・・・・(泣

ヨーグルトも最後の1個でした ごちそうさまで〜す




部屋に戻って 荷物をまとめます その前に アイス2ちゃんを パチリ




ここに着いた時から 気になってた こいつ 

『カレッサの馬じゃない方・・・(笑』




やっぱ ここに座って 記念写真だよね・・・・・(笑




ん! なかなか この写真は 可愛く撮れてます 

後で e-mailで 送ってあげよ〜ぅ




部屋に戻って 荷物をまとめないと・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>5日目-1(そ・そのパンツは・・の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 そ・そのパンツは・・の巻き 

5月3日 5日目-1

やっと5日目で〜す AM6:50 おはようございまぁ〜す




アイス2ちゃんは まだ寝てま〜す




起きたかな? aga あんまり 眠れなかった・・・・(泣

アイス2ちゃんは クーラーが寒いって agaはクーラーないと 暑いし

クーラーを 点けたり 切ったり 




バルコニーに出て 一服で〜す 




喉が渇いたので 水代わりに ビールで〜す




まだ 眠そうな アイス2ちゃん アイス2ちゃんの 後ろに見えるのが ぬるぬるするやつです・・・(笑

ビニール袋には オルガ君と秘密兵器が 入ってます・・・・(ぷっ  

l


あれ!?  『そ・そのパンツは・・』『agaのじゃん』
 
黒のおぱんつだけでは 寒かったみたいです・・・・(笑




まだ 寝るのかと 思ったら 起きてバスルームに向かいました




アイス2ちゃんの シャワータイムで〜す ちょっと 覗いてみま〜す

k


おっと・・・

h


目 覚めたのかな?

j


椅子に座り まだ眠そうな アイス2ちゃん

g


1回戦 やっちゃう?・・・・・・・・・・・・・・ 

アイス2ちゃん シャワー逝こうか・・・・・(むふふふふ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


  

<i><b>4日目-14(居酒屋 呑ん気で〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 居酒屋 呑ん気で〜すの巻き 

5月2日 4日目-14

PM7:30 ホワイト・サンズ ホテルからタクシーで 夕食へ出かけましたぁ〜




マクタン島から 橋を渡って直ぐの  『マンダウエシティー』にある

アイス2ちゃん お気に入りの 居酒屋で〜す アイス2ちゃん 日本人のお客さんと

来たみたい・・・(笑    『居酒屋 呑ん気で〜す』




雰囲気が日本ぽいけど 日本では ないっすよ セブで〜す

なんか入り口が 高そうな感じを 出してるような・・・・




高級日本食レストラン って感じが・・・・・(怖




中は 普通の居酒屋で〜す 日本人がちらほら 韓国人もいました

スタッフのお姉さん カメラ目線すっ・・・・(笑




カウンターもあるみたい




1日目に マクタン島の  『だるま』に逝きましたが

こっちの方が 雰囲気は 良いっすね 




写真撮る前に 逝っちゃってました・・・・(笑




アイス2ちゃん 何ジュースだったかな???




アイス2ちゃんが 頼んだ  『鯵のたたき』 刺身だめじゃなかった???




葉巻 『大丈夫? 食べられる??』

アイス2 『ダイジョボヨ モンダイナ〜イ』 だそうです




agaはがっちり  『呑ん気定食』・・・・(笑




アイス2ちゃんは ?  『味噌ラーメン』にライス




全部出揃いました 頂きまぁ〜す




アイス2ちゃんには 大きすぎた 味噌ラーメン 後片付けは

もちろん agaで〜す 頑張りまぁ〜す




完食で〜す あ! 後ろに日本人発見 ピーナちゃんも 2人いました

ん!? アイス2ちゃん 何で手を上げてるんだっけ?




デザート これも写真撮る前に 食べちゃいましたぁ〜




なかなか 美味かったっすよ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-13(お目覚めで〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 お目覚めで〜すの巻き 

5月2日 4日目-13

PM5:15 アイス2ちゃん  『お目覚めで〜す』

p


髪の毛は アップです むふふふふふ・・・・

o


黒いおぱんつが 見えてますよぉ〜

i


Gパン片付けてます aga的には ミニを見てみたいんですが・・・・

u


足細いでしょ

y


フロントに電話中 お湯を頼んでます

t


この横顔が・・・・むふふふふふ

r


せくしーぽーずかな?

e


アイス2ちゃん シャワー逝こうか・・・・・(むふふふふ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-12(ホワイト・サンズのお部屋!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ホワイト・サンズのお部屋!の巻き 

5月2日 4日目-12

PM3:40 雨で泳げず アイス2ちゃんは 寝てるし 本当に寝てるのかな?




どーみても ぐっすり逝っちゃってます・・・・(笑

テレビも つまらない 何しようかな?・・・・・・写真でも撮りますか

『ホワイト・サンズのお部屋!』



 
日当たりが良くないんで 暗いんですが テレビ横にある

『Mini Bar』

agaは 絶対利用しません・・・(笑  アイス2ちゃんも 分かってるので手をつけません

コンビニを利用するので 必要なし って言うか 高いっすから・・・(笑




SML P90 Coke P60・・・・さすがにこれ見ると 手が出ない・・・(笑




トイレで〜す トイレットペーパーを 流すと詰まる場合があります・・・(ぷっ

アイス2ちゃんも そうなんだけど 使ったトイレットペーパーを くずかごに捨てるのが 

Philスタイルか? 




バスタブとシャワーで〜す シャワーの水量は 良かったです




洗面所 普通で〜す 




ダブルとシングル これも普通かな シングルは使わないけど

天井に付いてる ファン これ動きます 結構回ると涼しいで〜す




ネットの環境はありません 上にクーラーが付いてます Philでよく見る

クーラーじゃなく 日本にある家庭用 クーラーで問題なし




ミネラルウォーターのサービスは なかったかな? ポットがあり 頼めば

温かいお湯は 持ってきてくれました




テレビも普通かな NHKは映ります




これ朝食券 ホテルを予約した時に 朝食付きでした




ぐっすり寝てる アイス2ちゃん 襲っちゃう象〜ゾウ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-11(ホワイト・サンズのビーチの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ホワイト・サンズのビーチの巻き 

5月2日 4日目-11

ホテルに戻ったら 海パンに着替えて 海に逝っちゃいま〜す




天気がいまいちっす




『ホワイト・サンズのビーチ』っす




ジェットスキーにバナナボート発見!!




お! でっかいバンカーボートが 戻って来ました アイランド・ホッピング

から 帰ってきたのでしょうか 随分人が 乗ってます




『ホワイト・サンズのプール』っす




なんか天気が 怪しくなってきました




1階の左奥が 210号室 日当りがいまいち・・・・(泣




ホワイト・サンズには プールが2つあります こっちが もう1つのプール

ここら辺から 雨が降ってきました スコールっす!! 急いで部屋に戻ります




その頃 アイス2ちゃん ぐっすり夢の中で〜す




スコール 暫く降り続きました・・・・・・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-10(謎の黄色い液体の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 謎の黄色い液体の巻き 

5月2日 4日目-10

AM11:40 マクタン島まで 戻りま〜す

セブシティーのサントニーニョ教会よりも 規模が大きく お勧めで〜す

tama師匠 どーですか? もちろんセレスライナーで 逝けるはずです・・・(笑




Nちゃんが 何か買ってます 小さなプラスチックのケースに入った

『謎の黄色い液体』を買ってました

アイス2ちゃん MMちゃんは 既に購入済です・・・(笑

いったいこの黄色い液体は 何なのか? 

葉巻 『それ何? どーするの?』

アイス2 『イタイ ヌルナア!』

え! 痛い場所にこの 黄色い液体を塗れば あら〜不思議 痛くな〜い

って 嘘のような  『魔法の薬』 みたいです・・・(笑




他にも買ってるみたいです Mama Maryの写真? 部屋に飾るのでしょうか?




『Miraculous Mama Mary』

これも何か 怪しいっすね まさか 飾るだけで 良い事でも起こるのか?




車は セブシティーの方へ 戻りま〜す




MMちゃん また寝てま〜す ウェスト辺りが セクシーっす・・・・(笑




PM0:50 セブシティーに戻って来ました〜




アイス2ちゃん トイレに逝きたくなったみたい 




で車を止めたのが ここなんだけど 何か見た事ある 建物じゃん?

『マゼラン・クロス』で〜す




こっちは 銀行かな? 

PM2:00 ホテルに到着で〜す 約6時間のツアー?でしたが タクシー代P1,000

安かったかも・・・・・・・・・・  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-9(Seven Angelsを探せ!!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Seven Angelsを探せ!!の巻き 

5月2日 4日目-9

車を 降りる時に ドライバーから 一言 言われたんです

ネズミ 『Seven Angels イルカラ サシン トルナア』

何だそれ 7人の天使が いるみたいっす!! 早速、捜索開始っす

『Seven Angelsを探せ!!』

と言っても 実は 入り口入って直ぐに 見つけちゃったんです・・・(笑




『Seven Angels』の写真を撮りに 入り口に 向かいま〜す




1人目の エンジェル 『BARRACHIEL』女性かな?




2人目の エンジェル 『RAPHAEL』男性か?




3人目の エンジェル 『SEALTIEE?』女性 翼が広がってない方が 女性では??




4人目の エンジェル 『MICHAEL』男性か? 剣と盾を 持ってます




5人目の エンジェル 『JHLLDIEL?』女性かな?




6人目の エンジェル 『URIEL』男性か?




7人目の エンジェル 『GABRIEL』女性かな?




入り口入って 直ぐ右側に 7人並んでました・・・(笑




これで 見納めで〜す  『バイバ〜イ』


 

正面 入り口で〜す




教会の前の通りで〜す バイクがたくさん止まってました




タクシーのドライバーと連絡を取りま〜す・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


  

<i><b>4日目-8(ちょっとそこら辺を散策の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ちょっとそこら辺を散策の巻き 

5月2日 4日目-8




トイレ トイレぇ〜 憩いの広場の方へ 急ぎま〜す

トイレは 蝶! ぼろっちいいっす ここも列が出来てました・・・(笑

でもここは 女性用かな 男性用は 奥みたいっす 急ぎます・・・

見つけましたが 前に入った人が出て来ない 大きい方をやってるみたいっす

入る時に 水が入ったバケツを持っていた・・・・(笑

agaの後ろに並んだ人が 諦めたのか 野ションをやり始めた

郷に入っては郷に従えと言いますが 郷に従いましょう・・・・(ぷっ

ほっとしたのか トイレの写真 撮り忘れました

『ちょっとそこら辺を散策』




憩いの広場の方へ ここは何? 牢屋なんか必要ないよね??




ウィッシュの鐘で〜す ここでも願い事をすれば 良いのかな?




こっちは 池がある方です 写真撮ってますね




お! ここにも Mama Maryの像が




滝があります




池で〜す 何かいま〜す




鯉っすね




入り口の方へ 向かいま〜す




次来る事があれば 完成した時に 来たいっすね




でっかい Mama Maryの所へ 戻って来ました




これが 完成図みたいです あと何年かかるのでしょうか???




撮影ポイントです 本当に ここで写真撮ってる人 多いっす




ウィッシュの鐘です そう言えば ドライバーが 言っていた

あれを探さないと・・・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


 

<i><b>4日目-7(13本のカラーローソクの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 13本のカラーローソクの巻き 

5月2日 4日目-7

階段を登って 直ぐ右側 カラフルなこれ! 何か分かりますか?




カラフルなヤツが たくさん並んでます これローソクです

金色、緑、青、紫、赤、黄色、白、オレンジ、ピンク、黒、茶、グレー、クリーム

『13本のカラーローソク』

全部で13色 13ってのも意味がありそうだけど この色1つ1つに 

それぞれ 意味があるみたいです




例えば 金色 Healing(Good health.Recovery.Spiritual.Family Tree)

アイス2 『イカウ ドレ スル?』

ん・・・・悩むなぁ〜・・・はっきり言って 意味が分からない・・・(笑

無難な金色ぐらいしか 分からないので 金色にしておきます

葉巻 『ゴールド!』




aga 目が悪くなったのか 金色じゃなくて オレンジに見えるんだけど

間違いなく ゴールドらしい オレンジと見比べてみた 一緒みたい・・・(笑




アイス2ちゃんは ゴールドとピンク

ピンク? Thanksgiving/Happiness/Joy(Spiritual.Physical)




MMちゃんは ブラウン

ブラウン? Vocation(Marriage bond.God's Servant.Partner in Life.Offspring)

アイス2 『オカニ オニガイシマッシュ!』

agaとセブ3人娘分 全てのローソク お買い上げで〜す

1本 幾らだったかな?・・・・覚えてな〜い




買ったローソクは ここで・・・すんごい事になってます カラフルです・・・(笑




右がagaのヤツ 左がアイス2ちゃんのヤツ 長いっすよ




アイス2ちゃんは ピンクも




MMちゃんの ブラウン




↑これ セブシティー サントニーニョのロウソク 赤だけで 平べったい




↑これ プエルト・プリンセサの教会 黄色だけで 細い




すごい列は 何だろう? 現在 教会の中でミサやってるんですが

次のミサを待っている 列みたいです




AM8:00〜PM6:00まで 開いてるみたいです その向こうにも列が・・・




Nちゃんです 何色だったかな? 写ってないし・・・




こっちが 列の先頭かな この暑い中 皆さん我慢して並んでます




何やら 皆さん書き物をしています 何を書いてるのか?




Nちゃんも書いてます 

葉巻 『何書いてるの??』 

Nちゃん 『wish ダヨ!』 願い事って 事ですね




書いたヤツは このDrop Boxへ 投函って事ですね・・・・




中のミサを 見たかったんですが 暑いし人がいっぱいだし トイレ逝きたいし




教会は これくらいで トイレ トイレぇ〜・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


   
   

<i><b>4日目-6(Mama Maryの教会に到着!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Mama Maryの教会に到着!
の巻き 


5月2日 4日目-6




おぅ〜!! お城か? 何か西洋に来たような 周りの雰囲気とは全然違う

ただ すんごく暑いので 間違いなくPhil セブで〜す

左側には 木の足場が建っていて まだ建築中みたいですね




agaが見とれてる間に 皆逝っちゃった? MMちゃんの後を追いかけます

左手に 大きな像が見えてます




ママ・マリの像です でかいっす カメラを持った人が写真を撮るポイントです




『Happy Birthday Mama Mary』

『Sept.8,2007 』
2007年9月8日 にできたみたいですね




お城・・・教会の方へ 向かいます 左はMMちゃんかな やっぱり 姉妹

時々 アイス2ちゃんに 似てるなぁ〜って感じますね




おぅ〜 近づいてきましたよぉ〜




左手側には 憩いの場かな? 池、滝があります




MMちゃんとアイス2ちゃんで〜す 背格好はやっぱ 似てます

どちらも スリムで 可愛いっす・・・・・(笑




真っ直ぐ突き当たった 所に これは なんだろう?

『AVE MARIA』

『Monastery Of The Holy Eucharist』
  ここから右折




上を見上げると こんな感じ この色 どっかで見た教会と同じじゃない?




↑これプエルト・プリンセサの教会 同じ薄い青色だったけど 流行りか?




エントランスの文字が見えてきました MMちゃんとNちゃん 早いよ!




この階段を登れば 教会で〜す




『Mama Maryの教会に到着!』

おぅ〜 人がいっぱ〜い・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-5(CARCARと書いてカルカルも通過?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 CARCARと書いてカルカルも通過?の巻き 

5月2日 4日目-5

AM10:00 ちょっと前 順調に南下してましたが いきなりUターン??

どーしたのか 聞いてみると 道を間違ったらしい ん????

しかし 分岐した道なんて なかったよ ずーっと 1本道でしたけど・・・(笑




ドライバーが 道を確認しに逝っちゃいました




えぇ〜 道はあってたみたいです またUターン 戻ります




ガイサノモールが ありました 結構大きな町に到着




これが 教会か・・・・な 分けない 




『CARCARと書いてカルカルに到着』

CARCAR CITYで〜す 目的地は ここか???




さすがに パレンゲ 人がたくさんいました 良い臭いもしてるし・・

CARCARって名前と関係あるのか バイク修理のお店がたくさんありました




CARCAR  『カルカルも通過で〜す』 田舎の景色になってきたよぉ〜




ずーっと真っ直ぐ 車を走らせて来ましたが CARCAR カルカルの隣町

『Sibonga シボンガ』ここから 右折です




山道です 道幅も狭くなってきました




AM10:40 目的地到着で〜す 1時間じゃないよ 2時間半で・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-4(アコオナカスイタヨオ〜・・はあ〜(怒の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 アコオナカスイタヨオ〜・・はあ〜(怒の巻き 

仕事が半ドンで 終わってしまった もう1本 アップしちゃいま〜す

5月2日 4日目-4




いったい何処へ 向かってるのか? 方角は バンタヤンは北上したけど

今回は 南下してま〜す ブルクラ方面です




ここも教会みたいですね 教会だらけ 写真を撮ってたら きりがない・・・(笑

アイス2 『アコ オナカスイタヨオ〜』

葉巻 『はぁ〜あ・・・(怒』

AM9:30 結局 朝ごはん食べるそうです・・・・・(笑




Nちゃん MMちゃんも食べてなかったのねぇ〜・・・・

ホテルで4人で 食べれば良かったのに アイス2ちゃん 気を利かせたのか?

確かに ホテルで4人で食べたら 高いか?




セブ3人娘 さすがに 腹が減ってるみたいです がっついてます




マンゴーっす ホテルでも 食べたけど 頂いちゃいま〜す・・・(笑

マンゴーの上の方には 海ブドウじゃないんだけど 何て言うのかな?

海ブドウのブドウ部分が なくなったようなヤツ・・・・・(笑




Nちゃん 食べてるんだから 写真撮らないでぇ〜・・・って言ってたような?




しょうがない じゃあ 後ろの海でも パチリ 海が見えるレストランで〜す

場所的には ブルクラ通り過ぎて 更に南の方です




そろそろ 皆さんデザートに入ってます マンゴーにかぶりつく Nちゃん

あ! 後ろの白いバンが アイス2ちゃん手配のタクシーです




ちゅぱ・・・もとい バナナ食べてる アイス2ちゃん




結構 可愛いMMちゃん 気になるぅ〜 いったい何者なの・・・・・

葉巻 『MMちゃんは 友達なの?』

Nちゃん 『Mチャンノ イモトダヨ!』

葉巻 『え! いくつなの??』

Nちゃん 『MMチャンワ 19ダヨ』

ふうん・・・・・ん!? ちょっと待って おかしいよ

葉巻 『Mちゃんも 19じゃん』

ひょっとして 双子? いや! 似てないって ちょっと似てるか???

Nちゃん 『オカアサン チゴウヨ!』

ふうん・・・・・何それ お父さんは同じって事か??

お父さんは 蝶!パルパロって事じゃない・・・・・・(ぷっ

お父さんは 同じなのか? それ以上聞くのは 止めました

MMちゃん アイス2ちゃんも スリムなんですが 更にスリムっす

ただ ちょっと アイス2ちゃんも 黒いけど 更に黒いっす・・・(笑

tama師匠 紹介しましょうか・・・・・・・(hahahaha




お会計で〜す 払うのは もちろんagaだよね・・・・・・いくら??

『P243!? お会計間違ってない?』

結構皆さん 食べてましたが ミネラル3本 コーラ1本 マンゴーにバナナ

ご飯に 豚?のスープか? 魚の煮たヤツ 海ブドウのブドウなしのヤツ・・・

っで! P243=¥486 安っ ちょっと明日の朝ごはんもここに来るかぁ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>4日目-3(いったい何処へ逝くんだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 いったい何処へ逝くんだぁ〜の巻き 

5月2日 4日目-3

AM9:10 アイス2ちゃん手配のタクシーが やって来ました

さすが 4人乗れる 小さいバンタイプのタクシーです なかなか段取り良いじゃん

アイス2 『イカウ ココニカエル シタトキ P1,000 ハラウナア』

ん!? サントニーニョ教会への 往復で P1,000・・・・・

ねえねえ アイス2ちゃん 高くなあ〜い・・・・(泣

『教会へ向けて出発ぅ〜』




後部座席の Nちゃん MMちゃん 元気です




真ん中の席に agaとアイス2ちゃん 




10分後 まだ マクタン島だけど MMちゃん もう眠いのか?




橋を渡り マンダウエシティー 自転車のおじさんを撮った分けではないっす

その向こうに モールが  『Park Mall』 確かまだ 新しいっすよね?




次回 逝ってみようかな?




こっちは SMっすね そうそう agaは ここのSM逝った事ないんです・・・(笑




ツアーの帰りに 駐車場までは逝ったんですが 寄らずにホテルに戻ったんだったかな?




後ろの席が 静かになったなぁ〜 と思ったら Nちゃん 寝てるの?




hahahaha・・・・MMちゃん 真剣に寝てるじゃん・・・・(笑

あら? サントニーニョ教会って あっちじゃないの??

通り過ぎてるんですけどぉ〜???? 




あれ? この勢いは セブシティーから 出るのか????

葉巻 『Mちゃん 何処逝くんだっけ?』

アイス2 『サントニーニョ キョカイ db!』

葉巻 『セブシティーじゃないん?』

アイス2 『チゴウヨ 1ジカン グライカナア?』

???? 『いったい何処へ逝くんだぁ〜?』・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


 

<i><b>4日目-2(第3の刺客か?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 第3の刺客か?の巻き 

5月2日 4日目-2

AM7:45 Nちゃんが 既にロビーに 来てるみたいです

まだ 朝食がまだなんですが ご飯は???

アイス2 『アコ イラナイ イカウ ヒトリデ タベナサイ』

って 事で 一人寂しく 朝食で〜す・・・・(泣




いつも向かい側に アイス2ちゃんがいるんですが さすがに 一人は寂しすぎる




本日もパン あとはミートボール、魚のフライ、焼きそばかな




ロビーで 待ってる娘がいるので 急いで食べてます




でも デザートの果物は しっかり食べます マンゴーとバナナ




おまけに ヨーグルトもしっかり 逝ってます・・・・(笑

『ごちそうさまで〜す おいしゅうございました』

急いで ロビーに・・・・あれ!? 1人、2人、・・・誰?




『知らない娘が1人』 

左から アイス2ちゃん Nちゃん っで 誰!? 

ピンクの帽子  『第3の刺客か?』 

最初は 以前会った アンテかと思ったら 若いじゃん!!




アイス2 『MMチャン ヨロシコネ』

ひぇ〜 一人増えちゃったぁ〜

葉巻 『MMちゃんは 何処が悪いのかな?』

アイス2 『ンン・・・・アタマカナ?』


    (^∇^)アハハハハ!  


ん・・・ナイス ぼけ

Nちゃん 『イカウワ ドコガ ワルイカ?』

葉巻 『agaも 頭かな?』

Nちゃん 『イカウワ チン●ン db!』・・・・・(ぷっ

さあ〜て 出かけま〜す




お! バッキャオ 何々・・・5月3日って 明日じゃん!

っで ホワイトサンズでライブ・・・・・ここじゃん!

え! 明日は ●●の日なんだけどぉ〜・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


 

<i><b>4日目-1(せくすぅ〜いぃ らんじぇの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 せくすぅ〜いぃ らんじぇの巻き 

5月2日 4日目-1

やっと4日目に突入ぅ〜 です 朝から盗撮で〜す・・・(ぷっ

z


AM6:30 アイス2ちゃん 朝シャン終了です

x


歯磨きしてるのかな??  『せくすぅ〜いぃ らんじぇ』

黒いおぱんつが 透けて見えてます・・・・・(笑

c


朝から カメラがぶれまくってます 

v


何か探してるのかな??

b


正面は どーなってるのかな??

n


残念ながら スーソの部分は 透けてません・・・・・(泣

m


どーやら 携帯を探してるみたいです

a


お! 見つかったみたいです

s


早速メールでしょうか 

d


メールの相手は 恐らく Nちゃんだったみたい 本日逝く予定の教会

しっかりメールで段度っていたみたいです agaの知らない間に・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


 

<i><b>3日目-16(PhilでNo.1焼肉店!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 PhilでNo.1焼肉店!の巻き 

5月1日 3日目-16

PM8:10 運動して お腹がGぅ〜っす 夕食に出かけま〜す




ん! アイス2ちゃん 髪の毛アップにしたのかな

アップにすると やっぱ若いから 似合います




ただ今 タクシー待ちで〜す

タクシーで マクタン島から セブシティーへ 40分ぐらいかな?

PM9:00 ちょっと前 目的地の  『キャッスルピークホテル』に到着

キャッスルピークホテルと言えば ここ!!




『PhilでNo.1焼肉店』って言っても過言ではない・・・・(笑

『韓陽苑で〜す』

agaのBlogでも 2、3回目?かな セブ 一押しのお店で〜す




Philカップル風に 横並びに座ります・・・・・(笑

agaの左手側に アイス2ちゃん Philスタイルです




とりあえず ビールで 美味いっすぅ〜!! 




2人だったら  『韓陽苑セット』で 十分 




生野菜も しっかり 取りましょ〜う




韓陽苑セット ちょっと 前より値上げしてるかな??




さすがに No.1っす 美味いっすぅ〜 アイス2ちゃん 

お腹が調子悪いって 言いながら がっちり逝ってま〜す




あっと言う間に 韓陽苑セット これで おしまい




カルビスープで〆 え! アイス2ちゃん辛いの苦手なの

しょうがない agaが片付けま〜す・・・・・・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-15(ナイトスイミングっすねの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ナイトスイミングっすねの巻き 

5月1日 3日目-15




PM6:15 夕焼け見れず・・・(笑  暗くなってきました

レストランも ライトアップ




レストラン プールを通り過ぎると ビーチ 海で〜す 




あ! ここからも 隣りのブルーウォーターの向かいの島のライトが

まじに ブルーウォーターって ホワイトサンズの隣りなんです・・・(笑




真っ暗になると 写真撮れないんで この時間で 限界か?




プールも なかなか 良い感じぃ〜 あ! 奥で泳いでますね

『ナイトスイミングっすね』




部屋に戻ると アイス2ちゃん 一人寂しくテレビタ〜イム




ちょっと ベッドに横になるかと 思ってたら あれ!アイス2ちゃん 

え! やるの?・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ



<i><b>3日目-14(ジョリビーN2セットの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ジョリビーN2セットの巻き 

5月1日 3日目-14




PM3:10 ホワイトサンズに戻って来ましたぁ〜 皆さん泳いでますねぇ〜




荷物を置いたら そのまま出かけま〜す まだ昼食 食べてないんです




バンタヤン島 2泊の予定だったんですが 1泊しかできなかったので

明日 空いてしまいました どーする アイス2ちゃん

アイス2 『アシタ キョカイ イコヨ!』

葉巻 『教会? 何するの?』

アイス2 『アコ オナカ ワルイ ダカラ』

ん? お腹が悪ければ 病院じゃないのか??

アイス2 『Nチャンモ ノドワルイカラ イッショナア〜』

2人で 病院に逝った方が 良いでしょ・・・・・・・(笑

葉巻 『何処の教会に逝くの?』

アイス2 『サントニーニョ』

葉巻 『アコ 逝った事あるんだけど』

この時は すっかり セブシティーのサントニーニョ教会だと思ってたんですが

アイス2 『バスデ イクカ? タクシーデイクカア??』

え!? セブシティーだよな? わざわざバスじゃなくて 良いでしょ

葉巻 『タクシーで良いよ!』

話し込んでると アイス2ちゃんの バハイの近くの ジョリビーに到着




『ジョリビーN2セット』 P90ぐらい?

このセット 結構好きです ゲッティーとハンバーガーのセットです

あ! バーガーじゃないっす  『YUM!』 なんて読むのか?




アイス2ちゃんは いつもの チキンとライスのセット チキンジョイ C1

『Chickenjoy』

帰りに ポテトのお持ち帰りで ホテルに戻りま〜す

あ! ポテトじゃなくて  『Jolly Crispy Fries』が 正式名称・・・・(笑
 
一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-13(セレスライナー&ブドゥブドゥの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 セレスライナー&ブドゥブドゥの巻き 

5月1日 3日目-13




セブ本島 車で走っていて 目に付くのが 教会です

いたるところに 教会が さすがに クリスチャンが多いってのが 

分かります 以前にも書きましたが セブのタクシーに乗ると必ず

目に付くのが サントニーニョの人形です マニラとは違って 信者が多いんです




これ 緑の山?を 撮った分けではないんです 右側上の方に白い像が

見えるかな? イエスのでかい像が 山の上にあったんです

気がづいて デジカメを取り出し 電源入れて ってしてる間に

通り過ぎちゃいました・・・・・・・(泣




他にも目に付くのは この黄色いバス これがセブ本島を南から北まで走ってる

『セレスライナーで〜す』

今回乗る予定でしたが アイス2ちゃんが 嫌みたいです・・・(笑




このセレスライナー すんごく飛ばします バンを追い抜いて逝っちゃいました




他にもこんなバスも 走ってます 屋根には大量の荷物を積んでます

他にも 目に付いたのが 道路の側で 最初は ヒッチハイクか?と思ったのですが

手に何か持ってるんです 通る車に向かって これを突き出してたんです




何を売ってるのかと 思ったので アイス2ちゃんが車を止めて

1個 購入で〜す 幾らしたの?と聞いてみると P15だって




これ  『ブドゥブドゥ budbud』って言うそうで〜す

検索!! 

l


写真は ありましたが 当然タガログ語か 説明文は分からず・・・・(笑




中身は こんな感じぃ〜 初体験で〜す 味は・・・もち米?

もち米のお菓子で〜す 甘くて美味かったで〜す

そう言えば もち米のお菓子 ボホール名物  『カラマイ』

カラマイに似てるかな? カラマイ好きのアイス2ちゃん これも当然大好き

一人でパクパク 逝ってましたぁ〜・・・・・・・(笑




予定通り マクタン島の橋に着いたのが PM2:50 




ホテルに着くのは PM3:00 ちょっと過ぎるかなぁ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-12(バクナヤに到着ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 バクナヤに到着ぅ〜の巻き 

5月1日 3日目-12




PM0:30 『バクナヤに到着ぅ〜』




船がたくさん 泊まってます




魚を取る 網かな 漁師さんが たくさんいるって事ですね




それにしても 天気が良いっすね




到着で〜す タクシーの運転手かな たくさん声を掛けてきます 




真っ直ぐ逝って 左側にセレスライナー止まってるんですが

セブまで どーやって帰るか?? アイス2ちゃんが しっかり 段取ってました

よっぽど バスが嫌いなのか 暑いのが嫌いなのか???




帰りも 車っす・・・・(笑

来る時に 声を掛けられ 携帯で車を段取ってました

タクシーとバン どっちが良いって 聞かれて バンがゆっくり出来るよね

って 話をしたような・・・・・帰りは バンです・・・・(笑 




あ! 帰りのフェリー アイランド・シッピング ファーストクラスの

クーラーが効いてた ブースですが もちろん ただでは なかったです

一人P30=¥60 っす フェリー代が P120 だから 合計P150=¥300 

さすがに 田舎は 安いっす




来る時は タクシーで3時間 尻が痛かったですが

今回帰りは バン ゆったりで帰ります




金額 気になりますよね 来る時は タクシーでP3,000でしたが

帰りは タクシーだとP1,500 バンは P2,000でした

ホテルにも バクナヤまでの送迎が 載ってましたが 片道P4,500でした




PM0:45 セブに向けて 出発!! PM3:00頃には着くかな・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-11(ばいば〜い バンタヤン島の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ばいば〜い バンタヤン島の巻き 

5月1日 3日目-11




クーラーが 効いてる部屋を発見 ファーストクラスって書いてあるけど




アイス2 『ダイジョボヨ ココ スワルア〜』

いやいや 隣りは クーラー付いてないし まずいんじゃないのと 

思いながら 結局 涼しいクーラーが ある ファーストクラスって書いてある

部屋で 出港を待ちます




他に乗客いないじゃん・・・(笑




待ち時間 退屈なんで 写真を撮っちゃえ〜




2ショットで〜す




ここ サンタフェでは SBC こっちの方が お勧めかも




もう少し 海で泳ぎたかったなぁ〜




今日のフェリーには 売店がないっす それで 売り子のおばちゃんが・・・・




アイス2ちゃんが 何か買った?? それって もしかして

『バロッド』じゃないよね・・・・

ま・まさか・・・・・・・ん? 普通の ゆで卵でした・・・・(笑




AM11:30 バクナヤに向け 出港で〜す




『ばいば〜い バンタヤン島』




バクナヤ セブ本島へ 向かいま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-10(P5 気にするなぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 P5 気にするなぁ〜の巻き 

5月1日 3日目-10




AM10:42 チケット売り場です 来る時に使った 左側スーパーシャトルフェリーは

定刻通り出港してます 次の船は 右側 アイランド・シッピングになります

時間は AM11:30 やっぱり 1時間に1本出てるみたいです

早速チケットを買って 乗り場の方へ




その前に ターミナルフィー  『P5=¥10っす!』

hahahaha・・・・安っ 2人で¥20 そんなんで大丈夫なの??




トライシケルが客待ちで 止まってました ここでは利用しなかったなぁ〜




『Thank you come again』

次来る時は もうちょっと長く滞在したいですね




桟橋を進みますが ちょうど着いたばかりの船からの乗客でいっぱいです




やっぱ 潮が引いてますね




おぅ〜 トラックの荷台に人がいっぱい 乗ってるぅ〜




桟橋の直ぐ側 普通は汚れてて 泳げそうにないかと思ったら




直ぐ側で 地元の女の子が 泳いでました




随分 派手なピンク色の 建物




見えてきました フェリーで〜す




この風景とも お別れで〜す




遠くに サンタフェビーチクラブが見えます




泳いでますねぇ〜

桟橋の先には また待合室が でまた ターミナルフィー???を徴収された




さっき払ったばかりなんですが また P5 これって二重取りじゃないの??

文句の1つでも 言ってやろうかと 思いましたが 

『P5 気にするなぁ〜』って

アイス2ちゃんに なだめられました・・・・・(笑




AM10:55 出港までまだ 時間がありますが 乗って待ちま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-9(チェックアウトで〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 チェックアウトで〜すの巻き 

5月1日 3日目-9




AM10:00  『チェックアウトで〜す』

残念ながら ここ  『オグトン・ケープ』のチェックアウト

AM10:00なんです そう言えば フェリーの時間が AM10:30ってのが あったはず




それに 乗れるんじゃ! サービスで ホテルの車が来るって

アイス2ちゃんが 言ってたけど なかなか来ない?




車が来るまで 写真でも・・・・(笑

これは でかいっすね シャコ貝もあります




フロントロビーに 黄色いインコも いました 仲良さそぅ〜




結局20分待って 来ない こののんびりした 雰囲気 間に合わないって・・・

ベティキャブで 港まで向かいます AM10:20 絶対間に合わない

ベティキャブで 港まで10分で 逝くわけがない・・・・・・・(泣




AM10:35 やっぱり 間に合わなかった 間に合わないって分かって

途中で アイス2ちゃんは 携帯のカード買ってるし




やっと港が見えてきました AM10:40 次の便って 0:30じゃなかったかな?

どーする・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-8(オグトン洞窟内部で〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 オグトン洞窟内部で〜すの巻き 

5月1日 3日目-8




写真が余ってます・・・・・(笑




緑の芝生が 良いんですよね




『オグトン洞窟内部で〜す』




中はそんなに 広くないです 女性の声が聞こえたんですが

ピーナおばさんでした・・・・・・・・(泣




中は暗いんですが 照明がついてます 深さは深くはないっす




もちろん真水 ちょっと冷たいかな 




内部はこんなもんです 










AM9:30 残念ながら そろそろチェックアウトで〜す




一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-7(水がぁ〜な〜いじゃんの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 水がぁ〜な〜いじゃんの巻き 

いやぁ〜 腰をちょっと 痛めちゃいました 昨日仕事だったんですが

ちょっと 重い物を 持ち 姿勢がちょっと 悪くて

ズキッって それでも 頑張ってジム逝きましたが やっぱ 痛いっす

久しぶりの 腰痛 暫く大変だぁ〜

5月1日 3日目-7

AM9:00 朝食を終え 部屋に戻って来ました あ!




ビールが まだ残ってました これ飲んで 海逝っちゃいますか!




1本 P26=¥52 っすね 2本合わせて ¥104・・・・(笑

やっぱ これだけ安いと 気にせず飲んじゃいますね




アイス2ちゃん スタイル 良いでしょ! スーソもでかいっすよ・・・(笑




あら?  『水がぁ〜な〜いじゃん』




すんごく 引いてます 船が遠くに泊まって それ以上近づけない




ここら辺で 昨日泳いだんですが これじゃ泳げないじゃん




ここも泳げたんですが すっかり 水がない




波打ち際が あんなに遠くに見えます




漁師さん そこから 歩きっすね




パラダイスビーチも すっかり 引いてしまってるぅ〜




プールで泳ぐしか ないっすね・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-6(Philスタイルのコーヒーの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Philスタイルのコーヒーの巻き 

5月1日 3日目-6

外で写真 撮ってたら アイス2ちゃんが ご飯が来たよって




ご飯と同時に こいつも 来てるじゃん・・・・・・(笑




コーヒー 最近 高いホテルばかりだったので 

コーヒーポットから コーヒーって普通だったんですが こやつは

カップにお湯が入ったのが出てきました 久しぶりです

日本のレストランでは出て来ないっすよね カップにお湯 袋入りのコーヒーって

『Philスタイルのコーヒー』 そうそう Philは これだよね!って

最初に これが出てきて 驚いた頃を 思い出しちゃいました・・・(笑




agaの朝食 いつもと同じ トースト&ハムエッグ


 

アイス2ちゃんは 珍しくトーストっすね あとは ベーコンとオムレツかな




こっちは オレンジジュース ハエ対策されてます・・・・・(ぷっ

これも もちろん 粉の味がするので 間違いなく 袋ジュースを溶かした

ヤツです・・・・(笑  2人合わせて P300 こんなもんでしょ・・・・・・ 




相変わらず ハエが すごい象ぅ〜ゾウ




こっちには 誰もいないなぁ〜


 

こっちは 韓国人ファミリー 一眼レフのデジカメかな 良いの持ってるじゃん




食事も済んだので 泳ぎに逝く象ぅ〜ゾウ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-5(淫行ぅ〜?の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 淫行ぅ〜?の巻き 

今日は久しぶりの 日曜日の休みです でも雨降ってるぅ〜

何本 アップできるかな??

5月1日 3日目-5




レストランに到着 これは部屋のカギです 部屋番号は 4番




他のお客さんも たくさんいます やっぱ家族連れが 多いですね




でかいテレビが・・・・朝食が出てくるまで レストランの周りを散策




椰子のみ ブコっすね 随分オレンジ色になってます




レストランの側には 鳥がたくさんいました こやつは

『Parrot』『Yak-Yak』

日本語で言う  『淫行ぅ〜?』あ! もとい  『インコ』です

ん? このパターンは どっかで使ったような????




緑色っすね くちばしはオレンジ 赤い模様も・・・・





『Cocktail』『カクテル』 

『オカメインコ』なのかな? 詳しくは分かりません




黄色いヤツと 黒いヤツ インコの仲間っすね




『Lapay』『ラパイ』

タガログ語で すい臓? カモメ?? 検索したけど カモメであってるのか?




ん!? こやつ ダバオのエデンで見たなぁ〜  




ダバオのエデンで撮った写真 同じですね 目の周りが 水色

カモメには 見えないけど?・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-4(オグトン洞窟の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 オグトン洞窟の巻き 

5月1日 3日目-4




レストランに着くまで またちょっと 写真を

ここは 屋外バーっす 海を眺めながら 一杯なんて・・・・・(ぷっ




ん? 誰かいる




誰も泳いでないっすね 子供達はまだ 寝てるのか?




白い建物が レストランですよ




その手前に  『Ogtong Cave』『オグトン洞窟』




せっかくなんで アイス2ちゃんの記念写真




スケベな おじさんも記念写真・・・・・・(笑




洞窟内は 泳げるんです 朝食が済んだら もちろん 泳ぎます




階段が下まで 続いてるでしょ




あ! プールは まだ 掃除中ですね・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>3日目-3(朝からビールっす!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 朝からビールっす!の巻き 

5月1日 3日目-3




喉が渇いて・・・・AM8:00  『朝からビールっす』・・・・(笑




隣りのハネムーンスイート 昨日の夜 お客さんが入ったみたいですが・・・・

まだ 寝てるのかな??




プールにも いないよね・・・・・・掃除の人はいるけど・・・・




ここに泊まった人が 置いていったのかな??

ん!? 何処からか 鳥のさえずりが・・・・




ん! 見っけ ハエも多いけど  『鳥もいっぱい』




体は茶色 頭は黒色か???




くちばしは? グレーかな 




ん? 鳥には 全く興味ないんですが 何て鳥でしょうね??




こっちはアイス2ちゃん AM8:10 朝食に逝きま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


 

<i><b>3日目-2(朝から1回戦 開始っす!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 朝から1回戦 開始っす!の巻き 

5月1日 3日目-2




AM6:30 アイス2ちゃんの お目覚めで〜す




ん!? 何処逝くのぅ〜




鏡の前でした




あら? いきなりメイクですか??




ん・・・生足見てたら aga Jrが・・・・・・・




アイス2ちゃんのシャワー終了

『朝から1回戦 開始っす!』

   あ〜ん( ´θ`)ー´))))☆パンパン

    δ二二二Э ゜°。ピュッ







AM7:30 シャワーと着替えが終わった アイス2ちゃん 




まだ眠そ〜う・・・・・・・・・・・・・・

今回は全て アイス2ちゃんの写真でした・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


 

<i><b>3日目-1(Pacquiao VS Hattonの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 Pacquiao VS Hatton の巻き 

2日目の夜の続きは ないっすよ・・・・(笑

3日目に突入ぅ〜 まだ3日目 先が長い象ぅ〜・・・・・ 

5月1日 3日目-1




AM6:00 お・・は・・よ・・う・・〜ご・・ざ・・い・・ま〜す 

多分 パンツはいてないと 思うので これ以上 撮りません・・・(笑

アイス2ちゃん まだ 夢の中で〜す ちょっと外に出てみま〜す




ちょっと 曇ってるのかな もう明るいっす 朝日は・・・遅すぎたか・・(笑




バルコニーで 一服中! 遠くに 船が見えま〜す




漁師さんの船でしょうか?




ん!?  『海の上を歩いてるのか?』

そんなわけないか 随分 潮が引いてます




さらに 遠くには でかい船が 昨日乗った船より でかいっすね

部屋に戻り テレビをつけてみたら




『バッギャオVSハットン』のニュースが この時は いつやるのかなんて 

知りませんでした って言うか 何言ってるか 分からないし・・・(笑




タイトルマッチが 5月3日って 知らないって・・・




皆さんは 見ましたか・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-13(まだ夜は長ぁ〜い!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 まだ夜は長ぁ〜い!の巻き 

この前の 日曜日 2週間ちょっとぶり ジムに逝ったんですが

Philで毎日ビールを飲んで カロリー高い食べ物食べたから

太ってました 2kg増・・・(泣

4月30日 2日目-13

PM7:30 部屋に戻ったけど  『まだ夜は長ぁ〜い』

そうそう 夕食ですが 周りにレストランってないんで ホテルを利用しましたが

前もって 各部屋を スタッフが回って 夕食を食べるかどーするか

メニューを 持って来て 前もって注文して 時間になったらレストランに逝くと

待ち時間なく 食事ができる そんな感じのスタイルでした




部屋に戻ったら アイス2ちゃんは 部屋着に 着替えます

そこを ちょっと 盗撮!? してみました

クローゼットから 部屋着を出してる アイス2ちゃん

CIMG28031


hahahahaha・・・・アイス2ちゃん 細身なんですが 出る所は出てるんです




こっそり 撮ってたんですが さすがに フラッシュでばれちゃいました

でも にっこり ピースっす・・・・・・(笑




着替え終了です 




アイス2ちゃん お先にシャワー どーぞー・・・・(ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-12(水槽を眺めてる坊主の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 水槽を眺めてる坊主の巻き 

4月30日 2日目-12




PM7:00 水族館に来ましたぁ〜?・・・・嘘で〜す

夕食で〜す ホテルのレストラン 水槽があったので パチリ




まさか ここから魚を取って料理してるんじゃないだろうな??・・・(笑




今晩の夕食は  『シニガンスープとクリスピーチキン』

シニガンは ラプラプ(魚)のスープにしてみました




マンゴじゃなくて パイナップルシェイクを 選択




家族連れだ いっぱいいました




サリサリに 逝かなくても レストランの売店で 買えるじゃん




『水槽を眺めてる坊主』

暫くの間 水槽の前から 動かなかった 坊主




PM7:30 夕食を終え 部屋に戻ります さあて やりますか???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-11(夕涼みっす!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 夕涼みっす!の巻き 

4月30日 2日目-11

PM6:00 雨降ってま〜す 夕焼け見れませ〜ん




バルコニーのベンチで  『夕涼みっす!』

雨降ってるので そんなに暑くないっす




涼しいぃ〜




アイス2ちゃん いるの分かります?




アイス2ちゃんと ベンチでいちゃいちゃしてました・・・・(笑




アイス2ちゃんのピース

1時間程 のんびりビールを飲みながら 涼んでました




1回戦やっちゃう?・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-10(ホテルがなぁ〜いの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ホテルがなぁ〜いの巻き 

4月30日 2日目-10

残念な事に 夕方になると 天気が崩れてきました・・・・・(泣

雨っす 夕焼け! 期待してましたが 無理でしょう

雨が 小降りになったので 出かけま〜す ペソがないんで両替とビールを

あとは・・・・実は 明日のホテルの予約がないんです ホーリーウィークで

今のホテルも 1日だけなんで 他のホテルを 探そうかと 思って・・・




マリーンってホテルに 逝ったのですが 今日は空いてるらしいんですが

やはり 明日は空いてないらしい ホーリーウィークで どこも同じだよ

なんて言われて 今回2日泊まる予定で来たんですが 駄目でしたぁ〜

1泊で 断念!  『おぅ まぁ〜い ごっど!』

『ホテルがなぁ〜い』
・・・・・・・・・(泣

サンタフェで 1箇所しかない? 両替屋に到着




さすがに 田舎だと レートが悪いっす  『¥10,000が P4,550』・・・(泣

ビールを 買いにサリサリに 入ったんですが SMBがない・・・(泣

唯一あったのが レッドホースの中瓶? それしかないって・・・・(笑

重い瓶ビール 瓶ジュースを 買って ホテルに戻りま〜す

って・・・雨がすんごく降ってきました・・・・(泣  




ベティキャブ 雨用のシートが あるんですが ホテルに戻った時には

下のパンツが ぐっしょりでした・・・・・・




さすがに 雨降ってると 誰も泳いでない




PM6:30 そろそろ 夕暮れ・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-9(地元の3人坊主!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 地元の3人坊主!の巻き 

4月30日 2日目-9




泳ぎに行く象ぅ〜 いやがるアイス2ちゃんを 強引に連れて行きます

隣り直ぐ側に プールがあるんですが 誰も泳いでない???




『ハネムーンスイート』のゲスト専用っすね プール付きで

いったい 幾らするのでしょうか??




部屋のバルコニーからの 風景です 遠くに海が見えます




ちょっと 遠いかな?




アイス2ちゃんを プールサイドに残して 海に入りま〜す

あっちが パラダイスビーチ




足元は ホワイトサンドで 最高に気持ち良いっす




こっちはプールです 結構ファミリーがいっぱい いました

ここで アイス2ちゃん 退場です 暑いから 部屋に逝っちゃいました・・・(泣 

agaは 良い天気なんで 写真をカメラ




なんか テレビで出てきそうな ローケーションっす




パラダイスビーチ 誰もいないっす・・・(笑




セブを出た時は 雨だったんですが 良い天気っす




芝生が めちゃ綺麗でした




んん・・・・・なかなか




海と空だけぇ〜




ん!? 誰かいる!




白いブイの外で 黒い頭が ぷかぷか 見え隠れしています




『地元の3人坊主!』 真っ黒に日焼けしてます

さすがに泳ぎは達者です 白いブイの外側を 遠くから横断してやってきました




真ん中の手を上げてる 坊主の手には 銛が agaに自慢してくれました

これ こうすると 飛ぶんだぜぇ〜・・・みたいなぁ〜・・・・(笑




パラダイスビーチの方に 戻って逝きましたぁ〜・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-8(仮面ライダー見っけ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 仮面ライダー見っけ!の巻き 

4月30日 2日目-8




『ご飯逝くよぉ〜』 テレビに釘付けのアイス2ちゃん




レストランで〜す




レストランからは プールが見えます




『マンゴシェイクで〜す』 これが美味いっ! クリーミィーで最高っす

ちなみに 隣りは 部屋のカギです・・・・・(笑




アイス2ちゃんは 定番のアイスティー




agaは  『クラブサンドウィッチ』を選択したんですが あら? ボリューム不足

でも 味は美味かったす




シニガンスープと 右側は 春巻きみたいなヤツでした

ただ 問題点が・・・・・ここレストランは 屋根は掛かってますが

屋外っす 食事を始めると 寄って来るヤツが・・・・・・

『ハエがすんごいっす』 すごい大群で寄ってきます

目が赤くて 体が緑色 まるで 仮面ライダーみたいな ハエが・・・・(笑

Philで  『仮面ライダー見っけ!』

狙いは agaのマンゴシェイクみたいっす アイスティーには 全然寄って来ない

ついに 1匹が agaのマンゴシェイクにダ〜イブ!・・・・・(泣

サービスで もう一杯もらえました 今回は仮面ライダー対策されたシェイク 




マンゴシェイクに ラップが付いてます・・・・(笑

これで  『百匹 寄って来ても 大丈夫』

美味しく頂きました 2人合わせて P400 ホテルレストランでしたが 

安くてビックリ さあ〜て 泳ぐ象う〜




レストランのそばで この黄色いヤツが うるさく鳴いていました・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-7(P3,700のお部屋!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 P3,700のお部屋!の巻き 

4月30日 2日目-7

今回泊まる 部屋を紹介します




アイス2ちゃんが 写ってますが コテージの外観




バルコニーには テーブルと椅子があります 




ここに座ると 海が目の前に? 見えるんです ちょっと遠いかな?




このベンチで夜中に 野外プレイを・・・・・やってません・・・・(笑




部屋の中で〜す ベッドを2つくっ付けて

『P3,700のお部屋!』 




もちろんテレビあります 冷蔵庫もありました




シャワーと トイレ シャワーは温水器付 お湯は出ました




アイス2ちゃんは 早速テレビかな agaは 速攻海パンに着替えて

『海に逝っちゃいま〜す』

アイス2 『ダミヨ オナカスイタヨ!』

ん! PM12:50 ランチがまだでした ランチはホテルで良いか・・・・・




『P3,700のお部屋!』 換算すると ¥7,400っすね・・・・(泣

ちなみホワイトサンズの金額ですが Nレストランを利用して P7,250

ブルーウォーターも似たような金額です ホワイトサンズの部屋より良いかも

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-6(OGTONG CAVEの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 OGTONG CAVEの巻き 

4月30日 2日目-6




テレビもあり・・・(笑  ローケーションも最高なので

アイス2ちゃんが 断るはずがなく ただ気になるのが値段です

1泊 なんと P3,700・・・・高っ  今回も?? 贅沢な旅になってます

オーシャンビューじゃない部屋でも P3,500=¥7,000 

tama師匠に怒られそうですが アイス2ちゃんも ここが良いって 言うので 決めました・・・(ぷっ




チェックインで〜す 空港で2万両替しましたが それ以降は両替してないので

ペソありましぇ〜ん・・・・・・(笑

しょうがないので JALカードで・・・・(ぷっ  もとい JALのJCBで清算で〜す

チェックインを済ませ 部屋に向かいま〜す

ここで ちょっと  『オゴトン・ケーブ』 を紹介します

『SANTA FE BEACH OGTONG CAVE』

コタ・シュガービーチでもなく ちょっと離れた パラダイスビーチの近くになります

ここには オゴトン洞窟があり 洞窟内はもちろん 真水で 泳げます 

部屋に入る前に ホテル内の写真を アップします




敷地内 緑の芝生が すんごく綺麗なんです 白い建物はレストランになります




アイス2ちゃんは すっかり気に入り 早足になってます

奥にプールが 見えてきました 




プールで〜す ビーチも もちろんありますよぉ〜




こっちが 洞窟への 入り口で〜す




このローケーションは 最高でしょう




こっちが パラダイスビーチに なります




こっちにも プールとスイートルームが あります

部屋まで あと少し・・・・・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-5(テレビ ナイカラ ダミナア〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 テレビ ナイカラ ダミナア〜の巻き 

4月30日 2日目-5




『Yooneek』 見えてきました




ここも ロケーションは最高 フロントビーチ 部屋代もP1,700?だったかな

部屋も空いていて 中を見せてもらい agaは 大丈夫OKだと思ったのですが

アイス2 『テレビ ナイカラ ダミナア〜』

hahaha・・・確かにテレビがなかった agaには 海で泳げれば

テレビは必要ないんですが 泳ぐ気がない アイス2ちゃんには テレビは必需品!

まずは テレビが あるかないかを アイス2ちゃんは チェックしてるのね・・・(笑

次に逝きま〜す 

アイス2 『オゴトンケープニ イクヨ!』

え! アイス2ちゃん ホテル知ってるじゃん と思ったら

ひっきりなしでやってる メールの情報交換で ホテル情報もゲットしてるみたい

じゃあ そこに向かって 出発ぅ〜!!




到着で〜す 途中で坂があったのですが さすがに ベティキャブでは

登れません 坂は歩きでした・・・・・・(笑




綺麗な建物です・・・・って いかにも高そうですが・・・・・

『オゴトン・ケーブ』『Ogtong Cave』




部屋は空いてるみたいです 早速 部屋を見てみます




コテージタイプの部屋です なかなか綺麗です オーシャンビューも空いてる

らしいので そっちも拝見 テレビもありました 

どーしようかな・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-4(ホテル探しぃ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ホテル探しぃ〜の巻き 

土日仕事だったので 本日はお休みで〜す 何本アップできるかな??

4月30日 2日目-4




桟橋の出口には たくさんの人が お出迎え? いろんな人が

声を掛けてきます 残念ながら agaには 何を言ってるか分からない・・・(笑




桟橋には こんなお店が 並んでました




早速  『ホテル探しで〜す』 予約はしないで 来ちゃいました

サンタフェでの 主な交通手段 トライシケルも走ってましたが 

自転車にサイドカーを付けた  『ベティキャブ』 に乗って 出発で〜す




まず 向かったのは フェリーから見えていた この白い建物に向かいま〜す




ベティキャブで直ぐ  『サンタフェ・ビーチ・クラブ』

『Santa Fe Beach Club』





ローケーションは ビーチ前 フロントビーチで最高なんですが 

残念ながら空いてません・・・・・・・・・(泣




ベティキャブで次の ホテルへ向かいま〜す 




お次は ベティキャブ運転手のお勧め  『ユニーク?』

『Yooneek Beach Resort』
へ向かいま〜す




緑が たくさんあって 良い雰囲気な 街並みです




こんな感じの 家がたくさん




これ  『ベティキャブ』 おばさん?かな 乗ってました




ベティキャブ 2人乗れる狭いサイドカー内でアイス2ちゃんを パチリ




トライシケル用の ガソリンか! と思って撮ったのですが???

本物のコカコーラかな? ・・・・(笑




右側にかすかに 写ってるのが 両替屋 ここ1箇所しか なかったような?




ここ サンタフェも アメリカ人が 多く住んでるみたいです




ベティキャブの運ちゃん 汗だくで頑張ってます・・・(笑

のんびり ホテルを 探しま〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


<i><b>2日目-3(ハグナヤに到着で〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 ハグナヤに到着で〜すの巻き 

4月30日 2日目-3




AM10:20 やっと  『ハグナヤに到着で〜す』 タクシーで乗り付けたら

いろいろやって来ます 帰りの車はいらないか? みたいな感じです

あら!? アイス2ちゃん 名刺もらってるし 帰りも車かな?・・(笑

agaは トイレに駆け込みます ・・・・・・・・・(ほっ

さてフェリーの時間は? ってAM10:30 出港みたいです 急げぇ〜




スーパー・シャトル・フェリーで〜す




結構 乗客がたくさんいました AM10:30 出港で〜す

上手い具合に 待ち時間なしでフェリーに 乗れました 




スーパー・シャトル・フェリーの次の船は PM12:30 間に合って良かったぁ〜




1日6本出てるみたいです あとは他の船会社が 6本運行してるって事かな?




これ チケットで〜す 片道P120でした ターミナルフィーが 幾らだったかな?




『HAGNAYA−STA.FE』




ハグナヤを あっと言う間に後にして サンタフェに向かいま〜す




ガードマンみたいな格好してますが チケットの確認をしてます




AM11:45 サンタフェが見えてきました




海の色が・・・ホワイトサンドなので グリーン色です




所要時間 1時間15分  『サンタフェに到着で〜す』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ


現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ