フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2009年07月

<i><b>懺悔のお部屋(し・締まるぅ・・・)</b></i>

ブログネタ
ピーナちゃん ごめんなさい 懺悔のお部屋 に参加中!
やっちゃった

†懺悔のお部屋†


『し・締まるぅ・・・』

2005年8月 夏休み T2のエアポートで途方に暮れていた agaを 助けてくれた

Rちゃん 詳しくは→『ここ

それ以来 何回か会いに逝きました 2005年9月 2005年11月 2006年2月

2006年5月 hahaha・・・4回 結局5回 会ってます

3回目の 2005年11月は 確かPPの娘を追いかけて 渡比したのに

会えずに お助けマンで 呼んで来てもらった・・・・(多分?

4、5回と 会ってます それ以来 どーしたのか どーなっちゃたのか?

Rちゃんセクシーポーズ?


2005年9月 2回目

途方に暮れていたagaにとっては 助けてくれた Rちゃんが 天使に見えて・・・(笑

ダバオまで一緒に付き合ってくれた Rちゃん お礼ついでに 会いに逝ったのですが

aga Jrは 正直者です スタイルが良い Rちゃんに我慢できず

即っちゃったんですが 冷静に判断すると たいして可愛い娘ではなかった

Rちゃん


でも ほとんど男性経験が ないように思えるほど 即の時は痛がり

締まるぅ・・・って感じが 忘れられず 結局5回・・・・・

5回目の時は ダガイタイ、おかまショー、コレヒドール島と一緒に

逆光
 

逝ったのですが 帰国前に逝った コレヒドール島の帰りのフェリーで

その事件は 起こってしまったのだぁ・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(子供の話かよ!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ 子供の話かよ! 

日曜日に1ヶ月振りに ジムに逝ったんですが 体重が2kg増

痩せるのは 時間が掛かるんですが 増えるのは あっと言う間・・・・(泣



昨日の続きで〜す お店に逝かないといけない 時間8:00まで

居酒屋で しゃべったんですが 鼓動ちゃんの話が ほとんど

子供の話っす 昔のPPのタレントは 子供がいても 決して自分から

自爆するような子供の話は しなかったんですが 

鼓動ちゃんは 現在タレントでは ないし 子供と暮らしてるんで

子供中心の生活なんでしょうね ちょっと 冷めたかな・・・・(笑

お店の写真 撮ったんで アップします 

CIMG49751


箱の大きさは 前から変わってはいません さすがに同伴の日って事で

同伴のお客さんが 多数 ほとんどが agaみたいに 単独犯が多いっす

CIMG49761


カラオケは ここは歌い放題 前も無料だったかな??

agaも 久しぶりにカラオケ やっちゃいましたが 最近の歌 

全く分かりません・・・・(笑 

昔PPで 歌い捲ってた 歌しか分かりません・・・・・(ぷっ  

CIMG49721


外見は タレント時代と ほとんど変わってません 

あっ! そうそう ここのお店 ピーナちゃん 26名いるそうです

今のこの時代に そんなにピーナちゃんがいる お店って すごいっす

ちょっと 埼玉もPP散策 してみるかな ちょっと 怖いけど・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(同伴ってまだ あるんだ!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ 同伴ってまだ あるんだ! 

5年振りに会った鼓動ちゃん それ以来 メールが 毎日 ちょっと うざいか・・・(笑

ちゃんと 返信は してますよ 速攻返信は しないっすけどね

手紙鼓動 『おやすみ』『おはよう』

それだけ? さすがに 日本語の勉強はしてるみたい ひらがなを使ってます

agaも ちゃんと 返信しましたよ 同様に

手紙葉巻 『おやすみ』『おはよう』・・・・(笑

ふと メールで 聞いてみた

手紙葉巻 『●ラージュって 同伴あるの?』

手紙鼓動 『同伴できるょ 今日、同伴の日なの』

あっ! やっちゃったよ 自爆したような 気が・・・・(笑

直ぐにもう1件メールが 

手紙鼓動 『今日、同伴してくれる?』


あ゛〜 やっちゃった! 


イミグレが 厳しい いまどきのPPに 同伴って ないと思ってたaga


同伴ってまだ あるんだ! 


手紙鼓動 『6:30から お店8時まで 入ればいいんだ よろしくね』


同伴決定か??? 


打ち合わせが 終わり 試しに メールしてみた

手紙葉巻 『同伴してくれる お客さん見つかった?』

手紙鼓動 『だめ だった』

本当に お客さん誘ったのか? agaに 決定してたんじゃ???

こうなったら やっちゃう?・・・・(笑

手紙葉巻 『ホテルか?』

手紙鼓動 『だめでしょう?

今思い返せば このメール ?って 最後にあるけど ひょっとして これは

アコとの 即は 嫌でしょ?って意味にも 取れないでもない・・・・(ぷっ

さすがに 『全然OKだよ』って メールは してないですけど

ピースマークは 全く意味不明です・・・・(笑

結局 久しぶりに 同伴しちゃいました

CIMG49701


居酒屋です それも お店のワンフロアー上

CIMG49711


子持ちのママには 全然見えない スタイルです

これ お店の常連だったら 一発でばれちゃうな・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>彼女が来なかった訳</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
虹 彼女が来なかった訳 虹 

本日は いつも通り 代休ですが 夕方 打ち合わせが 入ってます・・・(泣

昨年の暮れから 今年の初め ダバオ・プエルトプリンセサに 逝きました

SANY00201


agaにとっては 昔の彼女Yちゃんに 会いに逝くってのが 目的だったんだが

エアポートにも ホテルにも現れず 電話も繋がらなかった 彼女

(昔の彼女Yちゃん ダバオ娘 現在32歳かな? おばさんになってるはず)

SANY00141
 

あれから 日本に戻って 随分電話は たくさん ありましたが 無視状態

留守電に  『シヌマデ デンワ スルカラネ』 とちょっと 怖いメッセージが残ってる・・・

あれから 半年以上経ってるし 電話してみた電話

唐辛子 『アサワコオ〜 ウエ〜ン・・・』

あっ・・・・また 泣き出した 泣き出したら 止まらないので 一旦切ります・・(笑

電話・・・電話

葉巻 『だまされた agaだけど』

唐辛子 『チゴウヨ ダマシテナイヨ キイテヨ』

ここから先は だましてる言い訳か 本当の言い訳かは 勝手に想像して下さい・・・(笑

唐辛子 『エアポートニ クルスル トチュウデ タワレタヨ』

暑くて倒れたらしい 体が弱く 病弱ってのは 分かってるけど・・・・・

唐辛子 『イモト カワリニ エアポート クルシタケド イカウ イナカタッテ』

彼女の変わりに 珍獣ハンターイモト? もとい 一番下の妹が来たみたいですが

aga 一番下の妹には会った事 ないでしょ 直ぐ下の妹は よく知ってるけど

唐辛子 『ソレカラ ナンカイモ デンワシタヨ』 

葉巻 『agaも 電話したけど 通じなかったよ』

ここから先は 彼女の携帯が おんぼろで 直ぐ切れてしまいます

電波状態も 悪いのか? おんぼろ電話 買い替えりゃいいのに・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(NO.1は蝶!マガンダぁ?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ NO.1は蝶!マガンダぁ? 

まだ続きます・・・(笑

昔はフィリピン人バンドが ショータイムやってたんですが

さすがに フィリピン人バンドは いないっす 来れないか・・・

あ! 断っておきますが 記事の途中に出てくる ピーナちゃん

ミラージュのピーナちゃんとは 全く関係ありません 

残念ながら お店で写真は撮ってません・・・・・(笑

マガンダ


このお店の NO.1を 紹介してくれたが 蝶!マガンダです

ビサヤ娘・ダバオ娘でした さすがに ビサヤ娘 日本人に似てます

見た目は モデルさんって感じの 良い女 でもagaにとっては タイプじゃない

疑い深い agaには ひょっとして バクラって思うほど綺麗な顔してました・・・(笑

さすがにNO.1 忙しいのか あっと言う間に 他の席へ・・・・

マガンダ


葉巻 『▲◎ちゃんも イミテーション結婚か?』

悲しい 『アコ セパレートナア〜』

葉巻 『子供は?』

悲しい 『イナイヨ ケコンシテ 1ネン カテニ リコンニ ナテタヨ』

『サイバンデ カタケド ヤクソクノ オカニ ハラウカ ワカラナイナア?』

『ビザモ エクステンション ダメネエ コンドクルデキル ワカラナイナア?』


いろんな ピーナちゃんが いますね セパレートして 仕事してる

ってパターンが 多いのかな?

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(イミテーション●●)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ イミテーション●● 

昨日の続きです

その前に バハイに帰って ××ちゃんの写真を確認したんだけど 

2003年の12月が最後の写真だった それからかな? 確かに5年とちょっと

当時22歳だったのが 現在27歳 本人は『オバサンヨ』って言ってはいたが

いえいえ 全然まだ逝けてました・・・・・(笑

e


これ2004年4月 @モーレの写真です この店のショータイム 踊りはたいしたこと

ないんですが 面白かったです

r


さて続きですが 久しぶりのPPだったので 話が弾みます

とりあえず ××ちゃんは 指名せずに フリーで 4人のピーナちゃんと

話せました 面白かったので ちょっと内容を・・・・

葉巻 『タレントいるの?』

笑顔 『イロヨ! 4ニン カナ?』『イミテーション タレントナア!』

葉巻 『イミテーション タレントって?・・・・』


葉巻 『●×ちゃんもファミリービザなの?』

おかしい 『チゴウヨ アコ イミテーション ケコンナア!』

葉巻 『イミテーション 旦那さんとは Hするの?』

おかしい 『Hシナイヨ! マイツキ 5マン ハラッテル〜』

葉巻 『サラリーは なくなっちゃうんじゃ?』

おかしい 『スコシダケネ Philニモ オクルネ』

葉巻 『え! ご飯と 住んでる所は どーするの?』

おかしい 『オネエサンノ バハイ イッショナア』

少ないサラリーから 5万 残ったサラリーから 仕送り いったい幾ら手元に

残るのだろう?? そこまでしても 日本で働いた方が 金になるんだろうな・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ池袋編(5年振りの再会)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ 5年振りの再会 

PM7:00 事務所で一人寂しく 久しぶりにビールを 飲んでた aga

気分が良くなり 久しぶりに フィリピンパブ PPへ出撃する事にした

あんまり気は 進まなかったが 酔った勢いで 逝くと決めて・・・(笑

最近 池袋を歩いていて まだ 看板があってビックリした 店です

q


逝く前に ネットで検索してみました HPはありましたが 更新日が2003年って

やっぱ やってないのかと思い 電話してみたら 8時からやってますって

池袋のPPで 遊んでた頃を 思い出し 逝く前に必ず寄っていた一番館って 

ラーメン屋で 腹ごしらえ ここも 久しぶりだったけど 昔とメニューが

違っていて 好きだったメニューが なくなっていた・・・・(泣

それでも とりあえず ラーメン食べて 出撃です!!

って言っても この店は agaにとっては 以前はあんまり好きではないPPでした

何故かと言うと この店 バンドの演奏 ショータイムが 異様に長く

カラオケ好きなagaに とっては バンドの演奏が うざくて 

カラオケが 歌えないので そんなには 逝った覚えはないんです   

w


今は120分で ¥7,000 これは普通なのか?? 最近PPは逝ってないんで

この値段が 普通なのかは 分からない・・・・(笑

入ってビックリ お客さんが いる 団体さんだったけど

フィリピーナも 結構人数 いました 場末のスナックってイメージで

逝ったのですが 全然 結構逝けてます おばPを 予想していましたが

全然 ここは ちょっと お勧めです 今のこの時代 まだ元気なPPが 

あるんだと ちょっと 嬉しくなっちゃいました

入って ソファーに座ると 一人のピーナが 寄ってきて 

鼓動 『クーヤア ヒサシブリ ▲▲ダヨ!』

一瞬 固まりました 顔はなんとなく 見た事があるような

葉巻 『何処の お店だっけ??』

鼓動 『ツメタイナ ●●ノ ××ダヨ!』

と言って 去って逝ったんですが 全く思い出せない お店の名前も

ピンとこない・・ 考えてる間に 2人のピーナちゃんがテーブルに

なかなか 2人共 可愛いピーナちゃんでした 2人と話ながら さっきの

●●って お店を やっと 思い出しました ここの店より 頻繁に逝っていた店

『@モーレ』『ア・モーレ』 この店 覚えてますか??

結構人気が あったお店です ちなみに 今はありません・・・・(笑

浅草にも 姉妹店がありました  『ミルキー』

懐かしいですね 浅草の お店も 今はありません・・・(笑

@モーレの ××ちゃん 指名してました 実に 5年振りの再会です 

××ちゃん 可愛かったので ライバルが多くて フィリピンに帰ってから

いろんな噂が 『日本人と結婚したんじゃ』 『妊娠したけど流産した』

そんな 噂が たくさんあった 彼女でした まさか PPで仕事してるとは

ビックリでした 5年経ってるのですが 相変わらず スリム

噂の確認を 本人から直接聞いてみましたが 結婚は出来なかったみたい

相手に奥さんがいたらしく 結局だまされたみたいですね 良くある話ですが

妊娠したのは事実らしく 無事に出産はしたみたい 

現在4歳の子持ちのママになってました でも体型は子供がいる体型では

ないっす・・・・(笑

久しぶりに会った 彼女 ちょっと 気になります・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>100ペソ紙幣</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
ドル 100ペソ紙幣 

スーツケースの中に Philの紙幣が・・・セブ旅行の残りが・・・

CIMG22771


『100ペソ紙幣』 特に珍しくは ないですが

ネットで 調べてみた まずは人物は 誰だ?

マニュエル・ロハス(Manuel Roxas、1892年生〜1948年没、フィリピン第五代大統領)

CIMG22781


紙幣の中央には 現大統領の名前も 書いてある  『ARROYO』

l
 

これは 4年前 2005年? agaは知りませんでしたが 日本の報道でも話題になったらしい

『ARROVO』 アロボ大統領になってます ”Y”が”V”になってます

ヤフオクでも 出品されていたらしい 

CIMG22791


100ペソの下に 製造年が 書いてあります 2008 これ結構新しい

CIMG22801


製造番号の上には 日本と同じ様に 透かしが入ってます

某Blogによると この透かし部に フィリピン大学の名前が印刷されてるのが

あるらしい プレミア紙幣だって 大学に持って行くと 1000ペソ

で買い取ってくれるみたい 持ってる100ペソ調べてみたけど・・・(泣

あとは 100ペソより 額が大きい紙幣には入ってるのかな? 

光の反射で見えたり 見えなかったりする 100って数字が  

CIMG22811


これは 裏 フィリピン中央銀行(Bangko Sentral ng Pilipinas)です

裏に関しては 特に印刷ミスネタは ないみたい・・・・(笑 

CIMG22821


手元にある 100ペソ紙幣 ・・・・13枚 ちょっと折れてるけど 新しい

CIMG22841CIMG22831


8枚並んでますが 気づきました???

CIMG22851


更に 5枚・・・・・・・・・・・・・・

『SN908354』〜『SN908366』 まで 連番です

宝くじの連番みたいでしょ・・・・(笑

手元に来た紙幣が 新しい場合 注意して見たら 連番の可能性大です・・・(笑 

他にも ヤフオクでも 探してみた ありました 100ペソ

k


『CT444444』

j


『UT000001』

h


『LJ999999』

全て 同じ人の出品です ¥7777から 気になった人は ヤフオクへ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>Mabuhay Miles&JAL card</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
パイロット

Mabuhay Miles&JAL card

いやぁ〜 暑い日が続いてます クーラーなしでは 寝苦しい・・・・(泣

そうそう agaのち●ちんから 血が出ましたが それ以来 血は出てません

血が出た時は ビックリしましたが もう大丈夫?かな・・・

本日のネタは 旅行には必ず持って行く物 って言うか 財布に必ず入ってるか

CIMG22761


こいつは フィリピンエアラインのマイルのカードです 

これ まだ新しいんです まだ使った事がないんです・・・・(笑

でも マイルは貯まってます ちょっと前に フィリピンエアラインのWeb-site

から マイルカードの手続きを 行い 最初はメールできた

カードのデータを カラーでプリントアウトして 使ってました

すると シンガポールだったかな そこのフィリピンエアラインから

カードが送られてきました やっとゲットできた マイルカードです

これでやっと フィリピンエアラインのマイルが貯められます

CIMG22751


こっちは JAL-CARD JCBも付いてるので Philでのクレジットにも

利用できる 便利なヤツです こっちは 2枚目です 

マイルも貯まっていて 特典で1回Philに 逝けます いつになるかは

分かりませんが・・・・(笑

 
今 Philでは ¥10,000がP5,000 越えてるみたいです 今がチャンスか?

夏休みまで P5,000維持できるのかな????・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>夏期休暇直前 PHilインフルエンザ情報!!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
鎮静剤 夏期休暇直前

Philインフルエンザ情報!!




夏期休暇直前で〜す agaは今回は渡比しないんですが

気になる  『Philインフルエンザ情報!!』

最近ニュース報道で すっかり出てこなくなった インフル

すっかり治まってしまったのか? って思っちゃいますが

検索、調べてみました

CIMG08761


vvinさん情報

『agaさん、まにら新聞によると新型インフルエンザは

感染者が959人増え2668人になったようですがこのうち2543人は

すでに完治しているって書いてあります。

また、マニラではマスクをしている人を1人も見ないので大丈夫じゃないかな?

ちょっと前まではマニラの大学や高校が臨時休校になっていたけど今はもう開校して

います・・・・・』


Philでは 2,668名 発症 日本は?

2009年7月13日現在、厚生労働省へ報告されたインフルエンザA(H1N1)

の感染確定者数 2,656名 死亡者0名 Philと同じぐらいの人数です

ジョバイ


『WHOが公表している感染状況(2009年7月6日午後4時(日本時間)現在)
   
感染が確認された国・地域 117か国18地域、感染者数94,512人(うち429人死亡)

フィリピン感染者数 1,709人(うち 1人死亡)7/14に新たに2人追加?

タイ感染者数   2,076人(うち 7人死亡)』


WHOが公表してる人数とまにら新聞が 公表してる人数にちょっと 開きが・・・


外務省は渡航禁止を 出してはいないが 企業、学校からは  渡航禁止令

って所も あるみたい 皆さんの会社、学校はどーでしょ??

agaの会社も もれなく渡航禁止令が出てます・・・・・(泣

agaの先輩なんですが 家族でワイハーに逝って 戻ってきたら 会社から

10日間 来なくて良いって 言われ 凹んでました・・・・(笑

agaも会社からマークされてます 部長から呼び出しを受け

恐る恐る 逝ったところ 『夏休みは海外に逝かないんだよなぁ〜』って

先手を打たれました・・・・(笑

CIMG00491


今回の夏期休暇は もともと仕事が入ってたので 見送りだから

気にしてないんですけどね このぶんだと 9月の秋のGWも 危なそうです

9月に 第二波のインフルエンザの流行って 噂もあるし・・・・・

そうそう JALのマイルが溜まったので 特典で予約を入れていたのが

帰りの便のみ9/23分が取れましたって メールが入ってましたが

キャンセルしちゃいました 次の渡比は いつになるのか????

現在渡比している人の話

『新しい入出国カードは、面倒ですね。私はインターネットで

見つけた書き方のお手本をコピーして持っていったので

良かったですが、皆回りは大変そうでした。

特に今までに無い、今回のインフルエンザの為に新しく加えられた

健康申告書(HEALTH DECLARATION CHECKLIST) は、大変でした。

キャビンアテンダントでもその書き方がはっきりとしない箇所がありました。

書かなければ先に進めないので、回収する場所では大混乱でした


渡比する方 新しい入出国カードのお手本 お忘れなくぅ・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>げっ!ち●ちんから赤玉?・・・ん?・・・血!! </b></i>

鎮静剤 げっ!ち●ちんから赤玉?・・・

ん?・・・血!!



久しぶりの更新なんですが ショッキングな ニュースです 

ちょっと前の話なんですがえっちな 動画で

バテバテしていた aga 問題なく 逝っちゃった時 ティッシュの色が・・・・・・???

ティッシュが ピンク色に??? なんだと 思って覗いてみると

『げっ! 赤玉?・・・・』 これって 打ち止め?????

もとい  『げっ! 血です・・・・』 何?? えっ・・・嘘でしょ?

あれ? aga 始まっちゃった? 今日はお赤飯か?・・・・(笑

せいり直後に 励んで ちょっとせいりが 残ってて ち●ちんが 真っ赤に

出たのが ピンク色になってるってのは 良くある 話ですが

バテバテで 逝っちゃったら 血がってのは 初めてです

マガンダ


皆さん こんな経験はないですか? 特に中年以降の方・・・・・(笑

小心者の aga ビックリです って言うか 実は 初期症状はあったんです

セブから 帰ってきて おしっこの時及び 逝っちゃった時に痛みが!

何か変・・・って 自覚症状が 特におしっこの時に 痛み 違和感が

これは ひょっとして セブ娘から 病気をプレゼントされたか・・・・(笑

なんて ちょっと 思っちゃいました 確かに 帽子を被らずに いつも

励んでるので・・・・(笑 

それに セブ娘 せいり直後で 残ってて ち●ちんが 真っ赤になってたし

マガンダ


小心者の aga 早速 病院じゃなく・・・・ネットで検索!!

『射精したら血』で 検索!!

最初に ヒットしたのが Yahoo知恵袋!! 

『射精したら精子が赤くにじんでました

(血が混じっている様な・・・)。これって病気.』


び・ビンゴぅ〜 同じ悩みの人 いるじゃん・・・・(笑

回答 ベストアンサー あなたの健康百科から 抜粋

『精液に血が混じり、それが茶褐色だったり赤みを帯びたりしていたら、

何かの病気ではないかと心配になる。東京慈恵会医科大学付属病院泌尿器科の

小野寺昭一教授は「血精液症という疾患で、ほとんどは自然に治ります」と話す。』


いやぁ〜 これ見て ちょっと ほっとしました

詳しくは→『ここから

『血精液症は、成人男性には珍しくない疾患で、40歳前後に多く、

普通、痛みは伴わない。原因はよく分かっていないが、多くは、前立腺や精のう腺、

尿道などが何らかの細菌によって炎症を起こし、そのため出血したものと考えられて

いる。まれに、前立腺や精のう腺の結核が炎症の原因のこともある。』


ちょっと 気になるのが 痛み? 痛みは無いのか? ちょっとあったような?

40歳前後に多く? aga 年齢不詳ですが 自分でも若いって 思っているのに

体は 正直みたい・・・(笑・・・・(泣   

『血精液症は、薬では効果がなく、大抵は数週間で自然に治る。

ただ、長く続く場合は、精密検査が必要だ。

炎症以外に考えられる病気としては、前立腺結石がある。

中年以降なら、前立腺がんや、極めてまれだが、精のう腺がんなどの可能性もある。』


何! ちょっと 怖い一言も 最後に載ってました

昨日 試しに 血が出て 怖くなり ご無沙汰でしたが やってみました

血は・・・・・・・無かったです・・・・・(ほっ

でも ちょっと 痛みがあるような???? ちょっと 様子見たほうが

良いかな・・・・・・・・・ 『俺も年かな・・・・』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>タホ&ヒヨケザルって?</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
テレビ中継 タホ&ヒヨケザルって?

7月5日の イッテQ見ました? 珍獣ハンター イモトがまた?Philへ

CIMG45441


前回 このBlogにも載せたのですが ターシャの時も思わず写真を撮ったのですが

今回は録画を 写真撮影・・・・・(笑

CIMG45451


毎度おなじみ 『私は何処にいるのでしょうか?』

CIMG45461


パイナップルは カガヤン・ディ・オロのデルモンテが有名だから知ってるけど

パイナップルの葉から作る生地を  『ピーニャって?』言うんだ

名前は知らなかったけど パイナップルの葉で作った服ってのは 聞いたことがある

CIMG45471CIMG45481


『バロン・タガログ』も、その一つ

CIMG45491


この食べ方 カガヤン・ディ・オロで 経験しました 美味いっすよ

CIMG45501


これは 知らなかった 小型飛行機の無免許運転が可能! さすがに

Philらしい・・・・・(笑

CIMG45511CIMG45521


ボホール島 名物なのか? カラマイは このBlogでも紹介しましたが

これは  『タホ』 朝食で食べるみたいだけど 知らない

CIMG45531CIMG45551


豆腐見たいなヤツがあるってのは 知っていたが これなのか?

CIMG45541


なんかデザートっぽいけど 朝食? 甘そ〜うです

CIMG45561


これをかき混ぜて 温かくて甘くて 美味いらしい

次回セブ娘アイス2ちゃんに 紹介してもらお〜う!!  

CIMG45611CIMG45671


タイムリーに パングラオ島です GWに逝ったばかりだし

ターシャじゃなく 空を飛ぶ猿って? これも知らないって・・・・(笑

CIMG45661


『ヒヨケザル』 初めて知りました 皆さん知ってました?

CIMG45591CIMG45581


猿じゃないって! 名前には猿が付いてるけど 不思議な珍獣です

これは ガイドブックには 載ってないでしょ

CIMG45631


ここは ガイドブックにもあります  『ヒナグダナン洞窟』

ボホール島にあるかと思ってましたが パングラオ島にあるんですね

CIMG45621


オグトン洞窟では泳げましたが ここも泳げるって聞いたんだけど?

パングラオ島には 逝ったけど ここは逝かなかった・・・・残念・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>Phil携帯番号の”090”って</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
携帯電話 Phil携帯番号”090”って

Phil携帯の番号で 最近090で始まる 番号が随分増えた?ような・・・

以前は 091、092って番号がほとんどだったけど 090だと日本の番号と

被っちゃうぅ〜

CIMG33991
 

セブパ●パン娘 アイス2ちゃんの携帯番号も090で始まる

CIMG24331


ダバオ娘パイちゃんの携帯番号も 090で始まる

アイス2ちゃんから ワン切りの着信があると 着信番号が そのまま090から表示される?

普通は+6392・・・・+6391・・・・って表示で 海外からって分かるけど

090のPhil携帯番号は そのまま表示されるって 変でしょ!

で そのままその番号で リダイヤルをしてみた 当然090の番号なので

呼び出しが掛かる まさか! Philの携帯に掛かるのか?・・・・

んなぁ分けはない 2コールぐらいで 切ったら 折り返しで掛かってきてしまった

アイス2ちゃんからなのか???? 電話に出てみる

ロバ 『もしもし ●●の○○です』・・・って男じゃん!

当然日本人 日本の番号だし・・・・・

葉巻 『すいませ〜ん 番号間違えましたぁ〜』って答えたけど

アイス2ちゃんのPhil携帯番号は 日本にも同じ番号があるって事になる

んん・・・・・ややこしいぃ・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>パングラオ島 アロナビーチ You Tube編 #3</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 パングラオ島 アロナビーチ

     ★You Tube編★ Part3 


You Tube アロナ・ビーチ #6 アップしました



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(aga's collection #4 )</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 G-SHOCK aga's collection #4

You Tubeに アップロードしたので アップしま〜す

 

こっちは昔のヤツ 『aga's collection #1』



『aga's collection #2』



『aga's collection #3』



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>2009年 夏休み渡比?</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
日焼け 2009年 夏休み渡比?

最近このBlogより 4travelの方が アクセスが伸びてるのは??

マガンダ


2009年 夏休み! 航空券はどの位掛かるのか? PALで10万前後って所かな?

燃油サーチャージも なし?・・・PALは ちょっとあるみたい

JALは、ないみたいだけど 12万前後? PALの方がそれでも 安い

渡比する人って やっぱ多いのかな?? 本日会社から 通達が・・・・

『インフルエンザ発生した 国への渡航禁止』って・・・・・(泣

もれなく Philも 該当してるし 現地でのインフルエンザの状況が?

最近インフルエンザの 話題がニュースで 流れなくなって 

すっかり 頭から消え去ろうとしていた頃に この通達!!

皆さんの会社は どーでしょうか?? agaは どーするか?

マガンダ


今回の夏休みは  『仕事で〜す』 チケットの手配もしてません

今年は既に 2回 年末を入れれば 3回渡比してるので お金が・・・・

って事で もともと今年の夏休みは 見送ろうって 思ってました・・・(笑

agaのBlogの 右側にカウンターが・・・・9月のGWにセットされてるんですが

これも 微妙です 実はJALの方で マイレージが溜まってるので

特典で予約は入れてるんですが 行きは取れたけど 帰りが取れてない

状況です 仕事も 微妙ぅ〜 どーするか まだ 分からない・・・(泣

インフルエンザも 第二波が 来るのか????

マガンダ


次の渡比は いつになるのか?? どの娘に会うかは 決まってます・・・(笑

皆さんの 渡比計画は いかがですか??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ