フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2009年08月

<i><b>5日目-16(忘れ物!の巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
 忘れ物!の巻き 

5月3日 5日目-16

『忘れ物!』 5日目-15から 6日目-1 間に1つ 記事を

忘れてるぅ〜 5日目-15は→『ここだよ!』

ジョリビーからの帰り タンブリ・イーストに帰る途中に 寄り道してました

CIMG33581


ここです ん? ここは  『ホワイト・サンズ』 チェックアウトしたはずですが

PM10:20 戻って来ました なんで 戻ってきたのか?

CIMG33591


タンブリ・イーストが気に入らなかったので 再度チェックイン?

んな 分けはありません これを取りに・・・・・・・・・

CIMG33601


じゃ〜ん なんじゃこりゃ? 何か書いてあります

袋の中身が 書いてあるんですが 分かります?

中身を取り出すと・・・・・・・・・・・・

CIMG33611


スニーカー・・・・・・・・・

CIMG33621


Gパンと ジャケット・・・・・・・・・

そうなんです これは ホテルに置いてきちゃった  『忘れ物!』

これ全て 日本を出発した時に 着てたヤツなんです・・・・・(笑

ホテルに着いた時に 着替えて そのまま 忘れてました・・・(笑

ホワイトサンズの クローゼット 隅っこにあって 服を入れていたのを

すっかり忘れて チェックアウトしてました

5月のGW さすがに日本を 短パンとTシャツで出発するのは さすがに寒いっす

Philでは 短パンとTシャツのスタイルなので 着る事がなかった

ひょっとして 捨てられたかなと 思いましたが しっかり 保管されてました

皆さん こんな経験あります????

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>痛ぁ〜い思い出(イイヨ カエル オカニチョダイ!)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
痛ぁ〜い 思い出


 『イイヨ カエル オカニチョダイ』 


部屋から出て逝った Mちゃん agaは 追いかけたりしないっすよ

ただ 今後どーしようか って感じで 不安になります

最悪は これから また 『BIJIN』に逝けば なんとかなるか なんて

考えたり 翌日が ボホール島ツアーだったので 一人じゃつまんないし

CIMG16911


そーこーしてる間に Mちゃん 戻って来ました で一言

『タクシーノ オカニチョダイ カエル!』

ぷっ・・・笑えません ここで笑ったら 火に油を注ぐような事になっちゃうので

笑いを堪えて ここは 必死に謝ります 

『ごめ〜ん Mちゃん』

『イイヨ カエル オカニチョダイ!』

必死に謝ります Rちゃんの時は 修復不可能って感じに なっちゃいましたが

ここで タクシー代出したら 二度と帰ってこないだろうし 

『ごめ〜んって!』

  m(*T▽T*)mおゆるしを・・

怒り出したら 暫く 怒りが納まるのを 待つしか ないっす・・・・(笑

こんな やり取りが 暫く続いたような・・・・・・・・

そこへ 上手い具合に? ルームサービスが ハロハロがやって来ました

『食べようよ』

Mちゃん 腹が空いてるのか テーブルにやって来た

  o(@_@;)oドキドキ

で スプーンを 持って 『あ〜ん』って 口に入れてくれるんだけど

あらっ? agaの好きなように 食べさせてよ・・・・・・

えっ? 一言もしゃべらないMちゃん スプーンで食べさせてもらってる aga

我慢です・・・・・・ Mちゃんの お好きなように・・・・・・・

結局最後まで 好きなように食べられず スプーンで食べさせてもらっちゃった

食べ物の写真は 必ず撮ってるんですが 写真も撮れない状態・・・・(笑

味は? 味は・・・しなかった? そんな分けないが 

味は覚えてないけど Mちゃんが すんごく怒ってる感じは 覚えてる

お腹もいっぱいになり Mちゃんの怒りも少し 納まったのか

『アコ カエルヨ!』って 言わなくなった・・・・・・・・・・

c


一晩寝たら 落ち着いたのか 翌朝は 元のMちゃんに 戻ってました

もちろん 朝の1回戦を済ませた後は 甘い甘いに耐えてました・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>痛ぁ〜い思い出(イカウ ツメタイ!)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
大粒の涙 痛ぁ〜い 思い出


『イカウ ツメタイ』

前回の続きです →『これの続き

19歳●イパンセブ娘アイス2 昨日も いつものワン切りが あったので

電話してみた

SANY00101
 

葉巻 『元気ですかぁ〜? 何してるぅ〜?』

アイス2 『ゲンキナイヨ イカウ イツクルデスカ?』

葉巻 『分からないねぇ!』

アイス2 『ハヤク オイデ アイタイヨ』

葉巻 『アコも ●りたいよ!』

アイス2 『シゴトナア〜イ オカニナア〜イ ゴハン ナア〜イ』

『ヤセチャッタヨ ハヤク オイデ』


いつも こんな感じです・・・・・(笑

SANY00101


前回の続きですが アイス2ちゃん 人前では あんまり べたべたして来ないんだけど

ベッドでは すんごく 甘い甘いしてくるんです・・・・・(笑

それを きっかけに 1回戦、2回戦と 逝っちゃうんですが

さすがに 終わった後に 甘い甘いされると ちょっと ウザク感じる時が・・・

この時も 1回戦終了後 まだ 甘い甘いしてくる アイス2ちゃん

Rちゃんと 気まずくなった時と 全く同じ →『Rちゃんの痛い思い出

重〜い アイス2ちゃんの頭を ちょっと どかしたつもりなんだけど



あれぇ〜・・・ 機嫌が・・・悪くなったぁ〜・・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


アイス2 『イカウ ツメタイ アコ カエロヨ!!』

出て逝っちゃいました  (~o|l|)が〜ん

続く・・・・(ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(ビキニじゃなくてブラでしょ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ 『ビキニじゃなくてブラでしょ』

昨日の続きで〜す

待つ事30分 ちゃん やって来ました

あれっ? 確かビキニって 言ってたよなぁ〜 ビキニは何処?

葉巻 『ビキニは どーしたの?』

『ビキニ db!』

どー見ても ビキニじゃない パレオで 全身巻いてるって感じです

パレオだったら せめて 下だけ 腰に巻くとかにして欲しかった

葉巻 『それ じゃまなんだけど!』

『ハズカシイヨオ〜』

葉巻 『あぁ〜あ 騙されたよ』

『ワカタヨオ キガエスルヨ チョトマテ』

股間を熱くしながら 待つ事数分

as


それは ビキニって言うより 下着? ブラじゃないの??・・・(むふふ

胸元が ぐぅ〜です 良いスーソです 中身を確認したかった・・・(笑

sd

  
胸元を 撮り忘れてる 子供がいないちゃん スーソの張りは

なかなか エロエロな 体をしてます・・・・・(むふふ

葉巻 『スーソは 本物だよね?』

『アタリマメ ホモノダヨ ナニイッテル ニホンジン』

葉巻 『ちょっと チェックして良い フィリピン人!』

『サワルナア ニホンジン』

パチ〜ン!! あらっ? ビンタを もらっちゃいました・・・・(ぷっ

その拍子に パチ〜ン!! ブラのホックが 外れ・・・・・・・・

おっ!!!!・・・・・ 惜しい あと少しで ウト●が見えたのに・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口(ビキニ ダヨ オイデ!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『ビキニ ダヨ オイデ!』 

8/20 同伴したくて 某お店の ピーナちゃんに 電話してみた

葉巻 『何してるの?』  

『カイモノ シテルヨ!』

葉巻 『何買ってるの?』

『カワイイ ビキニ サガシテルウ!』

葉巻 『はぁ〜? 泳ぎに逝くの?』

『オミセデ キロヨ!』

葉巻 『お店に逝くと ビキニ見れる?』

『ビキニ ダヨ オイデ!』 


って事で  『コスプレパーティー』 股間をもっこりしながら

CIMG23731


『ビキニヨ!』って甘い言葉に 釣られて 逝っちゃいました

お店 満員です agaと同じく 股間をもっこりしながら やって来てる 

おじさんが多数 お店の外で 暫く待たされました・・・・(笑

中に通され あらっ?  『コスプレパーティー』だったよな?

何か 普通っぽい コスプレって 言うより 普段着?

いや 普段着じゃないか おばPが 肉付きのいいお腹を出してるんだから・・(笑

CIMG23751


お目当ての ちゃんは 他のテーブルで 忙しそう

って事で こっそり 他のピーナちゃんを 撮ってみた 

なかなか スタイルが良い ピーナちゃん 発見!!

隣りに座ってる おばPは 無視して 撮ってました・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(アタリマメ ●-ジンダヨ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『アタリマメ ●-ジンダヨ』 

テレビでも 話題になり始めた インフル これから秋にかけ

猛威をふるいそうな 勢いか? 9月のGW辺りは どんな感じになってるんでしょうか?

CIMG16261


↑最近 930に復活したのかな??

西川口 某店 あ! そう言えば 昔『マニラ・ハウス』ってあったんですが 

今は 『ドーム』って お店に変わってました 通りすがりに チェック

入れておきました チェックのみで 入ってはいません おばPだらけ

って感じがして 躊躇してます・・・・・(笑

某店の 話で〜す 21歳のちゃん 顔立ちは

目から上は 今話題の のりピーに 似てます? 気のせいかも?

21歳にしては 日本語がペラペラ ひょっとして ジャピーナか?

葉巻 『日本語 上手いね 日本 どの位いるの?』  

『ゴニン カナア?』

ん? 21歳で 5年?? 16歳から???

葉巻 『えっ! 16歳から仕事か?』

『チゴウヨ 18カラ シゴトシテルヨ』

葉巻 『ひょっとして ●ージンか?』

『アタリマメ ●-ジン ダヨ』

う〜ん さすがに 確認はできませんな・・・・(笑

CIMG08571


↑ この娘も 930 復活したみたい??

葉巻 『じゃぁ〜 ちょっと agaと やってみる?』
  
『OK! 1,000マンデ イヨ!』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ某所(相場は5万円)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『相場は5万円』 

インフルがまた 流行だしてきましたね 会社の業務連絡で

マスクの着用って ヤツが回ってきた このクソ暑いのに マスクは・・・・

当然 海外渡航禁止令も 継続みたい このままじゃ 9月のGWも だめだな

話は 変わりますが パソコンが調子悪い ほとんど動かなくなってしまった 

変わりに小さいヤツ使ってるんですが 小さいパソコンじゃ 大変です・・・・(笑

勝手が違って 時間が掛かるぅ〜

今回は フィリピンパブ某所 何処逝ったのと 思われそうですが

特に遠征は してません

CIMG16361


『相場は5万円』 何が5万円か? 想像して下さい・・・・(笑

某所 フィリピンパブ ちゃん 年齢26歳 独身だけど

わけあり 結婚してる事になってる・・・・・(ぷっ

あ! 上の写真は 関係ありません マニラ930の若い娘です・・・(笑

いわゆる  『イミテーション・結婚』 ちょっと 気になるんで

突っ込んで 聞いてみます

葉巻 『イミテーション旦那さんは 若いの?』

『ワカクナイヨ オジイチャンダヨ』

葉巻 『いくつ?』
  
『60サイ カナア』

葉巻 『時々 会うの?』

『アウスルヨ』

葉巻 『Hするの?』

『シナイヨ スルナラ オカニ モラウヨ』

『タブン ゲンキニ ナラナイ db!』


葉巻 『毎月 やっぱり 払ってるんだ!』

『ハラウスルヨ 5マンエン ナア』

何処かの PPでも 聞いたなぁ〜 イミテーション旦那さん

『相場は5万円』みたいです・・・・(笑

年金じゃ 心細い アルバイト感覚か?

葉巻 『違う人と 結婚したくなったら どーする?』

『マダ ケコン シナイネ』

葉巻 『26でしょ! まだ仕事するの?』

『ファミリー タイヘンダカラ』

こんな感じで ここPPでも 高齢化問題が・・・・・・(笑 
 
一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>森三中in フィリピン</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
テレビ中継 森三中 in フィリピン

昨日の イッテQ 見ました? イッテQによく フィリピン出てきますよね

前回は イモトがボホール島に 今回は 森三中が セブ島、パラワン島へ

1


『ビーチ同好会』

2


セブ島の高級リゾート  『プランテーション・ベイ』

ここは まだ泊まった事ないですね びっくりするぐらい 高いから・・・(笑

この玄関は 車から見た事は あります 

3


ここのラグーンは 良いっすね   

4


5


さすがに ここのビーチは 綺麗ですね マリバコ辺りとは 全然違う

やっぱり 高級ホテルは ビーチも良いね 

6


これは 最近Philで 流行ってるのか  『ウォーターボール』

MOAでも これをやってる写真を 何処かの Blogで 見たような?

7


1回 ¥1,000 P500 結構いい値段しますね 

8


こっちは よくパンフレットとかで 見るヤツですね  『アクアウォーカー』

『シーウォーカー』
 っても言うかな

9


大人 ¥6,000 P12,000 高っ! やってみたい気はするけど・・・・

10


セブ島から パラワン島へ セブ島からだと 直通便って あったかな?

セブパシだと ありそうな気がするが?? 普通はマニラ経由? 

12


『シークレット・ビーチ』 パラワン島だけど プエルト・プリンセサじゃないっす

『エルニド』ですね 逝ってみたい所の一つなんだけど

13


14


海が荒れてたら 入って逝けない場所

15


16


ん・・・・確かに 微妙だぁ〜 昼間だと 太陽の光も当るはず

以前にも 載せたんですが  『弾丸トラベラー』で スザンヌも

ここ  『シークレット・ビーチ』に逝ってるんですよね





スザンヌのyou tubeだと  『シークレット・ビーチ』 逝ってみたいと

思うけど 森三中じゃ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(70% ワカレルネ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『70% ワカレルネ』 

お次も おばPとのお話 なぜか? おばPと話した内容しか 覚えてない・・(笑

さすがに ベテランおばPは 話が上手いって 事かな?

あっ! そうそう 気に入っちゃったピーナちゃん 毎日電話がきます

懐かしい 『オイデ コール』 昔のagaだったら 直ぐ逝っちゃってましたね・・・(笑

そこは ぐっと我慢 毎日呼ばれて 逝ってたら オカニが・・・・・

この不景気な時代に 安月給のリーマン 無理っす

SANY00941


パラワン島 プエルトプリンセサ 世界遺産『Under Ground River』

旅行記は→ 『ここから』  

おばP クモちゃん 推定年齢 30過ぎ

外見 見た目通り おばさん agaの 許容範囲外・・・・(ぷっ

葉巻 『旦那さん 元気?』  

クモ 『エ? ダナサン イナイヨ!』 

葉巻 『まさか! 独身か?』 

クモ 『イカウワ? ケコンシテルカ?』

葉巻 『agaは 独身! シングル!シングル!』 

クモ 『アコ セパレート シタネ』

葉巻 『パブで仕事してる娘で 離婚してる娘って多いよね』

クモ 『ソウネ ニホンジント ピリピンジン ケコンシタラ 70% ワカレルネ』

 『70% ワカレルネ』 

これって どーなんでしょ 離婚率って 高いのかな?

葉巻 『なんで 離婚しちゃう?』『旦那さん パルパロか?』

クモ 『アマイアマイ サイショダケネ ダダン ツメタクナルネ』

今のPPでは こんな話ばかり PPで仕事して 日本人を捕まえて 結婚して

離婚して またPPに 戻ってくる 出戻りピーナちゃんが 今のPPに

溢れてます・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(UNION×PEGLEG NYC)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 G-SHOCK×UNION×PEGLEG NYC

G-SHOCKネタで〜す 今回も3ツ目です 蝶! 派手なヤツが届きました

ビック ヨドバシと探し回りましたが 売り切れ 完売してたので

久しぶりに ヤフオク ゲット品です

CIMG23261


2009年8月 今月発売されたヤツです 

CIMG23271CIMG23281


『DW-6900UN-4JR』

『UNION×PEGLEG NYC』


agaには 何の事やら さっぱり 分からないので G-SHOCK.JPから

『ストリートファッションを好む若者に支持されているG-SHOCKが、

ニューヨークの老舗セレクトショップ「UNION(ユニオン)」※1と、

新進ストリートブランド「PEGLEG NYC(ペグレグ)」※2とタッグを組んだ

スペシャルコラボレーションモデルが登場。

ニューヨークからストリートカルチャーをG-SHOCKと共に発信してきた、

UNIONの20周年を記念したコラボレートで、UNIONが今一番注目しているブランド、

PEGLEGがデザインを担当。DW-6900をベースモデルに採用し、

アメリカの象徴である「星条旗」をテーマにデザインされています。

ベルトの上部には赤×白のストライプを、下部には青地に白い星をプリント。

光沢塗装が施されフェイス部分にも赤と青が大胆に組み合わされた、

PEGLEGらしいダイナミックかつポップなデザインの

スペシャルコラボレーションモデルです。』


CIMG23291


ベルトに星条旗が すんごいデザインです

CIMG23331


最近は 新しいヤツは ほとんど光沢塗装仕様

CIMG23341


赤と青のツートーンカラー 派手です

CIMG23351


液晶は カラー液晶仕様 

CIMG23371


定価¥15,000 ちょっと高め

CIMG23391


裏蓋には しっかり  『UNION×PEGLEG NYC』の文字が入ってます

CIMG23361CIMG23401


前回載せた  『DW-6900CC-6JR』と並べてみた

CIMG23411


どちらも 派手だぁ〜 こりゃ目立つ象ぅ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(ワーキングビザ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『ワーキング ビザ』 

この前の続きで〜す 2人目の ピーナちゃん すっかり 気に入っちゃいました

速攻 指名と逝きたかったが とりあえず 他の娘に期待して・・・・(笑

あと5人・・・・・もう記憶が・・・・・酔っ払って・・・あいまいだぁ・・・(笑

どこから見ても おばP サルちゃんの お話

葉巻 『結婚してるの?』

サル 『ケコン シテナイヨオ〜』

葉巻 『ファミリービザか?』

サル 『イマ ファミリービザデ シゴトスル ツカマルヨ』

葉巻 『えぇ〜 まさか タレントじゃないよね?』

サル 『ワーキングビザデス』

葉巻 『えっ!』

マガンダ


(この写真と おばPは 全く関係ありません どーみても 若いでしょ)

ワーキングビザって 簡単に所得できるのか?

3ヶ月待って もらったって 話だったが 

昼間は会社で 仕事してるらしい で夜は アルバイトって事かな?

睡眠時間4時間だって そこまで仕事するか・・・・・・(笑

もちろん夜の仕事で ワーキングビザって もらえないし

こう言う場合は 日本の会社からの リクエストって事なのか?

ワーキングビザで 来てるピーナちゃんて 初めて遭遇・・・・・

マガンダ


あっ! そうそう 実は昨日も 出撃してました おかげで更新できず

2人目が 本当に可愛かったかの 確認です・・・・・(笑

昨日の話は また 今度・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(水でも飲んでれば)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『水でも飲んでれば』 

そう言えば この前地震が あったのですが agaには 直観力があるのか

5時前に目が覚めた いつもは もっと遅いんですが

でそのまま 2度寝 地震には 気づきませんでした・・・・(笑

関東のほうは 結構揺れました??


昨日の 西川口フィリピンパブ 『ビニビニ』『プレシャス』

7人のピーナちゃんと お話したので その話を・・・・・

最初に付いたピーナちゃん・・・・・おばさんです・・・・(泣

席につき agaの 飲み物を作ってくれて 一言!

ブタ 『ビール タノンデ イイカ?』

まだ 数分しか経ってないのに その一言は   『ふざけるなぁ〜』 

可愛ければ 許せるが おばさんに言われて 良い気がしない

葉巻 『水でも飲んでれば!』

その一言で 気を悪くしたのか おばさん やる気が見えず・・・・(怒

最初の30分は 全然つまらない 正直 帰りたくなった

いきなりの 飲み物攻撃に むかついた agaだが 頑張って話しを

しようと努力したが 全くむだ やる気なし 所詮 アルP・・・・

非常に長い 30分 つまんねぇ・・・・・・

これは 1時間セットで 帰っちゃうかな と思ったが

それ以降の ピーナちゃん 結構良かったです 他にも 見た目から

おばさんピーナ2人 席につきましたが 話ははずんだかな

7人ついて 3人は どーみても おばP あとの4人は なかなか

可愛かったです ちょっと 落差がありすぎたので 次はどんな娘が

来るかってのも 面白かった 昔は 若い娘がほとんどで 中には

日本初めての FTもいて 下手くそな英語を 使いながらの会話も 面白かったが

今は PPにいる ピーナちゃん ほとんど日本語 ペラペラです・・・(笑

CIMG23431


2人目の ピーナちゃん ミンドロ島26歳の娘

スリムです 着てる衣装も 黒でちょっと セクシー系

aga的には タイプ ど真ん中って 感じ 可愛い娘には 名刺を

しっかり もらいました・・・(笑  上が名刺の写真だけど

この名刺って どこでもあるのか 見た事あるような・・・・・

CIMG23421


バハイに戻ってから 探してみたら 出てきました

似てるでしょ 『ココナッツ』懐かしい 昔は『マニラ・ハウス』があった所です

CIMG23441


確か 手入れが入って 閉鎖になり その後のPPが 『ココナッツ』だったような

今現在も PPらしい ここ プレシャスのピーナちゃん 情報です

名前は?? 覚えられなかった 今度前を  通った時に チェックします・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(LADY GAGA)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Lady Gagaの付けてるBaby-G


ちょっと前から agaのBlogに 『Baby-G Lady Gaga』

『ベビージー レディガガ』『レディガガ フィリピン?』 
の検索で

来てる人が 目立ってきた フィリピンとは 関係はないと思うけど・・・(笑

確かに 『お勧めCD』で レディ・ガガを 紹介したし

お勧めCD『Lady Gaga』は→『ここから

G-SHOCK Baby-G(少し)紹介してるんで 検索で引っかかるなぁ〜

Baby-Gに レディガガバージョンって 聞いた事がない? で気になって

調べてみた・・・・・・・なるほどぉ〜・・・・・

レディガガのPV『Love Game』 このPVに Baby-Gを付けてるカットが

f


d


この黄色い Baby-Gです 

更に PV『Eh,Eh』 こっちのPVには

結構 多めのカットで 出てます

l


k


j


h


g


皆さん この黄色い 『Baby-G』が気になってるんですね

Baby-Gには ほとんど興味がないんですが 調べます・・・・・

t


っで・でかっ!! こいつです

『BG-5602-9』『Candy Colors』

2008年 Autumn/Winterシーズンのカラーテーマ「Candy Colors」の海外モデルです

前回 アップした 記事の『G-SHOCK Crazy Colors』のBaby-G版 って事です

ベルトは 流行りか? 光沢塗装 液晶も黄色のカラー液晶仕様

これは目立ちますね 欲しい人は ヤフオクでも 出てるんで そちらへ

→『ここから 飛べるよ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ


おまけの 今話題のyou tube

 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(あれ?ビニビニは?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『あれ?ビニビニは?』 

本日 久しぶりの代休 って事で 昨晩出撃しましたぁ・・・・・(笑

西川口の 『ビニビニ』が 復活してるらしいので 確認に

agaが 住んでる 戸田から西川口 電車だと 蝶! 不便

赤羽経由か 武蔵浦和経由か 隣り町なんだけど 遠いんです

バスがあるんだけど よく分からない 歩けば30分以上掛かります

飲んだくれて 歩いて帰った事も 何回かあるんですが 遠いっす 

昔は 原チャリで逝ってたんですが 捕まると怖いんで 

昨晩は タクシーで お店の前に 乗り付けました・・・(笑

懐かしい階段が・・・・・ん? 何か貼紙が

どーやら 工事中みたいです やってないのか?と思ったら 

近くで やってるみたい・・・・どこだぁ〜・・・・・

CIMG23231


『Precious』 名前は違うけど ここみたい

60分¥2,500になってるけど? 直ぐ側にスタッフが いたので 確認

確かに 『ビニビニ』らしい 金額もこの金額らしい 

ここみたいだか ここって 昔  『ミス・マニラ』が あった所じゃん・・・(笑

懐かしいっす 2,3回きたかな 

早速 スタッフに案内され 2階へ  『イラッシャイ マセエ〜』

やって来ました 『ビニビニ』 客は・・・・・いない

ピーナちゃんは 10人 ここは箱が小さいので 10人ぐらいが限界だな

CIMG23241


トイレには 『ビニビニ』の貼紙 微妙に金額が違いますが

表の看板が 正解みたいでした 結局10:30から 3時間 

付いたピーナちゃん 7人 30分で交代って感じだったかな

お客さんは 4グループ程 きましたが 1時間で帰ってるぅ

この箱だと このぐらいの 人数 丁度いいみたい 

お会計は ¥11,500ぐらい 久しぶりに 飲みましたぁ・・・・・

CIMG23251


これ なにげに履いて行った 『ビーサン』なんですが 

Philでは 『Islander』『アイスランダー』って メジャーらしい・・・(驚

これ アロナビーチで安くかったんだけど 知らなかった・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(クレージーカラー)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Crazy Colors

G-SHOCKネタで〜す 今月発売された  『Crazy Colors』

今回も 『DW-6900』の 三つ目を採用してます

カラーは 3色 

ghj


『DW-6900CC-6JF』『-2JF』『-3JF』

同系色のツートンカラーで 光沢塗装のカラー液晶仕様になってます

今回は 『DW-6900CC-6JF』 パープルを 

ビックカメラのネット販売で購入してみた 直接買いに逝った方が安いんだけどね

本日 届きました

CIMG23071


箱は普通 特に限定品じゃないっすよ だから まだ売ってます

CIMG23081


紫・パープルです 

CIMG23091


『DW-6900CC-6JF』『定価¥12,000』

ネット販売 価格は¥8,820+送料 店頭でもこの値段です

CIMG23141


液晶はピンク 赤液晶より 派手です 

CIMG23131


バックライトは 何もでないっす

CIMG23111


最近は 光沢塗装が流行りなのか?

CIMG23151


写真では 青っぽくなってますが 実際は紫色です

CIMG23221


光沢塗装と言えば 『黄緑蛙』と並べてみた

CIMG23191


偏光塗装の 『毒蛙』と並べてみた

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>Summer SEAFOOD NOODLE</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
写真  『Summer SEAFOOD NOODLE』 


CIMG23041


ビールを 買いに逝ったんだけど 発泡酒にしようかと 思ったら

こんなんがあったので 買ってみた 氷結は 好きで飲んでるが

左2つは 飲んだことがないんで 美味いのか?

カップラーメンの所を 通ったら こんなのを 見つけた

CIMG23051


 『Summer SEAFOOD NOODLE』 

パッケージから 判断すると 辛そうです

h


以前に 『MILK SEAFOOD』ネタ 書いたような気がするんだけど

これは ピーナちゃんには どーなんでしょ??・・・(笑

CIMG23061


『25周年記念商品』だって ひょっとしたら G-SHOCKも出てるか?・・(笑

CIMG23031


結構 スパイシーで 美味しかった だけど ピーナちゃんには

どーかな? 辛いのは苦手って ピーナちゃん 結構いると思うけど?

感想を聞いてみたい・・・(笑

今度 渡比する時 3種類持って逝くってのも 面白いかな

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(ビニビニって復活?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  『ビニビニって 復活なのか?』 

さぁ〜 今日から夏休み! Philに逝っちゃう象〜って人もいると思いますが

agaは ずーっと 仕事です・・・・・・・・(泣

いつ逝くのか 全然分かりません 会いに逝く娘は 決まってるんですが

いつになるか・・・こーなったら 日本でPhil気分になれる所に逝っちゃうか?


西川口  『A2』の続きで〜す

28歳?だったかな イグルーペンギンちゃん

葉巻 『ここの前は 何処で仕事してたの?』

イグルーペンギン 『ハレム イタヨ』

葉巻 『ん? そこにあったハーレム?』

イグルーペンギン 『ソウヨ イマナイケドネ』

葉巻 『アコ 逝ってたよ 今はネットカフェだよ』 

イグルーペンギン 『ウンソウネ ミンナ ビニビニニ イタネ』

葉巻 『えっ? ビニビニって クローズじゃないの?』 

イグルーペンギン 『チゴウヨ ビニビニ ヤッテル 

ハレム クローズ ビニビニ オープンスル』


何ぃ〜 ビニビニって やってるんだぁ〜・・・・・・

CIMG23001


懐かしい 西川口で はまった PP  『ビニビニ』

この娘の 話だと  『ビニビニ復活?』 なのか 

CIMG23011


懐かしい 名刺を 引っ張り出しました 西川口 西口 ドラッグストアの上に

あった  『ライトハウス』 このグループでは 一番最初に クローズになった店です

同じく 西口 コンビニ上 横は今も 風俗店か?  『ビニビニ』

ハーレムより 前だったかな 蕨 東口にあった  『マニラ・スイート』

あっと言う間に クローズに なったような??

西川口 東口 このグループでは 一番最後に オープンした

『ハーレム』 ここが クローズした時には 西川口の PPも 終わりだと 思ったのですが

これは ちょっと 確認しに逝かないと・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(サングラス? 何故だめなの?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  サングラス? 何故だめなの? 

し・しまった 昨日の記事で ほとんど 写真を使ってしまった

残った写真は これです

CIMG22951


だいたい 何処のPPにも あるはずです 素朴な疑問なんですが

『サングラス着用の方』 これって 何故なんでしょう???


8時過ぎから 結局11時頃まで いたのかな? 

付いたピーナちゃん 6人だったかな? 当然初『エーツー』 フリーです

ここは 一人づつ 紹介してくれます 店によっては フリーだったら 

2人付け 一人づつ 交代って感じが 普通かな?・・・・・

ピーナちゃんの 人数によって 違うかな?


前置きが 長くなりましたが 本題です 6人付いたので 印象に残った娘を

紹介します ヒツジちゃん 20歳 若いっす 

若いんだけど 日本がは 上手い いったいいつから 日本にいるのか?

葉巻 『いつ日本に来たの?』

ヒツジ 『ニネンマエ カラネ 18サイカラ』

葉巻 『18歳から パブで仕事してるの?』

ヒツジ 『チゴウヨ ヒルマノ シゴトネ』

葉巻 『えっ? 昼間の仕事って コンビニか?』

ヒツジ 『チゴウヨ オセボリ』

葉巻 『何? おせぼりって 何?』

ヒツジ 『イカウ オセボリ シラナイカ? コレ ディバー』

葉巻 『あぁ〜 おしぼりね』

どーやら おしぼりの工場? おしぼり屋さんでの仕事

9時から5時までの 普通の仕事みたいです それで日本語が 上手いのかな?

現在は 昼間は おしぼり屋 夜はエーツーとハードな生活してるみたい

今時の ピーナちゃん 昼間の仕事やってる娘 結構いますよね・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>フィリピンパブ西川口編(初A2)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
マティーニ  西川口PP散策! 

最近 仕事が終わると ビールを 飲みだした agaです・・・・(笑

事務所の 冷蔵庫を開ければ ビールが 入ってるんで しょうがない

ほろ酔い気分で 電車埼京線に 乗ったら 通勤快速だぁ・・・・(泣

ローカルネタです agaの最寄の駅は 通勤快速は止まらないんです

赤羽で 降り 赤羽駅のカレー屋で ちょっと 腹ごしらえ  

現在その カレー屋 大盛りがサービスになってます・・・・(笑

カレーを食べ トイレへ逝ったのですが 気づいたら 京浜東北線のホーム

にいるではないですか あら? ホームを間違っちゃった?

酔った勢いで PPへ出撃です そのまま 京浜東北線に乗って

目指すは  『西川口』 昔はPPがたくさん あったんですが

現在は 寂しくなっちゃいました PP散策 やちゃいます・・・(笑

前からあったんですが 逝った事がなく 看板につられて あるお店へ

CIMG22911


『A2』『エーツー』で〜す

西川口では 老舗のお店に なりますが aga 逝った事ないんです

CIMG22901


その前に ここ! 昔は 『ハーレム』ってPP があったんですが 

現在ネットカフェになってました・・・・(笑 

CIMG22991


『A2』正式名称は 『AUDITION 2』って言うんですね

CIMG22921


箱は でかいです 6階 ワンフロアー全部かな??

箱が小さく スナックみたいな お店を 想像していたのですが

ビックリ! 昔よく逝っていた 『ハーレム』より 大きいんでは?

CIMG22961


お客さんは 8時過ぎに入ったんですが 2人いたかな??

CIMG22931CIMG22941


現在 2時間セットで ¥6,000 イベントもあるみたいですね

更にメール会員に なると 100分で ¥4,000と聞いて メール会員に・・・(笑

CIMG22981


気になるピーナちゃんですが・・・・・・20人程いるみたいですが

若い娘も いるけど・・・・・・特に 可愛い娘 発見できず

つづく

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>お勧めCD(アラフォー・ユーロ・ビート)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
 おぅ! 懐かしい曲ばかりじゃん! 

お勧めCDで〜す 昨日は 代休だったので 近くのCD屋へ 逝って来ました

前から ちょっと 気になってた CD 買っちゃいました

CIMG22861


CIMG22871


学生時代から ユーロ・ビート好きなんですが これは 一押し

80年代後半 よく聞いていた時代の 懐かしいヤツが たくさん入ってます

CIMG22891


『アラフォー・ユーロ・ビート』

CIMG22881


何が入ってるか 

.イリー・ミノーグ『愛が止まらない』



昔 ウィンクって アイドルユニットいましたよね そのヒットカバー曲

『愛が止まらない』の原曲っすね 

▲丱淵淵薀沺 悒凜ーナス』



これも 昔 長山洋子が カバーして 売れたのか?

現在は 演歌の歌姫に なっちゃいましたが・・・・

アンジー・ゴールド 『ダンシング・ヒーロー』



これも 昔 オギノメちゃん 荻野目洋子が カバーして

大ヒットした曲ですね 現在 オギノメちゃん どーしてるのでしょうか??

ぅ妊奪鼻Εア・アライブ『アンド・カウント・2・テン』

 

個人的には この曲より こっちの 『You Spin Me Round』でしょ



他にも『マイケル・フォーチュナティ』『ドナサマー』『タコ』

昔を 思い出す なかなかの1枚です 

最後のボーナストラップに 『あゝ無情』ってのが ちょっと意味不明

どーせなら 『六本木心中』にして欲しかった・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>愛のフィリピーナ!って?</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
ミュージシャン 『愛のフィリピーナ!って?』


You tubeを見てたら こんな物が これはまじカラオケなのか?

カラオケ風に 作ってあるみたい??

歌は とんねるずなのか?? 声はそんな感じ なんだけど? 



検索で調べてみた 1991年!! ひぇ〜 18年前じゃん・・・・(笑

とんねるず 『みのもんたの逆襲』ってCDに入ってるみたい

18年前じゃ まだ agaにとっては ピーナの ピの字も知らなかった時代

この曲 PPで 歌ったら・・・・・・ピーナちゃんの反応は???

カラオケが あるのか? 次回PPに逝ったとき 歌本で調べてみようかな・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>痛ぁ〜い思い出(また 悪い癖が・・・)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
大粒の涙 痛ぁ〜い 思い出


『また 悪い癖が・・・』


今回は 19歳●イパンセブ娘アイス2ちゃん ネタで〜す

CIMG19831


2008年8月 2008年10月 2008年12月と2009年3月は 別娘だったので 

飛ばして・・・(笑   2009年5月と3回 会いに逝ってます

2008年8月 夏セブ編 →『ここから

2008年10月 秋セブ編 →『ここから

まだ はまってる娘です よくワン切りの電話があります

今日も電話があり 電話してみると 友達とカラオケ中 元気そうでした

CIMG19681


お客さんとじゃなかったみたい お客さんとだったら 声のトーンが違うんです

お客さんと 一緒の時は なかなか出ないんです 出たと思ったら

声のトーンが 低く よく声が響いてる?? そうなんです

トイレかな? バスルームかな? お客さんと離れて こっそり電話を

受けてます・・・・(笑    

お気に入りの●イパン娘ですが やばいって 事があったので ネタにします・・・(笑

CIMG19011


あれは 2008年10月 秋セブ編での 出来事じゃったぁ〜・・・・(ぷっ

ホテルはブルーウォーター 良い部屋でした ラブラブ状態だったんですが

SANY00171


ボホール島への ツアーの前の日です 夜のビーチを 散歩したり

雰囲気は 最高だったんですが また agaの 悪い所が ちょっと・・・・

また やっちゃいました・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>'09.08.01 戸田橋花火大会 </b></i>

ブログネタ
★夏の風物詩って言えば花火でしょ!★ に参加中!
 '09.08.01 戸田橋花火大会 

昨年は 8月2日でしたが 今年は8月1日に ありました

CIMG50681


第57回 戸田橋花火大会 

agaは戸田に 住んでるんで 戸田橋花火大会 こう呼んでますが

板橋の方に行くと 

第51回 いたばし花火大会

板橋も戸田橋も 同じ花火大会です・・・・(笑

微妙に 回数が違うのが ちょっと 不思議かな

CIMG50671


agaは 今年も仕事だった 今年は帰りが早く 新宿に到着時点で6時前

開始は7時なんだが 既に埼京線のホームは 込み始めてる

浴衣姿の 若いカップル 子供連れの家族 もちろん花火目的

池袋・赤羽と進むに連れて 平日のラッシュアワー 通勤電車並みの満員電車

CIMG50631


浮間舟渡で 半数降り 戸田公園で 半数降り 疲れたぁ〜

7時10分頃から 花火が打ち上げられ 始めたのど 家を出発

昨年は 荒川手前の ボートコースまで 逝ったが 今年は仕事疲れか

戸田公園駅まで・・・・(笑

CIMG50691


今年も? 昨年も涼しかったような? 朝から涼しく 夜も涼しかったので

家から外に出て 見てる人がたくさん いました

 





こっちは fswvさんのヤツ

<i><b>懺悔のお部屋(イカウ アイシテナイネ ●●ダケ ディバア)</b></i>

ブログネタ
ピーナちゃん ごめんなさい 懺悔のお部屋 に参加中!
やっちゃった

†懺悔のお部屋†


『イカウ アイシテナイネ ●●ダケ ディバア』

コレヒドール島からの 帰りの船 マニラに着く直前っす

Rちゃん


agaの肩に頭を 乗せ寝ていた Rちゃん aga結構我慢してました

船の客席が 蝶! 暑いんです クーラーは動いてたんだけど

なんか暑い 更に Rちゃんの体温が伝わってきて 暑っ!

もう限界 後からちょっと 後悔したんですが 

葉巻 『ちょっと 暑いよ!』

もっと 優しく言ってれば・・・・・肩を持ち上げ 頭を振り払ったんです

こんな 些細な事が agaにとっては たいした事ないって 思ってたのに

それから マニラ湾から ホテルに戻る間 あら?って感じ

何か無視されてる・・・・・(泣

ちょっと 機嫌を損ねちゃったかな って思ってたら

部屋に戻ってからも 機嫌が悪い 話もしない 話しかけても 返事がない

即に持ってけば なんとかなるかと 思いベッドに強引にもってったら

とどめの一言

リンゴ 『イカウ アイシテナイネ ●●ダケ ディバア』


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ばれちゃった!・・・(笑  

機嫌を直すしかない レストランで お酒でも Rちゃん 飲む飲む

ワイン逝っちゃって しゃべるしゃべる agaに対する 愚痴だらけ

リンゴ 『イカウニ ダマサレタア〜』

って最後は 泣き出して 手が付けられません 

部屋に戻っても 機嫌は直るどころか 火に油を注いだ状態

Rちゃんです


リンゴ 『アコ カエルヨ』

って 部屋を出て逝っちゃって 暫く帰ってこない・・・・・(大泣

結局 ダバオから 来てるので 逝く所もなく 1時間後ぐらいに 戻ってきたけど

翌日の 帰国まで まったく 機嫌が直らず 即も出来ず・・・・(笑

それ以来 音信不通です aga振られちゃいました・・・・・(笑



皆さんにも こんな経験ないですか?

ちょっとした 冷たい態度 ちょっとプライドを傷つける一言で

ピーナちゃんが 激怒!! 

葉巻 『ごめんね Rちゃん ●●だけでした』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ