フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2009年09月

<i><b>1日目-2(あれっ? エンジン2基?の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
あれっ? エンジン2基?の巻き

本日まで 休みなので フィリピン旅行 北ルソン島 横断の旅 アップしまぁ〜す

9月22日 1日目-2

定刻通り AM7:30 成田第2ターミナル 到着です

混み具合ですが シルバーウィーク終盤 って事もあり 平日よりは

混んでるかな 今回はJALのマイレージが 溜まっていたので

特典航空券 既にwebで 座席も指定してあるので ボーディングパスを

受け取るだけです あっと言う間に チェックイン終了

手荷物検査、イミグレも 混んでません 通過で〜す

いつも通り スタバでコーヒーを 飲みながら 一服・・・・

タバコを 2カートン買って ゲートへ向かいます

CIMG56201


ゲートは JALの場合は #61〜#66 こっちがほとんどです

PALの場合は #73〜#77 全く逆の方向になります

CIMG56211


こっちの方は 相変わらず お店が少ないですよね

ピーナちゃんの お土産のチョコレートを 買うために

一旦 #63ゲートまで 逝ったのですが 逆戻りし チョコレートを

買って #63へ 戻りました

CIMG56221


AM8:50 お客さんは こんなもんでした 

CIMG56231


JO/JL741便で〜す 何か小さいです エンジンも4基じゃなく

『あれっ? エンジン2基?』 B767-300だと思います

SANY00041


こっちは 今年の3月の JL741便ですが B747 エンジン4基ついてました

2階席も あったんですが 今回は B767 やっぱ小さいですよね   

CIMG56241


こっちが B747 ジャンボです

帰りの便の 荷物を預ける時に 付けられる タグを見るまで

気づかなかったんですが JL741便ではなく  『JO741便』だったんです・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>1日目-1(初 成田エクスプレスの巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
初 成田エクスプレスの巻き

フィリピン旅行 北ルソン島 横断の旅 本日からアップして逝きまぁ〜す

9月22日 1日目-1

いつもの最初の写真は リムジンバスの車内の 写真なんですが

CIMG56171


今回の最初の 一発目は ピンボケの写真です・・・・・(笑

池袋駅 2番線 池袋駅始発 6時発 『成田エクスプレス1号』

電光掲示板にしてみました

今回は これに乗って 成田に向かいます シルバーウィーク中なので

リムジンバスだと 渋滞に巻き込まれるかな?と 思って こいつに

してみました  『初!成田エクスプレス』

西日暮里からの スカイライナーってのも あるんですが 

徹夜明けの体で 乗換えがたくさんあると 乗り過ごしたら やばいので

乗換えが楽な  『成田エクスプレス』に 

CIMG56191


成田空港着 AM7:29 池袋から90分 同じく池袋発成田行き リムジンバスだと

道が混んでなければ AM7:15前後 なので バスが早いのか?

CIMG56181


池袋では ガラガラだったんですが 新宿、渋谷で 既に満員状態 

それ以降は 覚えてません・・・・爆睡してました・・・・(笑

さすがにシルバーウィーク中なので 混んでるのかな?

目が覚めた時には 電車は ちょうど成田駅を 過ぎたあたりでした

ここからは 成田第2、第1は 直ぐです・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
 

<i><b>日本に戻って来ました</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
日本に戻って来ました

29日 PM11:15 ちょっと そこまで 逝ってきて バハイに戻りましたぁ〜

7泊8日 北ルソンの旅 疲れましたぁ〜

皆さん ご存知だと思いますが  台風16号 オンドイの影響で

雨・・・雨・・・雨・・・・(泣

この時期は 雨期に入ってるのは 覚悟してたんですが 

でかい台風に 遭遇するとは agaにも 28日 直接台風の被害??

水が出ません! エレベーターも動きません! って事で ホテルが閉鎖!!

泊まれませんでした・・・・・(泣  詳しくは 7日目の記事で

他のホテルを手配してもらい 本日29日 無事に戻って来ました

今回も 写真はバリバリ 撮ってきましたので アップして逝きまぁ〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>1日目-0(ちょっと逝って来まぁ〜すの巻)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
ちょっと逝って来まぁ〜す

AM5:00 予約投稿なので 実際は寝てるかも しれません

寝てたら 大変です・・・・・・(笑

バハイを 出発で〜す 池袋まで 埼京線 それからは 初成田エクスプレス

本日から 8日間 Blogの更新は ありません フィリピンで 更新なんて

もったいなくて その時間を利用して です

また 今回も写真を 撮りまくって ピーナちゃんとは ●●まくって

足腰ふらふらで 帰ってきますので それまで 暫く 留守にします

『ちょっと そこまで 逝って来まぁ〜す』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(スーツケースに詰め込みOK)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(スーツケースに詰め込みOK)

本日 渡比しま〜す フィリピンに逝っちゃいま〜す

ほぼ スーツケースに詰め込みました すけべぐっず エロエロたくさん

入ってます・・・・・(ぷっ

スーツケースに 詰め込んだ中から ちょっと 紹介します

SANY00021


『爪きりで〜す』 アロナビーチで セブ娘が 買って来てくれたヤツです

8日間も逝ってると 爪が伸び放題に なっちゃいます

ピーナちゃんの 大事な あそこを 傷つけないように・・・・(笑

SANY00031


こやつ 直径5cmぐらい 小さいけど なかなか良い音を出します

『スピーカー』 ウォークマンに 直接接続 小さくて 便利です

ドンキーで 買ったヤツです 

SANY00041


前回 セブに 持って逝ったんですが 上手くいかなかったヤツ

セブ娘のあそこが 小さいからか? リベンジです 6個 あるんですが

全部付けて トライしてみます 分からない人は

『桜りんぐ』で 検索してね

SANY00051


これも 以前Blogでも 紹介してますが 今回も持って逝きます

100Vから 200Vへの  『変換プラグ』 重宝してます

SANY00081


これは おなじみ  『ガイドブック』 これなかなか 良いですよね

このBlogでも このガイドブックから パクッた 文章多数・・・・(笑

今回も・・毎回ですが 徹夜になります 眠らないように 頑張ります・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(やっぱ バッタ物じゃん?)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(やっぱ バッタ物じゃん?)

いやぁ〜ん 明け方 随分寒くなりました 寒くて 4時に起きちゃいました

窓全開のタオルケットは もう寒いっす バギオもこんな感じなのかな

毛布を 取り出したんですが 誇りに弱い aga くしゃみが止まりません

すると 今度は毛布が 暑くて 汗かいてるし・・・・(笑

って事で もう1本 あっぷです

ピーナちゃん用に ヤフオクで ゲットしたヤツが 届いたんですが

『やっぱ バッタ物じゃん?』 でした

ちょっと 自信ないんですが 恐らく バッタ物?

何を買ったか 既にばれてましたが セレブ御用達 

『Kitson』のつもりが  『なんちゃってKitson』です

皆さんも 気をつけてください バッタ物?・・・・・・・(笑

po


これは 本物 楽天の通販で 売ってます 楽天では  『¥7,600』

定価は よく分かりませんが ¥10,000ぐらいかな? 

バッタ物?の最初の設定金額  『¥2,999』 さすがにこの金額じゃ 

本物だとしたら 飛びついちゃいますよね・・・・(泣

agaの前に 2〜3人 参加してたので agaも迷わず 参加です

wq


落札金額  『¥4,099』です 7人参加してます

この商品 他にも時間差で出品してます 他はもっと白熱してました

結果

ew


こっちは  『¥5,250』

re


こっちは 更に  『¥6,250』

楽天通販で  『¥7,600』なので それよりは安い

金額で落札されてますが 多分バッタ物?です・・・・(笑

失礼しました 笑えません 腹立ちますよね

振込み人の名前が どーみても 中国人 ここで 既にバッタ物?じゃって

感じがしてました ここでキャンセルすると 評価に 傷がつくってのもあり

振込みましたが 届いて やっぱり? って感じです

『Kitson』 中国で作ってるみたいですが

作りは荒いし これがどーしても 本物に見えないんです

バッタ物?の写真アップします 皆さん気をつけてね

本物が どーなのなか 確認はしてません あくまでも推測なので・・・(笑

中国で作られてる 本物のコピーかな??・・・推測

いちお ピーナちゃんには 本物って 言っておこうかな

SANY00011

SANY00021

SANY00031

SANY00051

SANY00061


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(携帯つながらず?これって?)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(携帯つながらず?これって?)

シルバーウィーク そろそろ折り返しですね agaは やっと休みに

入りました でも まだ 日本にいます・・・・(笑

CIMG08451


シルバーウィーク 後半 天気が崩れるみたいですね フィリピンの天気は?

今回の ピーナちゃん 土曜日の事ですが 一日中 携帯がつながらず

『携帯つながらず?これって?』

(||||゚ _ ゚ ;)

『どたきゃんか?』

今回の フィリピン旅行 ピーナちゃんが いなかった場合は 考えてなかった

万が一 来なかった時 まじ一人旅で 逝っちゃうか?

多分 無理だな・・・・(笑  そう考えると 何処かで ピーナちゃんを

ナンパ?・・・・・何処で? KTVのピーナちゃんは まず 無理かな

仕事あるし 仕事を休んでまで ついて来てくれないだろうし

LAカフェで ナンパ?・・・逝った事ないんで ちょっと怖い・・・・・(ぷっ

やっぱ 逝き付く所は カーサか? でも マニラのカーサは??    

やる事やったら お金もらって とっとと帰ってしまう ピーナちゃん

だったりするし その点 地方だったら 例えば セブのカーサ 

ピーナちゃん ダバオ KTVのピーナちゃん 地方だったらなんとかなるか?

だったら ラオアグでKTVを探すか?・・・・・・・

と まあ 土曜日はずーっと 考えてましたが

日曜日の朝 携帯つながりました マニラのエアポートまで

来てくれるそうです・・・・・(ほっ

CIMG08401


今回で通算20回目になります 今年は3回目 渡比まで あと●日・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(あとすこP−)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(あとすこP−)

いよいよ シルバーウィーク突入ですね 今日から フィリピンに

逝っちゃう人も いるんじゃないでしょうか?

agaは 会社で  『マンモスらりP-』もとい  『マンモスらしんP-』

バハイまで 真っ直ぐ戻って来ました いつもなら 勢いで PPに

逝っちゃうんですが ぐっと我慢です 渡比前は 禁PPです・・・・(笑

PPのピーナちゃんからも おいでコールが PPも 今日は混んでるんじゃ?

それに agaは 本日から 連休突入ぅ〜 って分けじゃないんです

しっかり 仕事してから 休みに入ります 『あとすこP-です』

あっ! そう言えば セブ●イパン19歳娘 Mちゃんからも

おいでコールが 日本が休みだって情報 何処からキャッチしたんでしょか?


ところで 気になる フィリピンの天気ですが もう雨期に入ってるのかな?

日本の天気は 良いみたいですね 5連休スタート 

agaの連休まで  『あとすこP-です』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>G-SHOCK(LRGコラボモデル)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 LRG コラボモデル

G-SHOCKネタで〜す 9月発売の G-SHOCK 多いですね

CIMG24171CIMG24181


昨日 16日に 届きました BOXは ブルーグリーン色です

CIMG24191


箱を開けると 鮮やかな 黄色です

CIMG24201


普通の黄色じゃないっす 最近多い光沢塗装仕様になってます

CIMG24221


今回は 三つ目です  『DW-6900LR-9AJR』

今回は  『LRG コラボレーションモデル』

LRGって 何か知りませ〜ん って事で G-SHOCK.JPから 抜粋

『ロサンゼルスを拠点に全米の若者に支持されている

「LRG」とのコラボレーションモデルが登場。』


CIMG24231


ベルトには  『RESEARCH』の文字が

CIMG24241


顔には ブルーグリーンのラインが 入ってます

CIMG24211


『定価¥13,000』

CIMG24261


バックライトは 何か分かりません・・・・(笑

SANY00011


黄色の3つ目 並べてみました 光沢塗装との違いが分かると思います

SANY00031


この2つ 似てます 左側は  『ドイツワールドカップモデル』

SANY00041SANY00051


右側は  『APEモデル』で〜す・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(ケチャップデイ?)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(ケチャップデイ?)

パソの調子が 悪いっす STOPエラーで ネットに繋がらなかったり

やっと 調子が 戻ったような? でも動きが かったるい・・・(泣

おかまショー


あっ! そうそう 全てのホテル予約、入金、終了 クーポン券 バウチャー

ゲットです 国際線、国内線 Eチケットもゲット 準備万端で〜す

ハバースクエアー
  

シルバーウィークまで あと少し フィリピン旅行が 近づいてきました 

頭の中は 既にフィリピンに飛んでます・・・(笑

今回のピーナちゃん 連絡は? もちろん 取れてます

気になる事は 前もって聞いておかないと?

『●いりは いつ?』

『エッ? ナンデスカ?』

ちゃん いまいち 日本語が分かってません 結構通じないんです・・・(泣

タール火山麓に到着


『ケチャップ・デイは いつですか?』

『アア〜! オワタヨ』

『じゃあ〜 ●日は H大丈夫?』

『オッツオ〜ウ ダイボジネエ』

●いりじゃないのも 確認OK・・・・(ぷっ

もう一つ 気になる事を

『マラカニャン宮殿は アポイント大丈夫?』

『ゴミンナサ〜イ デンワシタヨ デモ ウロングナンバーナア〜』

『えぇっ・・・・サーヤ〜ン』

いきなりの 企画倒れです・・・・(泣

ちゃん 夜のガイドは大丈夫だろうけど

観光地のガイドは 大丈夫かな? どーも コミニケーションが・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(マニラ観光予定)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(マニラ観光予定)

本日 代休でした 朝からピーナちゃんの お土産 ヤフオクで探してました

いったい 何が良いか?・・・・・見つけました ピーナちゃんは 知ってるのか

分からないんだけど セレブ御用達 某ブランド トートバッグ

定価¥10,000ぐらいなのかな? 安くゲットできました 

これは 後日 届いたらアップします ちょっと今回のピーナちゃんには

もったいないかな? セブ●イパン19歳娘には まだセレブ品は早いし?・・・(笑

久しぶりに ヤフオクでハラハラドキドキ ゲット出来た時の 快感!

味わいました 

CIMG20751


前置きはこのくらいにして フィリピン旅行  『渡比計画』

今回マニラで 丸1日あるんで 何処に逝こうか考えてます

ホテルが駅に近いんで 今回は久しぶり 2回目か 電車で移動予定

目的地  『Carriedo Sta.』『カリエド駅』

ここの駅周辺は  『Quiapo & chinatown』

『キアポ&チャイナタウン』


agaは まだ キアポ&チャイナタウン 逝った事がないんです

他のPhil通のBlogを 見てて 次回逝こうって 何度も思ってただけ

だったので 今回は是非 足を運んでみます

『Isetann』『偽伊勢丹 』 も逝ってみたいし

これは聞いた事ある デパートなんだけど 情報によると

『Isetann』『nn』末尾に『n』が 2つ これは是非現地でチェックを・・・(笑

CIMG20931


後は  『Quiapo Church』『キアポ教会』

今回の フィリピン旅行 恐らく教会を いっぱい見る事になると

思うけど 最初に見る教会は ここかな?

CIMG20821


他にも  『Malacanang Palace』『マラカニャン宮殿』

前は一般公開してた みたいだけど 今は予約しないと入れない

これピーナちゃんに 予約を入れるように 頼んでるんですが

これは企画倒れの 可能性大かな??

他にお勧めスポット レストラン ご存知の方は コメ頂だい・・・・・・

あっ! この記事の教会の写真は パラワン島 プエルト・プリンセサの教会です

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(みちのくバイ●)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(みちのくバイ●)

今回のフィリピン旅行 ピーナちゃんへの お土産として

チョコレートは 前回アップしましたが 他に エロエロ用意しました

まだ 全部そろって ないのですが 

先ずは 定番に なっちゃいましたが 『せくしぃ〜 らんじぇ』

SANY00011


SANY00021


是非 これを着てもらって 写真を・・・・・(ぷっ

セブ●イパン19歳娘は 喜んで着てくれるんですが 

今回のピーナちゃんは? 着てくれることを期待して 持って逝きます・・・(笑

io


お次は これです これは 何だ? 残念ながら リアルすぎて

全体画像は ありません・・・・・(ぷっ

まじで リアルなんです aga息子と 思わず比べてしまいましたが

aga息子 負けてます・・・・(泣

結構 太いっす これは入るのか?

『エ〜ッ! ソレ オキイヨ アコ ソレ ハイラナイヨ』

『大丈夫だって ほ〜ら 入ったぁ〜』

『ア〜ッ スンゴ〜イ』

ってな エロ小説みたいな 会話に なる事 間違いなし

その名も  『肉感シリーズ』『みちのく バイ●』

op


全体像が 見たい人は 検索だぁ〜・・・・・(笑

あれっ? 商品の宣伝みたいに なっちゃいました

さてピーナちゃん お土産で もらってくれるかは?だけど 

良い仕事をしてくれそうです

aga息子より 気に入られたら ちょっと 困っちゃうかな・・・(笑

他にも aga息子の ピンチヒッターとして 2、3人(個)連れて逝きます

エロエロBlogに なりそうなので ここら辺で 止めておきます・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(ラオアグ情報!)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(ラオアグ情報!)


今回は  ラオアグ(ラワグ)『Laoag』情報

スペルからだと ラオアグと読めるけど ガイドブックだと ラワグ

って書いてるやつも あるよ

we


ラオアグ 北イロコス州は ルソン島で 最も美しい州らしい

マニラからもバスが 出てるらしいが 所要時間10時間

ひぇ〜 今回は飛行機で 飛んじゃいます 飛行機だと1時間強

ui


『PR226便』『A320』 プロペラじゃないっすよ・・・(笑

ラオアグ 何かあるのか 調べました  『聖ウィリアム大聖堂』 1612年

随分古そうな教会みたいです 通りを挟んで向かい側には  『ベルタワー』

ベルタワーって 何でしょ? 時計台なのか? 逝って確認します・・・(笑

io


ラオアグから 南に少し逝った所に  『バタック(Batac)』ここは 

マルコス元大統領の実家  『サラット(Sarrat)』には生家があるらしいが

どちらも博物館があるらしい  『マルコスの冷蔵遺体』 が安置されていて

一般公開はしてるらしい ここら辺は逝けるかな?

バタックを少し 西に逝った所に  『パオアイ(Paoay)』ここには

世界遺産 バロック様式教会  『サン・オウガスチン教会』  別名パオアイ教会が

あるらしい マニラにもこの名前の教会がありました セブ?にもあったような

北イロコスで 最も美しい教会らしい 是非逝ってみよう・・・

ラオアグから北に北上すると  『パグップド(Pagudpud)』ここは 

『北のボラカイ』と言われるホワイトビーチがあるらしいが 

ちょっと 逝けないかな?

って事で  ラオアグ(ラワグ) 意外と 観光スポット あるみたい・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>G-SHOCK(Men in Mat Black発売)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men in Mat Black発売

G-SHOCKネタで〜す

9月10日 発売になったのか? お店では確認してませんが

ネットで予約販売で注文していたヤツが届きました

『Men in Mat Black』で〜す

今回は マッドマン、ガルフマン、ライズマンのラインアップなので

買う気はしなかったけど マッドマンの顔が 変わったような気がして

注文しちゃいました

SANY00031SANY00041


普通のパッケージです 後ろのビニール袋が ロビンソンになってます・・(笑

決して フィリピンで買ってきたわけじゃないんで 気にしないで 

SANY00051


じゃぁ〜ん  『マッドマン』で〜す

SANY00061


あらっ! ちょっと ピンボケしてるかな

SANY00071


は〜い 真っ黒です 液晶も黒の反転 ちょっと赤を使ってる所も

ありますが ほぼ 真っ黒 

SANY00091


G-SHOCKの コレクターやってますが 恥ずかしながら

電波は 初めて買いました まだ説明書読んでないですけど

G-SHOCKは 時刻を合わせずに 放っておけば 時間が遅れて行くんじゃなくて

進んで行くんですが この電波だと そんな事もないのかな?  

SANY00101


『GW-9010MB-1JF』 マッドマンこんな顔してましたっけ? 

SANY00111


ベルト、ベゼルも もちろん真っ黒  

SANY00121


お店でも 販売になってから 暫くは 売れ残ってるはずなんで

もちろん ビック、ヨドバシなどで 買った方が安いはず

欲しい人は お店へGOぅ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>渡比計画(スケ(ベ)ジュール)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(スケ(ベ)ジュール)

フィリピン旅行の スケ(べ)ジュールは できてるんで アップします

CIMG15351


今はなき エイシャン・スピリット

1日目 マニラ泊 今回も 泊まった事ない ホテルをチョイスしました

場所は 何処かの駅の 直ぐ上みたい・・・・・(笑

このヒントで 分かるはず

2日目 マニラ泊 丸1日 マニラに滞在 何処に逝こうか 考え中

結局 マニラ2泊に なっちゃいました

今回も モールオブエイジアから 夕日を・・・(笑 

3日目 ラオアグ(ラワグ)泊 PRでラオアグまで 飛んじゃいます

こき師匠のルートにしてみました 結構大きな飛行機みたい

ちなみに日本での手配ですが 片道¥5,000 なんだけど

燃油サーチャージが ¥2,500 片道料金の半分の値段じゃん・・・(笑

2人なんで トータル¥15,000  

4日目 ビガン泊 バスでラオアグからビガンへ 移動

ビガンのホテルは お化け屋敷じゃない事を 望んでます・・・(笑

CIMG22011


5日目 バギオ泊 バスでビガンからバギオへ 移動

ちょっと 長い距離の移動です 4〜5時間掛かるのかな??

6日目 バギオ泊 丸1日 バギオ観光

丸1日で 観光できるか? ちょっと 不安

キャンプ・ジョン・ヘイ のホテル ちょっと市内から 離れてるんで

止めました 市内のホテルを 手配中

7日目 マニラ泊 バスでバギオからマニラへ 移動

こっちは 7〜8時間 バス 辛いけど 我慢です

8日目 帰国

以上 7泊8日 ハンドレット・アイランドは 今回はなし・・・・(泣

まだ ホテルが取れてません・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(もう渡比準備!?)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(もう渡比準備!?)

本日は朝から 再検査へ 健康診断で引っかかっちゃいました・・・・(笑

CIMG23841CIMG23851


血液検査に引っかかりました ひょっとして ●イズか! そんなわけない

血糖値が以上に低かった 単位は分からないけど 『49』って数字

普通『90』ぐらいなのかな? 糖尿病の疑いあり って事で再検査!

さすがに 糖尿病って聞いてちょっと 朝からブルーでしたが

最初は左手で 採血 検査結果は 『シロ』・・・・ほっ!

『食事してから まだ15分ぐらいでしたよね?』

『はい そうですね!』

『そろそろ 1時間なので もう一度 採血しましょう!』

更に今度は 右手から 採血 検査結果は・・・・『シロ』・・・・

良かったです 糖尿病予備軍ですなんて 言われたら 凹んじゃいます

前置きが 長くなりましたが  『渡比計画』

だいたいスケジュールが 決まりました これからチケット、ホテルクーポン

の手配を 進めて逝く予定です スケジュールは 次回にでも・・・

今回は 『渡比準備』 まだちょっとあるんですが

そろそろ 気持ちは フィリピンに 飛んでます・・・(笑

まずは デジカメ 毎回2〜3個持って逝き 1つはピーナちゃんに 預けて

好きに撮って・・・みたいな感じですが 前回のセブから 調子が悪かった

ヤツが 駄目みたいなので 買い換えました

CIMG23791


右が新しいヤツ 左が液晶が 海水で逝っちゃった感じ? 液晶が壊れたヤツ

今回も同じメーカー  『SANYO Xacti』 防水仕様

性能はちょっと パワーアップ 600万から900万にアップ

CIMG23801


aga的には 使いやすく 動画も静止画もビデオ感覚で撮れるので

気に入ってます ネット通販が やっぱ安いかな・・・・(笑

CIMG23821


こっちは ちょっと買うのが早すぎたか チョコレート

多分 渡比までに 食べてなくなっちゃいます・・・・・(笑

CIMG23831


こっちは 電車のチケット いつもは池袋から リムジンバスなんですが

シルバーウィークの渋滞が 予想されるので 今回は電車にしてみた

スカイライナーでは なく 今回は  『成田エクスプレス』 

なんと 乗った事がないんで 初です・・・・(笑

チケットも ネットで直ぐ買えちゃいました で最寄の駅で 

チケットを自販機から受け取る 便利ですね・・・・(笑

Blogってる 場合じゃない ホテルの手配・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>渡比計画(悩むなぁ〜(泣)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
渡比計画(悩むなぁ〜(泣)


『ハンドレット・アイランド情報!』 って逝きたかったんですが

スケジュールを 作ってるんだけど ちょっと欲張ったかな?

どーも  『ハンドレット・アイランド』まで 逝けそうにない・・・(笑

we


ちなみに ハンドレッド・アイランドは 上の地図で

西側  『アラミノス』が入り口になります



マニラから ラオアグ(ラワグ)まで 飛行機をチェックしたが 残念ながら

曜日からいくと 夕方5:00発になってしまう・・・・・(泣

マニラから バギオ便ってのも なさそう・・・・・(泣

こき麻呂師匠に習って ラオワグ(ラワグ)から南下ってのが 良いんだけど

マニラで2泊ってのも もったいないか???

『悩むなぁ〜 どーしようぅ・・・』 

ルート#1 ?マニラ〜バギオ ?バギオ〜ビガン ?ビガン〜ハンドレット

? これが問題 ビガン〜ハンドレッド これが遠い 何時間かかるか??

途中にまた バギオ泊ってのが ありそう・・・・・

ルート#2 ?マニラ〜ラオワグ(ラワグ) ?ラオワグ〜ビガン

?ビガン〜バギオ ?バギオ〜ハンドレッド

このルートだったら 移動距離も そんなにかからなそうだけど

?が ラオワグ着が 夜になっちゃう・・・・・(泣

マニラ2泊で ハンドレッドまで 逝けない・・・・・(悩


『ハンドレット・アイランド断念!しかないか?』・・・(泣


まななんがるさん ハンドレッド・アイランド 無理っす・・・・(笑

次回に 取っておくか・・・・・・・もう少し考えよぅ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>渡比計画(ビガン情報!)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
渡比計画(ビガン情報!)

『バギオ(Baguio)』の次は  『ビガン(Vigan)』 言わずと知れた

『世界遺産』 フィリピンでは 最もスペイン情緒溢れる街並み

16世紀のスペイン風建築様式の建物が たくさん残ってます

JPG0
 

中でも 石畳のメナ・クリソロゴ通りは 車の走行は禁止 そこで

出てくるのが  『カレッサ』 マニラでは悪評高い あれです・・・・(笑

CIMG15841


この看板見て 思わず笑っちゃいました

CIMG15591


イントラムロスで声は掛けられた事 ありますが 乗った事はないです

まさか 世界遺産のビガンで ぼったくりは ないかな??

ビガンでは  『目安は1時間P150』らしい これを基準で

チャレンジしてみようかな・・・・(笑

ホテルですが 街自体が世界遺産に指定されていることもあって

あまり大規模なリゾート・ホテルなどは建てられないそうです

って事で ホテルは高くて 質がよくないらしい

『ビガンホテル』『ビラ・アンジェラヘリテージ』

『アニセト・マンション』
で検討中 

中でもビラ・アンジェラは トム・クルーズが宿泊した事で有名らしい??

観光スポット ビガンの街並みは もちろんなんですが その他に

『R.G. ジャー ファクトリー』 ここは 陶器工場 

備前焼・・・もとい ビガン焼きってのが あるらしい 

お土産に 大きな壷でも 買ってくるわけないか・・・・・(笑

『ブルゴス国立博物館』 ホセ・ブルゴスの生誕地らしい 

んん・・・・ホセ・ブルゴスって誰だっけ?・・・(笑

他に ビガン情報を 持ってる方 コメ オニガイシマス

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>渡比計画(バギオ情報!)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
渡比計画(バギオ情報!)

本日は 代休で〜す 朝から ネットで情報集め中

相変わらず 口内炎で ご飯が辛いです・・・・(笑

現在 まだ航空券だけ 手配できてて ホテルはこれからです

ゲットできた  『バギオ情報!』を 紹介します

we


バギオの場所ですが ルソン島の北部 標高1500m 人口23万人

避暑地として 有名な場所です 平均気温20℃ 最高気温も26℃以上には

あがらない 過ごし易い町です マニラからは バスだと 6〜8時間

『フィリピン・ラビット』『ジェネシス・トランスポート』

『ビクトリー・ライナー』『ダングワ・トランコ』

『ダグバン』『パルタス』
 いっぱいあります

ただ 何処から出てるか? わかりません・・・・(笑

24時間 2〜3時間 おきに出てるらしい 

他にも交通手段として 飛行機もあるのか? 確認できてませんが

バギオまでの 直通便 ゼスト・エアー?プロペラが あるみたい?

バスよりは 全然高くなるけど 1時間弱で移動できるし

6〜8時間も バスってのも なんかもったいない

どーしようか・・・・・誰か知ってます? 毎日便があるのかな?

他のルートとして ルソン島 北の都市  『ラワグ』『ラオアグ』まで

飛行機で 飛んで バスでビガン経由で 南下する ってのもありか?

er


rt


バギオ周辺の地図です ど真ん中の公園  『バーンハム公園』

北部に 『マーケット』『バギオ大聖堂』

東側 更に高い所に  『植物公園』『ライト公園』『マンション・ハウス』

マンション・ハウスってのは 大統領が夏に公務を 行うオフィスだそうです

更に 奥へ  『マインズ・ビュー・パーク』

ここから バギオの街並みが 一望できるのかな?

ここら辺は 全て 逝ってみたいです

バギオの南東にある  『キャンプ・ジョン・ヘイ』

ここは 元米軍兵用の保養施設 ここはゴルフ場等 娯楽施設がたくさん 

あるらしい もちろん ホテルもあり 5つ星と 高級ホテルみたいだが

現在 検討中・・・・・・(笑

世界遺産の  『バナウエ』は バギオから更に奥

バスで更に 6〜8時間 掛かり そこから更に 徒歩になるのか

これを ピーナちゃんと 一緒にってのは 無理だよな・・・・(笑

他にも情報が ある方は 気軽にコメ オニガイシマス・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>渡比計画(ルソン北部の旅!!)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
渡比計画(ルソン北部の旅!!)

今回のピーナちゃん 連絡が取れて アポOKです・・・・・(笑

誰に会うかは 内緒にしておきます・・・・・(ぷっ

目的地! 現在計画中ですが 今回は 前もって 情報をゲットしたいので

げろっておきます 今回は・・・・・・・・・

CIMG08261

 
『ルソン北部の旅!!』

ルソン北部で アンへを 想像したかた ピーナちゃん同伴では 

逝かないっすよね・・・・(笑    はずれです 今回は

? バギオ  ? ビガン  ? ハンドレットアイランド

まずは  『? バギオ』夏の首都 Summer Capital

飛行機でも逝けるらしいが?? 毎日飛んでるのか? 

バスで逝くのが 普通だろうけど 何処から乗ればいいんだ??

お勧め ホテル情報 お勧めスポット!

ここら辺の 詳しい情報を  『オニガイシマス』

『? ビガン』Philの世界遺産古都ビガン

お勧め ホテル情報 お勧めスポット!

ここら辺の 詳しい情報を  『オニガイシマス』

『? ハンドレットアイランド』アイランドホッピングならここ!!

お勧め ホテル情報 お勧めスポット!

ここら辺の 詳しい情報を  『オニガイシマス』

ここには 逝った事がある  方の 情報を・・・・・

おまけで  『? サンタ・マリア』 ここの情報を

ここは バロック式の教会がたくさん あるみたいだけど

逝った事ある人の 情報を・・・・・・・・・・

CIMG08321


今回は 先に情報を たくさんゲットして 失敗しないように 

逝って見たいと 思います・・・・・・・・(笑

あっ! お勧めスポットで バナウェは 止めてください・・・(ぷっ

世界遺産ですが 逝く気はありません ピーナちゃんが 登山なんて

無理っす 最初から アウトオブ眼中にしてますんで・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>渡比計画(勝手に逝っちゃう象ぅ〜)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
渡比計画(勝手に逝っちゃう象ぅ〜)

口の中の口内炎が 痛いっす ご飯が食べ辛い・・・(笑

CIMG08311


9月の連休 シルバーウィークって 言うみたいですが 近づいてきました

agaは 夏休みもなかったし 9月の連休も諦めていましたが

目処が立ったので 休めそう って事で  『渡比計画を!』 

今年は 3月、5月と 渡比してるので 今年3回目になります

まずは 航空券から JALのweb-siteへ 今回は マイルが溜まってるので

特典予約になります 航空券代が なしってのは やっぱ 良いっすね

特典予約 JALは3回目かな??? 次は いつにするか???

さすがに 9/18、19、20は既に 満席状態・・・・・・・

帰りも 9/22,23,24も満席・・・・・・・

この日を外せば なんとかなるはず って事で 探しながら

予定日は内緒ですが 決めちゃいました!! ポチっとクリック・・・・ 

航空券 あっと言う間に 取れちゃいましたぁ・・・・・(笑

その日に eチケットも ゲット

CIMG08181
 

さて 勝手に日にちを決めて eチケット ゲットしちゃいましたが

会社は 大丈夫か?? 夏休みもなかったし 9月の連休は 休めそうなので

休みますと 宣言してたので なんとかなるか???? 

ただ海外は 良いのか? インフルは? これは 極秘で逝っちゃうしかないか??

『勝手に逝っちゃう象ぅ〜』・・・・(笑

さて 忙しくなりそうだ ピーナちゃんに アポを取らないと

何処に逝くかも 計画を立てないと・・・何処にしようか・・・・・

あっ! 今回はセブじゃないっすよ・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>怖ぁ〜い思い出(サポート スルナア〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
怖ぁ〜い 思い出


『サポート スルナア〜』


昨日の続きって言うか 今年の5月GW セブ●イパン19歳娘に 会いに

逝っちゃいましたが その時の話です

t


もちろん 無帽で頑張ってる agaです

今回は まじで OKって言われたら 中田氏しちゃおうかと思ったんですが

『インサイド ぴゅっ ぴゅっ OKか?』

ちょっと 答えに期待して・・・・・・・

『OK! イイオ〜 イカウ サポート スルナア!』


 あれっ?( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 


期待していた 答えに 何か尾ひれが? 何??? どー言う事???

腰の動きを止めて ちょっと 考えた

e
 

『サポート スルナア〜』って???

  
 おぅ!Σ(◎o◎;) 


赤ちゃんの 援助って事 なぁ〜るほど そう言う事か

もちろん外に ぴゅっぴゅっと出しました・・・・・・(笑

Mちゃんの 怖ぁ〜い一言 まじで びびった aga

思いっきり 外田氏でした・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(New FROGMAN予約販売在庫切れ)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 New FROGMAN予約販売在庫切れ

G-SHOCKネタで〜す 昨日9/2の夜までは あったんですが

本日9/3 10時ぐらいかな 覗いたら 既に・・・・・・

『在庫切れ』 ひぇ〜・・・

n


『¥69,972』 agaには 高いんだけど 好きな人は 買っちゃうんですね

agaは もちろん 見送りです・・・が・・・・その替わり 他のヤツを

届いたら アップしま〜す

この勢いだったら 10月30日に発売されるヤツ こっち!

b


こいつも 直ぐに在庫切れに なっちゃうな

ちなみに 定価¥68,000が 税込みで¥69,972 だから 計算が難しいけど

税抜きで ¥66,640 かな 消費税は¥3,332・・・合ってる??

この計算でいっちゃうと 定価¥80,000は ネット特別価格は

¥78,400 税込みで  『¥82,320』って事になる???

計算間違ってたら ごめんなさ〜い

hahahaha・・・・やっぱ 高い・・・・・(泣

某師匠が 7万も越えちゃう G-SHOCKは G-SHOCKじゃないって

コメもらったけど agaも そう思うな・・・・・(笑

<i><b>怖ぁ〜い思い出(ナンデ 中田氏シナイ!)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
怖ぁ〜い 思い出


『ナンデ 中田氏シナイ!』


皆さんは Philで危険な 怖い思い出って あります?

agaは 危険な目にあったとか 怖かったって感じな体験は あんまないっす

違う意味で 怖い思い出ってのが あるんで それをちょっと・・・・・

SANY00131


セブ●イパン19歳娘 Mちゃん ネタです 

Mちゃんとは 最初の数回は ちゃんと帽子を 被っていたのですが

回を重ねるごとに 帽子を被るのが うっとうしくなり 最近はほとんど

無帽で 頑張ってます・・・・・・・・(笑


あれは・・・2008年の秋 Mちゃんとは 2回目に会った時の話です

無帽の気持ち良さに 思わず Mちゃんの耳元で

『インサイド ぴゅっぴゅっ OK?』

って聞いてみた

『ハア〜? イカウ ナニ イッテル!』

って もちろん 断られていましたが

CIMG28041



日本に帰る 最後の夜だったかな? 無帽で頑張って いつもの一言のつもりが

『インサイド ぴゅっぴゅっ OK?』

『OK イイヨ〜』


 (@_@;) えっ!? 


いやいや そこは いつも通り 断ってくれないと・・・・・(笑

aga パパになっちゃうじゃん

もちろん 外にぴゅっぴゅっ って出しましたよ

そこで Mちゃんの 怖ぁ〜い 一言


『ナンデ 中田氏シナイ!』


 ( ̄▽ |||)アハハ、、、


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(New FROGMAN予約販売開始)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 New FROGMAN予約販売開始!

G-SHOCKネタで〜す

本日9月2日から  『New FROGMAN』先行予約販売開始で〜す

ネット予約販売ですよ ビック、ヨドバシは 予約は?????

m


いつもは あっと言う間に 売り切れ? 予約完売ってパターンが ほとんど

なんですが 今回はまだ 受け付けてます・・・・(ぷっ

やっぱ 高過ぎて 無理っす・・・・(笑

agaも 結局 悩んだ末 あとワンクリックで 受付終了って所まで

逝っちゃいましたが 止めました 

ちょっと 見送ります ネット価格 『¥69,972』は・・・・きつい

それでも 欲しい人は 急いだ方が・・・・・・

ちなみに 通常価格は  『¥71,400』税込み

ビック、ヨドバシでは幾らで売り出すのか? 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>8月のSEXBOMB画像</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
 8月のSEXBOMB画像 

本日3本目 って言っても これ月曜日に書いてる 予約投稿です・・・(笑

今日は 台風で一日中 雨だったので 外に出れません 遊びに逝けず

Blogってます・・・・・・・(笑

You Tubeで 最新のSEXBOMB情報探してました

ちょっと前まで 新宿でSEXBOMB見れたんですが 今は見れません・・・(泣

じゃぁ〜 ちょっと SEXBOMB自慢

CIMG08111


ロッシェル以外は 新宿でサインもらいました どれが誰かは 

覚えてません・・・・・(笑

CIMG08121


SEXBOMBのメンバーが たくさんいたってのが 分かりますか?

蝶! 人気娘 JOPAYも いたんですよぉ〜

ジョバイ


実物は もっと可愛かったです・・・・・(萌

最新SEXBOMB映像で〜す







おまけは agaの盗撮です・・・・(笑



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ

<i><b>G-SHOCK(Men in Mat Black)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men in Mat Black

連ちゃん G-SHOCKネタで〜す

9月に 発売される メン・インシリーズ  『Men in Mat Black』

今回のラインアップは マッドマン・ガルフマン・ライズマンの3つ

3つ共 いらないかな・・・・・・(笑

zx


『GW-9010MB-1JF』

定価 ¥26,000 税込み ¥27,300

マッドマン 昔の顔は知ってるんだけど 随分顔が 変わったよね

cv


『GW-9100MBJ-1JF』

定価 ¥28,000 税込み ¥29,400

ガルフマン 何個か持ってるが いまいちかなぁ〜

bn


『GW-9200MBJ-1JF』

定価 ¥28,000 税込み ¥29,400

ライズマン 昔から嫌いなんだけど 新しいのも いまいち・・・・

3つ共 マルチバンド対応 当然ちょい 高目になってます

液晶は 反転液晶 ほとんど 真っ黒ですね

n


ついでに こいつも  『Men in Mat Black』

ラインアップしてもらいたかった

発売日は? 9月20日 フロッグマンと同じ日かな???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>G-SHOCK(New FROGMAN)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 New FROGMAN発売日!

G-SHOCKネタで〜す 随分前から 新しいフロッグマン 写真で出回って

ましたが 発売日が 9月20日に 決まったみたいです

m


ただ・・・・高い!! 定価¥68,000 税込みで ¥71,400

何代目になるのか?  『DW-9900』シリーズは 人気がなかったけど

今回の 『GWF-1000』 どーなんだろう??

n


外形は  『GW-200』に似てるか? 

ボタンが 違ってる 大型ボタンを 採用したみたいです

顔もちょっと違う タイトグラフが 付いてます 後は

マルチバンド対応 マルチバンドが付いちゃうと 高くなっちゃうんだよね

バックライトは とりあえずの現行になるんで 当然なし

当初生産数1,500個 高くて 買わないかな????? 

更に 10月30日には ゴールドバージョン

b


『GWF-1000B』 New金蛙が 発売されるらしいが

こっちは もっと高い! 定価¥80,000 税込み¥84,000 ひぇ〜

こっちも 当初生産数 1,500個 高くて 無理だな・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ