フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2009年12月

<i><b>現地からBlogってます</b></i>

ブログネタ
†フィリピン旅行記#3† に参加中!
現地からBlogってます


12月30日 フィリピン旅行 セブ島旅行 ミンダナオ島旅行

agaでぇ〜す ただ今 セブ島ではなく ミンダナオ島の とある都市に来てます

田舎なんですが ホテルのWi-Fiが 使えました・・・・(驚

ちびパソコンを 持って来てるんですが こいつが無線LAN使えるとは・・・(笑

ネットが見れて びっくりです セブ島でも 見れるかも??

ミンダナオ島の とある都市 もちろん初めて来ました

ダバオ・カガヤン以外って事です 

カガヤン・ディ・オロ カガヤンボーイ師匠が住んでる所まで バスで 6時間

って所かな? ここは 雨がすごいっす 1日中 雨 時々スコールみたいに

降ってます でも本日は ビーチで楽しみました

ここは ちゃんの プロビンス 田舎です ちゃんの家族と

一緒に 過ごしてました ビーチへは 総勢15名?かな 出費がすごいっす・・・(笑 

明日は ミンダナオ島から セブ島へ戻ります

年越しは セブ島です 明日は多分 Blogれないかな 恐らく忙しい1日に

なると思います では ちゃんとの 本日の3回戦をやってから

寝ます・・・・(ぷっ    おやすみなさい・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
 

<i><b>逝ってきまぁ〜す</b></i>

ブログネタ
†フィリピン旅行記#3† に参加中!
逝ってきまぁ〜す


AM5:00 バハイを出発でぇ〜す

今回の フィリピン旅行 セブ島旅行 この時期は あんまり天気には

期待できませんが マリンスポーツを 満喫してくる予定です

夜は夜で マリーンスポーツ バーホッピングを せくすぅいぃ〜な

人魚に会えるか 楽しみです

パソコンは 持って逝きますが Blogってる 暇はないかな??

毎度の事ですが 帰ってくるまで 更新はない??と・・・・・

って事で 今年最後?の記事かな

来年も 今年と同じペースで 逝ったら 貯金はなくなっちゃいますが

まだまだ フィリピン 逝った事がない場所が たくさんあるので

休暇を 見つけて? 休暇を作って フィリピンを 可愛いピーナちゃんを

連れて 旅したいと 思います

では 今年最後 年越しのセブ島へ 

『逝ってきまぁ〜す』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
 

<i><b>1日目-0(スーツケースがパンパンですの巻き)</b></i>

ブログネタ
†フィリピン旅行記#3† に参加中!
スーツケースがパンパンですの巻き


今年の仕事が 終わりました って言っても 今週はほとんど 仕事が手に付かず

頭の中は既に セブ島に飛んでました・・・・・・・・(笑

ちゃん 元気です 今回で4回目 今年は2回目です

ちゃんから また 下手くそな日本語でe-mail来てました

『KUNBAWA GENKI IMA NANI SHITERU

AITAI U HYAKU』
 


12月28日 1日目-0 フィリピン旅行 セブ島旅行

いよいよ本日 渡比しまぁ〜す 今日は月曜日 セブ直通便はありません・・・(泣

って事で マニラ経由でセブ島へ 乗り込みまぁ〜す でもセブ島に着くのは

直行便より 3時間弱早いかな?

現在 スーツケースに チェックリストを見ながら 詰め込み

一服中 Blogってます さすがに お土産と えろグッズで 

『スーツケースがパンパンです』

その中で 土曜日に慌てて買ってきたヤツを ちょっと紹介します

SANY00021

SANY00031


デジカメの下に付いてる 緑色の物体です こやつ agaも見た事はあるんですが

簡単に手に入るのかと 思ったら 簡単に手に入りました・・・・(笑

tama師匠のBlogに 載ってるのを見て 思い出したように買って来ました

仕事帰りに 有楽町の駅前 ビックに寄ったら 並んでました

こやつ  『ゴリラポッド』って言います

ミニ三脚です 脚が曲がるってのが 便利なんです 例えば脚を手すりとかに

巻きつけて デジカメが固定できるんです 特に夜景を撮る時

SANY00121


高感度で撮影すると どーしても手振れが出ちゃいます シャッタースピードが

遅いんで しっかり手を固定しているつもりでも 上の写真みたいになります

SANY00151


こやつ 手振れもなく 上手く撮れてるんですが これは 椅子にデジカメを

置いて 固定して撮ってます 視点がかなり低いってのが 分かると思います

で 今回ゲットした  『ゴリラポッド』 こやつがあれば

夜景も綺麗に撮れるんじゃないかと

今回は年越しが フィリピンなので フィリピンでの年越しのイベントは

『花火』 綺麗な花火が 撮れれば良いけど

↓ 1年前の2008年 年越しの花火です @プエルト・プリンセサ 



フィリピンの 田舎なプエルト・プリンセサで これだから セブ島は

どんな感じなんでしょ 今から楽しみです

本日は 徹夜です AM5:00まで 寝ないように 頑張る象ぅ〜・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
 

<i><b>渡比計画(忘れちゃいけない物リスト!)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
忘れちゃいけない物リスト!


バイク屋に 逝って来ました agaの相棒 復活です 懐が寒くなりましたが

相棒がいないと 何処にも逝けないんで 会いたかったよ相棒! 

CIMG59601


バハイに到着の 相棒 やっぱ これだけピカピカだと バッテリーも

辛いかな?・・・・・・(笑

いよいよ 渡比も近づいて来ました って言っても まだ仕事があります

本日から 逝っちゃう人 うらやましいっす

フィリピン旅行 セブ島旅行 今回は

『忘れちゃいけない物リスト』

JaCkさんの 米にもありましたが パスポート・お金・チケット これは

絶対は忘れちゃい いけないっすね 最悪これだけ あれば 渡比はできるので

しいて付け加えるとしたら agaは クレジットカードかな?

その他に agaとしては 絶対に忘れちゃいけない物

CIMG59611

CIMG59621


『チョコ』 これを忘れたら ちゃんの 機嫌を損ねちゃう・・・(笑

『KitKat』 いろんな限定品ありますね セブ3人娘に 2個づつかな

6個で ¥1,000 安くないっすか??   

CIMG59631


こっちは デジカメ これがないと 渡比した 証拠が残らない?

ちゃんの せくしぃ〜 ショットが 撮れないんで 忘れられません

今回 左側のデジカメは 新しいアイテムです こやつ1200万画素

って言っても 最近は携帯でも 1200万画素出てるので たいした事ないか?

ただ WaterProofなんです!! 10m防水! デジカメで10m防水は

こやつぐらいです ちょっとした シュノーケリングぐらいなら 大丈夫

今回の秘密兵器! 潜ってビキニが撮れるか???・・・・(笑


 
あとは これもJaCkさんの 米にあったけど  『携帯の充電器』

agaは フィリピンで携帯は ほとんど使わない? フィリピンに着いた時と

フィリピンから帰る時の 空港内ぐらいしか 使わないんで

充電器は必要ないんですが 今回は 必需品なんです なぜなら ↓

qob


えろグッズの充電に 必要なんです・・・・・・・(笑

本日から 逝っちゃう人 気を付けてぇ〜・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
 

<i><b>渡比計画(持って逝く物リスト!)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
持って逝く物リスト!


メリクリぃ〜 PPから 写真付きで お呼びが掛かってるんですが

ggg


背中が せくすぅぃ〜 のーぶらですな Tバックか??

ここは ぐぅ〜っと こらえて バハイでBlogってます・・・・(笑

agaの相棒(すかぶぅ〜250SS)修理が終わったみたいですが

まだ 取りに逝けてません 明日にでも 逝ってみます


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


渡比まで あと少し 今度の土曜日、日曜日から 渡比する人いるんでしょうね 

普通のリーマンは 月曜日か火曜日が仕事納めなのかな?

そろそろ スーツケースに荷物を詰め込んでる人もいるのでは・・・

agaは また いつも通り? リストを作ってます

って言っても 毎回同じリストを 直したりの使い回しですが・・・・(笑

『持って逝く物リスト!』

最近は えろえろグッズと お土産が ほとんどを占めてます・・・(笑

リストをアップしようかと思いましたが えろえろグッズが ずらり並んでて

一見何のリストかと思われそうなので 止めました・・・・・・・(笑

その代わり 写真を 

gsisue


qw


結構ある? って言っても 一つ一つは大きくないので そんなに かさばらない

あとは agaが これらを使いきれるかってのが・・・・・(笑


あっ! そう言えば 某師匠が パスポートを忘れて 渡比できず

翌日の航空券を買ってまで 渡比したって 何かもったいない話を聞きましたが

皆さん パスポートは忘れずに 持って逝きましょうね・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>セブ マクタン島のホテル#2</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
セブ マクタン島のホテル#2


フィリピン旅行 セブ島旅行 マクタン島ホテル情報

前回は タンブリイースト&ウェスト・セブビーチクラブを 紹介しましたが

今回は 前回よりちょっと ランクを上げて 

CIMG16591


『MARIBAGO BLUEWATER BEACH RESORT』

『マリバコ・ブルーウォーター』
 ここは人気があります

3ツ星ですが ここはお勧め 1番安いデラックスで¥10,000

写真は アムマスパスイートの部屋です 奥に見えてる バスタブが良いです

部屋の外 外部になってます 周りはもちろん仕切りがあります

バスタブに水をはり ゆっくりできます ただ シャワーは海水を利用してるので

ちょっとしょっぱいっす

SANY00301


ビーチも広く 海上レストランあり agaは利用してませんが シーフードは

美味いらしいです

SANY00031


プールも3箇所 写真はアムマスパのプールです スパもあり 

ここのホテル内だけでも 満足


SANY00091


ここは マリバコ・ブルーウォーターの隣りになります

『CEBU WHITE SANDS』『ホワイト・サンズ』

ここは改修は まだやってない古い方の部屋です ちょっと暗いっす

3ツ星ですが ここもなかなか良いですよ 1番安いデラックスで ¥10,000 

SANY00151


プールは2箇所 ビーチは狭いけど ここには ダイビングショップも

ホテル内にあり ダイビングやる人には 良いかも

CIMG27001


写真は ホテルのレストラン 朝食のバイキングの種類は少なめ

ブルーウォーターと比べると ちょっと ホワイトサンズが下かな?  


以上 セブマクタン島では 5箇所泊まりました お勧めは 今回の記事の

2箇所 まだ マクタン島には 逝った事がない ホテルがたくさん

年末・年始のセブ旅行でも まだ泊まった事がない ホテルをチョイスしてます

渡比まで あと少し・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>久しぶりにチャットでも</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
1435254.com


3連休 暇を持て余してる agaです 久しぶりにチャットを覗いてみた

ん・・・・可愛いピーナちゃんは いるかなぁ〜・・・・・

gdu


ベッドに横になりながら 待ってるみたいです あんよも見えてました・・・(笑

htd


こっちは ベテランさん まだチャットやってるんですね・・・・(笑

fbi

bdi

bvm

cop


さすがに昼間は 少ないっすね 夜の1/3ってとこかな?

そろそろ 他のピーナちゃんを 見つけようかと バギオ娘Lちゃん

連絡取れず 違うピーナが出たり 男が出たり 誰の携帯だったのか??

Mちゃんは 既に お腹いっぱいです バブイになっちゃって

ちょっと覚めちゃった・・・・ん!! 会った事ある娘発見!!

CIMG00731


2007年に会いました 小さくて可愛く スーソがでかい?娘

残念ながら チェックまで できてません 会ってご飯食べて お土産もらったら

とっとと帰ってった娘です・・・・・・・(笑

まだこの娘も チャットやってます 可愛いんだけど・・・・


━─━─━─[しばらく見る見るだけぇ〜]━─━─━─━


んで 昔の安室似の ピーナちゃんと チャットイン!!

前は camとマイク使って やってましたが タイプだけ・・・・(笑

チャット中 話題に上がったのが マヨン火山情報 その娘の田舎が

近いらしい 警戒レベル4って言われても ピンとこないんだけど??

4万人が 避難していて 近々噴火するかもしれないって 本当か??

ちなみに マヨン火山 ルソン島南部アルバイ州・・・・・・

ルソン島南部!! この娘とフィリピン旅行 ルソン島南部の旅ってのも 

良いかも・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>経由便でのセブ島への行き方</b></i>

ブログネタ
$ハブ空港利用の乗継情報・乗継の旅¢ に参加中!
経由便でのセブ島への行き方


天皇誕生日も利用して 代休を絡めて 3連休してる agaです

agaの相棒(すかぶぅ〜250SS)が修理中って事で 足がない・・・・・(泣 

セブ仕様のお腹に戻すため ジムで頑張ろうって 思ってましたが

足がない 歩くのだりぃ〜し 外は寒いし・・・唯の怠慢ですが  

既に 手遅れの ぷよぷよお腹で セブに逝っちゃいそうです・・・・(笑



 」┬○へたこいた〜   」┬○へたこいた〜   



フィリピン旅行 セブ島旅行  『経由便でのセブ島への行き方』

断っておきますが マニラ経由以外です マニラ経由だと 逝けますよ・・・(笑

今回は なんとかチケットが 取れました 取れない場合 どーしようか

いろいろな方法 乗継でのセブ島への逝き方 調べたので Blogっておきます

ただ 乗継地点で 長時間待つか 宿泊するかは 覚悟が必要かな?

しお


まずは セブ・マクタン空港への 到着便 一覧です

出発地点へ 乗り継げば セブ島へ 来れるって事です

流行のハブ空港 仁川(インチョン)経由の場合

アシアナ OZ709 23:50着 水木土日

セブパシフィック 5J129 1:30着 毎日

大韓航空 KE631 23:10着 毎日


仁川を経由すると セブ島着は 真夜中です 日本各地から 仁川には行けますが

仁川で泊まるか? そのまま乗り継げば ほぼ丸1日 つぶれます

ホテルに着くのは 翌日になります


香港(ホンコン)経由の場合

キャセイパシフィック CX921  11:45着 火水木土

キャセイパシフィック CX921  18:40着 月金日

セブパシフィック 5J239 3:15着 毎日

フィリピンエアライン PR 921 11:45着 火水木土

フィリピンエアライン PR 921 18:40着 月金日


セブに着く時間は 夕方が ありますが それまでに 香港に逝けるかってのが

?です ちなみに成田発香港行き 早い時間で9:15発 キャセイ 所要時間5時間

18:40着に 乗り継げるのか??? 微妙ぅ〜・・・・・・・


---------------- 8× キリトリセン 8× ----------------


あとは 臨時便・チャーター便を 探します

セブ島行きの 臨時便・チャーター便 結構ある?かな?

今回見つけたのは 仙台発香港経由のセブ島行き キャセイです

仙台空港 国際線は 目的地はソウル、グアム、北京、上海、大連、長春、台北

アシアナ航空、中国国際航空、コンチネンタル航空、中国南方航空、エバー航空

だけなんですが・・・???・・・ 香港便ってないっす

キャセイも飛んでないっす・・・・・が

近畿ツーリストなのかな? あるんです

仙台 13:55発 香港18:20着 香港19:50発 セブ22:30着

セブ 9:30発 香港12:10着 香港14:10発 仙台19:16着


仙台から香港は チャーター便です 香港からセブは 臨時便になります

あっ! これ見て 申し込みは できないです 既に販売終わってます・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>世界遺産(古都ビガン)</b></i>

ブログネタ
世界遺産の旅 に参加中!
世界遺産(古都ビガン)


本日も代休でぇ〜す 相棒がいないんで 巣篭もりしてまぁ〜す

寒くて 動けませぇ〜ん・・・・(笑

暇なんで You Tube アップします

世界遺産 古都ビガンの記事は →『ここから

フィリピン旅行 古都ビガン編 







一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>セブ マクタン島のホテル#1</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
セブ マクタン島のホテル#1


agaの相棒 月曜日は代休だったので 朝からJAF呼んで バイク屋へ

持って逝きました 寒さに弱い 相棒(すかぶぅ〜250SS)診断の結果・・・・・・

リアタイヤのブレーキスイッチ不良 バッテリーの劣化

って事で ブレーキスイッチ交換 バッテリーも交換しちゃいます

渡比前の 出費 痛いっす・・・・・・・(泣


|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]



フィリピン旅行 セブ島旅行 マクタン島ホテル情報

マクタン島には たくさんのホテルがあります agaは 5回セブ島に

逝ってるので マクタン島で泊まった ホテルを ちょっと紹介

SANY00341


『C.B.C』『セブ・ビーチ・クラブ』『CEBU BEACH CLUB』

ここは 2回利用しています 3ッ星ホテル マクタン島では 安い方

サウス社で スーペリア ¥7,500 

SANY00561


部屋はコテージタイプ たいした事はないっす 韓国人が結構利用しています  

CIMG16111


特徴は プールかな プールは深くて スキューバーの練習用になってます

敷地内に  『Aquamarine Ocean Tours』

『アクアマリーン・オーシャン・ツアーズ』
が あり ビーチでの

マリンスポーツが 楽しめます 安く済ませたいなら ここかな

『タンブリ・ビーチ・リゾート・イースト』

『TAMBULI BEACH RESORT(East)』


CIMG38281


ここは 1回利用しています 2ツ星 前のC.B.C ウェストと同じ系列で 3つ共

繋がってます サウス社で スーペリア ¥6,500

CIMG37831


安いので フィリピンファミリーも 利用してます

CIMG37451


プールは小さいですが ビーチは広い ただ 干潮の時は 泳げません

ファミリーでビーチで 遊びたい人には お勧めかな?

『タンブリ・ビーチ・リゾート・ウェスト』

『TAMBULI BEACH RESORT(West)』


CIMG19251


ここも1回 利用しています 3ツ星 サウス社で デラックスで¥8,800 

CIMG18961
 

イーストと比べるとちょっと こっちが 広くて デラックスしかないのかな?

SANY00171


ここの プールは 大きいです イースト利用で 海で泳げなければ

ウェストのプールを 利用するってのも 良いかも

とりあえず 今回は 安い2ツ星 3ツ星の ホテル紹介でした・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(げっ!お土産食っちゃった)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
げっ!お土産食っちゃった


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回は お土産と半券?

渡比まで あと少し 逝く日は 内緒です・・・・・・(笑

カウンター通りには 逝かないっすよ あくまでも目安です

SANY00081


ちゃんの お土産 キットカット3袋

『げっ!お土産食っちゃった』って事で2袋に

で 写真を撮った あと また1袋開けちゃいました 美味いだなこれが 

でも大丈夫 明日また 買ってきます・・・・(笑

3袋で¥500で 売ってるんです まとめて6個買っちゃうかな?

ちなみに 1袋¥350ぐらいですよね?? 

SANY00091


こっちも お土産  『ブルガリ・ローズ・エッセンシャル・ロゼ』

こっちは ヤフオク商品 定価¥8,820 ¥3,150でゲットです

SANY00101


こっちは おぱんつセット10枚・・・・(笑

ちゃん 写真撮らせてくれるかな? 

SANY00111


スーツケースの中に 前回残った ペソ発見 P4,290

パスポートケースには こんなものが 

SANY00121


いやぁ〜 たくさん溜まってました

SANY00131


これ何か 分かりますよね フィリピン国際線のターミナルフィー P750

ターミナルフィー払ったら 半券がボーディングパスに貼られ

もう半券は 返されます その半券です いろんな色があります 

SANY00141


こっちは P550の時のヤツです

SANY00151


こっちは セブマクタン空港のターミナルフィー P550の時のです

今は マニラと同じ P750です

SANY00161


こっちは マニラ国内線のターミナルフィー P200です

国内線の場合は 場所によって ターミナルフィーは違います・・・・・・・



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(アイランド・ホッピング)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
アイランド・ホッピング


年末ジャンボ宝くじ 来週火曜日までですね 皆さん買いました?

agaは大安を 外してしまいましたが 木曜日 有楽町で買いました

有楽町 西銀座デパートチャンスセンターです さすがに 1番売り場 

45分待ちの列が さすがに人気店 すごいっす ラストの火曜日は大安です

どの位の列が できるんでしょうか ちなみに agaは 7番売り場で

妥協しました・・・・・・・(笑


☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃ฺ 


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回はアイランド・ホッピング検索!!

ぉい


セブ島 マクタン島での  『アイランド・ホッピング』

逝く島は 上の地図で プロットされてる場所が ほとんどです

だいたい 行き先は決まってますね  『ナルスアン島』『ヒルトゥガン島』が ベタです

地図では 南西のポイントになります 『ナルスアン島』まで 30分位かな?

ナルスアン島 ここは 上陸可能で 桟橋からの上陸になります

ここは食べ物、飲み物の持ち込みは 禁止みたいです

食べたい、飲みたい時は 島の施設で買っての飲食になるみたい 

sjy


『ナルスアン島です』 拾った写真です・・・・(笑 

ヒルトゥガン島は フィッシュサンクチュアリになってます? サンクチュアリって??

自然保護区って 意味です 魚自然保護区 ダイビングのポイントになってます

くぉい


『ヒルトゥガン島です』 落ちてた写真です・・・・(笑

マクタン島からも見える でかい島が  『オランゴ島』

『オランゴ島』は バードサンクチュアリーになってます 鳥自然保護区です

へい


これも もちろん 拾った写真です・・・・(笑

『ナルスアン島』『ヒルトゥガン島』の東側にあるのが  『カオハガン島』

ここは あんまりシュノーケリングには向いてないみたいです?

ぢう


『カオハガン島』です 干潮の時は 確かに泳げなさそうです

『カオハガン島』から 更に南にあるのが  『カウビアン島』

ここは 『サンライズ・マリン・スポーツ・センター』の島なのか??

『カウビアン島』から更に東 マクタン島から 一番遠いのかな

『パンダノン島』 ここもアイランド・ホッピングでは ベタな島みたいです

ただ マクタン島から1時間以上掛かるのかな ホワイトサンドが綺麗みたいです

うぃう


『パンダノン島』 ホワイトサンドですね

1個残ってました でかい 『オランゴ島』の西側の 一番小さな島

『ソルパ島』 ここは評判が悪いっす ゴミが多いとか??

あとは 幻の島 逝って見ないと 島があるか分からない?

つまり 干潮じゃないと 出てこない島ってのが あるみたいです

『バゴンバヌア島』 場所は? 幻なので 不明です・・・・(笑

ぁs


これ 島への入場料一覧です ツアー代に 入ってたかな???

それと カメラフィー ビデオフィー・・・・って 空港の国内線ターミナルフィー

より 高くない これもツアー代に? 入ってないよな デジカメ2台で

P1,000取られる ひぇ〜・・・・・・・・・・・・

って事で 今回はセブ島で アイランド・ホッピングをやってみます

天気が良ければ良いんだけど・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(Kitson偽物 本物?比較)</b></i> 

ブログネタ
ヤフオク に参加中!
Kitson偽物 本物?比較


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回はお土産です ちゃんの お土産が

届きました 今回もヤフオク商品です それも前回  『偽物Kitson』にやられましたが

今回も懲りずに  『Kitson』 今回は多分? 本物です・・・・(笑

SANY00021


まず 偽物と違う所は 透明の袋に入ってなかった 白い紙で包まれてました

あと出品者の気遣いでしょうか 買った時の  『Kitson』の水色の袋まで付いてます 

SANY00031


今回は ブラック×ネオン

SANY00011


こっちは 偽者 ブールー×ホワイト 

違いが分かります?  『Kitson』のロゴが 偽物は縫い付けてあります

本物は ↓ロゴは スパンコールになってます 

SANY00061


遠目では さすがに これは分からないっす 近くで見ると 一発で分かります

SANY00031


こっちは 偽物 中の生地が 貧弱です 写真の写りも悪いっすけど・・・(笑

SANY00041


こっちは 本物 中の生地はしっかり 底と縫い合わせてあります

偽物は 底と縫い合わせしてなかったかな?

生地に 『Kitson LA』ってなってます

偽物は  『KITSON』の 大文字ロゴ

SANY00021


こっちは 偽物  『Kitson』の青タグ

SANY00051


こっちは 本物 タグは全然違います

SANY00051


こっちは 偽物  『MADE IN CHINA』の前に 『PVC』って付いてます

『ポリ塩化ビニル』 偽物を焼却処分すると ダイオキシンが発生します・・・・(笑

SANY00071


こっちは 本物  『MADE IN CHINA』の前に 『PVC』は 付いてません?

ひょっとして 偽物か? 本物にもPVCが付いてるのか??・・・未確認 

SANY00061


これは 偽物に付いてた 親切な  『取扱いの注意』・・・・(笑

現在 この出品者 ●ntitima●は 停止中になってます ばれて捕まったのでしょうか?

振込み名は 中国人?名でした ここで既に怪しかったんですよね・・・(泣

ちなみに  『Kitson スパンコール・トート』 定価¥20,400

偽物 ¥4,099 この頃は結構 流行り始めで ライバルがたくさんいて

この値段まで 上がっちゃいました ちなみに今回のゲット品は

この金額の7掛け位の 安い値段です ひょっとしたら????

Blogってるうちに 自信がなくなってきた これ 本物ですかね?・・・(笑

ちゃんには 分からないから 良いか・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(セブ3人娘)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
セブ3人娘


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回は セブ島での 昼間の遊びを 検索!

その前に ちゃんから e-maleが 来てたので

『KUNBAWA OYASUMINASAI

  ASTIERU KWOTSKETE NE』


まだまだ 日本語下手くそです・・・・・・・・・(笑


ヾ(●´∀`)ノ★*:;;;;;:*★ここから★*:;;;;;:*★ 


昼間の遊び 今回は えろえろじゃなく いろいろ段度ってます

『ビキニバー・ホッピング』じゃなくて  『アイランド・ホッピング』 

セブ島 6回目なんですが セブ島での アイランド・ホッピングは 初・・・・(笑

今年の年始に パラワン島で アイランド・ホッピングやってますが 良かったので

セブ島で やってみます ↓これ パラワン島



ちゃんに アイランド・ホッピングやる?って聞いたところ

『アテト イモトモ イショナア』

って答えが アイランド・ホッピング 確かに人数が多い方が 楽しいかな?

って事で 今回は  『セブ3人娘』と アイランド・ホッピング やっちゃいます

改めて ちゃんの アテ↓

CIMG16291


真ん中じゃ ないっすよ 左側 この時は お腹が大きかったんですが

今は ママになってます ↓こっちが 妹のMMちゃん

CIMG33511

 
アテも妹も 真っ黒 MMちゃんも ちゃんと 同じ様に

スリムで 可愛いっすよ スーソはワラですが・・・・・・・(笑



後は やっぱ 今年9月にオープンした 蝶!でかいホテル

『Imperial Palace Waterpark Resort & Spa』

『インペリアル・パレス・ウォーターパーク・リゾート&スパ』


ここは 韓国系のホテルです 5月に逝った時はまだ 建設中でした

1泊 ¥40,000〜¥50,000と 蝶! セレブなホテルです 当然泊まれないんで

プールだけでも 遊びたいですね しっかり チェック入れました

デイユース可能です P1,700/人 ランチ又はディーナー付です

ぽい

ski


ここでも 3人娘の ビキニが見れるかな・・・・・(笑

昼間も夜も セブ島では ビキニを見る事になるかも・・・・・・



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(オスメニア・サークル周辺のBikiniBar)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
オスメニア・サークル周辺のBikiniBar


agaの相棒がまた死んじゃいました 火曜日は代休だったんですが

昼飯を食べに 相棒と隣町の吉牛へ 食べ終わって 帰ろうと相棒にまたがって

エンジン始動・・・・ん? あらっ? うんとも、すんとも・・・・・

寒さに弱い 相棒 バッテリー上がっちゃった? いや ライトは点いてる・・・??

隣町だし押して帰るには 遠すぎる どーする 俺っ!



JAF 呼んじゃいました 来てもらって 見てもらっても 原因不明 バッテリーじゃない

agaの相棒 レッカー移動です バハイまで運んでもらい 請求が・・・・

『¥14,600』 痛ぁ〜い 痛ぁ〜い 出費です 相棒の修理にも金がかかりそう

渡比までに 棒なすが なくなってしまうかも・・・・・・(泣


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回も 『Bikini Bar』を 検索!

『マンゴーアヴェニュー』の次は やっぱ 『オスメニア・サークル』って事で

『オスメニア・サークル周辺のBikiniBar』

いyw


こっちは ちょっと少な目 tama師匠 御用達は  『?Silver Dollar』

大通り沿いにあります 

『?Volvo』 ここも ショーだけ見れそう ピーナちゃんは 寄ってこないそうです

って事で 『Volvo』『Love City』は ちゃんを 連れても逝けるかな?



これは  『Stripes』 お店で 作ったみたいですね でも場所は?

オスメニアでも マンゴーでもなく マンゴーの北の方みたいです  

詳しくは → Stripes

セブでの 夜の遊びは 決まったかな? 後は昼間をどーするか・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(マンゴーアヴェニューのBikiniBar)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
マンゴーアヴェニューのBikiniBar


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回は 『Bikini Bar』を 検索!

夜のセブ 何処で遊ぶか? 定番ですが  『マンゴーアヴェニュー』

ちなみに agaは まだ逝った事ないですよ

BlogPaint


『マンゴーアヴェニュー』が 何処にあるか?

上の地図の プレゼントマーク付近 

BlogPaint


もう少し 拡大して 赤いマークの辺りが  『Bikini Bar』が 密集してます

『オスメニア・サークル』付近にも あるんですが

『オスメニア・サークル』から 東側になります 歩いても逝けるのかな? 

mbz


『マンゴーアヴェニュー』は通称で  『Gen.Maxilom Ave』

これが 正式名称かな?



lga


どこかのサイトから パクって来ました・・・・(笑

ちゃんを 置いての 単独行動は無理だし BFなんてできないので

ピーナちゃんが 寄って来ない ショーだけを 見れる  『Bikini Bar』探してます

現在 ここ 『?LOVE CITY』 ここは ショーだけでも見れるみたいです

『?DIMPLES』ここも良さそうだけど



真ん中で こっち見て 踊ってる娘 可愛くないっすか? BFで・・・・・・(笑

『Bountry』



こっちも 真ん中で 踊ってる娘 良いですね ここは 何処にあるんでしょ?

BF情報ですが 高い所はP4,000 安い所はP1,700 LDP150 入場料P100

ビールはP80ぐらいかな? BFなしで Bikini Barホッピング やってみたいです

CASA BIJINの BFは P2,500〜P3,000 参考に・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(A.S.フォーチュナ通り#2)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
A.S.フォーチュナ通り#2


1発目の 忘年会終了 飲み過ぎて PPに逝けず・・・・・(泣

BlogPaint


引き続き 『A.S.フォーチュナ通り』です

セブ小町の位置が はっきりしませんが 

『?チロリン村』 日本食レストラン

shi


看板にも書いてありますが ここもSPA・マッサージが 可能

あとは日本式お風呂が あるみたいです 

レストランの方は お勧め料理が お好み焼き 霜降り牛のしゃぶしゃぶ

土日のディナービュッフェP480/人 どーしよう 逝きたいです

『?神楽』 日本食レストラン

jsh


ここも チロリン村同様 SPA・マッサージが 可能

ここら辺では 流行なのか 日本式お風呂が ここにもあります

ここは広い みたいですね googleマップでも 出てきます

神楽は web-siteが あるので →『神楽

『?悟空』 日本食レストラン

shp


ここは まだ新しいみたいです 上2店と同じ様に 居酒屋で個室タイプです 

お風呂マッサージはないみたいです

ここも web-siteが あるので →『悟空

以上 6店舗 全部は逝けないかもしれないけど 逝ってみまぁ〜す 

他にも 情報があれば 米 オニガイシマッシュ!

crimsonさん ↓ここ何処ですか? 是非教えて下さい・・・・(笑





これすごくないっすか! セブのKTV全部かな?

次は mango avenueを 検索しないと・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(A.S.フォーチュナ通り#1)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
A.S.フォーチュナ通り#1


BlogPaint


フィリピン旅行 セブ島旅行 今回も  『A.S.フォーチュナ通り』

随分検索して だいたいの場所が 分かってきました

検索結果を まとめてみます 右下から

『?呑気』 居酒屋

CIMG31591


今年のGWに 1回来てるので 今回逝く予定はないっす

『?セブ小町』 KTV
  
sit


90分 P2,000=¥4,000 高いっすね web-siteは ないみたいです

これ 参考に→ セブ小町

kjh


結構可愛いセブ娘が いそうなので 逝ってみたいですね

『?一力茶屋』 レストラン

otw


日本食レストランとマッサージの お店です タイ式マッサージ『Ton Ton』

本格的なタイ式マッサージ 60分 P200=¥400



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(日清カップヌードルシーフード)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
日清カップヌードルシーフード


今回の フィリピン旅行 セブ島旅行 ちゃんからのリクエストに

日清カップヌードルシーフードが 今回ちゃんの田舎に逝く予定なので

ちゃんのママへの お土産って事で 要請が・・・・(笑

SANY00901


昨年かなシーフード 持って逝きました 3個ですが スーツケースに入るだけ

って事で3個 今回も3個で 良いか 聞いてみたが 答えはNO!

もちろんワンボックスが良いって・・・・・(泣

khd


agaの場合 成田まで 電車、バスを利用するので ワンボックスも持っての

移動が辛い 空港でワンボックスを持ってる人 よく見かけますが 

やっぱ 車で成田まで逝ってるのかな? 



今回は検索して 見つけました

『フィリピンの自宅・ホテルまで お好きな商品を

スピード宅配サービス』


これ皆さん 知ってます agaも何処かの Blogで見かけたような?

『CMMサリサリショップ』 シーフードをフィリピンのホテルまで

宅配してくれるヤツです ただやっぱ ちょっと高いっすけど

自宅から 電車、バス、飛行機 持って移動を 考えると便利です

価格.comで調べてみました シーフード20個入りボックス 定価¥3,570

一番安い価格は ¥2,480 平均で ¥2,700〜¥3,000で 売られてます

皆さんは どの位の値段で 買ってるのかな??

『CMMサリサリショップ』で買うと  『¥4,300』 

宅配料金込みなので こんなもんでしょ 高くはないかも?

って事で 利用してみます 他にもいろいろ チョコレート、お米等あります

e


CMMサリサリショップ← 覗いて見て下さい

本当に届いたかは 後日報告って事で セブ島で楽しみにしてます・・・・・(笑

 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>8日目-ラスト完(JO742便の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
JO742便の巻き


9月29日 8日目-ラスト完 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


SANY00181


搭乗ゲート#14 14:25発成田行き 搭乗時刻 13:55

『JO742便』 JL742便ではありません

SANY00291


成田発マニラ行きは  『JO741便』でした 

SANY00191


騒がしくなってきました

SANY00201


13:54 そろそろ 搭乗案内の時間です

SANY00211


搭乗案内開始です 

SANY00231


『JO742便』 やっぱエンジン2基

ジャンボじゃないっす 767−300 年末はジャンボになるのかな??

SANY00241


767−300でも 最新MAGIC?を搭載してます

帰り便 映画は何を見たか????・・・・・全く覚えてない・・・(笑

SANY00251


機内食です 今回はビーフを 選択

SANY00261


ビールはやっぱ エビスでしょ・・・・・・・・・・


『2009年秋 北ルソン島横断』『131話』終了です

マニラ→ラオアグ→ビガン→バギオ→マニラ マニラからラオアグは飛行機でしたが

ラオアグからは バス移動 今回初めて フィリピンの長距離バスに乗りました

台風16号 オンドイの影響で ちょっと天気が悪かったけど

楽しい7泊8日でした・・・・・・完

次回はセブ島 もう頭の中は セブの事でいっぱいです・・・・・

   

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>8日目-ラスト2(Departure Cardの巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
Departure Cardの巻き


9月29日 8日目-ラスト2 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


SANY00051


AM11:00 そろそろ帰国の準備です ちゃんも帰る準備?

携帯で電話中です バハイに電話してます 内容は・・・・

そうそう ちゃんが 昨日ホテルから帰る時に 一言

チャン イカウニ ハナシ アルッテ』

『えっ! 何?何?』

改まって 言われると 怖いっす  

チャン バハイノ オカネ シックスマンス ハラウシテナイカラ』

『イカウ タスケテクダサイ』


6ヶ月も 払ってないって チャットも全くやってないみたいだし

SMで働くって話も 流れたみたいだし 仕事してないじゃ だめでしょ

『幾ら払ってないの?』 

『ワンマンス P900ノ シックスマンス!』

『ライゲツカラ イショニ SPAデ ハタラクスル』


って事で 援助の要請が 7日間お世話になったので ¥20,000を援助

ちゃん ほっとしたのか バハイに電話してました

AM11:30 オーキッド・ガーデンを チェックアウトです

PM0:00 ちょい過ぎ ニノイアキノ空港 第一ターミナル ちゃんと

さよならして 空港に入ります

SANY00091


何回目かな この写真を撮るのは 歩きながらなので ぶれてます

SANY00101


チェックインが 終わったら こいつです 今回で初めて 見ました

『Departure Card』 他のフィリピンブログにも

たくさん載ってるので 今更ですが・・・・

書き方は 前の書類のカンペで 十分対応できました 

SANY00111


イミグレ さすがに 9月29日(火)平日なので ガラガラです

SANY00121


後ろには ガキンチョが2匹 

SANY00131


毎回 ゲートに向かう時に あれっ? タバコは何処で吸えるんだっけ?

って思うんですが 何処だっけ??

SANY00141


最初のセキュリティーを 通過

SANY00151


この写真も 何回目でしょ・・・・(笑

SANY00161


右側には アイス屋が って買った事ないんですけど・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>渡比計画(えろえろグッズ到着ぅ)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
えろえろグッズ到着ぅ


渡比準備 順調に進んでます  

CIMG18981


その前に セブ●イパン19歳娘 この写真の時は 18歳でした

えぇ〜 この写真を 頭にインプットして 下の記事に進んで下さい

頭の中で いろえろ想像しながら・・・・・・・(笑 

今回はR指定の 18禁です  

続きを読む

<i><b>渡比計画(A.S.Fortuna.St)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
渡比計画(A.S.Fortuna.St)


フィリピン旅行 セブ旅行まで あと2週間とちょっと

セブ●イパン19歳娘からも ワン切りが 増えてきました

この前は e-mailまで 来てたのは 驚いた 内容は 簡単な言葉だけです

『kunbawa genki deska ima nani shiteru?』

『aga sang watashi omeyagi ha?』


もちろん お土産の要請です・・・・・・・・(笑


セブで 何をしようか? いろいろ ネットで検索してます

今回は 日本食レストラン KTVを検索 マクタン島じゃなくて 橋を渡って

隣町  『Mandaue City』 

dug


地図です マクタン島からセブ本島に2本橋がかかってます それを渡ったら

『Mandaue City』

fwi

fie


ここの  『A.S.Fortuna.St』『A.S.フォーチュナ通り』

前回にも来た  『呑気』 日本食レストラン&居酒屋も

ここ  『A.S.Fortuna.St』『A.S.フォーチュナ通り』にあります

他にも 日本食レストラン&居酒屋は  『CHIRORIN』『一力茶屋』

『悟空』『川柳』『神楽』
・・・・などなど たくさんあります

今回は この何処かには 逝ってみたい・・・・・

後は 皆さんも聞いた事がある?逝った事がある? KTV

『セブ小町』 

jue


是非 今回逝ってみます 他にもあるかな? 検索・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>8日目-ラスト1(桜リングの巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
桜リングの巻き


9月29日 8日目-ラスト1 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


やっと ラストの日です KTV930 帰りはホテルまでの 送迎のサービスが

あるってのも 良いんですよね 夜タクシーを捕まえても メーターなんて

使わないのが ほとんどなんで KTV930 お勧めです・・・・(笑

SANY00031


AM9:50に 既に1回戦終わってます 

SANY00041


ベッドには 使用後の  『桜リング』 ・・・・・(笑

1個だと ポールの根元にずれちゃうので 今回は3個付けて トライ

なかなか 良い具合でした・・・・・・・・(笑

CIMG59301


AM10:00 朝食に出かけます  『オーキッド・ガーデン』です

目の前には  『センチュリー・パーク・ホテル』 ここを横断します

センチュリーパークにも レストランあるんですが 通過です

CIMG59281


センチュリーパークを 出ると  『ハリソン・プラザ』  

CIMG59291


ここのSM 開店はAM10:00 それに合わせて ホテルを出て来ました

ここで 最後の両替 昨日KTV930に 入る前にも両替したんですが

全部 KTV930に もってかれて 懐が淋しくなってました・・・・・(笑

CIMG59271


ハリソンのジョリビーです ちょっと移動したような 周りは工事中

CIMG59261


朝食は ここで済ませます 今現在は 工事は終わってるのかな?

CIMG59241


朝食のセットです agaは コンビーフのセット 

CIMG59251


ちゃんは ソーセージのセットとホットチョコかな?

美味しゅうございました・・・・・・・・・・・

 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-18(おまけにKTV930の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
おまけにKTV930の巻き


9月28日 7日目-18 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


ひつこいですが  『おまけにKTV930』・・・・・(笑

CIMG59071


入り口の所に 扇風機が あるので 髪がすんごい事になってます

CIMG59081


真ん中の娘 どーでしょ

CIMG59091


右側 Mちゃん 黒いっすね

CIMG59101

CIMG59111

CIMG59121

CIMG59131

CIMG59141


左側 Rちゃん この後の もう一枚に パンチラがあったのですが

残念ながら Mちゃんに 削除されちゃいました・・・・・・・(泣

CIMG59191

CIMG59201

CIMG59211


普通の平日 水曜日 AM0:00 KTVガール 余ってます

さすがに お客さん少なかったです

CIMG59221CIMG59231


CIMG59151


MちゃんとAちゃん テキラー飲みまくって ワンセットで帰ります

お会計見て びっくり P4,000ちょっと 日本に比べると 安いか・・・・(笑

KTV930のweb-siteは →Pub カラオケ KTV930

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-17(まだまだKTV930の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
まだまだKTV930の巻き


9月28日 7日目-17 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


『まだまだKTV930』

写真たくさん あります・・・・・・・(笑

CIMG58911CIMG58931


左側 可愛いっす Aちゃん やっぱ現地のPPの方が 全然良いでぇ〜す・・・(笑

CIMG58941

CIMG58951


おでこの部分 化粧が取れてます 

CIMG58961CIMG58981


この娘も 結構可愛いっす Rちゃん

CIMG58971

CIMG58991

CIMG59031


人気娘 Aちゃん 彼女も昔からいますが 相変わらず 人気ありますね

CIMG59041


いつも指名してる Aちゃんが 休みでした・・・・・・・(泣

今年1月には 会えたのですが 久しぶりだったのに 会えなかった・・・(泣

って事で 昔からいる Mちゃん指名です Mちゃんの変な顔

CIMG59051


普通の顔は 可愛いですよ でもだいぶ歳逝っちゃいました・・・・・(笑

お酒は 蝶! 強いっす この日も テキーラかなり 逝ってました・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-16(やっぱKTV930でしょぅ!!の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
やっぱKTV930でしょぅ!!の巻き


9月28日 7日目-16 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


ちなみに8日目は 帰国の日です って事で 今晩がラストの夜

ここは 『オーキッドガーデン』近くに あのKTVが・・・・・・・・

ちゃんは 既にバハイに帰りました

ちゃんとの 一運動を 済ませ ちゃんと向かったのは

『やっぱKTV930でしょぅ!!』・・・・・・(笑

CIMG58841


ちゃんの昔の友達 Aちゃん 

CIMG58851

CIMG58861


左は Mちゃん

CIMG58871

CIMG58881

CIMG58891


写真を 逆さまにしてみた パンツが見えそうじゃ・・・・・(笑

CIMG58901




一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-15(焼肉ふじえんの巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
焼肉ふじえんの巻き


9月28日 7日目-15 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


ホテルに着いたのが PM6:00頃 ちょっと一服して 夕食に出かけまぁ〜す

ちゃんとちゃんのリクエストは  『焼肉』 やっぱり・・・・(笑

ここから 近い焼肉屋は ハーバースクエアーの 『但馬』 そこに逝こうかと

張り切って  『オーキッド・ガーデン・スイーツ』から 歩き出しましたが

3人共 疲れてます ロハス通りまで 頑張って歩いたんですが

『ソチニ ヤキニク アロヨ』

の一言で 左折です ロハス通りを 渡らずに 左折!!

『トレイダース・ホテル』を通過  『ふるさと』も通過

はいはい 確かに 焼肉屋ありました 

SANY00011


ここ 『焼肉ふじえん』 随分 昔から? あるような?

いつも前を通り過ぎるだけでしたが 初めて来ました・・・・(笑

BlogPaint


地図です パンダマークが  『オーキッド・ガーデン・スイーツ』

プレゼントボックスマークが  『ハーバースクエアー』

熊マークが  『焼肉ふじえん』になります 

SANY00021


ビールを飲みながら 肉が来るのを 今か今かと 待ってます

鉄板?鍋? の上に見えてるのが ちゃんのスーソ

恐らく パット入り イミテーションスーソです・・・・・・・(笑  

SANY00041


肉が来ましたぁ〜! カルビ・ハラミ・タンシオはあったか?

あっと言う間に 肉が・・・・なくなって 追加にカルビ・・・・

3人でたらふく食べつくしました・・・・・・(満腹 

3人で 幾らだったか?? そんなに高くなかったような??

SANY00051


ん! 日本人発見! フィリピン在住の人でしょうか スリムな ピーナちゃんを

連れてました

SANY00061


PM7:50 途中のコンビニで ビール・スナックを買い ホテルに戻ってきましたぁ・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-14(ホテル取れましたぁ〜!の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
ホテル取れましたぁ〜!の巻き


9月28日 7日目-14 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


『ホテル取れましたぁ〜!』

ホテル 無事に取れたみたいです が agaの懐が淋しく ペソが ありません

日本円を Nレストランのスタッフに 両替に逝って貰ったんですが

SANY00011


この旅で 最高の換金率でした ¥10,000が P5,280 今現在は もっと良いのかな?

ホテル代を払って タイ子ママに お礼を言って タクシーでホテルへ 向かいまぁ〜す

SANY01121


タクシーで 直ぐ 今回のホテルは ここです agaは 2回目になります

フロントから エレベーターホールの写真です

SANY01131


前回と同じ 間取り キングベッドと もうひとつベッドがあります

これだったら 3人泊まるのも 可能だけど・・・・

SANY01141


ここの ホテル 部屋は広いんです ソファーとテーブルのセット

冷蔵庫もあります ここは 何処だ???

『Orchid Garden Suites』『オーキッド・ガーデン・スイーツ』で〜す

JaCkさんと ニアミス以来の利用になります・・・・・・・(笑

って事は 今年2回目? 部屋が広くて 安くて モールも近くにあり

結構 お勧めのホテルでぇ〜す・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-13(アトリウムホテル封鎖?の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
アトリウムホテル封鎖?の巻き

久しぶりに ジムに逝ってきましたぁ〜 前回逝ったのが 10月12日

2ヶ月弱振り 体重も3kgオーバー やばいっす セブ島で泳げない体になってます

セブ島で 泳げるように 暫くジム通いしないと・・・・・・(笑



9月28日 7日目-13  フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 マニラ


マニラのホテルは 22日、23日に泊まった 『Atrium hotel』です

タクシーを 降りると スタッフが何やら 話しかけてきた

『$#%&¥$#&%』

『エレベータ ウゴイテナイッテ デンキ ワラ』

『えっ!? 何で? 予約してるし!』

荷物を持って 中に入ります

『イカウ カイダン 15カイ イクスルカ?』

そうだ 『アトリウム・ホテル』のフロントは15階だった

15階まで 階段は やっぱ やだなぁ・・・・・・・・・(笑

『どーする?』

『シャワー トイレ ミズ ワラ ダテ』

『ホテル泊まれないじゃん』

ピンチです 『アトリウム・ホテル』泊まれません・・・・・・(泣

アトリウムホテルの手配は Nレストラン 早速電話です

『もしもし』

『$#%&¥$#&%』

hahaha・・・何言ってるか 分かりません 電話を ちゃんに 代わります

『Nレストランニ イクシテ ダテ』

って事で Nレストランまで 荷物を持って移動です

SANY01111


PM5:30 Nレストラン到着です 

初めて会いました Nレストランの タイ子ママ 貫禄ありますね・・・・(笑

先客がいました agaと同じ様に アトリウム・ホテルに泊まれずに 相談?

に来てる人が その人の手配が 終わるまで 

サービスで 麦茶かな? 烏龍茶か? 飲みながら 待ちます

手配が 終わり agaの番です 

『すみませんね アトリウムホテル 今日 封鎖なんですよ!』

『えっ! アトリウムホテル封鎖?』

『台風で地下が水没なの!』

『何処か ホテルありますか?』

『ちょっと待ってね 手配してみます』

って事で アトリウム・ホテル封鎖です・・・・・・(泣

詳しくは Nレストラン HPで・・・・・『ここ

断っておきますが 現在はちゃんと 営業してますので・・・・・(笑

恐らく タイ子ママ 28日は アトリウムホテルがらみの 対応に 

1日中追われていたと 思います

『3人で泊まるの?』

『2人だけで 良いですよ』

ちゃんは バハイまで 帰るって事で 今晩は久しぶりに

2人です・・・・・・・(笑

タイ子ママの手配が 終わるまで 暫く待ちます・・・・・・・・・・



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-12(Epifanio Delos Santos Aveを略しての巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
Epifanio Delos Santos Aveを略しての巻き


9月28日 7日目-12 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 バギオ→マニラ


SANY01021


『NLEx』『北ルソン高速道路』を どの位走ったか?

約80分で  『EDSA』『エドサ』に到着 

『EDSA』は ピンクと水色のツートンカラーの歩道橋が目に付きます

これ作ってるのが 『MMDA』って事かな??  

『EDSA』って? 検索!! 『EDSA』なるほど! 

『エドサ通り』って モールオブエイジアから ヘリテージホテルの前を通ってる

通りなんですが これって略語なんですね 知ってました?

正式名称 『Epifanio Delos Santos Aveを略して』 『EDSA』  

BlogPaint


地図です 半円状のルートが 『EDSA』です

北の方 『NLEx』に繋がってます 『EDSA』の終点が モールオブエイジア

SANY01031


地図で にこちゃんマーク辺り この写真の建物が  『GMAチャンネル7』

wib


『GMA Network Center』『GMA Network Studios Annex』

2つの建物が建ってます 

SANY01041


『MMDA』の道路整備で バスが通る 道が決まってます 

ピンクの柵に囲まれてる通りが バスなのかな

SANY01051


こんな感じで 柵の中は バス 外は一般車両

SANY01061


GMAから 暫く逝くと 

『JAM Transit』『JAM トランジット』のバスターミナル

doa


一番最初の地図の 覆面マークの 拡大地図です

東側 右側端のほうが ビクトリーライナーの終点 

SANY01071


PM4:10 終点『PASAY』に到着です バギオを AM9:30に出発したので

6時間40分 長かったぁ〜・・・・・・・ 

SANY01081

SANY01091


『1203』車が 車庫に向ってるのかな

SANY01101


ただ今 一服中 当然ここからも 『Baguio』にも逝けます

他にも 『OLONGAPO』『オロンガポ』と『DAGUPAN』『ダグパン』行きのバスがあります

ここから ホテルに逝きまぁ〜す・・・・・

You Tube作ったよぉ〜



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-11(NLEXって何?の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
NLEXって何?の巻き


9月28日 7日目-11 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 バギオ→マニラ


SANY00911


PM2:30 看板発見!  『NLEXって何?』 

これも 『SCTEx』と同じですね 高速道路 検索してみます

『NLEx』『North Luzon Expressway』  

『北ルソン高速道路』 MabalacatからEdsa までの高速道路です

『SCTEx』と『NLEx』は 途中で繋がってます

BlogPaint


水色の点線が  『NLEx』『North Luzon Expressway』  

SANY00921


真直ぐ進めば  『Angeles』『アンヘレス』 左に曲がれば 『NLEx』

SANY00931


アンヘレスまで あと4.4km このまま真直ぐ逝きたいですが

当然 左折です・・・・(笑

SANY00941


そろそろ  『NLEx』『North Luzon Expressway』

SANY00951


PM2:40 高速に乗りました

SANY00961

SANY00971


アンヘレス出口まで 500m

SANY00981

SANY00991

SANY01001

SANY01011


料金所通過 マニラまで あと少し・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-10(昼食タイムの巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
昼食タイムの巻き


9月28日 7日目-10 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 バギオ→マニラ


SANY00851


PM1:15  『昼食タイム』です 3人で3品をチョイス agaは 右上チョプスイ

他にも何種類か料理があったのですが チョプスイしか 分からない

無難なチョプスイを選択です 他は美味そうに見えるけど 味が分からないし

左上が 牛肉だったか? 右下が豚肉だったような??

それぞれ食べましたが・・・・・・・・・・???? 

SANY00861


どこのドライブインのレストランもこんな感じかな? 美味くはないです・・・(笑

SANY00881


ちゃんとちゃんは コーヒー agaは 7up

SANY00891


3人で 一服中 そろそろ 出発かな??

SANY00901


PM1:40 バギオを出発して 4時間 マニラまで まだまだ・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-9(SCTEXって何?の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
SCTEXって何?の巻き


9月28日 7日目-9 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 バギオ→マニラ


SANY00811


次の町は  『TARLAC』です

他にも看板が  『SCTEXって何?』

SANY00821


こっちにも  『SCTEX』ってあるじゃん 他にも  『NLEX』ってのもある

見た目 高速道路って 分かるんですが 検索してみます

『SCTEX』正式には  『SCTEx』ですね

『SCT Expressway』『S』は 『Subic』『スービック』の『S』

『C』は 『Clark』『クラーク』の『C』

『T』は 『Tarlac』『タルラック』の『T』

『スービッククラークタルラック高速道路』

hwi


『Tarlac』『タルラック』は 地図で Aのポイントです

ksu


地図の北の方が  『Tarlac』『タルラック』です

真ん中辺りが  『Angeles』『アンヘレス』です

地図の南西の方が  『Subic』『スービック』になります

フィリピンでは 最長の高速道路だそうです この高速に乗るのかと思ってたんですが

そのまま 直進でした・・・・・・・(笑

SANY00831


ここは 建設中の SMです

SANY00841


PM1:10 昼食! 休憩の『Bus Stop』に到着です・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-8(URDANETA CITY通過の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
URDANETA CITY通過の巻き


9月28日 7日目-8 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 バギオ→マニラ


SANY00731


AM11:15 相変わらず 周りは田んぼ 

SANY00741


hahahaha・・・・これ 『C2』緑のヤツもあるけど agaは こっちの方が

好きです こっちは レモン味

SANY00751


『URDANETA CITY UNIVERSITY』大学の看板ですね

バギオにも 大学がたくさんありました 次の町は  『URDANETA CITY』 

SANY00761


ジョリビーの看板です これ見つけると 今何処を走ってるか 分かります

『URDANETA CITYまで3km』 

SANY00771


ここら辺が  『URDANETA CITY』かな?

shi


地図では Aのポイントが  『URDANETA CITY』 

SANY00781


『CB MALL URDANETA』発見!!

ん? ボホール島にも? あれは『BQ MALL』だったか??

『URDANETA CITY通過』でぇ〜す

SANY00791SANY00801


次は  『Rosales』って町ですね

hei


AM11:58 バギオから2時間半 マニラまで まだまだ・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-7(Bus Stopに到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
Bus Stopに到着の巻き

本日も休みです ぼさぼさ頭を すっきり散髪に逝って来ましたぁ・・・・・


9月28日 7日目-7 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 バギオ→マニラ


SANY00601


AM10:45 バギオから1時間15分 川を渡ります 雨で水量は増えてるのかな?

SANY00611


周りは田んぼだらけ 暫くこんな風景が続きました 

SANY00621


AM10:50 同じ『ビクトリーライナー』2台? 止まってます

SANY00701


『Bus Stopに到着』 最初の休憩です

もちろんトイレに逝っちゃいますよぉ〜

SANY00631


奥にも1台到着です 『6045』車は 『Baguio』行きですね

SANY00641


売店ももちろん あります

SANY00651


『6045』車『Baguio』行き

SANY00661


また 1台到着

SANY00671


食べ物がたくさん 並んでます 何か買えばよかったな 

SANY00681


3人で 一服中

SANY00691


『1203』車『Pasay』行き 乗り込みまぁ〜す

SANY00711


果物も売ってます 

SANY00721


AM11:15 出発です 休憩は30分ですね バギオを出発してから 1時間45分

マニラまで まだまだ・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   

<i><b>7日目-6(ビクトリー・ライナーの車窓からの巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記#2♪ に参加中!
ビクトリー・ライナーの車窓からの巻き

いよいよ師走 12月に入りました 今月は渡比しますよぉ・・・・・


9月28日 7日目-6 フィリピン旅行 北ルソン島横断の旅 バギオ→マニラ


SANY00371


AM9:30 マニラに向け10分遅れで 出発です

『ビクトリー・ライナー』のバスターミナルの外観です

SANY00381


ガラス貼りで 結構新しいんじゃないのかな?

SANY00421


白い建物 これは SPAかな?

SANY00431


『STARWOOD HOTEL』

SANY00451


バギオを出発して直ぐ こんな感じで雨が降ってました 

SANY00471


バギオから 下っていくと 雨は止んでます 

SANY00481


だんだん青空が 見えてきちゃいました

SANY00511


これ何て言うのか? 土砂崩れで道路が 遮断されないように

道路を コンクリートでトンネルみたいな建物が 砂防えん堤って言うのか?

SANY00521


だいぶ下ってきました

SANY00531


下の方は 晴れてる感じですね

SANY00541


バギオを出発して まだ20分・・・・・・・・・

you tube作ったよぉ〜



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ