フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2010年05月

<i><b>1日目-2(Arrival Cardの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Arrival Cardの巻き


フィリピン旅行 マニラ・とある場所旅行 

2010年5月25日 1日目-2

20100531_114142907


PR431便 マニラ行き B777-300ER トリプルセブンです

ジャンボに比べると スマートな顔つきです

20100531_115555251


AM8:50 搭乗案内開始です

20100531_114126032


ぷっ 今回ボーディングパスの写真撮り忘れてます さっき撮りました

今回は真ん中の列 通路側 後ろの方です  『69D』

20100531_114215954


ファーストクラスの搭乗案内が終わると 最初に中に入れますが

着陸して出る時は 当然 最後になります・・・・・(笑

20100531_114231782


徹夜明けですが 映画は最後まで眠らずに見れるかな??

20100531_114249907


GWの時は 座ったら即効モニター見れたんですが 今回は離陸後水平飛行になってからでした

20100531_114307079


『B777-300ER』『トリプルセブン』

20100531_114325251


今回は  『2012』を選択 あと2年後の話です

内容は・・・・後半は寝てましたね 覚えてないです・・・・(笑

20100531_114358313


前回 写真を撮り忘れたかな??  『Arrival Card』です

20100531_114340719


半券が  『Departure Card』になってるので 捨てないで保管しておきましょう

上のはいつもの 税関申告書ですね これは適当に書いて渡すだけ・・・・(笑

眠りに入る前に これは しっかり書いてます・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>3日目-2(バンでお出かけでぇ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
バンでお出かけでぇ〜すの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月3日 3日目-2


ジェネラル・サントス2日目です 朝食も終わり 予定なし どーしようか??

外は快晴 ホテルでのんびりってのも もったいないっすよね

20100531_80925797


市内観光でもと思い フロントに相談してみました するとここはどーだ見たいな

感じで言われた場所 スタッフが携帯で写真を見せてくれました

良いっす!! 写真見た瞬間 逝っちゃうぅ〜 一発OK返事です

20100531_80944313


babyちゃんも 一緒にお出かけします スタッフが車を用意してくれる間ちょっと待機

babyちゃんの 準備もできてます 5歳の女の子 5月は学校休みみたいですね

夏休みなのかな? 6月から グレートワン?らしいです

やっぱ坊主より 女の子の方が可愛いっすよね 持って帰りたくなりました・・・(笑

レギンスを 履いてちょっと よそ行きのお洒落っす!!

20100531_81004735


AM10:10 スタッフが段取ってくれた バンに3人で乗り込み

『バンでお出かけでぇ〜す』

hhh


Aポイントが  『Phela Grande Hotel』です クリックすると大きくなりますよ

20100531_81030063


バンからの風景です  『Jollibee』

20100531_81046782


道は綺麗に整備されてます ジェンサン綺麗な街です

20100531_81106657


『St.Elizabeth Hospital』 病院です 綺麗な建物ですね

ddd


Aポイントに なります 東へ向かってます

20100531_81123641


『Robinson's Place』 ここジェネラル・サントスにも ロビンソンあるんです

20100531_81141547


まだ出来てそんなに 経ってないみたいですね 地図に 『SM City Gensan』って載ってますが 

まだ出来てません 工事は始まったばかりかな?? 

20100531_81159329


『Lagao Public Market』

rrr


Aポイントです 西へ西へ 間違った 東へ東へバンでぶっ飛ばしてまぁ〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>1日目-1(平日だよなぁ〜?の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
平日だよなぁ〜?の巻き


まだ ジェンサン旅行記途中ですが 同時進行で逝っちゃいまぁ〜す


フィリピン旅行 マニラ・とある場所旅行 

2010年5月25日 1日目-1


最初の一発目の写真はこれです

20100531_12032547


久しぶりに リムジンバス利用です 池袋メトロポリタン発成田空港行き AM6:00発

平日なので 渋滞もなく ぐっすり寝れる バスにしました ところが

サンシャインで おばさん団体が すごい数で乗り込んで来ました

agaの横の席は がっちりバッグでキープで ほぼ満員 平日はガラガラだと思ったのですが

以外に 混んでた リムジンバスっす

定刻通り AM7:30 第2ターミナル到着です 即効Aカウンターへ向かいます

以外に 混んでました GWより混んでたような気がします チェックイン通過に

30分掛かりました  『平日だよなぁ〜』 

20100531_12051907


チェックインが終わって 写真をパチリ まだ並んでます GWに比べると

たくさんの荷物を持った ピーナちゃんが目立ちます 旦那さんと里帰りでしょうか?

20100531_12121251


今回もPR431便利用です ゲートは#74ですね

AM8:10 手荷物検査 イミグレは 混雑なく 通過です

いつものJAL免税店で たばこ2カートン AKIHABARAで お土産チョコを買って

いつものコーヒーショップ横で 一服・・・・・・

20100531_12140329


AM8:40 ゲート#74に向かいまぁ〜す ちなみにGWの時は #73でした

20100531_12157032


PR431便が 見えてきました 成田は快晴 マニラは晴れてるのかな??

20100531_12227407


AM8:48 途中でトイレに駆け込み #74に到着です

20100531_12244032


そろそろ搭乗案内が 始まりそうです・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>3日目-1(フェラ・グランデ・ホテルの朝食ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
フェラ・グランデ・ホテルの朝食ですの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月3日 3日目-1


AM7:00 起床です シャワーを済ませた agaですが まだちゃん寝てます

そこで デジカメでパチリ・・・・・

20100531_1157532


気付いて 起きちゃいました ちゃんの隣には babyちゃんです

って事は ベッドで3人で川の字になって寝てました babyちゃん ママより早起きです 既に起きてました

ちゃんとbabyちゃんの シャワーも済 朝食でぇ〜す

20100531_1217657


ローカルのホテルの コーヒーは こんな感じです お湯に粉末コーヒーパック

マニラの高級ホテルになると ドリップされたコーヒーが出てきます

20100531_1234047


babyちゃんも もちろん一緒に朝食ですが コーヒーはまだ早いかな

20100531_1251626


agaの朝食 アメリカンブレックファスト カリカリベーコンにスクランブルエッグ

『フェラ・グランデ・ホテルの朝食です』

20100531_1311391


ちゃんとbabyちゃんは フィリーピーノブレックファスト

babyちゃん 大人用の椅子では 食べ辛いかな

ここでちゃんのミスが babyちゃん 目玉焼き サニーサイドアップが食べられないのを

すっかり忘れてました・・・・・(笑  もちろんagaが綺麗に食べちゃいました・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>帰って来たのだぁ〜</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
帰って来たのだぁ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・とある場所旅行 

2010年5月30日 6日目-0


日曜日 PM9:40 バハイに到着 フィリピンから戻って来ましたぁ〜

『帰って来たのだぁ〜』

第2のGWが 終わりました 前回が5/1〜5/5の 4泊5日でしたが

今回は 5/25〜5/30の 5泊6日 今回が1日長かった 実は明日も休みなんです

残念ながら 明日(月曜日)のチケットが取れなかったんです 

って事で 張り切って アップしまぁ〜す

あっ! 帰って来る時 成田第2ターミナル駅で こいつを見ました

20100530_220451455


何か分かります??

20100530_220509705


白い車体に 上部に青色のライン

20100530_220531048


『成田スカイアクセス』『新型スカイライナー』

日暮里駅から 成田空港まで 36分!! 7月17日 デビュー

15分短縮みたいです 

20100530_220552345


試運転中です 上手い具合に出くわしちゃいました

シャワーして 飯食って 早速アップしまぁ〜す・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>フィリピン現地からBlogってるのだぁ〜</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
フィリピン現地からBlogってるのだぁ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・とある場所旅行 

2010年5月28日 4日目-0

ただ今 現地フィリピンです AM9:20 待機中です AM10:00に出かけます

現役チャットガール ちゃんは ベッドで まだ爆睡してます

fff


朝から移動っがあって 疲れてるか? 風邪も引いてるみたい

頭が痛いそうです 

フィリピンは天気 良いです まだ雨期に入ってないのかな?

時々パラパラって 雨が降りますが 直ぐに晴れます

もう少ししたら 帰ります・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>i will pay u </b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
i will pay u


予約投稿でぇ〜す これが限界かな・・・・・


 不思議な? 危険なピーナちゃんの続きでぇ〜す

『can i borrow okane?』の続きでぇ〜す


『bakit?』『runaway do-shita??』

こっからですね

『okasan to ako kenka shita』

『nande kenkashita??』

『okasan okane hoshii datte』

『demo ako salary mada nai』

『she think that i spend all the money』

『dakara runaway』



  ウル(T-T*)ウル 嘘泣 


昔の彼氏にでも 連絡取ってくれよぉ〜

『ikaw hayaku bahay ni kaeru naaaaaa』

『neeee tasuketeeeeee』『little money dake』

『big jyanai』『3000 peso dayoooo』


具体的な金額が 出て来ました P3,000 普通のフィリピン人の何ヶ月の給料でしょうか?

日本人の彼氏がいた時は よっぽど贅沢な暮らししてたんでしょうね

『mahal!!』

『moshi ako bahay ni kaeru..

i will do sexy show again』

『2,000 wa?』『ano?』『i will pay u』


えぇ〜 100%帰ってこない方に 全部!!

『i will do show again...if i comebak』

いやぁ〜 必死です せっかく捕まえて鴨なんで メッセ来る来る

あまりにも ひつこいので フェードアウトしました

やっぱ 最後は 金貸してくれぇ〜になっちゃいました・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-15(Food Haus到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
Food Haus到着ですの巻き


予約投稿です agaは今頃 フィリピンで羽を伸ばしてます・・・・・ 


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月2日 2日目-15

20100525_23329688


PM6:30 パレンゲの端で お父さんを 発見!! あっ! 写真に写ってません

お父さんは パレンゲの警備を やってるみたいです

仕事中のお父さんを 引き連れて 夕食へ向かいまぁ〜す

20100525_23348485


『Food Haus到着です』『Moochi』

もちろん フィリピン料理のお店です 

20100525_23407985


料理が出てくるまで時間があります って事で さっき買った こやつ

『lanzones』『ランソネス』

皮をむくと 中身は白い透明な果肉です みかんみたいな房になってます

味は ちょっと酸っぱいのかな? いまいち味が薄いような??

茶色い所は 虫が食ってるのか? 食べちゃだめって言われました

20100525_23428141


ぷっ! マクロで写ってないじゃん・・・・・(笑

20100525_23450766


料理が来ましたぁ〜 必ず食べる チョプスイ、酢豚かな?、シニガンスープ

ライスはプレーンと チャーハンみたいなヤツ

20100525_23510844


ははは お父さんの写真 ないっす! 中央がお父さんなんですが・・・・

agaを入れて 6人 総額幾らだったか? 全く覚えてないし・・・・・(笑

なかなか 美味しかったです

20100525_23529766


『baby』も満足?

20100525_23546360


PM8:00 バハイに戻りまぁ〜す お父さんは また 仕事へ・・・・・

こっからの写真がないっす バハイからホテルへ戻って 就寝です・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>1日目-0(また逝ってくるのだぁ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
また逝ってくるのだぁ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・とある場所旅行 

2010年5月25日 1日目-0

AM5:00 毎回徹夜です これ予約投稿なので 起きてればいいんですが・・・・(笑

今年早くも2回目 通算23回目の  『フィリピンへ逝っちゃいまぁ〜す』

今回も ちょっと短い 渡比になります agaの貯金も底をついてきたのですが

リベンジです 

でわぁ・・・・・ 『また逝ってくるのだぁ〜』

あっ! 現地からBlogは・・・・・・わからない・・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>大急ぎでスーツケースに詰め込んでます</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
大急ぎでスーツケースに詰め込んでます


あぁ〜 忙しい・・・ ジェンサンの旅行記の 途中ですが

緊急渡比です 5日に帰ってきて 丁度20日 また逝っちゃいまぁ〜す

現在 大急ぎでスーツケースに詰め込んでます

今回は もちろん ちゃんにリベンジ・・・・・(笑

目的地は とある場所 毎回ですが 内緒・・・・・・(笑

20100525_2209344


前回残ったペソです 意外とあります P2,750空港で 両替の必要なしかな

スーツケースに入ったままの

20100525_2152501


マルボロ・ライト発見 それも 小さいやつ

blogってる 余裕がないんで これぐらいで・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-14(lanzones(ランソネス)の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
lanzones(ランソネス)の巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月2日 2日目-14


PM6:00 ちょっと前 お母さんと女の子全員で 買い物に向かいます

もちろんagaは お金出す人・・・・・(笑

トライで  『Polomolok』のパレンゲへ向かいます

20100524_215239626


トライぶっ飛ばしてるので おもいっきり ぶれてます

20100524_215258001


15分ぐらいで到着 パレンゲ?? ここって公園です 人が多すぎて 公園で待機です 

今日は日曜日 近くに教会があり 丁度ミサが終わった時間に ぶつかりました

20100524_215316719


できたばかりの まだ新しい公園です 近くにはバスケのコート等あります

20100524_215336688


写真撮ってって事で 1枚パチリ 左端がお母さんですね

そろそろパレンゲの方へ 向かいます

20100524_215505501


『Polomolok Public Marketでぇ〜す』

残念ながら グロッサリーは閉店 待ち過ぎたか??・・・・(笑

20100524_215353985


野菜はまだ 売ってるけど 買わないみたい

20100524_215445782


パレンゲの外にある 果物屋さんです おばちゃん恥ずかしがって こっち見ません

フィリピンで りんごってよく見かけますよね 寒い地方の果物って感じがするのは

agaだけか?? グリーンのヤツは 何だ? 

20100524_215410157


1個P25じゃないっすよ 1キロP25=¥50 イエローマンゴです

これ 見た目が悪いので 多分安いと思われます 

20100524_215427126


こっちは 見た目が良い イエローマンゴ 1キロP40=¥80 おそらく日本だと1個このぐらいか??

ちなみに1キロで 6〜7個ってところかな?? もちろんマンゴお買い上げです

20100524_215521844


こやつ何か分かります?? 小さい果実 

これ  『lanzones』『ランソネス』って言います 

aga 覚えてませんでした さっきymでちゃんに確認しました・・・(笑

ちゃんが美味しいって 言うので お買い上げです

幾らか? 写真がない・・・・困ったときにはカガヤンボーイ師匠!!

1キロ幾らでしょうか??・・・・・(笑

マンゴにランソネスを買って 何処に逝くの??

ちゃんが お父さんが近くにいるって事で 向かいまぁ〜す・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-13(娘ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
娘ですの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月2日 2日目-13

もう一人紹介します

20100523_233721454


目線が合いません 恥ずかしがって 目線を合わせてくれません

20100523_233739204


??何処見てるんだろう・・・・5歳 名前は忘れた ニックネーム 『baby』

『agaの娘?隠し子?』・・・・・・・・・・じゃないです ちゃんの娘です

やっぱ 女の子は可愛いですね チャットで子供の写真何回も 見せられてたんですが

実物が やっぱ可愛いです ちゃん子持ちです・・・・・・(笑

可愛くて 20代半ば ならほとんどのチャットの娘 子持ちが多いかも

あくまでも agaの推測なんで 気にしないで下さい・・・・・(笑

若い娘で子供がいない娘も確かに良いんですが 警戒されるはずです 

agaの場合は 子持ちだろうが 子持ちじゃなくても どちらでも良いんです・・・(笑

20100523_233755438


一服しに 外に出ました いやぁ〜 田舎です 畑が広いっ!!

20100523_233810985


『Polomolokの子供達』 みんなカメラを向けると笑顔になります

日本だったら 変なおじさんって思われて 多分走って逃げられますね

20100523_233902626


ママが帰ってきて 嬉しそうな 『baby』です

20100523_233921922


男兄弟も バハイに戻って着出しました みんな若いっす

右の弟 ピーナちゃんに モテモテらしい 彼のスタイルらしいが

足の爪にはペディキュア 髪は後ろで束ねてます 将来有望なバクラか・・・(笑

20100523_234005126


兄弟姉妹 一番下の弟を 除いて全員揃いました ちゃん 長女です

長女って事は 苦労するな・・・・・・(独り言

20100523_233945172


妹が一人 女の姉妹は 妹だけです ちゃんとは あんまり似てないかな??

この後 お母さんにも会いました  『彼女を下さい』 なんて言ってませんよ・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-12(チャットガールのバハイに到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
チャットガールのバハイに到着ですの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月2日 2日目-12


PM3:00 またまた出かけます 何処に逝くか???

ちょっと遠出です タクシーを利用しますが・・・

タクシーですが トライがメインのジェネラルサントスなので 流してるタクシー なんて 捕まりません 

って事で 空港から利用したタクシーの運転手の携帯を 教えてもらっていた ちゃん

迷わずタクシーの携帯に もちろんagaの携帯から電話して 呼びました

20100523_185235610


タクシーに乗り込み ジェネラルサントスを 北上します

20100523_185919719


田舎なんで トラフィックなんて ありません タクシーでぶっ飛ばします

20100523_185938251


ん! 富士山? んな分けないっす

でかい道路から 細い道に入り ジェネラルサントスから タクシーでぶっ飛ばして

PM4:00 60分弱? 着いた所は  『Polomolok』『ポロモロック』

BlogPaint


googleマップでは 赤い丸が  『Polomolok』です これ以上の地図はでません・・・(笑

20100523_185900782


ちゃんのバハイです  『チャットガールのバハイに到着です』 

結構立派?です セブ娘のスリガオのバハイみたいな感じを 想像してましたが 

なかなかでかい バハイじゃないですか 早速中に おじゃまします

20100523_185958422


ちゃん じゃないっすよ 妹です 年は?? 忘れました

名前も聞いたんですが 覚えられません・・・・(笑

20100523_190045563


テレビもありましたが 飾りか? テレビがつく事はなかったです 奥には冷蔵庫もあります

20100523_190018391


のら犬が一匹 暫くのんびり・・・その前にもう一人・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>can i borrow okane? </b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
can i borrow okane?


本日 3本目は


 不思議な? 危険なピーナちゃんの続きでぇ〜す

騙されてる ピーナちゃんとは別ですよ my oppai taste sweetのピーナちゃんです・・・(笑

土曜日の昼前に ymにオンラインでメッセが・・・・・・

『Good Morning』『genki?』

『ohayoooo』『ok lang!!』

今日は何を見せてくれるのか 楽しみです

『ima saan? bahay?』

『bahay dayoooooooo』

『aga....help』『sige na』

ん!? 何かやばそうっすね・・・・・『help』は要注意!!

『wat??』

聞かなくても 予想は付いてるんですが 流れ的には 聞いておきます・・・(笑


で??(☆∀☆)キラキラ.+゚


『can i borrow okane?』


(●  ̄  ー   ̄ )ニヤリ


このピーナちゃん 期待を裏切りません

『little only』『please』『sige na』

『i did show naman diba?』『ato dance diba』


sss

ggg


はいはい 見せてもらいましたね あれだけじゃ 納得しません・・・・(笑

『?? isa paaaaaaaaaaaa』

『ima wala cam dayo』『ima friend no bahay ni iru』

『ako runaway kara』『huhuhu』


『bakit?』『runaway do-shita??』

どんな理由か 期待感MAXっす・・・・・・・続く

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-11(ジェネラルサントスのホテル情報の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
ジェネラルサントスのホテル情報の巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月2日 2日目-11


PM2:00 ホテルが見えてきました

20100523_73655641


Phela Grande Hotel』『フェラ・グランデ・ホテル』

ジェンサンにホテルって あんまりないっす 逝く前にネットで検索してたのですが

East Asia Royale Hotel』『イースト・アジア・ロイヤル・ホテル』

Family Country Hotel』『ファミリー・カントリー・ホテル』


2つのホテル情報しかなかったのですが さすがに地元のちゃん

その2つを 外してくれました・・・・(笑

20100523_73714860


『イースト・アジア・ロイヤル・ホテル』『ファミリー・カントリー・ホテル』の

web-siteリンクしてるので 覗いて見てください 2つと比べると多少劣ってますが

『Presidential Suite』の部屋は 気に入りました

20100523_73731251


フロントロビーから エントランスです ちょっと薄暗いかな??

20100523_73747141


回れ右で 反対方向 真っ直ぐ逝くとエレベーター 左側がレストランです

レストランとロビーでは Wi-Fi対応しています 部屋では無理でした

20100523_73802672


エレベーターで 2階 部屋は317号室

20100523_73819297


ちゃんは ベッドにごろり

20100523_73835422


スリガオでは 大雨で停電ってのが ありましたが ここでも

真昼間に 停電ってのが 2〜3回程ありました 直ぐに復旧はしましたが・・・

暫く ベッドでビールを飲みながら いちゃいちゃして

20100523_73854454


ちゃんの ヘアーもアップで決まったところで

PM3:00 出かけまぁ〜す・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-10(Gensanの町並みの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
Gensanの町並みの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月2日 2日目-10

食事を終え  『KCC SuperMarket』でいつもの ビールとスナックを買って

ホテルへ戻りまぁ〜す

20100522_225203501


トライで戻ります ジェネラルサントスのトライは こんな感じ

PC3000451


こっちは スリガオのトライ セブ娘は バタバタって呼んでましたが

やっぱ地域によって 形も違うような 感じです 

スリガオは雨が 多いからかな?? ジェンサンの方はカバーが少ないような??

20100522_225221516


フロントガラスも広いかな??

20100522_225236485


『Gensanの町並み』を 紹介します

って言っても 何にもないんですが 写真は  『General Santos Public Market』

ここのパレンゲでは マグロがたくさん並んでるらしいです

ジェンサンは  『フィリピンのマグロの首都』って言われてるみたい

漁業が盛んな町なんです 新鮮な魚介類やシーフード料理を 食べた方が良いっすね

20100522_225323344


ここのパレンゲ でかいっす! スリガオに比べると でか過ぎって感じ

20100522_225308829


横に長ぁ〜い

20100522_225253032


後の記事で  『General Santos Public Market』 ちょっとだけ 紹介します

20100522_225338969


道幅が広いっす 交通量は少ないんですが パレンゲの前は やっぱ混んでました

20100522_225352641


綺麗な町並みですよね ゴミなんて落ちてない

20100522_225407922


ここも大学なのかな? 小さいっすね

20100522_225422516


交差点 信号は大通りには 普通にあったかな

そろそろ ホテルが見えてくるかな・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-9(KCC Mall of Gensanの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
KCC Mall of Gensanの巻き


本日 3本目です 休みなんですねぇ〜 久しぶりに連休

渡比すればよかったって ちょっと思ってます まさか今週休めるって

仕事頑張っちゃったかなぁ〜


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月2日 2日目-9


随分 ベッドでいちゃいちゃしてましたが ランチに出かけます

20100522_104238016


トライでやって来ました  『KCC Mall of Gensan』

BlogPaint


場所は 赤い所でぇ〜す

『KCC Mall』 フィリピンでは3箇所しかないっす

『Gensan』『Digos』『Marbel』

本店は  『Marbel』『Koronadal City』にあります

ミンダナオ島にしかない モールです 

結構大きなモールですよ agaちょっと勘違いしてました 間違ってたのは

『NCCC Mall』と間違ってた パラワン島で逝ったモールです

SANY00391


『NCCC Mall』 KCCにNCCC まぎらわしいっす!! 数で言うと NCCCの方が多いっすよ

ジェンサンにもNCCCはあります NCCCの本店は  『Davao City』です

NCCCも ミンダナオ島にしかない モールなんですが パラワン島にあるのは ちょっと不思議ですね

カガヤンボーイ師匠の所には どちらも ないかな・・・・・(笑

20100522_104251501


『KCC Department Store』

ここでビールは買えそうです 何処で食べようか? 結局最初に見つけた

20100522_104324657


ここ  『来々軒』 フィリピンには たくさんある 日本食チェーン店です

ここの 『来々軒』 まだ新しいらしい ちゃんは 知らなかったみたい

20100522_104309110


ちゃんでぇ〜す

20100522_104339751


ビールでも良かったのですが 汗かきそうで シェーキにしてみました

20100522_104403032


agaは シーフード定食だったかな??

20100522_104422626


ちゃんは 照り焼きチキン定食? だったか??

『頂きまぁ〜す』・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-8(アコ ●●● ダヨの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
アコ ●●● ダヨの巻き


緊急渡比って 書きましたが まだ いますよ・・・・(笑

いつもの事ですが 突然! 逝っちゃいます 


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス旅行 

2010年5月2日 2日目-8


ホテルで荷物の荷解き ポケットに入ってた ヤツ

20100522_70042016


マニラ ニノイアキノ空港 ドメスティック 空港税P200

agaが 荷物の荷解きを終え 一息 ちゃんは?

20100522_70059813


まだ ダウンです こんな姿を見て aga.Jr反応 逝っちゃいます・・・・(笑

『ナニ シテルウ』

『何もしてないよぉ〜』

もぞもぞ・・・・触る触る・・・ホック外す外す・・・・・

『ダミ ダヨ マダ ハジメテ アウシタ....』

『問題なぁ〜い』『関係なぁ〜い』

『ダミ ダヨ....』『アコ セイリ ダヨ』


 (゚〇゚;)なぬ??? 


『生理 まだだったよね』

もちろん 渡比する前に 確認してましたが 確かに

『セイリ マダ ダヨ....』

そんな メッセを 思い出しました まだって事は もうそろそろって事だったか


 ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!! 

 
『えぇ〜 いつから?』

『サッキ アコ ヘコウキ トイレ イタ db!』

はいはい 確かに2回程 続けて逝ってました 

って事は 昨日は 大丈夫だったって事か・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

20100522_70134047


『ゴミンネ...』


Σ(゚_゚;)!!!


昨日!! アテP!! aga爆睡!! 



今回のaga.Jrの旅は ここで終了です・・・・・ご愁傷様・・・・・(笑

20100522_70117172


暫く ベッドで いちゃいちゃ

なんか JaCkさんと 同じ展開です・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-7(Phela Grande Hotelに到着です巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
Phela Grande Hotelに到着ですの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス 

2010年5月2日 2日目-7


タクシーでホテルへ向かってるのですが 空港の周りが 淋し過ぎる

20100521_202852797


なんにも ないっす

20100521_202910563


暫く こんな風景が 続きます

www


左下が空港です 確かになにもない・・・(笑

Aって 所がホテルです ホテルまで 25分ぐらいでした

えええ


google マップでも ジェンサン確認できます スリガオは残念ながら

google マップでは 詳しく出てこない・・・・・(笑

20100521_202928079


AM9:50 『Phela Grande Hotelに到着です』

reservationありません 予約なくても 空いてます さすがに田舎は ホテルも安いっす!!

一番高くて P2,196 ん・・・・一番高い部屋にします・・・・・(笑

『Presidential Suite』です もちろんクレジットカードで精算です

20100521_202942891


部屋でぇ〜す 

20100521_203001532


ベッドはこんな感じ 何処かのリゾートホテルっぽいでしょ

20100521_203016391


入り口入って 右側には ソファーが

20100521_203031188


奥にはキッチンもあります

20100521_203046297


ベッドから入り口の方です

20100521_203101313


ちゃんです さすがに早起き、寝不足でダウンです

20100521_203115594


『Presidential Suite 317号室』

ちょっと休憩・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>緊急渡比! 決定!!</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
緊急渡比! 決定!!


ついこの前 Philiから 帰ってきたばかりですが

会社から 休んでいいって・・・・リストラ前の 休暇じゃないっすよ・・・(笑

休まずに 働いた ご褒美って 事です 

『緊急渡比! 決定!!』です また 逝っちゃいまぁ〜す

ちょっと 忘れた事を リベンジしに・・・・・(秘

帰ってきてから まだ1ヶ月経ってないのに 渡比です

貯金は? やばいっすね 

シーズン外れてるので 航空券は既に 手配済み GWの半額です

誰に会うか?? ymで騙された あの娘に会いに逝こうかと

ちょっと思ってましたが 危なかったぁ〜・・・・・・(笑

2回目のGW 今回も何処かへ 逝く予定です 準備 準備ぃ・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

<i><b>2日目-6(ホテルへ向かいまぁ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
ホテルへ向かいまぁ〜すの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス 

2010年5月2日 2日目-6

20100520_210211813


荷物が来るのを 待ってます 手降ろしで 車に積み替えて ここまで運んで来るので

出てくるまで時間が掛かります 

20100520_210227751


暇なので 看板を撮ってみました・・・・(笑

『welcomes you to General Santos City?』

20100520_210247063


ちゃん agaの荷物探してます 脚細いっすよ・・・(笑

20100520_210306297


右側の看板は 何を意味してるんでしょうか??

ジェンサンの 名物? 民芸品? なのかな?? 右端にマグロ発見!

20100520_210323204


スポーツも盛んなのかな?? ミンダナオ島って 大学?学校が多いっす

それで スポーツも盛んなのか??

20100520_210339282


荷物が なかなか出てきません 出て来たのは 最後の最後ぐらい

やっと出て来た 荷物を持って 外に出たけど 暑ぅ〜い!! 日差し強ぉ〜い!

ここからは ちゃんにお任せ! ホテルは何処なのか?

agaは 知りません ここからの交通手段は やっぱタクシーかな??

ホテルのサービスで 送迎もやってるみたいですが そこまでは 段取ってないっす

20100520_210354907


空港からタクシーに乗って  『ホテルへ向かいまぁ〜す』

20100520_210410079


タクシーから なんとか撮れました・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>や・やられたぁ〜(大泣</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
や・やられたぁ〜(大泣


ymネタ 思わず会いに逝くところでした・・・・(危

おおお


蝶! 良い女だったので すっかり  『やられたぁ〜』・・・・(泣

優作さんの 米にありましたが 確かに写真に  『B●●●●● room』ってありました

ymの名前にも 同じ名前を使ってるので すっかり信じちゃいました・・・(悔

B●●●●● roomは →『ここです』

SANY00881


って事は 写真右側の◎●ちゃん本人からか??

ymやってますが その気がないaga 話題がないし 冷たい態度だし・・・(笑

すけべな写真に釣られて 逝っちゃうところでした 

ひょっとして 会いに逝ったら ◎●ちゃん登場って パターンだったか・・・(ふう〜

でも メッセのやり取りで◎●ちゃんには 言わないでねって念を押すメッセも

agaの顔も知らない?みたいだったし 一緒にパタンガスには 逝ってないし

◎●ちゃんとは 考えられないメッセも 本当にいとこ鴨??

あれから ymは onlineになってません どーしたか??

次回のym 騙されてる振りして 楽しむつもりです リベンジ・・・・(笑

優作さん ありがとうです 米なければ まじにPhiliまで 逝ってた鴨・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>2日目-5(General Santos City Airport 到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
General Santos City Airport 到着ですの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス 

2010年5月2日 2日目-5

20100519_230211188


AM9:00 ちょっと前  『General Santos City Airport 到着です』

日差しが キツイっ! ピーカンです でもカラッとしてます 

20100519_230230860


後部座席だったので 尾翼の方から 降りました 

20100519_230247704


なかなか飛行機の下を 歩いて通るって機会はないので 楽しいっす・・

20100519_230308501


こっちは セブパシ 同じ時間に セブパシも飛んでます

前回 スリガオ行きが セブパシだったので 今回はPALにしてみました

20100519_230324657


『General Santos City Airport』 横に広い空港です

20100519_230340922


アライバルの方へ向かいます 

20100519_230152860


乗客結構いるでしょ 手荷物を待ちまぁ〜す・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>nice oppai!!</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
nice oppai!!


お待たせしました 3枚目の写真です 4枚目は また 引っ張ります・・・(笑

xxx


スタイル抜群 このウエストの細さ でかいすーそ 

『nice oppai!!』

『arigatou』『 aga...when will you go here again?』

『bakit??』『ako to meet ka??』

『sok suru yoooooooo』


『hmmmmm』『talaga??』『wahahaha』『ok』

半分冗談 半分本気で言ってみたんですが OKらしいです・・・・・(笑

kkk


『before..i had japanese bf』

『we go to batangas』『have u been in batangas?』


『japanese bf?? doko itta??』

『japan』『u want to see my pic in batangas??』

『syemple!! bikini db!!』

『opo』

写真が送られて来てまぁ〜す・・・・・・・・・・・・・

『doki doki.....』

『wahaha』『why doki doki?』

『my japanese bf take that pic』『he is so sukebe』


送られてきた 写真ですが すごいっす ビキニは何処??・・・(笑

ナイス 日本人の彼氏さん・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>3rd pic oooohhhh dame</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
3rd pic oooohhhh dame


夜 仕事が終わって バハイに帰り パソを立ち上げたら ymにまた 

Add requestが 知らない?? 誰だ?? DIAでは ないはず???

でも 名前に見た事がある スペルが????

来る者は拒まない agaです もちろん 許可!!

『who r u?』

『hello. im ●●』『do u know ●◎?』

hahahaha ●◎ちゃんって 

SANY00881


ボラカイ ビガン ラオアグに一緒に逝った 右側の娘です

名前に同じスペルがあるって事は 妹??お姉さん??

『freind??』『sister??』

『me?』『im her cousin po』

何っ!! ●◎ちゃんのいとこ 出現!! ymのアドレス 聞いたんでしょうね

ちなみに ●◎ちゃん時々 ymやりますが 相変わらずバブイ・・・・(泣

再会はないかな・・・・・・ 写真の左側の娘に連絡 試みたんですが

携帯の番号変わったみたいです・・・・・(悔

『can u speak japanese??』

『yes』『i went to japan before』

『1 kai dake』『demo 1 month only』


『bakit??』 

『homesick』『hahahaha』

ooo


これ ymのプロフィールの写真です 目を隠してますが なかなかの美形です

写真は おそらく おパンツが写ってたはずです 下が切れてます・・・・(笑

これは 何か期待できそうでしょ 脚も何かそそられます

『ikaw sexyyyyy naaaa』 

『haha thank u』

『ikaw pic choudai』 

『ok』

写真に期待大です aga息子も 期待してます・・・・(笑

『ohh』『3rd pic oooohhhh』『dame』

『wahaha』『no 4th』


送られてきた PIC片っ端から SAVEです だめ! のー! なんて関係ありません・・・(笑

特に3枚目 4枚目が 気になりますよね

1枚目

いいい


いやぁ〜 本当に●◎ちゃんのいとこなんでしょうか スタイル抜群!!

2枚目 

rrr


いやぁ〜 セクシーです ウエストの細さ すらっとした脚 いいっす!!

3枚目・・・・・・寝る時間になってしまいました

次回に 股間を膨らませて待って下さい・・・・・(爆笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>2日目-4(ジェネラル・サントスって何処?の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
ジェネラル・サントスって何処?の巻き

ymにまた新たな スケベなピーナちゃんから リクエストが

これは すごいっす!! また次回紹介します・・・・・(PM5:00


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス 

2010年5月2日 2日目-4

ところで  『ジェネラル・サントスって何処?』って人がいるかも

BlogPaint

おおお


ここです ミンダナオ島の南 ダバオの更に 南です

ガイドブックには あんまり載ってません・・・・田舎だから?・・・・(笑

観光する所 はっきり言って ありません だから ガイドブックに載りません

逝くまでは スリガオみたいな 田舎だと 思ってましたが

そーでもなかったです 

20100518_220102001


フィリピンエアライン 機内では お菓子とコーヒー又はミネラルのサービスがあります

って これも毎回載せてる写真です このピーナッツ小さくて ガーリック味で美味いっす

上空でちゃん 何回かトイレに逝ってました

これ たいした出来事ではないのですが 後でこの意味がわかります・・・(秘

AM8:40 飛行時間 1時間50分ぐらいです ダバオと同じぐらいですね

ミンダナオ島の山が見えてきました

20100518_220117079


20100518_220131657


山と畑しか 見えてこない

20100518_220147094


ジェネラル・サントスの海沿いです

20100518_220201704


機体が 降下していきます 写真は 窓側に座った ちゃんが撮ってます

20100518_220215985


AM8:45 着陸です 周りはなにもない・・・・・

20100518_220232188


畑のど真ん中に 着陸します

20100518_220045797


空港の建物以外 なにも ないっす!!

ひょっとして すんごい所に 来ちゃった・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>2日目-3(ジェネラル・サントスへGoぅ〜!!の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
ジェネラル・サントスへGoぅ〜!!の巻き


昨日は更新できませんでした 月曜日 久しぶりの飲み会 この時期に蟹です

食べた事ないぐらいの 蟹づくし 蟹の刺身・焼き蟹・蟹鍋・毛蟹・ズワイガニ

思い出しただけで 腹一杯には・・・・ならないか・・・・(笑

今朝は お腹がビックリしたのか 朝から下痢Pです ビールもガンガン逝っちゃったので 

お腹の調子が 不思議とPhiliでビールガンガン飲むんですが お腹の調子は

絶好調なんですよね 不思議だぁ〜・・・・・・・・



フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月2日 2日目-3

AM5:53 ニノイアキノ空港T2 喫煙室です もちろんドメスティックの方ですよ 

20100518_211933282


ちゃん 眠そうです ところで ジェネラルサントスのチャットガール

ってそんなに いないはず こき師匠は ひょっとして ピンって来てるかも・・・

ばれないように 顔は前面ぼかしです 髪型もやばいっす!!

20100518_211953797


お腹が空いた agaの朝食です ちゃんは 朝が早すぎて

寝不足なので 食欲なし これ美味かったです ホットドッグ

細長いヤツをイメージしてたんですが これもありっすね

20100518_212012001


ボーディングパスです PR453便 搭乗ゲートS02 搭乗案内時刻 6:30

席は#72 H・K すごい後ろですね 

20100518_212029657


AM6:30 時間通りに 搭乗案内開始です 結構乗客いるんですよね

20100518_212049876


『PR453便 GES』

20100518_212120016


飛行機に乗り込みまぁ〜す

20100518_212105391


さすがに マニラから遠いので 飛行機も大きいような??

20100518_212134657


エンジンは4基 でかい機体です

20100518_212147782


ブルーマンじゃなくて ちゃん 窓側取られちゃいました

20100518_212220844


朝焼けです ちょっと 曇ってるかな??

20100518_211912735


『AIRBUS A340-300』ですね

『ジェネラル・サントスへGoぅ〜!!』 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>2日目-2(PR453便の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
PR453便の巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月2日 2日目-2

AM5:20頃かな 空港に着いたのが 急いでたので 空港外の写真が ないっす!

手荷物検査を 済ませ 中に入ります

20100516_204748172


受付カウンター #5です 行き先が書いてあります 何処だ??

その前に 青いTシャツに注目!! 何て書いてあるか 分かりますか?

『日本人彼女募集中』って 女の子が着てます ひょっとしてレズ系の お姉さん・・・(笑

20100516_204818547


今回はPAL  『PR453便』ちょっと寝ぼけてブレてます

20100516_204854266


朝早いんですが 他の便のお客さん PR453便利用のお客さん 結構います

20100516_204719251


『PR453便』 今回の目的地はここ

『General Santos』『ジェネラル・サントス』

通称  『GenSan』『ジェンサン』でぇ〜す

カガヤン・ボーイ師匠 はずれでぇ〜す・・・・・(笑

ローマ字読みで 『源さん』大工の源さん 旅行中何回も間違いました

『ジェンサン』でぇ〜す・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>2日目-1(アテPは 何処だぁ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
アテPは 何処だぁ〜の巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月2日 2日目-1


zzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・

『プルル・・プルル・・・・』

2日目の朝 AM4:00です 電話で起こされました ホテルのモーニングコールです

ぐっすり寝てました ちゃんは ベッドで寝てますが

昨日の夜は 1回戦は やってないよなぁ・・・・

あっ! アテPは 何処だ??  あれっ!! 何処??

『アテPは 何処だぁ〜』 見当たらない??

『アテ 何処逝った?』

『アテ カエタヨオ〜』

『えっ! いつ帰ったの?』

『3ジ カナア』

なぬぅ〜 3時まで アテPいたみたいです

あ! そうそうのんびりできないんです チェックアウトしないと

2日目は ちゃんの実家 ミンダナオ島の某所に向かうんですが

朝が早い 飛行機しかないんです それに乗らないと・・・・

速攻起きて シャワー 身支度 

20100516_200452797


ちゃん 顔をぼかしてますが すんごい寝ぼけ顔でした・・・・・(笑 
この時は1回戦でも やってれば・・・・・後でちょっと後悔

ホテルを無事チェックアウトしましたが タクシーを呼びたいんだけど

こんな早くタクシーが捕まらないと ホテルのスタッフに言われ

どーしよう って事で ホテルの車です 空港までP750!! 高っ!! 

飛行機に乗り遅れるのも 嫌だし ここはしょうがないか

朝早い ロハス通りを ホテルの車でぶっ飛ばします・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-18(げ・限界でぇ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
げ・限界でぇ〜すの巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-18

出口に バクラが待ち構えてます 一緒に写真を撮っても良いのですが

チップちょうだいって 言われるのは 間違いなし・・・・(笑

20100516_62342094


ツアー客用の バンがたくさん 集まって来ます ここら辺は

ベイサイド ちょっと繁華街から外れてるので タクシーは ほとんど通りません

個別で逝かれる方は 帰りの手段を考えてた方がいいですよ・・・・

agaは もちろん歩いて帰ります アテPは??? 一緒です・・・・(笑

20100516_62401907


ソフィテルは直ぐ側 後から考えると この時に アテPにタクシー代渡せば良かった

ちょっと失敗っす! 3人でホテルに戻っても・・・・・・ 

20100516_62424297


これ  『アメージング・ショーのチケット』です

20100516_62447610


こっちは 別パターン チケットにURLが 書いてありました

Amazing Showは →『ここから

20100516_62321594


ポケットには MOAのSM HyperMarketで両替したレシートが入ってました

正確に¥10,000がP4,610ですね 幾らって書いたかな??

ホテルに戻り agaはシャワーを 済ませ もう眠い・・・・

アテPは 全く帰る気なし どーなってるの???

ベッドに入り 準備はできてますが 3Pか?? それは ないか・・・・・

テレビを見ていると 眠気が・・・・そろそろaga

『げ・限界でぇ〜す』・・・zzzzzzzzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-17(Amazing Showの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
Amazing Showの巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-17


眠い目を 擦りながら 写真だけはぁ・・・・しっかり 撮ってます

20100515_223434251


これは 4年前も ありました 日本の歌です 4年前も この2人でした

20100515_223707797


バンブーダンスかな??

20100515_223749985

20100515_223822157


真ん中のお姉さん 綺麗・・・・・違う!! バクラだった・・・・・(笑

20100515_223852688

20100515_223936907

20100515_223914797

20100515_223936907

20100515_224000110


これも 4年前と 同じです 『アリラン』 韓国人観光客用

20100515_224018954


ショーも終盤になると 客席の方へ やって来ます

『チップ チャウダイ』って言ってる様に見えちゃいます

20100515_224040672


最後は 皆さん勢ぞろい 



PM9:10 終了です バクラの皆さんは 出口に勢ぞろい

間近で見ると やっぱ分かります こんな体格が良い女性はいない・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>my oppai taste sweet</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
my oppai taste sweet


久しぶりに 日曜日の休みです アップしますよぉ〜


 不思議な? 危険なピーナちゃんの続きでぇ〜す

あっ! Webcams.com 無料生涯アクセス 誰か登録した人います???

登録した人の声を聞いて 登録してみようかなと・・・・・(笑

ああ


後姿で もぞもぞしていた ピーナちゃん 期待通り ブラ取っちゃいました

fff


正面のヤツを 取りたかったのですが タイミングが合わず 横向きになっちゃった・・・(悔

ダンスしてるので 動きが早く WinShotがついて逝けません

時々 Web-camも固まって 静止画に・・・・・(悔

『pantsu mo cigi naaaaaaaa』

期待を裏切らない ピーナちゃん パンツも脱いじゃいましたぁ〜

ggg


『hehe』

『nice dance!』『bate2 shiteta yooooooo』

『hahaha』『ganbatte』

『nice oppai』

『arigatou』『my oppai taste sweet』

『ikaw to yaritaku natta yoooo』

『hahahaha』

『japanese bf doko itta??』

『nihon』

『saikin sex shita ka??』

『hmmmm』『ima yaritai』

『last year...saikin sex shita』『hahahahaha』


最近 悟無沙汰な 淫乱ピーナちゃんです・・・・・(笑

『last year!!!』『mukashi daneeeeee』

『hai』『ikaw oide』

ここで line off 携帯番号ももらってるし これは・・・・・・・・

<i><b>1日目-16(Now Showtime!!の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
Now Showtime!!の巻き


銀座の仕事が 終わりそうで 暫く次がない!! 大変だぁ〜

暫く休んで良いって 言われ ひょっとして 第2のGWがありそうな 予感!!


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-16

『Amazing Show』 agaが逝ったのは正確には2006年2月3日

だから 4年前でした 4年振りです

PM7:57 中に入り 座る場所は もちろん ど真ん中の前列です!! 

20100514_220744016


結構人が 入ってます ここが空いてる席で 一番前

既に 場内は暗くなってました

20100514_220807110


PM8:00 『Now Showtime!!』



一発目です 断っておきますが 場内 ビデオ・カメラの使用は禁止です・・・(笑

って言ってるにも 関わらず 皆さんパシパシ フラッシュ炊きながら撮ってます

既に暗くなってたので よくは分からなかったのですが 韓国人が やっぱ多いです

聞こえてる声は 韓国語?中国語? たぶんツアーですね

20100514_220839344


この距離からだと 女性に見えますよね 

あっ!  『Amazing Show』は おかまのショーです 女性はいません・・・(笑

20100514_220956610


4年前とは やっぱ内容は違ってます



再度 断っておきますが 皆さんが 女性に見えてるのは 男性です・・・(笑

20100514_220919032


ここら辺までは しっかり 起きていたのですが 徹夜明けのaga・・・・・

そろそろ 限界です 眠くて眠くて・・・・・(笑

半分記憶が 飛んでます・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>hehehe...mita?</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
hehehe...mita?


 不思議な? 危険なピーナちゃんの続きでぇ〜す

『ganbatte!!』

この後・・・・暫く 諦めたのか? 音沙汰なし・・・・・

数分後 いきなり web-cam のアクセス許可が?? 

顔でも見せてくれるのか? もちろん許可です!!

あああ


sss


『あらららら・・・・・』

すんごい画像が 飛び込んできました びっくり パンツはいてないし・・・(笑

ほんの数分でした 慌てて WinShot作動です

『hehehe...mita?』

『mita yoooooooooooo』

『http://wcjoin.com/vbgcg』『1 time only』

これが 見れるよぉ〜 みたいな 勧誘です

これぐらいじゃ まだまだ aga納得しません・・・・(笑

『isa pa! cigi naaaaaaaaaa』

再度 web-camのアクセス許可が 待ってました もちろん許可です!!

www


どーん 下着姿で 彼女踊ってます 

qqq


これは 期待できそうです・・・・

ああ


ん!!! 何かもぞもぞ してるんですが・・・・・続く・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>do you want to see me? </b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
do you want to see me?

夜 Blogっていたら 以前紹介した 日本人の彼氏が欲しいぃ〜

 不思議な? 危険なピーナちゃん

hhh


ちゃん 25歳元彼は日本人のピーナちゃんです

以前の記事は →『ここ』『こっちも

突然ymに メッセが

『hello』

どーしようか? 無視するか?? 暇だし かまってやりましょうか!・・・・

『hi...』

『genki?』『ima nani shitteru?』

『genki desu』『net serfine』

『hmm ok』『do you want to see me?

on my private room?』


『anu??』

『http://wcjoin.com/vbgcg』『kore』

『i am doing show there』


このURL コピペしてみて下さい 

『nandakore??』

『mita?』

『mita yoooooooo』

『okuteru desuka?』

『eeee bookmark shita...』『yatteru no??』

『i am doing show now』

『show??』『h na yatsu??』

『yes』『nani sore?』

『sukebe na show??』

『hai』

『ohhhhhhhhhh』

『try it』『200 peso dake』『24hours』

何だ? 有料スケベなライブチャットへの勧誘でした

でも 日本語上手いっすね 何か怪しい 日本人じゃないよな??

『ganbatte!』

これで 無視したのですが 続きがあります 次回に続く・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-15(Manila Film Centreの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
Manila Film Centreの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-15


ん! ばれちゃったか・・・ソフィテルから 歩いて直ぐのここ

BlogPaint


にこちゃんマークが ソフィテル・プラザ・ホテル 覆面マークが目的地!!

JaCkさん正解です  『Manila Film Centre』『マニラ・フィルム・センター』

『CCP Open Grounds』の隣りになります

P50100971


この看板が見えたら 坂を登って 直ぐです

P50100981


見えてきました  『Amazing Show』 ここです ここ何やってるか 知ってます??

知らない人は 3年前の記事→『ここ

3年振りに やって来ましたぁ〜・・・・・・

P50100991


前回はツアーで来ましたが 今回は単独です 

P50101001


やって来ました チケット売り場!!

『アコ フィリピーノ!』が 逝けるかどーか??

もちろん トライしましたが 受付のお姉さんに 笑われた だけでした・・・・(笑

チケット代 P2,200 あれっ? さっきの電話では P3,500でしたが???

3人でP2,200 って事は チャットガール2人でP1,000 agaはP1,200ですね

P50101011


始めて来た チャットガールの記念撮影です・・・・(笑

P50101031


ちゃんと スケベなおじさんです・・・・・(笑

P50101041


PM7:55 そろそろ 中に入りまぁ〜す・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-14(アコ フィリピーノ!の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
アコ フィリピーノ!の巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-14

PM6:50 部屋に戻りました アテPは相変わらず 居座ってます・・・・(笑

どーしよう?? ちょっと出かけるか??

ちゃんに ガイドブックに連絡先が書いてあった とある場所へ

電話をしてもらった 時間と料金の確認です

『時間は? 幾ら掛かる?』 

『8ジカラ ダテ オカニハ ピリピンジン ワ P500 

ガイジンワ P2500ダテ』『イカウ タカイヨ!』


何! 何で5倍も違うんだ?? 

『アコ フィリピーノ!で大丈夫かな?』

『フィリピーノ? ダメナア ミエナイオ』

肌が真っ白な 色白なフィリピーノがいるわけないか・・・・・(笑

P2,500+P500+P500=P3,500 も掛かっちゃうの??

しょうがないか アテPがいなくなるきっかけになれば 良いかな

って事で PM7:40 とある場所へ 出かけます

P50100951


ソフィテルから タクシーではなく  『徒歩で出かけます』・・・・・(笑

徒歩で逝ける所なんです 何処か分かりました???

P50100961


ソフィテル敷地正面です 

ここから 歩いて 直ぐなんです・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-13(Sofitelの外観ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
Sofitelの外観ですの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-13

P50100821


『Sofitelの外観です』 ライトアップされてます

旧 ウエスティン フィリピン プラザ 旧 フィリピン プラザ ホテル

名前がよく 変わってるホテルです 部屋数609室 12階建てかな??

P50100831

P50100841


エントランス 車寄せです 何処のホテルも同じですが ワンちゃんいました・・・(笑

P50100851


P50100861


外のラウンジかな? ガラスの向こうには ガレット バーもあります

P50100871


『Sofitel Spiral』『スパイラルレストラン』

P50100881


螺旋階段 スパイラルのオブジェ 螺旋階段で写真撮ってる人 結構いました

P50100891


レストラン 料理を見たかったけど 写真撮ってると スタッフにジロリって見られたので

退散します・・・・(笑

P50100901


名前は『SLOT MACHINE』 カジノか?と思ったら CLUBって書いてありました

中はあんまり 覗けなかったので確認できてません クラブ?? カジノ??

P50100911


他の大部屋では いろんな 催し物やってるみたい

P50100921


こっちは 外部のプールです 今回は残念ながら利用してないです

ナイトスイミングやってます 次回逝く事があれば 昼間に利用したいですね

P50100931


外部プールの方から レストランの眺めです

部屋に戻りまぁ〜す・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-12(ソフィテルのスパイラルレストランの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
ソフィテルのスパイラルレストランの巻き


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-12

エレベーターで1階 フロントロビーに降りて来ました 

あっ! 『Sofitel Philippine Plaza Manila Hotel』

『ソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ・ホテル』
のエレベーター

部屋のカードキーがないと 動きません パンパシフィック、エグゼクティブ プラザ ホテル

も同じです エグゼクティブ プラザ ホテルでは ピーナちゃんを 部屋に残して

出かけてしまって エレベーターで部屋に戻れず 困った経験があります

必ず カードキーは持って出ましょう・・・・・(笑  

P50100711


1階 フロントロビーから 吹き抜けて更に下の階に レストランがあります

地下1階になるのかな レストランの写真です ビュッフェなのかな??

P50100721


こっちが 客席になります 右端にラセン階段があります

P50100731


エスカレーターもあります 写真パシパシ撮ってますが フラッシュはたいてません

エスカでフロントロビーに戻り 上から覗いてみます

P50100741


雰囲気が良いですよね 吹き抜けていて 天井が高く 開放感があるレストラン

『Sofitel Philippine Plaza Spairal』

『ソフィテル・フィリピン・プラザのスパイラルレストラン』
です

結構有名ですよね?? 高そうです 焼肉食べたばかりで 利用する気はありません・・・(笑

P50100751


で レストラン名スパイラルに文字って スパイラルのオブジェって事かな??

階段も 螺旋階段になってます スパイラルって事ですね 洒落てます・・・・(笑

P50100761


1階のエントランスです 見えますか? 右の方に スリットが入った 長いスカートの女性

たくさんいるんだけど 皆さんマガンダです 背が高くスタイルは抜群

VIPのお客さんが来ると 皆さん並んで出迎えてレイを掛けてくれる みたいです

えぇ〜 agaが来た時には 何もなかったですけどね・・・・・(笑

P50100771


エントランス入って フロントと反対の方には バーなのかな? スイーツ店??

『Sofitel Philippine Plaza Galette』

『ソフィテル・フィリピン・プラザのガレット』


検索してみました 『Galette』『ガレット』

『かしこまったイメージがなく 気軽に楽しめるフランス料理 ガレット』

ぷっ! フランス料理には 全く縁がないので 知らなかった・・・・(笑

P50100781


チョコ! もとい チョコレートですね これは・・・・(笑

P50100791


ちょっと淋しいですが スイーツも並んでました

外にも出てみます・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-11(ソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ・ホテルの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
ソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ・ホテルの巻き

ちょっと早目の 2本目のアップです


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-11

今回の5つ星ホテル

『Sofitel Philippine Plaza Manila Hotel』

『ソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ・ホテル』
の部屋を ちょっと紹介します

P50100621


ミニバーです 湯沸かし器に湯沸し用の水 中身はミネラルなのか?

コーヒーは サービス品です アイスペールはお酒用かな

バッタ物カップヌードル 日清?のカップヌードル Phili製 

何処かのホテルには 日本製とPhili製の日清のカップヌードルが並んで置いてありました・・・(笑

P50100631


ミニバーの下には 冷蔵庫 手前のビール・ジュースは買ってきたヤツ

ちゃんと分けて置いてます 2人のチャットガールにも一言!

『ホテルのビールとジュースは飲まないでね!』・・・・(笑 

チョコレート スナックはここに入ってました

P50100641


セーフティーボックス 安いホテルには付いてませんが しっかりありました

P50100651


シャワールーム 水の出はさすがに5つ星 良かったです バスタブはありません

agaは バスタブあってもなくても 気にしません

パンパシフィックもこんな感じで バスタブ付きだったかな

シャワールーム アクリル?ガラス?の壁で仕切られてるのは 良いですよね

カーテンより 壁で仕切られてる方が 床が水でべちょべちょにならなくて良いです  
P50100661


トイレと洗面台 さすがに5つ星 トイレの水の出もOK

P50100671


アメニティーグッズ ほとんど持ち込んでるので使いません 

歯磨き粉が大きいのは気に入りました・・・・(笑

P50100681


テレビは液晶 机は左側にあります Classicタイプの部屋はネット環境はありません

スーペリアの部屋にはあるのかな??Wi-Fiもなかったかな??

P50100691


チャットガール お腹一杯で くつろいでます

アテPの蝶!ミニ 分かりますか????

P50100701


これエレベーターホールです

チャットガール2人を 残して 今度はホテル内を散策してみます・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-10(ホテルに戻って来ましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
ホテルに戻って来ましたの巻き


アップが遅くなりました 帰りが遅くなって 定時にアップできず!

フィリピンから帰って来てから ずーっと仕事でした 本日はやっと休みです


フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-10


PM5:20 随分遅い昼食になりました ちゃん アテP 久しぶりの焼肉満足したみたい

agaも 久しぶりの焼肉でした 顔を真っ赤にして 但馬屋を出ます

せっかくMOAに来たので 夕陽でも見ようかと 思いましたが

P50100541


水平線の方は 曇ってます 毎回こんな感じで 綺麗な夕陽見れてないっす!!

今日も 駄目かな・・・諦めて ホテルに戻る事に・・・・

その前に  『SM HYPERMARKET』で お買い物です

いつものビールと つまみ 今回はある物を 買いました 何を買ったかは

後日 アップします 前々回ぐらいから Philで気に入って買ってます

今回はまとめ買い 決して高い物ではないっす!

P50100551


PM6:20  『ホテルに戻って来ました』 ホテルもそろそろライトアップです

P50100561


日没です あっという間に 暗くなっちゃう

20100512_3859391


ちゃんです これじゃぁ〜 全然分からないか?

20100512_5315235


ちゃんです 髪は長いっす 

P50100581


こっちは アテP MOAで昼食終わったら 帰るのか と思ったけど 

ホテルに一緒に戻ってきちゃいました まだ帰らないみたい・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-9(MOAの但馬屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
MOAの但馬屋の巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-9

P50100461


C師匠のBlogには 『但馬』の味にはかなわない って書いてありますが

そんな事は ないっす タン塩 美味いっす 

P50100471


セットメニューですが ちゃんと タン塩から出て来ました 

やっぱ パクリの様なお店では ないですね・・・・(笑

P50100481


アテPも ビール逝っちゃってます

P50100491


セットメニュー カップル用です P1,900とちょっと高いっす

これを3人で それでも十分かな? ライスは1つ別で頼みました

サンチュも付いてます セブ島の 『但馬屋』 高級店みたいですが

ここ  『MOAの但馬屋』も間違いなく 高級店です

P50100501


『MOAの但馬屋の名刺』です まだ新しいからなのか

昼間だからか? お客さんは いませんでした・・・・・(淋

昼間から 高級店の焼肉は食べないか・・・・・(笑

P50100511


『MOAの但馬屋』『セブの但馬屋』の場所です

P50100521


最後にはデザートのアイスも出て来ました 

『MOAの但馬屋』お勧めですが ちょっと高いかな??

3人で P2,500ぐらい 最初からちょっと 痛かった・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-8(但馬と但馬屋違いますの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
但馬と但馬屋違いますの巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-8


Tanabeレストランを 探してさまよってたら たぶんここを曲がればTanabeレストラン

ってところで いきなり  『イラッシャイマセエ〜』って 扉が開き

ん! 昼間のPPか と思いましたが どーみてもレストラン?? 日本食レストランには

間違いないみたい ひょっとして Tanabeレストランか と思ったら ちょっと違う??

看板には 『但馬・・・』って書いてありました

昼間っから 焼肉です ここにしようって事で入る事に

agaは ハーバースクエアーにある  『但馬』の MOA店かと 昨日までは思ってましたが

但馬


これ ハーバースクエアーの  『但馬』

C師匠のBlogを 覗いたら  『但馬のぱくり』って書いてある・・・・(笑

C師匠のBlogは→『ここ

P50100411


箸入れには  『但馬屋』って書いてあります・・・・(笑

『但馬と但馬屋違います』

C師匠のBlogでは パクリって書いてありましたが 結構大きなお店ですね

セブ島にも お店があります どっちかと言うと 『但馬屋』の方が規模はでかいのでは??

C師匠が『但馬』の社長と仲が良いので パクリみたいな記事になってますが

パクリじゃないんでしょうね たまたまでしょう 

セブ島の方の『但馬屋』はセブ島で一番高級な 焼肉店で紹介されてます

有名みたいです そのセブ島の『但馬屋』がマニラに進出ってところでしょうか??

P50100421


『MOAの但馬屋』 内装は高級店って感じです オープンな個室になってます

P50100431


アテPです 蝶!ミニスカート履いてるんですよね これはアテPの罠なのか・・・(笑

20100510_222534141


ちゃんと すけべなおじさんです・・・・・(笑

P50100451


飛行機でも ビール逝ってましたが マニラに着いても 最初はビールです

良いっすよね 昼間のビール・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-7(レート悪っ!の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
レート悪っ!の巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-7


ランチって 言っても ペソがないと ランチも食べれないじゃん

って事で ここから近くて 両替屋がありそうな MOAに逝っちゃいます

でもホテルタクシーだと 高いので ペソがないから だめじゃん・・・・・

どーしようか?? ってそこに お客さんを乗せた メータータクシーが ホテルに

やってきました ラッキーです お客さんが降りたところに 乗り込んで

MOAに向かいまぁ〜す MOAまで メータータクシーでP130ぐらい

agaの持ち金 ぎりぎりでした・・・・・(笑

MOAでの両替は? SMがあるので SMで ¥10,000がP4,600ぐらいでした

年末より だいぶ 『レートが悪いっすね』

CIMG08421


これちょうど 2年前 2008年のGW明け ¥10,000がP4,000割ってた時も

あったんですね 

P10400271


去年の年末 セブ P4,860 マニラはP5,000あったのかな??

どこまで レート悪くなるんでしょうか???

両替屋で¥20,000両替で 懐が温かくなりました

ランチはMOAで済ませます MOAでのランチ 以前 逝った事がある

CIMG00741


『MOAのTANABEレストラン』を 目指します

何処だったかな?? 確か海に面した方です・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-6(Sofitel Philippine Plaza Manila Hotelの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
Sofitel Philippine Plaza Manila Hotelの巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-6


すっかりチャットガールに熱を上げてる agaですが 本日 セブ娘から ymにメッセが

『DENWA CHAUDAI IKAW NANISHITERU?』

すっかりほったらかしに なってるセブ娘 電話しました 

相変わらず いつ来るのか? 早く会いたいって 話でした

ん・・・・暫くは セブには 逝けないかな・・・・・・(笑

CIMG61961


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

ニノイアキノ空港 T2から イエロータクシーで 今回のホテルに向かいます

持ち金 P450で タクシーです・・・・・(笑

P50100331


今回のホテルに 到着です メーターでP250ぐらいだったかな??

今回のホテル agaの気合が入ってます・・・・・(笑

『Sofitel Philippine Plaza Manila Hotel』

『ソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ・ホテル』
です

agoda利用で Classicタイプ 朝食なしで ¥8,600ぐらい

海に近い5つ星ホテルです もちろん初めての利用になります

P50100341


フロント・ロビー 広いっす

P50100351


玄関です 綺麗なお姉さんが 迎えてくれるんです ヒールを履いてるのか?

写真にも写ってるんですが 随分背が高いんですよね ビックリするぐらい

P50100361


部屋の入り口です テレビはもちろん 液晶 でかいっす

P50100391


ベッドは もちろんキングサイズでしょ! 写真にも写ってますが

抱き枕が ありました・・・・(笑

P50100371


こっちが ちゃんです お土産のブルガリを持ってます

P50100381


こっちが アテPです

P50100401


3人で ランチに出かけまぁ〜す・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-5(ターミナル2の待ち合わせ場所の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
ターミナル2の待ち合わせ場所の巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-5

なかなか設定が 上手く逝かずに いらいら 繋がるまで 暫く掛かっちゃいました

『もしもぉ〜し!!』 

『ハイハア〜イ イマ ドコデスカ??』

『外にいるよぉ〜』

『イカウ ドコイル デスカ??』

皆さんは  『ターミナル2の待ち合わせ場所』 何処にしてますか??

ターミナル1は A、B、C・・・・って看板ありますが ターミナル2は??

いやぁ〜 待ち合わせ場所 決めてませんでした・・・・・・

何処にいるやら?? 見つからず・・・・・・・うろうろ・・・・・

『アコ #14 イルヨ』

初めて気付きました 歩道の上に青い番号をふった看板があるんですね

『アコ #17にいるよ』

『オイ! ワカタ ソコイクナア』

待てど暮らせど現れない??? #14って ここから見えてるんですが??

『何処いるのぉ〜』

『#7 ニ イロヨ イカウ ドコデスカ??』

あらっ?? #17って言ったのに #7に逝っちゃってます

そっちは どー見ても ドメスティックの方だけど・・・・・(笑

『アコ #17だよ』

外に出て10分ちょっと やっと現役チャットガールに会えましたぁ〜

P50100311


P50100321


さぁ〜 どっちでしょうか?? 青い顔に 緑の顔 ヘアースタイルもやばいかな・・・・・

どちらも現役チャットガールなので 顔出し無理っす!!

あっ! 後ろに見えますか? 青い看板に 白い文字で番号がふってあるの・・・・(笑


やっと 会えた現役チャットガールと 今日のホテルへ向かいまぁ〜す・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-4(マネーチェンジに長い列が!の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
マネーチェンジに長い列が!の巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-4

P50100281


定刻通り マニラに到着です PM1:30 B777-300ERを 降ります

ジャンボに比べると シャープな顔つきです 左後ろも トリプルセブンかな??

P50100291


マニラは 天気が良いっす agaがマニラに来る時は いつも曇りが多いんですが

珍しく 晴れてます・・・・・(笑  足早にイミグレへ 向かいます

案の定 イミグレ混んでます 長ぁ〜い列ができてました

やっぱ後方の席だと こーなっちゃいます・・・(笑

随分 イミグレ通過に時間掛かりました 預けた荷物を受け取り いつもは

マネーチェンジに直ぐ向かうんですが げっ!!!

『マネーチェンジに長い列が!』 あっ! 写真撮るの忘れました・・・(笑

T2の空港内の 両替屋って 1箇所しかないですよね????

いつもは そんなに並んでないんですが すごいっす!!

T1には たくさん両替屋あるんですが 何故T2には ここ1箇所なの??

慌てて 持ってるペソを チェックしました んん〜 P450 確かセブ娘に

持ってるペソ 全て没収され 空港税として P1,000だけ 受け取り帰国したので

P1,000−空港税(セブ・マクタン空港)P550の P450しかないっす!!

『大丈夫か???』 長い列に並ぶのが嫌で P450で外に出ます

P50100301


外に出たのが PM2:30 1時間も掛かりました・・・・・・(笑

外はさすがに 暑い!! 早速携帯で電話です agaのグーグル携帯 まずは設定から

面倒臭いっす!! 通話設定 オペレーターの選択・・・・・・・

なかなか 繋がらない・・・・・ 最初から設定し直し・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-3(あばたもえくぼ?の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
あばたもえくぼ?の巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-3

P50100251


AM9:00 まだ離陸してないんですが モニター見れました

選んだのは  『あばたもえくぼ?』・・・・・・じゃなくて

『アバター』『Avatar』です ちょっと苦しかったか・・・・(笑

離陸の時も 止められずに ずーっと見れてました

機内アナウンスの時には 中断しますが・・・・・・(笑

いつもは 徹夜なので 速攻眠りに入るんですが 眠い目を擦りながら 

最後まで見れました 眠らずに見ていたのが ちょっと失敗か?? 

あとでこれが ひびいちゃうんです しっかり 寝ておけばよかった・・・・・・・(ぷっ

P50100261


機内食です 後ろの方に座ると 残り物です 選択できません

ビーフとフィッシュの選択できずに フィッシュです・・・・・(笑

P50100271


これは  『B777-300ERのトイレ』です・・・・・(笑

トイレも奥行きはあり 広いっす 洗面台も広いっす!!

機内食で ビール飲むと トイレが近くなって 直ぐにトイレに駆け込みます

そう言う理由で 座席をトイレに近い 通路側を 選択してる agaです・・・(笑

アバターを見終えたら 着陸まで 眠りに入ります・・・・・zzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-2(ボーイング・トリプルセブンの巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
ボーイング・トリプルセブンの巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-2

P50100191


AM8:50 PR431便に 乗り込みます

P50100201


やっぱ エンジンは2基ですね ジャンボじゃないっすね

でも妙にエンジンがでかいような 気がしませんか??

P50100211


席に付いて びっくり! これは 新しいっす! JALではマジックって言いますが

PALのモニター 新しくなってる

CIMG59781


こっちは年末に乗った PR431便  『B747-400』ジャンボのモニターです

P50100221


今回のPR431便のモニター 横にはUSBとランケーブルのジャックが付いてます

ひょっとしてランケーブルで ネットが見れるのか???

P50100231


ジャンボでは ないこの機種 何か横幅が広いような??

P50100241


『B777-300ER』『ボーイング・トリプルセブン』

最新機種です 747-400型機の後継需要向け機種として設計されたヤツです

エンジンの写った写真がありましたが あのエンジン 

現在世界で一番強力なターボファンエンジンだそうです

双発機(エンジン2基)としては世界最大の機種になります 

胴体長はB747-400とは変わりはありません 座席数はちょっと少なく

2階席はないっす 横幅はたぶん広くなってるはずです

フィリピンエアラインもついに ぼろぼろのB747-400から B777-300ER

最新機種に 変更です やっぱ機体が最新だと 気分も良いっすね

では モニターでも いじってみますか・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 

<i><b>1日目-1(GWだよな?の巻き)</b></i>

ブログネタ
§フィリピン旅行記#4§ に参加中!
GWだよな?の巻き

フィリピン旅行 マニラ・ミンダナオ島某所 

2010年5月1日 1日目-1

P50100111


今回の最初の写真は 成田エクスプレス3号 AM6:00池袋始発の車内です

最近は 成田エクスプレスを 毎回利用しています バスだとGW渋滞があるので

こっちの方が安心です 毎回 車内でコンビニおにぎり 食べてます・・・(笑

いつもは東京駅に着く前に 爆睡するのですが 今回はちょっと緊張?

テンションが高い?なのか 東京駅まで着いたのを 覚えてましたが

それ以降は 記憶がありません 起きたのが 毎度の成田駅近くです

定時AM7:30に 成田第2ターミナル到着です GW最初の日? 混雑が予想されたのですが

P50100121


Aカウンター フィリピンエアライン搭乗手続き そんなに行列ができてませんでした

むしろ隣りの 何処だったかな? キャセイパシフィック航空だったか?

長い列ができていました

今回はPALでマニラへ逝っちゃいます PALだけど 高かったです 1●万円・・・(泣

AM7:55 チェックインを済ませ 中に入ります

手荷物検査 イミグレーション 全然混んでません あっと言う間に通過

いつものJALのショップで タバコを購入 2カートン購入

コーヒーショップ横で 一服 毎回同じです・・・・・(笑

P50100131

 
AM8:30 搭乗ゲートへ向かいます 今回は#73ゲート

P50100141


PR431便が 見えてきました

P50100161


PR431便 あらっ? エンジン2基です いつもと違うような???

P50100171


#73ゲート前 なんか少ないっす  『GWだよな?』

椅子に座り ひと休み AM8:50 搭乗案内の開始です その前に

P50100181


いつもの ボーディングパス  『66H』結構後ろの方です

Hは通路側 PR431便に 乗り込みまぁ〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタン人気ブログランキングへ 
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ