フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2010年07月

<i><b>4日目-16(川を進んでるよぉ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
川を進んでるよぉ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-16


20100729_23123929720100729_231259516


まだまだジャングルツアー 続きます

20100729_23132998520100729_231350719


ん? 川の横断じゃなくて  『川を進んでるよぉ〜』

20100729_23140796920100729_231428954


このくらい浅い川 全然大丈夫 ガンガン進みます

20100729_23150676620100729_231524376


足元滑らないか 気になったんだけど 全く問題なし

20100729_23154220420100729_231619376


川から上がって 普通の道は 少年の鞭と口笛で 勢いよく走ります

20100729_231634391


ジャングルクルーズ 30分で目的地が見えて来ました・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>My favorites</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
My favorites


チャットネタでぇ〜す

もちろんDIAっす!  『Members interested in me』

続いては やっぱ  『My favorites』でしょうね

こっちは あんまり紹介したくないんですが・・・・・(笑

ロリ系の可愛い娘が好きな agaなので ロリ系になっちゃいます

632765


098888


999123


どーです ロリ系 可愛いでしょ ほんの一部です

なかには しつこ過ぎたのか いつの間にか

『Blocked』されてたのは ちょっとショックです・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-15(まだまだ続くジャングルツアーの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
まだまだ続くジャングルツアーの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-15


20100728_22055393820100728_220613672


森の中も ガンガン進んで逝きます

20100728_22063131320100728_220703266


今度は 川の中 ズンズン進む進む

20100728_22072381320100728_220742016


水牛が あっちこっちにいる

20100728_22081736020100728_220836126

20100728_22085396920100728_220944532

20100728_22101040720100728_221026547

20100728_22112525120100728_221142422


随分 写真撮ったなぁ〜  『まだまだ続くジャングルツアー』

20100728_221157172


まだかな 目的地は・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>Members interested in me</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
Members interested in me


チャットネタでぇ〜す

もちろんDIAっす! 『Members interested in me』

自分に興味を持ってくれる人 可愛い娘がいれば 嬉しいんですが



 (; ̄Д ̄)なんですと?



Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!? 




って娘多くないっすか?

『非常事態宣言!です』

agaには もったいない びっくりするくらい 可愛い娘を紹介します 

気に入った娘いれば 声を掛けてください 個人的に紹介します

333999


444567


7777778


どーだぁ〜 まいったか・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-14(水牛車でジャングルツァーに出発!の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
水牛車でジャングルツァーに出発!の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-14


20100727_204931563


『Cart』に乗り込みます agaとちゃんは前の席 後ろには4人

大人6人と少年が1人 結構な重量じゃないかな?

って事もあって いきなり動き出したと思ったら 脱糞!●んちが目の前に


  Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ 


20100727_204950110


AM11:30 ●んちが終わったところで 出発です!

『水牛車でジャングルツァーに出発!』

20100727_205029657


正面道がなくなって 川なんですが

20100727_205050782


川の中も ガンガン進んで逝っちゃいます

20100727_20510951620100727_205132672


少年が鞭を使って 水牛車を走らせるんですが 独特な口笛?

『チッッチッッ』と音を発して 水牛車を 操ってました

20100727_205156094


川の中です 滑らないのか? と思いましたが 全然平気みたい

20100727_205221485


水牛って やっぱ普段は水の中にいるんですね

20100727_20525284420100727_205325719


川を横断しながら 山の奥へ進んで逝きまぁ〜す

20100727_20535498520100727_205424766


平坦な道になると 少年の鞭が入り 走ったりします

20100727_205445860


さすがに水牛 大人6人でも 全然逝けちゃいますね・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-13(Tukuran Cart Associationの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Tukuran Cart Associationの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-13


20100726_214754641


吊橋を戻ります 前のお姉ちゃんが ガイドさん?? ちゃんより

若い娘です ちゃんは彼女の前に いるのかな? 

20100726_214813876


川で泳いでる 子供達 こっちに気付いたか?

20100726_214924485


あれ? いつの間にか ちゃん agaの前にいます

20100726_214946251


吊橋を渡り 終わった所で 見つけた ブコです

20100726_215020313


吊橋のワイヤーです しっかり結んであります

20100726_215045954


ジプニーに乗って 次の目的地まで5分 到着です ここは何? 

20100726_215113157


『Tukuran Cart Association』 『Cart』って何?

20100726_215140079


こやつが  『Cart』です 牛? これ水牛なんです

乗ってるのは 子供じゃん・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-12(マンヤン族の村に到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
マンヤン族の村に到着の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-12


20100725_222326813


『マンヤン族の村に到着』

壁がカラフルです 一軒一軒壁の色が違います

20100725_222343360


こっちが 学校 グランドと バスケットリングがあります

20100725_222404688


全て同じ作りなのかな? それで色分けしてあるのか??

20100725_222426141


うん・・・やっぱ同じでに見えますよね

20100725_222447204


あっ! 人がいました 普通にフィリピン人です・・・・(笑

ひょっとして真っ裸か? と思ってましたが 普通に現代人

マンヤン族 先住民族「Mangyan」呼び方はマンギャンともマンニャンとも

聞こえますが、「Mang−yan」が正しい読み方だそうです


20100725_222505063


戻りまぁ〜す

20100725_222528063


橋の所まで 戻って来ました

20100725_222549860


ニワトリ 日本のニワトリとは やっぱ違いますね 鶏冠は?・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-11(山岳民族マンヤン族の村の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
山岳民族マンヤン族の村の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-11


20100725_213229782


ちゃん こっちを向いて ハイ!ポーズ! 良い足してるでしょ・・・(笑

20100725_213250876


蝶!ミニスカに見えますが ホットパンツ履いてますよ

20100725_213310266


結構長い橋でしたが 終点です agaを待ってくれてる ちゃんです

20100725_213336016


橋を渡り終わったら ここが  『山岳民族マンヤン族の村』があるんです

20100725_213354938


ここから もう少し歩きます

20100725_213414172


まだ先です

20100725_213429876


左のお姉ちゃん 途中でジプニーに乗って来た ガイド?かな?

よく分かりませんが ずーっと一緒でした・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-10(おぉ〜! 吊橋だぁ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
おぉ〜! 吊橋だぁ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-10


20100725_104337985


AM10:50  『Tamaraw Falls』『タマラウ滝』を出発

20100725_104358626


更に山の奥へ ジプニーは進みます 牛発見!

20100725_104435297


更に奥へ 奥へ すんごい急な坂や下りを ジプニーで進みます

20100725_104501797


開けた平野にやって来ました

20100725_104520657


周りは 畑が遠くまで続いてます 次の目的地到着です 

20100725_104555141


AM11:05 ジプニーを降り 歩いて移動 何か建物があります??

20100725_104623282


『おぉ〜! 吊橋だぁ〜』

さっきの建物は 橋柱、橋脚だったんだ 橋桁は鉄板が敷いてあります

20100725_104655860


ちゃん 怖くないのか? どんどん逝っちゃってます

『アコ カワイヨオ!』って言うかと思ったけど 意外と平気みたい・・・・・・・・・(笑

20100725_104723969


橋から川を覗いてます 奥では子供達が泳いでます

20100725_104744141


反対側です こっちは水牛が 見えるかな・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-9(Tamaraw Fallsの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Tamaraw Fallsの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-9


20100724_223436157


AM10:40 滝があるって事で ジプニー停車です

20100724_223511438


他にも たくさんの人が ぞろぞろと見に来てました

20100724_223534282


『Tamaraw Falls』『タマラウ滝』です

BlogPaint


地図では パンダマークの所です

20100724_223622126


プエルトガレラから 南へ14km地点 車で2時間って書いてあるのもあるけど

ジプニーで40分で到着です 落差は130mあるそうです

20100724_223652641

20100724_223713672


ちゃんです タマラウ滝をバックに パチリ!

20100724_223745422


道路をはさんで 反対側です 道路の下を通って下へ水が流れて

人口の滝壺に水が溜められてます

20100724_223818954


誰か泳いでます この滝壺から 水が更に落ちて行く様子を見れる 展望台が

あるらしいです ツアーには 入ってなかったので 展望台までは

残念ながら 逝ってません・・・・・・(泣

20100724_223842813

20100724_223940329


滝の撮影ポイントには 水牛のオブジェもありました

水牛に乗っかった ちゃんです・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-8(海が見えたぁ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
海が見えたぁ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-8


20100724_134259204


AM10:12 パレンゲを出発 

20100724_134317719


市街地を抜け 山道に

20100724_134339501


ガンガン山道を 登って逝きます

20100724_13435853220100724_134416907


交通量は少ないっす すれ違う車 ほとんどなし

20100724_134453876


舗装がまだ終わってない場所 工事中の道を抜け 見晴らしが良い場所で

ジプニーを停車 

20100724_134525063


『海が見えたぁ〜』『Varadero Bay』

BlogPaint


にこちゃんマークが  『Orient Pearl Resort』出発地点

BlogPaint


現在は 覆面マーク辺りです

20100724_13454798520100724_134655360


地図でも分かるように 山道をくねくねと随分 登って来ました

20100724_134720938


こいつが  『チャターしたジプニー』です

普通に街中を走ってる ジプニー・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-7(ジプニーでツアーに出発の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
ジプニーでツアーに出発の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-7


AM10:00 ちゃんを起こし ホテル手配のツアーに出発です

20100723_163835001


迎えに来た車は こやつ! てっきりバンでのツアーかと 思ったのですが

これフロントのボンネット 

20100723_163854251


サイドのフロント サイドミラーは こんな感じ 分かります

『ジプニーでツアーに出発』です・・・(笑

ツアー参加者は ちゃんとaga 2人だけなんですが 同行者は 

ジプニーの運転手の他にツアーガイド、BBQ係り、荷物持ち係りの3人   

20100723_163913813


最初に来たのは ここ  『パレンゲ(市場)』です

パレンゲにある 両替屋で2万円を両替 レートはP5,000ちょっとありました

20100723_163933532


BBQのネタ ホテルから食材は持って来てるんですが お買い物です

イカ! 買ったかな??

20100723_164020454


さすがに 海の側なので魚は新鮮ですが ハエと臭いは相変わらず・・・・(笑

20100723_164042329


えびを買いました 本日のランチBBQのネタです 

20100723_164058001


買い物を済ませ ジプニーに戻ります 市場で見つけた 紫卵

『イトロッグ ナ マアラット』 でかいかぼちゃもあります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-6(宿泊者は3人の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
宿泊者は3人の巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-6


20100722_221809516


屋上から下に降りまぁ〜す 下は3階になります

20100722_221831376


3階から下に降りまぁ〜す 下が2階 宿泊する部屋がある階です

20100722_221854141


下に降りる 階段の奥にある部屋が 宿泊した部屋になります

ん! 手前にもう一つ部屋があるんですが そこからシャワーの音が!

agaの他にも 宿泊者がいるみたいです って事は 

『宿泊者は3人』って事ですね

20100722_221918532


部屋に戻ったら ちゃん爆睡です

この後 Blogりました Wi-Fiは無料で使えたので・・・・・(笑

5月28日 現地からのBlogは →『ここ!』

20100722_221948876


Blogり終わって AM9:20 ちゃん 風邪気味で頭が痛いって

言ってたんだ・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-5(オリエント・パール・リゾートの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
オリエント・パール・リゾートの巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-5


引き続き  『オリエンタル・パール・リゾート』ぐるりと


20100722_63825204


こっちがベランダ側です 隣の部屋と繋がってます それにベランダに出る

扉の締りが甘くて 閉まらない 鍵をしっかり掛けないと 空いちゃうぅ〜・・・(笑

20100722_63848360


ベランダから下を覗けば ワンちゃんがいます 名前はバッチ 

昼間は寝てるらしい 夜は番犬のダルメシアン 寝てるかな? 

20100722_63916282


こっちは 純粋ビサヤ ジェンサン娘ちゃん こっちも眠そう・・・・・(笑

20100722_63946157


agaもちょっとベッドへ ベッドからこんな感じ 窓の簾が気になりますが

こっちからは見えてるけど あっちからは見えてないのか??

ちゃんと いちゃいちゃしてたら 窓の外が気になるちゃん・・・(笑 

20100722_64010657


部屋から出て 廊下です 壁がちょっと特徴あります 腰壁だけ

外部っすね 階段があるので 上へ逝っちゃいまぁ〜す

20100722_64040969


3階も客室ですが 宿泊客は いないみたいです 更に上へ上って 屋上です

さすがに 天気が良いので 照り返しがきついっす!! 

20100722_64110047


屋上から正面側を 覗いてます 前の建物が ダイブショップ

ダイブ講習に使ってるのかな?深いプールですが 水ないし・・・・・(笑

20100722_64133547


今朝通って来た 入り口のゲートが 見えてます

20100722_64211829


建物の周りです ビーチはないです 近くに海はあります

ホワイトビーチに来る時に 最初にバンカーが着いた港 Muelle(ムリエ)港が

直ぐ側にあります ここからは残念ながら 海は見えません でも歩いて直ぐです 

20100722_64232688


こっちは 海と反対側です 別荘か? ホテルか?

20100722_64256626


Muelle(ムリエ)港 たくさんヨットが泊まってましたが その持ち主の別荘

ってのも あるんじゃないかな・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-4(Orient Pearl Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Orient Pearl Resortの巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-4


20100721_213653454


ホテルは何処だぁ〜 こっちじゃないっす

20100721_213726391


入り口は こっちですね

20100721_213754610


看板見っけ! 今回の ホテルは ここです

『Orient Pearl Resort』『Japanese Bar&Restaurant』

読んで字のごとく 日本人 居酒屋&レストラン 日本人経営のホテルです

20100721_213821751


ホテルの外観です 白い3階建てです

BlogPaint


場所は地図に 載ってます 赤いアンダーラインの所です

『Sto.Nino』『サントニーニョ』って場所になります

オーナーは 琴さん日本人女性です 旦那さんはフィリピン人です

チェックインを 済ませて 部屋の方に 部屋は2階です

20100721_213933985


デラックスルーム P1,900

20100721_213905047


バスルームとトイレです 温水もちろん出ます・・・・(笑

20100721_213953688


エアコンは日本製かな? テレビ 冷蔵庫ありました

20100721_214028485


ベッドはキングダブルタイプ 扇風機 壁に付いてます

20100721_214056282


ちゃんです 

20100721_214115047


また寝るのか? 

20100721_214236016


誰だったかな?・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(予約をキャンセル)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
予約をキャンセル


残念ながら 今回の盆休み セブ島旅行 キャンセルしましたぁ〜・・・(泣

盆休み 仕事でぇ〜す ここ何年か GW、夏休み、冬休みと休めてたんですが

今年は 盆休みは 駄目っす・・・・・

GWが2回あったから? 盆休みは仕事だぁ〜・・・って 言われちゃいました

本日 航空券を キャンセル キャンセル料発生です 5万円!!


  (ノω・、) ウゥ… 


半分以上は戻ってきそうですが 悲しいっす

ホテル  『Crimson Resort & Spa』

残念ながら キャンセルです crimsonさん 報告はなしっす


  m(。≧Д≦。)mゴメーン!! 


セブ娘に なんて言おうかな 誕生日プレゼントは 頭痛ぁ〜い

夏休み仕事 その分を 後でもらえるのか? 予定表では・・・・

連休がない 次回の渡比 いつになるか 分かりませぇ〜ん・・・・・・・・・・・


  ウァーン・゚・(ノД`) 


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-3(トライでホワイトビーチを後にしますの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
トライでホワイトビーチを後にしますの巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-3


AM7:50 チェックアウトです 初日に払っていたので 特に追加請求もなく

すんなり チェックアウトです  『あっ!まだ マニラには戻らないっす』  

20100720_181857032


こヤツ  『トライシケル』で 移動します

前日 ホテルに相談 次の目的地まで どーやって逝くか?

ホテルにもバンがあるんですが おばさんが P1,000って 以上に高い値段を逝ってきた

おばさんは 止めて 他のスタッフが友人の トライシケルを呼んでくれるって事で

約束の AM8:00ちょっと前に  『White Beach Resort』を出発です

20100720_181922751


『トライでホワイトビーチを後にします』  

20100720_181953204


トライを捕まえるなら ここら辺の 大通りまで来ないと捕まりません

20100720_182016844


大通り辺りにも ホテルありそうです

20100720_18205856320100720_182120610


ホワイトビーチから ちょっと離れると こんな感じ

20100720_182156501


森?林?の中を トライで次の 目的地へ向かってます

20100720_182223360


トライで15分位で到着です・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-2(朝のホワイトビーチの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
朝のホワイトビーチの巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-2


20100719_220751813


AM7:00 朝食はもちろん  『White Beach Resort』のレストランです

20100719_220845891


ちゃんです 眠そうです 今回はフィリピンスタイルで 横に並んで

座ってみました ちょっと写真が 撮り難いです・・・・・(笑

20100719_220915438


朝食の注文を済ませ  『朝のホワイトビーチ』です

朝早いと 日陰があり ちょっとは 涼しかったかな?

20100719_221004797


バンカーボートが集まってます アイランドホッピング用ですね

20100719_221025751


朝食は 昨日と同じ 今回はカリカリベーコンをチョイス アメリカンブレックファストです

20100719_221051501


ちゃんは フィリピーノブレックファスト このソーセージ

朝よく出てきますが 甘いですよね・・・・・(笑

20100719_221131688


完食です おいしゅうございました・・・

20100719_221231688


ちゃん 目が覚めたかな 部屋に戻ってチェックアウトです・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-1(迷彩ホットパンツですの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
迷彩ホットパンツですの巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月28日 4日目-1

4日目突入でぇ〜す 予定は チェックアウトで移動します

20100719_204311469


AM5:30 agaは早起き! 寝るのが早いので こんな時間です・・・・(笑

ちゃん もちろん おねんね中 シャワー逝っちゃいます

20100719_204333469


AM6:10 鼻を摘んで起こしたのですが だめっす・・・・(笑

777


AM6:25 やっとお目覚めです 下の黒いヤツが見せパン

444


黒いヤツの下には 青いパンツ 昨日と同じだけど

888


そのままか・・・・・シャワーの時間ないか・・・・・

20100719_204658204


前日に  『White Beach Resort』で agaのTシャツと一緒に買った 

『迷彩ホットパンツです』 生足っす!・・・・・(笑 

20100719_204742313


チェックアウトの準備もできたみたい

20100719_204817094


朝食に逝きまぁ〜す・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-31(ホワイトビーチの夕陽とビキニ娘の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
ホワイトビーチの夕陽とビキニ娘の巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-31


20100719_72502782


この日の夕陽です これが限界かな 下は曇ってるので

20100719_72532329


残念ながら ホワイトビーチで見た 最後の夕陽でぇ〜す

20100719_72604532


何か悔しいっすね って事で ビキニ娘も一緒に 撮ってみました

20100719_72725922


隣の野郎軍団は 省いて 写真に収めました・・・・・(笑

『ホワイトビーチの夕陽とビキニ娘』

20100719_72745985


ん! 気付かれたかな? すっと立って 海の方へ 下の方はホットパンツみたいな

水着です Tバックを期待したんですが このホワイトビーチでは お目にかかれないかな?

恥ずかしがりやな ピーナちゃん多いっす・・・・・(笑

20100719_72806469


なかなかのスタイル・・・・あっ! 左側のおばさんじゃ ないっすよ・・・(笑 

20100719_72904454


ちゃん ポニーテールは解いちゃったみたいっすね

20100719_72932360


ピーナちゃんの この肌色好きです・・・・(笑

夕陽に当たって 赤っぽく・・・・日焼けかな?

20100719_73000391


夕暮れ時になると 賑わってくる ホワイトビーチです

20100719_73857079


5月27日 3日目 これ以降の写真が ないので終了です

やっと4日目に突入ぅ〜・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>フィリピンパブ西川口編(PPなのにインドネシア娘って?)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
PPなのにインドネシア娘って?


昨日は久しぶりに PPに出撃です

CIMG22991


西川口  『Audition 2』『A2』逝って来ました

ここは まだ元気ですね 日曜日って事で 女の子は少な目 10数人

金曜日、土曜日は忙しく 20数人いるみたいです

最初に座った娘 蝶!可愛かったですね 残念ながら カメラ、携帯は持ってなかったので

写真はないっす 日本語はペラペラ ピーナかと思って話してたけど

違ってました・・・・(笑  インドネシア娘!!

『PPなのにインドネシア娘って?』

フィリピーナしか 分からないので インドネシア娘は初めてかな?

昔 錦糸町の多国籍PPで ロシア娘の他にもインドネシア娘いたかな??・・

ここのお店 インドネシア娘1人 ベトナム娘1人いるみたいです

ベトナム娘は 席に来なかったので 未確認 インドネシア娘・・・良いっすね

インドネシア娘 1人しかいないので 逝けば分かっちゃいますね

なかなか可愛くて お勧めです・・・・(笑

次回は 指名で逝ってみようかと・・・・・・(笑

昔は 知ってるタガログ語 片言の英語を使って 日本語が分からないピーナちゃんと

お話するのが 結構楽しかったのですが 今はピーナちゃん 日本語ペラペラ

のベテランばかりなので ちょっと新鮮さがないかな・・・・・

久しぶりに 飲んで 定時にアップできませんでしたが 

引き続き プエルトガレラ旅行記アップして逝きまぁ〜す・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-30(ビーチフロントでハロハロですの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
ビーチフロントでハロハロですの巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-30


20100718_161832016


PM5:35 ビーチへやって来ました やっぱこの時間になると 人がいっぱいいます

20100718_161859469


マッサージのおばちゃんも ビーチで声を掛けてます バナナボートは何処逝くのか?

20100718_161923626


ちゃんです 前日と同じ席です マッサージのおばちゃんの

井戸端会議場になってるんですが 席を譲ってくれました

20100718_161949563


本日の晩御飯? 前日も食べましたが  『ビーチフロントでハロハロです』

ちゃんの ポニーテール なかなか良いでしょ・・・・(笑

20100718_162018329


本日の夕陽です! ん・・・・・駄目か・・・・・・・(泣

20100718_162051547


曇ってます ビキニ娘 写ってますね・・・・・(笑

20100718_162120219


おっ! ちょっと顔を出したか?

20100718_162150751


ちょっと 粘ってみますか

20100718_162216094


この日は どーだったかな? そこまで暑くなかったかな? 

20100718_162242829


この時間になると マッサージのおばちゃんも 出てきます

前の3人は マッサージのおばちゃんだぁ〜・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-29(水色おパンツ!の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
水色おパンツ!の巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-29


20100718_91217360


『White Beach Resort』で買った Tシャツです

ホテルでも売ってました 宿泊者は 割引値段 ちょっと安かったです

20100718_91237454


ちゃん アイランドホッピングで疲れたのか 眠そう

20100718_91301672


起きたかな ただ今携帯の チェック中 ミニスカの奥から パンツが

顔を出してるような? 近づいて 確認です・・・・・・・

ggg


おおおおおおおおおおお! えろい!  『水色おパンツ!』

rrr


更に サービスショット もちろん 逝っちゃいました

触る触る 舐める舐める・・・・触られる触られる チュパなしチュパなし・・・(えっ!

暫く いちゃいちゃ・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-28(Sea Jewel Beach Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Sea Jewel Beach Resortの巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-28


20100717_215504829


ビーチに戻って来ました

20100717_215525126


黄色のベンチ なかなか絵になります

20100717_215548157


前日はピーカンで 人が少なかったのですが この日は結構 泳いでます

20100717_215701907


真っ黒な建物  『Siren Bar』

20100717_215724360


Barの隣は  『White Beach Resort』です 戻って来ました

20100717_215744438


『White Beach Resort』の奥にある ホテルです

20100717_215802938


『Sea Jewel Beach Resort』です まだ新しいのかな?

web-site→ 『Sea Jewel Beach Resort』シーズンでも 2人だと P1,500

こっちが 安かったかな・・・・・

20100717_215829454


ここから 先は こんな感じ ローカルな雰囲気になっちゃいます

20100717_215850094


ここから先が 『White Beach』って看板です

20100717_215908704


ここから先が  『White Beach Resort』の敷地です 部屋に戻ります

20100717_215929516


ベッドで寝てる ちゃん 青いヤツは帽子です

帽子あるから 即をやろうよって 誘ったのですが

20100717_215946329


帽子投げられちゃいました・・・・・・・(笑

まじで 最初の1回戦だけなの・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(GX Series)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
GX Series(ジーエックスシリーズ)

G-SHOCKネタでぇ〜す

20100717_181833391


本日届きましたぁ〜 黒い箱

20100717_181848766


ニューフェイスです  『GX Series(ジーエックスシリーズ)』

G-SHOCK.JPより  『進化を続けるG-SHOCKから、あらゆる(X=extra)方角からの

衝撃(Gravity)に耐えぬくことを目指した

新シリーズ「GX Series(ジーエックスシリーズ)」が登場。

新開発の2層ウレタンベゼルとインナープロテクターを取り入れた、

新しい耐衝撃構造を搭載しました』


20100717_181910844


耐衝撃構造(ショックレジスト) 防塵・防泥構造(マッドレジスト)

20100717_181942704


『GXW-56-1AJF』『定価¥27,000』

マルチバンド6 ソーラー電波です ちょっと高いっす

20100717_182009360


黒液晶 バックライト絵柄はなし

20100717_182035297


G-SHOCK.JPより  『2層ウレタンベゼルは、従来のウレタンベゼルの内側に

もう一枚ベゼルを重ねた新構造。衝撃をガードする硬いウレタンを外側、

衝撃を吸収する軟らかいウレタンを内側に配置しました。

軟らかいウレタンベゼルはボタン部分までカバーしており、

ボタンの操作性を損なうことなくベゼル全体のプロテクト能力を高めています』


20100717_182058532


G-SHOCK.JPより  『モジュールを覆うインナープロテクターは、

断面がジャバラ状になるようウレタンで成型。

凹凸が伸縮することでサスペンションの役割を果たし、

衝撃が直接モジュールに伝わることを防ぎます。

傷つきやすい液晶面は、視認性が確保できる限界までプロテクターで覆い、

衝撃から保護。液晶面を囲むプロテクターの凹凸形状が、

フェイスデザインに力強さを演出します。更に、インナープロテクターの

3時・6時・9時・12時の4箇所に衝撃吸収性に優れるアルファゲル※を

取り入れました。プロテクターの耐衝撃性能と、弾力性に富むアルファゲルが

持つサスペンション性能が融合。万が一、衝撃がケース内部に伝わっても

モジュール自体へ伝わらないよう、衝撃を幾重にも渡って

ブロックする新構造が実現しました』


20100717_182130688


随分 頑丈にできた G-SHOCKです・・・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(G-LIDE In4mationタイアップモデル)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-LIDE In4mationタイアップモデル

G-SHOCKネタでぇ〜す

ちょっと古いんですが 今年5月に発売になった ヤツを紹介します

手元に届いたのは 6月4日です 

20100717_171652469


タイアップモデルなので 箱も黒のヤツではないっす

20100717_171713032


箱から取り出すと カラフルなデザインになってます

今回のは  『G-LIDE In4mationタイアップモデル』です

G-SHOCK.JPより  『G-SHOCKは、エクストリーム系スポーツをサポートする

「G-LIDE(Gライド)」シリーズからラインアップ。ベースモデルに、

ストリートファッションを好む若者に人気のDW-6900型を採用。

海をイメージしたシックなブルーをカラーリングし、

バンドや裏蓋にはブランドロゴを配置しました』


20100717_171804641


何色だ? ブルーグリーンって 色みたいです もちろん光沢塗装

20100717_171838376


『GLX-6900X-2JR』『定価¥13,500』

DW-6900は3つ目ですが GLX-6900は3つ目じゃないっすね

20100717_171903282


赤液晶に金目です  『In4mation』のロゴも入ってます

20100717_171922876


バックライトは まことちゃんの ぐわっしじゃなくて

『Hang Loose(ハングルース)』

G-SHOCK.JPより  『握った手の親指と小指を立てて広げ、手の平側を相手に向けるジェスチャーサイン。

「アロハ・マハロ(気楽に行こうよ!)」という意味で、ハワイで使われる挨拶のしかた』


20100717_172006813


裏蓋にも  『In4mation』のロゴも入ってます

20100717_172023751


タイトグラフ・ムーンデータ 月齢、月の形を表示します

20100717_172041438


変わった色の G-SHOCK 赤液晶も希少価値です・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-27(Jubelle's Handicraftの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Jubelle's Handicraftの巻き

フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-27


20100716_222643704


ホテルへ戻ります  『Jubelle's Handicraft』

ここは 貝を使った アクセサリーがたくさんありました

20100716_222703516


『Diana & Sopia Souvenir shop』

20100716_222729422


ここら辺には BBQのレストランが 並んでます

20100716_222754313


バンカーボート 次の出港まで 停泊かな

20100716_222826204


左側が ビーチ ビーチから1本入った 道を ホテル方向へ

20100716_222856860


韓国レストランかな?

20100716_222937626


『Leynlie's Bar & Rest』

真昼間は ガラガラ

20100716_223011126


ここら辺から Tシャツ屋が

20100716_223044391


レンタルルームかな?

20100716_223125907


右側は 何を売ってたかな??

20100716_223201797


Tシャツ屋

20100716_223237813


ここは 水着を売ってます

20100716_223325360


『Jubelle's Handicraft』 さっきもありましたが ここにも

20100716_223404126


こっちは Tシャツがたくさん・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-26(裸でちょっと 奥までの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
裸でちょっと 奥までの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-26


20100715_230519329


『White Beach Hotel』辺りの 細い道を 奥に進んで行きます

20100715_230537985


海パンに 上半身は裸です 奥まで逝っちゃうと ちょっと恥ずかしいかな

『裸でちょっと 奥まで』逝っちゃいまぁ〜す

20100715_230554251


ピンク色の建物 ロッジ? ホテル? 

20100715_230626251


似たような感じの 建物が正面にも 見えてます

20100715_230653547


『Blue Marlyn's Lodging House』

安そうです 長期滞在者向けです

20100715_230712563


『White Beach Lodge & Rest』

この看板から 判断すると 古そうです ここから先は 普通に民家もあって

裸じゃちょっと 恥ずかしいので Uターンです

20100715_230753657


ここは ネットカフェ 利用者は もちろん地元の人だろうな??

20100715_230817797


赤文字 思わず撮っちゃいました ん・・・・・何て書いてあるのかな??

20100715_230835266


右側が  『Blue Marlyn's Rest』 蝶!ローカルな 雰囲気でした

20100715_230922672


『Manalo's Lodge & Rest』

20100715_230941157


ミネラルかな? 運んでます

20100715_230959141


『Buena Lynnes's Rest』左側がレストランです

あっという間に 戻ってきちゃいました・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-25(Blue Penguinの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Blue Penguinの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-25


20100715_213922204


PM1:53 バンカーボート到着ですね バタンガスからでしょうか?

20100715_213944766


写真 左側 小さな2階建ての小屋 ここで入島の手続きがあります

20100715_214005860


バナナボートです 何人乗れるのか? 最大10人乗れそうです

20100715_214041438


バンカーボートです 側面に船名が 書かれてます

『Blue Penguin』号『Father'n Son Lines』

他にも ブルーシリーズで 『Blue Pelican』『Blue Eagle』『Blue Phoenix』

『Blue Penguin 2』あるみたいです

web-site→『Father'n Son Lines

20100715_214101126


昨日も写真 撮ったんですが 飽きずに撮ってます・・・・(笑

20100715_214119922


相変わらず 昼間は 人が少ないビーチです

20100715_214143766

20100715_214202626

20100715_214223688


ちょっとビーチから 奥の方へ逝ってみようかな・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-24(海で 冷ましてまぁ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
海で 冷ましてまぁ〜すの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-24


んn


こんな姿を 見せられて aga.Jr 黙ってられません 

もちろん 即を試みたんですが 『ダミナア〜』だって 最初の日の即から

お預け状態 すっかりほてってしまった aga.Jr どーする?

20100714_224412454


『海で 冷ましてまぁ〜す』・・・・・・・(笑

20100714_224430860


一人で海に 来ちゃいました なんか つまんない・・・・・(泣

20100714_224505516


随分 沖の方に 泊まってる ダイバーショップの船 

20100714_224532954


先ほど降った雨は 何処へ逝っちゃったのか? 晴れてます 

20100714_224555079


aga.Jrも すっかり 冷めちゃいました ちょっと散歩でも・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-23(SML サンミゲール・ライトの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
SML サンミゲール・ライトの巻き


次回の盆休み セブ島旅行の雲行きが怪しくなってきた

盆休みの仕事が ありそう・・・・(泣   どーしよう・・・・・・(困


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-23


20100714_213023907


PM12:40 ランチでぇ〜す 他の店でもよかったのですが

『White Beach Resort』のレストランです 

20100714_213046329


手前右側に サリサリストアーがあって 真ん中奥に 厨房があります

20100714_213142360


厨房の左側には インターネットができるパソコンが並んでました

20100714_213113376


ここ 『White Beach Resort』では SML,SMB どちらもP40=¥80

20100714_213159032


『SML サンミゲール・ライト』にしてみた いつもは飲みません

いつもは サンミゲール・ビルセンです ライトはジュースみたいで

物足りなさを 感じます・・・・(笑  ちなみに107.6Kcalらしい

20100714_213217297


って事で 一気に飲み干しちゃいました ちゃんは パイナップルジュースかな

20100714_213315157


本日のランチが やって来ました ライスが3つ あるのは 一つはサービスなのかな?

20100714_213333844


agaは  『チキンカレー』にしてみた やっぱ美味い

フィリピンでカレー 何回か食べた事あるんですが 結構美味いっす

ココナッツが使われてるからか? 黄色いカレー おいしゅうございました

ちゃんが 頼んだのは なんだっけ? 忘れました・・・・(笑

部屋に戻ったら なぜかテンションが高い ちゃん

kkk

んn


誘ってる訳じゃないんだよな・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-22(サービス ●ンチラですの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
サービス ●ンチラですの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-22


20100713_231901704


AM11:35 部屋に戻って 部屋の外で ちびパソコンいじってます

この時は なぜか? Wi-Fi使えました 蝶!遅いっすけど・・・・・(笑

20100713_231924501


手前に階段があるんですが その奥が スタンダードルームになります

20100713_231945157


デラックスルームとスタンダードルームの間に 赤いテーブル これは誰が使うの?

20100713_232025016


ちゃん部屋から出てきました 水飲んでます

20100713_232054641


ん! 何見てるの?

20100713_232122282


雨です 曇ってましたが 雨が降ってきました 写真で分かるかな?

20100713_232140657


シャッターチャンスです 

ggg


ちゃんの  『サービス ●ンチラです』

20100713_232222219


奥にもホテルが あります 

20100713_232333219


こっち側が  『White Beach Resort』のデラックスルームです

20100713_232349719


今回泊まった部屋は  『208号室』 P2,000 安い?・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-21(White Beachに戻りまぁ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
White Beachに戻りまぁ〜すの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-21


20100713_212042501


AM11:15  『Balatero Beach』を出発です

20100713_212103251


これでおしまいですね 左に曲がれば ホワイトビーチです

20100713_212125688


ちゃん 水飲んでます

20100713_212203610


『White Beachに戻りまぁ〜す』

20100713_212228438


ホワイトビーチが見えてきました ちゃんのお尻も透けて見えて来ました・・・(笑 

20100713_212249469

20100713_212319407


ホワイトビーチに 戻って来ました アイランドホッピング終了です

AM8:00に出発して 3時間ちょっと 午前中で終了です 

20100713_212339626


ダイビングのボートです ダイビングが終わって戻ってきたのかな?

20100713_212400735


AM11:20 ホワイトビーチ到着です バイバァ〜イ・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-20(バンカーボートに仁王立ち!の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
バンカーボートに仁王立ち!の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-20


20100712_224426797


あれっ! どーしたんでしょうか 立ってます

『バンカーボートに仁王立ち!』

20100712_225111751


ん! 水着は? いつの間にか白いヤツ 復活してるし

20100712_225129251


何、何! 飛び込むのか? 

20100712_225151204


飛び込まずに バンカーへ 戻っちゃった ちゃんです

20100712_225220626




20100712_225242829


黄色いバンカーボートも そろそろかな?

20100712_225303422


乗り込み 完了

20100712_225325032


黄色いバンカーボートも 出て逝っちゃいまぁ〜す・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-19(バンカーボートが出て逝きまぁ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
バンカーボートが出て逝きまぁ〜すの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-19


20100712_212258860


先に来てた  『バンカーボートが出て逝きまぁ〜す』

20100712_212316344


agaが乗って来たヤツと同じぐらいかな?

20100712_212333297


方向転換しています

20100712_212402266


逝っちゃいましたぁ〜

20100712_212457751


残ってるバンカーボート こっちは屋根がないヤツです

20100712_212527110


こっちが agaが乗って来たバンカーボート

少年もバンカーの周りを 泳いでました ちゃんも写ってる

20100712_212602360


ちゃん 泳いでるのか?

20100712_212624251


どー見ても 海の中を歩いてるだけのような・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-18(水着姿の お披露目でぇ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
水着姿の お披露目でぇ〜すの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-18


20100711_215904454


アイスも食べ終わった事だし また泳ぎまぁ〜す

ん! アイス売りの少年 アイス売れてるじゃん  

20100711_215935188


パラセイリングを やってたボートです 

20100711_220011907


おっおぉ〜 白いヤツ 脱いじゃった ちゃんです

『水着姿の お披露目でぇ〜す』

20100711_220057876


せっかくなので 正面に回ります うぉ〜 せくしぃ〜

20100711_220116719


今度は 遠目から パチリ

20100711_220157766


遠目から ずぅーむ 腰の辺りが すけべです

20100711_220255422


デジカメ持って 泳ぐのって 結構疲れます

20100711_220316032


ビーチに上がって 一息

20100711_220408438


ちゃんの 後姿 背中がパックリ開いてるので

ひょっとして 裸か? って思えちゃう すけべな水着です・・・・・(笑

20100711_220428547


ちゃん 後姿も エロイっす!!・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-17(アイス食ってる 化け物?の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
アイス食ってる 化け物?の巻き


久しぶりに 選挙に逝って来ました 参議院議員選挙 お隣の小学校まで・・・・(笑

小学校門から入って 選挙会場まで遠い・・・・歩きつかれた

今回は会社の課長さんから 指名がありまして 特にきめてもいないし

良いっすよ! って事で 清き?1票を投じてきました 汗かいたぁ〜


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-17


20100711_165448626


ん! 何かあるの 続きです この写真には入ってないっすね

20100711_165516626


こいつです なかなかお洒落です 『I U』

agaが ボラカイ島で作った サンドアートと良い勝負だなぁ〜



『GOLD』

20100711_165549579


バンカーボート横の 女の子が作ったのかな??

あっ! 金髪ビキニのおばさん? お姉さん 写ってます・・・・(笑

20100711_165620672


笑顔の少年? 声を掛けてきた そ・その箱は まさか!! 『バロッド!!』

20100711_165757329


普通に アイスでした agaはウベアイス ちゃんは 何だったかな?

20100711_165832766


沖の方では 先ほどのバナナボートが 帰って逝きます

20100711_165910891


もっと 沖のほうでは  『パラセイリング』やってます

これは ちょっと怖いかな? セブでやってみるか・・・・・怖いな・・・・(笑

20100711_170010704


なんで海に入ってるのか なんで海に入ってアイス食べてるか?

アイスの溶け具合が 早く 下に垂れてきたので 海に入ってる ちゃん 

20100711_170814594


可愛い写真なんですが 犬が邪魔してる

20100711_170835032


って事で 犬を追いやって ちょっと細工したら

『アイス食ってる 化け物?』になっちゃた・・・・・(笑

面白いので ちゃんにメールで送ってあげよう・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-16(Balatero Beachの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Balatero Beachの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-16


20100711_104811407


次のビーチへ 向かってます って言うか ホワイトビーチへ 戻ってます

20100711_104942610


って事は 行き先は予想が付きました

20100711_105009266


はははは やっぱここね! 前日ホワイトビーチに来る時にも見たし

今朝も通り過ぎた ビーチです

20100711_105059516


既に先客が バンカーボートが・・・・4艘?

20100711_105137751


『次のビーチに到着です』

BlogPaint


地図です 場所は パンダマークの  『Balatero Beach』です

20100711_105203485


上陸ぅ〜 ん! なんか漂流物が たくさん 海藻かな??

20100711_105252235


『Patricia-1』 ちゃんは?? いないっす 

20100711_105321860


既に上陸してました 日差しがきつくなってきたので グラサン使用

20100711_105346735


ちゃんと ビーチの散歩です 左に小さく写ってるの 分かるかな?

金髪のビキニの おばさん? お姉さん?? これ以上近づいて写真は

無理でした なんかこっちを見てるんですよね デジカメに気付いてるし

『撮るんじゃないよぉ〜』みたいな感じで にらまれてるような・・・・・(笑

20100711_105410969


金髪のビキニの おばさん? お姉さんを 通り過ぎた 写真です

んん!! 何かある・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-15(次はどんなビーチだぁ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
次はどんなビーチだぁ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-15


20100710_85237316


バナナボート すんごい勢いで 遠くまで逝っちゃいました

20100710_85309363


屋根がある ロッジで ぼぉ〜 やっぱ海 綺麗です

20100710_85334081


波もなく 穏やかな海です あれっ? ちゃんは 何処逝った?

20100710_85438222


後ろにいました

20100710_85505519


もう1回 海に入って バンカーボートに戻りまぁ〜す

20100710_85546597


AM10:20  『Boquete Beachを出発です』

20100710_85623472


次のバンカーボートが 来てます 綺麗なビーチでした バイバァ〜イ・・・

20100710_85648316


バックオーラァ〜イ 正面が 『Sandbar Boquete Beach Club Hotel』かな?

20100710_85727534


出発!!  『次はどんなビーチだぁ〜』

20100710_85759159


『アコ トテ』って事で パチリ!・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-14(なぬぅ〜 木に登るのか?の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
なぬぅ〜 木に登るのか?の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-14

20100709_231855282


agaが乗ってきた バンカーボート 名前は  『Patricia-1』『パトリシア?』

おじいちゃんの 奥さんの名前か?・・・・・・(笑

20100709_231922157


ちゃんです

20100709_231948844


『なぬぅ〜 木に登るのか?』 無理でしょ  

20100709_232022266


そうそう便所でした バーの横に 便所あったのですが 有料です P5だったかな

20100709_232045047


用を済ませて すっきり 屋根があるロッジで 一服です

天気が良くなってきたかな 日差しがきつくなってきた

20100709_232108766

20100709_232158610


地元の女の子 持ってるのは お米かな? 

20100709_232222329


ここに宿泊してる お客さんかな? 韓国人の団体さん 全て男でした・・・(笑

これから バナナボートに挑戦です

20100709_232247641


野郎ばっかりの バナナボート・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-13(Sandbar Boquete Beach Club Hotelの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Sandbar Boquete Beach Club Hotelの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-13


20100709_214928360


『Boquete Beach』の反対側のビーチ

奥に逝ってみました 私有地でそれ以上 入って逝けず・・・・

20100709_21495425120100709_215021672


こっちが  『Boquete Beach』

20100709_215046829


『Boquete Beach』の反対側のビーチ こっちにagaが 乗ってきたバンカーあります

20100709_21514664120100709_215217719


『Boquete Beach』 こっちの方が バンカー多いっす

20100709_21531515720100709_215343547


ん! ちゃん こっちにも入るのね

20100709_21543459420100709_215502657


また バスタオル持って 器用に手で持ち上げてます

20100709_215548235


はいはい バスタオル持ちますよ・・・・・(笑

20100709_215622438


右側が  『Boquete Beach』です

20100709_215647329


この奥が  『Sandbar Boquete Beach Club Hotel』になります

ん! もよおして来ました  『トイレは何処だぁ〜』・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(セブ・マクタン島でアイランドホッピング)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
セブ・マクタン島でアイランドホッピング


次回の渡比 セブ・マクタン島 年始にはセブ島に 戻れずに

アイランドホッピング キャンセルしちゃったので 今回はリベンジです

現在 いろんな旅行会社のツアーを 探してるんですが 高いっす!!

P3,000/人=¥9,000 が相場みたいです 今回は4人になりそうなので

P3,000×4=P12,000 ¥24,000 高っ!!

CIMG21291


プエルトプリンセサはホテル手配2人で P3,000

20100704_74747547


プエルトガレラは現地手配2人で P2,500だったんですが・・・(泣

さすがに セブ高いっす!

ダイビングショップで 船をチャーターした方が安くつくような??

誰か 良い業者? ダイビングショップ? 知りませんか・・・・・

『4travel』にも質問を投げかけてます 何処か良い所が見つかれば良いんですが

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-12(Boquete Beachでぇ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Boquete Beachでぇ〜すの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-12


20100708_220458704


AM 9:42 次の目的地に到着です 何て言ってたかな?? ダブルビーチ??

珍しいって 言ってたけど んん・・・・そうなのかな??

右側にバンカーボートで着いたのですが 左側にもバンカーボートが

両側に ビーチがあります

20100708_220545985


こっちが agaが乗ってきた バンカーボート ってちゃん まだ降りてねぇ〜

水飲んでます・・・・(笑   おじいちゃんと孫の少年

20100708_220618141


何か書いてあります  『Boquete Beach Club』『Sand Bar』 

20100708_220709329


って事は ここのビーチが  『Boquete Beachでぇ〜す』

20100708_220750110


バンカーボートを着けた ビーチは 特に名前はないみたい・・・・(笑

BlogPaint


地図です 覆面マークが バンカーボートが着いた場所です

20100708_220854922


って早っ ちゃん海に入ってるけど バスタオルはいらないよね・・・・(笑 

20100708_220948344


バンカーボートが着いた方の ビーチ なんか寂しい?? おじいちゃんと少年がいない??

20100708_221028829


何処へ逝ったのか?? 

20100708_221100454


『Boquete Beach』のある島が 『Boquete Island』

20100708_221134547


ちゃん ん? 泳いでないの?

20100708_221313657


水着の上には 白いヤツ

20100708_221347016


『Boquete Beach』に他の団体さんの バンカーボート到着です

20100708_221412266


奥にも何かあるのかな? ちょっと逝ってみます・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-11(次の目的地へ出発ぅ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
次の目的地へ出発ぅ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-11


20100707_223946719


AM9:25 バンカーボートに戻りました 小さなバンカーのおじさん サンキュー

って 後ろにパンがまだ 残ってるじゃん せこくお持ち帰りか・・・・(笑

20100707_224014985


シュノーケリングが 終わるのを待ってる バンカーボート 

20100707_224055469


『次の目的地へ出発ぅ〜』

あらっ! ちゃん そこがお気に入りなのか?  

20100707_224130376


そこにいられると 写真に入っちゃうんだけど まあ〜いいか

20100707_224200719


お尻のラインが 見えてきた・・・・(笑

20100707_224224313


んん・・・・良い眺めです すけべな事考えてたら 気付いたか?

20100707_224257860


こっちを 振り返った 

20100707_224337954


次の目的地が 見えて来ました

20100707_224409579


『Manila Channel』から バンカーで15分 到着です・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-10(Manila Channelの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Manila Channelの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-10


BlogPaint


今回のシュノーケリングの ポイントですが 地図のにこちゃんマーク

ダイビングのポイントにもなってます  『Manila Channel』でぇ〜す

まだ 写真があるので アップしておきまぁ〜す

20100707_21264981320100707_212704641


珊瑚の周りには 小さな魚が たくさんです

20100707_21272393820100707_212743376


ん? 魚がいなくなったかな?? 餌の投入です

20100707_212810844


魚が わんさか寄ってきます

20100707_212854016


餌を狙ってる 魚です

20100707_21292262620100707_213004907

20100707_21311286020100707_213138407


どの位 海の中にいたのか 50分程 でもあっという間でした

you tube アップします



最初のバンカーボートの位置まで 戻りまぁ〜す



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(Crimson Resort & Spa)</b></i>

ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
Crimson Resort & Spa


次回の セブ島旅行 渡比計画!!

最近 agaのBlogに  『Crimson Resort & Spa』の検索で来てる人が増えて来た

このBlogに米をくれる 『Crimsonさん』と『Imperial Palace Waterpark Resort & Spa』の

単語で 検索に引っかかってるみたいです・・・・・(笑

『Crimson Resort & Spa』って聞いた事がないんです

検索してみました・・・・・・・・・・・・・・・・

おおっ! セブ島 マクタン島 今年2010年の6月に出来たばかりの5つ星 高級ホテルです

ま・まさか オーナーは 『Crimosonさん』か?・・・・ないか・・・・(笑

qqq


全290室 agodaで通常料金を調べたら 一番安い部屋で 『Deluxe』で¥25,023

次が『Garden suite』で¥33,363 『Private pool villa』で¥76,943

一番高いヴィラで『Ocean front private pool villa』¥96,017

『Imperial Palace Waterpark Resort & Spa』にも ヴィラタイプありましたが

最近の流行なのかな? プライベートプール付き 良いっすね

プライベートプールで セブ娘と まっぱで泳ぐってのも 悪くないか・・・(笑

でも 高いっすね 安くて ¥80,000弱・・・・・ 

sss


agaには 全く縁がないような 高級ホテルですが

できたばかりだからか web-site→『Crimson Resort & Spa』で調べてみたが

今はちょっと 安いみたいです ひょっとして今がチャンスなのか??

zzz


直接予約で 安い『Deluxe』でP5,400 agodaのスペシャル料金では ¥10,000を切る
  
値段になってる 速攻agodaで予約を入れちゃいました・・・・・・・・(笑

今回も 何件かホテルを手配するんですが 先に1件だけ ゲロっておきます


今回のホテルは 高級リゾート この先泊まれそうに ないので 今のうちに

『Crimson Resort & Spa』に泊まっちゃいまぁ〜す・・・・・・・(笑

いつもは 泊まるホテルは 秘密にしてるんですが すっきりしました

あっ! 他のホテルは 内緒です・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-9(か・亀が写ってるぅ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
か・亀が写ってるぅ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-9


20100706_215428204


まだまだ 続きます ウニの隣には 青いスターフィッシュ(ヒトデ)が

20100706_215513626


中央の珊瑚の中!! 見えますか 黄色い魚が 

20100706_215607360


これ偶然です オンタイムでは気付かなかった・・・・・(驚

『か・亀が写ってるぅ〜』

写真 中央ちょっと上 分かるかな?・・・・

20100706_21545023520100706_215645829


次のポイントへの 移動中です 移動中もパチリパチリ 撮ってて正解でした

20100706_21571734420100706_215749751


ダイビングはやらないんですが 何か やりたくなってきたなぁ〜

20100706_21590336020100706_215931766


セブで ダイビングのライセンスを取るってのも 良いかも・・・(未定

20100706_215811016


次のポイントに着いたみたいです 

20100706_215949891


『ひぇ〜 また魚に 囲まれてるぅ〜』

20100706_22000853220100706_220053547


プエルトガレラのシュノーケリング 良いっす! 楽しいっす!!

20100706_220026297


魚の正面のアップです これも 偶然ですね 撮ろうと思っても撮れないっしょ・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-8(魚の集団に囲まれたぁ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
魚の集団に囲まれたぁ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-8


20100705_233440063


ウニが たくさん 足が写ってますが agaじゃないっすよ ちゃんです・・・(笑

20100705_23350709420100705_233547141


ウニだらけ

20100705_233610672


ちゃんです 白いヤツは 相変わらず付けたまま

溺れてはいないみたいです・・・・・(笑

20100705_233630079

20100705_233715188


カラフルな魚が いっぱい

20100705_233739985

20100705_233801297


パンが投げ入れられたのか?  『魚の集団に囲まれたぁ〜』

20100705_233845313

20100705_233904157


よく出てきますが ちゃんの足です・・・・・(笑

20100705_233923094


ウニの大集団・・・・・・・・・

次のポイントへ移動です バンカーボートに引きずられて 移動・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-7(Snorkelingやっちゃいまぁ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
Snorkelingやっちゃいまぁ〜すの巻き


いやぁ〜 雨すごかったですね 北区赤羽駅 すんごく降ってました

帰るときは雨降ってなかったんですが 傘を持って帰って正解でした・・・・・


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-7


20100705_212528704


既に先客が バンカーボートがたくさん並んでます 小さいヤツも更に倍ぐらい

20100705_212550297


『23』が船長 おじいちゃんです 孫が バンカーを隣のバンカーと

ロープで結ぶ 準備に 大忙し

20100705_212650110


隣のバンカーとロープで 結ばりました ここで停泊って事です

んで どーするの?  

20100705_212614907


ここで 後を付けていた 小さいバンカーボートにバトンタッチ!

何をやるか? アイランドホッピングには やっぱ  『Snorkeling』です

この小さいバンカーで 引っ張ってもらって 『Snorkeling』『シュノーケリング』やっちゃいます

なるほど それで小さなバンカーがたくさん いるんですね・・・んん・・納得

『アコ コワエナア〜』 とびびってる ちゃん・・・(笑

ライフジャケット着てるんだから 溺れねぇ〜よ・・・・・・(笑

それでは  『Snorkelingやっちゃいまぁ〜す』・・・・どぼ〜ん・・・・ 

20100705_212712001


ファーストショット!! いますいます 小さな魚が・・・・

20100705_212744797


珊瑚っすね

20100705_21280857920100705_212837172


買って来たパンは ここで魚の餌に なってます

20100705_21285742220100705_212914751


さすがに綺麗な海です 

20100705_21300401620100705_213030126


『ウニ発見!!』

動画です 魚うじゃうじゃっすよ・・・・・(笑





Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-6(目的地に到着ぅ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
目的地に到着ぅ〜の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月27日 3日目-6


20100704_225323282


少年が前の方にやって来ました そろそろ 到着か??

20100704_225340376


何か 何処かで見たような風景っす・・・・あぁ〜 プエルト・プリンセサの

地下河川国立公園に逝った時の サバンビーチからの風景に似てます

20100704_225359907


前のバンカーボートも 同じ目的地に向かってるみたいです

周りには 同じように 小さなバンカーボートが付いて逝ってますね

20100704_225445469


おおっと! 側をでかい バンカーボートが これはバタンガス行きかな??

20100704_225502860


あらっ! バンカーボートが前方に2艘 小さいのは4艘かな?? 

20100704_225539126


ホワイトビーチに向かう バンカーボートからも見えていた ビーチです

プライベートビーチかな ホテルのビーチでしょうか??

20100704_225605735


ちゃんです 前方で 少年と何やらお話中 髪の毛長いっす

20100704_225624735


しっかり 後をつけて来ている 小さなバンカーボート

20100704_225710079


ここか!  『目的地に到着ぅ〜』

さぁ ここで 何をするんでしょ・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ