フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年01月

<i><b>1日目-1(出発!!の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
出発!!の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ旅行

2011年 1月22日 1日目-1

フィリピン ボラカイ島 3年ぶり2回目 8泊9日の旅始まりぃぃぃ・・・


前日の夜は 毎度の事ですが 徹夜です 朝5時にバハイを出ます 朝は蝶!寒いっす

あらかじめ用意していた手袋着用 スーツケースをごろごろさせて 駅へ

この手袋は 後日 ボラカイ島で使うため 用意してました 詳しくは70話目ぐらいで・・・・(笑

P10605761


最初の1発目の写真は やっぱこれ 池袋メトロポリタン6時発 リムジンバスの車内 

久しぶりです 最近は成田エキスプレス 成田スカイアクセス利用だったため

バスは 何時以来かな? 通常の土曜日なので 高速も混んでないだろうって事で

車内で おにぎりをパクつき お茶を飲んだら 即! おやすみなさい・・・zzzzzzz

P10605771


定刻7:30に 成田空港第二ターミナル着です 出発ロビーの3階から 到着ロビー1階へ

降ります 何故か? ジャンバーが邪魔になるんで 預けます ¥2,600の前払い

ちょっと痛いかもしれないけど フィリピンでジャンバー着ないし かさばるし・・・

預けたら 即効3階出発ロビー 目指すはAカウンター げっ!

写真は列の 最後尾です 土曜日は混んでます

P10605781


やっと カウンターが見える位置まで 来ました 

そうそうライターは スーツケースではなく 手荷物へ

フィリピンでは 逆です 手荷物と一緒なら 没収されるのでスーツケースへ

フィリピンのスタイルが合ってる様な気がするけど???

日本のスタイルだと 待合室でたばこが吸えるから 良いんだけどね・・・・(笑

P10605791


やっと 搭乗手続きチェックイン終了です 通路側 『最後の1席残ってました』って

そんなに混んでるのか??

P10605801


出国口北ウィングから 中に入りますが ここにも列が

何か混んでます 年末年始を外して これから休暇って人もいるのか??

P10605811


8:15 あんまり時間がないので 急いで中に入ります・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>戻ったのだぁぁぁ<b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
戻ったのだぁぁぁの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

本日 フィリピンから戻って来ました 31℃のマニラから 4℃の東京

いやぁぁぁ・・・・寒さがまだ 分かりません 体が温度差にピントきてないのか?

25℃の冷房が 25℃の暖房の世界へ・・・・・

バハイ到着 PM10:00過ぎ やっぱ電車だと 早いっす

シャワーして 飯食って 写真整理したら アップして逝きまぁぁす


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>現地からアップです#5<b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
現地からアップです#5の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

現地からアップです 滞在8日目 8日目も終わっちゃいます

ボラカイ島から マニラに移動しました

ホテルを午前9時に出たのですが マニラのホテルに着いたのが

午後7時 なんでやねん・・・・・(笑

P10807621


明日は無事に 日本に帰りたいです・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>現地からアップです#4<b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
現地からアップです#4の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

現地からアップです 滞在5日目 5日目突入です

既にばれてます? ここは ボラカイ島

3年ぶり 2回目のボラカイ島に来てまぁぁ・・・す

P10802261


やっと 夕陽らしいヤツが 撮れました 朝は天気が悪かったんですが

5日目が 一番綺麗な夕陽でした・・・・

この後 雨が・・・だぁぁぁ・・・みたいな・・・・・(笑

昨日の写真 あれは ブカシェルビーチの方の写真です

ブカシェルビーチ 地図で調べてね・・・・・・・・

まだ 帰らないっすよ・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>現地からアップです#3<b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
現地からアップです#3の巻き

フィリピン旅行

現地からアップです 滞在4日目 既に4日目突入です

既に 行き先が ばればれっぽいですが

P10703321


昨日の写真を 角度を変えると こうなります 

ボートステーション1 っぽくないでしょ・・・・・(笑

対岸が見えてる所が 違うでしょ・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>現地からアップです#2<b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
現地からアップです#2の巻き

フィリピン旅行

現地からアップです 滞在3日目 既に3日目突入です

朝から雨が降ってましたが 昼間は天気が 良いみたい

P10703131


撮りたての写真です 日本は寒いのかな? 

いやぁ~ こっちは暑いっすよ・・・・・・(笑

何処か分かりました??

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>現地からアップです<b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
現地からアップですの巻き

フィリピン旅行

現地からアップです 滞在2日目 マニラから移動して来ました 

P10700801


現在 ここにいます この夕陽が 何処か? 分かりますか?

フィリピン通なら ピントくるはず 今回は ここで羽を伸ばします。

また wifiと暇があれば アップします

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-0(逝っちゃうのだぁの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
逝っちゃうのだぁ~の巻き

フィリピン旅行

1日目-0

予約投稿です 投稿された時には 電車に乗ってるはず・・・・・・

乗ってなかったら 飛行機に乗れずに 半べそって 事です・・・・・(笑


既に リストを見ながらの スーツに詰め込む作業は 終了

後は 徹夜で 時間が過ぎるのを 待つだけ

気になるのは やっぱり天気 マニラは 何か雨降ってるみたいです

東京は 雨も雪も降ってないっすけど マニラ! 降るなよぉぉ・・・・


今回も いつも通り デジカメ2台 ゴリラポッド持って逝っちゃいます

バチバチ撮って来ちゃいますよ・・・・・

ホテルにwifiあったかな? あっちからアップできるかな?

wifiと時間があれば あっちから アップするので

んじゃ・・・・・・・いってきまぁぁす・・・・・・寒い日本を脱出だぁぁ

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(リストを見ながら詰め込む)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
リストを見ながら詰め込む


本日 逝っちゃいまぁぁす 毎度の事ですが 徹夜でぇ~す・・・・・(笑

渡比前日 仕事からバハイに帰って来て 最初に皆さんは 何をやりますか?

agaは 最近は 染めます? 何を染めるか?・・・・・・・


頭!・・・・白髪を染めます agaは かるぼではないんですが

白髪が 結構あります って事で まずは 白髪染め・・・・・(笑

少しでも ピーナちゃんに 若く見られるように・・・・・(ぷっ

皆さん染めた事ありますか? agaは 毎回失敗するんです

耳が 耳の先っぽが 黒くなっちゃたぁぁぁ・・・・(笑


サッカー見ながら ブログってます これがアップされる頃には 結果が出てる

はずです どっちが 勝ったのでしょうか??


さてと リストを見ながら スーツケースに詰め込んで 逝きまぁす・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(ナース姿も逝けてるぅ)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
ナース姿も逝けてるぅ


WS000300


真ん中の娘です チャーミー やっぱ可愛いっすね 

断っておきますが こき師匠のお嫁さんじゃ ないっすよ・・・・・(笑

学生なので 16歳ぐらいの写真かな??

WS000305


ナース姿で あってるのか? ひょっとして只の制服かもしれないけど

ナース姿って事に しておきましょう 

WS000304


右側の娘ですよ 脚も綺麗でしょ

WS000301


今現在の写真も FBにあるんですが 見なかった事にしておいた方が良いかな・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(書類が揃ったのだぁ)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
書類が揃ったのだぁ


まだまだ 寒い日が続くみたいですね agaは もう少しで

寒い日本を 脱出します・・・・・・・(hahahahaha


月曜日から 仕事をそっちのけで ネットで手配を 始めて 

『書類が揃ったのだぁ』・・・・・ふぅぅ

ホテルバウチャー・・・・1枚 2枚・・・・・・何枚だ?・・・・・

国内線チケット ピーナちゃんの名前は 間違ってないかな??

国際線 Eチケット こやつがやっぱ一番遅く 手に入りました

って事で 後は 逝くだけぇぇ・・・・・


そうそう いつも段度ってる 貢物は 日にちがないんで 成田で

揃えちゃうか・・・・・(笑


えろグッズは 新しいアイテムは ないけど チョイスして持ってくか・・・(笑

っで 今回は? 今回も  『地球の歩き方 フィリピン版』 持って逝きます

ルソン横断で 激しく使ったので ぼろぼろなんですが

今回も 持って逝きチェックして来ます

後はネットで検索した 情報 地図も揃って 準備万端

天気は どーなんだろうか? まだ雨期 雨期終わりぐらいなのかな?

早く 逝きてぇぇ・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(網タイピーナちゃん)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
網タイピーナちゃん


毎日 寒いっすね 早く 日本を脱出したいっす

WS000292


FBで 見つけた 網タイ&ミニスカピーナちゃんです

最近のPPは どーっすか? 生脚の方が多いのかな?

パンスト禁止って PPもあるんじゃ

WS000293


思わずこの脚に 目が逝っちゃいますよね そんなに細くはないんですが

えろいっす 網タイ・・・・・

WS000294


そそります 網タイプレイも良いかも・・・・・・(ぷっ

WS000295


セブ娘に 履かせてみるか・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(こき師匠のお嫁さんでした)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
こき師匠のお嫁さんでした


いやいや こき師匠の コメント見て びっくり 

こき師匠の彼女との2ショットの写真は 見た事あるんですが

まさか 彼女がそうだって 分からないっすよ

2ショットの写真は いまいちなんですが こっちの写真は良いっすよね

BlogPaint


いやぁ~ あわてて 加工しました それから こき師匠の米をアップ

『みませんね こき師匠』 でも 師匠にはもったいないかな・・・嘘です

歳の差が 犯罪じゃ・・・・・(笑

『まらみん せろす』 なんか悔しいっすね 

やっぱ FBで見つけたのかな??

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(いっちゃうぞうぅぅぅ)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
いっちゃうぞうぅぅぅ


逝けるかな? から 逝っちゃう象!の びっくりマークに変わりました

本日 上司から 休んで良いぞって 電話がありました

思わず 心の中で ガッツポーズ!!

そりゃそうだぁ・・・年末・年始更に 3連休も休まず 仕事したので

当然って言えば 当然でしょ しっかり 休ませてもらいます・・・・・(ぷっ


そーと決まったら 速攻 航空券の手配 ホテルの手配 国内線の手配

午後は 仕事そっちのけで ネットで手配手配・・・・・・(笑

航空券は 夕方 予約ができたと メールが ありました

ホテルのバウチャーは あっと言う間に 1時間ぐらいで メールが

早いっす agodaを 使いましたが 7000ポイントでは まだポイント使えないっすね

WS000298


12,500からじゃないと 使えないっす・・・・・・(泣

前からこんなんでしたっけ?? 

このBlogにも  『agodaポイントの使い方』で来てる人いるんですが

まずは ポイントが溜まってるか 12,500超えてるか?を 確認しましょう・・・(笑


国内線は 面倒くさいっす ピーナちゃんの フルネーム・・・・・・んん?

覚えてない・・・・(笑  生年月日・・・・・んん??

歳は知ってるけど 生年月日 覚えてない・・・・・(笑

こんなもんです 速攻電話です フルネーム 電話で言われても

スペル分からず 生年月日はなんとか 分かった・・・・・・(笑

結局 バハイに帰って ピーナちゃんとymで スペル分かりました

とりあえず 午後から始めて 全て手配完了です・・・・・・つかれた


振り返ると 昨年は? 年末年始 GW GW直後 10月弾丸の4回 逝ってないっすね

絶好調なら5回逝ったんですが・・・あっ! 夜のjrは5回も逝けません・・・(笑

今年1っ発目 逝っちゃいまぁ~す 今年は目標5回で? 

通算は?? 26回目かな? そろそろJaCkさんに 追い越されそうですが

あんまり日にちがないので 忙しくなるな・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(1993年生まれのピーナちゃん)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
1993年生まれのピーナちゃん


いやぁ~ 寒いっす 埼玉の奥の方も雪降ってるみたいですね

早く 温かいフィリピンに逝きたいっす って事で 部屋にこもって

一日中 FBを 見まくってました・・・・・(笑

WS000287


赤いワンピース みょーにロリ好きなagaを くすぐりました・・・・(笑

何処となく チャーミーぽくないっすか? チャーミーって 石川梨華ちゃんっすよ

借り物のワンピースなのか? 高校の卒業式の謝恩会って感じかな??

WS000290


細い足も そそります・・・・・(うっ

WS000289


隣りは? ひげを生やした バクラか・・・・・(笑

プロフィールは  『1993年生まれ』『18歳です』

ひょっとしたら 2年前の16歳の時の写真かも 確か16歳で高校卒業ですよね?

WS000291


現状は? 今の18歳の写真があるのか? もうちょっと覗いてみます・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(可愛いじゃん)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
可愛いじゃん


FBからの ぱくり写真でぇ~す

BlogPaint


可愛いっすよね こき師匠の 友達でしょうか??

1990年生まれ 21歳 良いっす セブ娘にちょっと 似てるかな? 

BlogPaint


この娘も チャット娘なのでしょうか??

BlogPaint


スリムで スーソも小さめで グッドです 

こき師匠 紹介してください・・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(そろそろ休めるかな?)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
そろそろ休めるかな?


久しぶりに 休みです 1ヶ月ぶりかな? 年末年始の仕事も ほぼ終わり

今週で片付けちゃえば ひょっとしたら 休めるか??

フィリピンに逝けるかな?? 上司に休みますよぉ~ ってメール入れたけど

週明け 何て言われるか ちょっと不安

航空券も空席情報を 代理店に頼んだけど 全然空いてますって・・・・・(笑

年末・年始の高い航空券より この時期は安いっす チャイナなんて選択したら

3万も掛からないけど やっぱ直行っすよね PALだと 5万ぐらい

ホテルも agodaで検索中 予約までは入れてません ポイントも結構溜まってます

7,000ポイント いつの間にか こんなに溜まってる・・・・・(笑

もちろん 目的地は 秘密ぅぅぅ  

ピーナちゃんには  『イツクル イカウ』『イカウ ウソツキナア~』と 

嘘つき呼ばわりされています これはまずい 急いで逝かないと・・・・・(笑

って事で 勝手に渡比準備を 進めます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(ロリ好きにはたまんねぇなぁ)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
ロリ好きにはたまんねぇなぁ


FBからの ぱくり写真でぇ~す 

WS000258


小さめな すーそに この童顔 ロリ好きなagaには どストライク

前にも写真を 載せましたが 再登場 おしゃれ番長の友ちん系?

何か似てないっすか??

WS000259


元? チャットガール 何処のチャット出身なのか? 143か??

こんな可愛い チャットガールいました??・・・・こき師匠

WS000260


ん・・・・どんな娘なのでしょうか??・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(Jollibee倒れた?)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
Jollibee倒れた?

最近は 毎回ですが FBからぱくって来た写真です

WS000251


いきなり エスカでJollibeeが 倒れていたら 驚きますよね・・・・(笑

着ぐるみでは 足元が 分からなかったのかな?


WS000253


マックのキャラクター ドナルドを ぼこぼこにしてる ジョリビー・・・・(笑

フィリピンでは マックもシェアーNO.1には なれない ジョリビー 強し・・・・


WS000252


こ・これは?? マックとジョリビーのコラボ?・・・・・(笑

今更 ジョリビーの事を 語るつもりは ないんだけど ちょっと検索!

ジョリビーの甘いケチャップは バナナケチャップを 使ってるらしい

チキンに付いてる ソースは グレイビーソース 決してご飯には かけないでね・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>この写真で一言(き・危険16歳のピーナちゃん)</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
き・危険16歳のピーナちゃん


今回も FBから ぱくって来た写真です・・・・・(笑

WS000246


ボホール娘です 黒い肌のピーナちゃん 嫌いじゃないっす

WS000247


可愛いっすね 結構タイプかな??

WS000249


あらっ! 学生服・・・・って事は?・・・・1994年生まれ・・・ん?

『16歳のピーナちゃん』

最近なのか? 彼氏ができたらしく 彼氏との2ショットが たくさん

らぶらぶ状態 いかにもやっちゃった後の 写真も・・・・(笑

16歳 彼氏とやりまくってるんでしょうね・・・・(ぷっ

agaも 混ぜて欲しい・・・・やばっ 16歳だった・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>今更ですが あけおめ</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
今更ですが あけおめぇ~


もう年が明けて 5日?6日目か? 今更ですが『あけおめぇ~』

今年も 渡比 たくさん逝きたいっす・・・・・・・(笑


私事ですが 年末から地獄のような 仕事が 一体いつ休んだか?

覚えてないぐらい前から 仕事漬けです 大晦日は 家に帰ってきたら

サブちゃんが唄ってました シャワーを済ませたら 白組が既に勝ってました

見れたのは 川中美由紀の歌ぐらい・・・・・(笑

正月も朝早くから 仕事へ・・・・・2,3日も仕事

4日で、ひと段落 やっと年が明けたか? まだ終わりじゃないっす・・・・・(泣

きっと まとめて休みを 取ってやる象ぅ~ って事を 考えながら

年末年始の 仕事をやり抜き ほっとしてます 辛かったぁ~・・・・

そう言えば 夏休みもなかったような・・・・・(泣

GWは2回もあったのが まずかったかな? この仕事に付いて うん十年

年末年始が仕事って事は 初めてじゃないかな?


まだ 未定ですが そろそろ渡比計画を こっそり進行中・・・・(笑

もちろんあの娘に 会いに逝きます 順番から逝くと ばればれか・・・・(ぷっ

今年の目標は? まだ逝った事がない島に 逝きたいっすね

ネグロス島 パナイ島 レイテ島 マスバテ島 ルソン島の南部 などなど

まだまだ たくさん 逝ってない島あり過ぎぃぃぃぃ・・・・・・

さすがに7000の島がある島国 制覇できるまで 頑張れるか?・・・・(笑

今年も がんがん渡比できるように 頑張る象ぅ~・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ