フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年02月

<i><b>3日目-4(マウント・ルホ展望台からの景色の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
マウント・ルホ展望台からの景色の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-4

P10702041


この上が 展望台です どんな景色が見えるのでしょうか?

P10702051


その前に 上から降りてくるグループ 韓国人か? 中国人か? 日本人じゃないっす

P10702061


『マウント・ルホ展望台からの景色』です

WS000271


地図です 右側の  『マウント・ルホ展望台』です 分かるかな?

P10702071


ビーチが見えますが  『Llig Ligan Beach』かな

P10702081


真ん中辺りが ゴルフ場です その周りの建物が ホテルですね

P10702091


この真下辺りに  『Lapuz Lapz Beach』ん・・・・・見えない・・・・(笑

P10702101


展望台の床 コンクリートじゃないっす 木です 下が見えます・・・・(笑

ぎしぎし音がするし ちょっと怖い感じ 

P10702111


ちゃん 展望台での記念撮影 下に人がいたら パンツ見えてるかも

P10702121


今度は 反対側です もう少し 右側にカメラを向けてみます

P10702131


こっちが 来る時に見えていた  『Bulabog Beach』です

P10702141


ボラカイ島の こっち側は 結構風が強いっす 展望台の上も風がすんごいっす

WS000312


地図です  『Bulabog Beach』 サーフィンエリアって 地図にも書いてありますね

P10702151


カメラをズーム・・・・カイトサーフィンが いっぱい

P10702161


ウィンドサーフィン やってる人は?? ほとんどカイト・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-3(Mt.Luho View Pointの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Mt.Luho View Pointの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-3

P10701901


到着したのは ここ  『Mt.Luho View Point』 

P10701911


ここから上に登ります

P10701921


上から がさがさと音がしたので 上を見上げると 何でしょ??

P10701931


残念ながら 顔が写ってませんが お猿さんです

P10701941


木の上で 何か食べてるのかな??

P10701951


こっちもお猿さん?じゃなくて ちゃん 短いスカートが気になります 

ショートバンツ 履いてたかな?

P10701961


ここから 登ってきました 猿の顔が写ってるかな?

P10701981


ちゃんのスカートの中が気になりますが 上に登ります

P10701991


ここがエントランスです 入場料P50/人 P100払って 進みます

P10702001


何かアトラクションが あるみたい

P10702011


登る 登る・・・・・・・・・

P10702021

P10702031


『Mt.Luho View Point』 そろそろ 到着です・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-2(Bulabog Beach(ブラボグビーチ)の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Bulabog Beach(ブラボグビーチ)の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-2

P10701761


ワリンワリンビーチホテルから トライで出発です 1時間P300かP350だったかな?

ホワイトビーチのメインロードを Dモールの方向へ向かってます

P10701781


メインロードから 脇道を入って逝きます 写真中央 赤いふちで黄色い看板

赤と黄色い橋があるのですが 見えるかな? ここも結構有名な

『English Bakery & Tea Room』

『イングリッシュ・ベーカリー&ティー・ルーム』
です ここも後日アップします

BlogPaint


クリックで拡大できます 覆面マークのルートで進んでます 

P10701791


ビーチが見えてきました ここは ホワイトビーチの真反対側のビーチ

『Bulabog Beach(ブラボグビーチ)』です 

P10701801


こっちのビーチは 写真でも分かるかな 海の黒い所は 岩 泳ぐには適してません

こっち側のビーチが 風が強いので 写真でも分かるように

P10701811


サーフィン 特に 『Kitesurfing(カイトサーフィン)』が ほとんどです

P10701821


カイトサーフィン カイトボードって??

『カイトボードは専用のカイト(凧)を用いて、ボードに乗った状態で、

水上を滑走するウォータースポーツである。』


P10701831


いやぁ・・・これできたら 気持ち良いでしょうね たくさん やってる人がいました

P10701841


ビーチを通り過ぎると 山道 登って逝きます

P10701851


地図見れば 目的地が分かるかな?? 登って逝きます

P10701871


地元の人ですね 木陰で座って おしゃべりでしょうか

P10701881


山道を登っていくと よく目に付くのが バギー  『ATV』

ATVの看板があちこちに 『ATV』青森テレビじゃ ないっすよ・・・・(笑

『All Terrain Vehicle(全地形型車両)(四輪バギー)』です

P10701891


路肩にこんな感じで ずらっと並んでる所もありました

更に山道を 登って逝きまぁ・・す・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-1(フロントビーチでの朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
フロントビーチでの朝食の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-1

P10701571


やっと3日目です AM7:00 agaは既に 起きて シャワー終了

ちゃんは やっとお目覚め 朝からテレビに夢中です・・・(笑

P10701581


ちゃんのサービスショット 白いの見えます・・・・・(ぷっ

aga.Jr 反応してしまいました 本日の1回戦開始です・・・・・・

P10701591


AM8:00 朝食に逝きまぁす ちゃん ミニのワンピです

P10701611


1階のレストランに やって来ました 朝食込みの利用なので

利用しちゃいます 

P10701621

P10701631


プールの前の 部屋が気になる
 
P10701641


『フロントビーチでの朝食』です ん・・・・贅沢

P10701661


ビュッフェスタイルかと 思ったのですが 違いました

メニューから アメリカン、フィリピーノブレックファストの選択です

P10701671


朝食が できるまで ちょとビーチへ 天気はいまいち 早朝に雨が降ってました

P10701681


おお・・・・・潮が引いてます  『Willy's Rock』 濡れずに逝けちゃいます

P10701691


遠浅なので 潮が引くと ビーチが倍ぐらいに 増えちゃいます

P10701711


朝食が来ました agaはいつものアメリカン ちゃんはフィリピーノ

オムレツは 頼んでから 写真中央 上の方で 焼いてくれます

P10701721


フルーツも 持って来てくれました

P10701731


美味かったです

P10701741


朝食の後は 出かけまぁす・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-41(Waling Waling Beach Resortに到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Waling Waling Beach Resortに到着の巻き

小向容疑者 ついに観念したのか? 成田で捕まったみたいですね

ダンスの習得は 終わったのでしょうか・・・・・(笑 


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-41

P10701411


ホテルに戻ります  『Manana』『マニャーナ』

メキシコ料理の お店です 手前はピーナちゃんを連れた 白人さん

P10701431


まだ ファイヤーダンス やってます ビーチではなく レストランかな??

P10701441

P10701451

P10701461


ビーチを ホテルの方へ 向かってます 

P10701491


サンドアート 左下には チップボックス?があります

P10701511


お隣の  『Nigi Nigi Too Beach Resort』が 見えて来ました

P10701521


昼間は 白人さんが いっぱいだったのですが 皆さん お部屋かな?

P10701531


PM10:30  『Waling Waling Beach Resortに到着』です                           

P10701541

P10701551


2日目 やっと終了です・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-40(ariaで夕食ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ariaで夕食ですの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-40

P10701331


夕食にやって来たのは ここ  『aria』です

ビーチ側のDモール入り口にある 蝶!有名店 ボラカイ島に逝ったら 

ここは 外したら ダメでしょ・・・・・(笑

ボラカイ島で イタ飯 イタリアン NO.1のお店です

って事で  『ariaで夕食です』

P10701341


お店の中は こんな感じです 右側に 白人さんがいますが

お客さんは やっぱ 白人系が 多いみたいです

P10701351


agaは コーラ ちゃんは? パインとマンゴのミックスジュースかな??

P10701361


最初に出てきたのは カルボナーラ 間違いないっす 美味かったですよ

P10701371


こっちは ピザ マルゲリータ メニューで一番安かったかな?

これしか分からなかったので 頼んでみました トッピングが殺風景ですが

これ めちゃ美味です モッツァレラチーズ 美味いっす

P10701381


やっぱ ピザには コーラでしょ・・・・・・(笑 

さすがにイタ飯NO.1 間違いなしっす 

P10701391


さすがにケーキを 食べてたので 最後のピザ一切れが 入らず・・・・(ぷっ

P10701401


2人でお腹いっぱい トータルで  『P865=¥1,730』

納得の金額かな 美味しゅうございました

皆さんも ボラカイ島に逝かれたら 是非 ここへ お勧めです・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-39(ファイヤーダンスですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ファイヤーダンスですの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-39

P10701201


炎の正体は  『ファイヤーダンスです』

P10701211


毎晩 ここら辺でやってます 夜 3〜4回ぐらい やってるのか?

P10701221


熱いっすよね 持ってるだけでも 熱いはず

P10701231


周りには たくさんの人が agaも 動画を撮ったのですが 何処逝ったかな??

P10701241


女性も 一人 いるんですよね 

P10701251

P10701261

P10701271


先に進みます ランチを食べた  『Gerry's Grill』

P10701291


夜のボラカイ島の エッフェル塔です ライトアップされてます

P10701301


観覧車です Dモールに来ると 必ず 観覧車見たのですが 誰も乗ってない

観覧車に 向かって 左側 見えるかな 3年前にも いましたね

本日は 黄緑色の自由の女神と 真っ赤な女性 真っ白な男性 3人のアート? 

P10701321


両替屋 写真撮ってました ¥10,000でP5,000ですね・・・・安っ!! 

さて 何処で夕食に しようかな??・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-38(夕食に出かけますの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
夕食に出かけますの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-38

PM8:55 チーズケーキ食べたので そこまでお腹は空いてないんですが

『夕食に出かけます』 

P10701091


『Guilly's Island』 お客さんは ちらほら

P10701101


ここは なんだっけ? ディスコだったかな 大音響 お客はいなかったような??

P10701121


『BAMA grill』 ここも広いんですが お客さんは ちらほら

やっぱ Dモールから 離れてるので 少ないっすね

P10701131


先に進みます 右側に お化けじゃなくて ちゃん写ってます・・・・(笑

P10701141


ここも ディスコです ここも大音響 

P10701151


『Boat Station1』到着です ここら辺から ちょっと賑やかになってきます

P10701161


真ん中 奥には  『ASTORIA BORACAY』です

P10701171


ホテルの前のビーチ側では バンドの生演奏が 毎晩やってるみたい

P10701181


更にビーチを 進むと 何やら ガソリン臭い??? 炎が見えるぞ?? 

P10701191


謎のグループ 男2人 女性1人 何だ??・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-37(暫く部屋で まったりとの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
暫く部屋で まったりとの巻き

小向容疑者 セブ島に渡ったって 情報があるみたいですね

マニラから 逃げたか?? 


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-37

P10700971


『Waling Waling Beach Hotel』に戻って来ました

ホテルはライトアップされてます

P10700981


開放感がある フロントロビーです 壁がないので 空調はやってません

P10700991


1階の 部屋は利用者は いないですね ここのプールで泳ぐのも 勇気がいるなぁ

P10701001


1階の部屋利用者 専用のプールなのか?? 

P10701021


部屋に戻りました ちゃんはベッドに潜り込み テレビ

『暫く部屋で まったりと』

P10701031


テレビ好きな ちゃん ほったらかしにしてると 永遠と見てます

P10701041


agaの海パンです バスタオルはビーチで 借りたヤツです このバスタオル

結構見かけますよね 何処のホテルも これを使ってるような??

P10701051


agaのミニパソコン wi-fiですが 無料です部屋では無線がいまいち入りません

ロビーのエアコンがない所では wi-fi使えます って事で この後ミニパソコン

持って ロビーで ネットを見てたのかな??

P10701061


PM8:00 ネット見て 帰って来たのかな? 前の写真と時間差があります

P10701071


テレビは 韓国ドラマ タガログ語の吹き替え版だったかな?

韓国ドラマ よくやってますよね ちゃん 韓国ドラマ大好きみたい・・・・(笑

P10701081


これは?? チェックインの時に もらったヤツです 首飾り 

これも フィリピンのホテルでは 久しぶりかな? セブ島のホテルでもらったような?

『Waling Waling Beach Hotel』 なかなか気遣いが 良いホテルです・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-36(ボラカイ島 H23.1.23の夕陽3の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボラカイ島 H23.1.23の夕陽3の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-36

P10700831


夕陽を見ながら ホテルに戻ってます

P10700841

P10700851

P10700861

P10700871

P10700881

P10700891


ここのサリサリで ビールとタバコを 買いました

P10700901

P10700921

P10700931


『Willy's Rock』が見えて来ました

P10700941

P10700951


PM6:00 サンセット終了・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-35(ボラカイ島 H23.1.23の夕陽2の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボラカイ島 H23.1.23の夕陽2の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-35

P10700691


ボラカイ島のサンセット いったい何枚撮ったのか? 分からないぐらい撮ってます

P10700701

P10700713

P10700721

P10700731

P10700741


『Boat Station1』 通過です 

P10700751

P10700761

P10700771

P10700781


赤く 赤くなってきました

P10700791


左側には ボードを持った 女の子かな??

P10700802

P10700811


ちょっと下の方が 曇ってるかな 太陽の形ははっきり分からないけど

やっぱ 綺麗です

P10700821


まだ まだ続く・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-34(ボラカイ島 H23.1.23の夕陽の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボラカイ島 H23.1.23の夕陽の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-34

『Cafe del Sol』を出て ビーチに出ました

P10700551


じゃぁぁぁ・・・・・・・・・ん 夕陽です

『ボラカイ島 H23.1.23の夕陽』

P10700561

P10700571

P10700581

P10700591

P10700601

P10700611


ビーチに沿って ホテルへ 戻ります

P10700621

P10700631

P10700641


ちゃん 夕陽をバックに パチリ

P10700651


ヨットで サンセットクルーズ 良いっすね

P10700661

P10700671


皆さん ビーチに座って 夕陽を見てます 綺麗でしょ

P10700681


まだまだ 続きます・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-33(Cafe del Solでスイーツの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Cafe del Solでスイーツの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-33

P10700421


ボラカイ島のメインロード側 Dモール入り口から ビーチへ向かいます

ここの入り口にも  『Lonely Planet』 ボラカイ島 3、4箇所あるのでは??

入り口右側にある Tシャツが例の文字の中に ボラカイの風景ってヤツです

P10700431P10700441


Dモールを 先に進みます

P10700451P10700461


ビーチの側 ビーチ側Dモールの入り口にある  『aria gelato』 イタリアンのアイス

ここは 利用したので 後日アップします

P10700471


ここは  『aria』小腹が 空いたので イタリアンのパスタでも 良いのですが

P10700482


んで 入ったのが ここです  『Cafe del Sol』

右側のワンピのミニのお姉ちゃんは ちゃんです

ミニスカと言っても 中にはショートパンツはいてます 確認しました・・・・(笑

P10700491


『Cafe del Solでスイーツ』です 隣りの『aria』とオーナーは一緒なのかな?

スタッフのTシャツは 『aria』『Cafe del Sol』も色も同じです 

P10700501


ちゃん 注文中

P10700511


出て来るのを待ってます 外にもテーブルはありますが いつもお客さんでいっぱい

ちゃん メールチェック中 黄色の携帯 良いの使ってます

P10700531


来ました agaのは 『チーズケーキ』ちゃん 『チョコレートケーキ』

それぞれ 幾らだったかな? P180前後 ¥360 結構 いい値段してます

P10700541


アイスカフェラテと ちゃん ホットカフェラテ

チーズケーキ 美味かったです チョコの方も グッドでした・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-32(小腹が空いたのでDモールへの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
小腹が空いたのでDモールへの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-32

P10700261P10700251


部屋に戻り ちゃんは シャワーを済ませ 着替え中

P10700301


Dモールへ向かいます ビーチでは この風景よく見かけました

P10700311P10700321


潮が引いた ビーチでの ボード遊び 皆さん上手いっす 

波に乗らずに ビーチを滑ってます 結構楽しそう agaでもできるんじゃ・・・

と他にも同じ様に思った おじさんが 思いっきりこけている姿を見て 苦笑い 

P10700331


Dモールへ 向かう途中で こんな看板 発見  『たこ焼』『柴屋』 

P10700341


『小腹が空いたのでDモールへ』やって来ました ここは両替屋

中華料理店  『Queen Bee』が経営してる 両替屋

P10700351


ここは 3年前にもありました 日本料理店  『浜』『HAMA』

3年前も入ってませんが 今回も入ってません・・・・・(笑

P10700361


Dモールの ど真ん中にあるホテル  『THE TIDES』 4つ星

夜は どーなんでしょうか? うるさいのかな?? 1泊¥8,000程度

P10700371P10700381


『d wall』 挑戦者が登ってます

P10700391P10700401


いろんなお店が 並んでるDモール 

P10700411


Dモールの メインロード側の 入り口です 奥のマーケット 

ここは 何回か利用しました ビーチの方へ戻ります・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-31(ビーチウォッチンぐぅの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ビーチウォッチンぐぅの巻き

仕事が忙しくなってきました でも今日は 休みなので 張り切って

アップします 水面下でセブ島旅行が 別会社からガイド役? で誘われてます

ツアー代 ホテル代 無料 別会社持ち 飛行機もビジネスクラスか?

良い話なんですが 平日なので 微妙ぅぅぅ どーなるかな・・・・・・



フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-31

P10700021


PM3:15 ワリンワリンビーチホテルへ 戻って来ました 写真は  『Willy's Rock』

マリア像の前での 写真を撮りに 列ができています

P10700031


ビーチチェアーに座り ビールっす! 座ってると スタッフが 何か飲みますか?

って聞いてくるので とりあえず ビール ビールが一番安いっす

サリサリ値段ではないですが

P10700041


ちゃんは・・・おっ! ブコ ブコまるまるじゃん

ブコジュース agaは あんまり得意じゃないヤツ 

P10700061


ビールを飲みながら 暫く  『ビーチウォッチンぐぅ』

この白人 滞在中 よく見かけました ブコの小さいヤツかな?

3つでジャグリングやるんです ジャグリングやりながら 走ったり

こっちが興味を持って見ていると こっちを向いて ジャグリングをやってくれます

金髪ショートの 結構いい歳の おじさん 

P10700071


ちゃん ブコジュース 逝っちゃってます

『イカウモ ノムカ?』 と聞かれたけど 苦手だし・・・・(笑

P10700091


売り子かな 犬を連れた ピーナ?ちゃん 絵になりますね

P10700101


こっちは 4人グループの外人さん 海を背に 記念撮影かな?

P10700111


目の前で ビーチに座って 愛を語ってるのか・・・・・(笑  カップル

P10700131


ちゃん 泳ぎに逝っちゃいました まだ黒いヤツは 装着中

なかなか脱げません 気にせず脱いじゃえば良いのに・・・・・(笑 

P10700151


潮はちょっと引いてますが 遠浅なので 結構先まで歩いて逝かないと

泳げません 『Willy's Rock』の周りも 浅いっすね 周りを歩けます

P10700221


ちゃん ひと泳ぎして 上がってきました

P10700241


小腹が空いたので 部屋に戻って また出かけるかな・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-30(ホテルへ戻りますの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ホテルへ戻りますの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-30

P10609881


既に2日目の30話に突入 まだPM3:00です 写真を撮りまくったので 引っ張ります

ビーチの端っこまで来たので 戻ります ちゃん歩き疲れたのか?

P10609891


ちゃんもagaも ここまで裸足で来ました 砂の感触が気持ち良いっす

P10609901


『ホテルへ戻ります』 ちゃんと てくてく戻ります 

P10609911


ヨットが2艇に 増えてます  

P10609921


ヨットを 背に記念撮影 パチリ

P10609931


フライデイズが 見えて来た

P10609941


やっぱ晴れてないので いまいちっす

P10609951


3年前は ヨット少なかったのですが やっぱ多いっす 

P10609961


『Discovery Shores Boracay』 白を基調とした建物 高級感ありますね

ここが ボラカイ島では NO.1では?? 

P10609971


フライデイズの前かな

P10609981


白人さん 多いっす 皆さん日光浴してます

P10609991


シーウインドを通過 ワリンワリンビーチホテルに戻りました・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-29(ホワイトビーチの終点ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ホワイトビーチの終点ですの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-29

P10609781


後ろを振り返ると こんな感じ 随分歩いてきました

P10609791P10609801


ホワイトビーチにあう 原色系ヨット 

P10609811


そろそろ  『ホワイトビーチの終点です』

P10609831


まだ先に進めるんですが 裸足では逝けないっす ビーサン置いて来ちゃいました・・・・(笑 

P10609821


端っこには レストランがあります 上はホテルか??

P10609841


その手前には ホテルです

P10609851


『Boracay Terraces Resort』 1泊 P6,000 意外と高いっす SPAもあるみたい

P10609861


端っこで 何かさびしいっすね

P10609871


ホワイトビーチの北の端っこ 沖の方には バンカーボートがたくさん

ビーサンが ないので Uターンです・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-28(ここが Fridays Resortか!の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ここが Fridays Resortか!の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-28

P10609681


お次は ここです  『Discovery Shores Boracay』 蝶!豪華なホテル 

P10609691


5つ星 1泊4万弱ぐらいかな?? さすがに高いっす agaには無縁なホテル・・・・(笑

P10609701


口コミでは カティクラン空港までの送迎 かかる代金全て ホテル持ち

いやぁ・・・・太っ腹 ホテルでのスタッフのサービスは すごいらしい

P10609711


お隣です ここもagaには 無縁か??  『ここが Fridays Resortか!』

ここは有名ですね agaは フライデイズ リゾート 聞いた事はあったのですが

前回来た時は 何処にあるか分からなかった ってここら辺まで来てないし・・・・(笑

P10609721


5つ星 agodaで いったい1泊いくらするのか 調べてるのですが

予約がすごく入ってるのか 空室なしで金額分からず いったい幾らだ??

P10609731


この木 文字になってます 分かりますか?

『Fridays』 毎晩この木が 燃えて綺麗です・・・・・(嘘です

P10609741


ここも小さいですが ホテルです  『One Whitebeach』であってるのか??

P10609751


お隣です ここもホテルでしょうか

P10609761


『Mayumi Beach House』 検索してみましたが レンタルハウスって感じかな?

キッチンも付いてます 自炊可能な レンタルハウス 日本人名ですが

何か関係があるのかな??

P10609771


ここも 小さいので レンタルハウスっぽいです 名前が分かりません

まだまだ 続きます・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-27(北へ向かって歩いてみますの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
北へ向かって歩いてみますの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-27

P10609521


『Pearl of the Pacific』の 隣りは? 

P10609581


『Sea Wind』 ここは4つ星?のホテルです ちょっと高いかも

どんどん  『北へ向かって歩いてみます』

P10609591


どんどん進みます  『White House』『Sur』 白人がここら辺は多いですね

P10609601


来る時に乗った 送迎車は ここ 『Two Seasons』

ここも4つ星 みたいです ここもちょっと高目です

P10609621


『Residencia』 ここは3つ星 1泊1万円はしないみたい

P10609641


『Ambassador in Paradise』 ここは でかいっすね

5つ星です 1泊2万弱 さすがに高いっす

P10609651


建物もお洒落っぽい ミニスカのスタッフもいるのかな??

P10609661


サンドアート 模様に丸い穴が開いてるのですが 夜はここにロウソクが

灯って とても綺麗です 昼間は 作った子供が側にいて 写真を撮る

観光客に お金をねだるので 近くに子供がいないか確認して

写真を撮りましょう・・・・・・・・(笑

まだまだ 先に進みます・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-26(お隣はPearl of the Pacificの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
お隣はPearl of the Pacificの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-26

P10609461


波と戯れる ちゃんって感じ

P10609471


ワリンワリンビーチホテルから 北(西)です 先が気になります

P10609481


ワリンワリンの もう一方のお隣さんは 結構でかいっす

BlogPaint


地図です 一緒に見てもらえれば 分かります

P10609491


『お隣はPearl of the Pacific』『パール・オブ・ザ・パシフィック』です

P10609501


ちゃん ビーチに何か書き始めました

P10609511P10609521


横に広い  『Pearl of the Pacific』 全60室 3つ星のホテルになります

P10609531


ちゃん 何を書いたか 『●● IN BORACAY』って書いてます

●●ってのは ちゃんの名前です

P10609541


ちゃん まだ 泳ぐのか??

P10609551


ここも  『Pearl of the Pacific』 ここも良さそうな感じです

ここら辺のホテル フロントビーチで良いですよ

P10609561


真ん中で 手を広げてるのが ちゃんです

P10609571


まだ 泳いでる ちゃんを 呼んでちょっと先まで歩いてみるか・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-25(ウィリーズロックに来ましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ウィリーズロックに来ましたの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-25

P10609281P10609301


ホテル前のビーチに 来ましたぁ この写真は 一泳ぎして

ビーチチェアーに座り 撮ってます さすがに 一泳ぎで息が上がってます・・・(笑

P10609311


ビキニ姿の 白人ママかな ちょっと年逝ってそうですが ビキニです

砂に埋まってるのが パパでしょうか やっちゃってますね これは世界共通ですね

P10609321


ぷっ! 足です agaの足です ビーチチェアーから 写真撮りまくってます

P10609351


ビキニのお姉ちゃん 発見! 中国系? 韓国系? 日本人じゃないのは確かです

P10609371P10609381


じゃぁ・・ん  『ウィリーズロックに来ました』

『Willy's Rock』からの 風景です 左の正面が  『Willy's Beach Club Hotel』

その左が  『Nigi Nigi Too Beach Resort』

右が Boat Station1側の風景です 

P10609391P10609401


これは  『Willy's Rock』にある マリア像です ちゃんの記念写真

P10609411


ウィリーズロックからの  『Waling Waling Beach Hotel』です

P10609421


ウィリーズロックのマリア像 手前は座れるように 台があります 

ここに座って 記念写真撮ってるカップルがたくさん

P10609431


おっ! ビキニ姿の 可愛い娘発見!  『Nigi Nigi Too Beach Resort』

の 白人の子供でした・・・・・(笑

P10609441


これが  『Willy's Rock』 階段を 上ればマリア像があります

P10609451


階段に座ってる ちゃん 潮が引くと ここまで濡れずに逝けます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-24(ビーチに逝っちゃうでしょ!・・その前にの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ビーチに逝っちゃうでしょ!・・その前にの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-24

P10609161


部屋に戻って ふとベッドの脇机に目をやると こんな物が

これって結構 良いですよね 隠してるところはagaの名前が書いてあります

こんなサービス? 気遣い?してくれるホテル あったか?? あんまりないっすよね

agaの今までのフィリピンのホテル利用で マニラのトレイダースホテルぐらいです

結構 嬉しくないですか ワリンワリンビーチホテル agaの中では 5つ星・・・(笑

P10609171


って こんな気遣いに ちょっと感動してる時に ちゃんベッドでくつろいでる場合じゃないって

『ビーチに逝っちゃうでしょ!・・その前に』 海パンに着替えて

ちゃんは ビキニにって 早っ! 既に着替えが終わってる


P10609191


MOAで買ったばかりのヤツです 黒いビキニとか選んだら 思いっきりダメだし

しようと思ってたのですが さすがにボラカイ島って 分かってます

こんな蛍光、原色系のビキニの方が 白い砂浜には グッドです・・・・・(ぷっ

ジェンサン娘の ビキニ姿です これから時間が掛かるんです・・・・(笑

P10609201


そのままビーチに 逝っちゃえば良いんですが まずは髪の毛をアップに

ポニーテールです ジェンサン娘 顔は小さいので ポニーテール結構

似合います agaも好きですね ピーナちゃんのポニーテール

P10609221


アップで どーでしょ 顔は小さいので 逝けてると思いませんか・・・・(笑

P10609231


んで バックから取り出したのは やっぱそれか!

それを 着ちゃうのね あっ! 写真で分かるかな ネイル見えます

ビキニの色とちょっと 似てる? ゴールドのネイルです

マニラに帰る時には 見事に全部はげていました・・・・・(笑

P10609241


ん・・・・それ付けても 中のビキニが 原色系なので 全然見えてますが

P10609251


鏡の前に 移動して 装着完了 

P10609261


鏡の前で チェック中 んん・・・・・まだかな・・・・・・・

P10609271


んん・・・・まだまだ チェック中・・・・・・・・・長いって・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-23(Willy's Rockが見えて来たぁの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Willy's Rockが見えて来たぁの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-23

P10609041


波打ち際 砂が水に溶けて逝く感じ・・・

P10609051


『Willy's Rockが見えて来たぁ』 後ホテルまで どの位か判断してました

P10609061


ビーチサンダル 履かなくても ボラカイ島 全然逝けます

P10609071


裸で歩くのも 全然普通です・・・・・(笑   全裸じゃないっすよ

P10609081


ここのお店の前が 一番満潮になると 狭くなります

P10609091


『Willy's Rock』が だんだん近づいて来ました

P10609101


『BORACAY PLAZA』ホテルかな?

P10609111


『Willy's Rock』です ここは絶対 後で逝きます・・・・(笑

P10609121


『Willy's Rock』の目の前には  『Willy's Beach Club Hotel』

P10609131


隣りが  『Nigi Nigi Too Beach Resort』

P10609141


『Waling Waling Beach Hotel』到着です

P10609151


ワリンワリンビーチホテルの 目の前のビーチです このホテル良いですよ・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-22(やっぱこれがボラカイ島のビーチっす!の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
やっぱこれがボラカイ島のビーチっす!の巻き

agaもSMフィリピン嬢に 鞭で叩かれてみたい・・・・・わけない・・・・(笑


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-22

P10608931


『やっぱこれがボラカイ島のビーチっす!』 天気が良いっ!

右端 ビキニで寝転がってる お姉ちゃんもいるし

P10608941


3年前は こんなにヨットいたかな??

P10608951


3年前は 台風が逝ったばかりで 風が強かったから 少なかったのかな??

P10608961


こんな感じ ボラカイ島っす

P10608971


もう1回  『ASTORIA BORACAY HOTEL』 新しいホテル 綺麗です

P10608981


バナナボート これから誰か 乗るのかな??

P10608991


ビーチの この砂分かるかな? 細かい砂なんですよ

P10609001


ビーチを歩いてると 『サンセットクルーズやらないか?』って声を掛けてくるのも

3年前とは ちょっと違ってたかな?

P10609011


『Boat Station1』を通り過ぎて ホテルへ向かってます

P10609021


この砂の質が 分かります? やっぱ逝った事がないと 分からないっすよね

P10609031


波打ち際って 砂が溶けて逝くような感じなんですよね・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-21(Gerry's Grill(ジェリーズグリル)の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Gerry's Grill(ジェリーズグリル)の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-21

P10608821


ランチを 何処で食べるか? ガイドブックのお店 確認できたのですが

来る途中に 見つけたお店へ 戻ります 天気が良くなっちゃいました

P10608831


ランチを 食べてる場合じゃ 速攻 ホテルに戻って 泳ぎたいんだけど・・・

ちゃん お腹空かせてるし 速攻レストランへ

P10608841


ボートステイション1の方へ 戻ってます

P10608851


ここです  『Gerry's Grill(ジェリーズグリル)』に到着 

P10608861


ここ セブの SMセブシティーで食べて 美味しかったのを思い出しました

その時は セブ娘と一緒だったので ちゃんとは 初・・・(笑

P10608871


ランチのセットメニュー ここでは 残念ながら ないっす  

ちゃん 何食べるぅぅ・・・・・ 窓からビーチが 見えます

P10608881


ここは2階になります 隣りは スタバです 席はそんなに 多くはないっす

境界の壁が鏡張りで 広く見えますが 実際は狭いっす

P10608331


隣りは メキシコ料理店  『Manana(マニャーナ)』 ここは ガイドブックに載ってる有名店

ここの隣りの2階になります

P10608901


ボラカイ島での 一発目の飲み物は  『グリーンマンゴシェイク』

マニラで イエローマンゴシェイク飲んだので 今回はグリーン

グリーンは イエローに比べて 酸味があり すっぱ甘い感じです 

こっちも美味しいですよ

P10608911


じゃぁん 本日のランチです いつもの ヤツです  『Chopsuey(チョプスイ)』

『Liempo(リエンポ)』 豚肉を塩コショウで炭火で焼いたやつ?

こっちは ちゃんが 頼んだのですが これも美味いっす 下の写真にもありますが

フィリピンでは よく見かける あのタレに付けて 食べます・・・・(笑

あとは ガーリックライス プレーンでも良いのですが ちゃんの選択です 

P10608921


完食です まいうぅぅ・・・・・・・・

P10700271


今回は レシートをしっかり 撮りました

チョプスイ P175 リエンボ P165 ガーリックライスP36×2 グリーン・イエローマンゴシェイク各P85

タックスが入って 合計 P582=¥1,164 ご馳走様です・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-20(Dモールのお店いろいろの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Dモールのお店いろいろの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-20

WS000283


『Dモールのお店いろいろ』 Dモールの地図と見比べて下さい

P10608681P10608691


左から  『I BBQ』 ここも後日アップします

右は ニノイアキノ国際空港T3にもありましたが  『Islands souvenirs』

『I BORACAY』のTシャツは ここでゲットできます

P10608701P10608711


左から  『Wine Shop』こんなお店もあります

右は  『Paulo Collection』 女性の服のお店ブティックなんですが

お店の店員さんに 目が逝っちゃいます 何故か同じミニスカ履いてます

P10608721P10608731


左は 何でしょうね 分かりません 右は ここら辺は新しい お店

街灯も綺麗です  『a piece of green』ブティックです

P10608741P10608751


左から  『CATERPILLAR SHOES』靴の専門店かな?

Dモール出入口に向かってます 右は ボラカイ島には たくさんあります

『LONELY PLANET』 ここは良くメディアでも紹介されてるお店ですね

P10608761P10608771


左 Tシャツに 文字を書き 文字の中にボラカイ島の風景を書いてくれるお店です

右 気になる値段ですが やっぱオリジナルなので高いですね

黒TはP880 白TでP800 サイズでもちょっと値段が変わります 

P10608781P10608791


左  『White Beach Path』に戻って来ました ここはまだ新しいお店です

でかいっす  『epic』 レストランになります お客さんがたくさん 食事してます

以前は ガイドブックに載っていた有名店  『Gasthof』 シーフードレストランが

あった場所になります 右は これも3年前にも ありました

『JAMMER'S』 24時間営業のファーストフード店

P10608801P10608811


左から  『BOM BOM BAR』 女性の水着も売ってるみたいですね

右 これも3年前にもありました  『MONEY CHANGER』

レートはやっぱ マニラに比べると安いっす ¥10,000=P5,100

他にもたくさん 両替屋ありますが 何処もレートは 安いっす

P5,000超えないお店も あるので マニラで両替して逝った方が良いですよ

そろそろ お腹が空いてきました 何処でランチしようかな・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-19(Dモール到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Dモール到着ですの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-19

Dモールの 地図アップしておきます これ持って逝きましたが 結構変わってます

WS000283


P10608541P10608551


『Dモール到着です』 入り口には有名店があるんです

左が  『Cafe del Soll』 ここはスイーツのお店です 滞在中何回か来てます

後日アップします 右側 ここは  『aria』 イタリアンのお店です

ここも後日 アップします さすがにガイドブックにも載ってるお店

はずれはないっすね 美味しかったお店です 

P10608561P10608571


左から  『gelato』 『aria』のお店の一部です アイス ジェラートのお店 

右は タイレストラン?  『SA'NEH THAI』 

P10608591P10608601


左から  『Kaeseko』シーフードのお店です

右は  『QUEEN BEE』中華のお店です ここも 後日アップします 

このお店 店員に男性2人いたのですが どちらも バクラでした・・・・・(笑

P10608611P10608621


左から  『Cindys』 中華のお店です 今回写真は出てこないですが

ここの左隣のお店 良いっすよ 女性の店員 全員ミニスカ これも後日アップします 

右は Dモールの中央にある 観覧車 これは健在ですが 乗ってる人いないっす

P10608631P10608641


左から 3年前もありました  『RUMBA'S』 レストラン&バー

右は ちょっと隠れちゃってますが  『BITE CLUB』 レストラン

P10608651P10608661


観覧車の目の前 ここもガイドブックに載ってる 有名店

『lemon i cafe』 ここのサンドイッチ 美味かったです これも後日アップします

P10608581P10608671


左から  『ELE's』 この時間で閉まってるって事は 新しいお店か

潰れたかの どちらかですね・・・・(笑

右は  『PANCAKE HOUSE』 ここは逝ってないっすね お客さんがいないっすね

朝は混んでるのかな?? まだまだ続きます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-18(Dモール看板 発見!の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Dモール看板 発見!の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-18

P10608401P10608411


まだまだ 続きます 左から 『Cafe del Mar』

『boracay-realty.com』
ここは 不動産屋かな??

P10608421P10608431


『Crystal Sand』 ここはホテルになります

P10608441P10608451


左側 ここも工事中ですね って事で ビーチの方を パチリ 

P10608461


ボラカイ島で エッフェル塔発見です 3、4mあるかな??

P10608471P10608481


『Red Coconut Hotel』 ここは皆さん知ってますよね 良く聞くホテルです

ここも予約しようか 悩んだホテルの一つです ただ夜はちょっと

騒がしそうだったので 今回は 見送りました 4つ星のホテルです

P10608491P10608501


左から パツ金のお姉さまが 写ってます・・・・・(笑

『Sun Village』『Sun Spa』

P10608511P10608521


『Sun Village』を 通り過ぎると  『Dモール看板 発見!』

ワリンワリンビーチホテルから 歩いて約20分 やっとDモール

P10608531


Dモールのちょっと手前にある  『Paradiso grill』

ここら辺に  『Sea Lovers』が3年前にはあったか 覚えてないですが

ガイドブックには載ってるけど 現在はないのか? 見つかりませんでした

Dモール 目の前です・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-17(Dモールまで まだまだの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Dモールまで まだまだの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-17

P10608261


ビーチです また曇ってきたかな? 天気が変わり易いっす

P10608271P10608281


『Dモールまで まだまだ』 人が増えてきました 

ダイバーさんも ウェットスーツのまま歩いてます

P10608291P10608301


右側  『ZUZUMI Hotel』 ホテルです

P10608311P10608321


ここら辺は 安そうな ロッジが並んでます ダイバーショップかな?

P10608331P10608341


左から  『Manana』『マニャーナ』 これは ガイドブックに載ってます

メキシコ料理の店みたいです 今回の旅行では 入ってません

上には  『Gerry's grill』『STARBUCKS』

P10608351P10608361


ここは 3年前にもありました  『STEAK HOUSE』 変わってないっす

P10608371P10608381


『boracay dream beach resort』

P10608391


『Aquarius Marina Boutique Hotel』

Dモールが 見えてこないっす・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-16(Boat Station1からDモールへの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Boat Station1からDモールへの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-16

P10608121


『Boat Station1に到着』 天気が良くなって来ました

P10608131


Boat Station1から北(西)側 良い天気です ビーチが綺麗っす

『Boat Station1からDモールへ』向かいます

P10608141P10608151


ビーチサイドから1本中に入ります  『White Beach Path』

ここを Dモールへ向かって 歩いて逝きます

右側の写真が 一番端っこにある  『Royal Park Hotel』

BlogPaint


地図の赤い点が  『White Beach Path』

P10608171P10608161


左から  『SEAGAIA』ダイバーショップです 右側が  『ASTORIA BORACAY』ホテルです

ここは まだ新しいホテルになります ここ予約取れませんでした・・・・(笑

P10608181P10608191


左から  『Yellow Cab』 3年前にはなかったですね

『havaianas』 ここも新しいっす ビーサン高いっす・・・・(笑

P10608201P10608211


左から  『Hawaiian Bar-B-Que』 ここは前からありますね

右はお店 道にはみ出るぐらい 商品が置いてあります

P10608221P10608231


左から ロッジかな? 右は びっくり! ビーチにある逆バンジー

これやってる人 見てないっすね・・・・・(笑

P10608241P10608251


左から  『Bamboo lounge』中華料理屋かな?

右は 現在 建設中 ホテルができるのでしょうか

まだまだ 続きまぁす・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-15(Willy's RockからBoat Station1への巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Willy's RockからBoat Station1への巻き

小向容疑者が フィリピンに渡比したのが 21日 おしい agaは22日に渡比しました

agaも滞在延長したかったな・・・・・・・・(笑 



フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-15

『Willy's RockからBoat Station1へ』へ 逝ってみます

P10607941


まずは 『Waling Waling Beach Hotel』の隣りのホテルになります

『Nigi Nigi Too Beach Resort』 ボラカイ島では 変わった建物の1つです

白人系のお客さんが ここは多かったですね

P10607971P10607981


ビーチ沿いを 進みます ここら辺は ビーチフロントのお店が並んでます

P10607991P10608001


ダイビングショップと 宿泊施設 

P10608011P10608021


隣りには レストラン  『Guilly's Island』

P10608041P10608031


レストランの目の前には ビーチが広がってます

P10608051


更にレストラン  『BAMA grill』 ここのお店の裏には 

ボラカイ島のメインロードが 走ってます

P10608061


空は曇ってますが 雲の流れは 早いっす

P10608071


ここは ディスコです 名前は何て書いてあるか?? 夜は大音響でした

P10608081


これは サンドアート 3年前は 砂の城が結構あったのですが

最近の流行りか 砂地に スプーンで模様と文字が 書いてあります

側には 何故か イルカが・・・・ん? ここにはイルカは いないっすね 

P10608091


ビーチは ここら辺には 藻が浮かんでます

P10608101


ここら辺で 左側が 私有地になるので ちょっと淋しくなります

P10608111


ここを抜けると Boat Station1 になります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-14(ワリン ワリン ビーチ ホテルの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ワリン ワリン ビーチ ホテルの巻き

3連休ですね 午後から雪が降りそうです 寒い3連休 渡比した JaCkさん

うらやましいですね 小向容疑者を探しに逝ったのでしょうか・・・・・(笑


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-14

P10607871


『Waling Waling Beach Hotel』

『ワリン ワリン ビーチ ホテル』
 住所 『Malay Aklan 5608』

P10607881


2階の部屋を出て フロントロビーを 通って 1階の部屋です

改修工事が 終わった部屋になります 部屋からプールへ直接出れちゃいます

前面ガラス張りなので 外から部屋内が見られちゃう・・・・(笑

滞在中 この部屋を利用してる お客さんはいませんでした 反対側にも同じ様な

部屋が 並んでます ちょっと高目の部屋になります

P10607891


ホテルの前は ビーチ ビーチフロントのホテルは やっぱ良いっすね

今回のビーチ 一発目の写真 天気はいまいちなのが ちょっと残念

P10607901


ホテル前のビーチから 左側には  『Willy's Rock』『ウィリーズロック』が見えます

P10607911


『Waling Waling Beach Hotel』

『ワリン ワリン ビーチ ホテル』
の正面になります

まだ改修工事中だからなのか ホテル名が 何処にも出てないんです

P10607921


ホテル前のビーチから 北(西)側 まだビーチの先が あります

P10607931


こっちが ボートステイション1側 南(東)側になります

『Willy's Rock』『ウィリーズロック』 ボラカイ島2回目なのですが

最初来た時は ボートステイション3の 『アリスボラカイリゾート』に泊まったので

こっちまでは 遠くて来てないんです 『ウィリーズロック 初!』(笑

こっちまで来てないって事で このホテルを 選んだ一つの理由なんです

P10607951


『Willy's Rock』『ウィリーズロック』 ビーチでは 観光の名所ですね

カメラを片手に たくさんの人が ここに来ます 潮が引くと 濡れずに

ここまで逝く事は 可能です

P10607961


ホテル前のビーチから 南(東)側 ボートステイション1の方へ向かいまぁす・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-13(Waling Waling Beach Hotelの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Waling Waling Beach Hotelの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-13


今回のホテルは  『Waling Waling Beach Hotel』

『ワリン ワリン ビーチ ホテル』
です 皆さん知ってますか?

4つ星のホテルになります 部屋数は 少な目の29室

1泊 なんもかんも含めて $113 ¥10,000ちょっとって所かな

場所は ボートステーション1から北(西)側になります

BlogPaint


地図の赤い点・・・・これじゃぁ 分からないかな

BlogPaint


地図の赤い点・・・・・クリックすると拡大します 

P10607791


部屋に入って 一言 『広いじゃん』 古そうな部屋ですが 広いっす

P10607801


バスルームです シャワールームは囲まれています トイレはフィリピン式

ウォシュレット付いてます 皆さん使った事あります なかなか良いっすよね

P10607811


左側には 洗面台が 洗面台の上の一番左にある お香 これ気に入りました

ライターで火を付けると お香の匂いが なんかほっとして 良いっす

P10607821


部屋の入り口です 左側がバスルーム 右側には冷蔵庫 セーフティーボックス

バスローブがあるってのは 良いですね ぺらぺらのヤツじゃなくて タオル地のヤツ

入り口上部に 壁掛けのエアコン フィリピンでよく見かけるヤツでは ないっす

改修工事で後から付けたみたいです 結構新しいエアコンでした

P10607831


窓のカーテンを開けると あらっ? 足場が! ただ今工事中です

改修工事 真っ最中って 感じです 部屋をチェンジしようか 考えたのですが

面倒臭いし 昼間は外で遊ぶので 窓からの景色は そんなに気にしなくても

って事で 我慢です・・・・・(笑

P10607841


正面は工事中 ちょっと斜めに覗くと ビーチは見えます

P10607851


ベッドは キングサイズのベッドが2つ でかいっす

P10607861


テレビは ちょっと大きめの液晶 珍しくパナソニック製

部屋にいてもつまらないので 早速ビーサンに履き替えて 逝っちゃいまぁす・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-12(ホテル到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ホテル到着ですの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-12

P10802241


26日の ボラカイ島の夕陽です 赤いでしょ・・・・(笑

P10607751


カグバン港に 着いたのですが ここから トライに乗ると思ってたのですが

ガイドが 捕まえたのは ホテルの送迎車 泊まるホテルの送迎車かと思ったら

車には  『Two Seasons』って書いてある

ホテルを探してたので 名前は知ってるんだけど そこには泊まらないよ??

このガイド 顔が利くのか 送迎車の運転手に話を 付けてくれ 

『Two Seasons』のホテル送迎車で 他のホテルへ 向かいます・・・・(笑

ホテルの送迎車なので お金払ってません 泊まらないけど 払ってません

トライを捕まえずに ホテルの送迎車を捕まえてきた このガイド・・只者じゃない

P10607761


『ホテル到着です』 ホテルの一発目の写真です 残念ながら 

奥が光って見えません 奥には何があるか・・・・・ビーチです

ここのホテルの フロントロビー 開放感があり フロントロビーから ビーチが見えます


o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪


ビーチが 見えて テンションもかなり上がります

すっかり ガイドさん 忘れてました P600/人で 結局P1,200

ぼったくり値段ですが ビーチを見て ハイテンション 速攻払っちゃいました・・・・(笑

写真に写ってます ちゃんの後ろのおじさんです

カティクラン空港で この顔を見つけたら 近づかないように・・・・・(笑

P10607771


ただ今 チェックイン中 ところでこのホテル 何処でしょうか?

って言っても 泊まった事がないと 分からないですよね

次回のアップまで ホテル名 伏せておきましょうか・・・・・・(ぷっ 

P10607781


ウェルカムドリンクです 美味しかったです 何て言うのかな??・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-11(カグバン港に到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
カグバン港に到着の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-11

P10607581


AM10:40 カティクランポートターミナル バンカーボートに乗り込みます

救命胴衣は あるんですが ぼろぼろです いざって時に役に立つのか・・・(笑

P10607591


カティクランポートターミナルを 出発です

P10607611


ターミナル でかくするのでしょうか 工事中ですね

P10607621


バンカーボート たくさん泊まってますが ぼろぼろじゃん

P10607631


バックオーラーイ ちゃんの顔 消し忘れた なんかブサイク・・・(笑

P10607651


右側に ボラカイ島 見えてます って事で あっと言う間に

P10607691


『カグバン港』が見えてきました

P10607711


AM10:50 乗船時間 わずか10分  『カグバン港に到着』

P10607731


バンカーボーを 降りて ボラカイ島に 上陸です

ガイドも一緒に 乗ってきたのですが ガイドのボート代は 払ってないよな?

P10607741


何か天気悪いっす ガイドさぁん ここからどーするの・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-10(カティクラン(Caticlan)到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
カティクラン(Caticlan)到着ですの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-10

P10607491


『カティクラン(Caticlan)到着です』

雨が降ってるのかと 思いましたが ぱらぱらって感じです

P10607501


3年ぶりの  『カティクラン空港』カラーリングは同じです

P10607511


預けた荷物を 受け取ります ここで入国カード? みたいなカードを書きます

これは3年前と 同じです ちゃんが全部書いちゃいました

写真は ないっす agaがトイレに逝ってる間に 終わっちゃいました・・・・(笑

P10607521


スーツケースごろごろ引っ張って 外に出ます 3年前に来てるので

ここからの逝き方 分かってるんですが ひつこいガイドに捕まっちゃいました

agaにはP600で ホテルまでガイドする みたいに聞こえたのですが??

トライシクル乗り場の手前に トライとボートのチケット売ってます

ガイドに捕まらなかったら ここで買いましょう・・・・・(笑

P10607531


ガイドに連れられて トライに乗せられ 出発!!

P10607541


カティクラン空港から カティクランポートターミナルに向かいます

P10607551


ここら辺から ガイドがお金を払ったか agaがお金を払ったか 曖昧です・・・・(笑

トライP50 とターミナルフィーは 恐らくガイドが払ったのかな P50/人

入島税? ボート代は?・・・・・幾らだっけ? agaが払ったような??

たいした金額では ないっす ガイドブックで調べてください・・・・(笑 

P10607561


ポートターミナルの待合室ですが 昼間なので バンカーボートはたくさん出てるので

待つ必要はなし 払うもの払ったら 直ぐにバンカーに乗れます

P10607571


ここら辺は 3年前と同じです 通路を通って バンカーボートへ向かいます

中央が ひつこいガイド 左はちゃん 荷物はポーターが持ってちゃいました・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-9(ボラカイ島って何処?の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボラカイ島って何処?の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-9

BlogPaint


ところで 皆さん ボラカイ島が 何処にあるか知ってます?? 

『ボラカイ島って何処?』って事で 地図をアップします

赤い点が ボラカイ島になります マニラは 分かりますよね・・・・・(笑

BlogPaint


もう少し拡大 赤い点の横が ボラカイ島です 南の島はパナイ島になります

P10607361


飛行機の窓からの風景です マニラから30分 窓から見える でかい島 

これボラカイ島じゃないっす ボラカイ島よりはでかい

BlogPaint


にこちゃんマークが 飛行機って思ってください 右側の覆面マークが

写真のでかい島  『Tablas Island』『タブラス島』です

P10607411


タブラス島を 通り過ぎると 見えてくるのが ボラカイ島です

BlogPaint


にこちゃんマークが 飛行機です

P10607421


ボラカイ島には 飛行場がないので 隣の島 パナイ島のカティクラン空港に

着陸します って事で ボラカイ島を通り過ぎます

P10607441


ボラカイ島を 左に見ながら 高度は下がっていきます もう着陸態勢に入ってます

BlogPaint


赤い点の北に飛行機マークがあるんですが ここが カティクラン空港です

P10607461


だいぶ高度が下がって フェリーも見えて来ました

P10607471


AM10:10 着陸でぇ~す

P10607481


AM10:15 定刻通り カティクラン空港に到着です 

ピンボケですが 外は雨か??・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-8(カティクランへ向け出発!の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
カティクランへ向け出発!の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-8

P10802051


26日のボラカイ島の夕陽です ちゃん シルエットだけだと

可哀想なので フラッシュたきました き・決まってるぅ! 

P10607241


座席のポケットに入ってる 雑誌で 見つけました マイクロテル

フィリピンには9箇所あります セブマクタン島にもあったのですが

現在は ビーホテルに変わっちゃいました

P10607251


こっちは セブパシフィックの国内線路線図です 近距離はプロペラ?

空港の滑走路の長さにも 関係があると思うけど カティクランは滑走路が

短いので プロペラ機しか 着陸はできません

P10607261


乗客は 満席じゃないっす 1/3は埋まってるのかな??

P10607271


ちゃん グラサン姿 

P10607301


AM9:05 滑走路へ向かいます 飛行機の窓からの 風景です

P10607291


エアーフィリピンが ずらり 手前はプロペラです

P10607311


2つ前の エアーフィリピン プロペラ機 恐らくカティクラン行きが 飛び立ちます

P10607321


お次は セブパシのジェット機 

P10607331


AM10:24 ちょっと遅れましたが  『カティクランへ向け出発!』

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-7(ATR 72-500の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ATR 72-500の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-7

P10802021


26日のボラカイ島の夕陽です ちゃんのシルエットです・・・(笑

P10607141


AM8:30 もう搭乗案内開始です まだ10分あるじゃん 飛行機までバス移動

なので 早目の搭乗案内開始なのかな?? バスに乗り込みまぁす

P10607151


セブパシのバスって 綺麗ですよね 中古品じゃないよね??

P10607161


窓の外には エアーフィリピン 乗った事ないので ちょっと気になります

P10607181


『5J897便 CATICLAN行き』 ケツから乗り込みます

P10607191


と・その前に ちゃんを呼び止め パチリ プロペラ機

日本では もう飛んでないですよね? 貴重です・・・・・(笑

P10607201


こっちが セブパシのバスです 

P10607211


『ATR 72-500』 フランスとイタリアの航空機メーカーが合弁事業

で興したATR製のターボプロップ双発旅客機 この記事は以前書いたような?

セブ発 スリガオ行きの便が これと同じ機種でした 

PC2900291


『5J875便 Cebu発 Surigao行きです』 同じ機種です

P10607231


セブパシ初のちゃん ちなみに席番号20A

PC2900351


こっちも 20A 飛行機初めての セブ娘・・・・・(笑

セブパシ 座席指定が可能なので 毎回同じ席を指定してます・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-6(出発ゲートへ向かいますの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
出発ゲートへ向かいますの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-6

P10801971


26日の ボラカイ島の夕陽です ちゃんです 美人でしょ・・・・(笑

P10607071


カティクラン イロイロ ブスアンガは ここからです  『出発ゲートへ向かいます』

P10607081


エスカで下の階へ 向かいます

P10607101


ちゃん セブパシは 始めてみたいです

P10607111


下の階からは 飛行機が目の前に見えるんです オレンジが

エアーフィリピンですね

P10607121


紙切れのボーディングパス 搭乗ゲート#133 搭乗案内は8:40

P10607131


まだ時間があるので ちょっと喫煙室で 一服してきまぁす・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-5(ボーディングパス?只の紙切れですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボーディングパス?只の紙切れですの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-5


P10802191


26日のボラカイ島の夕陽です 

P10606981


搭乗手続きが 終わったら ここから 中に入ります ボーディングパスを見せて中へ

P10606991


空港税 ターミナルフィーを 払います 国内線マニラはP200=¥400

P10607001


次は 手荷物検査です 当然靴も脱がされます

P10607011


手荷物検査 男子の方は 直ぐ終わっちゃいました

P10607021


ちゃん やっと手荷物検査終了です

P10607031


これが  『ボーディングパス?只の紙切れです』 経費節減です・・・・(笑 

P10607041


ターミナルフィー P200

P10607051


出発ゲートまで 向かいます

P10607061


その前に  『Islands Souvenirs』『アイランドスーベニア』発見

Tシャツを ゲットです・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-4(5J897便 CATICLAN行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
5J897便 CATICLAN行きの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-4

P10801841


26日のボラカイ島の夕陽です ちゃん 良い感じで逆光です

P10606881


入ったのは 良いけど 何処逝けば? 端から攻めてみます 今回の航空会社は

セブパシフィックになります こっちは タグビララン ロハス行きですね 

P10606891


次のブースの お隣りまで 

P10606901


ここは ゲート2の入り口です

P10606911


次のブースは カティクラン ビンゴ!! 後は ブスアンガ ブスアンガって 

コロン島へ逝く場合 ここを 利用するみたいです まだ逝った事がない場所です

P10606921


ブースを 進みます 結構人が いますね

P10606931


『5J897便 CATICLAN行き』AM9:10マニラ発 AM10:15カティクラン着です

P10606941


反対側 こっちは オレンジ色です 3年前には なかったような??

P10606951


『エアーフィリピン』 フィリピン航空の子会社 ジェットが飛ばない 小規模空港へ

『エアーフィリピン』が就航してます カティクランにも飛んでます

P10606961


隣りは  『5J529便 ブスアンガ行き』

5J897便 チェックイン完了です 何回もBlogに書いてますが

ピーナちゃんと国内線利用の場合は ピーナちゃんは IDがないと 乗れません

P10606971


これは 量りです これに手荷物と一緒に 乗ります これで重量を量るんです

当然agaもちゃんも 量りに乗ってチェックを受けました

以上で 搭乗手続き チェックイン終了です 中に入りまぁ~す・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-3(ニノイ・アキノ国際空港ターミナル3の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ニノイ・アキノ国際空港ターミナル3の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-3

P10802081


26日の ボラカイ島の夕陽です 綺麗でしょ

P10606801


マイクロテルから タクシーで 空港に向かってます

P10606811


見えてきたのが  『ニノイ・アキノ国際空港ターミナル3』です

久しぶりの利用になります 2008年の年末 パラワン島 プエルト・プリンセサに

逝った時以来の利用になります こちらも3年ぶり 

P10606821


久しぶりのターミナル3からの 風景 だいぶ変わっちゃったような

綺麗なカラフルな建物が 随分建ってます マンションかな??

P10606831


こっちにも 建設中の建物もあるみたい 

P10606841


真ん中に見える 変わった建物は 教会ですね

『シュライン・オブ・セント・テレーズ・オブ・ザ・チャイルド・ジーザス』

名前が 長いっす・・・・ その教会の 裏辺りに  『マリオット・マニラ・ホテル』があります

このホテルは まだ新しいですね 恐らくデルタ航空が 飛ばなかった時には

このホテル利用になるみたいです ここに泊まろうかと考えていたのですが

高過ぎて 止めました・・・・・(笑   5つ星 高いっす・・・・・

P10606851


AM7:40 朝早くから 空港入り口に 列ができています  

P10606861


ゲート2の列です ゲート1とゲート2が 開いてました

P10606871


ゲート2から いよいよ空港内に入りまぁ~す

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>2日目-2(眉毛作成中ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
眉毛作成中ですの巻き

昨日 久しぶりに 西川口PPへ 突撃してきました ショートカットの上戸彩似

のピーナちゃんに 会ってきたのですが そのお店に 何処かで見た事ある顔が

何処で会ったかは 定かではないのですが 成田かマニラの空港のどちらか

空港で会った時は 何処かで会った事がある ピーナちゃんとしか思い出せなかったのですが 

ここのお店の ピーナちゃんでした ピーナちゃんも 空港で気づいてたみたいです

声掛けてくれれば良かったのですが 旦那さんが側にいたのかな?? 里帰りだったのかな・・・・・



フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-2

P10606701


部屋に戻りましたぁ 窓からの風景です 自転車の列が ママチャリじゃないっす

競技用自転車 ロードレーサーっす 何でしょう 流行ってるのかな??

P10606711P10606721


朝のモールオブエイジア まだ開店前かな?? 空はどんより

P10606741P10606751


agaのチェックアウト準備は あっと言う間に終わったのですが

ただ今 ちゃん  『眉毛作成中です』 かきかきしてます・・・・(笑

P10606761


眉毛が完成したので チェックアウトです

P10606771


エントランスロビーで 待機中 正面がフロント 右側が 朝食を取ったレストランです 

P10606781


ここが レストラン ビュッフェスタイルなのですが 分かるかな??

P10606791


特にミニバーもないし お金が掛かる施設もないので すんなり 

追加請求もなく チェックアウト終了です

AM7:20  『マイクロテル・モール・オブ・エイジア』を タクシーで出発です・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>2日目-1(Microtel Mall of Asiaの朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Microtel Mall of Asiaの朝食の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月23日 2日目-1


P10709281


25日の ボラカイ島の夕陽です これが限界でした 

P10606641


2日目の朝です AM6:00 早起きです ちゃんは 寝てます

シャワーを済ませ ちゃんを 起こして 朝食です

随分早いですが 本日はいよいよ ボラカイ島まで 逝っちゃいます

JaCkさんと ボラカイ島旅行が 被っちゃってますが・・・・・(笑

朝早くから 移動しちゃいます 

P10606651


『Microtel Mall of Asiaの朝食』です

P10606661


ここも ビュッフェスタイルの朝食ですが 種類は少ないっす

珍しく ご飯にしてみました ガーリックライスです 朝早くから ガーリック

フィリピンでは 普通に朝からガーリックライスありますね 

P10606671


美味かったです 昨日の残り物 フルーツも一緒に ビュッフェにもフルーツ

ありましたが 昨日の残り物で 十分でした・・・・(笑 

P10606681


まぐろ娘・・・・もとい ジェンサン娘も お腹一杯かな・・・

P10606691


朝早くから 他のお客さんも朝食してます

部屋に戻って 1回戦じゃなくて チェックアウトの準備です・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
  

<i><b>1日目-11(たーまやー かーぎやーの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
たーまやー かーぎやーの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ旅行

2011年 1月22日 1日目-11

P10709241


25日の ボラカイ島の夕陽です

P10606531P10606541


PM7:00 ホテルの外から 何やら 爆発音が て・テロか?

窓から外を見たら 花火です 今日は特別なのか? 毎日? 土曜日だから?

詳しくは分からないですが 花火やってました

P10606551


モールオブエイジアの 海側にすんごい人が 集まっていた理由が分かったような

これ目当てだったのかな 子供の団体がすんごくいました

P10606561P10606571


年末は こんなもんじゃないと思うけど 花火が見れてラッキーだったかな

『たーまやー かーぎやー』

P10606591P10606601


花火は ほんの10分ぐらいで 終わってしまいました

P10606631


そろそろ 徹夜明けのaga 眠さの限界です その前に

ちゃんと 1回戦開始です やだぁ~とは 言われず

すんなり 3回目の初日は ずっこんばっこん 但し・・・・・・・・

ジェンサン娘は まぐろ娘 ジェネラルサントスは まぐろの首都とは言いますが

ちゅぱなんて やだぁ~ バックは やだぁ~ 即は基本的に嫌いなのか??

即の時は まぐろ状態・・・・・・・・(泣

ジェンサン娘を 調教しないと・・・・・・・・・・・・・(笑

1回戦終了 もうだめです・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
  

<i><b>1日目-10(タッパにてんこ盛りの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
タッパにてんこ盛りの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ旅行

2011年 1月22日 1日目-10

P10700651


ボラカイ島の 夕陽です ヨットがたくさん サンセットクルーズってヤツです

P10606461


『Microtel Mall of Asia』に戻って来ました

エントランスです 

P10606471


部屋に戻って来ました 窓からの夜景です MOAはライトアップされてます

P10606481


駐車場 左から2番目の列 全て改造車でした・・・・(笑

P10606491


SMで 買ってきた フルーツ  『タッパにてんこ盛り』 フォークを もらって来るのを

忘れました 手で食べるか・・・・・・

P10606501


フォークを フロントに持って来てくれるように 頼んだのですが 

サービス悪いっすね 持って来る事は なかったです

P10606511


ちゃん テレビ大好きです 正座して テレビに見入ってます

そろそろ やるぅ??・・・・・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
  

<i><b>1日目-9(マニラで雪が見れますの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
マニラで雪が見れますの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ旅行

2011年 1月22日 1日目-9

P10700711


ボラカイ島の夕陽です たくさんあるので フライングですが ちょこちょこ挟んで逝きます

P10606371


MOAのスケート場です ここら辺は さすがにひんやりしてます

P10606381


たくさんの人が 滑ってます なかには上手い人もちらほら

上からは 雪か?  『マニラで雪が見れます』 滑ってる人は やっぱ長袖着てます・・・・(笑

P10804731


SMで 両替です ¥10,000=P5,270で P26,350って 幾らかな?

ボラカイ島で 両替するよりは マニラで両替した方が レートは良いはず

って事で ちょっと多目の¥50,000両替です 

今後 両替する事はなかったので 今回の旅行は ¥50,000で 足りたって事です

軍資金がたっぷり って事で SMデパートの方で お買い物です

ちゃんの ビキニほ購入です 写真は・・・・・後のお楽しみ・・・(笑

後は いつも通り ビールとつまみ たばこも買います 1カートン

成田で買ったタバコは さすがに滞在中は 手を付けません

P10606391


今回は よくモール内のスーパーマーケットで見かける

フルーツバイキング? 量り売りするヤツです 大きさが何種類か あるタッパ

見たいなヤツに 好きな果物を 詰め込んで 量って値段のシールを貼ってくれます

これ 良いっすね 皆さんは 買った事ありますか??

ちゃんの ビキニに時間が掛かりました 

気づいたら PM6:30過ぎ そろそろ ホテルに戻りまぁす・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>1日目-8(HANA BENTOUの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
HANA BENTOUの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ旅行

2011年 1月22日 1日目-8

P10606301


毎回 食べてる  『HANA BENTOU』 P490=¥980

普通に日本で食べると 同じ様な値段だと思います

高いけど 美味いっすよ agaのは チキン照り焼きと刺身とてんぷらです

恐らく 毎回これですが チキンがやっぱ美味いっす

P10606311


ちゃんは やっぱこれです 焼肉と魚の照り焼きと刺身とシュウマイ

P10606321


見たとおり ご飯は少ないのですが おかずの種類が多いのが 気に入ってます

agaの方は サラダも付いてるので お気に入りなんです

P10606331


完食です やっぱ 美味いっすよ お勧めです ちょっと高いけど・・・・(笑

P10606341


お腹を空かせたちゃんも 完食です

P10606351


マンゴシェイクを 飲み干し お会計です 

P10606361


MOAの お勧めのレストラン  『Tanabe』 皆さん知ってます・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>1日目-7(MOAのTanabeの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
MOAのTanabeの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ旅行

2011年 1月22日 1日目-7


P10606241


今回も ここにやって来ました  『MOAのTanabe』です 3回目かな??

結構 気に入ってる 日本料理店です さすがに3時 って事で お客さんはいません

P10606251


タバコが吸える 喫煙席 毎回こっちのコーナーです

メニューを見ながら 何にしようか? って既に 決まってます・・・・(笑

P10606261


海を見ながら 外でも食事可能です 奥に見えてるのは 日本人

おじさん3人と ピーナちゃん1人です こんなグループ 良く見かけます・・・(笑

P10606271


老けて見えると 言われちゃいましたが そんな事ないっすよ・・・・(ぷっ

P10606281


雰囲気も結構 好きです 何か落ち着くみたいな 感じかな??

P10606291


ビールにしようか 悩みましたが 今回の1っ杯目は

『イエローマンゴーシェイク』 んん・・・・やっぱ 美味いっす・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ