フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年03月

<i><b>4日目-13(マタ クロク ナチャウヨの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
マタ クロク ナチャウヨの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-13

P10707041


ビーチでこんな感じで 写真撮ってる人 たくさんいました

韓国人かな? 中国人かな? ピーナちゃんじゃないのは確かです 

P10707051P10707061


ちゃんです 何をしてるのか? バスタオルを頭からかぶり

『マタ クロク ナチャウヨ』 としきりに言ってます

ピーカンの日差しから 逃げるように 足早になってきました

P10707071P10707081


のんびり歩く ちゃんなんですが どんどん逝っちゃいます

P10707101P10707091


やっと  『Willy's Rock』が見えて来ました

P10707111P10707141



後ろを振り返ると 岬があんな先に ホテルも やっと見えて来ました

P10707151P10707131


『Waling Waling Beach Resort』 看板がないホテル 

P10707161


AM11:45 ホテルを出てから 70分結構歩きました・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-12(ホテルに戻ってますの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ホテルに戻ってますの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-12

P10706901P10706911


AM11:30 『ホテルに戻ってます』

ちゃんの姿が 見えません 先に逝っちゃった?

岬までやって来ました 右側をぐるっと回れますが ロープに伝わって逝った方が

おっこったら 下は海 

P10706921


ちゃん発見 マリア像の側に座ってました 歩き疲れたか

P10706931


ショートカットの穴から ホワイトビーチが見えます

P10706941


穴をすり抜けて 後ろを振り返れば 穴から海が見えます

P10706951


ホワイトビーチの方へ 戻って来ました

P10706961P10706971

P10706981P10706991


ホワイトビーチの終点に到着

P10707001P10707011

P10707021P10707031


ここから ホテルまで まだまだ歩きます・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-11(ばぁいばぁい Diniwid Beachの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ばぁいばぁい Diniwid Beachの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-11

P10706781


『Nami Resort Boracay』

ここからの景色も良いんですが

P10706791


更に上のホテルの部屋からの 景色はすんごいはずです

P10706801


ばぁいばぁい  『Nami Resort Boracay』

P10706811


『Mama's Fish House』

P10706821


『Diniwid Beach』 『Puka Beach』よりは こっちが良いかも

P10706831


『Puka Beach』は波が高かったけど ここはそこまで高くないっす

P10706841


南へ向かいます  『ばぁいばぁい Diniwid Beach』

P10706851


『Nami Resort Boracay』 

P10706861


来た道をそのまま 帰ります

P10706871


『Nami Resort Boracay』 見納めです

P10706881


ちゃんもパチリ

P10706891


さっきと違う バンカーボートが泊まってました・・・・・・・・・

<i><b>4日目-10(バッキャオのウェストコーブの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
バッキャオのウェストコーブの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-10

P10706601


まだ写真があるので ちょっと引っ張ります 引き続き

『バッキャオのウェストコーブ』散策します

P10706611


ホームページがあったので 値段を調べてみました

普通のスタンダード ハイシーズンでP8,000 ローシーズンでP5,400

結構良い値段してます この風景が 見れれば納得かな??

P10706621P10706631


海が目の前 夕陽も目の前に見えるはず

P10706641


ちゃんの 後ろ辺りに夕陽があれば もう少し後に来れば良かったか・・ 

P10706651


まだ下の方は 工事中なのかな? 大工さんが工事してるような音が聞こえてました

P10706661


ポイント毎に 椅子とテーブルがあるのも 良いかな

P10706671


座って 食事をしながら 夕陽を見れたら 最高でしょうね

P10706681P10706691


なかなか 良いっす 1泊ぐらいなら ただ交通に不便かな

P10706701


まだ先がありそうですが 工事中 奥の裏ぐらいに シャングリラがあるはずです 

P10706711


これ以上 進めそうにないので ここでUターン ちゃんをパチリ 

P10706731P10706741


今思えば 座って 冷たい飲み物でも飲みながら 海でも見てれば良かったか

P10706751


『West Cove』からホテルに帰ります・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-9(West Cove(ウェストコーブ)の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
West Cove(ウェストコーブ)の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-9

P10706441P10706451


入り口の警備さんに 入って良いのか?と尋ねると ノープロブレムだって

今度は 階段の下りです 海がちらっと 見えて来ました 

P10706461


おおお・・・・・とまた 声が出ちゃいました 海が目の前に

P10706471


岩の上に 細工してますね 床を作ってるのかな 

側の階段も 怖っ! 落ちたら海 下にも岩がごろごろ

P10706481


おおおお・・・なんじゃこりゃ 岩と岩をくっ付けて床を作ってます

P10706491


海は目の前 遠くにはヨットがたくさん? バンカーボートか

P10706501


海をバックに ちゃんパチリ

P10706511


後姿の ちゃんパチリ この風景に見とれてます

P10706521


久しぶりに aga登場 あれっ? 上半身裸だった お腹は見ないでね・・・(笑

P10706541

P10706551


良いっすね こんな風景を見ながら 食事しながら のんびりと

P10706561P10706571


ここは ホテルです  『West Cove』『ウェストコーブ』です

P10706581


やっぱここまで 来ないと すごいっすね 緑の芝生も良い感じ

P10706591


『West Cove』『ウェストコーブ』の全景です

すごい形してます 貝なのか?? 後から聞いた話ですが このホテル

共同経営者の一人は あの 『マニーバッキャオ』 儲かってっなぁぁ・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-8(Spaider Houseの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Spaider Houseの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-8

P10706321


『Nami Resort Boracay』 ここでUターンではありません

まだ先に進めそう  『West Cove』って看板が出てます

P10706331


『Monkey House』 レンタルハウスですね モンキーハウスと聞くと

刑務所を想像しちゃいますが ここはちゃいます・・・・・(笑

P10706341


『Cove』って意味は?? 検索してみました

入り江 奥まった入り込んだ場所 山中のほら穴、狭い道 山中のくぼ地 って意味ですね

P10706351


山中のほら穴 って感じがピッタリかな 先に進みます 

P10706361


階段 ここら辺から 登って逝きます

P10706371


『Spaider House』 猿の次は 蜘蛛です 扉が開いていたので ちょっと中へ

決して開けて 勝手に入った分けではありません・・・・(笑

P10706381


なるほど 木の上に部屋を作ってるんだ 

P10706391


床も全て 木で出来てます 隠れ家ぽくて 泊まると楽しそうですね

P10706401


スタッフが寄って来て 入っちゃダメみたいな感じで 言われちゃいました

P10706411


階段を 登って逝きます

P10706421


照明の傘ですね こだわってるなぁぁ・・・ 

P10706431


ん?? 人がいます 門?玄関? 入れるのかな?・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>4日目-7(Nami Resort Boracayの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Nami Resort Boracayの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-7

P10706161


『Mika's Place Boracay』

コテージタイプのホテルみたいです

P10706181P10706191


ビーチが目の前 先に進みます

P10706201


『Jimster Resto Bar』

P10706211


『Diniwid Divers』

P10706221


『The Beach House Boracay』

P10706231


『Mama's Fish House』

P10706241


魚料理のお店なのかな??

P10706251


『ARTISTA BEACH VILLAS』

P10706271


『Diniwid Beach』の奥にあるのが

P10706291


『Nami Resort Boracay』 

P10706281


『Nami Spa』

P10706301


これが 木製のエレベーターってヤツですね

P10706311


4つ星 12室 眺めは最高みたいですね・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-6(Diniwid Beachの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Diniwid Beachの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-6

P10706051


岬のショートカットの穴を抜けると おぉぉぉ・・・・・っと思わず声が出ちゃいます

ここにもビーチが ヨットも泊まってます  

P10706061


ショートカットの穴の横には マリア像があります

P10706071


『Lee』のヨットです ここら辺を 『Diniwid Boat Dock』 って言うのかな?

P10706081


『Lee』のヨットの前で ちゃんを パチリ

P10706091


先に進みます 山の上に何やら 建物が  

P10706101


昨日着た時には 既に真っ暗で 山の上に明かりは 見えたのですが 

この建物の明かりだったみたい

P10706111


ズーム・・・ 結構たくさんの 建物が並んでます

P10706121


岩に登った ちゃん

P10706131


『Welcome Diniwid Beach Mika Spath』

P10706141


ビーチが 見えて来ました

P10706151


『Diniwid Beach』に到着です・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-5(穴からヨットが見えますの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
穴からヨットが見えますの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-5

P10705891P10705901


ホワイトビーチの終点から 岬への道に 海からあがる階段があるのですが

潮が引いてるので 普通にビーチから あがれます

P10705911


岬への道から ホワイトビーチ方面 潮が引いてます

P10705921


岬へ向かいます

P10705931


ん? ちゃん 何してるの?? 何かいる??

P10705951


潮が引いて 逃げ遅れた魚発見 写ってないか・・・・・(笑

P10705961P10705971


普段はここも海の中 逃げ遅れたたくさんの生物が見れます

P10705981

P10705991


ちゃん 蟹発見

P10706001


岬へ向かいます

P10706021P10706031


岬のショートッカットの穴です ちゃんが早く来いと呼んでます 

P10706041


『穴からヨットが見えます』・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-4(ビーチの撮影隊の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ビーチの撮影隊の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-4

P10705731


部屋に戻り 速攻 ベッドで横になる ちゃん

こんな良い天気なのに 部屋に巣篭もる いやもったいない 

P10705741


AM10:30 またまた出かけます 南側 相変わらずどんより 

P10705751


北側は天気が良い ちゃんを連れて 北側へ向かいます

P10705761


んん?? 何かの集団発見 何をやってるのか?? 撮影みたいです

P10705771


モデルさん? ではなく ちゃんです

P10705781


モデルさん1人ですが あとは スタッフだらけ 『ビーチの撮影隊』

P10705791P10705801


モデルさんは 女性ですね もちろん水着 緑かな?緑っぽい青から?

ヘアースタイリストさんが モデルさんの 髪をセットしてますね

P10705821


撮影隊に気を取られてる間に フライデイズまで来てました

P10705831


岬が 見えて来ました

P10705851


レンタルハウス 人気がしないっすね 

P10705861


岬までの 舗装された道が 見えて来ました ん?手前にも 撮影隊か?

P10705881


韓国人? 中国人か? 水着じゃないのが残念・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-3(Waling Waling Beach Hotel 202号室の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Waling Waling Beach Hotel 202号室の巻き


セブ島から戻って来たのですが まだ写真整理ができてません

荷物も解いてません 暫く ボラカイ島旅行記で引っ張ります・・・・・(笑

帰りが遅いと コンビニ弁当がない・・・・(泣  本日の夕食は

コロッケとパン こんな状態いつまで続くのかな・・・・・・


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-3

P10705621


『English Bakery & Tea Room』

『イングリッシュ・ベーカリー&ティー・ルーム』
から トライでホテルへ

写真中央 白いゲートの向こうが ホワイトビーチのメインロードになります

P10705631


メインロードから右折で ホテルへ 写真は新しいホテルなのかな?

『Crown Regency Prince Resort』

『クラウン・リージェンシー・プリンス・リゾート』
 

セブ・ダバオ・マカティーにもクラウン・リージェンシーあります

1泊1万円前後です

P10705641


これはホテルとは 関係なかったかな? 工事中

P10705651P10705661


ホワイトビーチメインロードを北へ ホテルの方へ向かってます

P10705671


AM10:15 ホテル到着です 部屋に戻らず ホテル前のビーチへ

引いてます 潮が引いてます 遠浅な海なので 何処までも引いちゃいます

P10705681


ホテルから北側は 結構晴れてます 天気が良さそうに見えます

P10705691


海の色が濃い色の所から ガクンと深くなってるのかな

P10705701


ホテルから南側 こっちは天気が 悪いっす 曇ってます

『Willy's Rock』の周りもすっかり引いちゃってます

P10705711


階段が見えるかな 普通に潮が引いてないと 下から2段目ぐらいまで

海の水が来てるってのが 分かるかな??

P10705721


部屋に戻りました ワリンワリンビーチホテル 今回利用した部屋は

『Waling Waling Beach Hotel202号室』

窓の外は まだ工事中 もう終わったのかな??・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>もう戻って来ました</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
もう戻って来ました


またまた 2泊3日の弾丸でセブ島 逝ってきました

セブ島直行便で帰って来たのですが エンジントラブル・・・・・(笑

朝早くAM6:00から 空港にいたのですが 飛んだのが PM3:00 空港に9時間

PM8:00成田着 バハイに帰ってきたのが PM11:00 

疲れました 最近フィリピンに逝くと 飛行機のトラブルが続いてます

フライトキャンセルにならずに済んだのは 助かりました

PR433便セブ島行き agaが乗って来たヤツの帰り便 セブ島に着くのは

真夜中ですね 本日セブ島に逝く人は 成田でどーしてたのでしょうか??

2泊3日のセブ島旅行 実質は 2日とちょっと セブ島弾丸はつまんないっす

一緒に逝ったグループは まだセブ島 滞在中 羨ましいっす

ボラカイ島旅行記は まだ暫く続きますが セブ島旅行記は あっと言う間に

終わっちゃいそうです ダブルヘッダーで書くか?

また 明日から仕事なので おやすみなさい・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>こんな時期に渡比!決行します</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
こんな時期に渡比!決行します


突然ですが 渡比します 帰国ラッシュの成田 どんな状態なんでしょうか?

決して 地震があってからの予約じゃないっす 日本脱出でもないっす・・・(笑

以前から 誘われていた旅行 飛行機代 ホテル代は 払ってくれるので

逝っちゃいます ただちょっと違うのは agaだけ 弾丸で帰ってきます・・・・(笑

今週はなんとか 仕事はできましたが 来週は??

流通がガタガタだし 計画停電も本格的にやりそうだし 仕事できるのか??

帰ってきても 家まで帰れるのか? 不安だらけですが 逝っちゃいます

この時間まだ Blogってるので 行き先は マニラではないっす

セブ島です 直行便 いつもはゆっくり出かけるのですが 今回はちょっと

成田が混んでると予想されるので 早目に出発です

では 直ぐ帰ってきますが 逝って来まぁぁぁ・・・・・す 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-2(English Bakery & Tea Roomの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
English Bakery & Tea Roomの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-2

P10705431


やって来たのは  『English Bakery & Tea Room』

『イングリッシュ・ベーカリー&ティー・ルーム』


看板が付いてる木 黄色い実がなってるのですが これは? マンゴーか??

パパイヤでは なさそう マンゴーみたいですね マンゴーがなってる木

初めて見たような?? 売ってるマンゴーしか見た事ないので なんか新鮮

P10705441


ここは ガイドブックにも載ってる 有名店 バン屋さんです

P10705461


本日の朝食は パン屋さんです まずはコーヒー

P10705481P10705501


場所は BoatStation1 ホワイトビーチメインロードから ブラボグビーチへ

向かう横道入って直ぐの所にあります 赤い縁の黄色い看板が目印です

正面には  『Boracay Sun』ホテルかな? レンタルルームっぽい建物です

カートがとまってます カートをレンタルして 動き回ってる人もちょっと

見掛けました

BlogPaint


地図です パンダマーク辺りになります

P10705511


右奥が 厨房 パンを作ってるみたいです

P10705521


本日の朝食です お勧めは  『Breakfast Special』らしいですが

これは  『Breakfast Regular』にしてみました

P10705531P10705541

P10705551P10705561


パン屋さんの パン さすがに美味いかな? フィリピンはパンは美味いので

間違いは ないっす パンに卵を乗せて パクリ

P10705571


時間も9時半って事で遅いのかな? お客さんは ちらほら 写ってはいないっす

ほとんど白人さんです テーブルで ウノやってるグループもありました

P10705581


全体の写真です トイレ前から撮ってます

P10705591


ちなみに トイレは真ん中奥の 扉がない所です もちろん水洗じゃないっす・・・(笑

P10705601


厨房の入り口上にあった メニューです

『Breakfast Special P175』『Breakfast Regular P160』

安いっす ホテルの朝食と内容は変わらないけど この安さ お勧めです  

P10705611


橋も赤と黄色で 塗装されてます これも目印 ホテルに戻ります・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-1(シャッターチャンスですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
シャッターチャンスですの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月25日 4日目-1


やっと4日目に突入です 昨晩は 歩き疲れでしょうか いつの間にか

ベッドで 寝てました ちゃんは 遅くまでテレビをみてたみたい

P10705351


って事で AM8:00 まだ熟睡中のちゃん

P10705361


agaは 既にシャワーも済ませ そろそろちゃんを 起こそうかな

P10705371


ん!  『シャッターチャンスです』

ちゃんの黒ブラが aga.Jrが 反応・・・・・・・


'`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ'`ァ


(ノ´0`)ノ§==Э‥…━━━★どっぴゆゅゅゅゅ!!


朝から元気です 1回戦終了

P10705381


AM9:20 1回戦が終わったら 今度は食欲を 満たさないと

P10705391


朝食に出かけます ホテルの朝食もあるんですが 出かけます

P10705401


ホテルのフロント ホワイトビーチのメインロードに面してるので

トライには直ぐ乗れます トライで移動中

P10705411


朝食 何処に逝くかは 決めてました

P10705421


トライで5分 あっと言う間に 到着 ここは何処???・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-23(I Luv Backyard BBQ Grillの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
I Luv Backyard BBQ Grillの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-23

P10705161


PM8:00 夕食に出かけます

P10705171


本日何回目でしょうか? 行き先は もちろんDモール・・・・(笑

P10705181


『Willy's Beach Club Hotel』のレストランです

ビーチにテーブルが 並んでます ちょっと暗いかな

P10705191


『Boracay Plaza』

P10705221


『Mandarin Island Hotel』

Dモールを 通り過ぎて BoatStation2まで 来ちゃってます

どこで食べようか? 確か  『Gasthof』『ガストフ』って言う

シーフードレストランを探してて 見つからず彷徨ってました・・・・(笑

現在  『Gasthof』ありません なくなってるみたいです 

P10705231


んで やって来たのが Dモールのここ  『I Luv Backyard BBQ Grill 』

P10705241


PM8:40 ホテルを出てから 随分歩き回って 疲れ気味な ちゃん

P10705301


本日の夕食 ちゃんは こやつ

P10705311


agaは ソーセージ でっかくて 美味しかったですね ビールのつまみなのか

ご飯がない・・・・・しまった でもお腹一杯 満足です 

P10705321


ちゃん 満足かな?

P10705331


お会計です 

P10705341


達筆な字で 何て書いてあるか 分からず・・・・(笑

トータルP760=¥1,520 ご馳走様です

3日目終了です・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-22(Diniwid Boat Dockの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Diniwid Boat Dockの巻き

昨日書いた 旅行代理店の人から聞いた噂 噂じゃなくて まじっぽい

今 成田では外国人の帰国ラッシュみたいですね 母国の方から帰国命令でも

出てるのでしょうか? どーなっちゃうの日本 どーなっちゃうの原発・・・・



フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-22

P10704961


『Fridays Resort Boracay』

P10704971


『FRIDAYS』のオブジェ もう少し暗くなると ライトアップされます

P10704981


『One Whitebeach』 お客さんがいますね

P10704991


『Mayumi Beach House』

レンタルハウス 電気が点いてない お客さんはいないのかな??

P10705001


『White Beach』の終点です 今回はビーサン履いて来てるので ちょっと先まで

P10705011P10705021


ここのレストランからは 暫く舗装?コンクリート?の道が続きます

P10705041


まだフラッシュたかずに逝けるかと思ったのですが 真っ暗 街灯? 

P10705051


岬っぽい場所です 穴が空いてる所から ショートカットできます

P10705061P10705071


穴から出た所には マリア像が ちゃんの記念撮影 パチリ

ちゃんの右側に穴があるんですが 分かるかな?

P10705081


穴を通らないと 岬をぐるっと回るような感じになります 壁に付いてるロープに

捕まって進まないと 結構怖いっすよ

P10705101


ここら辺から また砂浜になります 地図をアップします

BlogPaint


にこちゃんマークの所になります  『Diniwid Boat Dock』

P10705111


真っ暗で分からない  『Nami Resort』になります

真っ暗で これ以上進むのは 止めました 明日に・・・・・Uターン

P10705141


PM6:40  『Waling Waling Beach Resort』に戻って来ました

部屋で 暫く休憩・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-21(マジックタイムの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
マジックタイムの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-20

P10704821


『Waling Waling Beach Resort』のライトアップ

PM6:00 部屋に一旦戻り また直ぐ出かけます 日没後の

『マジックタイム』です 暗くなる前に出発

P10704831


お隣の  『Pearl Of The Pacific』

P10704841


アコも撮って・・・って事で ちゃんをパチリ

P10704861


『Sea Wind』の前です

P10704871


韓国人 御用達のホテルです

P10704881


夕食の準備中でしょうか ビーチフロントでの夕食 良いかも

P10704891


『White House』『Sur』 ここもライトアップされてます

P10704901


『Two Seasons』 ここも夕食の準備中です

P10704911


『Residencia』

P10704921


『Ambassador in Paradise』 さすが5つ星のホテルです 

雰囲気が良いっす 海を見ながら カクテルでもって感じかな

P10704931


『Kasbah Boracay Restaurant & Bar』

P10704941


『Discovery Shores Boracay』

さすがに5つ星ホテル ライトアップも豪華 

P10704951


ビーチも 強烈なライトで照らされてました・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-20(3日目の夕陽の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
3日目の夕陽の巻き


旅行代理店の人に聞いた あくまでも 噂なんですが・・・・・(笑

最近 たくさんの 在日ピーナちゃんが フィリピンに帰ってるらしい

『ニホンガ アブナイ』って あなたの奥さんも 最近里帰りしてませんか?

もう 帰って来ないかも・・・(笑
 


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-20

P10704501P10704531


PM5:15 サンセットまで まだちょっと 期待薄・・・

P10704551


水平線は 雲だらけ 雲の隙間から 何とか・・・・

P10704581


上手い具合に 雲の隙間から 見えそうな

P10704621P10704691


でも まだ 高いっす

P10704711


隣りに おこちゃまが 左は中国人の子供 右側が 白人の子供

白人の子供の方が 後ろ向きですが 可愛かったです・・・・・

P10704721P10704741


PM5:40 ん! 結構赤くなったような

P10704751P10704771


前の2人は 左は男 右は?? 男じゃねよな・・・・・(笑

P10704781


『3日目の夕陽』

雲がなかったら・・・・・・(悔    良い色でてるよな

P10704791


そろそろ 限界かな 

P10704801


PM5:45 これが最後でした 明日こそは・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-19(ビーチでヨットウォッチングの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ビーチでヨットウォッチングの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-19

P10704341


PM5:00 ちゃんのビキニ姿です 海で一泳ぎした後の写真です

agaも 泳いだのですが 歳ですかね 直ぐ疲れちゃいます・・・・・(笑

P10704351P10704361


ビーチチェアーで 休憩中 本日の夕陽は?? 曇ってる 無理っぽい・・・(泣

P10704371


『Willy's Rock』の方は 相変わらず 人がたくさん 

P10704381P10704391


この時期の 日の入りはPM5:30過ぎぐらいです まだ時間があるので

ここで粘ります ぼーっとするのも あれなので

『ビーチでヨットウォッチング』 

P10704401


ヨットを撮ったのですが ママに連れられて逝く おこちゃま 

P10704411P10704421


沖の方には ヨットが サンセットクルーズに出てるのかな

『Lee』のヨット 右側は カラフルなセールのヨットです

P10704431P10704441


相変わらずの雲 水平線も曇ってるので 期待はできないっす

雲の隙間から 見えるかどーか

P10704451P10704461


サンセットクルーズのヨット 肝心な夕陽は 姿なし・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-18(ランチから戻りましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ランチから戻りましたの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-18

P10704181P10704191


ビーチを 北の方へ 進んでます

P10704201


ダイビングの講習やってるのかな 

P10704211


ダイビング機材 スタッフが全部運んでくれるのかな??

P10704221P10704231


バンカーボートが戻って来ました アイランドホッピングの団体さん

P10704241P10704251


ヨット お客さんを乗せるのかな? バナナボート発見

P10704261P10704271


沖の方には たくさんのヨットが

P10704281


BoatStation1を 通り過ぎて 『Willy's Rock』が見えて来ました

P10704291P10704301


ここまで来れば ホテルまであと少し

P10704311


ここは?  『Boracay Plaza』 だったかな?

P10704321


PM2:40  『Waling Waling Beach Resort』到着です

P10704331


『ランチから戻りました』

部屋に戻ります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-17(白いビーチに 赤いパラソルの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
白いビーチに 赤いパラソルの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-17

P10704031


『Boracay Regency Beach Resort』から ビーチに出て Uターン

P10704041


南側 Boat Station3の方向は 相変わらず 天気は悪いっす

P10704051


反対側 北側 こっちは 全然天気は 良い おっ! 右側にビキニのお姉様

P10704061


ビーチに沿って 戻ります 

P10704071


沖の方に 『Lee』のヨット発見 3年前にも見たような?・・・

P10704081


ビーチチェアーが ずらり並んでます 左のしゃがんでるお姉様

ビキニ着てる? まさか まっぱ?? まっぱだったら 気づいてるはず??

P10704091P10704101


ビキニのお姉様の ケツを追っかけてる訳じゃないすよ・・・・(笑

P10704111


ビーチから 『White Beach Path』の方向を見てます

P10704121P10704131


『白いビーチに 赤いパラソル』 

P10704141P10704151


赤いパラソルに ビーチチェアー 誰も座ってないっす

P10704161


沖の方には 『Hawaiian Bar-B-Que』のヨットを発見

P10704171


長いビーチを ホテルの方へ 戻ってます

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-16(Boat Station2のホテルの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Boat Station2のホテルの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-16

P10703911


『Le Soleil de Boracay Hotel(ル ソレイユ デ ボラカイ ホテル)』

3つ星 71室のホテル 1泊¥8,000 前後

今回は  『Boat Station2のホテル』を紹介します

WS000278


地図も参考に クリックするとでかくなります

P10703921


『MANDARIN SPA』 3年前にも 撮ってますが 変わってないです

P10703931


隣りには  『Mandarin Island Hotel』 4つ星 4階建て52室

1泊 ¥15,000 前後かな??

P10703941P10703951


マンダリンホテルの隣りには イタリアンレストラン これは3年前には

なかった  『Don Vito Ristorante Italiano』

P10703961


『Boracay Garden Resort』 3年前にもありました 安そうなホテルです

P10703971P10703981


『Boracay Peninsula Resort』

ペニンシュラ 高そうなイメージがあるんですが 『My Boracay Guide』の検索で 1泊P2,700からP3,500

P10703991


隣りには  『Shakey's』 3年前には なかったような??

P10704001


3年前ありました  『Plazoleta』 お土産屋さんかな? 一風変わったTシャツなど 売ってます

P10704011P10704021


『Boracay Regency Beach Resort』 4つ星 285室 

ここはボラカイ島では 有名な ホテルですね 1泊¥8,000前後かな

増築を繰り返して 横に広くなって 迷っちゃいそうなホテルだそうです・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-15(Boat Station2辺りまでの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Boat Station2辺りまでの巻き

昨日は帰宅難民のagaでしたが 本日バハイに戻りました

昨日は会社に泊まり 本日も普通に仕事して 戻って来ました

ネットの情報だけでは いまいち把握できてなかったのですが

テレビでの情報をみて すんごい事になってるんですね・・・・・・・・


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-15

P10703791


ランチを終え ビーチの方へ 『HAMA』Dモールの真ん中にある 日本料理店です

3年前にもありました 美味しいのかは? 

P10703801


『Lonely Planet』Tシャツに絵を描く職人さん 皆さん 上手いっすよね

1日 どの位描くのでしょうか? 

P10703821


ビーチに出ました 天気は良いのか? 悪いのか? 

P10703831


沖の方には ヨットがたくさん ヨットのセール 色が決まってるのか

青に統一されてるのかな? 赤いセールもあるみたいですが?・・・

P10703841


南(東)の方です こっちは雲ってます お腹もいっぱいだし

ちょっと  『Boat Station2辺りまで』散歩します

P10703851


『Paraiso Bar&Grill』『Lobster House』

JaCkさんが 食事してたのは ここのBBQかな??

P10703861


『White Beach Path』を Boat Station2へ進みます

BlogPaint
 

Dモールから Boat Station2までの地図です クリックすると でかくなります

P10703871


『True Yoga』の看板があるので 『True Food』辺りです

右に サングラスや 帽子を売ってる 売り子さんがいますが

左手にTatooみたいな オレンジの柄が これヒーテックみたいな生地でできてる

アンダーシャツです これ結構気になって お店で探したのですが 見つからず・・・・(泣

P10703881


『Mango Ray Resort』 3年前にも この写真 撮りました・・・・(笑

これは変わってないです 

P10703891


『Islands Souvenirs』 Dモールにもありましたが ここにも

Tシャツを 買うなら このお店が お勧めです 

P10703901


フルーツのシェイクを作ってくれる お店です 看板には『台湾珍味?』

中国語?台湾語?でしょうか? お客さんも台湾系かな??・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-14(Lemon Cafe(レモン・カフェ)の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Lemon Cafe(レモン・カフェ)の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-14

P10703691


目的地 到着です ここは  『Lemon Cafe(レモン・カフェ)』

P10703701


ここも 有名店です お勧めは  『Lunch Box』 P450=¥900

スープから始まり サラダ メインディッシュ デザートが食べられるみたいです

他にも手作りケーキが 美味いらしいけど とりあえずランチです

P10703711


場所は Dモール 観覧車の目の前 ボラカイ島に逝った事があれば 

ここの場所は 分かるかな メニューから 適当にチョイスし オーダー

P10703721


ホテルの部屋に戻れば ビールはあるので コーラっす ちゃんは ライトかな

P10703731


ん? まだ金色のネイルは 剥げてないっすね 

P10703741


どーん!っと agaが頼んだのは  『Shrimp Sandwich』 エビがてんこ盛りです 

P10703751


ちゃんは  『Club Sandwich』 でかぁぁ・・・・

ちゃん それは全部は逝けないよね・・・・・(笑 

P10703761


エビが プリプリで すごいっす 食べても食べても エビが・・・・・

P10703771


やっぱり 食べきれないちゃん aga 食べるの手伝ってます 

P10703781


お店の中の 雰囲気です イエローカラーの店内 カクテル お酒もありますね 

P10705151


お会計です  『Shrimp Sandwich P285=¥570』

『Club Sandwich P295=¥590』『Coke P55=¥110』

『Coke Light P70=¥140』


合計 10%サービス税込みで  『P775.5=¥1551』

日本と同じぐらいの 高さです でも美味しかった・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-13(ボラカイ島で偽物Gゲットの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボラカイ島で偽物Gゲットの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-13

P10703531P10703541


ちゃんです 海も綺麗だけど 逝けてるんじゃ

P10703551P10703561


ビーチを 進んでいきます そろそろボートステーション1です

P10703571


バンカーボートじゃなく 普通にスピードボート これはスキューバー用かな?

P10703581P10703591


ボートステーション1からは 『White Beach Path』を進んでいきます

ブコの木越しに ビーチの風景も 良いっすね

P10703601


ブコの木の根元で 売ってる ブコ 

P10703611


ブコの木陰を狙って 進みます

P10703641


なかなか Dモールが見えてこない

P10703651


ヨットです 今回の旅では ヨットには乗ってないのですが

貸切で どの位するのかな??

P10703661


『Boracay Beach Resort』ホテルです

ここら辺で 偽Gを売ってる 売り子がいたので 思わず買ってしまった

『ボラカイ島で偽物Gゲット』

P10703681


オレンジの三つ目 見た目は本物に見えるかもしれないけど

触れば分かります ちゃっちいっす このカラーリングは 現行のGあるはず

色が気に入ったので ちゃんの腕に P350っす ¥700

貝のブレスレットは 『Puka Beach』で買ったヤツです そろそろDモール到着です・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-12(Puka Beachで買ったヤツの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Puka Beachで買ったヤツの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-12

AM12:00  『Puka Beach』から ホテルに戻って来ました 

所要時間2時間 トライ貸切 P700 1時間P350 高いのか?? 

P10703402


これagaの腕っす 今回の旅行のお供は 白蛙  『GW-206K-7JR』

ホワイトビーチに合わせて 白蛙にしてみました・・・・(笑

骨みたいなブレスレット これ 『Puka Beachで買ったヤツ』です

P250=¥500 ちょっと高かったかな これプカシェルじゃなく へびの骨です・・・・(笑

ミサンガは ぼかしが入ってますが ちゃんの名前が入ってるんです

これは プエルトガレラで買ったヤツです 

P10703411


部屋に戻り 一息ついて また出かけます

P10703421P10703431


朝食の時は 『Willy's Rock』の周りは 潮が引いてたのですが 今は海の中

P10703441P10703451


Dモールへ 向かいます 今回はビーチの写真を 天気はいまいち 

P10703461P10703501


ビキニ姿の 女性が分かりますか?・・・・・・ちょっと歳逝っちゃってるかな?

P10703481


どんどん 逝っちゃいます

P10703471P10703491


波打ち際の写真です 砂が海に溶けて逝くような感じ?

波打ち際に ブコが 誰か中身を飲んで捨てたのか・・・・・(笑

P10703511P10703521


Dモールまで まだまだ・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-11(プカシェルアクセサリーの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
プカシェルアクセサリーの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-11

P10703241


『Puka Beach』 綺麗です 人がいないと静かで良いでしょうね

WS000272


『Puka Beach』の場所です 地図の左端になります

マウントルホは 右端になります

P10703251


後ろを振り返ると どっさり 観光客がどっさり・・・・・(笑

手前では 子供が砂遊びしてるし 

P10703261P10703271


やっぱ誰もいないビーチの方が って こっちにも観光客が

P10703281


そろそろ 戻ります 来た道を引き返します 右側にはお土産屋さんが並んでます

P10703291


みんなこんな感じのお店です プカシェルのネックレスって どれか分かります??

プカシェルって 小さい貝なので 一番右のでかい貝の次辺りがそうなのかな??

『プカシェルアクセサリー』 日本でも以前流行ってたのかな??

P10703301P10703311


プカシェル自体が 少ないので 探すのが大変 ほとんどがプカシェルじゃないんじゃ?? 

P10703322


んで ビーチを振り返ると こんな感じ

P10703331


これは  『Puka Beach』 唯一のレストラン  『Puka Grande』

ランチタイムの時間ですが 誰もいないんじゃ

P10703351P10703361


『プカシェルアクセサリー』 興味がある方は 是非ここへ・・・・(笑

P10703381


んでagaは 何をしてるのか? ちゃんが アクセ選んでるのを

一服しながら 座ってます お店のおばちゃんが座っていいよって事で・・・・(笑 

P10703391


座った椅子の側には こんな感じ 店先でアクセサリー作ってるんですね・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-10(Puka Beach(プカシェル・ビーチ)の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Puka Beach(プカシェル・ビーチ)の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-10

P10703081


AM10:40 マウントルホを出発して トライで20分 AM11:00 ビーチに到着

P10703091


ここは  『Puka Beach(プカシェル・ビーチ)』『Puka Shell Beach』

『Puka Shell(プカシェル)』 プカ貝 以前はここのビーチには

プカシェルが たくさん混ざっていたみたいですが 乱獲? たくさん拾い集められ

激減してるみたいです  

P10703101P10703111


『Puka Beach Boracay』って書いてあるの分かるかな?

ここでの撮影は もちろんお金が 後ろの『Chip Box』 P10って書いてあります・・・・・(笑

P10703121P10703131


以前にも写真を 載せましたが 白いバンカーボート?ヨットか? 絵になりますね

P10703141


泳いでる人もいますが こっちのビーチは 波が高いっす ちょっと危険か?

ガイドブックには 人が少なくて静かって書いてありましたが

いやいや 人がたくさん 観光客だらけ・・・・(笑 

P10703161P10703151

P10703171P10703181

P10703201P10703191


ホワイトビーチの方には ビーチ沿いに お店がたくさん並んでるんですが 

ビーチ沿いには ないっす ビーチの手前の道沿いに お土産屋さんが ずらっと

並んでました 写真は 次回

P10703211


人がいなくなったのを 見計らって パチリ

P10703221


おっ! ミニスカの女性が??

P10703231


ちゃんでした・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-9(ATV(All Terrain Vehicle)の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ATV(All Terrain Vehicle)の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-9

P10702921P10702931


マウントルホ終了 トライに乗り 次に向かいます

P10702941


女性2人が 通り過ぎて逝ったけど なんだあれは??

P10702951


『四輪バギー』です 

女性でも 乗れちゃう バイクタイプのバギー 

P10702961P10702971


女性2人を トライで追います 

P10702981


山の道沿いで よく見かけたのが  『四輪バギー』のレンタル屋さん

看板には  『ATV(All Terrain Vehicle)』の文字が

『KTV』とは 全然違いますよ・・・・(笑

P10702991


特にこの 四輪バギーの車タイプ 山道でよくすれ違います 2人乗りっす

P10703001


山道で立往生してる バギーよく見かけました 特に韓国人?中国人?グループが

同じバンダナを 口にマスク代わりに巻いてる 集団よくすれ違いました

P10703011


山道を 更に進みます 

P10703031


山の方には ホテルが結構あります

P10703051


右端に ゲートがあるんですが ここが 『シャングリラホテル』

『Shangri-la's Boracay Resort & Spa』
の入り口です 

P10703061


写真 左側の入り口が  『アルタ ヴィスタ デ ボラカイ ホテル』

『Alta Vista de Boracay Hotel』
の入り口です

P10703071


ここも ホテルですね 目的地まで 後少し・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-8(猿に襲われてるぅぅの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
猿に襲われてるぅぅの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-8

P10702701P10702711


猿です 高崎山の猿じゃないっすよ ここは ボラカイ島 マウント・ルホ

ペットボトルを 取り合いしてました 

P10702731P10702741


猿の家です ペットボトルを 持ち込んで遊んでます

P10702771


こっちは木に繋がれてる 猿です 小猿

P10702781P10702791


大きい猿は 檻の中 

P10702801


小猿は 檻の外 

P10702811P10702821


大きい猿の檻に 近づくと 寄って来ます 日本の猿と 顔が違いますね 

P10702831


『猿に襲われてるぅぅ』 ちゃんです 

小猿も スカートの中が 気になったか・・・・・(笑

P10702851P10702881


猿から逃げるように 下に下ります

P10702891P10702901


まだまだ 降りて逝きまぁす

P10702911


マウント・ルホ終了です 所要時間40分・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-7(Mount Luho Zoo?の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Mount Luho Zoo?の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-7

P10702481


マウント・ルホ展望台・・・んん・・・・マウント・ルホ動物園の方が良いかも

『Mount Luho Zoo?』 

写真は  『Bear Cat』 猫みたいな熊?? 

P10702491


残念ながら 顔が写ってないか

P10702511


こっちは 『Dead Snake』じゃなくて 生きてるヘビっす・・・・(ひぃ・・・・

P10702531


こっちは 普通のうさぎ

P10702551


孔雀 小さな頃に 実家の方の近くで見てたので そんなに珍しくはないっす

P10702561


こやつは?? 何でしょ??

P10702571


『Brameny Kite』 

P10702591


鷹? フィリピンイーグルじゃ ないよな??

P10702611


『Cattle Egret』 サギ?

P10702621


これが サギ?? 詐欺か・・・・・・(笑

P10702631


『Monitor Lizard』 全然名前では 分からない

P10702641


こやつです でかいトカゲ プエルト・プリンセサで見たな

P10702651


こいつも 何処かで見たような・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-6(Mount Luho Ziplineの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Mount Luho Ziplineの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-6

P10702311


展望台から 降りたら なにやら檻がたくさん 並んでます

ここの檻は・・・ 『Tazmanian Devil』『タスマニアン・デビル』

何かメディアで聞いた事があるような 名前です

P10702331


こやつか? グーグルの画像で検索してみました 体は真っ黒みたいですが

こやつは 真っ黒じゃないじゃん??・・・・・イミテーションか・・・・(笑

P10702341


お次は  『Lesser Fregate Bird』

レッサーパンダの 風太君じゃないっすよ・・・・(笑

P10702351


鳥です フィリピンではよく見かけるような こやつ見た事ありますね

何処だったかな?? バンタヤン島? ラオアグ?? 

P10702361


スタッフの話では 結構お歳の 鳥らしい

P10702381


これは  『Mount Luho Zipline』 『Zipline』って英語知ってます??

『傾斜をつけて張ったワイヤーケーブルに滑車でぶら下がって滑り降りる移動手段(遊び)

P10702391


いやぁぁぁ・・・・無理っす こんな所からあそこまで 無理っす・・・・(笑

驚いた事に P700/人 高いでしょ・・・・高いって事で 止めました

本音はビビッてましたが スタッフには マハールって事にしておいた・・・(ぷっ

P10702401


久しぶりの aga登場です 最近1年ぐらい ジムに逝ってないので

立派なお腹に なってきました・・・・・(笑

P10702411


ビーチでは サンドキャッスル見なかったのですが 山の中で見るとは・・・・

P10702421


よくできてます 真ん中にいるのは 何だ??

P10702431


人形です 何か書いてある??・・・・『Tip Box』・・・・(ぷっ

現地では 気づかなかった スタッフ写真を撮ってくれたんだけど

何も言ってなかったし・・・ もちろんチップ払ってません 気づいてなかったし

P10702441


マウントルホ 展望台からの景色だけではなく 動物がたくさんいるんです

ちなみに写真は 蛇! へび 木の枝に巻き付いてる へび・・・・(ひぃ・・

P10702451


『Dead Snake』死んでるみたいですね ちなみに手前の白髪のおじさんは

日本人でした ボラカイ島では ほとんど日本人見かけなかったのですが

まさかここで 見かけるとは・・・・3人のおじさんと ピーナちゃん1人でした

P10702461


『Peacock』『孔雀』

くじゃくは フィリピンではよくみかけます 次・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-5(Mt.Luho View Deckからの風景の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Mt.Luho View Deckからの風景の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月24日 3日目-5

P10702171


中央の奥の方に シャングリラがあるのかな??

『Mt.Luho View Deckからの風景』 まだ続きます

P10702191


ちゃん ハイポーズ!

P10702201


昨日の写真と 同じ? 撮ってる場所は違います

P10702211


正面は ホワイトビーチがある方向ですが 見えないか・・・

P10702221


海の色に違いが 分かるかな?

P10702231


黒い所は岩ですね ここのビーチは 泳げないかな?

P10702251


木の橋を 渡って逝きます おっかないっす・・・・(怖

P10702261


ちゃん ハイポーズ!

P10702271


ここにも展望台が 景色は変わらないっす

P10702281


朝は雨が降ってましたが 持ち直しました

P10702291


ちゃん グラサン取って ハイポーズ!

P10702301


展望台は 以上かな 下に降りまぁ・・・す

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ