フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年06月

<i><b>7日目-7(Crystal Cave1の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Crystal Cave1の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-7

P10805481


んん! なにやら見えて来ました

P10805491


『Way to Cave1』 矢印に従って進みます

『CaveにCove』 どっちなの??

P10805501


ちゃんの写真も

P10805511


矢印に従って 進みます

P10805521


ここも撮影スポット 椅子が手の形になってます

P10805531


『Cristal Cave1』に到着です

中央がクリスタル 黄色くないか? 

P10805541


湿度が高いっす こう言う条件じゃないと できないのかな?

P10805551


んん・・・・・らぶらぶ・・・・・(笑

P10805561


んん・・・・・重い・・・・であってるかな

P10805571


ちゃんの写真も

P10805581


2ショットばかりです あんまり自分の写真撮らないんですが スタッフ君 撮り過ぎじゃ・・・・(笑

P10805591


ん・・・・やっぱ 洞窟 『Cave』であってる・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-6(殺風景なバコロドの町並みの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
殺風景なバコロドの町並みの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-6

P11005961


ホテルに戻ります んん・・・・殺風景 道路は広くて 良いんですが 車走ってないし

『殺風景なバコロドの町並み』

P11005971


日曜日だからなのかな? 

P11005991


『Insular life』 何の建物だ??

『Insurance life』は 生命保険 んん・・・分からん 

P11006001


右側は 屋台かな? 夜は賑わってるのか??

P11006011


でかい建物はあるんですが シャッター閉まってます 人影も 

P11006021


こっちもでかい 建物なんですが??

P11006031


車も ジプニーが目立ちますが 乗客も少ないな

P11006041


『Negros Occidental Teachers’ Federation』 教師連盟??

P11006071


そろそろ ホテルがある ゴールデンフィールドです

ここは  『Golden of Fortune』『福順楼?』 

日本語じゃないっすね 中華のレストランです

P11006081


ホテルに到着です・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-6(奇妙なオブジェの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
奇妙なオブジェの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-6

P10805371


AM11:45 ちゃんに続いて 中に入ります  

P10805381


象だよな?? 頭の中央は 何? 目の下は 何??

P10805391


変わった象です

P10805401


スタッフ君の後に続きます

P10805411


今度は何?? 猿? オラウータン? 顔が人間っぽい 

P10805421


いやいや こんな像を見に来たんじゃないんだけど 

P10805431


今度は 牛かよ こいつはまともな牛っす

P10805441


まさかこれが クリスタル・・・・・んな 分けないよな

P10805451


ちゃん 牛に乗っかっちゃいました

P10805461


ん?? 何か意味があるのか  『奇妙なオブジェ』

P10805471


クリスタルはいったい 何処?・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-5(Crystal Cove Islandの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Crystal Cove Islandの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-5

P10805261


『Crocodile Isalnd』を断念して ホワイトビーチの砂浜に上陸

P10805271


スタッフ君に預けた カメラ 良く撮ってくれてます ここから先 結構2ショットだらけです・・・・(笑

P10805281


これは agaが撮ったか 乗ってきたバンカーボート 小さいっす

P10805291


奥の右側が ボラカイ島 

P10805301


別のバンカーボートも上陸 こちらはファミリーでしょうか

P10805311


エントランスでなにやら 手渡されて 何か言ってます 

P10805321


ん! エントランスフィー なるほど 無料かと思ったら 有料です・・・・・(笑

ここまで来て そのまま帰るってのも・・・・P200/人 払って中に入ります 

P10805331


ちゃんが 手で指してますが ここは

『Crystal Cove Island』『クリスタルコーブ島』

P10805341


26日に逝った  『Bat Cave』『バットケーブ』 ケーブは洞窟

こうもり洞窟でしたが 今回はコーブ コーブは入り江って意味です

『CaveとCove』 似てるけど意味が違います

ちなみに『Bat Cave』の奥に 『Crystal Cave』もあるみたいです→『ここ』 

P10805351


記念撮影終了 中に入ります

P10805361


ビーチの砂ですが ボラカイ島とは 違って まだ珊瑚の形が分かります・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-5(朝食はジョリっちゃいますの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
朝食はジョリっちゃいますの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-5

P11005821


早速 『INASAL』の看板 イナサルって BBQって意味みたいですね 

『Bacolod Chiken INASAL』 バコロドが本場です イナサルで出てくるBBQ バコロドスタイルのBBQです 

P11005831


日曜日って事もあるのかな? 交通量少ない

P11005841


道幅は十分 交通量は少ない 渋滞なんてないんじゃ

P11005851


皆さんジプニーで移動してます マニラの爆音、排気ガス出しまくりのジプニーとは ちょっと違います

P11005861


横幅がちょっと広いような バンタイプのジプニー

P11005871


ホテルから一番近い ジョリビーに到着です  『朝食はジョリっちゃいます』

P11005881


ちゃんは 目玉焼きとソーセージのセットとホットチョコ

agaは チョコレートクランブル アイスです

P11005911


『Bangus』と目玉焼きのセット

P11005931


朝食のセット P85×2 ホットチョコ P31 アイス P36 美味しく頂きました

P11005941


可愛いバコロド娘 見つけたんですが 後ろ向き・・・・・(笑

P11005951


ホテルに戻ります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-4(Crocodile Isalnd 断念(泣)の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Crocodile Isalnd 断念(泣)の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-4

P10805151


でかい船が停泊してます 

P10805161


ん? 桟橋かな?? 

P10805171


ボラカイ島の最南端にある  『Lorenzo Grano Villa Resort』 3つ星のホテルです

P10805181


『Cagban Port』『 カグバンポート』 です ボラカイ島の入り口

カティクランから バンカーボートで まずここに上陸しま 帰りもここから

P10805191


ボラカイ島の南端を 通過して 進路は東の方へ

P10805201


ここら辺から 波がちょっと 高くなってきます

P10805211


本当は 奥に見えてる島  『Crocodile Isalnd』『クロコダイル島』に逝きたかったのですが

残念ながら 波が高いって事で スタッフが逝けないって・・・・・(泣 

『Crocodile Isalnd 断念(泣』

P10805221


って事で 目的地は その隣りの島 見えて来ました

P10805231


ぽつんと 建物が見えてます

P10805241


お隣のボートも 同じ島へ 波は高いっす

P10805251


上陸でぇぇ・・・・・す・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-3(Glass Bottom Boatの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Glass Bottom Boatの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-3

P10805031


AM10:15 アイランドホッピングに出発 ボートは南側へ向かってます

P10805041


天気は いまいち ぴーかんよりは 暑くもなく 快適 風が気持ち良いっす

P10805051


ボラカイ島を 南の方へ 

P10805061


ホワイトビーチの南の端っこ ここら辺は  『Live Coral Bed』 

ダイビングのポイントなのかな? 団体さんのボートが泊まってます シュノーケルでもやってるのか?

P10805071


更に南へ ボラカイ島の南端を ぐるっと回るような 感じで進んでます

P10805081


南端辺りは ビーチはなくて 岸壁

P10805091

P10805101


左側に 小さなビーチが見えて来ました  『Calirojan Beach』 

P10805111


ホワイトビーチから 結構離れた スポット 人影なし

P10805121


更に南へ

P10805131


でかいボートです 何て書いてあるか 『Bottom Boat?』

P10805141


『Glass Bottom Boat』 って 書いてあります

ボートの底が ガラス貼りになってて 海の中が見れるヤツですね 

泳ぎが苦手 潜れない人には これは お勧めです agaは 乗った事がないですが

高いのかな? 南へ 進みます・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-4(黒いブラ発見!!の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
黒いブラ発見!!の巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-4

P11005631


ちゃんは?? 何処だ?? ベッドには 何んだあれ

『黒いブラ発見!!』  シャワーですね 

P11005641


ルームサービスのメニュー 意外と安いかな??

P11005661


SML P50=¥100

P11005731


ちなみに SMで買った SML P28.5=¥57 んん・・・・やっぱ ホテルは高いか

P11005671


まだ シャワー中かな?

P11005701


シャワー終了 出掛けます

P11005741


朝から バーベキューやってます

P11005751


プール オープンしたみたいです 泳いでますね

P11005761


外に出ました  『Caribbean Waterpark & Resotel』 

P11005771


ホテルの周りですが 寂しいっす 昔の繁華街 今は?? 空き家ばかりって感じです

P11005781


正面は お店がたくさん並んでたみたいですが 今は みんなクローズ

ホテルの外に出れば 朝ごはん食べる所があると思って出たんですが ないじゃん・・・・・(泣

P11005791


ちゃんです

P11005801


タクシーで 朝食に出掛けることにしました ただ今タクシー待ち

P11005811


タクシーで 何処行こうかな・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-2(ボラカイ島でアイランドホッピングの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボラカイ島でアイランドホッピングの巻き

帰宅に2時間掛かりました 新宿で 山手線、埼京線が止まると 帰れないっす 

新宿駅で 45分 待ちぼうけ 動いたら蝶!満員電車 疲れました・・・・・・・


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-2

P10804891


AM10:08 昨日 あるスタッフに頼んでいた イベント?? スタッフに連れられて 

ボートステーション3の方へ向かってます

P10804901


左の赤いTシャツが スタッフ 昨日をうまい具合に声を 掛けられ 約束してました 

P10804911


バンカーボートが 見えて来ました 団体さんですね

P10804921


こっちも 団体さん

P10804931


こっちは ダイビングのバンカーボート

P10804941


バンカーボートだらけの ボートステーション3 何しに来たか 分かります?

『ボラカイ島でアイランドホッピング』逝っちゃいます

P10804951


手続き プエルトガレラでも同じ手続きです 搭乗手続きみたいなヤツかな サインをさせられます

サインを終え スタッフ君が写真を 撮ってくれました agaのぽっこりお腹・・・・・(笑  

P10804961


2人だけなので バンカーボートも小さいっす

P10804971


『ごみ捨て禁止』 日本語発見 ペナルティーP500

P10804981


スタッフ君 良く気が効きます 2ショットの写真って あんまりなかったよな

P10804991


アイランドホッピングに 出発です

P10805001


ボートの手続きを行う場所が ちゃんの丁度 後ろになります

P10805011


でかいバンカーボートは 団体さんのアイランドホッピングです

P10805021


グラサンのおじさんが 船長です 船長の助手と スタッフ君 5人で出発!!・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-1(ラグーンカフェで朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ラグーンカフェで朝食の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-1

P10804691


AM8:20 7日目でぇぇ・・・す ちょっと遅めのお目覚めです バルコニーで一服中

P10804701


誰もいないかと思ったのですが 奥の方にビーチチェアーに座ってる人が

P10804711


ちゃんです 朝のシャワー終了 

P10804791


AM8:57  『ラグーンカフェで朝食』です

P10804801


モーニングコーヒー

P10804811


プールサイドのレストラン 風が気持ち良いです

P10804821


朝食はビュッフェスタイルです agaはパンです ちゃんは ライス

オムレツは もちろん作ってくれます 全部入れのヤツ

P10804831


お粥も美味いっす

P10804841


果物も 日本では食べる機会が ほとんどないaga しっかり食べます・・・・(笑

P10804851


お隣に 可愛い子供発見 中国人かな??

P10804861


お腹一杯です 美味しゅうございました

P10804881


プールサイドに すずめが・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-3(既に開場を待ってる人がの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
既に開場を待ってる人がの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-3

P11005521


メインプールの周りを ちょっと一回り

P11005531


メインプール まだ誰も泳いでません まだ清掃中

P11005541


ウォータースライダーの下から

P11005551


エントランスに向かってます

P11005561


エントランスでは  『既に開場を待ってる人が』 たくさんいます 

5月1日 本日は日曜日 今日は 何かたくさんの人が 来そうな予感が・・・・・

P11005571


この時間を 逃せば 誰もいないプールの写真 撮れないっす 

P11005581

P11005591


ブラックパール号 舵がしっかりあります 見えます??

P11005601


奥にはウォータースライダー 2本

P11005611


メインプールのプールサイドは ちょっと高目のP400

P11005621


ぐるっと一周して 108号室戻って来ました・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-2(プールで釣り人発見!の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
プールで釣り人発見!の巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-2

P11005401


AM6:40 奥のプールにも逝ってみます

P11005411


アスレチックプールです 右側に何かいる??

P11005421


『プールで釣り人発見!』 人形です・・・・・(笑

P11005441


こっちは 流れるプール

P11005451


中央には おこちゃまプール

P11005461


こっちはまだ工事中でしょうか ブロックで何か作ってます

P11005471


アスレチックプール バケツたくさんあります

P11005481


1日P300の レンタルロッジ

P11005491P11005501


流れるプール

P11005511


宿泊棟 手前はファミリータイプです・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-18(ラグーンカフェでイタリアンの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ラグーンカフェでイタリアンの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-18

P10804591


『Bolognese』『ボロネーゼ』 P240=¥480

日本で言う所の ミートソース  『ラグーンカフェでイタリアン』っす

P10804601


フィリピンでパスタを頼むと 必ずパンが付いてきます ガーリックパン

P10804611


フィリピンでミートソースを 頼むと 必ずケチャップパスタが出てきます・・・・・・(笑

これも 間違いなく ケチャップパスタです

P10804621


こっちは  『Margerita』『マルゲリータ』 P275=¥550

P10804631


ピザは 美味しかったです トマト、モッツァレラ 間違いなし

P10804641


お腹一杯です 最後の一切れが 食べられない もう食えない

P10804651


ご馳走様です 部屋に戻ります

P10804661


プールを見ながら 一服中

P10804681


PM11:00 そろそろ眠いっす お休みなさいZzzzzzzzzzz・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-17(Lagoon Cafeの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Lagoon Cafeの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-17

P10804471


PM9:10 『Lagoon Cafe』で夕食です

正面は プールバーです 

P10804481


プールサイドのレストラン 

P10804491


ちゃんです

P10804501


正面の プールバー スタッフがいますね まだ営業中

P10804511

P10804521


隣りは エントランス

P10804531


これは?? テーブルにあったんですが ローソクじゃないっすね ただの飾り??

P10804541


後ろは 中国人かな

P10804551

P10804561


飲み物が来ました agaはコーラで ちゃんはオレンジか??

P10804571

P10804581


お腹空いたぁぁ・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-1(Lesser Antilles Caribbean Seaの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Lesser Antilles Caribbean Seaの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-1

P11005271


AM6:10 おはようございます 3日目にやっと 突入です ちゃんまだ 寝てます

P11005281


ん! 起きちゃったかな?

P11005291


ちょっと散歩に 朝のプールです 

P11005301


誰も泳いでないプール まだ掃除中かな?

P11005311


まだコテージも お客さんがいない状態 見えてるのは 宿泊客です

P11005321


『Lesser Antilles Caribbean Sea』

『カリブ海 小アンティル諸島』
って書いてあります 

P11005331


なるほど プールの小島は 小アンティル諸島の小さな島を イメージしてるのか

P11005341


ちょっと曇ってるのかな 手前は雨雲か?

P11005351


プールサイドも 掃除完了かな

P11005361


まだ 朝早いので 誰もいないプール 涼しくて気持ち良いっす

P11005371


ポセイドン 体は緑色? 手前の赤いのは 尻尾か?? ポセイドンに尻尾はあったか??

P11005381


ん! もう泳いでる子供発見

P11005391


ポセイドンの背中・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-16(ポニーテールっすの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ポニーテールっすの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-16

P10804321


白蛙と偽三つ目 偽三つ目はボラカイ島で ゲットしたヤツ ちゃんのヤツです

P10804331


外見は似てますが 手に持てば 一発で分かります ちゃっちー 細かいとこが荒いっす

ボタン操作は 全然 本物と違います 

P10804341


裏蓋 本物っぽいですが Japanの文字が 見つからない 

P10804371


G-SHOCKの写真を 撮ってる間に ちゃん 着替えてた?

し・しまった シャッターチャンスを逃したか・・・・・(笑

Tシャツ上げて 結んで セクシーポーズでしょうか??

P10804381


へそ出し? ぽっこりお腹は 大丈夫か・・・・(笑

P10804411


んん!! 髪の毛アップにイメチェン  『ポニーテールっす

P10804421


おおおっ! なかなか似合ってます ちゃん顔小さいので 良いっす

我慢できずに ちょっかい出したら 怒られました ご飯が先だって

P10804431


その頃テレビは まだやってた 『Willing Willie』  『Shalani Soledad』『シャレニー ソレダッド』

ウィリーより 背が高いっす 

P10804441


肩幅もなんか 大きいっすよね 小さなきゃしゃなピーナ好きの agaにはちょっと 好みじゃないっすね

P10804451


でも まあ美人です 

P10804461


ちゃんが お腹ぺくぺく? ぺこぺこなので ちょっとそこまで・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-29(酒樽から出たり入ったりの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
酒樽から出たり入ったりの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-29

P11005171


PM8:40 ホテルに戻って来ました

P11005181


『キャリビアン・ウォーターパーク&レソテル』

『Caribbean Waterpark&Resotel』
正面エントランスです

P11005191


『酒樽から出たり入ったり』する人形です 

P11005201


顔を出しました・・・・・(笑 

P11005211


『生命の泉』『伝説の泉』は この井戸か・・・・・・(ぷっ

P11005221


まだまだ 泳いでる人います

P11005231


ナイトスイミング 何時まで利用できるのか? 

P11005241


ここのコテージのお客さんは 帰ったのかな ビール瓶が2本・・・

P11005251


まだまだ 夜はこれから 右側にはでかいスピーカーが置いてあり 大音響で流れてます

P11005261


agaは部屋に戻って ちゃんと あまいあまい開始です・・・・・

2日目終了です・・・・・・おさすみなさい・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-15(夜のプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
夜のプールの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-15

P10804191


PM9:35 夜も更けて来ました さすがに この時間は 泳げないっす 

P10804201


レストランは まだやってるみたい

P10804221


プールバーも まだ明かりが 点いてます

P10804231


ちょっと 一服中

P10804241


部屋の前の 廊下です 部屋に戻らずに ちょっとプールまで 逝っちゃいます

P10804261


『夜のプール』

P10804261


奥に見えてるのが レストラン

P10804271


手前が プールバー

P10804281


奥が 宿泊棟 

P10804291


レストランの横から 宿泊棟を パチリ

P10804301

P10804311


そろそろ 部屋に戻ります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-28(Chicken Alleyの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Chicken Alleyの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-28

P11005061


PM7:35 夕食にやって来ました ここは  『Chicken Alley』

バコロドと言えば チキン やって来ました チキンのお店

キャリビアンウォーターパーク&レソテルから歩いて 直ぐ ゴールデンフィールド内にあります

P11005081


お店の中です 中央には ドラムのセット ステージがあります

P11005091


チキンと言えば フィリピンでは必ず出てくる 調味料とカラマンシー 

P11005101


agaはチキンを頼んだんだけど ちゃん 何で  『クリスピーパタ』

『Crispy Pata』
かな?? せっかくバコロドに来たのに 何故 豚肉かな・・・・(笑

P11005111


ステージの方では 生演奏が始まりました 

P11005131


チキンはお店の前のこの一角で 焼かれてました よく見るのは機械で回ってるヤツ

ここは 手動ですね スタッフがチキンを焼いてました よく見ると チキンの中に

何か詰め込んでますね 何でしょ  チキン やっぱ美味しかったですね

P11005141


『Chicken Alley』 お店の看板です

P11005151


お店の外観 窓はあるけど ガラスはなし 風通しが良いっす 縦と横に棒があるの 分かるかな

これ鉄筋です 鉄筋丸出し ホテルに戻りまぁ・・・・す

P11005161


ホテルに戻る 途中にある ボーリング場です 元繁華街の名残でしょうか・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-14(Willing Willieの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Willing Willieの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-14

P10804011P10804021


バコロドの方も 夜のプールでしたが ボラカイ島の方も 夜のプールです

P10804031P10804041


あっちは ナイトスイミングしてる人いましたが こっちは 誰もいないっす

P10804051


誰もいないと 泳ぐ気がしない

P10804071


って事で テレビでも  『TV5』です 滅多に見ない 『TV5』

P10804081


『ABS-CBN』『GMA7』は 良く見てる?タガログ語分からないので 見てるって言うより 点いてる?

『TV5』って アニメが多いのかな??

P10804091


おっ! 誰か分かります??     『アーネル・ピネダ』 ジャーニーのメインボーカルっすね

P10804101


フィリピンでも有名人 CMやってます これって 石鹸か??

P10804131

P10804151


誰か分かります?  『Willie Revillame』『ウィリー レビルリャメ』

皆さん顔は 見た事あるでしょ 『ウィリー』 今はやってませんが 『wowoweeの司会の人』って言えば

分かりますよね この番組は 『ABS-CBN』でやってました

P10804161


『ABS-CBN』の冠番組 『wowowee』が終了して ウィリーは 『TV5』に移ったって事かな??

P10804171


ウィリーが移籍しての番組  『Willing Willie』です

ひょっとして現在は やってないのかな?? GWの時はやってなかったような??

何かいろいろ問題ありって 番組なくなっちゃったのか?? 詳しく知ってる人います??

P10804181


んで 彼女はアシスタントやっていた 誰だっけ??  『Shalani Soledad』

『シャレニー ソレダッド』っで合ってます?? 

可愛いお嬢さんです ノイノイ大統領の元彼女って話知ってます 有名な話らしいです

ここら辺はちゃんの 下手くそな日本語で 聞かされた話なので

ちょっと 自信なし 詳しく分かる方 米下さい・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-27(夜のプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
夜のプールの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-27

P11004931


PM6:20 流れるプールの中央 おこちゃまプール

引き続き  『夜のプール』ですぅぅ・・・・ 

P11004941


流れるプールの 奥のスペース ここは昼間はお客さんが たくさんいましたが 

皆さん 帰ったのかな? 片付いてます 

P11004951


アスレチックのプール こっちもライトアップ

P11004961


宿泊棟

P11004971


ウォータースライダーの横辺りかな

P11004981


随分 泳いでる人が 少なくなってきました

P11004991


正面 エントランス辺りです

P11005001


メインプールを ぐるっと回ってます

P11005011


ポセイドンプール 緑のライトアップ

P11005021


青のライトアップ

P11005031


ぐるっとメインプールを一周 

P11005041


PM7:05 既に空は真っ暗 そろそろ夕食に・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-26(ポセイドンのプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ポセイドンのプールの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-26

P11004811


PM6:10 暗くなって来ました プールもライトアップ

P11004831


西の空は まだ明るいっす

P11004841


まだまだ お客さんは 帰る気配なし 

P11004851


『ライトアップのプール』です

P11004861


謎の巨大像も ライトアップ これって ポセイドンなんでしょうか??

三叉の矛(トリアイナ)を 持ってるので 恐らく ポセイドンですね

P11004871


『ポセイドンのプール』 青くライトアップされてます

P11004891


中央のメインプールです 真ん中の塔も灯が灯ってます 

ウォータースライダーもライトアップ 

P11004901


宿泊棟もライトアップ 右側がagaの部屋です 中央は普通の部屋 その2階が

agaのベッドルームになります

P11004911


こっちは ファミリータイプの宿泊棟 

P11004921


流れるプールも ライトアップされてます・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-13(わき毛の処理中の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
わき毛の処理中の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-13

P10803891


PM3:55 ホテルに戻って来ました プールバーに人がいます

P10803911


ちゃんです ベッドでくつろいでます

P10803921


と思っていたら  『わき毛の処理中』です・・・・・(ぷっ

皆さんは こんな姿みたら テンション下がります? それとも欲情しちゃいます?

agaは 後者です・・・・・(笑       ちゃんに ちょっかい出したら

『アア・・・・ジャマスル ダメヨ』と 怒られましたが この後 激しい戦いがありました・・・・(笑  

P10803931


そのころテレビでは・・・・・何だっけ? マカティーで爆発騒ぎ??

P10803961


PM5:40 ホテルに灯が灯り始めました 

P10803971


プールバーも ライトアップ

P10803981


相変わらず 泳いでる人が いません

P10803991


ちゃん もう1回戦 やっちゃう??

P10804001


日が暮れて行きます・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-25(バコロドの夕暮れの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
バコロドの夕暮れの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-25

P11004711


PM 5:55 そろそろ 夕暮れです  『バコロドの夕暮れ』

P11004721


左が 西側 右が 東側 って事は 正面は北側  そろそろ帰る人もいるのか??

P11004731


いやいや まだ帰る人いないっす 日が暮れてから 泳ぎ始める人もいるので

P11004741


ここのグループも 後片付けは 終わってるみたいです 黒のタンクトップの娘は 泳いでるのか?

P11004751


PM6:00 プールの照明が 灯り始めました 

P11004761

P11004771


西の空が 赤くなり始めました

P11004781


明日も 間違いなく 晴れです

P11004791


残念ながら ここから夕陽は見えないっすね・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-12(Queen Beeの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Queen Beeの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-12

P10803651


PM2:18  『Queen Bee』に ランチにやって来ました

ここは 両替もやってます

P10803661


客は?? いない

P10803671


ここの男性スタッフは 怪しいっす バクラです・・・・・・(笑 

P10803681


コークとスプライト

P10803691


失敗っす 焼きビーフンと 焼きうどん なんで似た様なヤツを 頼むかな

それに2つ共 てんこ盛り 2人じゃ 無理でしょ・・・・・(笑

P10803701


ライスも頼んだのねぇぇ・・・・・   絶対無理・・・・・

P10803711


ライスと 焼きうどん ナイス炭水化物!

P10803721


いやぁぁ・・・やっぱ 2人で これだけの量は ご馳走様です

P10803731


カフェ・デルソル 口直しにケーキ・・・・・・ じゃなくて コーヒータイム・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-24(プールサイドで ウォッチングの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
プールサイドで ウォッチングの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-24

P11004601


引き続き  『プールサイドで ウォッチング』 

まずは おばちゃん・・・・(笑

P11004611


こっちは 子供

P11004621


こっちは 父と息子?

P11004631


可愛いピーナちゃん 発見です ぶれてます

P11004651


足に そそられます 若いっすね 10代か? ロックオンです

P11004661


あらっ? 視線を感じて 帰っちゃった?

P11004681


戻って来ました やっぱそのスタイルが水着なのか?? タンクトップにショートパンツ

携帯いじってるのかな?  左の子供は 女の子か? 男の子か? パンツいっちょ 

P11004691


奥にも外人のお客さん いたのですが チェックアウトしたみたいです

P11004701


ネットでも つないでみます・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-11(ボラカイ島の写真スポットの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボラカイ島の写真スポットの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-11

P10803541


『Boracay Regency Seabreeze』『ボラカイリージェンシー シーブリーズ』

スタッフの ミニスカが気になって 撮りました・・・・・(笑

ついでに リージェンシーのレストラン他に 

チェクィーシン クリスティーナズ ガゼボの3つあります

P10803551


ボラカイ島に逝ったら 必ず ここは見かけると 思います  

P10803561


必ず ここで写真 撮りませんか?? 階段の両側には 水が流れてます

『ボラカイ島の写真スポット』 心霊スポットではありません・・・・(笑

P10803571


上からの眺めです う・・・・ん 海が見えねえじゃん

P10803581

P10803591


ちゃんです 皆さんも ここで写真撮りませんでしたか?

P10803601

P10803611


ここら辺の ビーチ 客引きが多いっすね よく声を掛けて来ます アイランドホッピング

ジェットスキー ATV 魚釣り? ダイビング パラセーリング ヨット シュノーケリング 

マリーンスポーツなら ここで手配可能です agaも 明日の手配を掛けました 

客引き ガイドですが ライセンス持ってるヤツもいます 手配したら 連絡先を渡され

先に前金も払ったかな? ライセンスカードも こちら側に 渡されます 信用しろって事ですね

P10803621


Dモールにやって来ました  『Lonely Planet』

P10803641


『Ole』 スペイン料理のお店です・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-23(プールサイドでのんびりっすの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
プールサイドでのんびりっすの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-23

P11004441


ちゃんです 下はショートパンツ? 中には上のブラと同じ

ビキニ装着してますが 恥ずかしくて 脱いでません・・・・・(笑 

P11004461


盗撮? 違います ウォッチングの続きです こんなスタイルで泳いでるピーナちゃん

多いっすね タンクトップにショートパンツ ビキニで泳いでもらいたいっす・・・・・(笑

P11004471


あぁぁ・・・・横顔に騙されて また撮ってます おばちゃんです・・・・(ぷっ

P11004481


ちゃんの側で パチリパチリやっていたら 『ナニ トテル?』って突っ込まれたので

暫く ちゃんの写真を撮って 機嫌を取らないと

P11004491


ちゃん ビール飲んでる? 

P11004521


グラサン取って パチリ

P11004541


おっと スタイルの良い ピーナちゃんが・・・・パチリ 

P11004571


ちゃんもパチリ いやいや 大変です・・・・・(笑

暫く  『プールサイドでのんびりっす』

P11004591


ちゃん 携帯をいじりだしました チャンスです・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-10(d*talipapaの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
d*talipapaの巻き


昨日は 疲れて お眠ぅ アップできずに 爆睡してましたZzzzzzzzz

遅めのアップでぇぇ・・・す


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-10

P10803421


PM2:50 ホテルの正面です ちょっと出掛けます

P10803431


ちゃん まだ髪の毛が濡れてます

P10803441


ホテルから ホワイトビーチへ向かう途中にあるのが

『d*talipapa』『D*タリパパ』 タリパパって何?

看板に書いてありますが お土産屋、魚、野菜の市場、レストランがあります 市場です

P10803451


ここが入り口ですね JaCkさんが 毎回利用してた? 『イナサル』は入って直ぐ

P10803461


『イナサル』と隣りには 『dokito frito』『ドキト・フリト』ボートステーション3の近くにも 

同じお店がありましたね 木に隠れてる看板は 『Andoks Litson (Manok-Liempo)』って

書いてあるはずです・・・・・(笑

『Manok』チキンです ここもチキンのお店 『イナサル』『ドキト・フリト』 同じ様なチキンのお店が

並んでます 『ダリパパ』 何回かこの道を通る度に 次回 ここに寄ろうと思いながら 

寄ってないっす すっかり 忘れてました・・・・・(笑

P10803471


狭い道を ビーチの方へ 向かいます

P10803481


ここら辺にも 安そうな宿が並んでます

P10803491


隠れちゃってますが 恐らく  『Villa Paula Boracay Beach House』

安くて泊まれれば良いや って人にはお勧め? ビーチまで直ぐ・・・・(笑

P10803501


『CHARLH'S store』が見えて来ました ビーチに到着です・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-22(ピーナちゃんウォッチングぅの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ピーナちゃんウォッチングぅの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-22

P11004291


ちゃんも携帯で写真撮ってます 

P11004301


巨大像 

P11004311


ウォータースライダーです 右側高いっす

P11004321


部屋の外から  『ピーナちゃんウォッチングぅ』

言い方を変えれば 盗撮です・・・・・・(笑

P11004331


ビキニは いないかなぁ・・・・・ 子供が多いっす

P11004341


これは 『ブラックパール号の』旗です

P11004351


『ブラックパール号』 難破してます 多摩師匠 ここでナンパするってのも 良いんじゃ・・・・(笑

もれなく 母親、家族も付いてきます

P11004361


後姿のピーナちゃん

P11004371


右側の娘・・・・・・可愛いかな??

P11004381


んん・・・・・彼氏付きっすね 

P11004391


ん・・・・若そうぅ

P11004401


おおっ・・・・・

P11004411


正面向いたら ばばぁっす・・・・・(笑

P11004431


そのころ ちゃん !!いつの間にか着替えてます・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-9(プール逝くよぉの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
プール逝くよぉの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-9

P10803301


ん?? まだ着替えてないじゃん  『プール逝くよぉ』

P10803311


ちゃん ただ今 プールをチェック中

P10803331


じゃぁぁ・・・ん ちゃん水着装着完了・・・・逝っちゃいまぁぁ・・・す

P10803341


早速 半水没ビーチチェアー・・・・・・(笑    に座ってます 

P10803361


結構 冷たいプールです 日が出てないと 寒いぐらい

P10803371


誰も泳いでないっす

P10803381


シャワーに隠れちゃってますが 左の2階が 部屋になります

P10803401


おぉぉぉ・・・・・・ナイスポーズでぇぇ・・・す 

P10803411


こちらも ナイスポーズでぇぇぇ・・・・・す・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-21(キャリビアン ウォーターパーク&レソテル散策の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
キャリビアン ウォーターパーク&レソテル散策の巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-21

P11004131


ちゃんと ホテル内を歩いてみます

『キャリビアン ウォーターパーク&レソテル散策』

P11004141


これは 流れるプールです 

P11004151


流れるプールの真ん中には おこちゃま用プール

P11004161


いやいや いつの間にか 一般利用の お客さんが たくさんいます

P11004171


これは おこちゃま用 アスレチックみたいなプール 小さいバケツから水が落ちてきます

P11004181


流れるプール 途中にはトンネルもあります

P11004191


流れるプールから 別のプールへ 移動してます 紫の宿泊棟です

P11004201


手前から 紫、緑、水色、 奥にも もう一つ宿泊棟がありました

P11004211


巨大な像が ある方のプールです

P11004221


変わったオブジェが たくさんあります こいつは たこか??

P11004241


こいつは 人魚

P11004251


これは 恐竜の骨かな?

P11004261


東京サマーランドの ミニチュア版みたいな感じかな?

青いバケツが 一杯になると

P11004281


バケツがひっくり返ります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-8(Regency Lagoon Resortのアメニティーグッズの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Regency Lagoon Resortのアメニティーグッズの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-8

P10803121P10803131


2階の207号室から 下の階が気になって 覗いてます・・・・・・ん! 女性・・・・・

おばさんでした ちなみにフロントに ちゃんから聞いてもらったんですが

下の部屋にチェンジするには あとP2,500で OKって逝ってました 無理っす・・・・・(笑

P10803141


テレビの下にあった 棚を開けると 電気ポット コーヒー、紅茶のセット これは無料のヤツですね

P10803151


これは?? コースターだっけ?

P10803161


ちゃん 何やってるの?って感じの冷たい目線が・・・・・(笑

P10803181


これコンセントです ここは100V110Vはないっす 220Vしかないっす

こういう時には このアダプタが 便利っす 100Vから200Vへの変換アダプター 重宝してます

P10803191


これは ホテルの部屋の利用規則です 22時以降 予約以外の客を入れちゃダメって

22時以降は ピーナちゃんを連れ込んだらダメって事でしょうか・・・・・(笑

P10803201


洗面所です  『Regency Lagoon Resortのアメニティーグッズ』

下のチューブのヤツは シャンプー、コンディショナー、ローションですね

P10803211


こっちの箱は? 髭剃り、シャンプーキャップ、くし、歯ブラシ ですね 

P10803261


これは ルームサービスのメニューです 1階のレストランのメニューと同じです

P10803271


SMLでP77 SMPでP66 サリサリの2倍くらいでしょうか

P10803291


こっちは 昼食、夕食のメニュー  ちゃん 着替えた??・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-20(マンゴーの木?なんでしょうかの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
マンゴーの木?なんでしょうかの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-20

P11003971


PM1:00 ホテルに戻って来ました 一般のお客さん入ってます そんなにいないか??

P11003981


いきなりですが ホテルのネット 部屋の中では 無理ですが

プールサイド 部屋の外は wi-fi フリーで使えます

P11004021


ちゃん テレビ見てます

P11004031


agaは2階に上がって 2階からの景色です 

P11004041


中央の木なんですが これって  『マンゴーの木?なんでしょうか』

真ん中から 左下辺りに 実がなってます 緑の実なんですが

ちゃん これ見て 『グリーンマンゴー』って言ってたけど 本当か??

P11004051


子供は たくさんいました

P11004061


おっ! ビキニのお姉さんが

P11004071P11004081


agaもベッドで 一休み

P11004091


1階で ネット中 プールの奥の方 結構泳いでる人 いますね

P11004101


若いお姉さんは・・・・・・いるか??

P11004121


ちゃん そろそろ 泳がない・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-7(Regency Lagoon Resortのプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Regency Lagoon Resortのプールの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-7

P10802991


エレベーターホールから プールを覗いてます

P10803001


ちょっと ぶらぁ〜っと ホテルの中を 歩いてみます 片廊下を 進みます 

P10803011


隣りの宿泊棟とは 渡り通路で 繋がってます

P10803021


造りは同じです エレベーターホールが  

P10803031


プールも角度が変わって こんな感じ

P10803041


ホテルの裏側は 畑? 空き地?  

P10803051


1階に 降りました プールです  『Regency Lagoon Resortのプール』

奥の方では 泳いでますね

P10803061


1階の廊下を 戻ります

P10803071


写真の 左側が レストランです

P10803081


プールの中央には プールバーが あります 椅子はもちろん プールの中

左端に ビキニ?かな お姉さんが写ってます

P10803091P10803101


そろそろ agaもプールを 見てるだけじゃなくて 泳ぎたくなってきた

P10803111


207号室の ちょうど下の部屋です んん・・・やっぱ下の部屋が良いかも・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-19(Mass-Karaの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Mass-Karaの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-19

P11003851


エスカで2階に上がりました 渡り通路にやって来ました

P11003861


中央に サンセバスチャン大聖堂が 見えてます

P11003871


『アコモトテ』って事で ちゃんもパチリ

P11003881


『San Sebastian Cathedral』『サンセバスチャン大聖堂』ベルタワーに特徴があります 

P11003901


『コレモトテ』って事で ちゃん パチリ

P11003921


『Mass-Kara』『マスカラ』です メイクのマスカラじゃないっす



バコロドで10月に行われる 祭りです 

『市制施行記念日の10月19日に行われるマスカラ・フェスティバル(MassKara Festival)

が盛んであるが、これは砂糖の市場価格が下落しバコロドとネグロス島に飢餓と貧困が襲った

1980年から開催されているもので、陰鬱な雰囲気を払拭し「微笑みの街」を取り戻すために

始まった祭典である。「マス」は「多数の人々」を、「カラ」はスペイン語の「顔 cara」を

意味する語で、「多くの人の微笑み」を意味する造語であった。

毎年ダンスパレードや美人コンテスト、物産展、スポーツ大会やコンサートが開催される。』


ウィキベディからのパクリです・・・・(笑

P11003941


笑ってる仮面で良いのか? これを付けて 祭りが行われる って事ですが

こいつは でかいっすね 

P11003951


ビールでも買って ホテルに戻ります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-18(Jollibeeでランチの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Jollibeeでランチの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-18

P11003771


AM11:00  『SM City Bacolod』のサウスウィングから入ります

P11003781


左側が サウスウィング  『SM supermarket』があります

右側は ノースウィング  『SM Department Store』があります

P11003791


入って 直ぐあるのが 映画館 ん!あれは・・・・・

P11003801


『Pirates of Caribbean On Stranger Tides』

『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』
 4月30日既に 公開されてます

P11003811


あらっ! UFOキャッチャー発見 1回幾らかな?  

P11003821


エスカで上に上がると ノースウィングに続いてる 渡り通路があります

P11003831


ちょっと 早いけど  『Jollibeeでランチ』です

P11003841


じゃぁ〜ん 毎回同じです ちゃんもいつものチキンジョイ  

agaはハンバーガーとスパの N2セットにポテトを付けて 

頂きまぁ・・・・・す・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-6(Regency Lagoon Resortのカードキーの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Regency Lagoon Resortのカードキーの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-6

P10802851


テレビの下には 冷蔵庫 買って来たビールを 入れてる ちゃん

P10802861


ちゃん 泳ぐか泳がないか 考え中・・・・・(笑

P10802881


これは? 何だっけ? キーカード入れだったかな?

P10802891


これが 裏

P10802911


中に入ってたのが ウェルカムドリンク 引換券 ラグーンカフェで使えるやつです

P10802921


シャトルバスのサービスは やってなかったな ネットはフリーじゃないっすね

P10802931


んで これがカードキー  『Regency Lagoon Resortのカードキー』になります

ホテルの外観が描かれてます 207号室は 一番右側の棟になります

P10802941


ちゃん テレビ見てますが ホテルにある アンケートみたいなヤツありますよね

あれ必ず チェック入れます 今回もしっかり チェック入れてました

P10802951


ちょっと 一服に こっちがエレベーターホール ここでよく吸ってました 椅子もあるし

P10802961


こっちは廊下 奥に見えてますが

P10802971


207号室は 一番端っこ

P10802981


廊下の真ん中に 灰皿があります ちょっと 一服・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-17(SM City Bacolodの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
SM City Bacolodの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-17

P11003671


ちゃんのお祈りが 終わったところで 外に出ます

P11003681


マニラの 『サンセバスチャン大聖堂』は 新しかったけど こっちは古いっすね

P11003691


ちゃん 携帯を 置いてきちゃって 慌てて取りに戻って 帰って来ました

P11003701


何処の教会でも いるんですが 入り口には 物乞いをしてる人が 何人か

ちゃん ポケットからコインを出してました 

P11003711


教会の隣りには 『Bishop's palace』『大聖堂に隣接して司教の住まい』です

P11003721


歩いて移動します 何処に行くか? 目の前に見えてる建物に逝っちゃいます

P11003731


道路の脇には 服や靴を売ってる お店がたくさん並んでます

P11003741


『SM』って 文字が見えて来ました

P11003751


でかい SMです 『South Wing』『North Wing』2つに分かれてます 右上に見えてる

渡り通路?で繋がってます 

P11003761


『SM City Bacolod』到着です・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-5(リージェンシー ラグーン リゾートの部屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
リージェンシー ラグーン リゾートの部屋の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-5

P10802721


1階です 部屋に向かってます 

P10802731


階段で 上の階に 

P10802741


部屋に到着です  『リージェンシー ラグーン リゾートの部屋』です

P10802751


バスルーム バスタブはなかったかな? シャワールームは 仕切られてます

P10802761


洗面器 アメニティーグッズも並んでます 

P10802771


セーフティーボックス もちろんあります 奥には傘が

P10802781


ベッドは2つ 大きいやつと小さいヤツ

P10802791


テレビはもちろん 薄型 ちゃん 何やってるのかな??

P10802801


テーブルと椅子 室内は禁煙

P10802811


外のベランダにもテーブルと椅子が 置いてあります

P10802821


部屋からの眺めです プールが目の前に

P10802831


誰も泳いでないっす 今がチャンスか

P10802841


左奥 あそこで バスタオルを 借りれます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-16(サンセバスチャン大聖堂の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
サンセバスチャン大聖堂の巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-16

P11003561


ん! 反対側にも 何かありそうです  『サンセバスチャン大聖堂』の続きです

何処かで聞いた事がある 教会の名前だと 思ってたのですが 同じ名前の教会 マニラで逝ってました

SANY00621


この教会も  『サンセバスチャン大聖堂』キアポにあります

気づかなかった 他の町にも きっとあるんじゃないかな??・・・・・・・・・・

P11003571


ん! こっちは黒いマリア像です そう言えば マニラのキアポ教会にもありました

『ブラック・ナザレン』 それと同じなのかな??

触ると病気が治るってヤツだと 思うけど これじゃ 触れないっすね

P11003581


こっちは カラフルな ローソクが灯ってます 

P11003591


ちなみに 焦げ茶色の短くて太い ローソク1本 P3

P11003601


カラフルなローソクが どろどろに溶けてます 奥ではおばさんが 熱心にお祈りしてます

P11003621


最前列にやって来ました あちこちに マリア像、マリアの写真が飾られてます

P11003631


ママが 写真を触ってます

P11003641


あらっ! ちゃんも 触りに逝っちゃってます

P11003661


戻ってきた ちゃん 帽子を脱いで ただ今お祈り中・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-4(Regency Lagoon Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Regency Lagoon Resortの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-4

P10802621


ジプニーで Dモールへ向かってます

P10802631


Dモールから歩いて移動 ちゃん ちょっと機嫌が悪いっす

何故かって 歩かされてるから・・・・・(笑     『ナンデ トライシナイ アツイオ』って 怒ってます

P10802641


どの位歩いたかな? ホテル到着です ただ今チェックイン中

まだ新しいホテル ここは  『Regency Lagoon Resort』

『リージェンシー ラグーン リゾート』


P10802651


フロントロビーの横には レストランがあります

P10802661


レストランの奥には プール その奥には 宿泊棟が見えてます

P10802671


部屋数120室 5つ星のホテルです ボートステーション2のビーチから ちょっと離れた場所にあります

1泊 ¥8,000ぐらい 部屋に向かいます  

P10802681


スタッフの後に付いて逝きます 

P10802691


どーんと プールが見えて来ました 1階は部屋から直接 プールに逝けちゃいます

P10802701


良いっすね 雰囲気が ビーチから離れてますが プールで遊べます

P10802711


宿泊棟は 4階建て 単純に1フロアー 30室 横に広いって事かな・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-15(San Sebastian Cathedralの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
San Sebastian Cathedralの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-15

P11003431


『San Sebastian Cathedral』『サンセバスチャン大聖堂』です

P11003441


スペインにサンセバスチャンって都市があるんですが 関係はあるのでしょうか?

リサール通りを 渡って反対側にあります リサール通りってのも あちこちにありますね

P11003451


ベルタワーの屋根が 丸いドーム状になってるのが 特徴的です

P11003461


間違いなく  『San Sebastian Cathedral』

P11003471


誰でしょうか?

P11003481


反対側にも 中に入ります

P11003491


外観は古いですが 中は改修されてるのかな? 柱の上の装飾品 シャンデリア?  結構新しいような  

P11003501


ちょうど真ん中辺りです ここからまず 左側に進みます

P11003511


マリア像です 中に入れないように 柵があります

P11003521


教会によって ローソクも様々 ここは焦げ茶色の太くて短いローソクです

P11003531


ちゃん ローソクに火を点けて・・・

P11003541


agaも ちゃんにならって ローソクに火をつけ お祈り

P11003551


奥には イエス像 右側の木の箱は 懺悔する部屋?でしょうか・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-3(チェックアウトですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
チェックアウトですの巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-3

P10802501


AM10:30 おやつタイムです ん? 昨日カフェ・デルソルで買った??

ちゃん 確かコーヒーだけじゃなかったか ケーキをテイクアウトしてました・・・(笑

P10802511


ちゃんです おさらいですが ちゃんはジェンサン娘 現在 マニラ在中

元チャットガール 元日本のPPのタレント 現在は ぷーです・・・・・(笑 

P10802521


ジェンサンには 子供が一人 女の子のママです 

P10802531

P10802541


髪の毛は 長いっすね うとんには 長い毛が1本 抜こうとすると 怒られます・・・・・(笑

P10802551


ちゃんの 身支度終了

P10802561


『チェックアウトです』 まだ日本には帰りません

今回のボラカイ島で最後のホテルに向かいます

P10802571


ちゃん 黄色い携帯 何処のヤツだったかな? タッチパネルです

P10802581


ただ今 精算計算中

P10802601


ランチをプールサイドで食べたヤツだけだったかな 精算して 見納めです

P10802611


シャトルじゃなくて ホテルに来たジプニーで ホテルを後にします もちろんジプニー代は

ホテルのサービスでした・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-14(Bacolod Public Plazaの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Bacolod Public Plazaの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 4月30日 2日目-14

P11003331


『888 Chinatown Square Mall』 888ってのは何でしょう?

真ん中に写ってるのが バコロドでは有名店 中華のお店  『Apollo』

残念ながら 今回の旅行では 食べれてません  『Wachay』と言う 中華風スープが人気らしいです

P11003341


ネグロス博物館から ジプニーで次の目的地まで向かってます P7/人

P11003351


ちゃん ジプニーの中で 何処で降りれば良いか 聞いてくれたので

ここで下車です ここら辺が バコロド市の 中心辺りです 露店がたくさん並んでます

P11003361

P11003371


ここは  『Bacolod Public Plaza』『Bacolod City Plaza』

『Plaza』ってのは 公園?広場です   『MassKara祭り』はここが中心になります

『MassKara』については 後日書きます  多摩師匠が詳しいと思うけど・・・・・(笑 

P11003381


これは  『War Memorial』 女性の像です 詳しくは分かりません 

P11003391


広場の中心には ステージが スピーカーもあります 集会やコンサートが 行われるみたいです

P11003401


ここら辺に 噴水があるみたいですが???

P11003411


ちゃんを パチリ 上の文字 分かりますか?

真ん中に『Beethoven』 右に『Mozart』 左に『Haydn』  あとは『Wagner』の文字があるらしい

P11003421


本当の目的地は 見えてる教会 この教会に行くのに 近くの露店のおじさんに 

ちゃんが 聞いてくれたら 全く逆の方向 広場の奥を指差した・・・・(ぷっ

ジプニー降りて 直ぐ右側だったのに 全く気づかず 露天のおじさんの 意地悪ぅぅ・・・・・・(笑

おかげで 広場の探索ができました・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-2(Alta Vista de Boracay Hotelの朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Alta Vista de Boracay Hotelの朝食の巻き

フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月27日 6日目-2

P10802421


AM8:15 朝食です  『Alta Vista de Boracay Hotelの朝食』です

P10802431


26日の朝もここで食べてます 近くにレストランってないし 朝食付きだし しっかり頂きます 

P10802441


中国人、韓国人 区別できませんが アジア系多いっす ビュッフェのメニューにも 

キムチがてんこ盛りで 置いてありました

P10802451


日本語も聞こえてきたので 日本人もいたような??

P10802461


レストランも 天井は高いっすね 開放感があって 風の通りもあり 良い感じのレストランです

P10802471


26日の朝食でも食べたんですが このサラダのドレッシングにはまっちゃいました

マスタードにビネガーがむせる程効いてる ドレッシング 食欲が出ちゃう味です

P10802481


いつも通り 食べすぎ お腹一杯です

P10802491


ご馳走様でした・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ