フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年07月

<i><b>4日目-6(MassKara Festivalを見たつもりの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
MassKara Festivalを見たつもりの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月2日 4日目-6

P11008921


まだ続きます  『MassKara Festivalを見たつもり』の写真です

P11008931


子供かな? 

P11008941


こっちは ペインティングの仮面

P11008951

P11008981


ちなみに ちゃんのTシャツも 『Mass Kara』

P11009001

P11009011


セクシーなメイクって感じです

P11009021


横に広い でかい仮面です

P11009031

P11009041


ちょっとは  『MassKara Festivalを見たつもり』になるか?

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-5(MassKara Festivalの写真の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
MassKara Festivalの写真の巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月2日 4日目-5

P11008821


搭乗案内まで時間があります ちょっと うろうろ  マッサージ 空港でよく見かけます

朝 早過ぎて まだ 開店してません・・・・・(笑

P11008831


お隣 #2ゲート こっちは セブパシ 

P11008841


待合室で 見つけました  『MassKara Festivalの写真』

衣装が鮮やかです 

P11008851

P11008861

P11008871


仮面を付けてない人は 顔にペインティング

P11008881


体にもペインティング

P11008891


いろんな 仮面がありますが これは 微笑んでないっすね

P11008901

P11008911


これで ちょっと  『MassKara Festival』を見たつもりに・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-4(MassKaraの仮面の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
MassKaraの仮面の巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月2日 4日目-4

P11008711


空港にあったCafeです  『Kuppa』

壁に飾ってあるのは

P11008721


『MassKaraの仮面』です

P11008731


微笑みの仮面です 

P11008741

P11008751


ちなみに 『マスカラフェスティバル』10月19日 多摩師匠が逝くみたいです

P11008761


『2P231便』のボーディングパスです

P11008771


『ターミナルフィー』バコロド高いっす P200 地方の空港は安いんですが ここは高い

マニラの国内線 ターミナルフィーと同じです

P11008791


待合室です 綺麗でしょ

P11008801


乗客は・・・・・こんなもんか??

P11008811


AM7:00 搭乗案内まで まだ時間があります・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-23(本日のスイーツの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
本日のスイーツの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-23

P10807561


『epic』 新しいお店です 前は恐らく 『Sea Lovers』かな?

P10807571


『Cafe del Sol』でテイクアウトです

もちろん ケーキっす

P10807581

P10807591


『Mango-Ray』

P10807611

P10807622


ビーチです 天気はいまいち 曇ってます 今日の夕陽は期待できそうにないっす

P10807661


ホテルに戻って来ました

P10807641


ちゃんの 本日のスイーツ 

P10807651


agaの  『本日のスイーツ』 イチゴのチーズケーキ

美味しく頂きました

P10807671


お疲れ気味な ちゃんです・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-3(2P231便Cebu行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
2P231便Cebu行きの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月2日 4日目-3

P11008591


『NewBacolod-SilayAirport』 『ニューバコロドシライ空港』到着です

P11008601


月曜日の早朝だからって事もないと思うけど 利用者少なそうな 空港です  

P11008611


エントランスから 入場します

P11008621


バコロド発の飛行機 1日10本なのか? マニラとセブ行きしかないみたい

『2P231便Cebu行き』でセブ島に向かいます

P11008631


チェックインカウンターは ここかな 

P11008641


前にも書きましたが ニューバコロドシライ空港 日本のODA案件

某ゼネコン ●中工務店施工物件です  

P11008651


搭乗ゲートは2階みたいです

P11008661


『2P231便Cebu行き』 チェックインを済ませ

P11008671


エスカで2階 搭乗ゲートへ向かいます

P11008681


2階 搭乗ゲートフロアーです 

P11008691


搭乗ゲート待合室 綺麗な 待合室です 

P11008701


搭乗ゲートは #3 現在AM6:50 ・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-2(チェックアウトですの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
チェックアウトですの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月2日 4日目-2

P11008441


AM6:00ちょい過ぎ  『チェックアウトです』 ホテル手配のバンで 空港に向かいます

ちなみに 空港送迎料 P500 来る時のエアポートタクシーの金額と同じっす

P11008451


朝早いから? 当たり前なのか? 相変わらず 誰もいない バコロドの町

P11008481


朝日です

P11008491


道幅は広いっす ただ車は走ってない

P11008501


歩いてる人 発見!

P11008521


ジプニーは混んでますね 

P11008541


そろそろバコロドの町外れ 直線の道路が 続きます

P11008561

P11008571


周りに 畑が広がってきました 

P11008581


AM6:40 そろそろ 空港が見えて来ました・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-22(Murg Sahajani(ムグ・サハザニ)の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Murg Sahajani(ムグ・サハザニ)の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-22

P10807451


飲み物は コーラ プルタブに ストローが挟まってるのは フィリピンスタイル・・・・・(笑

P10807461


皿が来ました ちゃんのピースサイン

P10807471


スタッフのTシャツ  『Indian Restaurant』ちゃんと書いてあります

P10807481


お店の飾りです インドっぽいのかな?

P10807501


壁にある飾り こっちは インドっぽいかも・・・・(笑

P10807511


『True Yoga』 2階でやってるみたいです

P10807521


頼んだのは?  『Murg Sahajani』『ムグ・サハザニ』だったよな

イエローチキンカレー あってるのか? イエローと言うより ホワイトじゃない?? 

P10807531


味は? こんなもんなのかな? ココナッツが入ってるから 白っぽいのかな?

P10807541


1個のチキンカレーを ちゃんとシェアーして食べてます

P10807551


『True Food』 agaには 味が分からないっす

日本のカレーが美味い気がする・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-21(True Food(トゥルーフード)の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
True Food(トゥルーフード)の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-21

P10807341


PM3:20 遅いランチに出発です ホワイトビーチの方へ  

P10807361


やって来たのは ここ 金色のクッションが並んでます 丸いテーブル

P10807381


クッションと言うより 座布団 ここは座って食事するスタイルのお店

P10807391


座って食事 ちょっと落ち着きますね お客さんは いません

P10807431


ここは  『True Food』『トゥルーフード』 インド料理のお店になります 

P10807371


ちゃん 『マタ クロクナッタヨオ・・・』と agaには羨ましく聞こえたんだけど 

P10807401


窓なんて ありません オープンです お店の前には ビーチが 光って撮れてない・・・・(笑

P10807351


メニューです 地球の歩き方によれば お勧めは 『28』

『Murg Sahajani』『ムグ・サハザニ』イエローチキンカレー

らしいですが 普通に高いっすね P400=¥800 日本と変わらないじゃん

P10807421


お店の中から ビーチはこんな風に見えます

P10807441


スタッフのTシャツです もちろん  『True Food』って書いてあります

料理が出て来るまで ちょっと待ちます・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-1(フィリピンのカップ麺Supremeの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
フィリピンのカップ麺Supremeの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月2日 4日目-1


やっと4日目突入です 朝早くから移動する予定なので 早起き

P11008391


シャワーを済ませ AM5:40 朝食です 朝食のメニューは カップ麺とパン

右の透明の袋に入ってるのが パンですSMで前日に 買ったヤツです 左の白いカップは

P11008361


こいつです フルーツが入った デザート 甘くて美味しいですよ SMで買ったヤツです

P11008381


サラダバー フルーツバーってありますよね あそこにあるヤツです 1カップP53.01=¥106

P11008401


お湯は ホテルのスタッフがポットで 持って来てくれたヤツを入れて 3分待ちます

カップ麺は  『フィリピンのカップ麺Supreme』 

『Supreme』シリーズ いろんな味があるんですが 食べた事ありますか??

P11008411


agaのは ビーフ味 ちゃんは チキン味です

P11008421


朝から カップ麺 美味しく頂きました

P11008431


ちゃんも完食 このカップ麺には小さなフォーク付いてます 

チェックアウトの準備です・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-20(アイランドホッピング終了の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
アイランドホッピング終了の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-20

P10807091


ボートステーション2から3へ向かってます

P10807101


どこら辺か? 右端に赤いパラソルに黄色い看板 特徴があるので 恐らく

『Nigi Nigi Nu Noos』です

P10807111

P10807121


んで 見えてきたのが  『La Carmela de Boracay Resort Hotel』

『ラ カルメーラ デボラカイ ホテル』


P10807131


リニューアル工事も終了して すっかり綺麗になっちゃった 建物 内装は??

ビーチフロント 安くてお勧めです

P10807141


オレンジの建物 ここも特徴があります

『Pinjalo Resort』『Calypso Lounge』

『ピンハロ リゾート』 ん? 『ピンサロ リゾート』じゃないっすよ・・・・・(笑

そんなリゾート あれば嬉しいですが・・・・・(爆

P10807151


黄色と赤のストライプの看板  『Andok's Litson (Manok-Liempo)』

P10807161


緑の柱  『Bamboo Resort&Restaurant』

P10807171


ここら辺が 中華レストラン辺り

P10807181


黄色のパラソル  『Yellow Cab』ピザ屋さんです

P10807191


そろそろ ボートステーション3 どちらも新しいホテル

『Boracay Golden Phoenix Hotel』『Boracay Sands Hotel』

P10807201


3年前は ここら辺は寂しい所だったのですが すっかり様変わりしてます

P10807211


『アイランドホッピング終了』です

歩いてホテルまで 戻ります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-26(Apollo Restaurantの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Apollo Restaurantの巻き

昨日はアップする前に 爆睡Zzzzzzz・・・・・ 週末は疲れてます・・・・ 


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-26

P11008251


PM9:20 夕食にやって来たのは ここ  『Apollo Restaurant』

地球の歩き方にも 載ってる 中華のお店です 残念ながら PM9:00で閉店でした・・・・・(笑

P11003331


こっちは 新しい  『Apollo Restaurant』

『888 Chinatown Square Mall』にある方です 

P11008261


んでやって来たのが 近くにあった レストラン  

『Kau-Kau Hawaiian Grill』 ガイドブックには載ってません・・・(笑

ちなみに『Kau-Kau』は『食べる』って意味です タガログ語じゃないっすよ ハワイ語

P11008271


お店の真ん中にある オブジェです 

P11008281


お店の看板です ローカルっぽい? 

P11008291


お店の中です お客は・・・・・・いない

P11008301


ちゃん 携帯はタッチパネルです 良い携帯持ってるなぁぁ・・・・・

お金の出所は??・・・・・俺か?・・・・(笑 

P11008311


ちゃん 「Everyday、カチューシャ」 っす・・・・・(笑

P11008321


これ何だっけ?  『Hula Bowl Chicken』だったかな? 

P89=¥178 安っ! 味は酸っぱいっす 不味くはないけど 量が多いかな

P11008331


ちゃんは何だろう?

P11008341


お腹一杯です ホテルに戻ります

P11008351


タクシー待ち・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-25(この娘に3年はまってます(笑)の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
この娘に3年はまってます(笑)の巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-25

P11008171

P11008181

P11008191

P11008201


夜は何時まで 泳げるのか? 遅くまで騒いでる声は聞こえてました

P11008211


ちゃん そろそろ戻るよ

P11008221


部屋に戻って来ました 部屋の前で ちゃんをパチリ

P11008231


えぇ・・・自慢です セブ娘(スリガオ娘)良い体してます・・・・・(笑

P11008241


『この娘に3年はまってます(笑)』

毎回 これで終わりにしようかと 思ったりするんですが 止められない・・・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-19(ボートステーション1の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボートステーション1の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-19

P10806951


『ボートステーション1』到着です 

P10806961


JaCkさんが泊まった  『Astoria Boracay Resort』『アストリア ボラカイ リゾート』

agaは 予約が取れなかった ホテルです・・・・・・(笑

ここは まだ新しいホテル お勧めです

P10806971P10806981


青いブルーシートで囲まれてる建物 当時はまだ工事中でしたが オープンしたのかな??

P10806991


黄色い建物は  『Boracay Dream Beach Resort』

P10807001


黄色に赤い屋根の建物は  『Crystal Sand』ホテルです

P10807011


ここら辺は  『Red Coconut』辺りのビーチかな?

P10807021


その隣り Dモール入り口辺りのビーチです 夕陽を見てたのがここら辺です

P10807031


ここら辺は ビーチチェアーがたくさんあり 夕陽の頃は ビーチチェアーの空きがなくなっちゃいます 

P10807041


『Lee』のバンカーボート 3年前にも見かけてます

P10807051


そろそろ ボートステーション2辺りです

P10807061

P10807071


白い大きなテント ここら辺が  『Boracay Regency』の前のビーチです

P10807081


ボートステーション2から3へ 向かいます・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-24(アコノ ケイタイデ トッテの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
アコノ ケイタイデ トッテの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-24

P11008081


まだ 泳いでる ちゃんです 

P11008091P11008101


ウォータースライダー 夜中もやってます セブ島のインペリアルパレス ここにも

ウォータースライダーありますが 結構早い時間に クローズになっちゃいますが

ここ キャリビアンウォーターパーク&レソテルのプールは 夜中も大丈夫

P11008111


ちゃん  『アコノ ケイタイデ トッテ』って 事で 携帯を預かり

P11008141P11008151


携帯で撮った後は agaのデジカメでも パチリ 水着着てないように見えますが

まっぱで 泳いでるって事は ありえません・・・・・(笑

P11008121

P11008131


まだまだ 皆さん 泳いでます

P11008161


そろそろ 戻らない ちゃん・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-18(バンカーボートからビーチの風景の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
バンカーボートからビーチの風景の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-18

P10806811


『Fryday's Boracay』が見えて来ました

引き続き  『バンカーボートからビーチの風景』

P10806821


お隣は  『Discovery Shores Hotel』

P10806831

P10806851


遠くに  『Willy's Rock』が見えて来ました

P10806871


って事は 元ワリンワリンビーチリゾート 工事が 終わって名前が変わりました

『Estacio Uno - Boracay Lifestyle Resort』

『エスタシオ ウーノ-ボラカイ ライフスタイルリゾート』
 内装も綺麗になったみたい

P10806881


手前になりますが  『Pearl Of The Pacific Hotel』

P10806891


『Willy's Rock』 通過です

P10806901


『Willy's Rock』からボートステーション1へ

P10806911


JaCkさん 御用達の  『Guilly's Island』 BBQのお店です

P10806921


『OBAMA』 ここもBBQのお店です

P10806931


ディスコ 夜はガンガン大音響で音楽が流れてます

P10806941


ボートステーション1の手前 ちょっと寂しいビーチを通過です・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-17(ボラカイ島の北からホワイトビーチへの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボラカイ島の北からホワイトビーチへの巻き

agaのスマホ 思いっきり洗濯しちゃいました・・・・・・・(泣

一発で 液晶逝っちゃいました ご臨終です ドコモに速攻逝って 現在代わりのヤツ 機種同じを貸して

もらってます 3年間保険ってヤツに入ってたみたいで ¥5,250で 同じ機種に交換できるみたいです

買い換えないといけないのかと 思ってたら 一安心・・・・・・・


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-17

P10806671


『Shangri-la's Boracay Resort & Spa』 

『ボラカイ島の北からホワイトビーチへ』戻ります 

P10806681


ここら辺が  『Punta-Bunga Beach』だと 思います

『Panoly Resort』は ここら辺にあるはずです

P10806691


ホワイトビーチから 歩いて ここら辺は 来れないですね

P10806701


隣りには 団体さんのバンカーボートが

P10806711


恐らく ここら辺が ホワイトビーチから歩いて来たら 限界でしょ

P10806721


右端にちょっと見えてる辺りが  『West Cove』の工事中デッキ?

P10806731


『West Cove』です agaはここまで 歩いて来ました

P10806741


『Nami Resort Boracay』

P10806751


『Diniwid Beach』『Diniwid Boat Dock』を 通過です

P10806761


ホワイトビーチの 最北端まで 戻って来ました 

P10806771

P10806781


ここら辺の 沖合いには バンカーボートがたくさん 泊まってます

P10806791


ホワイトビーチの最北端の レストラン 見えるかな?

P10806801


ボートステイション3へ 戻ります・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-23(まだまだ ナイトスイミングの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
まだまだ ナイトスイミングの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-23

P11007921


『まだまだ ナイトスイミング』

P11007931

P11007951


ちゃん お疲れ?

P11007961


agaも しっかり泳ぎましたが ポケットに ルームキーを 入れて 泳いでたら

落としちゃいました このでかいプールで 足で床を すりすりしながら 探しても出てこない・・・・・(汗

P11007971


agaは見つける事ができなかったけど ちゃん 見つけてくれました

危なく ルームキー弁償するところでした・・・・・(ふぅぅ

P11007981

P11007991

P11008001


セクシーなバコロド娘のお尻を パチリ・・・・(笑

P11008011


ブラックパール号の 船首

P11008021

P11008041


ちゃん まだ泳ぐのか

P11008051

P11008061


ブラックパール号 操縦桿の場所はスポットライトが当たってます

P11008071


PM7:30 まだ泳ぐ?・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-22(ナイスポーズでぇ・・・すの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ナイスポーズでぇ・・・すの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-22

P11007801


『ナイスポーズでぇ・・・す』

P11007811

P11007821


すっかり暗くなっちゃいましたが まだまだナイトスイミング 

P11007831

P11007841

P11007851


『トレ トレ』と リクエストに答えてると すごい枚数に・・・・・(笑

P11007861


今度は プールの中で パチリ

P11007871


たまには お腹がぽっこりの agaの写真を・・・・・・(笑

P11007881


プールが明るくライトアップされてて 良い感じ 

P11007891


皆さん ナイトスイミング 楽しんでます

P11007901


写真スポットで 写真を撮ってる人も

P11007911


まだまだ ナイトスイミングやっちゃいます・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-16(Shangri-la's Boracay Resort & Spaの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Shangri-la's Boracay Resort & Spaの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-16

P10806551


AM12:15 沖合いからホワイトビーチウォッチング 

右から  『SANDS』『Boracay Golden Phoenix Hotel』

P10806561


ここら辺が  『Boracay Regency Beach Resort』の前辺りかな

P10806571


真ん中中央には  『Willy's Rock』

P10806581


『Diniwid Boat Dock』を過ぎると 見えてくるのが

『Nami Resort Boracay』 急斜面に建ってるってのが分かるかな?

P10806591


『West Cove』 パックマンのホテル

P10806601


見えてきたのが  『Shangri-la's Boracay Resort & Spa』

P10806611


219室の5つ星ホテルです

P10806621


ビーチも広いっす 黄色のパラソルにビーチチェアー 

P10806631


さすがにシャングリラ 敷地も広いっす 

P10806641


シャングリラ専用の ボートの桟橋

P10806651


白い建物は 何だろう? シャングリラには関係ないのかな?

P10806661


1泊 最低でも¥25,000前後 さすがにシャングリラ 高いっす・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-21(ナイトスイミングの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ナイトスイミングの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-21

P11007701


じゃぁぁ・・・・ん  ちゃんの ビキニ姿でぇぇ・・す

昼間は ビキニ姿 ちょっとしか見せてくれなかったけど 暗くなると 平気みたい・・・・(笑

P11007711


ブラックパール号の船首で パチリ

P11007721


船尾の方で パチリ 相変わらず スタイルは 良いっす 18歳から 変わってないっす

スーソはちょっと 大きくなったかな?

P11007731

P11007741


ここぞとばかりに パチリパチリ撮りまくり こんな機会は逃しません・・・・・・(笑 

P11007751


『ナイトスイミング』でぇ・・・す

P11007761

P11007771


体の線は 細いんですが スーソは脱ぐと 大きいですよ・・・・・(笑

P11007781

P11007791


ナイスポーズでぇぇ・・・す・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-20(メインプール ライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
メインプール ライトアップの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-20

P11007471


PM6:25 まだフラッシュなしで 撮れてます 

P11007481


『メインプール ライトアップ』 されて良い感じです

P11007491

P11007501


ちゃん誘って 泳ごうかな

P11007521


ちゃん まだネットチェック中

P11007531


ちゃん 泳ぐよぉぉ・・・・

P11007541


ちゃん ただ今 着替え中 ちょっと待機・・・・・

P11007551

P11007561

P11007571

P11007581


なかなか 出てこない ちゃん 遅いなぁぁ・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-19(夕焼けを背景にの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
夕焼けを背景にの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-19

P11007351


PM6:20 メインプールです 西の空は まだ夕焼け 真ん中の塔を中心にぐるっと逝っちゃいます

『夕焼けを背景に』プールをパチリ・・・・

P11007361


ウォータースライダーの下から メインプールです

P11007371


正面 エントランスからメインプール

P11007381


日曜日のプール まだまだお客さんがいます

P11007391


おこちゃまプール

P11007401

P11007411


メインプール 水中に照明が あるので 夜も泳げます

P11007421

P11007431


こっちの建物も 宿泊棟ですが 団体さん用です

P11007441


ポセイドンプール 紫にライトアップ

P11007451


紫から青に変化・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-15(まだまだ シュノーケリングの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
まだまだ シュノーケリングの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-15

P10806441


『まだまだ シュノーケリング』やってます

P10806451


ちゃんは 何やってるのかな?

P10806461


おいおい 落ちるなよ

P10806471


今度は 移動してます

P10806481


腕立て伏せでもやってるのか・・・・・(笑

P10806491


agaは まだ やってます 

P10806501


結局 50分位 シュノーケリングやってました・・・・・(長っ

んで ちゃんは 手を離して 立ってるじゃん 落ちるぞぉぉ・・・

P10806511


ナイスポーズでぇぇ・・・す 

P10806521


シュノーケリング終了

P10806531


ん? これで終わりかな ボートは ホワイトビーチへ向かってます

P10806541


結構 疲れました・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-18(日曜日の夜のプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
日曜日の夜のプールの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-18


P11007231


『日曜日の夜のプール』 プールサイドにもたくさん人がいます

P11007241


agaもちょっと 泳ごうかな

P11007251


部屋の前では まだ ちゃんネットチェック中 FBのチェックかな?

P11007261


丸い小さなプール ジャグジーみたいなプールでした 

P11007271


こっちは 流れるプールです ライトアップされてます

P11007281


アスレチックプールもライトアップ ピンク色のライトアップ

P11007291


ブルーに変化

P11007301


流れるプールの 真ん中 おこちゃまプールも ライトアップ

P11007311


流れるプール 結構早い流れになってます

P11007321


良い感じに ライトアップ

P11007331


メインプールを ぐるっと回ってみます・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-17(マジックタイムのプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
マジックタイムのプールの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-17

P11007111


PM6:10  『マジックタイムのプール』です

ポセイドンプール プールの中から照明が

P11007121


この時間 写真を撮るのは好きです フラッシュなしで撮れるぎりぎりの時間帯

P11007131


夕焼けの空も 良いっす

P11007141


左に写っちゃったのは ママでしょうか?

P11007151


宿泊棟の 照明が ずらっと並んでます

P11007161


プールサイド 団体さん用のスペース こっちではガンガン音楽が流れてました

P11007171


プールもライトアップされて 良いっす

P11007181


ウォータースライダー そう言えば1回だけ 高い所からチャレンジしましたが

死ぬかと思った程 怖かったっす 着水時に溺れるんじゃないかって感じで 水をたらふく飲んじゃいました 

それ以来やってません・・・・・(笑

P11007191


橋にも照明が 橋を渡って逝っちゃいます

P11007201


ブラックパール号 近くで見ると分かるんですが 2つにパックリ割れてます

P11007211


アスレチック感覚で 石の上を進みます

P11007221


まだまだ 皆さん泳いでます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-16(バコロド 2日目の夕焼けの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
バコロド 2日目の夕焼けの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-16

P11007011


PM6:05 照明が灯り始めました

P11007021


西の空は 夕焼けが  『バコロド 2日目の夕焼け』です

P11007031


辺りも 暗くなって来ました

P11007041


宿泊棟の照明も 灯りました

P11007071


人は 昼間より増えてない?

P11007081


プール中央の塔にも 照明が灯ってます

P11007091


西の空に 日が沈みます

P11007101


マジックタイムのプールを見に逝っちゃいます・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-14(まだまだ シュノーケリングの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
まだまだ シュノーケリングの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-14

P10806311


『まだまだ シュノーケリング』やってます

P10806321


ちゃんも ガンガン シュノーケリング 

P10806331


ちゃんの セクシーお尻です・・・・(笑

P10806361


たくさんのバンカーボート 泊まってますが シュノーケリングやってるか?

P10806371


agaですが カルボじゃないっすよ バンカーボートに乗ってたら 

風で オールバックになってました・・・(笑    かつらでもないっすよ・・・・(笑

P10806381


まだまだ シュノーケリング

P10806391


あらっ? バンカーボートから 離れて逝ってない?

P10806401


随分逝っちゃってます

P10806411


随分 離れちゃったのを 気づいたのか ちゃん 大笑い

P10806421


慌てて バンカーボートに戻る ちゃん

P10806431


ちゃん シュノーケリング終了かな agaは まだまだ・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-15(ビーチサイド ウォッチングの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ビーチサイド ウォッチングの巻き

夏休みまで そろそろ ひと月でしょうか 何処かの会社は 休みが2週間とか

agaも期待したんですが 夏休みは 普通です・・・・・(笑

そろそろ 渡比計画を 既に航空券 チケットはゲット済 後は 何処に逝こうか・・・・・・・


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-15

P11006901


PM5:15 暫く   『ビーチサイド ウォッチング』

んん・・・・・後姿 こっち向かないかな 

P11006911


こっちも 後姿か・・・・

P11006921


んん・・・・いかにも バコロドって感じ??・・・・(笑

P11006931


ママっすね おこちゃまと 2ショット

P11006941


正面向いたけど・・・・ いかにも バコロド?

P11006951


奥には ビキニか? やっぱり 下はショートパンツ

P11006961


後姿は 可愛く見えるが・・・・ 

P11006971


こっちも ママっすね 

P11006981


ローカルな プールなので 派手なビキニってのが 見当たらない・・・・(泣

P11006991


おこちゃま

P11007001


こっちも ママかよ・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-14(日曜日のキャリビアン ウォーターパーク&レソテルのプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
日曜日のキャリビアン ウォーターパーク&レソテルのプールの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-14

P11006811


部屋からの景色 いったい何枚撮ったか

P11006821


さすがに日曜日 混んでます 

『日曜日のキャリビアン ウォーターパーク&レソテルのプール』

P11006831


金髪のおこちゃまかと思ったら スイミングキャップですね

P11006841


野郎3人グループかな

P11006851

P11006861


ポセイドンのプール

P11006871


バケツが ひっくり返るのを 待ち構えてる グループ

P11006881


バケツがひっくり返り また 水が溜まるまで 待つグループ・・・・(笑

P11006891


部屋に戻りました ちゃん ネットチェック中・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-13(Pizza Hut SMBacolodの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Pizza Hut SMBacolodの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-13

P11006711


PM3:30  『Pizza Hut SMBacolod』にやって来ました

さっきランチ食べたんだけど また食べるのか?・・・・(笑

P11006721


チョーキングでランチを食べたので おやつ代わりに ピザのテイクアウトです

P11006731


PM4:10 ホテルに戻って来ました スコールがありましたが すっきり晴れてます

P11006741


テイクアウトのピザです 

P11006761
 

『Meat Lovers』 レギュラーサイズ P279=¥558

どれでも良かったので すぐできるやつで頼んだら こいつでした・・・・(笑

P11006751


他にも スーパーマーケットで いろいろ買ってます

P11006791


ちゃん 携帯いじってます

P11006801


テーブルが 物で散乱してます ピザ食べないのか?・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-13(ボラカイ島でシュノーケリングの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ボラカイ島でシュノーケリングの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-13

P10806181


『ボラカイ島でシュノーケリング』 続きです

P10806191


フィリピンでのシュノーケリング スタイルは こんな感じです

ライブベストに シュノーケルとマスク 場合によってはフィンも付きます 

P10806201


今回は フィンなしでした

P10806211


ライフベストはぼろぼろです 

P10806221

P10806231


ちゃん もう飽きたのか?

P10806241

P10806251

P10806261


肝心な魚ですが・・・・小物がたくさん 見れましたが

P10806271


ちゃんが ばちゃばちゃやってるので 魚も逃げたか・・・・・(笑

P10806281

P10806291


まだまだ シュノーケリング やっちゃいまぁぁ・・・す・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-12(Asya Premier Suitesの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Asya Premier Suitesの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-12

P10806061


AM11:30 ポイントに到着です 何の? もちろんシュノーケリングのポイントです

写真の奥に建物が並んでるのが 見えるかな?? 恐らくあれが

『Asya Premier Suites』『アシャ プレミア スイート 』です

アシャの沖合いで シュノーケリングです 

P10806071


たくさんのバンカーボートが 停泊してます もちろん シュノーケリングやってます

P10806081


agaも早速 シュノーケリング開始です

P10806091


ちゃんも シュノーケリング開始です もちろんビキニで・・・・・(笑

P10806101

P10806111

P10806121

P10806131


ちゃんの セクシーなお尻です・・・・・(笑

P10806141


agaです 今回防水デジカメ 持って来てるんですが 壊れて使えなかった・・・・(泣

P10806161


agaは シュノーケリングやってるので スタッフ君が撮った写真です

『Asya Premier Suites』『アシャ プレミア スイート 』

客室20室の 4つ星のホテルです 1泊¥25,000前後 高いっすよね

P10806171


場所はボラカイ島の Manoc-Manoc ボラカイ島の南の端になります

Dモール ホワイトビーチからは 蝶!離れてるけど 静かにリゾート気分で

過ごしたいなら お勧めかも・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-12(SMのゲーセンの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
SMのゲーセンの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-12

P11006601


またやって来ました  『SM City Bacolod』

特に用はないんですが 逝く所がないんで・・・・(笑

P11006611


SMの周りには 客待ちの トライシクルが並んでます 

P11006621


自転車のトライも停まってます

P11006631


何処逝く ちゃん

P11006641


『masskara festival』

P11006651


SMの中を 走ってる カートです

P11006661


んで やって来たのが ここ ちゃんやっちゃいます

P11006671


『SMのゲーセン』で バスケです

P11006681


セクシーショート

P11006691


本日は日曜日 たくさんの子供がいます 

P11006701


この女の子 上手かったですね・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-11(ばいばぁ・・い クリスタルコーブ島の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
ばいばぁ・・い クリスタルコーブ島の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-11

P10805941


ビーチに戻ってる途中で 鳥小屋か? 孔雀がいたかな?

P10805961


何だろう? オブジェ

P10805971


バンカーボートに戻って来ました よく撮ってるなぁ・・・・スタッフ君

P10805981


でっかいバンカーボートで 団体さん上陸です

P10805991


出航です  『ばいばぁ・・い クリスタルコーブ島』

P10806001P10806011


ん! あそこが  『Crystal Cave2』の入り口だな

P10806021


『Crystal Cove Island』を後にします

P10806031


次は 何処に逝くのか?? スタッフ君何処に連れてくの??

P10806041


バンカーボートがたくさん 泊まってる   ポイントか?

P10806051


何処にバンカーボート 泊めるのかな??・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-11(Chowking Gaisano Bacolod Branchの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Chowking Gaisano Bacolod Branchの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-11

P11006461


やって来たのは  『Chowking Gaisano Bacolod Branch』

『超群 ガイサノ バコロド支店』
 チョーキングです

P11006481


agaは 肉まんとワンタン麺 Combo B P79=¥158

P11006491


ちゃんは?? チャーハンとハロハロのセット? P69=¥138

P11006501


?? 本当にセットかな?

P11006471


レシートですが ハロハロって載ってない?? 別料金で払ったかな? 覚えてません・・・(笑

P11006511


やっぱ しっかり混ぜ混ぜしてます 美味しゅうございました

P11006521


タクシーで  『Gaisano Grand Mall Bacolod』を 後にします

P11006531


ガイサノカラーの建物 

P11006541

P11006551


次に向かいまぁぁ・・・・す  ・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-10(SANDUGOの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
SANDUGOの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-10

P11006371


PM1:00 出掛けまぁぁ・・す ちなみに ここのプールのエントランスフィー P120=¥240です

P11006381


タクシーで お出掛け 外装をペインティングしてあるジプニーを 撮ったんですが

ピンクの丸内 心霊写真か?? ただの人影かな??・・・・・(怖っ

P11006391


タクシー5分で 到着  『Gaisano Grand Mall Bacolod』に到着です

P11006401


ガイサノモールって 古いってイメージないっすか? マクタン島は綺麗ですが

他の町の ガイサノって 古いっすよね ここも古いっす・・・・(笑

P11006411


パックマンとモズリー 映画館で中継するみたいですが 何て書いてある??

シャンプー買えば チケットがもらえるのか? 

P11006421


ガイサノに昼食に 来たんですが 何処で食べようかな・・・・・・

P11006431


んん! ちゃんの足? 違う ちゃんのサンダル 壊れちゃいました

P11006441


って事で やって来たのが ここ  『SANDUGO』です

フィリピン製の サンダルのメーカーです 国内にたくさんあります 見た事ないですか??

ちなみに agaのサンダルは  『Islander』 愛用してます

P11006451


奥に見えてるのは フードコート ここにするか??・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-10(クリスタル・ケーブ2の巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
クリスタル・ケーブ2の巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-10

P10805831


穴を抜けて やって来ました  『Crystal Cave2』に到着です

P10805851


洞窟に 波が打ち寄せてます

P10805861


スタッフ君の指示に従って あっちにいったり こっちにいったり 

P10805871


海に落ちたら どーなるんでしょ

P10805881


波でできたのかな 穴がぽっかりあいた感じです

P10805891


戻ります この小さな穴を進んで逝きます

P10805901


穴を出て来た所で パチリ

P10805911


海の中を 戻ります 潮が引いてたら そのままたどり着けるのかな

P10805921


波が打ち寄せて来ます

P10805931


『Crystal Cave2』終了です 戻ります・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-9(Crystal Cave2への巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
Crystal Cave2への巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-9

P10805721


『Crystal Cave2』へ向かいます

P10805731


風が強いっす

P10805741


波も高いっす

P10805751


スタッフ君 よく撮ってます

P10805761


ちょっと座って パチリ

P10805771


螺旋階段を 降りて  『Crystal Cave2』

P10805781


ロープを伝わって 海の中を 進みました ちょっと服が濡れてます

P10805791


まだ 撮るか? スタッフ君

P10805801


先に進みます 小さな穴を しゃがんで進みます

P10805811


更に奥へ・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-9(Mutya Orquiaの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Mutya Orquiaの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-9


雨降ってるし ちょっと テレビでも

P11006311


おこちゃまですが 皆さん知ってます?? テレビのドラマで出てる 女の子

P11006321


ちょっと垂れ目 目に特徴があります 2006年 5月3日生まれの 現在5歳の女の子

P11006331


『Mutya Orquia』『Angel Olano』 

『Mutya』ってドラマ知ってますか? 人魚のヤツ

Mutya - child mermaid - Mutya Orquia - Angel Olano
 

これテレビで 見かけませんでした? フィリピンで人魚のドラマって べたですよね よくやってます

P11006341


以前  『Dyesebel』 これも人魚のドラマ

『Marian Rivera』『マリアン・リベラ』も セクシー女優として 人魚のドラマから人気に

P11006351


恐らく 大元は韓国ドラマ  『人魚姫』から来てるのか?

P11006361


んで 最近は このおこちゃま 蝶!人気の子役スター 日本で言うと  『芦田愛菜』

ちょっと 似てるかな??




詳しくは MSK143さんの 米待ちで・・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-8(スコールだぁぁの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
スコールだぁぁの巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-8

P11006231


AM12:05 空模様が ぽつりぽつりと 雨が降って来ました

P11006241


この程度の雨 皆さん普通に 泳いでます

P11006251


どぉぉぉ・・・ 雨脚が強くなって 来ました  『スコールだぁぁ』

P11006261


荷物をバスタオルで 覆ってるおばちゃん 

P11006271


ほとんどの人は 普通に泳いでます この程度のスコールは 普通なのか?

P11006281


結構 降ってますよ 雨脚が写真で確認できる程

P11006291


10分ぐらい 蝶!降ってましたが 小降りになってきました

P11006301


んん・・・ピントが合ってない・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-8(パンツ・・・・・ビキニ 水着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
パンツ・・・・・ビキニ 水着ですの巻き


フィリピン旅行 ボラカイ島旅行

2011年 1月28日 7日目-8

P10805601


波が穏やかな時には ここの『Cave』泳げるみたいです

P10805611


螺旋階段で 上に戻ります

P10805621


こんな小さい穴から 下に降りてました 中は広い洞窟

P10805631


穴から上に出ると 海が荒れてます 

P10805641


更に上には ビューポイントがあるみたい

P10805661


ちゃん 見えてるのは  『パンツ・・・・・ビキニ 水着です』

P10805671


波が高い 風も結構 吹いてます 髪の毛が すんごい事になってます

ボラカイ島の東側って 結構風が強いっす  

P10805681


他にもたくさん ビューポイントがあります

P10805691

P10805701


ここにも奇妙な人形が 

P10805711


んん・・・・スタッフ君よく写真撮ってるなぁぁ・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-7(朝食の準備中か?の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
朝食の準備中か?の巻き


フィリピン旅行 ネグロス島旅行 

2011年 5月1日 3日目-7

P11006091


ホテルの宿泊客なのかな? 自炊で魚でも焼いてるのかな? 

P11006101


隣りの部屋の宿泊客は ソーセージを焼いてます

P11006111


AM9:20 部屋に戻りました ジョリビーのポテトを テイクアウトしてきました 

P11006121


ちゃんです 

P11006131


んん!! 空模様が いまいち 雨雲か・・・・

P11006141


こちらでは ママさん連中が 朝食を作ってます

P11006151


ちゃん ただ今 デザートのマンゴー食べてます

P11006161


あっちこっちで  『朝食の準備中か?』

P11006181


んん・・・・・暗くなってきたぞぉぉ

P11006191


こっちでは 七輪で朝食作りか

P11006211

P11006221


ちゃん またテレビに夢中・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ