フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年09月

<i><b>2日目-16(Milienda(3時のおやつ)の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Milienda(3時のおやつ)の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-16

P11302161


PM4:10 ホテルに戻ってる途中です

P11302181


ブコブコブコ・・・・・ブコだらけ Bukoの専門店か 

P11302191


マヨン火山 頂上の方には 雲が掛かってます

P11302211


残念ながら 頂上は見えません

P11302241


ホテル到着です  『Hotel Venezia』『ベネツィア・ホテル』

ゲートから ホテルの入り口まで 50m位 あるかな? 敷地は広いっす

P11302261


ちゃんの後に続いて 部屋に戻って来ました

P11302271


疲れたぁ・・・ちゃんも お疲れ気味  

P11302281


ちゃんの イミテーション スーソ 触ると怒られます

レグ●中の スーソ 『イタイオウ・・・』だって・・・・(泣

P11302291


これは 3時のおやつ  『Milienda』『ミリエンダ』です

ホテルからのサービス 良いっすね ここのホテル・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-12(スリガオ港周辺のBBQ屋台の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
スリガオ港周辺のBBQ屋台の巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ 

2011年 5月3日 5日目-12

P11103461


PM4:50 ホテルをチェックアウトして フェリーに乗る前の腹ごしらえ

やって来たのは  『スリガオ港周辺のBBQ屋台』です

2回目です 前回ここで食べたのかは 屋台はたくさん並んでるので 分かりません

P11103471


ネタを選んで 焼いてもらいます

P11103481


ネタはもちろん 鶏です 

P11103491


わら? わらの中に ご飯が入ってます 

P11103501


もちろん炭火焼 美味くないわけがないっす・・・・・(笑

P11103511


じっくり 炭火で焼かれてます

P11103531


道を挟んで反対側にも スリガオ港周辺に BBQ屋台がずらっと並んでます

長距離フェリーに乗船する お客目当ての屋台です

P11103541


どーんと 鶏肉のBBQ 焼き鳥です 

P11103551


『INASAL』なんて 目じゃないっす めちゃ美味っす

P11103561


ちゃんの兄弟姉妹も トライでやって来ました

P11103571


子供達も もちろん 来てます ネタですが びっくりする位安いので たくさん頼んで 

P11103581


残ったやつは お持ち帰りです スリガオ港周辺のBBQ屋台 美味しいですよ

お勧めです・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-11(おんぼろホテル チェックアウトの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
おんぼろホテル チェックアウトの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ 

2011年 5月3日 5日目-11

P11103301


誰も見てない バスケットボール バハイに戻ります・・・・(笑

青い建物の正体は  『Barangay Hall Canlanipa,Surigao City』

『Barangay』略して 『Bgy』 日本で言う所の 村、地区って感じかな?

って事で 『Canlanipa公民館』って事かな?

P11103311


PM2:10 バハイに戻り 暫く ビールを飲んで ホテルに 戻ります

P11103331


PM4:00 おんぼろホテルに戻って 酔っぱで 1回戦やっちゃってます

おんぼろホテル 意外と燃えます・・・・(笑

P11103341


シャワーあったかな?? ちゃんの髪 濡れてます

P11103381


シャワーなんてありません 便所も水は出ません あるのは写真には写ってませんが

右端に蛇口が1つ その下にはバケツが 1つ タボが1つ お湯なんて出ません

久しぶりのタボ使用 いつ以来かな?  

P11103351

P11103361

P11103371


PM4:30 そろそろ  『おんぼろホテル チェックアウト』です 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-10(バスケット見に来たのに撮影会か?の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
バスケット見に来たのに撮影会か?の巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ 

2011年 5月3日 5日目-10

P11103181


PM1:40 近くで バスケットの試合をやってるって事で ぞろぞろとやって来ました

フィリピンで一番人気があるスポーツと言えば バスケットボール 

至る所にバスケットコートありますよね 何処も一緒ですが リングのネットなんて 付いてないっす・・・(笑 

P11103191


さすがに人気があるスポーツです 近所の皆さん たくさん見に来てます

 『Charlene』6歳 バスケットのゲーム見てないじゃん カメラ目線だし・・・・(笑

P11103201


 『Charlene』の左の 近所の女の子のお父さんが ゲームに出てました 

P11103211


もうゲームなんて 見てないっす・・・・(笑

P11103221


あぁ・・・・あぁ・・・・ 『バスケット見に来たのに撮影会か?』

P11103231


ちゃんと23歳 ×1ママの 『Jocelyn』

P11103241


『Pesing』3歳 可愛いです

P11103251


もうゲームなんて そっちのけ 走り回ってる おこちゃま達

P11103261


カメラを向けると ハイポーズ

P11103271


カメラを向けると ハイ ピース!!

P11103281


全員揃って ピース!!

P11103291


6人に囲まれて パチリ ゲームはどーなった・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-15(Battle Of Legazpi Monumentの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Battle Of Legazpi Monumentの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-15

P11302041


『Lcc Mall』から トライでホテルに 戻ります その前に パチリと1枚

『Battle Of Monument』『戦没者慰霊塔』です

1900年 レガスピバイロンの戦い アメリカの侵略 アメリカ兵と勇敢に戦った 

フィリピン兵の慰霊塔です これはガイドブックにも載ってる 観光名所です

右の後ろ側には マヨン火山が ちょっと見えてます

場所は Lcc Mallから直ぐ 交差点のど真ん中 遠くからの撮影です

P11302051


ここら辺が 一番賑わってるかな 

P11302061


トライに車 交通量も結構あります

P11302071


3階建ての建物も 歩いてる人も 結構います

P11302081

P11302091


ジプニーは マニラと一緒 バリバリ大音響で 通ってます

P11302101


レガスピのトライ レガスピも雨が多い町なので 囲いは付いてますね 

P11302111

P11302121


前方に 『Pacific Mall』が見えて来ました

P11302131

P11302141

P11302151


はっきりしない天気で マヨン火山が見えたり 見えなかったり ホテルまであと少し・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-9(スリガオのがきんちょの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
スリガオのがきんちょの巻き

●●師匠 ご結婚 おめでとうございます 

奥さん agaのもろタイプです 可愛いですよね 何か悔しいです・・・・・(笑


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ 

2011年 5月3日 5日目-9

P11103061


酔いを醒ましに 外で一服中 子供達が寄って来ました 2歳の坊主 近いよぉ・・・・

カメラを向けると 寄って来ます  『スリガオのがきんちょ』 

P11103071


もう一人 8歳のお姉さん『Joan』;が いたのですが お母さんと一緒に 親戚の手伝いに

逝ってるみたいです お姉さんも 可愛いですよ

P11103081


火曜日だけど 学校は?・・・・ 夏休みみたいですね 6月から 学校が始まるみたいです 

P11103091


おさらいです 『Pesing』3歳の 女の子 以外の3人は 兄弟です 長男坊の子供達

P11103101


『Pesing』3歳の 女の子は 次男坊の 娘になります

P11103111


4人共 仲がよろしい 

P11103121


4人の中では 一番年上 『Charlene』6歳 お母さんの手伝いをする 良い子です

P11103131


『Pesing』3歳 決してちゃんとagaの 子供じゃないっすよ

ここは 間違わないように 本当は 持って帰りたいぐらいなんですが・・・・(笑 

P11103141


『Pesing』3歳の パパ 次男坊が 長男と 仕事から 昼食を食べに戻って来ました

P11103151


1年振りの長男 29だったかなかな? 4人の子供のパパです

P11103161


『Pesing』3歳のアップです 鼻は お父さん似ですね・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-14(Lcc Mallにやって来ましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Lcc Mallにやって来ましたの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-14

P11301861


PM3:08 ホテルから タクシーで出発 真ん中の木の後ろに マヨン火山が・・・・

隠れて見えてない・・・(笑   ホテルは マヨン火山の方を 向いてるんですが

部屋は マヨン火山の反対側 残念ながら 部屋から マヨン火山は見えない・・・(泣

P11301921


車で5分ぐらい まだ新しい 建物が 並んでる場所に やって来ました

P11301931


ここら辺が  『Pacific Mall』になります

P11301941


茶色のカラーリングの建物は  『GAISANO』『ガイサノ』です

P11301951


たくさんのジプニーが 止まってます

P11301961


レガスピでは ここの 『Pacific Mall GAISANO』が一番大きなモールになります

ここでもよかったんだけど 通り過ぎます

P1130178


地図では 左下に  『Pacific Mall GAISANO』

P11301971


更に 海の方向へ 向かいます

P11301981

P11301991


レガスピのジプニー 陸続きのマニラと同じ ルソン島なので ジプニーも同じっす

『Legazpi City・Daraga』 レガスピとダラガ間の往復

ほとんどのジプニーが  『Legazpi City・Daraga』です  

P11302001


ジプニーの後ろに 黄色に青いラインの建物が見えて来ました 

P11302011


到着です 左側 黄色に青いラインの建物  『Lcc Mallにやって来ました』

『Lcc Mall』『Liberty Commercial Center』 ビコル地方には たくさんあります

『Legazpi』『Naga』『Tabaco』『Sorsogon』『Daraga』ビコル地方の 大きな町にはほとんどあります 

P11302021


Lccでお買い物です ビールにつまみの スナック 

P11302031


『Lcc Department Sotre』 いつも買ってる フィリピンTシャツ

探しましたが ここでは見つからず・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-8(スリガオの子供達の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
スリガオの子供達の巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ 

2011年 5月3日 5日目-8

P11102961


AM10:00 ちゃんのバハイに到着です 出迎えてくれたのは

1年ちょっと振り  『スリガオの子供達』です

4人?? 1人少ない? お土産ヤクルトを 早速飲んでます

P11102971


左端に ちゃんいるんですが 誰の子だ? 1人子供が増えてる??

P11102981


左から 2歳、3歳、3歳 1年ちょっと振りなので 1つ歳をとり 大きくなりました

P11102991


男の子の名前 今回も分からない 女の子は 『Pesing』3歳 可愛いさが増したか? 

P11103001


お姉ちゃんが ビールとジュースを買って 戻って来ました

左から2人目 男の子じゃないっすよ 『Charlene』6歳  背が伸びてます

髪型は変わってません ボーイッシュなショートヘアー

奥では お母さん達が 料理中

P11103011


料理ができるまで ちょっと外で 一服中 バハイが1年前と 変わってます

場所は同じなんですが 改造されてる 

P11103021


バハイの前の道は変わってませんが ここに来るまでの道が 整備されて コンクリートの道路に

雨が降ると 土の道がどろどろになって トライで登れなかった道が 綺麗に整備されてました

P11103031


まだ バハイの前は 土の道路 青い建物 1年前は白だったけど 青く変わってます

P11103041


料理ができたみたい 魚を焼いたヤツ 紅芋と 手前に 小魚のキニウラ キャッサバもあるかな?

去年も 同じ料理を 食べたような気がしますが・・・・・(笑 

P11103051


ビールを 飲みながら 美味しく頂きました ご馳走様・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-7(パレンゲでお買い物の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
パレンゲでお買い物の巻き

世間は3連休ですか? agaは暦通り 今日は休みで 明日は仕事 日曜日は休み

飛び石です 3連休で 渡比してる人いるんでしょうか? 某師匠は明日は挙式みたいですね

誘われてますが 逝けないっす 仕事です・・・・・(笑


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ 

2011年 5月3日 5日目-7

P11102831


フェリーのチケットを購入後 トライで次へ向かいます   マンゴが美味そうです

P11102841


フェリー乗り場 現在AM9:30 あと10時間後 ここからセブ島へ向かいます

時間がたっぷりあり過ぎです  

P11102851


やって来たのは やっぱりここ  『Surigao City Pabulic Market』

『スリガオ公共市場』
 パレンゲです 見学じゃないっすよ 

『パレンゲでお買い物』です

P11102861


久しぶりの スリガオのパレンゲ 相変わらず 臭・・・い 

P11102871


やっぱ 朝は お客さん 多いですね

P11102881


新鮮な魚が いっぱい さすがに スリガオ 海の幸は豊富です

P11102891


イカ 奥は小さな小魚 

P11102901


魚 何匹買ったかな? 焼いたり キニラウにしたりして食べます

P11102911


お次は 何処へ?

P11102921


後ろから 声を掛けてくる お姉さん おっ! ミニスカか?

P11102931


これは? 芋だったかな? 紫のヤツは ウベ 紅芋ですね

P11102941


次は野菜か? ここでは 謎の液体 ビニルの小袋に入ってる 調味料をお買い上げ 

P11102951


こっちは 鶏肉が回ってます 

たくさん買いました そろそろ ちゃんのバハイに向かいます・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-13(Legazpi City Mapの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Legazpi City Mapの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-13

P11301751


『Legazpi City Map』です でかくて分かり易い地図です

ガイドブックにも載ってるんですが やっぱでかくて見易いのが 良いっすね

これ空港で見つけました これがあると ばっちり! 重宝しました・・・(笑  

P11301771


『Legazpi Airport Terminal』『レガスピ空港』

町の北西の方向にあります ホテルは何処か? 写真の右側に  『Venezia Hotel』

近っ! ホテルのバンで あっと言う間だったのが 納得

ちなみ地図の半分左側 空港 ホテルがある方が  『Albay District』

『アルバイ地区』
 右側半分が  『Legazpi Port District』

『レガスピ港地区』
になります  

P11301781


右側半分 こっちの方が 繁華街 モール、レストランがあります

左下から右上に 昔の鉄道 現在電車は走ってません 再開もないんじゃ??

P11301791


ちゃんと 繁華街 町の方へ 逝って見る事に

P11301801


フロントロビーの吹き抜けを 上から覗いてます 

P11301811


外に出て ホテルの外観です 綺麗でお洒落でしょ

P11301821


マカティの おんぼろホテルに泊まった事なんて 吹っ飛んじゃいました・・・・(笑

P11301831


2階建てで そんなに大きくはないです 残念ながら プールはありません

プールがあれば 言う事なし すっかり気に入っちゃいました

P11301841


『Hotel Venezia』『ベネツィア ホテル』 お勧めです

P11301851


ホテルにタクシーを頼んだので タクシー待ちで 一服中 ちゃんです

綺麗なホテルで テンション高目な ちゃん・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-6(Cokaliong Shipping Linesの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Cokaliong Shipping Linesの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月3日 5日目-6

P11102731P11102741


『Surigao City Pabulic Market』 ここら辺が一番 混んでます

P11102751P11102761


黄色いトライが たくさん

P11102771


パレンゲを外れると こんな感じで 田舎道

P11102781


フェリー乗り場まで 戻って来ました

P11102791


フェリー乗り場の隣りには BBQのお店が ずらっと並んでます 朝は開いてません

P11102801


やって来たのが ここ  『Cokaliong Shipping Lines』

長距離フェリーのチケットを 買いに やって来ました 1年ちょっと振り

セブ島でよく見かける フェリーなんですが 見た事ありますか? web-siteは 『ここから

P11102811


今回も スリガオから セブ島まで フェリーで帰ります 

P11102821


AM9:15 朝から チケット買いに来てる人いますね 

P11103431


買ったチケットです 

P11103441


出港時間は PM7:00 P1,220/人=¥2,440 前回はP1,675/人だったのですが

今回はちょっと安い 前回は土曜日の利用 ちょっと大きめなフェリー

今回は平日火曜日の利用って事で ちょっと小さめなフェリーの利用なので 金額違います  

P11103451


P20 フェリーターミナルフィー これでセブ島まで 帰れます チケットが買えて一安心・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-5(Leomondee Hotelの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Leomondee Hotelの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月3日 5日目-5

P11102631


『Leomondee Hotel』到着です 5つ星ではないです・・・・(笑

P11102641


安っぽいホテルでしょ ここ泊まりません 荷物が邪魔なので 取り合えずのホテルです

スリガオから 飛行機でセブ島までって 考えもあったのですが 嫌な思い出があるので・・・・・(笑

2009年の年末 セブパシでセブ島まで逝くつもりが フライトキャンセルに

って事で 飛行機では戻りません 

P11102651


手書きです 幾らだったかな? P500程度だったか??

P11102661


ホテルのフロントです スタッフのお姉さん ただ今恋人募集中じゃなくて

コンピュータープログラマー募集中です Web-siteでも作るのでしょうか??  

P11102671


出掛けます トライに乗って  『Luneta Park』『ルネタ公園』です

P11102681


白いでかい靴の建物 こんなのあったかな??

P11102691


トライがいっぱい 車はほとんど見かけません 

P11102701


『Unicity』 雑貨屋さんです

P11102711


ここが確か 海パンを買ったお店です 懐かしい 

P11102721


ここも懐かしい   『Surigao City Pabulic Market』 パレンゲです

スリガオ公共市場 ちゃんが一言  『アトディ ココクルナア』

後でここで 魚やら野菜やら いろいろ買わされそうです・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-4(また来ちゃったスリガオですの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
また来ちゃったスリガオですの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月3日 5日目-4

P11102541


AM8:40  スリガオ港に到着です AM5:50頃出港したので 3時間弱で到着です

P11102551


『また来ちゃったスリガオです』 ちゃんの故郷です

P11102561


ここに来ちゃうと 実家に連れて行かれ お金がすんごくなくなっちゃうんです・・・・(笑

P11102571


スリガオ港から 外に出ます

P11102581


う〜ん 懐かしい 1年ちょっと振りのスリガオです

P11102591

P11102601


これが スリガオのトライシケル みんな同じ様な形をしてます

雨がよく降るからかな? バイクごと 囲われてます 

P11102611


ここから 1年ちょっと前の 正月だったかな フェリーでセブ島に 懐かしい

P11102621


トライシケルで まずは・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-12(ホテルベネツィアの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ホテルベネツィアの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-12

P11301661


『ホテルベネツィア』『Hotel Venezia』 部屋内をもう少し

P11301671


普通に セーフティーボックスあります バスローブ スリッパは1組 

もう一組 後で 持ってきてもらいました 

P11301681


ミニバーの下には 冷蔵庫 

P11301701


冷蔵庫の中身は こんなもんです

P11301711


バスルームです バスタブはないっす ガラス貼りのシャワールーム

P11301721


シャワーヘッドは でかいヤツですね 最近このタイプよく見掛けるような・・・・

P11301731


トイレに洗面器 洗面器も お洒落っす 

P11301741


ちゃん ただ今 鏡とにらめっこ中です ちょっと出掛けるかな・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-3(シャルガオからスリガオへ出港の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
シャルガオからスリガオへ出港の巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月3日 5日目-3

P11102411


甲板で一服中 『Port Of Dapa』『ダパ港』

P11102421


だいぶ 明るくなってきたかな

P11102431

P11102461


太陽が 顔を出しました

P11102481

P11102491


AM5:51 そろそろ出港みたいです

P11102501


『シャルガオからスリガオへ出港』

P11102511


船の中 特にやることもなく テレビでB級? C級映画を ずーっと見てました

P11102521

P11102531


波は高くはないんですが 遅いっす スリガオまで 何時間掛かるんだろう・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-2(Fortune Angelに乗船の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Fortune Angelに乗船の巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月3日 5日目-2

P11102311


でかいフェリーは  『MARIA SOPHIA』

『Montenegro Shipping Lines』社 所有

ちなみに このフェリーは 日本のお下がり 元 能美町交通局「第十のうみ」だそうです

セブ島かな? 何処かでも見た記憶があります

P11102321


AM5:22 ダパ港 朝早いんですが 船の出港に合わせて 人がたくさん

P11102331


船に乗り込む前に 乗船簿に名前を 記入します 

P11102341


『Fortune Angelに乗船』です

隣りのボート 何処行きなのかな? お客さんがたくさん 乗ってます

P11102351


『KSJ Shipping lines Corporation』所有の 『Fortune Angel』になります

乗船チケットです 座席も指定なんですが 適当に座ってます 片道P270/人 

P11102361


P270=¥540 意外と高いかな?

P11102371


左側が入り口 正面にはテレビ エアコンがあります 

P11102381


反対側にも 天吊のエアコンが

P11102391


出港までまだ時間がありそうなので 甲板に出て ちょっと一服中

P11102401


隣りのボートは先に 出港したみたいです・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-1(Port Of Dapaの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Port Of Dapaの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月3日 5日目-1

P11102191


5日目の朝です AM4:15 早いっす まだ外は真っ暗 昨日チェックアウト 精算は

済ましてあるので そのまま こっそり チェックアウト

P11102201


AM5:15 バイクで 1時間弱  『Port Of Dapa』『ダパ港』に到着です

P11102221


左側のおじさんのバイクで ここまで送ってもらいました P300でちゃんが

昨日 交渉してました 1時間弱 3ケツ 荷物もあるし 荷物持ってる手が 辛い辛い

荷物を落とさないように 必死でした・・・・(笑

BlogPaint


ここで おさらいです シャルガオって にこちゃんマークの場所です

ミンダナオ島の北東 スリガオの東側の島になります クリックするとでかくなりますよ

BlogPaint


ちょっと拡大 にこちゃんマークが 『ダパ港』 北東のジェネラル・ルナにクラウド9あります

ダパ港から 何処に向かうか 覆面マークの スリガオに向かいます

スリガオと言えば ちゃんの実家です

P11102231


バイクの運転手に P300払って 船乗り場へ 

P11102241


奥にフェリーが見えて来ました 

P11102251


サーフィンの荷物がある人が 多いのか ポーターがいるみたいですね agaには 必要なし

P11102261


左は 車も乗せられる でかいフェリーです こいつか? 右にも船が見えてます

P11102281


右側の小さい方みたいです  『Fortune Angels』

あっ! 前を歩いてる 黄色の服の小娘が ちゃんです・・・・(笑

P11102291


『KSJ Shipping Lines corp』 の船に乗ります

P11102301


でかい方は 車が乗れる フェリー 恐らくこっちは 遅いっすね・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-32(奇妙なカルボナーラの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
奇妙なカルボナーラの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月2日 4日目-32

P11101981


PM3:35 Boardwalkに来る人

P11101991


帰る人 出入りが激しくなってきました

P11102001

P11102011


ギャラリーも 逝く人 帰ってくる人

P11102081


PM6:00 夕暮れです 雨が降ってたりしてたので 何処にも出掛けず 何してたかな?

P11102091


方角的に 夕陽はここからは 見えないっす

P11102151


PM8:10  『晩御飯です』 下のレストランです

P11102161


SMLで乾杯 ちゃん 眠そうです

P11102171


カルボナーラ頼んだんですが ベーコンじゃなくて 鶏肉だったか?

『奇妙なカルボナーラ』 不味くはないんだけど 美味くもなく・・・・・(笑

P11102181


明日は 朝が早いので フロントで精算を済ませ 早目に 1回戦をやっちゃって

本日終了です おやすみなさい・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-11(Hotel Venezia(ベネツィア)の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Hotel Venezia(ベネツィア)の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-11

P11301541


PM2:13 レガスピ空港から ホテルのバンで5分 近っ! ホテルに到着です

ウェルカムドリンク どんな味だったか? 覚えてないけど 美味しかったです

P11301551


フロントデスク ただ今チェックイン中 

P11301561


エントランスです 窓がたくさんあって 明るい感じ 雰囲気が良いっす

P11301571


建物は2階建て 2階まで吹き抜けてる エントランスロビー

P11301581


チェックインを済ませ 部屋に向かいます エントランスロビーです 

白を基調に 清潔感があり 雰囲気が良いっす エントランスロビー 見ただけですが

一発で 気に入っちゃいました

P11301591


部屋は2階 2階建てなので エレベーターはないっす 階段で2階へ 

廊下も お洒落 間接照明に 天井の中央には ファンが 飾りかな??

P11301601


部屋に到着です 中も期待できます・・・・

P11301611


部屋に入って 一発目は これか? ミニバー コーヒーメーカーがあります

ミネラル2本 グラス2個 ワイングラス2個 コーヒーカップ2個

P11301621


部屋です お洒落っ! 

P11301631


キングサイズのベッドが どーん

P11301641


薄型テレビ エアコンは フィリピンエアコンじゃなくて 普通の壁掛けエアコン

P11301651


ここのホテルは  『Hotel Venezia(ベネツィア)』

ここは イタリア・・・・・ではなく レガスピです・・・・(笑

4つ星のホテルです ジュニアスイート 1泊 ¥7,500 ぐらい ちょっと高目ですが

良いっす お勧めっすよ・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-10(セクシーな お出迎えの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
セクシーな お出迎えの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-10

P11301451


『Gayon BICOL』 意味は??  『Magayon』は美しいですが?   

P11301461


2P925便 機内清掃が終わると 2P926便マニラ行きになります 4時間半の遅延ですが・・・・(笑

P11301471


荷物が来るのを待ちます

P11301481


荷物を持って 外に出ると おおっ!  『セクシーな お出迎え』

皆さん 綺麗なおみ足で・・・・ その黒いブーツで 踏んづけてもらえないっすか・・・・・(笑

お姉様達の着てるTシャツ  『Camsur Watersports Complex』『C.W.C』

P11301491


お姉様達に 見とれてる間に ちゃん ホテルのスタッフ見つけたみたいです

ホテルのバンは どれだ? 3台並んでますが それぞれ違うホテルのバンです

P11301501


空港にお出迎えの人がたくさんいました

P11301511


バンの中で 一息 スタッフから 冷たいおしぼりのサービスが なかなか良いんじゃない

今回のホテル 期待大です

P11301521


ホテルに向かいます お姉様達が まだいます

P11301531


ひょっとして お姉様達を見に来た連中か・・・・(笑

PM2:07 ホテルへ向かいます・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-9(レガスピ空港の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
レガスピ空港の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-9

P11301361


着陸したら いきなり窓から 見えちゃいました  『マヨン火山』

『Mayon Volcano』
 第一の目的終了・・・・・(笑

P11301371


『「マヨン」とは、ビコル地方の言葉で「美しい」という意味を持つ「マガヨン」に

由来する と言われており、ほとんど完璧な美しい円錐の形を成している。

富士山よりも斜面が険しく頂上が鋭いのでより印象が強く、

地元では富士山よりも美しいといわれており、かつて日系人移民からは

「ルソン富士」と呼ばれていた。』
 ウィキペディアからパクリです

P11301381


確かに綺麗な円錐の形してます ルソン富士 なるほど・・・・

P11301391


『レガスピ空港』です んん? 何処かの空港に似てるような

何処の空港だったかな??

P11301401


マヨン火山の手前の丘は 『Lignon Hill』 Nの文字の上に 波みたいな文字 『ニョン』

って 読むんだったかな??  『リグニョン ヒル』であってるか? 

ここは後日逝ってるので その時に・・・・

P11301411


空港に向かいます

P11301421


その前に ボンバルディア DHC8-Q400を パチリ 蝶! どアップ・・・・(笑

後ろにも一機 見えてるのが

P11301431


セブパシの ATR製 ATR72−500 プロペラ機 

P11301441


この垂れ幕 この時は 別に気にしてなかったのですが

『Camsur Watersports Complex』『C.W.C』

ここすごい所です あっ! エドサコンプレックス みたいな所? ・・・・ちゃいます

ここも後日逝っちゃってますので その時に・・・・・(笑

web-siteあるので 気になる人は 『ここから』飛んじゃってください・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-8(4時間半のディレイの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
4時間半のディレイの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-8

P11301231


『3C』『3D』の席って 一番前っす 『2』『1』ってのは空席 オレンジのシャツのスタッフが

座ってる席が 『1』 残念ながら CA見当たらず 男性スタッフのみ・・・・(泣

操縦室は もちろん開けっ放し フィリピンスタイルです

P11301241


ボンバルディア DHC8-Q400  『Airphil Express』

『エアフィル・エクスプレス』
 昔はエアーフィリピン PAL Expressって時もありました

SANY00711SANY01241


昔の カラーリングです

P11301251


ちゃん 窓側キープで ピース・・・・・(笑

P11301261


ん?? おかしいっす マニラ・レガスピ便ですが 青いラインで引っ張ってある

青いラインって A320 のはずなんですが DHC8-Q400っす ???

P11301271


AM12:50 やっと出発です 

P11301281


『Zest Air』のA320っす 

P11301291


ゼストエアーの後ろに 見えてるのが ドメスティックエアポート 国内線専用のエアポート

T3ができる前までは プロペラ機は ここから飛んでたんです 知ってます?

現在は ゼストエアーとエルニドとかの専用機は ここを利用してます 

SANY00501


『Zest Air』 昔は  『Asian Spirit』 懐かしいっす

P11301301


PM1:10 離陸です AM8:40発が PM1:10って 何時間のディレイ??

『4時間半のディレイ』 理由は分からず・・・・(泣

P11301311


やっと 飛んだぁぁ・・・・・・・・・・・・・・

P11301351


と思ったら PM1:53 もう着陸です 早っ!・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-31(オーストラリア人かな?の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
オーストラリア人かな?の巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月2日 4日目-31

P11101881


ちゃん エアコン効いてないんですが 寝てます

P11101891


暑くないのか?

P11101901


Boardwalkに人が たくさん 

P11101911


白人さん 恐らく  『オーストラリア人かな?』

白人さん見て アメリカ人かオーストラリア人かって 区別できませんが・・・・・(笑

『Cloud 9』 オーストラリア人に人気があると 地球の歩き方に書いてありました

P11101921


後姿 格好が良いっすね 

P11101931


ちびっこボディボーダーが 戻って来てます

P11101941

P11101951

P11101961


おおっ! サーファーがたくさん ここのホテルにも たくさんの白人さんが いましたが

逝っちゃってます ここのホテルもサーファーだらけっす

サーファーじゃないのは agaとちゃんだけ・・・・・(笑 

P11101971


サーファーを 見ないと シャルガオに来た意味がないっす 見れて良かった・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-30(Boardwalkが賑やかになってきたの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Boardwalkが賑やかになってきたの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月2日 4日目-30

P11101731


おっ!と ミニスカのピーナちゃんかな? 小屋に向かうのかな

P11101741


こっちの女性は? 白人? 肌の色がちょっと黒いかな?

P11101751


小屋も ギャラリーとサーファーでいっぱいか?

P11101761


女性4人グループが戻って来てます

P11101771


サーファーは?

P11101781


また1人 サーファーが

P11101791


んん・・・後ろの2人はおばさん 手前の2人は・・・・・いまいち・・・・・(笑

P11101801


サーファー発見

P11101811


『Boardwalkが賑やかになってきた』

P11101821


また1人 サーファーが向かってます

P11101831


サーファーが波に向かってます

P11101841

P11101851


Boardwalkから この梯子で下に降りてます

P11101861


また新たなサーファーが 波に向かってます・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-29(Boardwalkを自転車でぇ・・え?の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Boardwalkを自転車でぇ・・え?の巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月2日 4日目-29

P11101591


Boardwalkまで 戻って来ました

P11101601


The Boardwalk at Cloud 9 看板の絵 小屋と板張りの遊歩道が描かれてます 

P11101611


ここからだと 屋根の角度が違うかな?

P11101621


部屋に戻ります 部屋は相変わらず 停電っす エアコンなし テレビも見れず

P11101631


『ベランダからの風景』っす ビールを飲みながら

P11101641


ここからでも ズームで 小屋の様子が見えます ん?さっきすれ違った 女性グループ

まだ小屋まで たどり着いてない??

P11101651


ギャラリーでいっぱいの 小屋です

P11101661


おおっ!  『Boardwalkを自転車でぇ・・え?』 おいおい

危なくない? Boardwalk 穴ぼこだらけだったよな

P11101671

P11101681


地元のサーファーが だんだん集まって来てます 夕方の波の方が良いのかな??

P11101691

P11101701

P11101711

P11101721


サーファーは 何処逝った??・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-28(Sagana Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Sagana Resortの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ 

2011年 5月2日 4日目-28

P11101491


『Sagana Resort』 隣りのホテルです

今思えば こっちにしとけば良かったかな? Web-siteありました  『Sagana Resort』 

P11101501


1泊 P3,300〜P4,500 こっちだったら ちょっとは リゾート気分になれたかも 

P11101511


『Hannah Mae Bar & Restaurant』

P11101521


他には何も見当たらない

P11101531


反対側は 何もなさそう

P11101541


しょうがないので 木でも ブコの木 ブコがたくさん生ってます

P11101551


ブコの木だらけ

P11101561


近くに何もなさそう 情報もないし 戻ります

P11101571


これは サリサリ

P11101581


寂しすぎる ジェネラル・ルナまで 逝かないと ここら辺は何も ないっす・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-7(ボンバルディア DHC8-Q400の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ボンバルディア DHC8-Q400の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-7

P11301101


AM12:20 4時間遅れで やっと 搭乗案内開始です 

いやいや トラブル続き BSAでがっかり クーラーで風邪 名前間違って チケット購入

おまけは ちゃんのレ●ラ 散々っす・・・・・(笑 

あっ! 写真のママ 目を隠してます 旦那さんは日本人 何回か出て来ます

P11301111


バスで 飛行機に向かいます

P11301121


セブパシの A320 やっぱA320良いっすね 小さいジェット機 

P11301131


エアーフィリピンの カラーリングが見えて来ました

P11301141


バスは もちろん日本のバスのお下がり 『お降りの方は このボタンを押して下さい』

って文字が 見えるかな??

P11301151


おっ! ひょっとして このA320か・・・・違います これから飛び立つみたい

P11301161


こっちのエアーフィリピンに 乗りたかった

P11301171


んで 見えてきたのが やっぱり  『ボンバルディア DHC8-Q400』

バコロドに続き 2回目です 近いから やっぱ プロペラ機ですね

P11301181


バコロドで乗ったヤツは カラーリングがなく 真っ白でしたが 今回は ばっちり

P11301191


2P925便 レガスピ行き 乗り込みます 右端に写ってるのが 日本人の旦那さん

P11301201


旦那さん背が高いっすね 奥さんは美人でしたね 実家に帰るのか?

P11301211


第3ターミナルが右側 左側には ホテル、ショッピングセンター 綺麗な建物が建ってます

P11301221


AM12:30 やっと2P925便に乗り込みます・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-6(エアーフィリピンのディレイの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
エアーフィリピンのディレイの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-6

P11301001


AM8:04 ここは何処か分かりますか? 喫煙ルームです

ニノイアキノ国際空港第3ターミナル ちゃんと 喫煙室あります 

飛行機に乗る前の 最後の一服のつもりだったんですが・・・・・

P11301011


戻って来ました AM8:28 あれっ? 搭乗案内は? どーした??

P11301021


AM9:24 搭乗案内予定 AM8:10から既に 1時間ちょっと経過してます・・・・(笑

小腹が空いたので マミーです ポットからお湯を掛けるだけのヤツ カップラーメンっす・・・・(笑

焼売 入ってるんですが 当然中身は 冷たい 味はまあまあでした

P11301031


AM10:06 そろそろ 2時間待ち  『エアーフィリピンのディレイ』

『エアーフィリピンの遅延』
っす エアーフィリピン・・・・お前もか・・・・・・

皆さん 疲れてます ボラカイ島ではセブパシ 6時間待ち 今回はエアーフィリピン

何時間待ちに なるのでしょうか

P11301041


AM10:17 コーヒータイムっす 喫煙室の隣りにある  『illy coffee』

日本にもありますね 赤坂とか 六本木にコーヒーショップが 

P11301061


これ何だったかな? P150ぐらい ちょっと高目な コーヒーでした

P11301071


AM10:50 もう少しで 3時間待ち 搭乗案内開始か? って写真じゃないっす

P11301081


ただ ボーディングパスは 持って並んでます

P11301091


昼食が配られました ボーディングパスをみせて 弁当と飲み物が

写真は agaの昼食です・・・・・白飯の上に バゴス?(であってるかは不明)がどーんと 一匹 

寂し過ぎる・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-27(女性サーファーの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
女性サーファーの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ

2011年 5月2日 4日目-27

P11101391


これは?  『The Boardwalk at Cloud9 Resort』の 隣りになります

『KESA Cloud9 Resort』です 2階にサーフボードが

P11101401


隣りにも ホテルですね

P11101411


右側が  『The Boardwalk at Cloud9 Resort』

P11101421


ビーチサイド とても泳げるような 感じじゃないっすよね

P11101431


反対側も 同じ 珊瑚だらけ

P11101441


何やら看板が SPAですね 何処にでもありますね

P11101451


おっ!  『女性サーファー』っす 地元の女の子ですね

P11101461


これから 波乗り 後姿が ナイス

P11101471


ここら辺の 道 コンクリートじゃなく 砂 

P11101481


こっちも砂道 奥には サリサリかな??・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-26(The Boardwalk at Cloud9の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
The Boardwalk at Cloud9の巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ

2011年 5月2日 4日目-26

P11101291


『The Boardwalk at Cloud9』 『Boardwalk』を戻ります

ちゃんの後に続きます 

P11101301


写真撮りながら 歩くのって 危ないっす 板張り穴に落っこちないように

P11101311


すれ違った 地元のサーファー少年 良いっすね 絵になる

P11101321


ちゃん 歩くの早くない?

P11101331


振り返ると 小屋 随分ギャラリーが増えたような

P11101341


あと少しで 岸です

P11101351


振り返ると 天気がよくないっすね ぱらっと来そうです

P11101361


岸の方に 犬を発見 魚を狙ってるのか? 

P11101371


正面から 女性グループ 

P11101381


地元ピーナちゃんかな??・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-5(Gates 131-134の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Gates 131-134の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-5

P11300881


エアーフィリピンの ボディングパスです 『2P925便』 座席は『03C』

Gate No.132 ボディングタイム AM8:10 確かに 8:10って書いてありますよね

P11300891


132ゲートへ 向かいます 左側に 両替屋あります 外の両替屋より こっちの方が レートは

良かったですね 確か¥10,000が P5,350だったかな??

P11300901


右手には 写真には写ってませんが 『Islands Souvenirs』『アイランド・スーベニア』があります

P11300911


『Rajah maynila』 スイーツのお店かな ここを過ぎると

P11300921


『Gates 131-134』の看板 ここから下に

カティクラン ボラカイ島行きも ここからです 

P11300931


下に降りるって事は プロペラ機確定って事です

P11300941


T3 何回目の利用か? 全てプロペラ機 たまには ジェット機に乗りたいっす 

P11300971


お店は 増えたかな? 空いてる席を 見つけ 搭乗案内を待ちます

P11300981


本日は土曜日 たくさんの人がいます

P11300991


ちゃんから ボディングパスを借りて パチリ

『03D』が ちゃん ただ今 AM8:05 そろそろかな・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-25(おこちゃまボディボーダーの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
おこちゃまボディボーダーの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ

2011年 5月2日 4日目-25

P11101111


岸の方には でかいクロスが建ってます

P11101121


おお! 良い波じゃないっすか? サーフィンは分からないけど・・・・(笑

P11101161


その頃 ちゃんは サーフィン 全く興味ないみたいで 携帯いじってます 

P11101171


ん! おこちゃまが ボード持って 逝くのか?

P11101191


ボードは ボディボードですね 

P11101201


パドリング?  『おこちゃまボディボーダー』ですね

P11101211


ん! もう一人 更に後ろに

P11101241


もう一人

P11101271


地元の  『おこちゃまボディボーダー』

小さい頃から ボディボーダー 将来はサーファーですね

P11101281


小屋の方では おこちゃまボディボーダーより ちょっと年上の 地元のサーファーです

そろそろ ホテルへ 戻ります・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-4(名前間違っちゃいましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
名前間違っちゃいましたの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月13日 2日目-3

P11300781


んん? チェックイン終わったんじゃ? チェックイン前の写真? 違います また並んでます・・・・(笑

あっ! 右端チェックインしてる 男性 日本人です 横には奥さん フィリピーナ 同じ便です

P11300791


何で並んでるか? チェックインできなかったんです 何故か?? ちゃんのEチケット

『名前間違っちゃいました』 2回目です・・・・(笑

EチケットとちゃんのIDの名前が違うって事で チェックインできない・・・・・(泣

ボラカイ島の時も 実は名前間違ってました 何故入れたか? それは セブパシだったから・・・(ぷっ

ちゃんの 苦し紛れの言い訳も通用せず 新しくチケットを買う事に

写真は新しいチケットの領収書です

P11300801


幾らって書いてあるか 字が汚すぎて 分からないですよね P2,022(=¥4,044)って書いてあります

P11300831


これが ちゃんの新しい Eチケットです もったいないっす

昨晩 この件で ちゃんに怒られました 2回目だし 

『ドコ オンナ マチガタ』 『●●ッテ ダレ?』・・・・・・ひぃぃぃ・・・ 

●●って ちゃんのEメールアドレスなんです そりゃ間違いますよね・・・・(泣

P11300671


ここです まさかここで 新しいチケットを買う事になるとは

でもチケット買えて 良かったです まじで一人旅になる所でした

P11300811


チェックイン やり直しです 写真は カティクラン 2P051便に並んでる 韓国人ですね

P11300821


似たようなヘアースタイル お団子が付いてます 

P11300841


何とかチェックイン終了 余計な出費で ペソが寂しくなったんですが ラッキーっす 両替あるじゃないですか

昨日のT2と同じ金額 ¥10,000=P5,300です レガスピで両替するより こっちで両替してた方が

良いかなって事で 3万程両替を・・・・・・これも失敗でした 中にもう1軒 両替あるんですが

そっちの方が ちょっとレートがよかった・・・・・(泣

P11300851


ペソがたくさんになり 中に入ります 

P11300861


空港税 ターミナルフィーP200/人 払って中に入ります

P11300871


これ ターミナルフィーのチケットです・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-24(シャルガオ地元のサーファーの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
シャルガオ地元のサーファーの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ

2011年 5月2日 4日目-24

P11100981


おっ! サーファーいました  『シャルガオ地元のサーファー』でしょうね

P11100991


正直 サーフィンしてる見るのは 初めてかな?? ん? ボラカイ島・・・・・

あれは カイトサーフィンだったかな?

P11101011


良いっすね 気持ち良さそう 

P11101021


agaも ちょっとやってみるか・・・・何ては 思わないっす 無理でしょ・・・・(笑 

P11101031


やっぱ すんごい遠浅ですね 岸からすんごくここまであるんですが 普通に歩けてます

P11101041


もう1回 逝っちゃうのかな

P11101051


こちらは 小屋にいた 地元のサーファーですね 

P11101061


ん? 終わり? 戻って来てます

P11101081


他にサーファーは いないっす

P11101091


小屋から 岸の方をパチリ 岸まで遠ぉぉ・・・・い 

P11101101


小屋まで戻ってくるのかな・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-23(シャルガオの波っすの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
シャルガオの波っすの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ

2011年 5月2日 4日目-23

P11100851


小屋が見えて来ました 珊瑚 でかいっすね 珊瑚の死骸っす

P11100861


反対側にも 珊瑚 波がたってる所までは 本当に浅いっす

P11100871


小屋に到着です 2人いましたが やっぱ地元のサーファーでした

P11100881


波がすごいっす これが  『シャルガオの波っす』

P11100891


多分 波の手前まで 歩いて逝けますね

P11100901


やぐら? 国際大会の時は このやぐらに 審判?が??

P11100911


珊瑚の中を 波の所まで 逝けるのかな? 足が痛そう

P11100921


奥に島が見えてます 

P11100931


ここだけですね 波ができてるのが 波の後ろに波は見えないし

ここ海底はすんごい 段差ができてるんでしょうね

P11100941


天気は 良くはないっす

P11100951


ちゃんです なかなか良い女に見えて来た

P11100961


なかなか 決まってます ちなみにちゃんのTシャツ 『Mass Kara』って書いてあります

サーフィンやってる人は? いないっすね・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-3(2P925便の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
2P925便の巻き

本日4本目です 一日中パソいじってます 雨は降ってないんだけど 巣篭もり・・・・・


フィリピン旅行 

2011年 8月13日 2日目-3

P11300641


AM7:05 ニノイアキノ国際空港第3ターミナル到着です 開いてるゲートは Gate1,2,3

何処から入っても 一緒なんですが 今回はGate3から 中に入ります 

P11300651


正確に言えば 乗る飛行機の航空会社によって 入るゲート 決めた方が良いです

P11300661


Gate3から 中に入ります 航空券、Eチケット、パスポートがないと入れません 当たり前か・・・(笑

P11300671


Gate3から 中に入ると 目の前は 『Airphili Express』『エアーフィリピン』のカウンターになります

ちなみに Gate1から 入ると セブパシのカウンターになります 

間違いないのは 真ん中のGate2から 入ると どちらのカウンターにも逝けます・・・・(笑
 
P11300691


ここからは 乗る便名で カウンターを探します

P11300701


こっち側 みたいです 

P11300711


ちゃんの後に続いて 並びます

P11300721


今回の目的地  『2P925便』『Legaspi』『レガスピ』です

レガスピって 何処? ルソン島の南 ビコール地方になります

ルソン島 北には逝ってるので 今回は ルソン島の南に逝っちゃいます

P11300731


並んでます ちなみに隣りは 『Caticlan』『2P051便』『カティクラン』ボラカイ島行きです

P11300741


その隣りは 『Naga』『2P265便』『ナガ』こちらも ビコール地方の都市です 

今回 『ナガ』にするか『レガスピ』にするか 悩んだ結果 観光地が多い 『レガスピ』にしました

P11300751


バコロド、シャルガオは エアーフィリピン セブパシ両方使いましたが 今回はエアーフィリピン

ちなみに エアーフィリピンの航空券 ネットで購入しましたが 1ヶ月前なら

セブパシより エアーフィリピンの方が安いって 知ってました??

P11300761


後ろは セブパシです

P11300771


こっちの隣りは 『Tacloban』『2P977便』『タクロバン』 何処か分かります?

レイテ島の都市です ここもまだ逝った事がない 都市です 次回にでも・・・・・(笑

そろそろ agaの順番が回ってきます ちょっと気になる事が 前日から不安材料が1つあるんです

ちゃんからは この件でちょっと 怒られました

この不安材料が・・・・・・・続く・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-2(ニノイアキノ国際空港ターミナル3の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ニノイアキノ国際空港ターミナル3の巻き


フィリピン旅行 

2011年 8月13日 2日目-2

P11300511


AM6:50 ホテルをタクシーで出発 朝のマカティ 静かです 

P11300521


『Solaris one』 オフィスビルかな?? 

P11300531


奥のでかいビルは ホテルかな 真ん中のは 見た事あるビルですが 何だっけ?

P11300551


『Eurotel Makati Hotel』外装が派手ですが ラブホか? ちょっと検索

ラブホじゃないっすね 3つ星のホテルです 安いっす 部屋も綺麗そうです 

次回辺りに 利用してみようかな ここら辺から SkyWayに乗ります 

P11300561


マカティの高層ビルが 見えてます 

P11300581


走る事直ぐ 奥の方に 空港周りの建物が 見えて来ました SkyWayを降りて 

高速なんですが ここまでは お金は掛からないみたいですね 空港に向かいます 

P11300601


『シュライン・オブ・セント・テレーズ・オブ・ザ・チャイルド・ジーザス』 

名前が長い教会 空港から見える教会です

P11300611


ここら辺も 空港から見える建物ですね 

P11300621


空港が見えて来ました

P11300631


今回も ここ 『ニノイアキノ国際空港ターミナル3』から

国内線で移動します・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-1(ホテルの朝食ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ホテルの朝食ですの巻き


フィリピン旅行 

2011年 8月13日 2日目-1

P11300391


AM5:40 おはようございます 2日目です 本日は国内線で 移動です

ちゃん まだ寝てます どーやって起こすか 簡単です いつもの

鼻つかみ 息が苦しくなって ちゃん 一発で 起きました・・・・・(笑

P11300401


いや 起きてない 今度はソファーで 寝てます

P11300411


起こしても 起きない 

P11300421


朝のホテルからの風景です そうそう ベッドルームにエアコンあるんですが

エアコンの風向きが 直接ベッドのagaに当たって 朝から咳が・・・・・風邪か・・・・(泣 

P11300431


『LandMark Department Store』  工事してますね

上に増築するのかな? 鉄骨の柱が 見えてます

P11300441


『ホテルの朝食です』  朝食込みなんですが

ホテルにレストランらしきものが なかった 朝食はどーするのかと思ったら

部屋まで 運んで来てくれました いやぁぁ・・・・・ 少なっ! これがホテルの朝食かって感じです

P11300451


パン2切れ オムレツ パパイヤ1切れ 寂しいぃぃ・・・

P11300461


ちゃん まだ眠そうです 

P11300471


ぺろっと ご馳走様です 

P11300481


レグ●娘 歯磨き中 チェックアウトの準備です

P11300501


チェックアウトを終え ホテルのタクシーP900で 空港へ向かいます

昨日の空港からのタクシーと同じ値段です・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-7(アコ オナカ イタイヨの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
アコ オナカ イタイヨの巻き


フィリピン旅行 

2011年 8月12日 1日目-7

P11300291


グリーンベルトを後にします

P11300301


グリーンベルトを出ると 『BSA Tower Hotel』です 横にはセブンがあります

P11300311


隣りは 『Prince Plaza Hotel 機戮任后,修領戮蠅砲麓未辰討泙擦鵑 『Prince Plaza Hotel 供

ここら辺は ホテルが並んでます 高くはないけど ひょっとして ぼろぼろ??

P11300321


部屋に戻って来ました お腹も一杯になり 睡眠不足で この後 ベッドで爆睡です

P11300331


気づいたら PM11:50 既に夜です ちゃん まだ起きてテレビ見てますね

P11300341


そろそろ やっちゃう?・・・・ 『アコ オナカ イタイヨ』 

んん? 何か変な物食べた? ま・まさか・・・・・・・レグ●

がぁぁ・・・ん ピースじゃないっす ちゃん このタイミングで ●グラっす

ジェンサン娘 何かとタイミングがあいません セブ娘とは タイミングばっちりなんですが・・・・・(泣

P11300361


って事は この旅行 レ●ラで Hなしの 旅行って事です 楽しさ半減・・・・・・・・・(泣  

P11300371


しょうがないので 写真だけでも

P11300381


Hなしの旅行です ちゃん 置いて逝こうかな・・・・・(笑

1日目終了です おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-22(Boardwalkを進みますの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Boardwalkを進みますの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ

2011年 5月2日 4日目-22

P11100721


ちゃんです 『アコモ トルヨ』って事で パチリ

P11100731


何を撮ったか 岩? 珊瑚? の周りに 小さなエビがいました 見えます? 白いヤツです

P11100741


『Boardwalkを進みます』 まだまだ小屋まであります

P11100751


振り返ると ちゃん 携帯いじってるし

P11100761


遠浅になっているけど ここら辺は 珊瑚だらけで 泳げないっすね

P11100771


波がたってる手前まで こんな感じで 浅いっす 波の所で がくんと深くなってるんでしょうね

P11100781


『Boardwalk』『板張りの遊歩道』 下をしっかり見てないと 危険です

木が腐って ぽっかり穴が開いてます 

P11100791


手摺もあるけど 触ると ぽっきり折れて 落っこちそうなので 触れない・・・・・(怖っ

P11100801


ちゃん 穴に落っこちるなよぉぉ・・・・

P11100811


まだまだ 進みます

P11100821


穴が あちこちに 開いてます 足入っちゃうでしょこれ 

P11100831


『Boardwalk』『板張りの遊歩道』 穴がたくさん開いてて 危険っす

P11100841


小さな子供だったら すっぽり 下まで落っこちるんじゃ・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-6(Italianni's(イタリアニス)の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Italianni's(イタリアニス)の巻き


フィリピン旅行 

2011年 8月12日 1日目-6

P11300191


とあるレストラン 最初に出てくるのは パン ん? パンは頼んでないんだけど・・・・・(笑

本格的なイタリアンのお店です パンに オリーブオイル フィリピンのパンは 美味しいので

このフランスパン? バケット? 間違いなく 美味しかったっす 

P11300201


飲み物は マンゴシェイク フィリピンに来たら こいつでしょ

P11300211


お店の中の 様子です イタリアンって感じ? ワインも並んでますね

P11300221


サラダです こいつも 美味しかった ドレッシングも ぐぅ・・・・

P11300231


パスタです メニューの名前は覚えてません 生ハムが 美味かった

P11300241


ちゃんは オーソドックスな トマト味の パスタ

P11300251


パスタの麺が きし麺みたいに 平べったく 腹に溜まる 2人では多すぎました

P11300261


ここは グリーンベルト2の  『Italianni's(イタリアニス)』

本格的な イタリアンのお店です

P11300271


どーんと トータルP1,411=¥2,822 高っ! イタリアン 高いっす 

P11300281


高いけど 美味しかった  『Italianni's(イタリアニス)』 お勧めです

ホテルに戻ります・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-21(The Boardwalk at Cloud9 Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
The Boardwalk at Cloud9 Resortの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ

2011年 5月2日 4日目-21

P11100621


あっ! 今回のホテル  『The Boardwalk at Cloud9 Resort』

1泊 P2,500 ホテルのWeb-siteは 『ここからジャンプ

2階建ての建物になります 1階はレストランです

P11100631


黄色いボード ここが入り口です

P11100641


奇妙なオブジェは その隣りになります ひょっとしてこのオブジェ 

見る場所によって違って見えるってヤツかな? 

P11100651


ホテルに戻ります

P11100661


agaの昼食は 酢豚です 『Sweet and Sour Pork』 これって結構 フィリピンでもありますよね

P11100671


ちゃんは でかっ! 何だったかな? チャーハンに目玉焼きが乗っかったヤツ

P11100681


ブコの木 ブコの実 

P11100691


食事を終え  『Boardwalk』『板張りの遊歩道』

P11100701


潮が引いてます 岩ではなく 珊瑚ですね

P11100711


泳ぐには適してないけど でかい波は サーフィンに適してます

『Boardwalk』『板張りの遊歩道』を進みます・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-5(Greenbelt Parkの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Greenbelt Parkの巻き


フィリピン旅行 

2011年 8月12日 1日目-5

P11300091


ちゃん ホテルの案内書見てます 

P11300101


ちゃん ご飯食べに逝くよぉぉ・・・・

P11300111


ホテルを出て 通りを渡れば グリーンベルトです 

目の前が  『Greenbelt Park』『グリーンベルト・パーク』

P11300121


一番近いのが  『Greenbelt5』 確かここには

レストランなかったよな? とりあえず暑いし 中を通って逝きます 

P11300131


その前に 後ろを振り返って パチリ 泊まるホテルは真ん中のヤツです

よく見ると 上から下まで グリーンのネットが掛かってます 外装の工事でもやってるのかな?

P11300141


『Greenbelt5』 ブランド物ばかりで レストラン やっぱないっす 

次に逝っちゃいます  『Greenbelt Park』 蛙の置物の口から水が出てます

P11300151


『Greenbelt3』 ここには あったか??

P11300161


『Greenbelt3』から 『Greenbelt2』へ向かってます ホテルは見えてる

P11300171


『Greenbelt2』です こっちには レストランが並んでます

オープンテラスも 但し 食事してる人は まばら 現在PM3:20 ランチタイムは過ぎてるか

P11300181


おおっ!  『居酒屋大将』 昔 パサイの方に ありましたよね

同じお店だよな? こっちに お店を出したのでしょうか 残念ながら 夕方から開店

何処で食べようかな・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-20(奇妙なオブジェの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
奇妙なオブジェの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 シャルガオ

2011年 5月2日 4日目-20

P11100511


食事ができるまで ちょっと そこまで逝ってみるか

P11100521


波がすごいっす 

P11100531


さっきのボードの横に何かあるんだけど 何だ??

P11100541


写真を撮ってる人 結構見かけました

P11100551


どーんと 何だ  『奇妙なオブジェ』です 一番上はサーファーですね

P11100571


このアングルから この画像 しっかりパチリと納めました 

P11100581


奥には 小屋?らしき建物が2つ

P11100591


ちゃんもやって来たので オブジェの前で ハイポーズ!

P11100601


小屋のアップです 誰かいる?いますね 2人程 1人は寝てるかな?

P11100611


後で 先の小屋まで 逝ってみます 腹減ったぁぁ・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-4(BSA Tower Hotelの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
BSA Tower Hotelの巻き


フィリピン旅行 

2011年 8月12日 1日目-4

P11209981


失敗したタクシー選びで ホテルまで幾ら取られたか P900です・・・・(泣

んで 今回のホテルですが いつもはパサイ ベイサイドの方を取るんですが

今回は 翌日ターミナル3 利用なので マカティにしてみました

写真の反対側が フロントになります 写真は ホテルの入り口

P11209991


チェックインを済ませ 部屋に向かいます ちゃんです

ボラカイ島旅行に一緒に逝った ジェンサン娘 Blogでは この前まで登場してましたが

会うのは 半年振りです 

P11300011


部屋は21階の4号室

P11300021


キッチンが付いてます 部屋は広すぎ? 照明が暗い 壁のクロスが破けてる

何かボロボロっす ちょっとテンション下がるようなホテルです・・・・・(笑

P11300031


中途半端な 壁 壁の裏は何だ?

P11300041


ベッドルームです 壁のクロス分かります? 破けてるのが・・・・・(泣

P11300051


部屋の窓は 開きません 当然なんですが 景色は良いかな? 

下に見えてる 低くて横に長いビル  『LandMark Department Store』

手前の緑の木がたくさんある所が  『Greenbelt Park』

場所が分かりますか? マカティのグリーンベルトの横 ここのホテルは

『BSA Tower Hotel』です もう次回はない ホテルです・・・(笑

お勧めは しません・・・・(笑     ここの良い所は  グリーンベルトが目の前って所だけかな?

P11300061


ちゃんです この時はまだ ●グラじゃなかったんだよな・・・・・(笑

P11300071


バスルームです ウォシュレットは・・・・ないっす

P11300081


バスタブなんて ないっす お湯のではいまいちだったかな・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ