フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年10月

<i><b>6日目-24(ジェットスキー ヤロヨ!の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ジェットスキー ヤロヨ!の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-24

P11106931


『ジェットスキー ヤロヨ!』と ちゃんに誘われたんだけど

aga 現在 焼き中 って事で ちゃんお姉さんと ジェットスキーに

P11106941


ちゃん agaと何回も乗ってるので ジェットスキー乗れるはずです

スタッフから 運転の仕方 教えてもらってるのかな?

P11106951P11106961


agaは焼き中 って事は 誰が撮ったんだ? スタッフかな 

ちゃん 妙に可愛く撮れてるじゃん

P11106971P11106981


クリムゾン・リゾートの ジェットスキー 30分 P2,500 ちゃんのディスカウント攻撃で

P2,000になったみたいです

P11106991


おっ! エンジンスタート 

P11107001P11107011


乗れてますね agaも一緒に逝っちゃえば よかったな

P11107021P11107031


ハンドル切って Uターン 

P11107041


ん・・・ 楽しそうじゃん・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-23(クリムゾンのビーチで焼くぞぅ・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのビーチで焼くぞぅ・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-23

P11106691


プールの次は ビーチです 変なおじさんが写ってますが 気にしないで・・・・・(笑

P11106711


ジムに通ってた頃とは 別人です すっかりリバウンド メタボ予備軍手前って所かな

『クリムゾンのビーチで焼くぞぅ・・』

って ここら辺から お姉さんの撮った写真が 続きます

P11106741


ちゃんの タトゥー 

P11106781


遠くに ちゃん 海で泳ぐのか?

P11106801P11106831


お姉さんが パチリパチリ撮ってる頃 agaは焼き中です 

P11106841


ちゃん 泳いでたのか?

P11106851


あらっ! もう タトゥーが消えかけてる・・・・・(笑

P11106891


それを気にして 背中を覗き込んでる ちゃん って感じかな?

P11106911


ちゃん お姉さん良く撮れてるじゃん・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-22(クリムゾンのプールで泳いじゃぇぇ・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのプールで泳いじゃぇぇ・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-22

P11106521


ちゃんだっけ 潜ってます

『クリムゾンのプールで泳いじゃぇぇ・・』

P11106531


agaの泳いでる写真が?? リハビリでプールで 歩いてる人みたいになってます・・・・(笑

P11106541


ちゃんは 泳いでる

P11106551


まじでagaの泳いでる写真が ないっす まじにリハビリ患者状態・・・・(笑

P11106581


おっ! こんな事したっけ お姉さんよく撮ってるなぁ・・・・

P11106591


ちゃん 泳ぎ疲れたか? agaはたいして泳いでないけど スタミナ不足・・・・(笑

P11106611


ナイスポーズでぇぇ・・・・す

P11106621


おっ! これは・・・

P11106651


『HENNA tattoo』っす プールサイドでやってます

ま・まさか ちゃん・・・・・・・  『アコ タトゥ スルナア』

P11106671


ただ今 タトゥー中 『HENNA』は こんな感じで 手書きです 2週間ぐらいで 消えちゃうヤツです

P11106681


やっぱ そこだよね ピーナちゃんで腰にタトゥー入れてる娘って よく見ないですか?

タトゥー完了 幾らだったかな?・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-21(プールで泳ぐぞぅ・・・その前にの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
プールで泳ぐぞぅ・・・その前にの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-21

P11106401


AM8:55 水着に着替えて プールにやって来ました

『プールで泳ぐぞぅ・・・その前に』

ちゃんの ビキニです

P11106411

P11106421

P11106431


気持ち良さそうに 泳いでます

P11106441

P11106451

P11106461

P11106471

P11106481


ん? agaが撮った写真じゃないっす 遠くにaga写ってるし お姉さんが撮ったんだっけ??

P11106491


agaも泳いでます 広くて 気持ち良いっす

P11106501


プールで泳ぎながら 海が見えます

P11106511


お姉さんが 撮ったんだっけ? ・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-15(ホヨップ・ホヨパン洞窟の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ホヨップ・ホヨパン洞窟の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-15

P11303961


『Hoyop-Hoyopan Cave』『ホヨップ・ホヨパン洞窟』続きです

見ての通り 中は広いっす 中央は火の玉じゃないっすよ 洞窟内 照明点いてます

P11303971


鍾乳洞の出口は でかい穴が ぽっかり開いてます

P11303981


立派な鍾乳石です これで何百年でしょうか?

P11303991


ガイドさんが撮ってくれました

P11304001


鍾乳洞の天井には いつものコウモリが 

P11304011

P11304021


鍾乳洞の出口を出ると

P11304031


正面に マヨン火山が・・・・・・見えてない・・・・(泣

残念ながら 天気が悪くて 見えないっす 

P11304041


洞窟を抜けて 戻ります

P11304051


ちゃんの セクシーな後姿を 見ながら 下りて行きます

P11304061


下りた所に お土産屋さんが ここには クリスタルしか なかったっす 1個試しに買ってみました

1個P70 位だったかな まだ スーツケースに 眠ってます・・・・・(笑

P11304071


PM2:10 本日のレガスピ観光終了です ホテルまで戻ります・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-14(Hoyop-Hoyopan Caveの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Hoyop-Hoyopan Caveの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-14

P11303861


PM1:25 次の目的地の看板が 

P11303871


タクシーを降りて 歩いて移動です 左はタクシー運転手 

P11303881


急な坂を登ります 車では登れない坂です 後から来たタクシーが 上まで登ろうとして

途中でひくっりかえりそうになり 慌ててバックで下ってったのを 見ました・・・・・(笑

P11303891


到着です  『Hoyop-Hoyopan Cave』『ホヨップ・ホヨパン洞窟』

名前の由来は 『風よ、吹け、吹け』?? 本当か?? ガイドブックより

フィリピンって 結構 洞窟ってありますよね ボラカイ島にも 『Bad Cave』ってのが ありました

P11303901


タクシーの運転手が 撮ってくれました 入り口でガイドを 頼み 中に入ります

P11303911


中は広いっす しゃがんで進んだりってのは ないっす こんな感じの鍾乳洞が

ガイドブックには 中は真っ暗で ランプがないと・・・って書いてありましたが

照明は付いてます ガイドさんも 懐中電灯は持ってましたが そこまで必要はないかな?

P11303921


鍾乳石に いろいろな形があり ●●に似てるから ●●とか そんな感じのガイド内容でした

これは プエルトプリンセサの地下河川国立公園も 同じ様なガイド内容でした 

P11303931


洞窟の出口です

P11303951


ゴミ箱かな? まだ進みます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-20(ビーチでもパチリ!!の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ビーチでもパチリ!!の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-20

P11106261P11106271


続いて ビーチです  『ビーチでもパチリ!!』

P11106281


ビーチのビーチチェアー

P11106291


左にあるのは 何だ?

P11106301


ヨットですね 

P11106311


ヨットの後ろにある建物が Dive&Warter Sports Center になります

P11106321


ズームで ウェットスーツ着た スタッフかな? 写ってますね

P11106331


『クリムゾンのビーチ』です こうやって見ると 広く感じますね 奥にも建物が並んでます

P11106341


ビーチフロントのヴィラです プライベートのプール付き ヴィラたくさんあるんですが

利用者が 見当たらない? 

P11106351


裏には2階建て 2階建ての利用者は 結構見かけました 一番安い部屋だから・・・・・・(笑

P11106361


その裏には 平屋建ての ヴィラ 2階建て平屋建て 交互に建ってます

P11106371


次の2階建てが agaの部屋の2階建て

P11106381


部屋に戻って 水着に着替えます・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-19(アコモ プール イコヨの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
アコモ プール イコヨの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-19

P11106121


部屋がある 2階建てに 戻って来ました 一番安いデラックスの部屋は 全て2階建てになります 

P11106131P11106141


2階建ての前にも ヴィラタイプの部屋が 良い感じですね

P11106151


部屋に戻ったら えぇぇっ!!  『アコモ プール イコヨ』って事で

Uターンっす お姉さんとちゃんと一緒に またプールっす・・・・・(笑

P11106161P11106171


早速 プールの前で パチリ  『イサパ イサパ』 はいはいパチリ

P11106181


プールサイドの ビーチチェアーに座って パチリ

P11106191


プールサイドにも 壷が 壷から水が出てます

P11106201


ちゃんとの 2ショット agaのポッコリお腹は 気にしないように

P11106211


お姉さんとちゃんも パチリ

P11106221


プールサイドで もう1枚

P11106231


『イサパ イサパ』で パチリ

P11106241


ちゃんとの 2ショット agaの短い足も 気にしないでね・・・・(笑

P11106251


そろそろ 泳ぎたいんだけど・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-18(クリムゾンリゾートの正面玄関の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンリゾートの正面玄関の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-18

P11106001


部屋の方へ 戻ります

P11106011


部屋がある 2階建てです 部屋に戻ると 見せかけて 

P11106021


『クリムゾンリゾートの正面玄関』です

P11106031


壷から 噴水が出てます 

P11106041


敷地が広いので スタッフもカートで 移動してるのかな?

P11106051


こっちの建物が  『クリムゾンリゾートのSPA』です

P11106061


反対側から 正面玄関を パチリ

P11106071


ホテルのバンです 

P11106081


正面 エントランスに止まってる カート

P11106091


正面 エントランスから 右側 EASTへ

P11106101


門から 先がEASTになります スタッフが門の所には 立ってます

P11106111


部屋に戻ります・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-17(クリムゾンのアイランドホッピングツアーの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのアイランドホッピングツアーの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-17

P11105881


エントランスロビーから エントランス 車寄せ方向

P11105891


エントランスロビー 椅子が 置いてありますが 椅子も木製ですね 奥はフロントロビー

P11105901


反対側は 何だっけ? トイレと会議室? 小部屋が何室かありました

P11105911


クリムゾンのマップです agaの部屋は WESTの方で 『151号室』

P11105921


WESTの真ん中辺り

P11105931


クリムゾンのプールです

P11105941


フロントロビー横の 階段から下に降りて プールと キッズルーム

P11105951


1階には ジムがあるんですが そこのデスクに 『マニー・パッキャオ対シェーン・モズリー』写真が

May.8 2011 LasVegas での WBO世界ウェルター級タイトルマッチ

スポーツバーでの チケット P300 朝8:00から やってたんですね

P11105961


バトミントン 1時間 P700=¥1,400 結構高いような??

P11105971


『クリムゾンのアイランドホッピングツアー』『4時間』 

ヒルトゥガン島&ナルスアン島のツアー P4,000/人=¥8,000/人

パンダノン島&オランゴ島のツアー P3,800/人=¥7,600/人

パンダノン島&ナルスアン島のツアー P5,000/人=¥10,000/人

シュノーケリングのセット 1ドリンク タオルが含まれて ランチは含まれてないっす

やっぱ ホテルのツアーだと 高いっすね 

『クリムゾンのシュノーケリングツアー』『2時間』

ヒルトゥガン島のツアー P2,500/人=¥5,000/人 ナルスアン島のツアー P3,000/人=¥6,000

短時間の1島限定の シュノーケリングツアー やっぱ アイランドホッピングが お得なのかな

P11105981


『クリムゾンのウォータースポーツ』『カップル用』

15分パラセイリング+15分バナナボート+30分ジェットスキー P8,625/カップル=¥17,250/カップル

15分パラセイリング+15分バナナボート P7,200/カップル=¥14,400/カップル

15分パラセイリング+30分ジェットスキー P7,600/カップル=¥15,200/カップル

30分ジェットスキー+15分バナナボート P3,825/カップル=¥7,650/カップル

いやいや どれも高いっす

P11105991


他にも 1人でも遊べる ウォータースポーツが いろいろあります

参考に ジェットスキーは 何処でも 30分 P2,500=¥5,000 これが基準の値段ですね・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>G-SHOCK(赤目ジェイソン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
赤目ジェイソン


久しぶりの G-SHOCKネタでぇ〜す

P11506811


今月発売のヤツが 届きました

P11506821


『赤目ジェイソン』『グレーブラック』

『ジェイソン』
でぇぇ・・・・・す

P11506841


DW-001シリーズ 昔のジェイソンの復刻版 G-001シリーズです

P11506861


『G-001-8CJF』

P11506871


昔のジェイソンと形は同じ 懐かしいですよね って言っても 昔のジェイソン持ってません

P11506971


去年の9月末に 復刻ジェイソン 11月上旬にニューカラーレザージェイソン 今回で3度目のジェイソン

やっぱ良いですね・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-16(Crimson Pastryの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Crimson Pastryの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-16

P11105751


クリムゾンのレストランです 残念ながら今回は利用してません 

2階もあるのかな? 

P11105761


レストランの前には プールっす

P11105771


フロントロビーの下 1階に逝ってみます

P11105781


スイーツのケースはあるんですが 朝早いので まだ空っぽ

『Crimson Pastry』 

P11105791


クリムゾンの案内板見つけました EASTとWESTに分かれてます 

agaが泊まったのは EAST どっちかって言うと WESTの方が高いのかな?

P11105831


1階の正面から プール側 

P11105841


海が見えるか?

P11105851


階段で2階の フロントロビーへ 

P11105861


フロントロビーから プールと 海が見えます プールと海が繋がってるように見えるのは

狙って作ったのかな??

P11105871


こっちが レストランと WESTの方になります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-15(Ocean front private pool villaの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Ocean front private pool villaの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-15

P11105651


ビーチサイド側のヴィラです ちょっと 覗いてみます 

P11105661


プール付きのヴィラです  『Ocean front private pool villa』

agodaで調べてみました 1泊 ¥42,000ぐらいです 高いっ!!

P11105671


「500号室」 ドアが開いてますが これ以上は 止めておきます・・・・・(笑

P11105681


「アザレア」?? 「アゼリア」です 意味は「つつじ」

P11105691


ビーチサイドのヴィラから 隣りへ

P11105701


こっちも ヴィラが並んでます

P11105711


「Boungainvilla」 ブーゲンビリア 

P11105721


さすがに 高いヴィラ 玄関から違います

P11105731


メインプールにも近いんですが

P11105741


プライベートプール付いてます 仕切りの壁があり 覗けないようになってますが

手を伸ばしてカメラでパチリ  『Private pool villa』

1泊 ¥37,000ぐらい 高いっす ここら辺はagaには 泊まれません・・・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-13(Daraga Cityでランチの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Daraga Cityでランチの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-13

P11303761


AM12:30  『Lignon Hill』『リグニョンヒル』の入り口を出ました

運転手が トイレに逝ってます・・・・・(笑

P11303771


外に出て ちょっと写真を 入り口の看板です

P11303781


ATV マヨン火山の麓でも やれるみたいです

P11303801


『Daraga City』『ダラガ市』までやって来ました

ジプニーがたくさん 走ってます ジプニーの終点?

P11303811


レガスピ市〜ダラガ市間の ジプニーの終点の ダラガ市 そろそろランチタイムです

P11303831


『Daraga Cityでランチ』 ジョリビーでランチします

agaはいつものヤツ スパゲティーとバーガーのセットに ポテトを付けて 

頂きます・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-12(Lignon Hill Tunnelの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Lignon Hill Tunnelの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-12

P11303581


入り口手前まで戻って来ました もう一つ 観光名所があるんです

看板 木に隠れて見えない ここなんですが 入れるのか??

タクシーの運転手が 入り口のスタッフに聞きに逝ってくれてます 

P11303591


タクシーの中で 待ちぼうけ ちゃんパチリ

P11303651


タクシーの運転手が ガイドさんを連れてやって来ました 逝けそうです

『Lignon Hill Tunnel』『リグニョンヒルトンネル』

ん?? 看板間違ってるのか?? 『Lingnon Hill』って書いてあるけど 『Lignon Hill』じゃ??

第二次大戦中 日本軍が作った トンネルです

P11303661


オレンジの服の人が ガイドさん 門の鍵を開けてます

P11303671


日本兵に人形です ちゃん ヘルメット似合ってる・・・・(笑

P11303681


トンネル内 天井の岩で頭をぶつけるので ヘルメットがないと危険です

日本の国旗と日本兵の人形 日本兵 こんな感じで トンネルで休んでたんですね 

P11303701


トンネル内 とても狭くて天井も低く 中腰で進みます

P11303711


ガイドさん気が利きます agaもパチリ もちろんagaも ヘルメット着用中・・・・・(笑

P11303721


旧海軍軍艦旗も飾ってあります  

P11303731


ここでも 写真を撮られた

P11303741


出て来た所でも パチリ

P11303751


入場料ありました P25だったかな??・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-11(ルソン富士の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ルソン富士の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-11

P11303481


『Lignon Hill Nature Park』『リグニョンヒル・ネーチャーパーク』

『ルソン富士』
 続きです

P11303491


ルソン富士から 豊富な水が でかい川  『Yawa River』です

P11303501


Yawa River ヤワ川 レガスピの町を通過して アルバイ湾に流れてます

P11303511


後姿が せくすぅぃ・・・な ちゃんです 戻ります

P11303521


昔はレストランも あったみたいですが 現在は お土産屋さんしかありません

P11303531


ん! ちょっと頂上の雲が なくなったか?

P11303541


ルソン富士 形が分かるかな?

P11303551


ちゃん ルソン富士をバックにパチリ

P11303561


標高2462m ちなみに富士山は 標高3775m 富士山の2/3位の高さって事か・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-14(海が見えるプール付きの部屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
海が見えるプール付きの部屋の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-14

P11105531


このビーチチェアーは 何だ? 安い部屋のagaには使えないってヤツか・・・・・(笑

P11105541


海の側の部屋 プールも付いてます 高そうな部屋です

P11105551


ビーチから桟橋へ 桟橋の先端からの風景 ピンクヒルトンにその手前は シャングリラ 

P11105571


ピンクヒルトンの先には 何でしょ? コンドかな??

P11105581


反対側は ホワイトサンズ インペリアルパレスは こっち側ですが 見えないっすね

P11105591


『海が見えるプール付きの部屋』 ここはお勧めだけど高そう

P11105601


桟橋から戻ります

P11105611

P11105621


芝生も綺麗です

P11105631


ちょっと豪華な ビーチチェアー

P11105641


ここはプールバー プールのバスタオルはここで借りるみたい・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-13(Crimson Resortのビーチの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Crimson Resortのビーチの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-13

P11105401


『Crimson Resortのプール』 奥には海が見えてます

P11105411


プールサイドの端には ベッド? SPA用のヤツですね  ここで寝れたら最高かな・・・・・(笑

P11105421


『Crimson Resortのビーチ』が見えて来ました

P11105431


おおっ!! ビーチっす 良い感じぃぃ・・・・

P11105441


ビーチ狭いっすね 奥に長いビーチ

P11105451


泳いでる人はいない 

P11105461


ビーチチェアー 朝まだ早いので 誰もいないっす

P11105471


ビーチから プールの正面 奥にはホテルフロントの建物が んん・・・・リゾートって感じ

P11105481

P11105491


ビーチチェアーに人がいるじゃん 

P11105501


ちょっと小高い丘があるんですが そこから海を覗いてます ここら辺は 結構岩がごろごろ

P11105511


人工ですが 良いビーチです・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-12(Crimson Resortのプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Crimson Resortのプールの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-12

P11105281


プールサイドにやって来ました 左側に橋が

P11105291


橋の中央から

P11105301


『Crimson Resortのプール』ですぅ・・・・ 泳いでる

P11105311


反対側が フロントロビーの方です

P11105321


橋を渡ると レストランが

P11105331


フロントロビーの下 奥に見えてるのが ショップです

P11105341


レストラン オープンで良い感じ

P11105351


プールです 魚の口から 水がピュウー・・・・・(笑 

P11105361


プールの掃除は終わったみたいですね 泳ごうかな

P11105371


奥に2つ目の橋が

P11105381


2つ目の橋から プール おっ! 奥には海が

P11105391


反対側 良いっすね 次はビーチへ・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-11(クリムゾンリゾート散策の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンリゾート散策の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-11

P11105191


ウェルカムドリンクです 普通ロビーとかで 頂くんですが さすがに朝早いので

部屋まで持って来てくれました

P11105161


今回の部屋は 『151号室』 一番安いタイプの部屋です・・・・・(笑

デラックス 1泊 ¥14,000弱位かな お勧めはヴィラタイプなんですが 高いっすよ

1泊 ¥26,000 ¥30,000 ¥60,000 様々なタイプがあります プール付きとか・・・・

P11105171


外に出ました ちょっと  『クリムゾンリゾート散策』します

P11105181


1階建ての平屋が ヴィラタイプの部屋になります

P11105201


agaが泊まった 部屋は 2階建て

P11105221


手前の角部屋が 151号室

P11105231


フロントロビーがある建物です 2階がフロントになります

P11105241


1階は? 

P11105251


バトミントンのコートが3面だったかな??

P11105261


ジムです 

P11105271


こっちは ショップです 水着はここでも買えますが やっぱ高いっすよ・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-10(クリムゾンリゾートの部屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンリゾートの部屋の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-10

P11105011


そろそろ今回宿泊する 建物に到着です

P11105021


スタッフの後に続きます

P11105031


部屋に到着です キングサイズのベッドが どーん

『クリムゾンリゾートの部屋』をチェックしちゃいます

P11105041


テーブルに 薄型のテレビ

P11105051


ベッドルームから扉を開けると 隣りのバスルームが 

P11105071


ベランダに出て 外の景色です 平屋の建物が並んでます 

P11105081


ベランダには 椅子が2つ テーブルもあったかな?? タバコはここで

P11105091


ちゃんと お姉さん 早速・・・・

P11105101


テレビです・・・・(笑

P11105111


ちゃんと お姉さん ちなみにお姉さんはここには 泊まりません

P11105121


クリムゾンのカードキーです

P11105131


テーブルの上に置いてあった 電気ポットと無料の コーヒー、紅茶、ミネラル

P11105141


これは バスルームのシャワールームです 固定式と可動式のシャワー 

2つ 付いてる いままでフィリピンのホテルで 2つ付いてるホテルは 初です

P11105151


トイレ フィリピン式ウォシュレット付いてます・・・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-10(リグニョンヒル・ネーチャーパークの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
リグニョンヒル・ネーチャーパークの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-10

P11303361


『Lignon Hill Nature Park』『リグニョンヒル・ネーチャーパーク』まだ続きます

P11303371


雨は止んだんですが マヨン火山の天辺は降ってるのかな?

P11303381


滑走路の端が見えましたが 滑走路の端には 川が 滑走路の横断は?

滑走路の下に トンネルがあったかな??

P11303391


ブコ ブコ ブコがたくさん 

P11303401


マヨン火山をバックに ちゃんです

P11303411


ピース!!

P11303421

P11303431


『Lignon Hill』 広いっす ちょっと先まで逝ってみます

P11303441


噴火の後にできた溶岩流の後でしょうか?

P11303451

P11303461


これは何だろう? コンテナ??

P11303471


まだ もうちょっと続きます・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-9(Lignon Hill Nature Parkの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Lignon Hill Nature Parkの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-9

P11303241


AM11:38 レガスピに戻って来ました 次の目的地は ここ

空港からも見えていた 小高い丘 朝から2回も来てるんですが 2回ともクローズ

まだ時間が早くて 開いてなかったので 3度目になります

P11303251


看板に名前が書いてあるんですが 草で隠れてる

P11303261


中央の文字が読めるかな?  

P11303271


ここは  『Lignon Hill Nature Park』『リグニョンヒル・ネーチャーパーク』

正確には『N』の上に 『〜』が付きます 発音はニョン

P11303281


急な坂を登れば 丘の上には広場が マヨン火山が目の前に見えます

残念ながら 頂上は雲で隠れてます 写真に電線みたいな2本のワイヤーがあるんですが

これ  『ジップライン』『Zipline』です

P11303291


広場の中央には 建物が ここはお土産屋さんです

P11303301


晴れてれば マヨン火山の全体が見えたのに・・・・(泣

P11303311


マヨン火山の反対側には  『Legaspi Airport』『レガスピ空港』

P11303321


滑走路が どーんと 

P11303331


滑走路の先端は 写ってないか?

P11303341


空港にズーム 飛行機はいないっす

P11303351


滑走路の後ろには レガスピの町並み・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-9(カートで部屋までの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
カートで部屋までの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-9

P11104911


カートに乗り込んだところで スタッフが写真を撮ってくれました

P11104921


横からも パチリと スタッフ 気が効くじゃん

P11104931


『カートで部屋まで』逝っちゃいます

P11104941


敷地が広いので 部屋まで カートでサービス ちなみにこのカートサービスは

チェックインだけかな? 噂では その他での利用は有料みたいです                                                                                      
P11104951


スタッフがゲートに立ってます ここも宿泊施設の エリアです ここは通過

P11104961


駐車場です

P11104971


トンネルもあります

P11104981


宿泊エリアに到着です ここら辺は 平屋建て 部屋の前には 庭園?

P11104991


雰囲気が良いっす

P11105001


2階建ての 宿泊施設もあります agaの泊まる建物は まだかな・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-8(クリムソン リゾート & スパの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムソン リゾート & スパの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-8

P11104811


『Crimson Resort and Spa』『クリムソン リゾート & スパ』

現在 チェックイン中 その間に フロントロビー周りを 散策

直ぐ横にの階段周りにも 庭園っぽい 飾りが  

P11104821


フロントロビーからの眺めです 正面には  『プレイグランド』

おこちゃま用施設 さすがに5つ星 すごい! 

P11104831


んで その側には プール!! 

P11104841


『プレイグランド』の左奥には ビーチが ちょっと見えてる 

P11104851


プール 誰も泳いでない? まだ時間が早いので 掃除中かな?

P11104861


フロントから 真後ろが フロントロビー 床のフローリングも木を使ってます

至る所に 木を使ってて 雰囲気が良いっす  

P11104871


AM7:20 さすがにこんなに早い時間の チェックインは無理か? と思ったのですが

5つ星ホテル 全然問題なく チェックインできました 部屋に向かいます

P11104881


そっちが 部屋なの? スタッフ ちゃんの後を追います

P11104891


って エントランスに向かってない?? 車寄せに逆戻り 

P11104901


ん!! なるほど カートっすね カートで部屋に向かいます

んん? そんなホテル あった・・・・マリバコブルーウォーターも カートで部屋まで

送ってくれるシステムになってます・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-7(Crimson Resort and Spaの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Crimson Resort and Spaの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-7

P11104711


奥の建物が フロントになります 今回のホテルは

『Crimson Resort and Spa』『クリムソン リゾート & スパ』

5つ星 客室290室の ホテルになります 2010年6月?にオープンした まだ新しいホテルです 

P11104721


ちゃんと お姉さんに付いて 進みます  

P11104731


後ろを振り返ると ホテルの車寄せ

P11104741


ここら辺が エントランスロビーです オープンです 壁なんてありません 風が気持ちいい

P11104751


ちゃんと お姉さんが 見てる方向には

P11104761


プールと奥には海が

P11104771


ロビーです

P11104781


まだ 朝早いから スタッフのデスクには スタッフはいません

P11104791


フロントに到着です 

P11104801


チェックインできるのか??・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-6(ホテル到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ホテル到着ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-6

P11104611


AM7:12 目的地手前 目的地の看板 見えるかな??

P11104621


ホテルのゲートです こんな朝早くから チェックインできるのか??

P11104631


んん? ホテルの入り口か?? 

P11104641


違った ホテルが見えない えぇっ・・・ ホテル何処?? 敷地が広いっ!

P11104651


ホテルの建物が 見えて来ました

P11104661


たくさん建物が並んでるけど 高い建物はないっすね

P11104671


AM7:15  『ホテル到着です』

P11104681


ホテルの車止めから エントランス 中に入ります 木の感じが良いっす

P11104691


両側には 中庭って感じかな 何か落ち着きます

P11104701


竹林のイメージかな? 今回のホテル 分かりました?

『Crimson Resort and Spa』『クリムソン リゾート & スパ』

随分前に1回予約を入れて キャンセルした事がある ホテル リベンジにやって来ました・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-5(第一埠頭からホテルへの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
第一埠頭からホテルへの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-5

P11104381


AM6:35 セブ港に 無事到着です フェリー やっぱ小さいっすね

P11104391


ここから出口まで 歩きます ぞろぞろと付いていきます

P11104421


『Cokaliong』 次回はセブ島から 乗ってみたいっす

P11104441


出口まで 随分あります

P11104451


スーツケースをごろごろ転がして 出口に向かいます

P11104461


こっちは でかい 『Cokaliong』 ダバオ辺りに逝くのかな?

P11104471


こいつは 派手な色使いの 建物 前回のスリガオからの帰りにも目に留まった建物です

『JSU/PSU Mariners' Court Cebu』

ホテルじゃないっす 結婚式、クリスマスパーティーや スポーツフェスティバル等のイベントが行われる

イベントホールみたいなヤツです 宿泊施設も付いてるみたい

P11104481


『Pier 1 第一埠頭』 やっと到着

P11104491


出口です 出口には人がたくさん 

P11104501


『第一埠頭からホテルへ』 タクシーで向かいます 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-8(Mayon Planetarium&Science Parkの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Mayon Planetarium&Science Parkの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-8

P11303121


『Mayon Planetarium&Science Park』にやって来ました

中に入ります

P11303131


入場料 P10=¥20 あらっ? スタッフがいない お客もいない

暫くすると スタッフがやって来て 入場 大きな部屋に通され

『プラネタリウム』って 書いてあるんだから 星の事でも 説明でもあるのか と思っていたら

『マヨン火山』の歴史についての 10分程度のビデオを見せられました

P11303221


星については? 中央にでかい装置があって 天井に一面の星空って・・・・・ なし

プラネタリウムじゃないじゃん・・・・(笑

P11303231


レストランかな トイレを借りたんですが P7/人 プラネタリウムの入場料と かわんない・・・・・(笑

タバコ市から レガスピ市に戻ります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-7(Mt.Masaraga(マサラガ山)の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Mt.Masaraga(マサラガ山)の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-7

P11303021


下に降りてみます 右側に何かいる・・・・・

P11303031


馬っす 木に繋がれてます

P11303041


ここで何してるんでしょう?

P11303051


地元の子供が 寄って来ました 何か買ってくれって

P11303061


何て言ってたかな? これ何だっけ?

P11303071


ちゃん 子供達と何やらお話中

P11303081


後ろには  『Mt.Masaraga(マサラガ山)』が・・・・・・見えてない

P11303091


後ろを振り返ると  『Mayon Volcano(マヨン火山)』が・・・・・こっちも見えてない

P11303101


子供達に コインを渡して バイバイ

P11303111


ん!! 何か丸い建物が?  『Mayon Planetarium』って書いてある・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-6(MayonSkyline(マヨンスカイライン)の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
MayonSkyline(マヨンスカイライン)の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-6

P11302871


『タバコ教会』から車で くねくねと坂道を登り 30分 やって来ました

『MayonSkyline(マヨンスカイライン)』の終点です

車ではここまでは 来れるみたいです マヨン火山の頂上までは まだまだ 五合目って所かな

正面に見えるのは  『Mt.Masaraga(マサラガ山)』

P11302891


右手の方が 『タバコ市』になります ここから登って来ました

P11302901


ちゃんです

P11302911


生憎の天気です 小雨がパラパラ

P11302921


展望台からちょっと 下まで

P11302931


何の建物だ? と思ったら 廃墟です 元ホテル? 元レストラン? だったのかな??

P11302941


お化けがでそうな雰囲気です ガラスが割られてないので 中は荒れてなさそうですね

ガラスに写ってるのは お化けじゃないっすよ agaです・・・・・(笑

P11302951


何年前から使われてないのでしょうか? 

P11302971


盆栽が並んでます なんで?? 

P11302981

P11302991


晴れてれば 廃墟の後ろに マヨン火山が見えたのかな?

P11303001


他にも観光客が 車でやって来てます バイクでツーリングがてら 来てるグループも・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-4(セブ港に到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
セブ港に到着ですの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-4

P11104221


AM6:13  『セブ港に到着です』

フェリー目掛けて 突進してくるボートが 夫婦と子供が1人

P11104231


こっちは 子供が3人と父親のボートです 何しに向かってるか もちろんコイン目当て

P11104251


接岸地点は あそこだな

P11104301


そのころ ちゃんは お姉さんのベッドで 寝てる?

P11104311


『Liloy』 agaが泊まった個室です

P11104321


他にも隣りの個室は  『Sindangan』 

P11104331

P11104341


ちゃん 起きたかな

P11104351


久しぶりの 登場です メタボ予備軍に逆戻り?のagaです・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-3(Pier 1(第1埠頭)の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Pier 1(第1埠頭)の巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-3

P11104061


『Radisson Blu Hotel Cebu』『ラディソン BLU ホテル セブ』

ここの前辺りが  『Pier 5』『第5埠頭』になります

P11104071


『Crown Regency Hotel & Towers』『クラウン リージェンシー ホテル & タワーズ』

オスメニアサークルは ここら辺になります

P11104111


『SM City Cebu』 横に長い建物です

P11104141


『ウォーターフロント セブ シティ ホテル & カジノ』『Waterfront Cebu City Hotel & Casino』

P11104151


やっと見えて来た  『Pier 1』『第1埠頭』です

P11104181


コカリオンのフェリーが泊まってます

P11104191


ん? 到着じゃないのか 通り過ぎてない?

P11104201


コカリオン こっちのフェリーの方が でかいっすね

P11104211


『Pier 1』『第1埠頭』を ちょっと通り過ぎて 到着です・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-5(St.John the Baptist Churchの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
St.John the Baptist Churchの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-5

P11302821


ちゃんです ミニワンピの下には ホットパンツ

P11302831


『St.John the Baptist Church』『タバコ教会』をバックに

パチリ 後ろでも撮ってる人いますね

P11302841


タバコ教会から 道を挟んで 公園があります ここは  『リサール公園』 

リサール公園 何処にでもありますね 奥に見える白い建物が

P11302851


『Tabako City Hall』『タバコ市庁舎』

何処も 市庁舎って こんな感じの建物で お金掛けて建ててます  

P11302861


『St.John the Baptist Church』『タバコ教会』

この位で 次に向かいます・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-2(セブ港からのセブシティーの眺めの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
セブ港からのセブシティーの眺めの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-2

P11103881


AM5:40 ニューブリッジを通過です 東の空が明るくなって来ました

P11103911

P11103921


ニューブリッジを通過すると オールドブリッジです

P11103951


朝早い時間に出港する ボート 結構人が わんさか乗ってますね

P11103991


でっかいフェリーも泊まってます  『セブ港からのセブシティーの眺め』

P11104001


右側に見えてるのが  『ウォーターフロント セブ シティ ホテル & カジノ』

『Waterfront Cebu City Hotel & Casino』
 お城みたいで 直ぐに分かります

P11104021


右側が  『Radisson Blu Hotel Cebu』『ラディソン BLU ホテル セブ』

前から気になってる 5つ星のホテルです 客室400室 安くて¥7,000弱

左側の ツウィンタワーが  『Crown Regency Hotel & Towers』

『クラウン リージェンシー ホテル & タワーズ』
 4つ星 客室341室 安くて¥5,000弱

屋上のアクティビティーは有名ですね

P11104031


ズームで  『ウォーターフロント セブ シティ ホテル & カジノ』

『Waterfront Cebu City Hotel & Casino』


P11104041


左側が  『Marco Polo Plaza Cebu Hotel』

『マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル』
 5つ星 客室329室 安くて¥8,000弱

右側は 何だろう? コンドかな??

P11104051


スーパーキャットも 出港して行きます そろそろ到着かな・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-4(Tabaco(タバコ) Cityの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Tabaco(タバコ) Cityの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-4

P11302691


AM9:00 レガスピから車で1時間 レガスピの北の町  『Tabaco City』

『タバコ市』
にやって来ました 

P11302701


クーラーがガンガン効いてたタクシーから 雨がパラパラの外に出て 撮ったので レンズが曇ってる

P11302711


ここは  『St.John the Baptist Church』

『タバコ教会』古い教会です 

P11302721


教会の隣りには ベルタワーもあります 

P11302731


『Saint John the Baptist Church』の看板

スケジュール表が載ってます

P11302741

P11302751


側にいた売り子のおばちゃんから ローソクを買って 火を灯します

P11302771


AM9:00 丁度ミサが行われてます スケジュール表から 現在 『English Mass』

『Mass』ってのは ミサの事です 英語でのミサって事です

P11302781


たくさんの人が ここにも集まってます 奥にはたくさんの マリア像が

P11302801


司教さんが見えます

P11302811


フィリピン 熱心なカトリック信者 たくさんいますね イエスの像もたくさんあります・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-1(Liloy Cabinの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Liloy Cabinの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ 

2011年 5月4日 6日目-1

6日目に突入です 

P11103761


AM5:13 本日最初の 写真が カップラーメンとコーヒー 

『Supreme SEAFOOD』 朝ごはんです

昨晩は 定刻通り PM7:00に出港 ベッドでビール飲んで そのままいつの間にか 寝てました

ちゃんは お姉さんと おしゃべりしてたかな?

P11103771


朝食 レストランないので カップラーメンしか 食べ物はないっす

ちゃんと お姉さんも一緒です   

P11103791


AM5:24 外には ピンクヒルトンが見えて来ました ズームです 

P11103811


遠くからも ピンクヒルトン 分かります

P11103831


コカリオン フェリーの全体図 見つけました やっぱ 小さいかな

P11103841


個室は3つあるみたいです  『Liloy Cabin』

agaが泊まった 個室になります

P11103851


立面図もありました デッキが5つ 客室のデッキは3つ位かな?

P11103861


個室のトイレです 水は出ません シャワーで黄色いバケツに水を汲んで タホで水を流します 

P11103871


2段ベッド2つ 4人部屋 右側のCは 空席 agaが左下 ちゃんが右下

左上は白人のおじさんが 3人部屋でした・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-3(Cagsawa Church Ruins手前の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Cagsawa Church Ruins手前の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-3

P11302631


AM7:50 次の目的地に到着なんですが 雨がすごいっす スコールっす!

川がすごくない? いつもこんな感じなのかな? 

P11302641


川? 溶岩流でできたような川なのか? 砂が異様に黒くない?

P11302651


ん!ん! 道がない 目的地は この先にあるんですが

道が崩れた所には 木の橋が架かってるんですが 水嵩が増して渡れない 

P11302661


って事で ここ  『Cagsawa Church Ruins手前』

Uターン ここは 後でまた来ますので その時に・・・・ 

P11302671


観光客も この雨でいないっす お土産屋さんも 雨で店じまいか・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-2(Daraga Church(ダラガ教会)の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Daraga Church(ダラガ教会)の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-2

P11302451P11302461


AM6:50 部屋に戻り 出掛ける準備 何処に逝くか? レガスピの観光に向かいます

P11302471


AM7:00 ロビーに降りて来ました タクシー来てます 外は あいにくの雨・・・・(泣

『レガスピ観光』に出発です

ホテル手配のツアーです 1日 レガスピ観光ツアー P4,000だったかな?

P11302501


AM7:30 最初の訪問地は ここ  『Daraga Church』

『ダラガ教会』『Hill Top Church』
です

P11302511


外装は 真っ白 ちょっと中に入ってみます 

P11302521


本日は 日曜日って事で 朝早くから ミサが行われてました 

P11302561


後ろの席まで たくさんの人がいます 

P11302571


跪いてお祈り中

P11302581


反対側にも たくさんの人が 

P11302591

P11302601


そろそろ 出ます 

P11302611


『Daraga Church』『ダラガ教会』のベルタワー

ベルタワーはまだ 改修されてません 1773年に建てられて マヨン火山にも耐えた教会です

ガイドブックにはまだ 改修前の写真が載ってますが 現在 教会本体の方は 外装は改修されてます

次に向かいます・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-14(フェリーに乗り込みますの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
フェリーに乗り込みますの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ 

2011年 5月3日 5日目-14

P11103691


1年振りの コカリオンフェリー 1年前とは実は ちょっと違うんです

何が違うのか 1年前のフェリーより大きさが違う 今回のフェリーちょっと小さいんです 

P11103701


PM5:45  『フェリーに乗り込みます』

P10100291


こっちが1年前の フェリー こっちがちょっと大きいんですが 違いが分かるかな?

P11103711


本日のベッドは ここっ! 4人部屋になります 2段ベッドが2つ

P10100621


こっちは 前回のスイートの部屋 今回のフェリーには スイートの部屋ありません・・・・(泣

5月3日は 火曜日 平日なんです 週末の土曜、日曜日は でかいフェリーで 平日は小さいんです

P11103721


スリガオの港では こんな感じで 子供達が待ち構えています 何を待ってるか?

もちろん コイン目当て セブ島の港では ボートに乗って フェリーからのコインを棒と布切れで

作った道具で コインをキャッチするのを 見た事ないですか?

ここスリガオは 子供達が コイン目掛けて ダイビングします  

P11103731


こっちは 普通に一般の客室 2段ベッドが ずらっと並んでます

P11103741


男女の区別はないですね 更に クーラーがある場所 ない場所ってのもあるみたい

P11103751


ちなみに お姉さんは 一般客室です・・・・・(笑

出港まで時間があるので 個室に来てます PM6:15 出港まであと45分・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-13(Cokaliong 長距離フェリーの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Cokaliong 長距離フェリーの巻き


フィリピン旅行 ミンダナオ島旅行 スリガオ 

2011年 5月3日 5日目-13

P11103591


PM5:37 BBQ屋台から歩いて フェリー乗り場にやって来ました

ここで ちゃんファミリーと お別れです 

P11103601


スリガオのおこちゃま達ともお別れ また来る事はあるのか??

P11103611


んん? 1人坊主がいない?? 次に来た時には 幾つになってるかな??

P11103621


フェリー乗り場 ここでもX線で 荷物を検査します 検査が終わって中に入ります

P11103631


待合室ですが 誰もいません 何故か? 

P11103641


既にフェリー いるので ここで待つよりはフェリーで って事で  

P11103651


agaも 待合室素通りで 搭乗口に向かいます あれっ? 右にいるのは お姉さん?

お姉さんも一緒に セブ島に逝っちゃいます 何しに逝くのか? セブ島に逝きたいからだって

P11103661


フェリーが見えて来ました 

P11103671

P11103681


1年振りの  『Cokaliong 長距離フェリー』です

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-1(ホテルベネツィアの朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ホテルベネツィアの朝食の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-1

3日目に突入です 2日目が中途半端? 特に出掛けてもいないし 部屋でのんびり

確か Blogってましたね Wi-fiもフリーで使えます お腹も空いてないので

夕食なしで 疲れて寝てました

P11302301


AM4:00 寝たのが早くて その分 朝が早っ! 目が覚めちゃいました

ちゃんは まだ寝てます 

P11302311


まだ 5チャンネル やってません 

P11302331


ん! ちゃん起きたか? いやまだ寝てます 

随分セクシーな パジャマ? ネグリジェ? ベビードール??  

P11302351


AM6:20  ちゃん シャワーを済ませ 本日の服は ミニワンピース

パンツ見えちゃうんじゃ? チェックしてみたら 中にはホットパンツ履いてました

P11302361


AM6:25 朝食です  『ホテルベネツィアの朝食』

朝早くから 予定があるので 早い時間に朝食です

かき揚の天ぷら 美味しかったですね 

P11302381


ちゃん 同じく昨日の夕食は食べてないので お腹がぐぅです

P11302391


ご飯も食べながらの パンに オムレツも 

P11302401


朝食は ビュッフェスタイル 

P11302411


奥で オムレツを焼いてくれます

P11302421


白人さんが います 結構白人さんが 多かったかな? 

P11302431


完食です お腹がいっぱい ご馳走様です

P11302441


ちゃんも 大満足・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ