フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年11月

<i><b>6日目-47(ABS-CBN "Mutya"の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ABS-CBN "Mutya"の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-47

P11109541


ちゃんの背中です Tatooがちょっと隠れてる 

P11109551


しっかり見えてます 脱がせたわけじゃないっすよ・・・・・(笑

P11109561


まだ やってません・・・・(笑

P11109581


agaもちゃんと Tシャツ着てるし 

P11109611


テレビの画像です これは 誰か分かります?  『Mutya Orquia』

5歳の女の子 

P11109621


こいつは? 亀??、蛙?? 

P11109631


『ABS-CBN "Mutya"』

agaのBlogでは 2回目になります→『前の記事

半年前なので もうやってないかな?? 

P11109641


『Mall Tour』 おこちゃまも 忙しそうですね

P11109651


これは? 『Mutya』のお父さんだったか? 人魚に見えないっすよね・・・・・(笑

足見えてない??・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-46(マニー・パッキャオのニュースの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
マニー・パッキャオのニュースの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-46

P11109391


PM6:25 151号室 帰ってきました

P11109401


ちゃん んん! それはパンツか?? 寝巻きなのか??

P11109421


えっ! やるの? 『チゴウヨ マダ ハヤイヨ』 後のお楽しみって事で・・・・・

P11109431


その頃 テレビでは この人のニュースで持ちきりです

3日後の 5月7日、WBO世界ウェルター級タイトルマッチ:

マニー・パッキャオManny Pacquiao vs.シェーン・モズリーShane Mosley
 
P11109451


マニー・パッキャオの トレーニング風景

P11109461


マニー・パッキャオの インタビュー 

『マニー・パッキャオのニュース』ばかりです

P11109471


結果は 半年前に出てますが 大差判定で、マニー・パッキャオがシェーン・モズリーを下し

タイトル防衛に成功

P11109481


3R、シェーン・モズリーがダウン チャンスだったかも

P11109491


こっちは シェーン・モズリーのインタビューシーンですね

P11109511


メジャー世界タイトル6階級制覇王者 次は 決まってるんだっけ??・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-11(Parish Of San Franciscoの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Parish Of San Franciscoの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-11

P11305741


また教会に到着です ミサの真っ最中かな 

P11305751


ここは  『Parish Of San Francisco』『San Francisco Church』

『サンフランシスコ教会』


この看板 必ず教会にあります 教会の名前を知りたかったら こいつを探せば大丈夫

ちなみに 『Parish』ってのは 教会って事

P11305761

P11305771


残念ながら これ以上中に入れません お邪魔みたい

P11305781


『Viva La Virgen』 聖母万歳って感じかな?

P11305791


『サンフランシスコ教会』の外観です

1578年設立 建ったのは古いですが 改修工事後って 感じです

P11305801


フランシスコ会修道士によって 建てられた地域で最初の教会だそうです

P11305811

P11305821


ベルタワーです 

20110424-NAGA-D80-0050-51[4]


外観がいまいち 撮れてないので パクリ写真です

P11305831


教会の前には  『Plaza Quince Martires』『クインスマーティンズ公園』

タクシーで 教会を後にします・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-10(クインスマーティンズ公園の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
クインスマーティンズ公園の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-10

P11305651


次の目的地へ 向かいます ナガって 田舎かと思ったのですが 意外と・・・

P11305671


普通に 車も走ってるし 

P11305681


『Naga College Foundation』『ナガ大学』

P11305691


『Camarines Sur Polytechnic Colleges』『職業能力開発大学』

ここら辺の通り 大学に高校がたくさん並んでます 学生の町か??

P11305701


次の目的地の建物が ちらっと 見えて来ました

P11305711


ちらっと 見えてます・・・・(笑

P11305721


公園が ここは  『Plaza Quince Martires』『クインスマーティンズ公園』

P11305731


ここら辺が ナガシティーの中心です とある場所に 到着です・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>年末・年始の渡比は・・・??</b></i>

年末・年始の渡比は・・・??


今年の年末 皆さんは 渡比しますか??

agaは・・・・・・・・・・・・・・・ 残念ながら 逝かないっす

って言うか 予約が取れなかった 遅すぎた のんびりし過ぎ 休みが取れるか分からなかった

って事で 今年の渡比は ないっす だからって 年始早々ってのも ないですよ

何か今年の年末って 混んでませんか? 5月のゴールデンウィーク 東日本大震災の影響で

自粛した人が 年末・年始に変更したって パターン 多くないっすか??

チケット取ろうって 思ったのが 今月初め 既に満席ですね って 代理店から言われちゃいました

最近使ってない 代理店まで予約を頼んでみても 答えは同じ 満席だって

空いてるのは ビジネスクラスが 2〜3席 値段を聞いてみて 空港税、燃油チャージ等含めて

16万・・・・・・・・高いっす エコノミーでも年末・年始だと10万位ですよね

16万払って 無理して逝くのも・・・・・・んん・・・・連休以外だったら 3回位逝けちゃう値段です

昨年の 年末・年始 仕事で逝けてません 今年は 仕事はなさそうなんですが 逝けません・・・・(泣

久しぶりに 連休 日本でゆっくりって感じになりそう

久しぶりに 実家ってのも 良いかも 

次回の渡比ですが ひょっとしたら 来年2月位に 1週間位 取れるかも・・・・・・・??

ってのを 期待して まだ今年のゴールデンウィークの旅行記 盆休みの旅行記も終わってないし

無駄使いしないように 巣篭もって Blogるしかないっす・・・・・・(笑


って事で 今年は4回の渡比で 打ち止めです・・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-45(しつこいぐらい Crimsonのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
しつこいぐらい Crimsonのライトアップの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-45

P11109261


部屋に戻りながらの 写真 まだまだありました

『しつこいぐらい Crimsonのライトアップ』

P11109271


部屋までの通路も 明るくライトアップされてます

P11109281


ヴィラの部屋です お客さんは・・・・・いないか??

P11109291


平屋が ヴィラタイプ 2階建ては デラックスタイプ 一番安いタイプの部屋になります

P11109301

P11109311


平屋建てと2階建てが 交互に並んでます

P11109331


agaが泊まった 2階建ての宿泊棟です 

P11109341


151号室 妻側です

P11109351


その前には 平屋建ての ヴィラタイプの部屋

P11109361

P11109371


明るいっす 朝まで こんな感じです

P11109381


やっと 部屋に到着です・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-9(聖母ペニャフランシア大聖堂の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
聖母ペニャフランシア大聖堂の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-9

P11305561


側にある建物 教会関係者の建物かな?

P11305581


『The Penafrancia Basilica Minore』『聖母ペニャフランシア大聖堂』

P11305591


内装も綺麗でしたが 外装も綺麗です まだ新しいはずです

BlogPaint


おさらいです ナガシティーの場所 覆面マークが ナガシティー にこちゃんマークがレガスピ

左上の パンダマークがマニラ ちなみに マニラからナガまで バス移動の場合 9時間近く掛かります

BlogPaint


ちょっと拡大 にこちゃんマークが ナガ 熊マークが レガスピ バス移動で1時間ぐらい

WS000370


ナガシティーの拡大

BlogPaint


覆面マークが  『聖母ペニャフランシア大聖堂』

にこちゃんマークが  『ナガ教会』『Naga Metropolitan Cathedral』

毎年9月に行われる  『ペニャフランシア・フェスティバル』 『聖母ペニャフランシア大聖堂』から

『ナガ教会』『Naga Metropolitan Cathedral』へ聖母ペニャフランシア像を運び

帰りは  『ナガ教会』『Naga Metropolitan Cathedral』から地図のくねくねした川を 『聖母ペニャフランシア大聖堂』

船で運びます  『ペニャフランシア・フェスティバル』見てみたいですね

P11305601


側にある建物 教会関係者の建物 写真を撮ってる方向の後ろに お土産屋があり 

Tシャツを ゲット ただ今 ちゃんのトイレ待ち・・・・(笑

P11305611


『Caseres Catechetical Center』

P11305621


ベルタワーです 頭が切れてる 天辺にはクロスがあります

P11305631


AM12:40  『聖母ペニャフランシア大聖堂』を後にします

教会の敷地内に必ずある 看板 走ってるタクシーから撮ったので ちょっと切れちゃいました・・・・(泣

P11305641


出て直ぐ タクシーの運ちゃんが 車を止めて 写真を撮れって言われた場所です

『Viva La Virgien』

恐らく  『聖母ペニャフランシア』が安置されてる場所??かな??

タクシーで移動します・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-8(The Penafrancia Basilica Minoreの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
The Penafrancia Basilica Minoreの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-8

P11305441


『Naga Metropolitan Cathedral』『ナガ教会到着です』

間違ってました ナガ教会じゃありません ごめんちゃい

滞在中 おかしいな? ガイドブックの写真と全然違う?・・・と 思ってました

ネットで検索調べたら やっぱ 違いました ここは

『The Penafrancia Basilica Minore』『聖母ペニャフランシア大聖堂』です 

『Penafrancia』の『n』の上には『〜』が付きます 読み方は『ニャ』で『ペニャフランシア』

cathedral


こっちが  『Naga Metropolitan Cathedral』『ナガ教会』です

全然ちがいます タクシーの運ちゃん こっちには連れて逝ってくれなかった・・・・・・(泣

ナガ市の 下調べ不足でした リベンジは????

P11305461


『The Penafrancia Basilica Minore』『聖母ペニャフランシア大聖堂』

の中に入ります まだ新しいのか? ナガ教会は 古そうですが こっちは綺麗な建物です

ちゃん 早速お祈りっす agaも座って お祈りです

P11305471


『聖母ペニャフランシア』ですね 恐らく・・・・・(笑

P11305481


小部屋には こ・これは?  『ブラックナザレ』ですよね?

マニラのキアポ教会で見た ブラックナザレと同じっすね

ちなみにキアポ教会の ブラックナザレは →『ここ

P11305491


黒い十字架が 重そうです 触っちゃダメよって感じで 囲いが付いてますが 真ん中には

穴が空いてる ここから触れるのかな?? 

P11305501


ブラックナザレとブラックビューティーな?? ちゃんです・・・・・(笑

P11305511


広い空間に 広いステージ 真ん中に 聖母ペニャフランシア さすがにお金掛かってます

P11305521

P11305531


天井も高いっす 装飾も綺麗っす

P11305541


たくさん 教会を見て来ましたが ここが一番綺麗かな?? 

P11305551


外に出ました 教会の側には必ず ある ロウソクを灯す場所ですが 折角中が綺麗だったのに

これは・・・・・がっかり 狭いし ロウソク灯すの忘れちゃったな・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-44(くりむぞんのらいとあっぷの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
くりむぞんのらいとあっぷの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-44

P11109161


SPA用の屋外ベッドルーム まだまだ  『くりむぞんのらいとあっぷ』

P11109171


限界です ちょっと油断すると 手振れ

P11109181


シャッターボタン? を押す反動で手振れになっちゃうので セルフタイマーを利用します

P11109191


agaのデジカメでは セルフタイマー5秒だったかな?  

P11109201


ゴリラポッドも使います 置かずに 手でしっかり握って 利用します

P11109211


フラッシュを炊かずに ライトアップの光だけでの撮影

P11109221


PM6:20 そろそろ真っ暗です 

P11109231


ライトアップの光だけで十分撮れちゃいます

P11109241


そろそろ 部屋に戻るかな

P11109251


PM5:30 から 1時間程で 何枚撮ったんだろ? 満足です・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-7(聖母ペニャフランシアの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
聖母ペニャフランシアの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-7

P11305361


AM11:30  『Camsur Watersports Complex』『C.W.C』を後にします

P11305371


後ろから 消防車が追っかけてきます・・・・・(笑

P11305381


左側は ホテルかな? 

P11305401


『Pan-Philippine Highway』『AH26』大通りに戻って来ました

『Camsur Watersports Complex』『C.W.C』の看板です

P11305411


こっちにも 看板が

P11305421


タクシーを 止めて 次は何処へ逝くか 運ちゃんと相談中

P11305431


大通りを ナガ市の方へ AM12:17 綺麗な教会に到着です

P11305441


『Naga Metropolitan Cathedral』『ナガ教会到着です』

P11305451


ここナガ教会は 『Virgin Of Penafrancia』『聖母ペニャフランシア』で有名らしい

毎年9月に行われる  『ペニャフランシア・フェスティバル』

『フィリピン最大の聖母マリアのための祭典は、地域の崇敬を集める

聖母マリア像(ペニャフランシア像)を、通常安置されている教会(Penafrancia Basilica Minore)

から400年の歴史を持つ ナガ・メトロポリタン聖堂へ運ぶ行進から始まる。

聖堂でのノベナ(9日間の祈り)のあと、市民はパレード、市街地でのパーティー、歌唱コンテスト、

展覧会、コンサート、その他を楽しむ。

最後に9月の第3土曜日、ペニャフランシア像は人々に担がれ、ナガ川を船で

パレードしてもとの教会へ戻る。』
 ウィキぺディアからパクリです

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-6(Camsur Watersports Complexの案内図の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Camsur Watersports Complexの案内図の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-6

P11305261


『Camsur Watersports Complex』『C.W.C』

まだ 写真があるので 載せちゃいます

P11305271


右がクラブハウス 左がレストラン

P11305281


ケーブルパーク ケーブルも湖に沿って ぐるっと一周してます

P11305291


湖は 人工的に作られたのかな? 

P11305301


ジャンプ台あるんですが ジャンプしてる人は??

P11305311


ケーブルに引っ張られて また1人

P11305321


んん・・・・agaみたいな おじさんにもできるかな??

P11305331


ジャンプ台 素通り・・・・

P11305341


『Camsur Watersports Complexの案内図』です

宿泊施設は 現在建設中 できれば泊りがけで利用可能です

P11301441


レガスピ空港での この垂れ幕 C.W.Cのお客さん用だったんですね

P11305351


駐車場で 佐川急便のトラック発見 もちろん日本からの中古車です

宅急便が ここまで仕事で来てるわけありません・・・・(笑  

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが レガスピ 覆面マークが ナガ パンダマークが C.W.C

BlogPaint


にこちゃんマークが ナガの中心街 覆面マークが C.W.C ちょっと離れてます

BlogPaint


にこちゃんマークが C.W.C 覆面マークが ナガ空港 空港からは近いっす

『Camsur Watersports Complex』『C.W.C』

ウォータースポーツに興味がある方 お勧めです・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-43(クリムゾンビーチのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンビーチのライトアップの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-43

P11109041


まだ空が 明るい まだまだ 撮っちゃいます

P11109051


正面 エントランス

P11109061


プールバーです 良い感じにライトアップされてます

P11109071


右端に お客さんいますね

P11109101

P11109111


だいぶ暗くなってきました そろそろ限界かな

P11109121


ビーチの方へ やって来ました

P11109131


『クリムゾンビーチのライトアップ』 強烈なライトで照らされてます

P11109141


プール まだまだ 泳げます お客さん 泳いでます

P11109151


そろそろ 限界です 戻ろうかな・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-5(C.W.Cの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
C.W.Cの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-5

P11305161


『Camsur Watersports Complex』『C.W.C』 クラブハウスです

P11305171


こっちが レストランです

P11305181

P11305191


『Provincial Capitol Complex,Pili Camariner Sur』

ワイヤーのやつは Cable Park ケーブルパークってヤツですね

さすがに 田舎なので そこまで高くはないみたい ウェークボード、ヘルメット、ライフベスト

全てレンタルで 利用可能です プール、キャビン、マッサージもあるみたい 

P11305201


ウェークボード 初心者のレッスンもあるみたいです ここで習って ボラカイ島で遊ぶってのも 良いかも

ウェークボード 興味がある方は ここは お勧めです

Web-siteは →『ここ

P11305211


恐らく こっちに並んでるのが CABIN キャビンです

P11305221


こっちには プールがあります でかくはないっすね

P11305231


『Cable Park』です 中央には島があり ぐるっと回れるようになってます

P11305241


ケーブルパークには 途中には障害物が これはボードでそのまま乗り越えるのかな??

P11305251


こっちは ジャンプ台が これを格好良く飛べれば 楽しいでしょうね・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-42(クリムゾンのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのライトアップの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-42

P11108941


『クリムゾンのライトアップ』 まだまだ写真残ってます

P11108951


綺麗っす 

P11108961


フラッシュなしで まだまだ撮れます これ以上 暗くなると 撮れないので 撮りまくり・・・・(笑

P11108971


このアングル 何回目かな 飽きないっす

P11108981


プールも綺麗っす

P11108991

P11109001


夕陽が沈んで まだ空が明るい この瞬間を 逃さないように まだまだ撮っちゃいます

P11109011


バコロドのプールも 良かったけど こっちも良いっすね

P11109021


スパ 今回やってないけど やっても良かったかな?

P11109031


ビーチです 黄色っぽい ライトアップ 明るいっす・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-4(Camsur Watersports Complexの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Camsur Watersports Complexの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-4

P11305041


湖にワイヤーが?? これは 何でしょ??

P11305051


ここが 受付 クラブハウスです

P11305071


鉄骨にワイヤー 気になります ジップラインじゃないよな??

P11305081


ここは  『Camsur Watersports Complex』『C.W.C』です

『Welcome Athletes&Guests』 スポーツマン大好きな人には

ここは お勧めです

P11305091


ワイヤーの側のテントには 列ができてます 足元にはボードが

ウェークボードです って事は ワイヤーってのは

P11305101

P11305111


白人さんの順番です スタンバってます 手に何か持ってます

ワイヤーの意味が分かりましたか? ワイヤーの先には取っ手が それを握って

P11305121


白人さん ワイヤーに引っ張られて ウェイクボード 逝っちゃいました

なるほど ワイヤーで引っ張られて ウェイクボードを楽しんじゃう 施設です 初めて見ました

P11305131


次に スタンバってるのは おばさんに隠れてますが 女の子です

P11305141


女の子も 引っ張られて逝っちゃいました

P11305151


右奥に見えてるのは ジャンプ台です すんごい施設です 

ウェイクボード やる人には お勧めです・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-41(まだまだマジックタイムの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
まだまだマジックタイムの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-41

P11108841


Uターンです またプールに戻って来ました だいぶ暗くなって 良い感じです

P11108851


この時間 マジックタイム マジックアワーの風景 大好きです 次は橋の上から

『まだまだマジックタイム』

P11108861


フロントがある 正面の建物

P11108871


後ろを振り返ると プールっす プールの水の中の照明も ライトアップ

P11108881


レストランです 外で食べてる人が いますね 外の方が やっぱ良いっすよね

P11108891

P11108901


まだ 空が真っ暗になるまで 時間がありそうです 急ぎます

P11108911


このタイミングを 逃さないに 撮りまくります・・・・・(笑

P11108921


まだ 泳げる時間ですが 誰もいないっすね

P11108931


魚の口から お水がぴゅう〜 良いっす

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-40(クリムゾンの中庭の庭園の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンの中庭の庭園の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-40

P11108741


エントランス 車寄せから 中に戻ります 夕食に出掛けるのか タクシー待ちの人が

P11108751

P11108761


『クリムゾンの中庭の庭園』 良い感じでしょ

P11108771


ロビーも良い感じで ライトアップ 右側にはアベックかな?

P11108781


プールも 良いっす さっきより暗くなってきました

P11108791


フロントロビーです 

P11108801


フロント 忙しそうですね

P11108811


フロントロビーからの プール

P11108821


キッズルーム

P11108831


また階段で下に向かいます・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-39(クリムゾンの正面の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンの正面の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-39

P11108601


エントランスロビーからエントランスへ向かいます 庭園もライトアップ

P11108611

P11108651


『クリムゾンの正面』にやって来ました 

P11108661


ちゃんです

P11108681


ヴィラタイプの部屋も 綺麗にライトアップされてます

P11108691

P11108701

P11108711


クリムゾンの 団体さん用バス Web-siteのアドレスが書いてあります

P11108721

P11108731


PM6:07 陽が暮れ始めると 暗くなるのが早いっす・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-3(Naga City(ナガ市)到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Naga City(ナガ市)到着ですの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-3

P11304941


学校ですね ここは  『Camarines Sur』『カマリネススル州』 

P11304951


『Naga City(ナガ市)到着です』

P11304961


Naga Cityまで 来ましたが 何処に逝くのか? タクシーの運ちゃん もう直ぐらしいが・・・

P11304971


なんかちょっと道路の周りが 賑やかになってきました

P11304981


到着みたいです 何だこの建物は?? ちょっと調べてみました

『The Provincial Legislative Building 』『地方議会建物』

他にも 新国会議事堂 カマリネススル州コンベンションセンターがあるみたい 

ここら辺が 新しい カマリネススル州の心臓部になるみたいです 現在建設中

P11304991


ここら辺の 敷地内には ヴィラ? コテージみたいな建物が 宿泊用です

P11305001


小さいヴィラがたくさん並んでます まだ建設中です

P11305011


ここは 何なんでしょう?? 看板発見  『ironman70.3 Philippines』

『ironman70.3』って何? アイアンマンレースの事ですね

70.3ってのは スイム1.9km・バイク 90.1km・ラン 21.1km の総距離約 113.1km

113.1kmをマイルで換算すると 70.3マイル って事で 70.3みたいです

フィリピンでアイアンマンレースって この暑い国で 過酷なんでしょうね

P11305021


んで ここは アイアンマンレースのフィリピンの開場って事なんです

Web-siteは → 『ここ

P11305031


ちなみに 日本でもやってます 愛知県常滑市 今年は9月18日に行われたみたいです

Web-siteは →『ここ

アイアンキッズもやってるみたいです タクシーを止めて ちょっと場内散策に・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-2(Mt.Isarog(イサログ山)の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Mt.Isarog(イサログ山)の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月15日 4日目-2


4日目 また朝から お出掛けです AM9:00にホテルをタクシーで出発です

P11304801


マヨン火山では ありません こいつは  『Mt.Isarog』『イサログ山』

ビコル地方 マヨン火山の他に イサログ山 イリガ山の火山があります

写真のイサログ山 火山になります

BlogPaint
 

地図です イサログ山はA地点 覆面マークが レガスピです

P11304831


イサログ山を 右手に見ながら レガスピから北西に進んでます 

P11304851


イサログ山 お前もか 頂上の方は 雲が掛かってて見えません・・・・(笑

P11304861


『Philippine National Railways』『PNR』フィリピン国有鉄道

第二次世界大戦前、大戦後も電車走ってましたが 台風の影響で 橋が流されたり 

2004年 レールの盗難? での脱線事故 それ以降は 写真の用に 線路使われてません

ジプニーとか 長距離バスが 盛んになり 電車の利用も少なくなったってのも理由かな 

但し 最近2009年 ナガ市で ビコールコミュータが運行を開始したらしいです ウィキペディアから  

P11304871


道路が こんな感じになってる風景 どっかでも見た事ある・・・・・プエルトプリンセサで見たな

ちょっと大きな町に やって来ました

P11304881


上の地図で にこちゃんマーク辺りです

P11304901


『NABUA』『ナブア』って町です 通過です・・・・(笑

P11304911


進行方向 右手には  『Mt.Isarog』『イサログ山』

P11304921


進行方向 左手には 地図でクマさんマークの  『Baao Lake』『バアオ湖』が見えて来ました

P11304931


まだまだ タクシーで 走ります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-38(クリムゾンのエントランスロビーの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのエントランスロビーの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-38

P11108501


1階から2階のエントランスロビーにやって来ました

『クリムゾンのエントランスロビー』

P11108511


エントランスロビーからプールっす プールと海が繋がってるみたいに見えちゃいます

P11108521


プールサイドもライトアップ 昼間はお客さん少なかったんですが 

太陽が沈んで 涼しくなったから 皆さん出てきたのかな

P11108531


この時間 プールも海も空の色も みんな同じ色っす・・・・(笑

P11108541


エントランスロビーから エントランス方向

P11108551


エントランスから レストランの方向

P11108561


んで こっちが フロントがある方向

P11108571


んで こっちが プールとちゃんです 

P11108581


『イサパ』で もう1枚

P11108591


後ろは 韓国人アベックかな? 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-37(マジックタイムの風景の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
マジックタイムの風景の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-37

P11108401


『マジックタイムの風景』 まだまだ続きます

P11108411

P11108421


ちゃんです

P11108431

P11108441

P11108451


良い感じに撮れてます 橋からの写真ですが ここからが一番良いかな

P11108461


P11108471


P11108481


このアングルも良いっす 

P11108491


PM5:56 まだまだ 続きます・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-1(ホテルベネツィアの朝食でぇ・・・・すの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ホテルベネツィアの朝食でぇ・・・・すの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月15日 4日目-1

P11304651


AM5:50 おはようございます 4日目突入です 早起きです

ちゃんは まだ寝てます お先にシャワーへ

P11304661


ちゃんがシャワーが終わったのが AM7:30 昨日よりはゆっくりです

P11304671


AM7:50  『朝食でぇ・・・・す』

この時間になると ビュッフェが・・・・あらっ?? 少ない

P11304681


メインは メニューから選択です ジュースに牛乳 フルーツ類は ビュッフェに残り物

P11304691


ちゃんは もちろんフィリピーノスタイル ご飯にサニーサイドアップに豚肉

P11304701


agaはアメリカンスタイル パンにサニーサイドアップ・・・・・えっ? それだけ??

P11304711


ハムエッグのつもりで頼んだのに ハムだけ遅れて出て来ました それもてんこ盛り・・・・・(笑

美味しい 以外に美味しかったハム ベーコンにしなくて 正解です 

P11304721


朝飯 美味しく頂きました 完食です

P11304741


ちゃん 食後の ホットチョコ 定番です

P11304771


これは? ちゃん撮ったのかな? 部屋に戻って 出掛ける準備です・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-36(そろそろマジックタイムかなの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
そろそろマジックタイムかなの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-36

P11108291


ビーチサイドの SPA用ベッドです 利用してる人は見かけなかったな

P11108301


プールバー スタッフはたくさんいるけど お客さんは・・・・いないか

P11108311


んん・・・・ここからの眺めは良いっすね  『そろそろマジックタイムかな』

P11108321


フロントロビー 綺麗にライトアップされてます

P11108331


ビーチです ライトアップは?? もう少し暗くならないと 分からないか

P11108341


ちゃんです そう言えば ちょっと前まで 大学に通ってたんですが

お金が続かなくて 結局 大学はやめたみたいです

P11108361


そうそう 時々 KTVでバイトしてるみたいですが お持ち帰りされてないか ちょっと不安・・・・・(笑

P11108371


PM5:52 だいぶ暗くなってきたかな 泳いでる人は まだまだいます

P11108381


ちゃん 携帯依存症か? しょっちゅう 携帯覗いてます

P11108391


まだまだ マジックタイムこれからです・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-35(プールのライトアップぅの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
プールのライトアップぅの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-35

P11108191


PM5:48  『プールのライトアップぅ』 んん・・・・・良い感じぃぃ・・・

P11108201

P11108211


まだ 泳いでる人がいます 

P11108221


フロントロビーの方も 良い感じです

P11108231


レストラン 夕食は まだ早いかな 

P11108241


プールサイドには・・・・・おばちゃん??

P11108251


人がいない 

P11108261


ヴィラタイプの部屋も ライトアップ

P11108271


こっちのプールは 誰も泳いでないっす

P11108281


プールバー そろそろ オープンの準備かな・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-34(ライトアップを見に逝っちゃいますの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ライトアップを見に逝っちゃいますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-34

P11108091


PM5:44 部屋に戻って 直ぐに  『ライトアップを見に逝っちゃいます』

P11108101


2階建ての 宿泊棟 良い感じ

P11108111


agaが泊まった 妻側の151号室 

P11108121


フロントロビーがある建物です 

P11108131


こっちは agaの151号室から 更に奥の方

P11108141


2階建ては 安いデラックスタイプ 平屋建ての方が ヴィラタイプ 

P11108151

P11108161


プールの方へ 向かいます

P11108171


正面が レストランがある 建物です 

P11108181


こっちがフロントロビーがある建物です まだまだちょっと 明るいかな

プールの方へ・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-33(savemoreの両替屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
savemoreの両替屋の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-33

P11108011


ジプニーでやって来たのは マーケット

P11108021


『savemore Market』です マリーナモールにある マーケットです

ここから空港へは 直ぐです 空港に用がある時は ここの横の道を通るはずです

BlogPaint


地図です 覆面マークが マリーナモール その中に  『savemore Market』があります

覆面マークから 下の方の道を下っていけば 空港になります

P11108031


『savemoreの両替屋』です 最終日なんですが ペソが残ってないので

最後の両替 ¥10,000がP5,200 この時期は こんなもんだったかな??

P11108041


ついでに買い物 何買ったかな? パパイヤの石鹸はいつも通り 買ったはずです

ここからは タクシーで ホテルに戻ります

P11108051


ここも マクタン島では よく見ないですか 空港から必ず この道を通って リゾートに逝くはずです

国毎に 小さな建物が建ってる場所です 写真はフィリピンの建物 日本ももちろんあります

P11108071


クリムゾンの看板です この看板でかくて目立ってます 

BlogPaint


クリムゾンの看板は 地図のにこちゃんマークのT字路にあります 

パンダマークの海沿いに 国毎の 小さな建物が建ってます

P11108081


PM5:30 ホテルのゲートです 既に照明が点いてます って事は ホテルもライトアップされてるはずです・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-32(将来はバクラだなの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
将来はバクラだなの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-32

P11107931


外で遊んでた Jボーイが帰って来ました 唯一このバハイで男なんですが

P11107941


やっぱこの環境じゃ 女の子みたいに 育てられてるんじゃ

P11107951


スリガオの子供達みたいに 坊主にしてあげたい・・・・(笑

P11107961


まじで  『将来はバクラだな』 遊んでたのも女の子と一緒だし 

P11107971


PM4:30 そろそろホテルに戻ります まずはトライシケルで 大通りまで出ます

P11107981


大通りからは ジプニーに乗り換えて 移動です

P11107991


マクタン島の ジプニーって 乗った事ありますか マニラで走ってる バリバリいって走るジプニーとも

違うし バコロドみたいな 横幅が広いジプニーとも違う 写真中央 小さなジプニーです 

軽トラックの改造版みたいな感じ ミンダナオ島のダバオも 同じ小さなジプニー走ってます

マクタン島から セブシティーまで行くと マニラと同じジプニーが走ってます

地方によって ジプニーも トライシケルも違いますね

P11108001


だいぶお客さんが 乗ってきました この時間は 買い物帰りかな おこちゃまとママが多いですね 

とある場所で ジプニーを下車・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-31(Mちゃんのバハイに到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Mちゃんのバハイに到着の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-31

P11107831


PM2:00 ガイサノグランドモールから やって来たのは  『Mちゃんのバハイ』

『アコノ バハイ イコヨ』って事で 来ちゃいました

P11107841


いつものバハイかと 思ったら また引越ししたみたいです

あっ! 写真に犬が写ってます フィリピンで犬見たら 近づかないようにしましょうね

噛まれて 狂犬病なんて記事 今年でしたか? ありましたよね 

P11107851


ちゃんのバハイ これで3軒目なんですが 今までの2軒は 最悪な環境でした

今回は・・・・・ちょっとは ましな感じが 

P11107861


『Mちゃんのバハイに到着』です 入り口の扉が

今までのバハイよりは まとも ラベルがあがってます・・・・・(笑

今までは ベニヤの手作りみたいな 扉に南京錠みたいな 扉だったんですが

網戸まで付いてる 扉です って事は 家賃もラベルあがってるんだろうな

P11107871


中は やっぱ今までと比べると 広いっす ベッドもでかい 何処かで拾ってきたのか・・・・(笑

バハイには お姉さんが 一番上のお姉さんです

P11107881


テレビに扇風機 ちょっとは まともな生活はしてるみたいです

P11107891


お姉さんのNちゃんです このBlogでも 今までよく出てきてます スタイルは良いですよ 

P11107901


スーソは ちゃんの方がでかいっす・・・・・(笑

P11107921


タバコが切れたので 近くのサリサリへ マルボロなんて 置いてない

って事で マルボロよりは安い 『Winston LIGHT』・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-20(Alibar Restaurant(アリバーレストラン)の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Alibar Restaurant(アリバーレストラン)の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-20

P11304551


『Alibar Restaurant』『アリバーレストラン』です

PM8:26 閉店前です さっきまでお客さんいたんですが 客はagaとちゃんだけ

P11304561


まるで貸切 みたいな感じですが お店は閉店準備中・・・・・ちゃん ピース!

P11304571


レストランの厨房 右側には スイーツのケースが

P11304581


ビコールエクスプレスか? ちゃいます ローハンチャイっすね ちゃんは?

何頼んでたっけ? ビーフン??だったかな 

P11304591


ローハンチャイ 美味しかったです メニューには チョプスイもあったのですが

ローハンチャイとチョプスイの違いって?? 違いはあるのか?? 分からない・・・・・(笑

P11304601


どーんと やって来ました  『Bicol Express』『ビコールエクスプレス』

ん? どれかって 右端のヤツです どんな味がするのか ココナッツミルクで肉と野菜を

煮込んであるらしいんですが 他にも 青唐辛子も一緒に煮込んであるので 辛いんです

そうそう 思い出しました aga マニラのホテルで風邪引いて セキがすんごい体調だったので

この料理は 失敗でした 喉が痛いのに この辛さは 辛かった

P11304611


咳き込みながら ちょっと残っちゃいましたが 美味しかったです

飲み物が 空っぽになってます 飲み物がないと やばいぐらい 特に青唐辛子そのままは

やめた方が よかったかな・・・・・(笑

P11304621


2人合わせて P1,000はしなかったかな?  『Alibar』の看板です

大通りから ちょっと中に入った所にあるので 大通りまで出て トライに乗ってホテルまで

この後の写真が・・・・・ないっす 3日目終了です・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-19(Bicol Express見つけたぁぁ・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Bicol Express見つけたぁぁ・・の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-19


P11304451


ライトアップされた ホテルの写真を撮って 部屋に戻ります

P11304461


ちゃん 随分 Hな格好で寝てます でも●グラ中 触る触るだけ・・・・・(泣

P11304471


PM8:04 夕食を食べに出掛けます トライシケルで出掛けます

P11304491


やって来たのは ガイドブックに載ってる有名店 『Waway's Restaurant 』『ワワイ・レストラン』

シーフードのお店ですが・・・・・真っ暗・・・・本日は日曜日 休みっす・・・・・(泣

確かに ガイドブックにも 日曜日は休みって書いてある やっちゃいました・・・・・(大泣

P11304501


何処に逝っちゃう? 他にレストラン 知らないし・・・・・(困

ここで トライの運ちゃんに お勧めのレストランはないか 聞いてみた 

あるよって事で トライで向かいます

P11304521


やって来たのが  『Alibar』『アリバー』 フィリピン料理のお店

レガスピでは ここも有名店みたいです さすがにトライの運ちゃん 詳しいっすね

P11304531


メニューに おっ! あったぁぁ・・・・・ 『Bicol Express見つけたぁぁ・・』 

メニューにビコルエクスプレスの文字が やっぱ ビコル地方に来たらこれでしょ 

P11304511


メニューも 親切です Sサイズ Lサイズがあります フィリピンではよくある事なんですが

2人でそれぞれ違うメニューを頼んだら 2人分で出てきて 全部食べれませんって ないですか?

ここは 迷わずSサイズで 頼みます

P11304541


ちなみに お店のお勧めは  『Lo Han Chay』『ローハンチャイ』らしいので

それも 頼んじゃえ ビコルエクスプレス 楽しみです・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-30(Pino! Inasal(ピノ・イナサル)の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Pino! Inasal(ピノ・イナサル)の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-30

P11107601


『Pino! Inasal』『ピノ・イナサル』に入ります

しつこいですが  『Mang Inasal』『マング・イナサル』とは 違います

P11107621


『Mang Inasal』『マング・イナサル』は ファーストフードって感じですが

『Pino! Inasal』『ピノ・イナサル』は レストランです ちょっと お値段も高目かな

P11107641


『Gaisano Grand Mall Of Mactan』

BlogPaint


おさらいです にこちゃんマークが ガイサノ・グランド・モール 地図の下 ドクロマークが プランテーション

プランテーションからは 近いっすね パンダマークの インペリアル・パレス

覆面マークの ホワイトサンズ ブルーウォーターからも 近いっす 

クマさんマークが クリムゾン・リゾート ガイサノマクタンよりは こっちの方が近いっす

P11107651


ドリンクは ウォーターメロンシェイク 美味いっすよね マンゴシェイクも美味いけど こっちも好きです 

P11107661


何を頼んだか?  『Chicken Leg and Rice』『Chicken Wing and Rice』のどっちか?

P11107671


ちゃんは バブイ(豚肉)のBBQです

P11107681


こちは シシグ(Sisig) 卵が絡んでて 辛くはなく 甘目でした

P11107691


ハロハロ(Halo-halo)? 頼んだっけ? ちゃんしっかり 頼んでました・・・・(笑 

P11107711


ハロハロ残して ほぼ完食 プールで泳いで お腹が空いてたかな

P11107811


お店の スタッフを パチリ? 可愛いから撮った訳じゃないかな??

P11107821


デザートの ハロハロ逝っちゃってます・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-29(Gaisano Grand Mallの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Gaisano Grand Mallの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-29

P11107531


AM12:55 クリムゾンからタクシーでやって来たのは ここ

『Gaisano Grand Mall』です 皆さん逝った事ありますか

2009年12月にオープンした モールです  『Gaisano Mactan』とは違います

agaは   『Gaisano Mactan』は何回か逝った事はありますが  ここは初めてです

BlogPaint


地図です クリックすると 大きくなります

パンダマークが クリムゾン・リゾートです 覆面マークの所が  『Gaisano Grand Mall』

にこちゃんマークが  『Gaisano Mactan』になります

『Gaisano Grand Mall』の方が全然近いっす

P11107541


エントランスから入って 直ぐ 日本製品の家電がどーんと テレビと冷蔵庫?洗濯機だったか??

P11107551


両側には飲食店が並んでます もちろん ジョリビーあります

P11107561

P11107571


チョーキングもあります

P11107581


来々軒 マクタン島では よく見かけますが ここにも 

P11107591


イナサルです  『Pino! Inasal』です

緑の看板の 『Mang Inasal』とは別物です 

写真はないのですが モール内に  『Mang Inasal』もあります

何処で食べようかな・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-28(メーターの金額にプラスP50オニガイシマスの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
メーターの金額にプラスP50オニガイシマスの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-28

P11107441


AM12:27 ランチに逝っちゃいます エントランスでタクシー待ちです

P11107451


団体さんかな たくさんいますが バンで出掛けて逝っちゃいました

通りから 結構離れてるので タクシーがここまで来るのに時間が掛かります

P11107461


って事で タクシーが来るまで パチリと エントランスからの通路

P11107471


エントランスのカート

P11107481


しつこい位 パチリ 木の感じが良いっすよね

P11107491


中庭 庭園です 

P11107501


緑が多くて良い感じです

P11107521


タクシー待ち お姉さんが撮ったのかな

タクシーがやって来ました タクシーに乗って スタッフが一言

『メーターの金額にプラスP50オニガイシマス』 何だ?

もちろん英語です そんな感じで言ってたと思います 通りから離れてるので

その分の金額を 上乗せしなさいって事です なるほど・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-27(しつこい位 プールをパチリの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
しつこい位 プールをパチリの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-27

P11107321


部屋に戻ります 戻る前に  『しつこい位 プールをパチリ』

P11107331


泳いでる人が たくさんいます

P11107341


良いっすね いかにも南国リゾートって感じ もう少し晴れてれば ベストかな

P11107371


こっちも しつこい位 パチリ

P11107381


部屋に戻ります 今度はホテルのライトアップが 楽しみです

P11107391P11107401


ちゃんとお姉さんの後に続きます 

P11107411


501号室がある 2階建ての宿泊棟

P11107421


AM11:20 廊下を通って 部屋に到着・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-18(ホテルベネツィアのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ホテルベネツィアのライトアップの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-18

P11304271


PM3:56 これは? 小腹が空いたので  ルームサービスで頼んだヤツです 美味しかったっす

P11304321


ちゃんも 美味しそうに見えますが レ●ラ中です・・・・・(笑

P11304331


こっちは? ホテルからのミリエンダ ルームサービス頼まなくても これがあったか

P11304341


PM7:10 agaがPCでBlogってた頃 ちゃんは おやすみ中

P11304351


おっ! 見えてるじゃん でも ●グラ中・・・・・(泣

P11304371


PM7:50 ちょっと外に出てみます 廊下です 外は既に真っ暗

P11304381


奥の右側に agaの部屋があります

P11304391


1階のエントランスロビーから 外に出てみました ホテルライトアップされてます

P11304401


『ホテルベネツィアのライトアップ』

P11304411


綺麗にライトアップされてます

P11304421


フィリピンの写真? って思われそうですが ここは間違いなく フィリピンです・・・・・(笑

P11304441


『ホテルベネツィア』『Hotel Venezia』

お勧めのホテルです・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-26(プールサイドでビキニをパチリの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
プールサイドでビキニをパチリの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-26

P11107221


プールに戻って来ました プールサイドで ちゃんのビキニをパチリ

『プールサイドでビキニをパチリ』

P11107231


フィリピンの携帯 詳しくはないのですが 日本と同じ タッチパネルのヤツです

P11107241


背中のタトゥーは 残ってます

P11107251


お姉さんと一緒に パチリ

P11107261


んん・・・・やっぱ 可愛いっすね

P11107271


体の線は細いんですが スーソはでかいんですよ ウトンは小さいです・・・・・(笑

P11107281


AM11:05 他のお客さんも 泳ぎに来てます

P11107291


キッズルーム 利用者は?? いないのかな??

P11107301


ちゃんが タトゥーを入れた お店です

P11107311


エントランスロビーがある建物です 良い感じでしょ・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-25(クリムゾンの桟橋で泳いだのねの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンの桟橋で泳いだのねの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-25

P11107071


agaが撮ってない写真が まだあるぞぅ・・・  ん? 泳いだのか?

P11107101


あらっ! お姉さん こんな所で 泳いでるじゃん ビーチよりこっちが泳ぎやすいかな

『クリムゾンの桟橋で泳いだのね』

P11107121


ビーチから 伸びてる 桟橋上で お姉さん ハイポーズって ちゃん撮影  

P11107141


2人で自分撮り 

P11107151


その頃agaは ビーチチェアーで焼き中 バコロドでだいぶ焼いてたので 黒いでしょ・・・・(笑

P11107171


海の方では バナナボートが 出発

P11107181


5人 乗ってるかな? ファミリーでしょうか?

P11107201


日差しが いまいちになってきたので 焼きをあきらめて プールに移動です

P11107211


またちょっと 泳ぐかな・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-17(レガスピ周辺のツアーの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
レガスピ周辺のツアーの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-17


P11304191


他にも いろんなツアーが あるので ちょっと紹介  『レガスピ周辺のツアー』

『Daet Histo Cultural Tour』 P5,950 

WS000351


ダエト 地図でAの地点になります レガスピから北 マニラからの方が近いかな??

P11304201


『Catanduanes Adventure Tour』 P5,300

WS000352


カタンドゥアネス島 地図でAの地点 レガスピから 北東にある でかい島です

P11304211


『Masbate Wild Rodeo Tour』 P6,250

WS000353


マスバテ島 地図でAの地点 レガスピから 南西にある島です

P11304221


『Sorsogon Eco Adventure Tour』 P6,750

WS000354


ソロソゴン 地図でAの地点 レガスピから 南東 近いかな?

P11304231


『Half-Day Naga City Tour』P1,250

WS000357


ナガ 地図でAの地点 ナガはレガスピに次ぐ ビコル地方では でかい都市です

マニラから 飛行機も飛んでます ビコル地方 まだまだ逝ってみたい場所が

たくさんあります 今回だけでは とても回れない・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-16(Donsolって何処?の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Donsolって何処?の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 

2011年 8月14日 3日目-16


P11304081


PM2:50 ホテルに戻って来ました ちゃん ベッドに直行です

朝早く AM7:00に出発して PM3:00前に 戻って来ました お疲れモードです 

P11304091


セクシーな お尻です 

P11304101


セクシーな うなじ

P11304111


残念ながら ●グラの ちゃん レ●ラじゃなければ 間違いなく 逝っちゃってます・・・・(笑

P11304131


暇つぶしで 空港でゲットした ちらしです  『Donsol』

『Donsolって何処?』

BlogPaint


レガスピは 覆面マークの所になります

BlogPaint


ドンソルは レガスピから バスで1時間 西南45kmにあります

ドンソルって ちらしにも写真が載ってますが ジンベエザメ 『Whale Shark』で有名です

某テレビ番組で 道端アンジェリカがジンベイザメにキスをしに訪れた場所です

ジンベエザメがたくさん集まる 場所が ドンソル

P11304181


1泊2日のツアーで P4,999 安いような?

但し 1年中見れるって事はなく 2月〜5月中旬が シーズンみたいです 

P11304121


ダイバーの方には お勧めな場所です

P11304141


お次は マヨン火山の登山ツアー 登山・・・・・全く興味ないですが 紹介しておきます 

P11304151


と言っても 英語で書いてあるので 詳しくは 分かりません・・・・・(笑

P11304171


高くはないですね 1人から家族でもツアーOK テントを借りて 山で1泊 良いかも 

P11304161


登山好きな方 マヨン火山 いつ噴火するか分からない マヨン火山の登山 いかがでしょうか?・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ