フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年12月

<i><b>You Tube バコロド編 #1,2</b></i> 

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
You Tube バコロド編 #1,2

暇です・・・・ 暇してる時間がもったいない フィリピン 逝きたかったなぁぁ・・・・・(泣

ここは我慢で PPに逝ったりしないで 無駄遣いしないように 次回に備えます・・・・・(笑

今回は バコロド編 You Tube 写真が多過ぎて 時間が長いっす アップするにも時間が掛かる

大変です・・・・・(ぷっ






Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>You Tube ボラカイ島編 #1,2</b></i> 

ブログネタ
★フィリピン旅行記#7★ に参加中!
You Tube ボラカイ島編 #1,2


休暇中じゃないと 作れないんで 2011年 1月の ボラカイ島旅行の You Tubeです







Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-6(Car Rental?の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Car Rental?の巻き


今年もあと2日ですね agaは昨日が 仕事納め 本日から休みです

折角の休み フィリピンに飛びたいんですが・・・・・・既に昨日から 渡比してる人もいるみたいですね

羨ましい agaは残念っす おとなしく バハイで過ごします・・・・・(笑


フィリピン旅行 マニラから移動

2011年 8月16日 5日目-6

P11307581


将来 イミグレになる予定の ブースを通過します

P11307591


荷物受け取りのカウンターです また階段で 今度は1階に降ります

P11307601


エアーフィリピンのブースです まだ出てこないか・・・・

P11307611


ちゃんと一緒に 荷物が出て来るのを 待ちます

P11307621


荷物を 受け取って 外へ向かいます

P11307631


さて 次の目的地まで どうやって逝くか? ちゃんに調べてくれるように

頼んでたんですが バス? 何処から乗るの? ちゃん分かってるはずなのに

P11307641


出口にあった  『Car Rental?』に 用があるの?

ま・まさか?  レンタカー agaはペーパードライバーだし・・・・(笑

ちゃん もちろん運転できないし agaもマニラで運転なんて できるわけないし

『Car Rental』 日本で言う所の レンタカーとは ちょっと違います

運転手付き レンタカー 簡単に言うと タクシー・・・・・・(笑

ちゃん 頭良いね これなら確実に 目的地の目の前まで 着けるじゃん

朝から 疲れてるし 風邪で喉が痛いし バスに比べると すんごく高いんですが 妥協します・・・・・(笑

P11307651


目的地まで 逝ってくれるタクシー待ちです・・・・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-5(マニラ到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
マニラ到着ですの巻き


フィリピン旅行 マニラから移動

2011年 8月16日 5日目-4

P11307481


AM11:05  『マニラ到着です』  車輪が出てます

既に着陸体制に入ってます 

P11307491


着陸です 

P11307501


レガスピから 1時間ちょっと あっと言う間です

P11307511

P11307521


ん! ターミナル2が見えてます が 向かうのはターミナル3

P11307531


2P926便を 降りて バスでターミナル3へ向かいます

P11307541


ん? これは2P926便じゃないっすね 何を撮ったんだ?

P11307551


階段を登って 移動です 結構歩きますよね 

P11307561


横に水平移動 

P11307571


黄色のブースは 国際線なら イミグレになるのかな?

ちょっと トイレへ・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-4(ばいばぁ・・い レガスピの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ばいばぁ・・い レガスピの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月16日 5日目-4

P11307371


エアーフィリピンの CAさんです んん・・・・・ホットパンツかよ・・・・・(笑

P11307381


19A,19Bってのは 後ろから2番目 ここからだと 飛行機内 全体が見渡せます

座席指定しなかったのですが 後ろでラッキーでした

P11307391


ホットパンツがミニスカなら 良いんですが ちなみにセブパシのCAは 長いけどスカートです・・・・(笑  

P11307401


ちゃんは 本日はGパン

P11307411


AM10:00 離陸です 定刻はAM10:10なんですが 早いんじゃねぇ・・・

P11307431


窓の外には マヨン火山が 見えるはずなんですが 見えてません

P11307441


機首が上がって行くんですが 見えてません・・・・(笑

P11307451


下には レガスピに町並みが見えてます 

P11307461


『ばいばぁ・・い レガスピ』

P11307471


マニラに向かいます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-3(2P926便マニラ行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
2P926便マニラ行きの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月16日 5日目-3

P11307271


AM9:10 待合室です マニラ行はAM10:10発 あと丁度1時間後

P11307281


レガスピ空港の ターミナルフィーはP30です 地方の空港は安いっすね

空港が超 新しく整備された空港は高いっす 例えば バコロドの新しい空港は確かP200

ひょっとしたら カティクラン空港も新しくなってるので ひょっとしたら高いかも??

P11307291


『2P926便マニラ行き』 座席は指定してませんが 19A、19B 後ろになります

帰りの便も もちろん『エアーフィリピン』です 

P11307301


AM9:40 『2P925便』マニラから到着です 定刻通りです

P11307311


こいつが  『2P926便マニラ行き』になります

P11307321


AM9:45 搭乗案内開始です 歩いて2P926便に向かいます

P11307331


手前の リグニョンヒルは見えてますが その後ろのマヨン火山 残念ながら見えてません

P11307341


写真中央 足首に触りたくなるような ピーナママ マニラからの2P925便 レガスピのホテルも?

一緒だった ピーナママです その前にいるのが 日本人の旦那さん 

逝きも帰りも 奇遇ですが全く 一緒でした 知り合いじゃないっすよ・・・・(笑

P11307351


左の後姿は ちゃんです 

P11307361


ちゃんに続いて 2P926便乗り込みます・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-2(チェックアウトの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
チェックアウトの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月16日 5日目-2

P11307151


AM 8:45  『チェックアウト』です

ちゃん 何をやってるのか? ホテルのスタッフから アンケートを頼まれ かきかきしてます

P11307171


ホテルの送迎車で 空港に向かいます 本日のマヨン火山は・・・・・雲に隠れてます

P11307191


あっと言う間に 空港です

P11307201


空港で ホテルのスタッフと お別れ 

P11307211


空港前の 写真です 来た時は 人がたくさんいましたが 通常はこんな感じ 

P11307221


セキュリティーチェック 中に入ります

P11307231


ただ今 チェックイン中 

P11307241


ちょっと 早かったかな? 人が少ないっす

P11307251


マニラの空港では ちゃんの 名前が違うって事で チケットを再購入させられましたが

レガスピの空港では ちゃんの 必死の言い訳で 何とか買わずに済みました 

ただ ちょっと時間が 掛かっちゃったかな ちゃんカウンターで 仁王立ち・・・・(笑 

P11307261


無事に チェックインを済ませ ほっと一息・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-1(ホテルベネツィアの朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ホテルベネツィアの朝食の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月16日 5日目-1

P11307061


AM 6:15 5日目の朝です おはようございます ちゃんは いつも通りまだ 寝てます

シャワーを お先に済ませ ちゃんの お目覚め・・・・

P11307071


AM 7:30 ちゃん シャワーに着替え終了

P11307081


本日は マニラまで帰ります

P11307091


朝食です  『ホテルベネツィアの朝食 』

今日は まだ朝早いから? ビュッフェスタイル お粥ありました

P11307101


朝はパンっす ジャムとマーガリンを てんこ盛りに塗ったヤツ・・・・・(笑

P11307111


オムレツは ネタ全部入れのヤツです もちろん作ってくれます 美味いっすよね

P11307121


ホテルベネツィアの朝食 美味しかったです

P11307141


ちゃんマニラに 帰るよぉ・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-24(Pili Nut( ピリナッツ)の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Pili Nut( ピリナッツ)の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月15日 4日目-24

P11306961


最初に出てきたのが こやつ サラダです 黄色いヤツは グリーンマンゴ

P11307031


『Green Mango,Pili and Fern Salad』

『Fern』って 意味が分からなかったんですが シダ植物って意味ですね

緑のヤツ 正体が分からなかったのですが 緑のヤツは シダ?か・・・・

aga シダ食っちゃいました 味は? 覚えてないけど 美味しかったっす 多分・・・

P11306971


茶色いナッツが  『Pili Nut』『 ピリナッツ』です

BlogPaint


『Pili』ってのは 地域の名前です 上の地図で 覆面マークの辺りが ビリになります

ナガ市の直ぐ 南辺りです 

ビリナッツ 食べた事ありますか? コレステロールなしの メタボには最適らしいです・・・・(笑

P11306981


agaが食べたヤツです パスタ

P11307021


『Spicy Pasta・・・』P240 ってヤツです

また 喉が痛いのに ちょっと辛目のパスタでした

P11306991


ちゃんが 頼んだヤツは ラビオリです こいつも美味しかったです 

P11307011


メニューに 『ビコールエクスプレス』見つけましたが 頼むのは・・・・止めました

P11307001


美味しかったです 完食

P11307041


4日目終了です  ちゃん おやすみ・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-23(レストランで夕食ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
レストランで夕食ですの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月15日 4日目-23

P11306861


PM6:20  『Hotel Venezia』『ホテルベネツィア』に戻って来ました

P11306871P11306881


ライトアップされた ホテルベネツィア 綺麗です

P11306891


部屋に戻ると ルームサービスがやって来て 遅いミリエンダです

P11306901


ちゃん お疲れモードです 

P11306911


PM7:50 やって来たのは 1階のレストランです  『レストランで夕食です』

朝から観光に出て 疲れて夕食に出掛ける元気がないっす・・・・・(笑

P11306921


ちょっと 暗めな照明 いい感じです

P11306931


ちゃんです

P11306941


とりあえず 夕食が出て来るまで マンゴシェイク

P11306951


ちゃんは フォーシーズン 日本ではあんまり聞かないかな?

フィリピンにはよくあります 何のジュースか 分かりますか?

マンゴー、グァバ、パイナップル、オレンジ 4種類のフルーツが入ったジュースです 美味いっすよ・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-22(Metro Gaisano Legazpiの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Metro Gaisano Legazpiの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月15日 4日目-22

P11306771


PM5:56 パシフィックモール到着です このカラーリングは ガイサノカラー

『Metro Gaisano Legazpi』になります ビコル地方では最大のモールです  

P11306781


中に入ると どーんと 3階までの 吹き抜け モールではよくあるパターンです

P11306791


レガスピには パシフィックモールとLCCモール SMはないっす

P11306801


ここで 何を買ったか? 覚えてない・・・・・(笑

確かTシャツは カグサワ教会跡で買ったから ビールを買ったんだったかな??

P11306811


パシフィックモール 広いっす 広い分 お客さんが まばら

P11306821


PM6:10 滞在時間 15分 トライでホテルに戻ります 

P11306831


確かこのころ 風邪で咳が すんごい状態だったってのは 覚えてます

トライから撮ってるので おもいっきりぼけてます・・・・・(笑

P11306841


パシフィックモール ここら辺一帯を ランドコ・ビジネス・パークって言うみたいです

P11306851


ビコル地方最大のモールを 15分で後にします・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-21(Legazpi Grand Central Terminalの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Legazpi Grand Central Terminalの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月15日 4日目-21

P11306691


『Penaranda Park』『ペニャランダ公園』から トライで移動です

P11306701


トライから レガスピの町並みを 流し撮り 青い建物は 地方によくある 大学です

P11306711


『Divine Word College』 確かホテルの近くにもありました

P11306721


次に見えてきたのは 緑の建物

P11306731


小さな教会です この小さな教会は フィリピンにはたくさんあります

P11306741


ここは 字が流れてます  『Legazpi Grand Central Terminal』

バスターミナルです 長距離のバスがここに 停まるみたいです もちろん マニラにも逝けるはず

P11306751


んで 茶色い建物が 見えて来ました 目的地

P11306761


『Pacific Mallに到着です』 ガイサノカラー・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-20(Cathedral of San Gregorio Magnoの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Cathedral of San Gregorio Magnoの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月15日 4日目-20

P11306591


歩いてやって来たのが ここ  『St.Gregory the Great Cathedral』

通称 アルバイ教会 かな? ガイドブックには そう書いてあります

『Albay Cathedral』

P11306601


ゲートには  『Cathedral of San Gregorio Magno』って書いてあります

ネットで検索してみました こっちの方が 一般的な名前みたいです

P11306611


どーんと 意外と小さいか? デザインもたいした事はないか

地元の中学生かな? 丁度下校の時間なのでしょうか 他にも学生がたくさんいました

P11306621


扉を開けて 中に入ります

P11306631


おっと 古そうです ちょっと暗い感じ ミサをやってるのかな?

P11306641


邪魔しないように ズームです

P11306671


ミサ中って事で これ位で 外に出ました

P11306681


最後に ちゃんを パチリ・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-19(Penaranda Parkの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Penaranda Parkの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月15日 4日目-19

P11306531


PM5:40 ホテル ベネチアに戻って 直ぐ お出掛けです トライでやって来たのは

ここ  『Penaranda Park』『ペニャランダ公園』

別名  『Freedom Park』と呼ばれてます

ペニャランダってのは レガスピ最初の知事の名前です

BlogPaint


覆面マークが ホテル ベネチア にこちゃんマークが ペニャランダ公園

ホテルの前の通りを 真っ直ぐです

P11306541


公園の周りには  『Legazpi City Hall』

BlogPaint


パンダマークが  『Legazpi City Hall』『レガスピ市庁舎』

P11306551


隣りには  『Albay Provincial Capital』『アルバイ州議事堂』

地図の にこちゃんマークになります  

P11306561


真っ直ぐな通りが  『Washington Drive』『ワシントン通り』

真っ直ぐ逝って 右側に ホテル ベネチアがあります

P11306571


白い建物は アルバイ州公安&緊急管理局 って何??・・・・・(笑

周りに行政の建物に ぐるっと周りを囲まれてる ここの公園 屋台もあり

学生が 学校帰りに 立ち寄る公園みたいな感じになってます 周りは学生だらけ 

P11306581


ここから 歩いて直ぐの建物に向かいます・・・・・・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-18(Cagsawa Ruinsの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Cagsawa Ruinsの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月15日 4日目-18

P11306441


『Cagsawa Ruins』 そうそう ここ入場料ありました

ガイドブックにはP10って書いてありますが 幾らだったか 覚えてないっす・・・・・(笑

P11306451


お土産屋さんで Tシャツをゲットです  

P11306461


他にも お土産売ってるんですが かさばるヤツばかり

P11306471


Tシャツ屋 多いっす かさばらないし 軽いし 一番良いっすよね

agaは 必ずその地方の名前が入った Tシャツゲットします って事で 

バハイには フィリピンの地名が入った Tシャツが ごろごろ・・・・・(笑 

P11306481


出口に向かいます ここからのマヨン火山 見納めです

P11306491


アップで最後の 1枚

P11306501

P11306511


ぼろぼろの橋を 渡ります

P11306521


これで 本当に最後の1枚 ナガ・レガスピ観光 終了です ホテルに戻ります・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-17(Cagsawa Church Ruinsの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Cagsawa Church Ruinsの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月15日 4日目-17

P11306301


『Cagsawa Church Ruins』『カグサワ教会跡』

マヨン火山を背にして パチリ

P11306311


後ろを振り返ると マヨン火山

P11306361


『カグサワ教会跡』 タワーの側面には 窓?が

P11306371


中に入れないように 柵があります ちゃん 覗き込んでます

agaは ちゃんのでかいお尻を 覗き込んでます・・・・・(笑

P11306381


ちゃん お尻はでかいんだけど 胸が寂しすぎる・・・・(笑

P11306391


超 近づいて 見上げてます

P11306401


agaも 写真を 滅多に自分の写真撮らないんですが 記念に パチリ

P11306411


更に パチリ いつもよりたくさん 撮ってます

P11306421


アップで もう1枚

P11306431


見納めです そろそろ 戻ります・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-16(カグサワ教会跡からのマヨン火山の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
カグサワ教会跡からのマヨン火山の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ観光

2011年 8月15日 4日目-16

P11306201


『Cagsawa Church Ruins』『カグサワ教会跡』

P11306211


イエス像、マリア像 んでもう一体は? 髪型がリーゼントに見えない?

サントニーニョでしょうか?

P11306221


『カグサワ教会跡からのマヨン火山』です

P11306231


んん・・・ここからのマヨン火山 良いっすね

P11306241


ん! 後姿美人です 

P11306251


お腹ポッコリ ちゃんです

P11306261


こっちは 教会の基礎の跡かな?

P11306271


マヨン火山大噴火から 100年弱 実際教会が建ってから 400年か 古いっすね   

P11306281


ちゃんは まだまだ 25だっけ?? 

P11306291


マヨン火山 別名ルソン富士 確かに富士山に似てます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-15(Church Of Cagsauaの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Church Of Cagsauaの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-15

P11306091


こ・これか! ん? ガイドブック こんなんじゃなかったような 教会の建物の一部かな?

P11306101


ん? まだ先がありそうです 両側に お土産屋さんが並んでる道を 進みます

P11306111


おっ! お土産屋さんの 奥に見えて来ました 

P11306121


イエスの像じゃないっす ちゃんの頭でもないっす

奥の右側に見えてるヤツです 山はマヨン火山です

『Cagsawa Church Ruins』『カグサワ教会跡』  

P11306131


3つまとめて スリーショット

P11306141


ガイドブックに載ってるのは この角度かな 

P11306151


ちゃんも 一緒に ピース!!

P11306161


1814年 マヨン火山大噴火 近くの人々はこの塔に避難したそうです

P11306171


教会のベルタワーなのかな?

P11306181


マヨン火山をバックに 確かに絵になります 何か看板があります 

P11306191


『Church Of Cagsaua』

『Cagsaua』?って書いてあります 『Cagsawa』じゃないのか? 昔は『Cagsaua』だったのか??

何て書いてあるんでしょうか?・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-4(MANILA Light Beerの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
MANILA Light Beerの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2011年 5月5日 7日目-4

P11200411


AM7:35 PR434便乗り込みます 左にはエアーフィリピン 香港行きかな?

P11200421


混んでます 

P11200431


帰国便 ほぼ満席です

P11200441


『AIRBUS A340-300』 定刻通り 出発です

P11200451


機内食です 朝食みたいな感じの機内食です PALでPR434便の機内食だけは 

食べれます オムレツにソーセージ ハッシュポテト 

P11200461


最近よく見かける  『MANILA Light Beer』

んん?? 美味いのか?? やっぱSMLが良いかな・・・・・(笑

P11200471


機内食では 珍しく完食です

P11200481


食後のコーヒー・・・・・・・

今回の6泊7日 ネグロス島バコロド ミンダナオ島シャルガオ セブ島旅行 終了です

セブ島を拠点に 国内線で移動 なかなか楽しかったです シャルガオはちょっとの滞在で

不完全燃焼 もう少し時間を掛けて いたかった感じです リベンジは? 

明日からは レガスピ旅行の方へ専念します・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-3(North Wing Cafeの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
North Wing Cafeの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2011年 5月5日 7日目-3

P11200331


イミグレを通過し 最終手荷物検査を終わり ちょっと一服中

P11200341


ここは何処か? 搭乗ゲートに向かう途中にある 『うどん』って書いてある 暖簾見た事ありますか?

ここは  『North Wing Cafe』 ここではタバコ吸えます

P11200351


何があるか メニューじゃなくて レシートですが 暖簾にもあった うどんは・・・・

P450・・・・・¥900・・・えっ! ¥900する うどん? 高っ!!

3色おにぎりセット これはよく食べるんですが P400=¥800 高いっすよね

日本円でも払えるんですが 残ったペソを使うのも良いかも

P11200361


こっちは 飲み物 agaが飲んでる アイスティーはP180=¥360

生ビール P200=¥400 日本と変わらない 値段です 

P11200371


AM7:33 一服を済ませて 搭乗ゲートへ 既に 搭乗案内始まってます

P11200381


『PR434便 成田行き』 

ちなみに PALの場合 成田発は 奇数便 成田着は 偶数便 

JALの場合も 成田発は 奇数便 成田着は 偶数便 になります 

P11200391


ゴールデンウィーク 日本人のアベックが 多いっすね

P11200401


まだ 列が長いんで ちょっと座って ボーディングパスを パチリ

後ろの席が好きな aga 今回も後ろです  『64C』 通路側

そろそろ 逝きますか・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-2(マクタン・セブ空港到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
マクタン・セブ空港到着ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月5日 7日目-2

P11200241


AM6:09  『マクタン・セブ空港到着です』

ちゃんと分かれて 中に入ります 

P11200251


ゲート前には 長い列ができています ほとんど日本人 帰国ラッシュです

P11200261


ただ今 スロープの途中 

P11200271


サントニーニョにお祈りを済ませ ゲートイン

P11200281


チェックインカウンターにも 長い列が

P11200291


ひぃ・・・・・ 時間が掛かります

P11200301


ターミナルフィーを 払い 更に進みます

P11200311


AM7:10 空港に着いてから 1時間 やっとイミグレ

P11200321


イミグレはすんなり逝けるか? 短めな列が・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-14(カグサワ教会跡の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
カグサワ教会跡の巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-14

P11305991


PM3:50 ナガシティーからレガスピに戻って来ました ここは?

P11306001


ここは 昨日来た時 雨が降ってて 断念した場所

P11306011


ここからは マヨン火山が どーんとよく見えます 今日は頂上が見えてます

P11306021


昨日は ここで逝くのを断念したんです 雨で水嵩が増えていて とても渡れそうでなかったから

只でさえこの橋渡るの勇気が要ります 橋って言うか 手作りの橋?? 怖いっす・・・・(笑 

P11306031


ちゃん 怖くないのか 橋を渡って逝きます 

agaもちょっと間を置いて 橋を恐る恐る 渡って逝っちゃいます

P11306041


『Magayon Na Mauswag Pa』意味分かりません タガログ語です

P11306051


昨日は頂上に雲が 本日は中腹に雲が

P11306061


んん? ここが入り口だったかな? 

P11306071


ここは  『カグサワ教会跡』『Cagsawa Church Ruins』

P11306081


建物が並んでますが お土産屋さんです 先に進みます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-1(チェックアウトでぇ・・すの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
チェックアウトでぇ・・すの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月5日 7日目-1

P11200141


AM4:30 7日目突入でぇ・・・す って言っても 本日は帰国です 

ちゃんが いない??

P11200151


トイレだったかな??

P11200161


まだ 眠そうなちゃん ベッドに戻っちゃいました

P11200171


パンツでも脱がすか・・・・・(笑

P11200181


AM5:30 この時期は すっかりこの時間は 明るいっすね

P11200191


『チェックアウトでぇ・・す』

P11200201


プール見納めです

P11200211


タクシーで空港に向かいます ただ今 タクシー待ち

P11200221


ちゃん まだ眠そうです

P11200231


タクシー順番待ち 次のタクシーで 空港に向かいます・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-13(SM City Nagaの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
SM City Nagaの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-13

P11305901


PM1:00 やって来たのは  『SM City Naga』です

P11305921


ランチにやって来ました 手っ取り早く ここに来れば 飯が食えるって事で

P11305931


各地にある 『SM Mall』 agaは何件目になるかな? フィリピン全体で40店舗ぐらいあるみたいです

カガヤンディオロ バコロド セブ ハリソンプラザ内 MOA メガモール ダバオ こんなもんか??

P11305941


んで やって来たのが チョーキング ちゃんは ビーフヌードルだったかな?

P11305951


agaは こいつ 酢豚のセットのヤツ 美味くもなく 不味くもなく 普通・・・(笑

P11305961


前を逝くのは ドライバー 

P11305971


必ずある フードーコート こっちが安く済んだかな

P11305981


1階です 右側  『巻き焼き』って何? 気になります 

何処かでも見た事あるような? 左側には  『ジェリーズ・グリル』

タクシーで ナガからレガスピに戻ります・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-12(Naga City Coliseumの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Naga City Coliseumの巻き


フィリピン旅行 ルソン島南部ビコル地方 レガスピ旅行 カマリネススル州ナガ観光

2011年 8月15日 4日目-12

P11305841


AM12:53  『Parish Of San Francisco』『San Francisco Church』

『サンフランシスコ教会』
 最後の1枚 次に逝っちゃいます

P11305851


『Plaza Quince Martires』『クインスマーティンズ公園』

P11305861


川です 上流に逝くと  『ペニャフランシア・フェスティバル』

聖母ペニャフランシアを船で運ぶ ちょっと幅広い川になります

P11305871


使われてない線路 

P11305881


ドームが見えて来ました まだ新しい建物です 2010年8月オープン

P11305891


『Naga City Coliseum』『ナガ市コロシアム』

最大収容人数 12,000人 屋内スポーツアリーナ フィリピンで人気のバスケットのゲームが

よく行われるみたいです 右奥には ホテル  『CBD Plaza Hotel』

1晩 P600〜P1,000で泊まれる 安いホテルです 近くには長距離のバスターミナルもあり

便利かも・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-51(これで見納めクリムゾンのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
これで見納めクリムゾンのライトアップの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-51

P11109981


PM9:55 ホテルに戻って来ました

P11109991


真っ直ぐ 部屋に戻ると 見せかけて 

P11200011


プールにやって来ました 既に真っ暗 プールもクローズ 泳げません

『これで見納めクリムゾンのライトアップ』

P11200021P11200031


たくさん撮っちゃったので ちょっと小さくして 並べます クリックするとでかくなるかな?

P11200041


ビーチです 

P11200051P11200061


良い感じで 撮れてます ちょっとはagaも上手くなったか・・・・・(笑

P11200071P11200081


真っ暗だと ライトアップが綺麗です

P11200091


レストランです 既にクローズかな

P11200101P11200111

P11200121P11200131


6日目 やっと終了です 51話まで 長々と逝っちゃいました おやすみなさい・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-50(やっぱ Sinigang Soupの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
やっぱ Sinigang Soupの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-50

P11109911


料理が来ました イカリングにシニガンスープ、チャーハン?だったかな?

P11109921


毎回ここでは  『やっぱ Sinigang Soup』 これは外せません 

P11109931


これは? 何の魚だったかな? ラプラプだったか? 

P11109941


やっぱ マリバゴグリル 美味いっす 日本人御用達ってのも 分かります

P11109961


お会計です 何がどれだか 分からない・・・(笑

P11109951


トータル P1,197=¥2,394 高いような? 安いような?

美味しかったので 納得の値段です 

P11109971


ちょっと 残ってますが おいしゅうございました・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-49(日本人御用達 Maribago Grillの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
日本人御用達 Maribago Grillの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-49

P11109811


PM8:40 やって来ました このイルミネーションで 分かっちゃう人もいるかも

P11109821


『日本人御用達 Maribago Grill』 

営業時間の看板 こんなのあったんだ 平日、土曜日は AM10:00からPM10:00まで

日曜日は PM2:00からPM10:00まで 年中無休です 確かに何回目か分からないぐらい

来てますが 必ず開いてます  

P11109831


屋外のオープンレストラン 

P11109841


メニューですが 左のコテージの絵みたいに 個室っぽいテーブルもあります

P11109851


ちゃんです 左後ろに写ってますが ここは 日本人が多いっす

聞こえてくる声 ほとんど日本語ばかり 日本人には人気があるお店です

P11109861


テーブルからの眺めです 

P11109871


とりあえずのビールじゃなくて シェイクです この色から中身分かりますか?

ウベとマンゴのシェイクです ウベもマンゴどちらも食べたいって方には お勧めです

これ美味いっすよ・・・・・(笑

P11109891


ナプキン立て これも変わらないっすね 

P11109901


手作りっぽい 魚の絵が書いてあるヤツ お腹が空いた・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-48(夕食に出掛けますの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
夕食に出掛けますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-48

P11109661


PM8:30 ちゃんと  『夕食に出掛けます』

P11109671


外は真っ暗です 

P11109681

P11109701


フラッシュをたくと こんな感じになっちゃうんですよね

P11109711


フラッシュをたかないと 動いてる ちゃんがぶれます

P11109731


ゲートを抜けて エントランスへ向かいます

P11109751


エントランスの車寄せ

P11109761


ただ今 タクシー待ち

P11109781


中庭です 

P11109791


フロントロビーがある方向

P11109801


タクシーで夕食に出掛けます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ