フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2012年02月

<i><b>ジェットスターに乗ってマニラへ</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
ジェットスターに乗ってマニラへ

3月の渡比 ほぼ決まりかけてます そろそろチケット、ホテルの手配を始めようかな

その前に 休暇届けが 先か・・・・・(笑

WS000382


3月26日から ジェットスター 成田〜マニラ〜ダーウィン便が就航しますが

以前の報道では 成田発JQ78便 PM2:25発 マニラ着 PM6:25って うたってましたが

ジェットスターのWeb-siteを 覗くと 

成田発が PM6:00 マニラ着が PM9:40になってます ちょっと遅くなってます

4トラベルで ジェットスターマニラ行きの利用で セブ島まで 逝けるか? って質問があったのですが

PM9:40着だと 全然無理っすね ちなみに 最終のセブ島行きは セブパシ

PM10:40 セブパシのチェックイン締切りが 45分前なので 15分しかない だめっす

って事で 成田発ジェットスターで当日 セブ島には逝けません・・・・・・(泣



同じくジェットスター 関空発マニラ行き こっちも就航しますが

こっちは ちょっと早目 PM5:25関空発 PM8:15マニラ着 こっちだったら

何とか セブ島まで 逝けそうです 

   
成田発ジェットスターのマニラ行き もう少し 早い時間に飛べば良いんすけどね・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>何処に逝こうかな?</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
何処に逝こうかな?


久しぶりの更新っす 仕事が忙しくて 書けてない? ネタがない?・・・・・当たってます

んで 渡比ですが 今月は 無理っすね 諦めました 来月になりそうです

って事で まだ 日があるので 渡比計画を 練ってます んん・・・・・・どーしようかな?

今 悩んでるのは セブ島から  『何処に逝こうかな?』 探してます

とりあえず 1箇所は候補に上げてます 今回もできれば 2箇所逝きたいので

もう1箇所を 何処にするか?? こき師匠を 真似て エルニド? セブからエルニドは 遠いなぁ・・・・

JaCkさんを 真似て ボラカイ? セブ娘を連れてってのも 良いけど 昨年逝ったばかりだし・・・・

まだ 渡比まで 時間があるので じっくり 探します・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>でん出らりゅうば出てくるばってん</b></i>

ブログネタ
テレビ番組・CM に参加中!
でん出らりゅうば出てくるばってん

トヨタPASSOのCMで 仲里依紗が 歌ってる唄 皆さん知ってますか?

agaは知ってます agaは長崎出身なので この唄 普通に知ってます

長崎のわらべ歌 博多の歌なのかと思ってましたが 長崎の歌みたいですね

なんとなく意味も 分かります 知らない人には どんな感じに聞こえるんでしょうか??

CMでは 途中で歌が 途切れてるんですが 続きももちろん 分かります

『でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけん 

でてこんけん こんこられんけん こられられんけん こんこん』


WS000384


ここから先が あるかどうかは 不明??

長崎には 高校生まで 長崎の方言は 全く出てこないっす・・・ agaには 妹がいるんですが

妹は 長崎が長く 今も長崎弁が 話してると 出てきます それにつられて agaも

話してると 出てくる時もあります うつっちゃうのかな??


ところで CMに出てくる 仲里依紗って 長崎出身らしいですね もう一人の女の子は

川口春奈 こっちは よく知らないけど 彼女も 長崎出身らしい 

長崎出身と言えば 福山雅治 さだまさし 長崎は今日も雨だった・・・・・の 前川清

後は・・・・・誰かいたかな??  


んで 仲里依紗と川口春奈の会話のシーンでも

『とっとっとぉ?』『とっとっとぉーよぉ!』これも長崎弁?

確かに 使いますね 最初の『とっ』は『撮る』 次の『とっ』は『〜してる』 

最後『とぉ?』は 『〜(してる)の?』 問いかけ 

例えば 『何しとっとぉ?』は 『何してるの?』って事です

いやいや・・・・ほとんどagaは使わない 長崎弁 懐かしいっす


トヨタさん 次回は  

『うんだもこら いけなもんや あたいげどん ちゃわんなんだ

ひにひにさんども あるもんせば きれいなもんごわんさ

ちゃわんについた むしじゃろかい めごなどけあるく むしじゃろかい

まこて げんねこっじゃ わっはっはー』
 鹿児島のわらべ歌で お願いします・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>俺はロリコンか?・・・・(笑</b></i>

ブログネタ
画像 に参加中!
俺はロリコンか?・・・・(笑

378866_298709190171800_100000981655875_834793_863849114_n


FBの友達です 可愛いでしょ 間違いなく 子供です・・・・・(笑

間違いなく・・・・・ 『俺はロリコンか?・・・・(笑 』

間違いなく・・・・・・捕まったら 怖いっす

167431_188688324478764_100000127920858_784312_1186025_n


後10年後位に・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>子供だよな・・・・(笑</b></i>

ブログネタ
画像 に参加中!
子供だよな・・・・(笑

294818_163921860355710_100002136926868_324083_957023735_n


FBの友達なんですが・・・・・・左の可愛い娘ですよ・・・・・・・どこからどー見ても

『子供だよな・・・・(笑 』

313496_163921970355699_100002136926868_324086_316479205_n


FBには1987年生まれ?・・・・・・25歳?・・・・・・・・絶対違う・・・・・・・(笑

10歳さば呼んで・・・・・・15歳?・・・・・・いや もっと若い・・・・・・んんん・・・・・・

一緒に歩いてたら 捕まる 年齢っす・・・・・・・・いくつに見えますか??

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-ラスト(見納めの空港税P750の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
見納めの空港税P750の巻き


フィリピン旅行 ラグナ州ロスパニョスからマニラへ

2011年 8月18日 7日目-ラスト

P11309401


AM12:50 PR432便成田行き ただ今 機内清掃中

P11309461


でかい看板です  『Eton City』『イートンシティー』

開発中の新しい 都市なのかな? ラグナ州のサンタローザの近くみたいです

P11309481


『見納めの空港税P750』 今年の2月1日から

空港税 変更になってます 値下げ  『P550』 皆さん知ってました? 

P11309491


PM2:00 N−06ゲートより 搭乗案内開始です 定刻より15分遅れ

P11309501


『PALのトリプルセブンです』

P11309521


1999年にオープンした ターミナル2 13歳? 外装 だいぶはげてます 

P11309531


PR432便は 1番上の  『B777-300ER』

P11309541


座席数 エコノミー328席 ビジネス42席 以前の PALジャンボより 55席少なくなってます

P11309571


定刻通り マニラを出発 写真は 機内食です 期待はしてません・・・・・(笑

P11309581


デザートの ウベアイスは 美味しいっす・・・・・
 

以上で 2011年 夏休み6泊7日 ルソン島南部ビコル地方 レガスピおまけのロスバニョス旅行

101話 終了です レガスピ マヨン火山が見える 綺麗な町でした ロスバニョスは 泊まっただけ

今後 リベンジしたいっす ちなみに 次は 順番から逝くと セブ娘っすね・・・・・(笑

今月 逝けるかな・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-5(PR432便 成田行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
PR432便 成田行きの巻き


フィリピン旅行 ラグナ州ロスパニョスからマニラへ

2011年 8月18日 7日目-5

P11309291


AM11:50 ニノイアキノ国際空港ターミナル1に到着です 

JL742便利用のお客さんが 降りたんですが JAL利用の人が多かったっすね

ところでaga 最近PALばかり JALを利用したのは 何時だったかな? 2009年・・・・(笑   

P11309301


AM11:57 ニノイアキノ国際空港ターミナル2に到着です

ここで ちゃんと お別れです・・・・・・(泣

次回は何時に なるんだろ?? ここから ちゃん タクシーかな??

P11309311


エントランスから中に入ります 長い列はまだ できてなかった すんなり 入れました

P11309321


PR432便の カウンターです ここには長い列ができてました 

『PR432便 成田行き』

P11309331


PR432便の隣りは PR408便 関空行き  

P11309341


向かって右側の イミグレ こっちが空いてるなと思って 逝ったんですが 

こっちじゃないよみたいな感じで スタッフに言われちゃいました・・・・(笑

P11309361


混んでます イミグレの前 日本人に韓国人かな? 単身のおじさんは 日本人

家族連れは韓国人が多いかな? アベックは?

P11309371


イミグレを通過したら 手荷物検査です 靴とベルトは外して X線へ

P11309381


手荷物検査を終了したら 搭乗ゲートへ 今回は 『N06』

P11309391


AM12:45 搭乗ゲート 『N06』に到着です 

写真は ボーディングパス 座席は最後尾か? 『72C』 搭乗案内まで1時間・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-4(ここはwi-fi FREEですの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
ここはwi-fi FREEですの巻き


フィリピン旅行 ラグナ州ロスパニョスからマニラへ

2011年 8月18日 7日目-4

P11309251


AM9:40 ちゃんと やって来たのは 2階の

『Le Amoretto Cafe&Bar』 ここで ネットで時間潰しです

『ここはwi-fi FREEです』 ちなみに部屋では 有料になります

飲んでるのは 何だったかな? カフェオレの抹茶味? 抹茶ラテだったか??

蝶! 甘かったっす 恐らく 下の緑色の部分は 抹茶味のシロップ そのままっす

P11309261


ちゃんも 携帯でネット見てます

P11309271


AM11:15 そろそろ チェックアウトです ちゃんと最後のハグ

泣いてましたね・・・・・ また来るんですが 『サビシイォ・・・・・』って 

P11309281


AM11:35 ネットワールドホテルの送迎車です ここのホテルの 良い所の一つ

無料で送迎してくれます 成田行きの送迎は AM11:30 ちょっと早いんですが

無料なんで利用してます ちゃんも一緒に空港まで そろそろ出発です・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>パンツはけよぉ・・・・(笑</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
パンツはけよぉ・・・・(笑

BlogPaint


FBから 拾ってきました ぱんつはかないのかな? 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-3(マニラ新聞の広告の巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
マニラ新聞の広告の巻き

2月になりました 今月連休が 取れるか?? 微妙ぅぅ・・・・

2月に 逝くからって 話をしたような・・・・・まずい・・・・・(笑 


フィリピン旅行 ラグナ州ロスパニョスからマニラへ

2011年 8月18日 7日目-3

P11309181


部屋に戻ると 部屋に マニラ新聞が 前回泊まった時には あったかな??

日本語の記事は もちろん読むんですが 楽しみなのは  『マニラ新聞の広告』

こいつからも 情報ゲットできます この広告は 日本食のレストランかな?

『秋田屋』『三田屋』『和膳』『カシミール』『Wako』

なるほど マカティで泊まったホテルの近くにあったんですね 

次回 マカティに逝く事があれば 利用したいっす

P11309191


こっちの広告は KTV  『KAI』『AKB48』

そう言えば 最近 KTV逝ってないっす 『KAI』は逝った事あるけど

『AKB48』は ないっす 930系列の新しい お店ですね 社長 儲かってるみたいですね・・・・(笑

P11309201


こっちは マカティのKTV マカティの方は KTV逝った事ないっす

『原宿』『スポットライト』 どーなんでしょ

P11309211


こっちは  『New Sachi』 ショータイムありっすね

どっちかと言うと ショータイムある方が 好きなaga・・・・・(笑

P11309221


こっちは  『真珠の森』 食べ放題にショータイムあり

P11309231


その頃 ちゃんは ね・寝てる 

P11309241


こっちは 部屋にあったヤツ ネットワールド直営のKTVっすね

『PLUS ONE』 特典3は 良いかも 

んん・・・・昨晩逝けばよかった・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-2(Le Amoretto Cafe&Barの巻き)</b></i>

ブログネタ
●○フィリピン旅行記#9○● に参加中!
Le Amoretto Cafe&Barの巻き

agaの相棒 すかぶぅ JAFのおかげで バッテリー復活? でもこの寒さで またあがっちゃうかも

って事で 昨日はバハイに帰ったら とりあえずエンジン掛けて 暫く放ったらかし

今日は晩飯食いに この寒い中 相棒でお出掛け 暫くは毎日エンジン掛けないと・・・・・(笑


フィリピン旅行 ラグナ州ロスパニョスからマニラへ

2011年 8月18日 7日目-2

P11309111


AM7:30 ちゃんのシャワーも終わり 本日の服は

おおぅ・・・・・背中ぱっくり 思わず背中に Chuuuuuuuしちゃいました・・・・・(笑 

P11309121


AM7:45 朝食でぇぇ・・・す 昨日の朝飯と比べると 蝶! 美味そうです

ここは 何処か? ネットワールドホテルの2階 昨日 チェックインの前に 

ウェルカムドリンクを ご馳走になった  『Le Amoretto Cafe&Bar』になります

P11309131


2011年1月 ボラカイ島からの帰りに ネットワールドを利用した時は 

朝ご飯は 1階の 海舟を 利用したんですが 今回は2階のここでした

海舟の 朝ご飯も 美味しかったですが ここの朝ご飯も 美味しいっす

納豆に 味噌汁 真貴林温泉のなんちゃって 日本の朝食に比べると 最高に美味いっす・・・・(笑

あらっ? ちゃん 海苔食べれるのかな??

agaの中では ピーナちゃんは 海苔は苦手 ってイメージがあるんですが????

コンビニのおにぎりを 海苔を外して食べてる ピーナちゃんの イメージが・・・・・(笑 

P11309141


ちゃん 完食 海苔食べちゃいましたね agaも 完食です

P11309151


コーヒーショップ なんで こんな感じ

P11309161


奥は エレベーターホールがある方 こっちは4人テーブルが並んでます

P11309171


日本人の お客さんは やっぱり 多いっす 子連れのピーナママと日本人旦那さんとか

2階の 中央は 1階の吹き抜け シャンデリアがありますが 下は1階エントランスロビーになります

部屋に戻ります・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ