フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2012年04月

<i><b>2日目現地から</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
2日目現地から

2012年 4月29日 2日目現地から

P11902131


28日にフィリピンに飛んだんですが 成田の第一ターミナル発

agaは 成田第一ターミナル初めてです 何回もフィリピンには逝ってるんですが

PAL、JALで飛んでるんで 第二ターミナルの利用しかないっす

今回チケットを手配したのが 遅くて PAL、JAL共夜便を含めて空席なし

それ以外手段はないと思ってましたが 旅行代理店から デルタに空席がありますって

ん?? デルタって マニラに飛んでる? JaCkさんが利用してるのは  

セントレアからマニラ? それとも アメリカの何処発の成田経由のマニラ行きなのかな??

今回 agaが利用したのも アメリカの何処か発の成田経由のマニラ行きなのか??

デルタが 成田からマニラに飛んでるって 知らなかった・・・・・(笑

さすがに初物なので 詳しくは分かりません

成田第一ターミナルも初で デルタ利用ってのも 初です 今回は初物づくし

あっ! 残念ながら ピーナちゃんは 初物じゃないっす・・・・・(笑

28日にマニラに着いて 29日は違う所にいます 連休 まだスタートしたばかり

また暇があれば 現地からアップします 本日2回戦で ちょっと息子も疲れ気味

本日は これまで・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-0(いってきまぁ・・・すの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
いってきまぁ・・・すの巻き

2012年 4月28日 1日目-0

ゴールデンウィーク 突入です agaも本日から 逝っちゃいます

朝早い便は 取れなかったので バハイでのんびり じゃなく ばたばた?

スーツケースに荷物を詰め込んで やっと 一服  おもちゃ持って逝くんですが

電池切れてるし・・・・・(笑   金下ろしてないし  本当に今日逝くのかって感じです

でも しっかり 昨日の晩 白髪は染めたけど ひげ剃ってないじゃん 

agaの息子は? 元気か? ・・・・

そろそろ 出発します・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-11(LBCでMoney Remittanceの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
LBCでMoney Remittanceの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-11

P11708771


AM12:53 やって来たのは  『SM City Iloilo』『SMシティーイロイロ』です

何しに来たか? ランチタイムだから それもあるんですが 他にも用が・・・・・

P11708791


ちゃん 何か書いてます ここは  『LBC』です

『LBC』って何? 町中 モール内とかで 看板見かけませんか?

赤い看板に 白い文字で 『LBC』って書かれたヤツ 

『LBC Express』 フィリピンではメジャーな宅配業者

って言っても agaは使う事はないっすね 日本からフィリピンへの宅配もやってます

何でここに来たか?  宅配でも送る? ちゃいます  『Money Remittance』です

日本語で言う所の 送金ってヤツです 宅配の他にも 送金サービスやってます

ちょい昔は 銀行もあったのかな? 潰れたみたいですが・・・・(笑

何故 送金? 何処に? ちゃんのお姉さん 妊婦のNちゃんです

出産間近でしたが 出血したみたいで 入院っす フィリピンで入院すると お金掛かります・・・・・(泣

その費用っす ちゃんから 『お金を 貸して』って言われ 貸す?

貸すのは良いけど 貸すって事は 返ってくるのか? 絶対返ってこないよな・・・・・・(笑

貸すって日本語間違って覚えてるんじゃ? 貸す=頂戴って 意味じゃないんだけど

ちゃんのお姉さん Nちゃんだし 貸しましたよ ●万円・・・・・(泣

返ってくるのは 期待せずに

P11708801


今回の旅行の お供の 白Gです

P11708811


これが  『Money Remittance』の用紙です

送り主の名前 住所 携帯番号 サイン 相手は 裏側か??

『LBCでMoney Remittance』初めての体験でした

んん? いや・・・・昔 ウエスタンユニオンでの送金は経験した事ありました・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-10(ホテル・デル・リオの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ホテル・デル・リオの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-10

P11708651


部屋番号は #202S 鍵は カードキーじゃないっす 普通に鍵です・・・・・(笑

『Hotel Del Rio』『ホテル・デル・リオ』散策に出掛けます

P11708661


ホテルの裏側の 川沿いの方には プールが あるけど・・・・・小さいっす

プールの奥の入り口 昔は日本食レストランが あったみたいです

『Ohana』 今はないのかな??

P11708671


ホテルの外観 1階は 広いホールになってます

P11708681


プールサイドの レストラン  『lgmman』何て読むのか??

フィリピン料理の お店です

P11708691


ホテルの正面です さすがに外装は綺麗なんですが 中身がなぁ・・・・

P11708701


んん? 右側にも建物が こっちは増築したのか? こっち側が 新しかったかも??

P11708711


こっち側には 逝ってないっす

P11708721


正面玄関 車寄せ

P11708731


このマークは 何でしょ?  Hotel Del Rio』『ホテル・デル・リオ』

リンク貼りました ホテルのweb-site 覗いて見て下さい

P11708741


廊下の隅には 誰だろう??・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-9(Hotel Del Rioの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Hotel Del Rioの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-9

P11708551


AM11:50 どーんと 壁がない部屋・・・・・じゃないっす

バルコニーっす 広っ!! 椅子が4っつ?   

P11708561


バルコニーからの 風景です 川の向こう正面が イロイロで 今一番流行の

『Smallville Complex』『Night Life Center』になります 

P11708571


他の部屋は セットバックしてます 部屋自体は同じ作りで バルコニーがでかいか狭いか

それだけの 違いかな??

P11708581


バルコニー 広いでしょ 何か無駄に広いような感じです・・・・・(笑

どーせだったら 部屋にすれば良いのに

P11708591


『Hotel Del Rio』『ホテル・デル・リオ』

部屋の中です キングサイズのベッドが どーん

P11708601


テーブルと椅子 テレビは 小さっ! エアコンは フィリピン式 よく見かけるヤツです

こいつの調整が 難いっすよね 効き過ぎたり だからって ファンだけだと暑いし 

P11708611


ちゃんです 

P11708621


お次は バスルームっす んん・・・・・・古いっすね 古さを感じます  

P11708631


シャワールーム 固定式のシャワーヘッド お湯を出すつまみ 古いっす

P11708641


新しいホテルって ベッドの高さって高いっすよね ここは 低いっす 

どっちかと言うと 低い方が良いかな?? ・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(あと少し)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
あと少し


さあぁ・・・て ゴールデンウィークまで あと少し

皆さんは 今年は どーしますか?? agaは 速攻 逝っちゃいます

今年は 海外に逝っちゃう人 多いみたいですね 56万人 その内の1人です

GWの料金が高い時期に逝っちゃうんだから 金持ち? ちゃいます

普通のリーマンは この時期じゃないと 逝けないんです 

おかげで 貯金が底をついちゃいます・・・・(笑


さぁ・・・・て  今回の渡比 ちょっと わくわくしてます・・・・(笑

今回のピーナちゃん 初めて会う娘じゃないっす 会った事はあります 

正確に言うと 会っただけではないっす・・・・(ぷっ


他にも 今回は いつものパターンとちょっと 違います フィリピンへの 飛び方も

ちょっと違います 予約が随分 遅くなったので しょうがないんですが 

いつもと勝手がちがうので 結構ドキドキしてます・・・・・(笑


ホテル いつものagodaで 予約してるんですが やっと全工程 ホテルが取れました

今回も ホテル数が 多いっす お金掛かってます・・・・・(笑

なかなか決まらなく 悩みに悩んで 悩みすぎて 昨日まで5部屋も空いてたのに

なんで今日になると 空室ありません なんて 失敗も・・・・・(泣

さすがに1週間以内になっちゃうと 予約できないって事もあるのかな??


ゴールデンウィークまで あと少し 最近 興奮しすぎか? 夜眠れません・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-8(次のホテルに到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
次のホテルに到着ですの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-8

P11708471


AM11:40 ホテルをチェックアウトして 何処に向かってるのか?

まだ 帰らないっすよ 写真は昨日 夕食に来た  『Sarabia Manor Hotel』

『サラビア・マノール・ホテル』
 昨日の夜は ネットが掛かってるように見えたのですが

ちゃいますね タイルが はがされてます はがれてる所に  『Sarabia Manor Hotel』

の文字があるはずなんですが 残念・・・・・ 

P11708481


ひょっとして ここに来たのか? ちゃいます 通り過ぎちゃいます

P11708491


ちゃんです グラサン使用中 

P11708501


AM11:44  『次のホテルに到着です』 フロントロビーです

P11708511


フロントです チェックインっす えっ? 部屋がない・・・・・・ホテルバウチャーあるんですが

お姉さんが 電話で 空き部屋を 探してます

P11708521


フロント横の レストランです

P11708531


部屋が見つかりました アップグレードっす 普通にデラックスの部屋が ジュニアスイートっす

ラッキーなのか??

P11708541


部屋に向かいます ここのホテル  『Hotel Del Rio』『ホテル デル リオ』になります・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-7(微妙ぅ〜な ランソネスの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
微妙ぅ〜な ランソネスの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-7

P11708391


AM10:40 タクシーを 拾って ホテルに戻ります  『Plaza Libertad』『自由の広場』

ラストショット

P11708401


川に沿って ホテルに 戻ります 

P11708411


中央が  『Gaisano City Iloilo』右端の 黄色い建物が

『The Grand Dame Hotel』『ザ グランド デイム ホテル』になります 

P11708421


ホテルの近くにある ベティキャブ乗り場 乗る機会は ないっすね・・・・・(笑

P11708431


ホテルに到着です これは ちゃんが 携帯カードと一緒に買ってきた

『lanzones』『ランソネス』です このBlogでも

出てきた事あります 好きか? と聞かれたら?? 微妙っす

P11708441


甘い? 酸っぱい? どっちやねん って感じっすかね 

外れもあります 蝶! 渋いヤツ 渋いヤツは すごいっすよ・・・・・(笑

P11708451


ちゃん パクパク逝っちゃってますが agaは もういいや・・・・(笑

P11708461


AM11:30 チェックアウトです・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-6(Lin-ay: Ilonggo Heritage in Bronzeの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Lin-ay: Ilonggo Heritage in Bronzeの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-6

P11708311


AM10:32 教会を出た右側には  『New Iloilo City Hall』『イロイロ市庁舎』

さすがに 立派です 何階建てなのか? 7階?8階建て?? 検索・・・・・・

下は3階建て その上に4階建て 合わせて 7階建てです

2011年の5月竣工 んん?? まだ1年経ってない 蝶、新しいっす

P11708321


『Plaza Libertad』『自由の広場』に戻って来ました

P11708331


『New Iloilo City Hall』『イロイロ市庁舎』 天辺には

避雷針? ちゃう なんだあれ?? 金色の像 検索・・・・・・・

『Lin-ay: Ilonggo Heritage in Bronze』

農民の少女の銅像 イロンゴの人々の誇りを象徴しているらしい 

バンダナを被り 手には稲穂を 持っている銅像です

P11708341


こっちは グラサンを頭に乗っけ? いやないか・・・・手には携帯を持ってる ちゃんです

P11708351


『San Jose Church』『サンホセ教会』が ちらっと見えてます

P11708361


『Plaza Libertad』『自由の広場』木がたくさんあり 木陰は気持ちいっす

P11708371


『San Jose Church』『サンホセ教会』 撮り納め

P11708381


そろそろ ホテルに戻ります・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-5(サンホセ教会の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
サンホセ教会の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-5

P11708181


『San Jose Church』『サンホセ教会』続きです

中央の祭壇になります モロ教会と同じく 祭壇画が天井に

P11708201


中央の祭壇の 左側です こちらにも祭壇があります

P11708211


こっちが 右側 んん・・・・・ 像がたくさんありますよね 一体一体 お祈りしてたら きりがないぐらい 

P11708221


中央の祭壇にも 上に一体 下には三体 天井には祭壇画  

P11708241


天井のドーム部分にも 絵が描かれてます 

P11708251


正面から 入り口の方も撮ってます ステンドグラスが良い感じです

P11708261


ちゃんは 座ってお祈り中

P11708271


これは 入り口の看板です  『Mass』ってのはミサって意味です

だいたい何処の教会にも ミサの時間が書いてある 看板あります

P11708281

P11708291


この2つは よく分からないっす 

P11708301


入り口から 教会内部 全体です ちゃんは 左の列の 真ん中ぐらい

教会はこれぐらいで 外に出ます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-4(San Jose Churchの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
San Jose Churchの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-4

P11708061


『Plaza Libertad』『自由の広場』の側にある 教会はここです

ハロ教会、モロ教会とは 全然違います 全然新しいっす

P11708071


教会の隣りには 小学校かな? SCHOOLの文字が

P11708081


『San Jose Church』『サンホセ教会』 マニラにもあるかな?

検索して調べてみましたが イロイロの最初の教会は ここみたいです

1617年に建てられ 1982年に改装されてます 

P11708091


横の扉から 中に入ります

P11708101


壁は 薄い緑色 天井、柱は白 窓は ステンドグラスを使用してますね 

P11708111


モロ教会に ちょっと似てるかな? ただ柱には 像はありません

ステンドグラスは 良い感じです

P11708121


モロ教会にもありましたが サンホセ教会にもあります ブラックナザレ

モロ教会のは 周りが囲まれてましたが ここはむき出し 触れます

P11708131


中央から 右側

P11708141


中央から 左側

P11708151


後ろには ロウソク立て 燭台 これはよく見かけるタイプのヤツですね・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-3(Plaza Libertadの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Plaza Libertadの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-3

P11707951


AM10:18 朝からタクシーで 出掛けます

P11707961


川に沿って 移動です

P11707981


古そうな建物です 軒天部に 模様が入ってます 

P11707991


AM10:22 目手地到着です 公園と奥に見えてるのが 教会です

P11708001


中央には 像が 教会の外観から まだここの公園、教会も含めて 新しい方ですね

P11708011


ここは  『Plaza Libertad』『自由の広場』になります

P11708031


『Plaza Libertad』『自由の広場』 後ろに見えてるのが 

『Iloilo City Hall』『イロイロ市庁舎』になります 

P11708021


この人は フィリピンの有名人  『Jose Rizal』『ホセリサール』

ホセリサールの像って あちこちにあるはずです 通りの名前も 『Rizal St』『リサールストリート』も

あちこちで 聞く名前です 実際に ここの直ぐ側にも リサールストリートあります

P11708051


後姿も パチリ

P11708041


何て書いてあるかは 分かりません 教会の方に逝っちゃいます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-2(Emilion Modern Filipino Cuisineの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Emilion Modern Filipino Cuisineの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-2

P11707831


AM8:45 朝食に やって来ました ホテルの3階です

P11707851


昨日は マンゴーだったので 今日は パパイヤにしてみました

P11707861


ちゃんは 今日も マンゴーですね

P11707871


パパイヤも美味しいっす ぺろっと逝っちゃいました

P11707881


『Emilion Modern Filipino Cuisine』

P11707891


agaが オーダーしたやつは こいつです オムレツ

P11707901


ちゃんは 普通に フィリピーノブレックファスト

P11707911


このオムレツは スパニッシュオムレツ ポテトが入ってのが普通なのかな

ポテトのヤツもあるんですが こいつは bell pepper:ピーマン onions:たまねぎ 入り

具だくさんで 美味しかったです

P11707921


最後の1本の 焼き鳥も ついでに 片付けます

P11707931


完食です 美味しゅうございました

P11707941


ちゃんも フィニッシュかな さすがに てんこ盛りのライスは多かったか?

『The Grand Dame Hotel』『ザグランドデイムホテル』

朝食は 美味しかったです 残念ながら ランチとディナーは利用してません・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-1(ぺぺが写ってるの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ぺぺが写ってるの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月13日 4日目-1

P11707681


AM6:05 4日目の朝です ちゃん まだ寝てます

P11707691


AM7:45 んん? 随分時間があいてるような? タバコを吸いに表に出て来ました 

左側に 『EMILION』の看板が・・・・・

なるほど ランチとディナーのお店で 日本食のビュッフェは火曜日から金曜日

スペイン料理が 土曜日 インターナショナル料理が 日曜日と月曜日 

ん? この日は 火曜日・・・・・夕食はここにすれば良かったか??

P11707711


本日も天気は 晴れ 朝からやっぱ 暑いっす

P11707741


ホテルの表で タバコを吸ってると 必ず白いタクシーが 一旦スピードを緩め

agaの方を 見てきます こんな朝っぱらから出掛けないって・・・・・(笑

あっ! 写真の中央に 『Deco's』 何のお店か分かりますか?

バッチョイです agaは 苦手です 麺類は大好きですよ 具が 内臓系の具がダメっす・・・・(笑

P11707761


AM8:20 部屋です んん!  『ぺぺが写ってる』 って事は 朝から 即逝っちゃってます

タバコを吸う前か? 吸った後か? 覚えてない どっちでも良いか

確か? 昨日も朝 即ってたか・・・・・(笑

P11707771


朝から るーびー逝っちゃってます つまみは? 昨日の持ち帰りの焼き鳥です

P11707791


AM8:30 ちゃんのシャワー 着替えが済 朝食です・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-26(サラビア・マノール・ホテルの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
サラビア・マノール・ホテルの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-26

P11707561


PM9:30 お会計を済ませて 帰ります  『SUEHIRO Japanese Restaurant』

『スエヒロ 日本料理店』
の人形 腰から上だけかと 思ったら 足も付いてます・・・(笑

手前には アヒルか?

P11707571


出口に向かいます

P11707581


『Sarabia Manor Hotel』『サラビア・マノール・ホテル』

1階には  『Roppongi KTV Bar』『Nuat Thai』はマッサージのお店

日本にも 大阪?にもあるみたいです

P11707591


『Sarabia Manor Hotel』『サラビア・マノール・ホテル』正面です

ガイドブックにも載ってる正面なんですが んん?? 工事中?? 写真中央 URLが載ってる

辺りに  『Sarabia Manor Hotel』の文字があるはずなんですが

P11707601


工事中のネットが 掛かってて 文字が見えません

ちなみに ガイドブックってのは『地球の歩き方』フィリピン版です 

毎回持って逝ってるので 既にぼろぼろ 09’〜10’年版 新しいのは出てるのかな??

P11707611


Sarabia Manor Hotel リンク貼りました ホテルのWeb-siteに飛びますよ

1階には 他にも  『Al Dente Italian Restaurant』

右下に 青く光ってる 看板の所が お店です

P11707621


PM9:40 ホテルに戻って来ました 

P11707631

P11707641


6階のエレベーターホール ちゃんです

P11707671


PM9:53 agaのパソコンで 何を見てるのか? 3日目終了です・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-25(Sarabia Manor Hotelの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Sarabia Manor Hotelの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-25

P11707401


『SUEHIRO Japanese Restaurant』『スエヒロ 日本料理店』

中では 何やらミーティング中 どうやら お医者さんの集まりらしいっす

P11707411


しょうがないので プールサイドの レストランへ 

『Sarabia Manor Hotel』『サラビア・マノール・ホテル』

あらっ! 結構部屋の電気 点いてますね お客はいないかと 思ったら さすがに老舗のホテル 

P11707421


あらっ? 『SUEHIRO』のメニューが お店はクローズですが 食事は食べれそうです

P11707431


プールサイドのレストランで 『SUEHIRO』のメニューから オーダーしました

P11707451


ちゃんです 髪はアップです 顔が小さいので 似合ってます

P11707461


ん? 割り箸に 『いらっしゃいませ』の文字が 右と左には 韓国語と中国語でしょうか?

P11707481


プールサイドのレストラン プールの向こうの左側に

『SUEHIRO Japanese Restaurant』があります

P11707511


頼んだヤツが やって来ました agaは 天ざるです ちゃんは 親子丼 こっちには

味噌汁付いてましたが 美味しかったです 天ざるも もちろん 美味しゅうございました

P11707521


これは 焼き鳥っす さすがに 焼き鳥 間違いないっす

P11707551


ただ ちゃんの 親子丼 agaが片付けたので もう食べれない

って事で 残った焼き鳥 お持ち帰りです・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-24(SUEHIRO Japanese Restaurantの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
SUEHIRO Japanese Restaurantの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-24

P11707301


PM8:22 ホテルからタクシーで やって来ました ここは? 正面2階には

『Executive KTV Bar』『Roppongi KTV Bar』です

そうここは 西麻布??・・・・じゃないっす 

P11707311


ここは ホテル  『Sarabia Manor Hotel』『サラビア・マノール・ホテル』になります

agodaでは 4つ星 ただ ちょっと古そうです GWの予約で 1泊 ¥2,300 安っ!

逆に安すぎて 怖いぐらい 口コミでは 朝食は 美味そうですね・・・・

P11707321


何しに来たか もちろん 夕食です 看板に目的地の名前が 矢印に沿って逝きます

P11707331


『Sarabia Manor Hotel』『サラビア・マノール・ホテル』の外観です

5階建て 客室187部屋 部屋の電気が点いてるのは あらっ? 少なっ! 3部屋ぐらいか??

P11707341


やって来たのは ここ  『SUEHIRO Japanese Restaurant』『スエヒロ 日本料理店』です

P11707351


日本っぽい感じが 何か中央に いる??

P11707361


人形でした・・・・(笑     あらっ?? 『Close』の文字が えっ? 照明は点いてます??

警備 ガードマンの姿も 見えてるけど???

P11707371


『MIsono Room』 んん? 味噌って事?

P11707381


すき焼きに しゃぶしゃぶ あるみたいです

P11707391


んで 何でクローズなの?? 折角ここまで 来たのに??・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-23(でぶな シャリースの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
でぶな シャリースの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-23

P11707141


PM5:38 ちゃん 起きたかな バックから攻めちゃうぞぅ・・・・・(笑

P11707161


1階のロビーの外です 何しに来たか? タバコです

昨日までは 部屋でタバコ吸ってたんですが ホテルにばれちゃって 

部屋では吸えませんって 注意され 外で吸ってます・・・・(笑

ここのホテル 全館禁煙っす・・・・・・・(きつぅ 

P11707171


ホテルの目の前には  『La Paz Public Market』 市場です

そう言えば ここ逝ってないっす 外から眺めただけ

P11707181


PM6:00 ホテル前の 道路は 帰宅ラッシュ

P11707201


PM6:46 陽が暮れて 外は 真っ暗 

P11707221


昼ごはん食べてから ずーっとホテルで のんびり こいつは テレビの画面

これは 誰だ  『Clarice Pempengco』『シャリース・ペンペンコ』です

P11707231


髪の毛が 金髪になってます もともと顔はでかかったんですが 更にでかくなってないか?

『でぶな シャリース』っす・・・・・(笑

P11707251


ソロコンサート 場所は  『Smart Araneta Coliseum』

『アラネタ・コロシアム』
 場所は ケソンシティー クバオ駅の目の前

凱旋ライブですが 金髪のでぶなおばちゃんが歌ってるような・・・・・・(笑

P11707281


随分 金持ちになって 良い生活してるんでしょうね・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-22(Chicken&Mushroom Pastaの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Chicken&Mushroom Pastaの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-22

P11707021


本日のランチです ジョリビーのテイクアウトっす

P11707031


ちゃん お腹空いたよぉ・・・・

P11707041


本日のランチは 『P242』 安っ!

P11707051


『Chicken&Mushroom Pasta』

初めて食べます そこまで新しくはないっすよね 

P11707061


いつものN2のパスタが こいつに変わっただけです・・・・・(笑

甘くはないっすね でも いつもの甘いパスタの方が いいかな

P11707071


ちゃんは そっちのテーブルで 食べるのか 

いつもの チキン1個のヤツです 

P11707081


皆さんは 食べた事ありますか?

P11707091


んん? ロールスクリーンを 閉めて こんな昼間から えっ?

P11707101


寝ちゃうのかぁ・・・・い・・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-21(イロイロシティーの町並み2の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
イロイロシティーの町並み2の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-21

P11706931


ロビンソンから タクシーで ホテルまで戻ります

P11706941


タクシーから流し撮りです  『イロイロシティーの町並み2』

P11706951


こんな感じで 高架の道路と下を 道路が横断してます 

P11706961


『The Atrium Iloilo Shopping Mall』『アトリウムショッピングモール』

ここは 立ち寄ってないっすね 上の階には  『Day's Hotel』があります

P11706971


『Iloilo Provincial Capitol 』『イロイロシティー州庁舎』

隣りには  『Museo Iloilo』『イロイロ博物館』

P11706981


ここは 左の方に 『Justice』の文字が

『Iloilo Justice Hall 』『イロイロ裁判所』

P11706991


『Metro Iloilo Water District』『イロイロ水道局』

P11707001


橋を 渡ってます 奥にも 橋があります

P11707011


左の端に写ってるのが 横断歩道橋 って事は その左には ガイサノがあります

中央に ホテルが 見えて来ました・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-20(TAKUYAKIの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
TAKUYAKIの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-20

P11706831


ロビンソンの2階です ここら辺は 小さなお店がたくさん 並んでます

P11706841


出入りが激しいのか 工事中のお店も ちらほら

P11706851


おっと 見つけちゃいました  『TAKUYAKI』

たこ焼きが 串にささって お団子みたいになってます・・・・・(笑

モールで見かけるのは  『Kuya Chito’s Takuyaki』 こっちが有名か?

ここは  『Mon's Takuyaki』 ソースはチリソースみたい

P11706861


中央広場 噴水を2階から 眺めてます

P11706871


スケルトンの エレベータ

P11706881


ん! こいつは LUMIXのデジカメ フィリピンでは いくらなのか?

ちなみに agaのも LUMIXです GF3で P29,999=¥60,000 日本より高くない?

P11706891


さすがに お昼時なので お客さんは 普通にいます そろそろ お腹が・・・

P11706911


って事で 入ったのが ジョリビーっす 

P11706901


いつも同じパスタなので こいつにするか 

『Chicken&Mushroom Pasta』

P11706921


座る席が なさそうだったので テイクアウトです・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-19(ロビンソンプレス イロイロの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ロビンソンプレス イロイロの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-19

P11706731


しつこい位 同じ写真です ちゃんが 物色中なので 暇です・・・・(笑

『Robinsons Place Iloilo』『ロビンソンプレス イロイロ』

P11706741


さすがに 噴水の周りは ひんやり涼しいです

P11706751


ちゃん なかなか気に入ったのがないみたい

P11706761


中央の お店をぐるっと回って 何処に逝く?

P11706771


角度を変えて 中央のホール 

P11706781


3階建ての 吹き抜け 横道に入ります

P11706791


『Robinsons Supermarket』

P11706801


後ろを振り返ると  『Robinsons Department Store 』

P11706811


スーパーマーケットの方に 入ります ここは薬屋さん

P11706821


ちゃん 薬を購入 何だったかな? 頭が痛いって言ってたか?

もちろん フィリピン式 箱売りじゃないっす バラ売りです・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-18(Robinsons Place Iloiloの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Robinsons Place Iloiloの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-18

P11706631


AM12:05 やって来たのは この建物

P11706621


ここは  『Robinsons Place Iloilo』『ロビンソンプレス イロイロ』

『O』が 取れて何処かに逝っちゃってます 何かロゴが違う かなり古そうです

P11706641


タクシーを 降りて 中に入ります

P11706651


中央のホール 3階吹き抜け 噴水が 結構上のほうまで 逝っちゃってます 

P11706661


天井っす 鉄骨から 魚の飾りが 

P11706671


スケルトンの エレベーター マニラもこんな感じだったかな?

P11706681


? 『Mabini Wing』 マニラじゃないっすよ ここは イロイロシティー

P11706691


『Robinsons Department Store』

ひょっとして なんちゃってロビンソンか?と ちょっと思ってましたが 

間違いなく ここは ロビンソンっすね 

P11706701


ロビンソンと 言えば 安売りしてる バッタ物を売ってる コーナー

ちゃん P100のセット商品に 食いついてます  

P11706711


でもさすがに 安いだけあって デザインが色が いまいちなのか お気に召さないようです

P11706721


他のお店も ちゃん 物色中・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-17(イロイロシティーの町並みの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
イロイロシティーの町並みの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-17

P11706521


AM11:58 次の目的地に向かいます タクシーで移動します

『イロイロシティーの町並み』

中央分離帯には 木やら花やら 植えられてます 道路の端にも ごみなんて落ちてない

P11706531


高架の道路が 多いっす 上がったり下がったり 

P11706541


高い建物も ちらほら

P11706551


ここは レストランかな 『Ocean City』 検索・・・・シーフードレストラン 中華かな?

P11706561


こんな感じで 高架になってます 下には 垂直に交差する 道路が

市内の真ん中に川が 流れてるので 橋も たくさん

P11706571


道路は綺麗に整備されてて 渋滞なんて ないっす 

P11706581


これは? 右側のお姉さんを 撮ったのか?

P11706591


大きな通りに出てきましたが 交差点 白線のラインなんて 見えない 一通じゃないっすよ

P11706601


SUZUKIの看板 普通 道路の脇にごみが落ちてそうですが?? 見当たらない 

マニラみたいに 汚い道路じゃないっすよ・・・・・(笑

P11706611


前方に 見えて来ました ガイサノカラー??・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>渡比計画(何処に逝こうか?)</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
何処に逝こうか?

ゴールデンウィークまで あとちょっと 今回も・・・・・・


  『逝っちゃいます』



つい この間 渡比して 帰ってきたばかりですが 逝っちゃいます・・・・


仕事の都合で いつ逝けるか? ひょっとして 逝けないのか?

なかなか 分からなかったのですが どうやら 休めそう

速攻 手配を って言っても 4月12日 こんな時期で 航空券が取れるのか?

だめもとで いつもの代理店に メールっす 電話じゃなくて・・・・・(笑

速攻 メールの返信が 空席があるらしい まさかと思いましたが ついてます

こちらからも 速攻返信 もちろん手配してって

んで 昨日 入金も終わり あっと言う間に Eチケットまで 揃っちゃいました

でも ゴールデンウィークは やっぱ 高いっすよね 平日2回ぐらい 逝ける値段です・・・・・(泣


さて 今回は どの娘に会いに逝くか 順番から逝くと マニラにいる ジェンサン娘ですが

今回は?? 秘密です・・・・・・(笑

じゃぁ・・・・ セブ娘じゃん と思われますが ちょっと違う 

もう セブ娘は 首です・・・・・(笑     現在 Blogってる セブ娘 

今回で最後の登場になると思います 理由は 何ヶ月後かの Blogで ちらほらと

出てくるかな?・・・・・・(笑


って事で ゴールデンウィークの航空券は 取れたけど 何処に逝こうか 考え中

今度会いに逝く娘とは 恋愛中・・・違う 連絡取り合い中・・・・・(笑

ゴールデンウィークまで あとちょっと 皆さんは フィリピン逝っちゃいますか??


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-16(Molo Plazaの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Molo Plazaの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-16

P11706431


教会から出た所には  『Molo Plaza』『モロ公園』

バスケットのコートが 左奥で バスケやってます

P11706441


これが  『St.Anne Parish』『Molo Church』『モロ教会』

内部も綺麗でしたが 外観もなかなか 綺麗です ただあの垂れ幕がなければ・・・・・(笑

『Doing Lent』 『Lent』って何?

カトリックの言葉で  四旬節 復活祭前の1週間・・・・・よく分かりません 

P11706451


上部の クロスです 照明がたくさん付いてます 

P11706461


『Molo Plaza』『モロ公園』の芝生の緑も綺麗です

んで 赤いTシャツの おじさん・・・・・ちょっと 退いて欲しい

P11706471


こいつは 現地からアップした 写真です やっぱこれが一番良い写真かな

P11706481


『Molo Plaza』『モロ公園』 まだ正午前ですが

女子学生が もう学校は終わったのか??  

P11706491


ちゃんです でかい木がたくさんあり 木陰は風が気持ちいいっす

P11706501


ホテルから 持って来た 地図で場所を確認

P11706511


そろそろ 次に逝っちゃいまぁ・・・・す・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-15(モロ教会内部見納めですの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
モロ教会内部見納めですの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-15

P11706341


16人の女性聖人像 右に8体 左に8体

『St.Anne Parish』『Molo Church』『モロ教会』

『モロ教会見納めです』 

P11706361


後ろの 正面を見て 左側 扉? 窓? でしょうか? 覗いてみます

P11706351


ここにも 洗礼器 

P11706371


正面を見て 右側 こっちにも 扉? 窓? 覗いてみます

P11706381


上に上がる階段が 鐘楼に続いてる階段です

P11706391


正面の祭壇の列から 左側の列です こっちにも 祭壇が ちゃん 発見

P11706401


右側の列です こっちの正面にも祭壇

P11706411


右側の真ん中にある 扉

P11706421


こっちが 左側の真ん中にある 扉 ここから中に入りました

ちゃん つまらなそうなので そろそろ外に出ます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-14(16人の女性聖人像の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
16人の女性聖人像の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-14

P11706241


『16人の女性聖人像』『16 Images Of Female Saintly Figures』

残り10体 逝っちゃいます  『Monica』

P11706251


『Clara』

P11706261


『Isabel』

P11706271


『Teresa』

P11706281


『Genoveva』

P11706291


『Rosa』

P11706301


『Apolonia』

P11706311


『Lucia』

P11706321


『Marcela』

P11706331


『Juliana』・・・・・・TOKYO・・・・・

16体 制覇です  『16人の女性聖人像』 ちゃんと

ありました・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-13(モロ教会の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
モロ教会の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-13

P11706131


『St.Anne Parish』『Molo Church』『モロ教会』 です

中央祭壇の右側です こっちにも祭壇が 2つ 

P11706141


これが 中央の祭壇 やっぱ立派です 祭壇画も良いっす 

P11706151


こっちが 中央祭壇の左側 こっちにも祭壇が 2つ 全部で5つ 多過ぎでしょ・・・・・(笑

P11706161


中央ドーム天井の真下から パチリ ドームの天井にも 祭壇画が4面か?

P11706171


中央祭壇から 教会入り口の方角です やっぱ両側の柱の 像が気になります

P11706181


『16人の女性聖人像』 祭壇側手前から全部撮っちゃいます

『Sta.Magdalena』 左手に 何持ってるんだ? 頭蓋骨?

P11706191


『Sta.Marta』

P11706201


『Sta.Ines』 何を抱いてるのか? 犬?羊?

P11706211


『Sta.Margarita』 右手が取れちゃってます

P11706221


『Sta.Felicia』 

P11706231


『Sta.Cecilia』 んん?? これは何を持ってるのか??

これで 6体 まだまだ あと10体 続きます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-12(Molo Churchの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Molo Churchの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-12

P11705991


『St.Anne Parish』『Molo Church』『モロ教会』

1831年に建てられた 教会です 古いっす それに内部は 広いっす 

P11706001


ガイドブックに載ってるんですが ここ モロ教会の特徴は 柱に像が片側 8体 

手前から数えて 数えられますか?

P11706011


こっち側にも 手前から数えて 8体 合計16体の像が

『16人の女性聖人像』らしいです

ハロ教会にも 柱に像がありましたが こっちの方が 多いのかな?

P11706021


後ろの一角に ここにも像が これは恐らく 照明が付いてるので 外に設置するヤツですね

ひょっとして こいつも16体あるのかな??

P11706031


丁度 教会の中央から 正面です 天井のアーチ部にも 光を取り入れる天窓が付いてます

P11706041


ぐるっと回って 反対側 教会の入り口の方です 右側に ブラックナザレ

P11706051


ちゃんは 跪いて お祈り中 携帯忘れるなよぉ・・・・・

P11706101


教会の正面 祭壇です なかなか立派です ハロ教会とは全く違いますね

P11706111


ちゃんは お祈り? 腕組んでぼぉーっと してます

P11706121


祭壇の両側の壁 上部中央と両側 更に上の方にも 祭壇画が

今までたくさん 教会見て来ましたが 祭壇画ってのは あんまりなかったような??・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-11(St.Anne Parishの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
St.Anne Parishの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-11

JL741便マニラ行き PR431便マニラ行き 北の衛星打ち上げでの時は 飛ぶのかな??

衛星の飛行ルート 被ってないか? 当たっちゃうぞぅ・・・・・・ 

P11705891


AM11:32 次の目的地に到着です 広場? 公園? って事は・・・・・

P11705901


どーんと 教会です 教会のどまん前で 降ろされたので 教会 近っ! って感じの写真です

P11705911


タクシーの運ちゃんが そっちが入り口だよ みたいに言われ 入り口に向かいます

P11705921


ちゃんも 上を見上げてます  

P11705931


中に入ります 

P11705941


ここは  『St.Anne Parish』たぶんこれが 正式名称です

通称  『Molo Church』『モロ教会』です 

ガイドブックにはこっちの名称で出てます ここら辺は モロ地区って言われてるので

こっちの名前の方が メジャーです ちなみにハロ教会は ハロ地区にあります

P11705951


奥にあるのは チャペルです

P11705961


教会の内部です んん! 明るいっす 普通どこの教会も 暗い 薄暗いって感じなんですが

ここの教会は 明るい 天窓が たくさん 外側の壁にもでかい窓が たくさん付いてます

壁も 白く塗装されてるので 更に明るく感じます 正面にも 丸い窓が・・・・

P11705971


まずは 後ろから ブラックナザレ これは 何処の教会でも見れるヤツでは ないっす

前回のレガスピじゃなくて ナガの聖母ペニャフランシア大聖堂にありました

後は マニラのキアポ教会 他にもあったかな?? がっちり ガラスで仕切られてます 

P11705981


こっちは マリア像 台座にはランプが 夜はライトアップか?・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-10(イロイロ博物館の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
イロイロ博物館の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-10

P11705791


AM11:00  『Museo Iloilo』『イロイロ博物館』中に入ります

入場料金 大人P25/人=¥50/人 2人でP50=¥100です

P11705801


入口から中に入ります 1階建てです 中には大きな部屋が 工芸品、絵・・・

絵は なかなか面白い展示品が多かったです 後は第2次世界大戦の日本軍の遺留品

日本軍のお金だったか?紙幣が 展示してありました 

P11705811


ガイドブックに展示品の数とクオリティーは ハンパじゃないって書いてありましたが

展示品の数は 多くはないっす 期待して来ましたが いまいち・・・・・

P11705821


AM11:20 ぐるっと中を見て回って 20分ぐらいです 中はカメラでの撮影はダメだったので

博物館の外観だけ ちゃんを パチリ

P11705831


んん・・・・入り口には 砲台が3つ  

P11705841


いまいちだった  『Museo Iloilo』『イロイロ博物館』 次に向かいます

P11705851


タクシーで次の 市内の中心を流れる川に沿って 次の目的地へ 

P11705861


もちろんタクシーは メーターです イロイロでぼったくりタクシーは 走ってません・・・・(笑

P11705871


何を撮ったんだ??

P11705881


ここは バスターミナル セブでよく見る 黄色のセレスライナーですね・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-9(Museo Iloiloの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Museo Iloiloの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-9

P11705681


タクシーで次の 目的地に向かいます 途中で ここもSMっす

『SM Hypermarket』 単独のお店です

でかいモールの中では 見た事あります マニラのMOAにありますよね

P11705701


ホテルまで 戻って来ました ホテルの外観って そんなに撮ってないんで ここぞとばかりにパチリ

『The Grand Dame Hotel』『ザ グランド デイム ホテル』 

左の黄色い建物です

P11705711


ホテル前です でかい道路がはしってます そのままホテル前を通過です

P11705721


イロイロシティー 町の中心には でかい川が流れてます 橋もたくさんあったような

右側に見えてるのが  『Gaisano City Iloilo』になります

P11705731


川沿いの道を 進んで逝きます

P11705741


右の方に ずーっと進めば 海に出ます 

P11705751


到着です  『Museo Iloilo』『イロイロ博物館』

ガイドブックには 宇宙船のような外観?? どこら辺を言ってるのか??? 

P11705761


ガイドブックより 展示品の数とクオリティーは ハンパじゃない・・・・・・ちょっと期待

P11705771


右奥には 立派な建物が 何だろう?

P11705781


『Iloilo Provincial Capitol』『イロイロシティー州庁舎』

になります やっぱ どこの州庁舎も 立派な建物ですよね・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-8(Graciano Lopez Jaena Parkの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Graciano Lopez Jaena Parkの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-8

P11705581


『Graciano Lopez Jaena Park』『グラシアーノ・ロペス公園』

端っこに すんごい柵が これでもか って感じで 何重にも柵が 中にあるのは

P11705591


『キャンドルの聖母』『Our Lady of the Candles』

教会の正面 階段を上がった所にあった キャンドルの聖母と同じです 

左腕には 子供でいいのかな? 右手には キャンドルを持ってます

P11705601


公園から  『Jaro Church』『ハロ・メトロポリタン大聖堂 』

P11705611


教会の 直ぐ隣りには SM  『SM Supermarket Jaro』になります

P11705621


教会の前の道路 ジプニーの発着所になってるので ジプニーがたくさん走ってます

P11705631


入り口の門の上には  『National Shrine』の文字が

P11705641


ベルタワー 

P11705651


そろそろ 次に

P11705661


ジプニーは たくさん泊まりますが タクシーは? 隣りのSMまで 逝った方がいいかな??

P11705671


ジプニー乗り場でタクシーを捕まえるのは? 親切なおじさんが いるもんです

何とかタクシーを 捕まえてくれ 次に向かいます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-7(Jaro belfry(ハロ鐘楼)の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Jaro belfry(ハロ鐘楼)の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-7

P11705461


『Jaro Metropolitan Cathedral』『Jaro Church』『ハロ教会』

正面から ベルタワーに向かいます

P11705471


『Welcome to Jaro』『Knights of Columbus』『コロンブス騎士団』

米国のカトリック教徒信者からなる友愛と慈愛を旨とする会 よく分かりません

教会の前の通りを 渡るんですが 結構交通量があり なかなか渡れず・・・・(怖っ   

P11705481


なんとか 渡った所には ベルタワー  『Jaro belfry』『ハロ鐘楼』

『1948年の地震で崩壊したが、後に再建された。教会から離れて

独立して建っている、フィリピンでも珍しい鐘楼』


ベルタワー ほとんど中には入れないっす ここも外から眺めるだけ

P11705491


側には 広場、公園です でかい教会の側には 必ず 広場、公園があります

教会にはたくさんの人が集まるので 教会の直ぐ側 祭り、フェスティバルもここで行われます

広場、公園の名前は もちろん  『Jaro Plaza』『ハロ広場』『ハロ公園』

Plaza は公共の広場って意味です 

P11705501


広場には 必ず こんなステージがあります 前々回のバコロドにもありました

P11705511


祭り、フェスティバルで このステージが利用されるのかな?

P11705521


『Jaro belfry』の後ろには  『Jaro church』

木に隠れて見えないか

P11705531


ちょっと 角度を変えて パチリ

P11705541


『Jaro Plaza』 ちょっと散策 オブジェが建ってます

P11705551


こっちは 誰? 天を指差してます 

P11705571


『Graciano Lopez Jaena Park』 こっちが正式名なのかな?

通称が  『Jaro Plaza』

天を指差してる人は  『Graciano Lopez Jaena』

グラシアーノ・ロペス 何か聞いた事あるような名前ですが??

フィリピンのジャーナリストです 昔の5ペソ紙幣に載ってたらしいっす・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-6(ハロ教会でロウソクでお祈りでもの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ハロ教会でロウソクでお祈りでもの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-6

いやぁ・・・昨日の夜から寒くないっすか? もう着ないかなと思って しまってた ヒーテック

今日着ちゃってます 明日も寒そうですね・・・・・ 

P11705361


『Jaro Metropolitan Cathedral』『Jaro Church』『ハロ教会』

外観です さっき登った階段 2月2日に行われてる キャンドルの聖母祭典では

長い行列ができるみたいです

P11705371


直ぐ側で ローソク売ってます ここの教会もカラフルなローソクです

折角来たんで  『ハロ教会でロウソクでお祈りでも』

教会によって ローソクの色が決まってたり ローソクの長さが短いヤツとか 様々です 

P11705381


ここのは太さ長さ 普通です 色はいっぱいありました そのなかで

ちゃんは 赤 agaは 青を選択 

教会によって違うと思うけど 色にも意味があります 赤は何だっけな? 『健康』だったか?

青は 『成功』だっけな おばちゃんがサクセスって言ってたような?? agaは意味なく

手前の真ん中 取り易い場所にあったんで 手にしただけです・・・・・(笑

P11705391


ロウソク立てに 特に針が出てるとかは ないっす ロウを垂らして そのまま立てました

辺りは ロウだらけ カラフルになってます

P11705401


ちゃんの 赤いロウソクを立てて お祈り中か?

P11705411


んん? 赤いロウソク 斜めってないか

P11705421


ちゃん そろそろ逝こうか・・・・

P11705431


教会を出ると 道を挟んで ベルタワー ウィキぺディからぱくってきました

『1948年の地震で崩壊したが、後に再建された。教会から離れて

独立して建っている、フィリピンでも珍しい鐘楼』


P11705441


終わったのかと思ったんですが まだやってるみたい

P11705451


左側 でかい椅子に座ってる人が 一番偉い人なのかな?・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-5(ハロ・メトロポリタン大聖堂の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ハロ・メトロポリタン大聖堂の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-5

P11705221


まだまだ  『Jaro Church』『ハロ・メトロポリタン大聖堂 』続きます

これは 赤ちゃんの洗礼を受ける 洗礼器かな?? でかいっすね 教会たくさん

見て来ましたが 洗礼器を 見たのは初めてかな 

P11705241


イエスキリスト像 足元色が 汚れてる? 色が剥がれてるのか? 恐らくたくさんの人が

触って こんな感じに なったんでしょうね ちゃんを パチリ

P11705251


ん? たくさんの人が 前に集まってます そろそろ終わりかな?

P11705271


この教会の 特徴かな? 柱の所に たくさんの像が 同じ形じゃないっすね

色も格好も 全て違ってます 他の教会では 見た事ないっすね 何でしょうか??

P11705281


一番奥の列です 両側の列は 人は少ないっすね

P11705291


正面には 赤い衣装のマリア像でしょうか

P11705311


柱の像が 気になります 何体? 片側10体かな??

P11705331


そろそろ 偉い人は 帰るのかな?

P11705351


ちゃんです・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-4(Jaro Churchの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Jaro Churchの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-4

P11705081


窓から 教会の中を覗いてます 中にはたくさんの人がいるみたい

P11705091


『Jaro Church』『ハロ・メトロポリタン大聖堂 』 ちょっと中を 覗きに逝ってみます 

P11705101


ここで また写真を撮れと ちゃん 逆光だよ

P11705111


中に入りました 端っこの列です ここからだと中央が見えないので 人は少ないっす

P11705121


壁にはたくさんの マリア像が 

P11705131


中央にやって来ました どーんと すごいたくさんの人が来てます

んん?? 今日は日曜日?じゃないっす 月曜日です 何かの行事でしょうか??

P11705141


いやぁ・・・たくさんいますね 皆さん膝をついて 話を聞いてるのでしょうか 

P11705151


中央には 白いワンボックスで乗り付けてる 偉い人がいるのかな? 

P11705161


柱には こんな物が だいぶ磨り減ってます

P11705171


正面に回って パチリ 今日はイロイロシティーは休日か?・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-3(Jaro Metropolitan Cathedralの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Jaro Metropolitan Cathedralの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-3

P11704931P11704941


現地からBlogった 新聞記事です 3月11日 東日本大震災から1年の記事です

テレビでも 東日本大震災から1年のニュースやってました

AM10:00 イロイロシティーの観光に出発です ガイドブックに ホテルでゲットした地図を持って

ホテル前から タクシーで出発します 前回の ルソン南部 レガスピ観光は ホテルに頼んで ツアー

で逝きましたが 今回は 地図もあり 近場にありそうなので 自力で 逝っちゃいます

自力って言っても 歩いては逝けないんで タクシーっすよ・・・・(笑

P11704951


タクシーで5分 もちろんメーターです P75前後 もっちろんぼったくりはないっす・・・・・(笑

ちゃんと お釣りも 返って来ます 着いたのは 教会なんですが ベルタワーがあんな所に

P11704961


んで 振り返ると 教会 ここは  『Jaro Metropolitan Cathedral』

『Jaro Church』『ハロ教会』
になります ガイドブックによると

道路を挟んで ベルタワーと 教会の間が離れてます これはフィリピンでは珍しいらしいっす

んん・・・確かに ベルタワーは教会の直ぐ側に建ってるのが普通っすね

教会のどまん前に 白いワンボックスが 写真を撮るには邪魔っす

この日は ミサなのか? 偉い人が 白いワンボックスで来てるみたいです

P11704971


ちゃんを 正面に立たせて パチリ

P11704991


教会の正面 両側から階段が 階段を登ります

P11705041


登った所には これが 恐らく  『キャンドルの聖母』なのか?

右手にキャンドル確かに 持ってます 2月2日に行われる  

『Feast of Our Lady of Candles』の主役です

P11705051


ちゃん 手をかざして お祈りしてるのか?

P11705061


『キャンドルの聖母』が入ってる ケースの上部には

ライトが 夜来ると ライトアップされてるのかな??

P11705071


珍しく agaも写真を撮ってもらいました・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-2(Emilionの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Emilionの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-2

P11704821


AM9:10 レストランは何処だ? てっきり 1階のロビーの所かと思い 1階に降りたら

スタッフからここじゃないよ って言われ やって来たのは 3階っす

P11704831


ビュッフェスタイルか? と思ったけど 部屋にもあったメニューを手渡された

このビュッフェスタイルは 朝以外のレストランが営業中にやってるはずです

P11704841


朝のブレックファストメニュー 豊富です 悩みに悩んで頼みました・・・・・(笑

P11704851


『The Grand Dame Hotel』『ザ グランド デイム ホテル』 3階

ここは  『Emilion』『Japanese&International Cuisine』です

残念ながら 朝しか ここは利用してません 1回ぐらい利用してもよかったかな・・・・

P11704861


まずは コーヒーと フルーツ マンゴーっす 綺麗でしょ 

マンゴーが こんな感じで切ってるヤツ 久しぶりに見たような・・・・

P11704871


ちゃんも マンゴーっす

P11704881


美味しかったっす ぺろり逝っちゃいました

P11704901


んで メインは パンケーキ・・・・で・でかぁぁ・・・厚いっす それも2段だし 

P11704911


頂きまぁ・・・す ってちゃん 全く同じじゃん

P11704921


美味かったっす ボリュームあり過ぎて 完食できず お腹一杯っす・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-1(朝から1回戦終了ぅの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
朝から1回戦終了ぅの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月12日 3日目-1

風凄いっすね 会社から 3時過ぎたら 帰れと 指示が出ましたので

4時半には バハイに帰ってきました JR本数も少なくなって すんごい帰宅ラッシュでした

って事で もう1本 アップぅぅ・・・・

P11704721


AM7:35 3日目に突入でぇ・・・す ちゃん起きてます 

agaは もっと早く起きて 朝シャン済んでます

P11704731


ごそごそとちゃん 何をやってるのか? コーヒー入れてます 

P11704741


『イカウモ ノムカ?』って事で 頂きます

P11704751


AM8:20 んん? だいぶ時間が飛んでます ベッドには ちゃんのパンツが・・・・・

あぁ・・・・ 『朝から1回戦終了ぅ』っすね・・・・・(笑

P11704761


ちゃんは シャワー終わって 着替え中かな?

P11704771


んん? ちょっと眠そうな ちゃん

P11704781


本日の天気は? 晴れてます 

P11704791


通勤ラッシュかな? 

P11704801


AM9:04 そろそろ お腹が空いたぁ・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-20(精力剤っすの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
精力剤っすの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月11日 2日目-20

P11704591


モールの外で 売ってました ゆで卵 普通のゆで卵なら 良いんですけどね

白くないっす 青っぽいっすよね 液体は ビネガーです 

P11704601


『精力剤っす』 フィリピンの精力剤 バイアグラ??・・・・(笑

『バロット』『Balot』っす ちゃん バロットが大好きなんです 

P11704611


『イカウモ タベルカ?』と言われますが 無理っす・・・・(笑

P11704631


agaも見ながら 笑いながら 食べてます agaは食べなくても 元気っすよ・・・・・(ぷっ

P11704641


軽く 1個完食っす 

P11704651


2個目っす 黒い所は んん・・・・・・孵化しかけのアヒル・・・・・ひぃぃぃ・・・・・ 

P11704661


やっぱ 黒い所は食べないみたいですね 黒い所取っちゃいました

P11704691


2個目 完食 

P11704701


んん・・・・食べたら 寝るんかい・・・・叩き起こして 1回戦です・・・・・(笑

P11704711


PM11:13 本日は これまで お休みなさい・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-19(Rai Rai Kenの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Rai Rai Kenの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月11日 2日目-19

P11704471


PM8:24 やって来たのは  『Rai Rai Ken』です

イナサルもあったんですが 混んでるんで 蝶! ガラガラな ライライケンです・・・・(笑

P11704501


ちゃんです フィリピンの携帯も スマホなんですかね?

P11704531


こっちこちの マグロの刺身っす 

P11704541


agaは 味噌ラーメンとライス 何か無性に食べたくなったラーメンっす 

P11704551


ちゃんは 焼きそば

P11704561


麺がいまいちですが 美味しく頂きました トータルP780=¥1,560

P11704571


『SM City Iloilo』 しっかり写真を撮って帰ります

P11704581


タクシーで ホテルに帰ります タクシーに乗ったところで ちゃんが 一言

『●●●カウヨ』って えぇぇ・・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-18(SM City Iloiloの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
SM City Iloiloの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月11日 2日目-18

本日3本目 この前 初めてミャンマーマンゴを 食べました 若いマンゴでした

ただagaの息子に 元気がない 途中で 元気なし なんとか立て直して 強引に発砲したんだけど

旅行から帰ってきてから ちょっと不調です 俺も歳か?? 

P11704361


PM7:28 そろそろ 夕食に出掛けますが なかなか ちゃんの服が決まらない

P11704371


この服に着替える前は 花柄のシャツだったんだけど 脱いじゃって これに

P11704381


背中ぱっくり 赤ブラが見えてます ん そのスタイルで アップの髪型 良いっすね

P11704411


ホテル前から タクシーに乗り 目的地は ガイドブックに載っていた

シーフードレストランの  『マリーナレストラン』と決めていたのですが

残念ながら タクシーの運ちゃんが あそこはクローズで 今はないよって・・・・・(泣

じゃぁ・・・・・代わりのレストランなんか 知らない・・・・(ぷっ

タクシーの運ちゃんが 『SMで良いんじゃ』って事で SMにやって来ました もちろんメーター

ホテルから SMまで P75ぐらい さすがに田舎のメータータクシー お釣りもちゃんと返してくれます

P11704421


『SM City Iloilo』『SM シティー イロイロ』になります スーパーマーケットには用はないっす

P11704441


ここのモールにも 『Foodcourt』ちゃんと あります ここでも良いんだけど もう少し散策

P11704431


フードコート内に ジョリビーもありますね

P11704451


フードコートの外にも ジョリビーありました 昼食で ジョリっちゃってるので 他に・・・

P11704461


んん? 外に出ちゃってる どーした?? 再度中に入ります・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-17(Iloilo CityのTシャツの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Iloilo CityのTシャツの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月11日 2日目-17

P11704251


『Gaisano City Iloilo』で買い物したヤツ

薄っすら見えてる マルボロカラー タバコを何個か買ってます

P11704261


オレンジのヤツは ちゃんのTシャツ

P11704141


んで これがagaが買った  『Iloilo CityのTシャツ』

毎回 何処かの都市に逝ったら 必ず買ってるヤツ

P11704151


こいつは そうそう ホテルに洗物を頼む ビニル袋っす

今回も こいつにパンツとTシャツを入れて 洗濯物 ホテルに出しました

パンツ×P50 Tシャツ×P100 ぐらいだったかな?? 滞在日と同じ分のパンツ 持って逝かないので

P11704161


ちゃん テレビ見てます 

P11704221


窓からの風景です あそこは ジプニー乗り場かな?

P11704231


ジプニー止まってます

P11704241


他のジプニーも 乗り場になってるみたいです・・・・・・・・

P11704271


1枚写真を 載せ忘れたぁ・・・・って事で 眠そうな ちゃんです・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-16(部屋着に着替えて リラックスモードの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
部屋着に着替えて リラックスモードの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 パナイ島イロイロ旅行

2012年 3月11日 2日目-16

P11704031


ちゃん  『部屋着に着替えて リラックスモード』

ポニーテールで 可愛いっす るーびぃにスナック 逝っちゃってます 

P11704051


これは・・・洗面所の アメニティーっす agaはほとんど使わないっす 使っても石鹸ぐらいかな

P11704061


アメニティーで場所を取ってるからか? グラスは壁にこんな感じで 置いてあります

P11704071


ちゃん agaのパソコンいじってたけど パソコンにお菓子乗ってるし

P11704081


ホテルの窓から外の風景です 雨は止んだかな?

P11704091


PM4:06 まだ道路は空いてます 夕方帰宅ラッシュには まだちょっと早いのかな

P11704101


真ん中下辺りには トライの乗り場か? トライがたくさん並んでます

P11704131


ちゃん 1回やっとく?・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ