フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2012年07月

<i><b>7日目-19(アロナのファイヤーダンスの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アロナのファイヤーダンスの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-19

P11808341


PM8:09 夕食に出掛けます ランチが3時だったので 正直まだ お腹が空いてない

レストランを探すのが かったるいので ここで良いか・・・・・

P11808351


『ピラミッドで夕食』です

P11808361


部屋から 下の方はよく見えたんですが 下から部屋は真っ暗で見えないっす

P11808371


テーブルから 海の方ですが 真っ暗 

P11808381


ちゃんとちゃん 仲良く食材選びに逝ってます

P11808391


MMちゃんです すーそでかいな 母乳で張ってるのか・・・・(ぷっ

P11808401


こっちは ちゃん

P11808431


本日も やってます  『アロナのファイヤーダンス』です

P11808441


ボラカイ島でもやってますが こっちは子供っす それも1人か?

P11808451


おっ! 炎が丸い円になってます

P11808461


んん・・・やっぱ 子供1人っす チップ貰ってるのかな・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-10(サンスプラッシュでランチの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
サンスプラッシュでランチの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-10

P11908801


注文した物が出て来るまで 待ちます ちゃんやっぱパーカーは暑かったか

『サンスプラッシュでランチ』

P11908821


グラサン似合ってます ワンピもなかなか グッド

P11908831


こっちは バーの方です 飲み物はここで作ってました

P11908841


地元のがきんちょ さすがに真っ黒です カメラを向けると 答えてくれます

P11908851

P11908861


所々に 黒い木彫りの人形 これは後姿か 顔はあるんだっけ ちゃんのスナップ写真です

P11908871


ちゃんは 何だったか マンゴシェイクかな?

P11908881


可愛い顔すれば 良いのに 変顔 目が逝っちゃってます・・・・・(笑

P11908891


agaのヤツは 確か マンゴとバナナのシェイクです でかいでしょ 美味しかったです

メインディッシュはまだかな・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-18(アロナのマジックタイムの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アロナのマジックタイムの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-18

P11808271


PM6:13 マジックタイムに突入です 珍しく良い感じで撮れてます・・・・・(笑

『アロナのマジックタイム』

P11808281


まだまだ 夕食の時間には早いかな 人通りもまだ 少ないっす

P11808291


でかい木の下のテーブルも まだがらがら

P11808301


中央の小さな女の子 ヘンナタトゥー やってるのか?

P11808311


PM7:00です すっかり暗くなっちゃいました BBQのネタの廻りにはお客さんが

P11808321


隣りのレストランには お客さんが入り始めたか

P11808331


ん? ビール3本も 逝っちゃってます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-9(Sun Splash Dive Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Sun Splash Dive Resortの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-9

P11908691


やって来たのは ここです この看板は 見覚えがあるっす ネットで見かけてます

P11908701


『Sun Splash Dive Resort』『サンスプラッシュダイブリゾート』

当初 ここに泊まろうか? どーしようか? 考えてるうちに 予約ができなくなった ホテルです

P11908711


って事で 散策を兼ねて レストランもありそうなので 中に入っちゃいます

P11908721


ビーチに Tシャツを売ってる 屋台がたくさん 並んでました 

P11908741


狭い入り口から 中に入ります

P11908751


agodaでは3つ星 1泊¥5,500前後 マラパスクア島 いろんなホテルがあるんですが

安くて Wi-Fiがありテレビがあるホテルで 探して ここに決めたんですが 

残念ながら 予約できず それで他も探したんですが 高い・・・って事でハグナヤ拠点にしました

ここ 泊まってませんが お勧めのホテルです

P11908761


入って直ぐ レストラン、バーです 

P11908771


カウンターには 人がいましたが テーブル席はがらがら 前方の看板は 何だ?

Music Bar? Japanの国旗と 数字の5ってのは 何だろう? 5曲? 

P11908781


こっちが宿泊棟 agodaで 見た写真と同じです 客層はやっぱ 白人が多いですね

P11908791


レストランの屋根に飾りがたくさん ランチしちゃいます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-17(夕食の準備が 進んでますの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
夕食の準備が 進んでますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-17

P11808041P11808051


Uターンです 戻ります この時間は 波が高いような

P11808061P11808101


P11808111P11808141


ビーチの海までせり出してる ブコの木 ここら辺が アロナって感じがします

P11808161P11808171


『夕食の準備が 進んでます』

P11808191P11808211


BBQのネタが 出始めました

P11808221P11808231


P11808241P11808251


ホテルのライトアップが 始まりました

P11808261


ホテル正面の でかい木もライトアップ


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-8(Cocobana Beach Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Cocobana Beach Resortの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-8

P11908581


PM12:42 マラパスクア島上陸 マヤ港を出て だいたい30分で到着です

マラパスクア島南部のこっちが 東側です ホワイトビーチがどーんと 続いてます 

P11908591


んで こっちが 西側 奥の青い目立ってる建物は 

『ブルー コラルズ ビーチ リゾート』『Blue Corals Beach Resort』

agodaでは 3つ星 1泊¥2,500前後です 

P11908601


こいつは レストランかな? あれっ? ちゃんが写ってる

P11908611


agaのチャーターした バンカーボート

P11908621


さて どーするか? とりあえず ランチかな レストランを探します

P11908631


看板です  『Cocobana Beach Resort』

P11908641


この建物? 気になりましたが 東へ進みます 

P11908651


ここら辺が  『Cocobana Beach Resort』のエリアです

P11908661


この緑の建物が 宿泊棟 agodaで2つ星 1泊¥4,500前後 

P11908671


ちゃんです パーカー暑くない? 

P11908681


宿泊棟 外からの眺めですが こんな感じ ビーチは目の前・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-16(アロナビーチの夕暮れの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アロナビーチの夕暮れの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-16

P11807881P11807891


『アロナビーチの夕暮れ』

P11807901P11807921


P11807931P11807941


P11807951P11807961


P11807971P11807981


P11807991P11808001


P11808011P11808021


P11808031


結構 波が高いか・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-7(Malapascua Island上陸ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Malapascua Island上陸ですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-7

P11908461


マラパスクア島の周りの小さな島 建物があるのか? 屋根が見えてます

左には バンカーボートが ダイビングやってるのでしょうか?

WS000412


マラパスクア島の地図です 小さな島は 恐らく 南西の方にある ダキットダキット島だと思います

P11908471


上陸するのは マラパスクア島の南部になります 南部にはホワイトサンドのビーチが

P11908491


背が高い木がたくさん その後ろには建物が 見えるかな?

P11908501


マラパスクア島 南部の西側の端には この青い建物が どーんと建ってます

P11908511


だいぶ島が 近づいてきました ホワイトサンドのビーチも 目の前に

P11908531


ビーチにたくさんの バンカーボートが泊まってるので 空いてるスペースを探してます

P11908541


木に隠れて見えにくかった建物が 見えて来ました

P11908551


海の色が 黒く見えてますが これは全て水草が茂ってるので 黒く見えてます

P11908561


マラパスクア島に到着です 海の透明さが分かるかな

P11908571


agaのチャーター便 P1,800のバンカーボート でかいでしょ 

『Malapascua Island上陸です』 やっほぉ・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-6(マラパスクア島が目の前だぁ・・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
マラパスクア島が目の前だぁ・・・・の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-6

P11908281


PM12:10 マラパスクア島へ出発 定期便はまだ 動きません

P11908291


既にマヤ港から 水の透明度は くっきり ただ 水草?って言うのか たくさんっす

P11908311


ボートから 海を覗くと 海底が見えます 水草がない所は 海底の砂が はっきりと 

P11908321


進行方向 目の前に既に マラパスクア島の島影が見えてます 

写真で分かるかな? 水草が茂ってるのが??

P11908331


こっちは マヤ港の方です

P11908371


左には ちゃんです 

P11908381

P11908421


マラパスクア島の近くには 小さな島が ちらほら 

P11908431


『マラパスクア島が目の前だぁ・・・・』 ホワイトサンドのビーチが

P11908451


バンカーボートが たくさん泊まってるのが 見えて来ました・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-15(緑色のプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
緑色のプールの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-15

P11807781


ちゃんです 下のパンツが 邪魔してます

P11807791


しっかり下には ビキニのパンツが あるじゃん

P11807801P11807811


まだまだ 泳いでます ちゃん 沖の方まで逝っちゃってます

P11807821


沖の方から戻ってきた ちゃん 疲れてます

P11807831

P11807841


ちゃん 速攻 部屋に戻るのか?

P11807851


ホテルのプールです んん?  『緑色のプール』っす

ダイビング練習で使うのか? 緑色になっちゃってます

P11807861


ちゃんは 部屋に戻っちゃいましたが プールサイドで

のんびり 時間潰し

P11807871


プールサイドのビーチチェアーで 一服中・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-5(往復P1800のチャーター便の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
往復P1800のチャーター便の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-5

P11908161


『マヤ港』です ここから マラパスクア島へ向かいます

ここは フェリーが泊まってるような 大きな港じゃないっす バンカーボートが泊まる港

P11908171


ターミナルなんて 施設はありません 屋根がある建物は 地元のおじさん達が占領してるし・・・・(笑

P11908181


後ろにある建物は 何でしょうか? バスもここまで 来るので バスのターミナルか??

P11908191


んで このトライシケルが ホテルから乗ってきたヤツです

帰りもこいつで帰る予定です 往復P900 高いのか安いのか???

ちなみに ドライバーは ここら辺で 時間つぶしで ウェイティングです・・・・(笑 

P11908201


定期便は P80です  『NO SPECIAL』

この意味が この時は 分からなかったのですが・・・・・

チケット売りのおばちゃんが 一言 

『定期便が調子悪くて 出港はいつになるか分からない』

何っ!! 折角ここまで 2時間掛けて来たのに 逝けない!!

待ってましたとばかりに 地元のおじさん達が 声を掛けてくる 島まで 往復  『P1800』

定期便がP80で往復でP160 んで 往復のチャーター便が P1800

10倍以上するじゃん・・・・・でもここまで来て そのまま帰るのも・・・・・・んんんんん・・・・ 

なるほど これが  『SPECIAL』って事か

P11908211


『往復P1800のチャーター便』で 逝っちゃいまぁ・・・す

定期便より でかい バンカーボート 何人乗りなの?って感じのでかいヤツです

P11908221


他の白人さんも 幾ら払ったのか分かりませんが 乗ってきました

後はおまけの 地元のおばさん・・・・ もちろん ただ乗りです・・・・(笑 

P11908241


こっちが 定期便 出港はいつになるか 分からないのに お客さんは待機中

どーやら エンジンがかからないのか しきりにエンジンをかけてましたが かからず・・・

P11908251


定期便を 横目で見ながら こっちは 出港です

P11908271


いよいよ マラパスクア島へ 出発・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-14(まだ明るいけど海で泳ぐぞぅの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
まだ明るいけど海で泳ぐぞぅの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-14

P11807661


PM4:12 遅いランチ終了です ホテルに戻ります

P11807671


韓国料理のレストラン ここアロナにもたくさん 韓国料理のお店できてます

P11807681P11807691


ビーチへ戻って来ました

P11807701


ピラミッドに戻って来ました 部屋で着換えて 海に逝っちゃいます 

P11807731P11807741


『まだ明るいけど海で泳ぐぞぅ』

ちなみに agaも泳いでますよ ただ 体力ないので 直ぐ休憩です・・・・・(笑

ちゃんは 意外と泳ぎは達者ですね 沖の方まで1人で逝っちゃってます

P11807751


MMちゃんは ビーチで写真係りか?

P11807761


MMちゃんです MMちゃんもやっぱ 可愛いっすね 子持ちのママには 見えないっす

P11807771


こっちは ちゃん 明日の夜が楽しみです・・・・・(笑


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>5日目-4(Maya港に到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Maya港に到着の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-4

P11908021


フロントに相談したのが 当日のAM10:00 ホテルからマヤ港までの交通手段

ハグナヤ港からバスで ボゴシティーまで 戻って そこから マヤ行きのバスに乗る 

これだとちょっと時間が掛かる ここから車で マヤ港まで ってのが一番良いんだけど

当日 直ぐにってのは さすがに 運転手が見つかりません せめて前日に話してもらえれば・・・・

って スタッフに言われちゃいました ちなみに 車で 1時間位掛かるみたい 

P11908031


んで やっと捕まった ドライバーが トライシケルのドライバーっす 車で1時間の距離を

トライで・・・・・・何時間掛かるのかな? わかんないけど AM10:51 トライで出発です

BlogPaint


覆面マークが ホテルです パンダマークが マラパスクア島

にこちゃんマークが マヤ港になります 覆面マークから にこちゃんマークまで トライで逝っちゃいます

P11908041


畑の中に 真っ直ぐな道が 伸びてます トライ爆走です って言っても車じゃないんで

たいして走りません 

P11908061


やっぱ 車が正解っす トライで どの位掛かるんだ・・・・・(泣

P11908071P11908091


周りは 畑しかありません どーんと 真っ直ぐ 

P11908121


AM11:43 ちょっと 開けた町に到着 ここは  『Daanbantayan』『ダーンバンタヤン』

正面の建物が 『Daanbantayan Public Market』 って書いてあります

P11908131


ここら辺の足は ベティーキャブかな?

P11908141


地図では 熊マークの所になります まだまだ トライで走ります

P11908151


PM12:02 ホテルから 2時間ちょっと やっと到着です

『Maya港に到着』 です・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>7日目-13(Powder Keg Restaurantの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Powder Keg Restaurantの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-13

P11807521


PM3:00 遅い昼食に向かってます アロナの内地の方へ

P11807531


やって来たのは ここ ん? ピザ屋?? ピザ食べるのか?

P11807541


ここは  『Powder Keg Restaurant』

パウダーケグって 火薬樽って意味みたいです おっかないお店の名前です

P11807551


3人娘が何を頼むのか・・・・・・ 

P11807561P11807571


注文が終わり 暫く付近でも パチリ お客さんが乗ってきた バイクです

結構 白人さんが バイクで 島を回ってるみたいですね

P11807581


中央の背中が見えてるのが バイクのドライバー 一杯引っ掛けてます 

飲酒運転なんて 関係ないって感じです・・・・・(笑

P11807591


店内です さすがにランチタイム過ぎてるので お客さんがいません

agaの後ろに 韓国人のカップルが座ってました

P11807601P11807611


agaの飲み物は マンゴシェイク 

P11807621P11807631


やって来たのは カレーっす フィリピンのカレーは ほとんどチキンカレー

ライスが見えてない? ライスは別の皿で 来ました

P11807641


agaは そのまま ライスの皿に ぶっかけて これがやっぱカレーでしょ

皆さんは フィリピンで チキンカレー食べた事ありますか?

agaは時々食べてますね いままで食べたチキンカレー 外れはなかったっす

色はこんな感じで まっ黄色 ココナッツが使われてるからかな??

味はマイルドで なかなか美味しいですよ でかいホテルなら チキンカレーあるはずです

P11807651


美味しかったです 完食 ご馳走様です・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>5日目-3(やっと お出掛けですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
やっと お出掛けですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-3

P11907901


写真撮ってよぉ・・・・ って ちゃんの写真が 続きます

P11907911

P11907921


これで 満足かな?

P11907931


今度は プールサイドだって

P11907941

P11907961


今度は部屋で 自分撮り

P11907981


んで アップロードやってるのかな??

P11907991


AM9:38 ちゃんの着換え終了 白いワンピです

P11908001


髪の毛を アップにして 準備OK

P11908011


『やっと お出掛けです』

さて ここからどーやって マラパスクア島に 逝くか?・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>7日目-12(ドイツ人からの差し入れブコの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ドイツ人からの差し入れブコの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-12

P11807371


AM11:06 ホテルの前に戻って来ました ビーチのテーブルに

ちゃんとMMちゃんとちゃんもいたはず

P11807381


写真には写ってないんですが この時確か ドイツ人からナンパされてました

ドイツ人 1人でアロナに来てるみたいです 泊まってるのは 同じくピラミッド

んで そのドイツ人が 狙ってるのは MMちゃん ちゃんが狙われてないか

心配でしたが MMちゃん狙いです 肝心なMMちゃんは 相手にはしてなかったですね・・・・・(笑

P11807391


MMちゃん しつこいドイツ人と ちょっとお出掛け 

ドイツ人 別れ際に agaに一言 『あなたは 3人も相手にしてるのか すごいね』って・・・・・(笑

もちろん 答えてあげましたよ 『オフコース』って

P11807401


んで MMちゃんが ドイツ人と 買いに逝った ブコです

『ドイツ人からの差し入れブコ』

P11807411


agaは あんまり好きじゃないっすね 味が薄い? 味がしない?

P11807421P11807431

P11807441P11807451


PM1:15 何もせず 部屋のベランダのビーチチェアーで ビール飲みながら のんびり

P11807461


MMちゃんとちゃん 爆睡してます・・・・・(笑

エアコン効かない部屋で 結構暑いんですが へっちゃらみたい

P11807471P11807491

P11807501P11807511


PM2:24 ランチ食べてないんですが みなさんぐっすり 就寝中・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-2(ここは動物園か?の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ここは動物園か?の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-2

P11907631P11907641


朝食を済ませ 海を見に来ました

P11907651P11907671


風もなく 穏やかな 海です

P11907681P11907691


ビーチ たいした事ない ビーチ

P11907751


こっちは利用できるのかな? まだ工事中なのか?

P11907711


こいつは 蛇っす 道端に蛇がいたって事じゃないっす 柵に入ってる蛇です

P11907761P11907791


蛇小屋の隣りには 鳥小屋が 並んでます 地方のホテルに逝くと 結構あるかな

『ここは動物園か?』って感じで 柵がたくさん置いてあります

例えば ボラカイ島のマウントロホ展望台、ラオアグのフォートイロカンディアリゾート

バンタヤン島のオグトンケープ ダバオのエデンにも 動物園みたいな感じで展示してありました 

P11907801


ここからは 『アコ トルヨオ』って事で ちゃんのスナップショット

インコっす 淫行じゃないっすよ・・・・・・(笑

P11907831


インコ いろんな色のインコが たくさん

P11907861


こいつも 見た事ありますね おとなしいでかい鳥 名前は分かりません・・・・(笑

P11907871


こいつは 初めて見ました 競走馬が付けてる ピンクのブリンカーみたいな 柄があたまにあります

結構でかいっすね カラスっぽいけど カラスよりは小さいかな

P11907881


こいつも見た事あります 頭だけ白い 鷲? 白頭鷲かな??

ちゃんのスナップショット 意外とよく撮れてます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-11(穏やかな Alona Beachの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
穏やかな Alona Beachの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-11

P11807231


『Alona Tourist Center』

レート¥10,000がP4,900 悪いんですが ここら辺では 一番良いっす

P11807241


『Alona Kew White Beach Resort 』のレストランです

前回泊まった時には 利用してないっす ビーチの方を利用しました

P11807251P11807261


ビーチを ホテルの方へ 戻ります

P11807271P11807281


P11807291P11807301


『Pyramid Resort 』のプールです

P11807311P11807321


P11807331P11807341


P11807351P11807361


本日は  『穏やかな Alona Beach』です


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-1(朝食ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
朝食ですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-1

やっと5日目に突入です 本日はやっと マラパスクア島に逝きます

P11907521


AM7:00 まだ寝足りない ちゃん

P11907541


AM8:18 時間があいてます 朝から1回戦済ませたか? ちゃんシャワー済ませてます

P11907551


相変わらず 脚が良いっす 本日の服は何か 地味っぽいけど よく見りゃ 豹柄か??

P11907561


AM8:30  『朝食です』 レストランに来てます

P11907571


まだ眠そうな ちゃん

P11907581


朝の2ショット 

P11907591


朝のコーヒーは インスタントです 

P11907601


フレンチトースト 美味しかったですね

P11907611


ちゃんは フィリピーノブレックファスト 豚だったかな??

P11907621


ご馳走様でした・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-10(ビーチから離れて内地への巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ビーチから離れて内地への巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-10

P11807121


『Alona Hidden Dream Resort』

ホテルみたいっすね スタンダードでP2,000

『ビーチから離れて内地へ』向かいます 

P11807131


『Ocean Avenue Diver』

ビーチから離れてますが こんな所にも ダイバーショップが

P11807141


『BPI』 ATMあります

P11807151


『Western Union』 お金を使い果たしたら

ここで 調達でしょうか ここら辺に来ると 地元っぽい お店が

P11807161


サリサリっすね

P11807171


両替屋です 但し レートは悪いっすね ビーチ側の方が 良いっす

P11807181


安そうな ホテルかな? ビーチから離れると 安そうな宿があります

P11807191


ここは Tシャツショップ

P11807201


レストランかな?

P11807211


『Oasis Resort』 agodaで3つ星

1泊 ¥6,000弱 ちょっと離れてるけど 高目ですね

P11807221


ビーチへ戻ります・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-20(ハグナヤリゾートの夕食の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ハグナヤリゾートの夕食の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-20

P11907391


PM8:30 こいつは 部屋にある レストランのメニューっす 部屋でも頼めば 

持って来てくれるんですが ルームサービスだとちょっと割高になるはずです 

P11907401


って事で レストランに向かいます プールも終了時間なのかな 

P11907411


泳いでる人が いないっす プールのライトは 真っ暗じゃないっすね 良い感じに

P11907421

P11907431


夜のプール 誰も泳いでない プール こんな雰囲気好きですね

P11907441


レストランにやって来ました  『ハグナヤリゾートの夕食』です

P11907451


写真は撮ってませんが 白人さんと ピーナママ 子供1人のグループが 1組いました

P11907461


他にお客さんは いないっす 静かな レストランです エアコンはなし 窓全開の

扇風機が回ってます 

P11907471


飲み物は フォーシーズン 

P11907481


ちゃんです 舌を出すポーズ そればっか・・・・・(笑

P11907491


チョプスイっす 必ず食べる一品っす・・・・・(笑

P11907501


これ頼んどけば 間違いないっす 美味しく頂きました

P11907511


PM9:04 レストランから部屋に戻ります 4日目終了です おやすみなさい・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>弾丸で戻って来ました</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
弾丸で戻って来ました

2012年 7月16日 弾丸セブ島旅行 2泊3日

PM10:00 バハイに戻りました 疲れてます 弾丸で セブ島から戻って来ました

土曜日、月曜日は セブ島の直行便がないので マニラ経由です

順番的には マニラにいる Rちゃんに会い

ってのが パターンなんですが 現在はまってる セブ娘に 会って来ました?

いや・・・・・即って来ました・・・・・(笑

2泊3日じゃ やっぱ もったいないっすね 何処にも逝かずに ホテルで即だけっす

皆さんは 2泊3日で 即どれだけ 逝けちゃいます?

agaは 最初だけっす 帰る前日の夜 帰る日の朝は 無理・・・・・もうできない って感じで

求められても 拒否・・・・(笑     おじさんには キツイ・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>弾丸で逝って来ます</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
弾丸で逝って来ます

突然ですが 弾丸で 逝ってきます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-19(プールのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
プールのライトアップの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-19

P11907281

P11907291


随分 暗くなっちゃいました フラッシュなしじゃ 真っ黒な ちゃんが撮れません

んん・・・・良い女

P11907301

P11907311


まだまだ プールは賑やかっす

P11907321


ちゃん 何やってるのか? agaのちびパソコンいじってます

P11907341

P11907351


しつこい位 プールっす  『プールのライトアップ』

P11907361

P11907371


宿泊棟も綺麗に ライトアップ

P11907381


ちゃん 何か面白い物でも 見つけたか?・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-18(ハンモックプレイ?の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ハンモックプレイ?の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-18

P11907181


PM6:16 まだホテル内を ぶらぶらしてます まだプールの方も 騒がしいっす

P11907191


プールの回りも すっかりライトアップされてます

P11907201


ちゃんです お疲れか?

P11907211


こいつは ブコですね 1個 持って帰っても分からないっすね

だからって 持って帰ってないっすよ・・・・・(笑

P11907221


ハンモックを見つけた ちゃん 

P11907231


『ハンモックプレイ?』 お望みか?

P11907241


海の方へ 逝ってみます

P11907251


ビーチは 真っ暗 

P11907261


ビーチへの階段は ライトアップされてるみたい 右奥の明かりは ハグナヤ港かな

P11907271


日が落ちると 多少 気温は下がりますが 風がないので むしむし・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-9(Alona Tourist Centerの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Alona Tourist Centerの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-9

P11806911P11806921


P11806931P11806941


右側 でかいブコの木が 海にせり出してる アロナって感じの写真です

P11806951P11806961


P11806971P11806981


P11806991P11807001


左は アロナキューホワイトビーチリゾート 3年前に泊まったホテルです

新しい方は 泊まった事がないっす アロナの正面は 左側 両替ができる

『Alona Tourist Center』です 

P11807011


ただ レートは悪いっす ¥10,000で P4,900 アロナに来る時は セブ島である程度 両替を

してから やって来た方が良いっすね・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-17(ハグナヤビーチリゾートの正面の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ハグナヤビーチリゾートの正面の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-17

P11907041


これは 椎茸の化け物か? 

P11907051


フロントロビーです

P11907061P11907071


外に出て ホテル名が ライトアップされてます

P11907081P11907091


『ハグナヤビーチリゾートの正面』です

P11907101


ちゃん おどけたポーズ

P11907111


正面入り口から 進みます

P11907121P11907131


左手に フロントロビー 右手には ガードマンボックスがあります

P11907141


イルカが2頭 ここはマクタン島の ブルーウォーターじゃないっすよ・・・・・(笑 

P11907151


こいつは? ゴリラ? 

P11907161P11907171


だいぶ暗くなってきました・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-8(はんぱない 藻!の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
はんぱない 藻!の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-8

P11806701P11806711


ダイビングから 戻ってきたのか? 団体さんです

P11806721P11806731


雲はあるけど 晴れてます

P11806741P11806751


地元の漁師さんでしょうか そのかごで 魚を取るのか?

P11806761P11806771


いつもの お勧めスポットは この岩の裏っす

P11806781P11806791


波打ち際に あるのは?・・・・・

P11806801P11806811


ひぇ・・・・ 藻っす すんごい藻っす

P11806821


どーんと  『はんぱない 藻!』

P11806831P11806841


東側の アモリタにも 藻がたくさんでしたが こっちの西側にも 藻が

P11806851P11806861


朝は 藻がすごいっす これは地元の人が 片付けるのか?

P11806871


ビーチに書かれてた文字 分かりますか  『I LOVE BOHOL』

P11806881P11806891


Uターンです・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-16(ハグナヤビーチのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ハグナヤビーチのライトアップの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-16

P11906911


PM6:00 外灯に灯りが  『ハグナヤビーチのライトアップ』

P11906921P11906931


庭園に灯りが 

P11906951


ちゃん  『ピクチャー オニガイシマス』

って事で 

P11906961P11906971


部屋着の ワンピ 渋い色なんですが 逝けてます 

P11906981P11906991


恐竜に マンモス ちゃっちい 作り物っす 

P11907011


ちゃん やっぱ 脚が長いっすね 膝下が 長げぇ・・・・・・

P11907021


おぱんつ 見えてない?

P11907031


これは 鳥か?・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-15(スタイルは 抜群の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
スタイルは 抜群の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-15

P11906841


PM5:18 そろそろ夕暮れ これから 泳ぐ人も

P11906851


ちゃん 下のビキニが ちらっと見えてる

P11906861P11906871


ちゃんの すーそ 決して大きくはないっす 

うとんも 普通に小指の先っぽ程 感度は・・・・・結構 うとんは感じるみたい・・・・・(ぷっ

ちなみに ちゃんの うとん 蝶! 小さいっす ひょっとして

agaの方が 大きいんじゃ って思うほど・・・・・(笑   

P11906881


ちゃん  『スタイルは 抜群』 最高っす

P11906901


泳ぎ疲れて 部屋に戻りました 海パン干して 一休み・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-7(Bohol Divers Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Bohol Divers Resortの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-7

P11806571P11806581


『Isis Thai Restaurant』

P11806591P11806601


『Bohol Divers Club』

P11806611


『ボホール・ダイバーズ・クラブ』横の階段を 登ってます このプールも深そうですね

ダイビング練習用のプールでしょうか?

P11806621


階段を登った所には ホテル?かな

P11806631


ホテル名かと思って撮ったんですが 違いますね 

ここは  『Bohol Divers Resort』

P11806641


ちょっと 古そうですね 

P11806651P11806661


agodaでは4つ星ですが 評判は悪そう 

P11806671P11806691


ダイビングやる人には どーなんでしょ? ダビングショップもあり 改装された

『Bohol Divers Resort』・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-14(ハズカシイ オーの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ハズカシイ オーの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-14

P11906711


よっしゃぁ・・・・・ プールへ

P11906721


ん? 何してる ちゃん プール プール・・・・・

P11906731


『ハズカシイ オー』

なにぃ・・・・・ 着換えたのに それは・・・・まずい

P11906741


プールサイドまで 強引に連れてきましたが 泳がない ちゃん

P11906751


って agaの写真撮って どーすんの

P11906781


しゃーない ここはまず メタボなお腹で プールへ先に 逝っちゃいます 

P11906801


作戦 成功です ちゃん プールへ

P11906811


『イカウモ オヨゴヨ』

って 誘われてますが とりあえず ちゃんのビキニ姿を・・・・・

P11906821

P11906831


気持ち良さげに 泳いでます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-6(朝のAlona Beachの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
朝のAlona Beachの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-6

P11806371P11806381


『朝のAlona Beach』でぇ・・・・・す

P11806391P11806401


P11806411P11806421


P11806431P11806441


P11806451P11806461


P11806471P11806481


P11806491P11806501


P11806511P11806521


P11806531P11806541


P11806551P11806561



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-13(中が透けて ビキニがの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
中が透けて ビキニがの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-13

P11906541P11906551


PM2:45 部屋の前の椅子に座って プールを眺めてます

P11906561


子供が スライダーの上に 楽しそうに遊んでました

P11906621


部屋に戻って のんびり んん・・・・・ちゃんが べたべたしてくるぅ・・・・

P11906631


この娘 部屋で2人だけだと 甘い甘いがすんごいっす・・・・・(笑

うざぁ・・・・って思う事が すんごくあります ただ 甘い甘いされると・・・・・

P11906641


真昼間から 1回戦終了してます・・・・・・(ぷっ

終了して直ぐ シャワーに逝こうとすると 捕まって 暫くベッドから逃げられません・・・・(泣

P11906651


間違いなく 即ってます 部屋のカーテンが閉じてます

ちゃん シャワー中かな?

P11906661


PM4:50 やっと ちゃんが 着換えました

『中が透けて ビキニが』

P11906691


サービスショットでしょうか 片ブラだけ 出てます

P11906701


なかなか可愛いっす 脱がしてもう1回? いやプールに・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-5(また散歩に出掛けますの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
また散歩に出掛けますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-5

P11806271


朝食が終わり ちゃん agaのちびパソでネット中

P11806281


AM10:07 agaは  『また散歩に出掛けます』

P11806291P11806301


波が穏やかです

P11806311P11806321


ちょっと曇ってるかな 暑さを感じない 気持ち良い感じっす

P11806331P11806341


こいつは ダイバーさん1人ですね 小さなボートです

P11806351P11806361


お勧めの アロナキューです 新しい方は 知らないですが ビーチ前のコテージは

良かったですよ アロナビーチの ほぼど真ん中 ヘナン、アモリタよりは 安い

手頃なホテルです・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-12(舌出すピーナちゃんの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
舌出すピーナちゃんの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-12

P11906441


部屋に戻って るーびいを 冷蔵庫に入れて また外に出てます

ホテルの正面に向かってます 

P11906451


ホテル名が入った オブジェ

P11906461


この建物は なんでしょうか?? 

P11906471


ホテルの正面 右側がフロント 左の小さな小屋に 警備さんがいます

P11906481


左の建物が 宿泊棟 手前には キリンっす 親子のキリン

P11906491P11906501


プールに人が ここのプール デイユースもやってるみたいです

宿泊者以外でも 利用可能です 地元の若い人グループが 泳ぎに来てました

P11906511


宿泊棟 部屋の前に テーブルと椅子がある感じって バコロドのホテルと感じが似てますね

P11906521


ちゃん 部屋着のワンピースに着換えてます 

んん・・・口元  『舌出すピーナちゃん』っす

P11906531


舌が出てる ピーナちゃんの写真でよく見かけませんか 舌が出てるヤツ

ちゃん・・・・泳ぐ?・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-11(ハグナヤビーチリゾートのランチの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ハグナヤビーチリゾートのランチの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月1日 4日目-11

P11906321

P11906341


ちゃんです 

P11906351


時々 おどけるしぐさが 良いっす

P11906361


レストランに戻って こいつは マンゴシェイク

P11906371


『ハグナヤビーチリゾートのランチ』

こいつは クラブサンドイッチ ボリュームがあり これだけでお腹一杯っす

P11906381


こっちは 魚のスープです あっさり系で美味しかったです

P11906391


遅めの ランチ終了です

P11906401


部屋に戻ります 正面はは屋外 ビリヤード、卓球場 でかい木がたくさんあり 良い雰囲気です

P11906411


鳥かごです 詳しくは 後の記事で

P11906421


レストランで買った るーびい 10本 冷蔵庫でキープっす・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-4(ピラミッドレストランで朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ピラミッドレストランで朝食の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-4


P11806171P11806181


ピラミッドホテル前まで 戻って来ました

P11806191


AM7:08 レストランがらがらです 部屋に戻ります

P11806201


ピラミッドのプール

P11806211


ちゃん まだ眠そうです 皆さんちょっと ひと眠りzzzzz

P11806221


AM8:46  『ピラミッドレストランで朝食』です

P11806231


もちろんホテル代に 朝食は含まれてます agaは 毎度のアメリカンブレックファスト

3人娘は もちろんフィリピーノブレックファスト

P11806241


散歩したので お腹がぐぅ ぺろりと逝っちゃいました

P11806251P11806261


ダイビング出かける 準備をやってますね・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ