フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2012年08月

<i><b>1日目-4(国内線へ移動しますの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
国内線へ移動しますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-4

P12202971


出発ロビーに逝く階段 その下に 両替屋並んでます 昔は 到着ロビーの中には

確か1箇所しかなかったような? すんごい列ができていて 諦めた事もありました

P12202981


一番レートが良い所で ¥10,000がP5,150 2万円両替します

P12202991


階段を登って 出発ロビーに出て来ました ここから 『国内線へ移動します』

P12203001


良い天気です スーツケースは セブでの受け取りなので 身軽っす 

P12203011


国内線の一番端っこ 国際線側には ジョリビーが んん・・・・・食べるか いや食べるのよそうか・・・・

廻りのテーブルは 混んでるし 椅子も空いてないので 結局 ジョリビー止めました

P12203021


そのまま 国内線に横移動で 逝けるはずだったんですが 逝けないっす

柵があって 一旦外に出てからの入場に 変わってました 

P12203031


国内線の入り口です 中に入ります

P12203041


ターミナル3の入り口は さすがにLCCなので混んでますが こっちはPALの国内線

空いてます 

P12203051


ターミナル2の国内線 出発ロビーに入ります


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-3(ManeyChangerが見当たらない?の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ManeyChangerが見当たらない?の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-3

P12202871


PR431便 モニター付いてるんですが 利用はしないっす

映画やってるんですが 英語分からないし・・・・・(笑

P12202881


今回は 乗り換えがあるので 席は 入り口、出口に近い場所をリクエスト

って事で 『39G』の席が ここら辺です

P12202891


『B777-300ER』 ちなみにJALも同じ機体を使ってます

デルタは ちょい前までは B747-400 デルタジャンボでしたが 最近は

『B747-400S』って機体に変わったかな?? モニターが付いてます

映画は 邦画があり デルタの方が モニターは使い勝手が 良いっす

P12202901


機内食です メインの料理は ほとんど手をつけません 不味いから・・・・(笑

P12202911


ビールは2本目です PALにはSMBないんですが デルタには SMBあります

P12202921


PM12:50  『ターミナル2に到着』です

P12202931


ダッシュでイミグレに向かいます まだ長い列が できてない

P12202941


イミグレ 荷物を受け取り 次は 両替なんですが あらっ?? 両替屋は何処??

『ManeyChangerが見当たらない?』

んで こんな看板を見つけました マネーチェンジャーは外っす

いつからでしょうか? 前は中にあったんですが 外になってます

P12202951


外に出ました いつもの場所で 一服中です

P12202961


右側の階段を登って 国内線に移動ですが その前に 両替です・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-2(B777-300ER PR431便の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
B777-300ER PR431便の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-2

P12202771


手荷物検査 イミグレを 通過し いつものたばこ2カートン 買って 

コーヒーショップでアイスカフェオレ買って 喫煙室で タバコ吸って・・・・ここら辺はいつも通り

んで AM8:20 搭乗ゲート #73へ向かいます 見えて来ました PR431便

P12202781


PR431便の 後ろに見えてるのは ジェットスター 2機停まってるのが 見えてます

P12202791


#73ゲート 到着です 

P12202801

P12202811


待合室は まだ 早いから ガラガラっす

P12202821


『B777-300ER PR431便』です

P12202831


ちなみに トリプルセブンってのは ANAの機種 B777だけの 呼称だそうです 

P12202841


ジェットスターです まだ乗った事ないっす JQ78便

P12202851


ボーディングパスです 今回は2枚 成田〜マニラ マニラ〜セブの2枚

マニラ〜セブ間も PALです PR431便でマニラ乗換えの PR849便 

P12202861


AM9:00 そろそろ搭乗案内開始かな・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-1(今年3回目の渡比出発の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
今年3回目の渡比出発


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-1

P12202691


今回の1発目は リムジンバス 池袋メトロポリタン発成田行き 

AM6:00発 何回目の利用か? もう覚えてません・・・・・(笑

このパターンは 徹夜明けなんですが 今回はしっかり寝てます 

バスに乗り込んだら いつものおにぎりとお茶で 朝食です

混み具合は 朝早いので ガラガラっす 大型連休の時は 混んでるかな?

『今年3回目の渡比出発』 弾丸です・・・・・(笑  

P12202701


値段は ¥3,000 ちなみに スカイライナーは¥2,400です

P12202711


AM7:25 成田第二ターミナル到着です 池袋から90分弱です

P12202721


まっすぐ Aカウンターへ 向かいます 大型連休じゃないので 空いてます

P12202731


AM7:38 チェックイン終わってます 出発便の案内掲示板の前です 

P12202741


今回は時間に余裕があります マニラ行き AM9:30発 PR431便 

JALのマニラ行きは JL741便 5分後の AM9:35発 随分JALの方は乗ってません 

P12202751


いつからなのか 出発の入り口 左右にモニターが でかいっす

P12202761


まだ オリンピック前 画面には 内村選手ですね トイレで用をたして 中に入ります・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-ラスト(AIRBUS A340-300の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
AIRBUS A340-300の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月18日 9日目-ラスト

P11900181


AM7:25 ゲート#3にやって来ました そろそろ 搭乗案内かな 

P11900191


と思ってたら AM7:30 搭乗案内開始です 混んでるので ちょっと待ちます

P11900201


その間に ボディングパス 搭乗時間AM7:29 時間通りじゃん 座席は76H

ひょっとして最後尾か? いつも通りの 後ろの方の席です

P11900211


PR434便 乗り込みます

P11900221


エアーフィリピンっすね 朝早くから 飛んでるのかな? 

P11900231


朝早い マクタン・セブ国際空港 人影が ない??

P11900241


こっちは フィリピンエアライン 

P11900251


機内です 日曜日だからか 混んでます

P11900261


『AIRBUS A340-300』

P11900271


定刻通り 成田に向け出発 機内食です セブ発成田行き 朝食なので 多少食べれます

だいたい オムレツですよね 

って事で 2012年 3月の 8泊9日 パナイ島イロイロ&パングラオ島アロナビーチ 旅行記終了です

まだまだ 他の旅行記が溜まってます マラパスクア島もまだ途中だし

セブ2泊3日 ってヤツと ダバオ8泊9日ってのも ただちょっと問題点が・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-2(Northwing Cafeの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Northwing Cafeの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月18日 9日目-2

P11900081


AM6:00 マクタン・セブ国際空港到着です ここで ちゃんと お別れです

P11900091


入り口は 列ができてます 恐らく丁度 開門かな 6:00に開くはずなので

P11900101


サントニーニョに挨拶は・・・・・なしで良いか 進みます

P11900111


手荷物X線検査 チェックイン ターミナルフィーP550 払って イミグレの長い列です

時計が AM6:33 ここまで30分弱掛かってます

P11900121


ここは イミグレ終わって 最後の手荷物検査ですね

ここでは ライターとか よく没収されます ライターはスーツケースの方が良いっすよ

時計はAM6:52 イムグレは 20分弱 掛かってます 

P11900131


中に入ると 必ずやって来るのが ここ  『Northwing Cafe』です

P11900141


ここは 日本語OKっす 支払いも円でOK って事で aga1人でも 入れるレストラン・・・・・(笑

頼んだのは ホットサンドイッチだったかな セットでP450だったか??

結構 高いっすけど たばこも吸えて 必ず利用します

P11900161


こいつは P20の新札と旧札

P11900171


ちなみに ライター没収されても ここでマッチを貸してくれます

AM7:25 腹も膨れたし たばこも吸い溜めしたし 待合室へ向かいます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-1(チェックアウト中の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
チェックアウト中の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月18日 9日目-1



AM5:34 9日目の朝です 本日は帰国します 帰国便は朝早いので

早起きして 帰国の準備です ちゃんも シャワーを済ませ



帰る準備中 髪の毛が まだ濡れてます



ベッドの上には おこづかいが 1日だけなので そんなに あげてないっすよ



ちゃん 準備できたみたいです

P11900021


窓からの 風景です まだ薄暗いっす 

P11900031


フロントへ向かいます

P11900051


ただ今  『チェックアウト中』です

P11900061


ホテル手配の 空港送迎タクシーで空港に向かいます 料金はP300ちょっとだったかな?

P11900071


ディポジットがP500だったので 差し引いた分だけ 戻って来ました

ちゃんと 空港まで向かいます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-14(不味い焼肉 8階園の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
不味い焼肉 8階園の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-14

P11809841


8階園からの風景です クラウンリージェンシーホテル&タワーズが見えてます

P11809871


ここは セブ州庁舎の直ぐ側 ホテル アジアの8階になります

agodaでは 2つ星の 日本人オーナーのホテル みたいです

P11809881


テーブルです 中央に蓋があるので 焼肉用のテーブルっす

P11809891


ずらっとテーブルが 並んでます 団体でも利用できるって事か?

他にも ホテルのレストランとしても 使用してるのか? 客が誰もいないってのは

怪しすぎる・・・・・

P11809901


当然 客がいないので エアコンも 入った時には 効いてません

ここは 本当に使われてるのか 1階の般若のスタッフが 1階でも焼肉できます

って言ってたのが ちょっと分かったような

P11809911


写真は エビを焼いてます 絵面が不味そうに 見えませんか?

P11809921


エビは食べれますが 肉が・・・・・不味い・・・・こんな不味い焼肉は 久し振り??

P11809931


皿に肉が 残ってますが 不味くて食べれないっす・・・・・(泣

『不味い焼肉 8階園』 セブポッドにも紹介されてるんですが

期待外れ 絵図らも 不味そうに見える 本当に 美味しくなかったっす

高いだけ ごめんね ちゃん やっぱ客が入ってない 店ってのは

止めた方が 良かった

P11809941


PM10:30 不味い焼肉で 納得いかないんですが ホテルに戻りました

P11809951


明日は 朝が早いんで 寝ます 8日目終了です・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-13(般若の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
般若の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-13

P11809741


PM7:20 ちびパソを いじってる ちゃん

そろそろ 夕食の 時間ですよぉ・・・・ って事で 出掛けます

P11809751


その前に こいつは P50っす 新しいヤツと古いヤツ 

P11809761


んで まずは P14で J センターモールへ 戻って来ました 

夕食じゃなくて 両替っす 飯食べる前に ペソがないので やって来ました

P11809771


J センターモールから タクシーで移動です 写真は 分かりますか?

お城みたいなヤツ ウォーターフロントセブシティーホテル です 

P11809781


やって来たのは  『般若』『Han-Nya』です

1階の 般若 ここでも良かったのですが 通り過ぎて 

P11809791


8階の 八階園に向かいます ちなみに 1階の 般若にはお客さんは 入ってました

P11809801


8階の 八階園 客がいません?? 開店休業状態

P11809811


何か 怪しいっす

P11809821


とりあえず 焼肉 頼んだものが 来るまで 待ちます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-12(歌ってるパックマンの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
歌ってるパックマンの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-12

P11809651


PM5:42 ホテルに戻って来ました 

P11809661


さっき 即終わってるので もう1回は ないっす・・・・(笑

P11809671


これは? ディポジットですね P500 安かったので 現金で払ってます

P11809681


ジョリビーのポテト ビール 机が散らかってます 

P11809691


ちゃん 何処に電話してるのか フロントに 明日の

有料空港送迎タクシーを 頼んでます 

P11809701


リラックスモード 

P11809711


ちゃん agaのちびパソで アップロード中か?

P11809721

P11809731


テレビを 見てたら  『歌ってるパックマン』です
Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-11(Allure Hotel&Suitesの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Allure Hotel&Suitesの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-11

P11809561


PM5:28 1階のイベント広場に 降りて来ました 誰か歌ってます

P11809571


誰かは 分かりません・・・・・(笑

P11809581


ホテルに戻る前に ちょっと 小腹が空いたので ポテトでも

P11809591


帰りもジプニーで 帰ります

P11809601


振り返って J センターモール 

P11809611


『Allure Hotel&Suites』『アルル ホテル&スイーツ』

戻って来ました 

P11809621


ホテルの正面です ガラス張りの 綺麗な建物です

P11809631


エントランス 入り口です

P11809641


隣りには  『Grand Royal Spa』が あります・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-10(まだ 工事中のモールの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
まだ 工事中のモールの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-10

P11809481


2階の外部です ちゃんを 背後からパチリ

P11809491


2階の外部 他にもたくさんの人がいました 憩いの場って感じなのかな

P11809501


モールの上部には タワークレーンが って事は

P11809511


この柱の鉄筋は まだ工事中  『まだ 工事中のモール』っす

P11809521


クレーンのジブが 細く見えないっすか 日本のごっついタワークレーンに比べたら

細っ! って感じ  

P11809531


2階 外部からの 風景・・・・・・殺風景っす・・・・・(笑     隣りは工場か??  

P11809541


風景は期待はずれなので 期待通りの大満足のちゃんを パチリ 

P11809551


まだ 20歳 決して agaの娘ではありません・・・・・(笑


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-9(J センターモールの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
J センターモールの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-9

P11809391


『J Centre Mall』『J センターモール』

Blogってる時に スペル間違ってるのか? と思ったけど やっぱあってる

単純に『Center』ってのが 普通のスペルだと思いません? 『Centre』このスペルあってます

意味も同じ 何が違うのか アメリカ英語か イギリス英語か の違いらしい

『Center』がアメリカ英語で 『Centre』がイギリス英語らしいです 

フィリピンなので アメリカ英語が 普通だと思ったら こいつはイギリス英語っす

P11809401


3階の エッフェル塔で ちゃんをパチリ

P11809411


んん・・・・・遠目で見ると やっぱ可愛いっす・・・・(ぷっ 

P11809421


下のイベント会場は 相変わらず賑わってます

P11809431


2階です

P11809441

P11809451


2階の突き当たりから 外に出ました 右に ラジコンの車が

P11809461


ここから モールの周りが 一望できます

P11809471


柱の上に あれっ? 鉄筋が伸びてます? 飾りか??


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-8(J Centre Mallの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
J Centre Mallの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-8


P11809261


『J Centre Mall』『J センターモール』です

『SM Hypermarket』が あります ここでビール、つまみを調達です

P11809271


食料を確保したら モール内を 散策です イベント広場では 何かやってます

P11809291


エスカで上に向かいます

P11809301


もちろん ちゃんも一緒です

P11809311


2階です 更に上がありそうなので 上に向かいます

P11809331


3階には 何故か エッフェルタワーが 

P11809341


下のイベントホール 結構人が 入ってます

P11809351


こっちは 入り口の方です カラフルなボールのオブジェが転がってます

P11809361


1階から3階までの 吹き抜け 天窓が付いてます

P11809371


3階には ゲーセン ちゃん ゲーセンに入っちゃいました・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-7(ジプニーでお出掛けの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ジプニーでお出掛けの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-7

P11809171


1回戦終了後の ちゃんです 美味しゅうございました

P11809181


即 終了で ちょっとは 緊張感が ほぐれたかな

P11809201


コインを並べて トータルP14 これを 何に使うか? これって 2人分 1人P7

これって ジプニー代です  『ジプニーでお出掛け』

P11809211


お出掛け準備中の ちゃん 脚に目が逝っちゃいます・・・・(笑

P11809221


綺麗な脚に ローションを塗りたくってる ちゃん

P11809231


出発です

P11809241


到着したのは  『J Centre Mall』『J センターモール』です

P11809251


この時 初めて来た モールです AS・Fortuna通りにある モール

Allure Hotel&Suites アルルホテルから 歩いても 逝けるんですが この時は ジプニーっす

J センターモールで お買い物です・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>日本に戻って来ました</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
日本に戻って来ました


8泊9日 フィリピンから 戻って来ました 

現在 体の正面は 真っ赤か シャワーでひりひりする 状態です 裏面は真っ白・・・・(笑

今回は 久し振りに ミンナダオ島ダバオに逝ってきました 

フィリピンイーグルに 蘭の花 その他いろいろ 動いて見に逝っちゃいました

天気は 良かったですね 雨降って 動けないってのもなく 

旅行記も 溜まってきたので ダバオ旅行記は 随分先の更新になると 思います

更新中の2本を 頑張って 終わらせます・・・・・・(笑


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目現地からです</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
9日目現地から


こんばんわぁ・・・・ 9日目 本日は帰国です 朝 早いので 予約投稿です

これが アップされる頃には ぐっすり眠りに入ってないと・・・・(笑

8日目の報告ですが 何処にも逝ってない 飯食べに逝ったぐらい

P12407771


動いても 近くで済ませます MOAです MOAの『ユニクロ』です

P12407761


『Forever21』よりは こっちは早く 開店したのかな? 見るだけです

ミッキーのTシャツがたくさん これを着れる様な 歳じゃないし・・・・(笑

P12407781


ユニクロの目の前に 『Forever21』 昨日見てないので 見るだけ

P12407791


どっちも 客はまばら 売れてるんでしょうか? 普通のデパートより

高い ユニクロにForever21 利用するのは 観光客の方が 多いかも

では 9日目 日本に帰ります・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目現地からです</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
8日目現地から
 

おはようございます 8日目です 本日は特に 予定なし 明日 帰国します

マニラ まだ この時間は 暗いっす 曇ってるのかな?

7日目の報告です

P12407461


MOAに逝ったんですが セブ島 SM City Cebuに出店したかと 思ったら


マニラにも出店  『Forever 21 マニラ店』  オープンは7月27日

既にオープンしてます 用はないので この写真だけ

連れのピーナちゃん 曰く やっぱフィリピン人には 高いって 言ってました・・・・(笑

ちなみに ユニクロも MOAには あります

P12407491


MOAに ランチをしに来てます ここは 日本食?レストラン

『Oki oki 大きい』 いかにも怪しいお店です

期待大っす こんなの日本食じゃねぇ・・・・ って報告のつもりで入りました・・・・(笑

P12407561


怖い物見たさの 『カツ丼セット』 味噌汁が先に出てきました スープ感覚か?

味噌汁飲んで 一言・・・・・・『あれっ? 意外と美味い』 いやいやメインはカツ丼っす

カツ丼食べて 一言・・・・・・『何っ! 普通にカツ丼 美味しいっす』

期待を裏切ってくれた カツ丼 美味しかったです

P12407541


こっちは 海鮮丼 刺身が乗ってるのが 海鮮丼でしょって 突っ込みはOKっす

中華丼? あんが掛かってません あんなしの中華丼って感じです

味は 期待通りのいまいち スタッフがラー油を置いてったので 掛けてみた

以外に ゴマ風味のラー油で ちょっと味が逝けたかな??

連れのピーナちゃんは 美味しくないって言ってました・・・・(笑

P12407581


お店の壁に描かれてる 絵が うさん臭いっす

この絵のタッチは 漫画はそこまで読まないagaですが スピリッツは呼んでます

イキガミって 知ってますか?

『国家繁栄維持法 この法律は国民に「生命の価値」を再認識させることで

国を豊かにすることを目的とし、その手段として若者たちを対象にしたある通知を出している。

その通知とは通称「逝紙(いきがみ)」と呼ばれる死亡予告証である。』


ウィキペディにも乗ってる 漫画です この漫画のタッチにそっくり パクリです

いや? 漫画家 間瀬元朗が ここに来て描いたのか? ・・・・・・・・・・・・・

うさん臭い  『Oki oki 大きい』 話のネタに

寄ってみてください・・・・・・

それでは 8日目 残り少ない 時間 楽しみます・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目現地からです</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
7日目現地から


こんちわぁ・・・ ダバオからマニラに移動しました マニラの天気 

良く晴れてます ぴーかんです 6日目の報告です

P12405541


写真は  『居酒屋 呑ん気』『NONKI』の看板です

ここは セブ島? 違います ミンダナオ島のダバオです

ダバオにも 『居酒屋 呑ん気』があるって 知ってました??

まだ出来て 新しいのでしょうか? いつ出来たのか 知りませんが 夕食に来ました

P12405561


ダバオの日本食レストランで検索したら 出てきたので びっくり 

まさか ダバオに 『居酒屋 呑ん気』があるって 知りませんでした

店内は セブ島の呑ん気に 似てます 味も同じかな? 美味しく頂きました

7日目は マニラに戻り 帰国準備です 連れのピーナちゃんは 朝から移動で疲れて 寝てます

起こして 即 やっちゃうかな・・・・・(笑

P12404921


あっ! ダバオと言えば もうひとつ ドリアンです ドリアンの屋台が並んでる所に逝きました

タクシーを 降りたら すんごいドリアン臭 食べて逝くか? って言われても

aga 食べれません 屋台の中で 食べてる人 たくさん見かけました 家で食べないのかな?

残り少ない 滞在です まだ 楽しみます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目現地からです</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
6日目現地から


こんばんわぁ・・・・ まだ ダバオにいます

5日目の報告です

P12309081


この花 何だか 分かりますか? こいつは蘭(らん)の花です

ダバオのシンボルって言われてる ワリン・ワリン(Walling walling)

ボラカイ島で利用した ホテル 名前が ワリンワリンビーチホテルって言いましたが

なるほど ワリンワリンってのは 蘭の花の名前だったんですね・・・・(笑

ちなみに現在は ホテル名は 変わってます

P12309021


こっちは 黄色いワリンワリン 最盛期は8〜9月って事で 時期は丁度良かったです

他にもたくさん花の写真 撮ってきました ちなみにagaは 花に興味があるのか?

全くありません 花より女? 花より団子なので 花の名前すら分からないっす

多摩師匠は 詳しそうですよね 多摩師匠 ダバオお勧めです・・・・(笑 

他の写真は 後日 報告します 6日目もそろそろ 終わりです・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目現地からです</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
5日目現地から


おはようございます 5日目 現地から Blogってます

朝は 早起きなので ちゃんがまだ 寝てる間が チャンスです

ちゃんが 起きてると 邪魔されちゃうので 済ませちゃいます・・・・・(笑

5日目 夏休み後半です 既にUターンラッシュって ニュースしてましたが agaはまだまだこれから

4日目の 報告って事で

P12305581


こいつが 何か分かりますか? 鋭い眼光 こいつ でかいんです 世界1なのかな?

フィリピンイーグルです 鷲です ミンダナオ島で フィリピンイーグルって 事で

ここは ミンダナオ島 ダバオに来てます 久しぶりの通算3回目になります

P12305531


前から見たかった 念願のフィリピンイーグル やっと会えました 

さすがに でかいっす 羽を広げると 2m すごいっす

P12305511


こいつも いました 頭が白くて 体が茶色 こいつは フィリピンでは よく見かけます

セブ島 ハグナヤビーチホテルにも いたやつと同じです こっちが可愛いかな・・・・・(笑

他にもたくさんの 鷲がいました 後日報告します では5日目を楽しみます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>4日目現地からです</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
4日目現地から


おはようございます 4日目 現地から Blogってます

現在 ミンダナオ島の 何処かに来てます・・・・(笑

マニラの天候は 雨でしたが こっちは 雨が降ったり ぴーかんになったり

マニラは台風が近づいてるみたいですね JaCkさんの方へ向かってるのかな・・・・・(笑

P12209091


写真は セブ島のホテル フロントロビーの写真です 赤い人形が出迎えてくれるホテル

何処か分かりますか? セブポッドを読んでる人には ピント来るはずです

壁はコンクリートの打ち放し 天井は スケルトン天井 配管は露出してます

こんなホテル 見た事ないでしょ ちょっと変わった お洒落なホテル 写真たくさん撮ったので

また後日 紹介します では 4日目を楽しみます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>逝って来ます</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
逝って来ます


夏休み 突入ですね 既にぴりぴんに飛んじゃってる人もいるのでしょうか

まだ 飛行機の中って人も これからエアポートに向かうって 人も

本日成田から 出国する人 5万人 agaも 5万分の1です 

って事で 本日 渡比します 今年で 3回目 逝き過ぎっすね

セブ娘に はまってます・・・・・(笑

今回は マニラ娘に アポを取ったんですが アコ ジェンサンにイルヨ って

ジェンサンの田舎に帰っちゃったみたいです さすがに1年も ほったらかしだと

逃げられました 新しい娘を 探してる暇もなく とりあえず はまってる セブ娘に

会いに逝っちゃいます ただ 気になることが 恐らく レグ●に突入してるかな?

暫くは チュ●で 我慢かな・・・・・(笑


ところで マニラの雨は 大丈夫でしょうか まだ気になってます


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>8日目-6(爆発寸前・・・・・(ぷっの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
爆発寸前・・・・・(ぷっの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-6

P11809071


PM1:57 そろそろ1時間 まだ ちゃん来ないっす・・・・(笑

aga.Jrは  『爆発寸前・・・・・(ぷっ』  窓からの景色でも・・・・

P11809081


ホテルの周りは こんなもんです ちなみにここは マンダウエ市 ASフォーチュナ通りに面してます

P11809091


ビールでも飲んで待ちます

P11809101


ちゃんと入ってました 後で買って 戻します

P11809111


エアコンの効きは 良いっす ほったらかしだと 凍えるような寒さになるので 調整しながら

wi-fiはフリーで使えるのですが 繋がらず?? 後でスタッフに来てもらったのですが

キーカードに書いてくれた 暗証番号 大文字と小文字間違い・・・・・・(泣

スタッフちゃんと書けよぉ・・・・  もちろんスタッフのごめんなさいなんて ありません

あやまらない フィリピン人・・・・・(笑     あやまるフィリピン人って 見た事ないか

P11809131


地図です これはセブポッドのヤツですね 毎回重宝してます

真ん中左ちょっと上 アルルのホテルも載ってます 呑ん気 Jモールまでは歩いて逝けます

P11809141


PM3:13 もう2時間 フィリピン人の直ぐってのは 何時間までだ・・・・・(笑

バスルームで アメニティーをパチリ はぶらしです

P11809151


あとは シャワールームに シャンプーと石鹸・・・・小便器じゃないっすよ 

P11809161


PM3:17 やっと ちゃん到着です 

もう我慢の限界・・・・・頂きます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>8日目-5(部屋に入ったら速攻・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
部屋に入ったら速攻・・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-5

P11808961


PM12:15 チェックインを済ませ 部屋に来たんですが aga 1人です

ちゃん 着替えを取りに帰っちゃいました・・・・・(泣

『部屋に入ったら速攻・・・』と 思ってたんですが

P11808971


暇なんで 部屋の写真でも バスルームです 固定式のシャワーじゃないので 使い勝手が良いっす

P11808981


洗面器と便器 便器変わってます 四角い便器 日本じゃお目にかかれないっすよね

P11808991


本日の部屋は 角部屋 『323号室』

P11809001


テレビに 冷蔵庫 

P11809011


机が 1つ

P11809021


ミニバー

P11809031


棚 ビニル袋は 洗濯物を頼む時に使用します

P11809041


メモ帳 

P11809051


カードキー入れと 朝食券っす

P11809061


早く戻って 来ぉ・・・・い・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>8日目-4(アルル ホテル & スイーツの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アルル ホテル & スイーツの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-4

P11808871


PM12:24 セブ到着です ターミナルの外にタクシー停まってるんですが

メーターでは ないっす ちゃんが先頭で 何処に逝くのか?

P11808881


ターミナルから離れて 大通りでメータータクシーに乗り込み ホテルへ向かいます

P11808891


こいつは モールっす  『J Centre Mall』

P11808901


『AS Fortuna Street』を 進みます

P11808911


やって来たのは  『Allure Hotel & Suites』『アルル ホテル & スイーツ』

P11808921


GWにも利用してますが この時が 初めての利用になります

P11808931


ただ今チェックイン中 

P11808941


誰と泊まるのか ちゃんと 初のお泊りです・・・・・・(笑 

P11808951


これが最後になっちゃった ちゃんです 

今までありがとう もう会う事はないでしょう・・・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>マニラは大雨</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
マニラは大雨


夏休み お盆休みまで あと少し 渡比を 計画している人も いると思います

agaも 今年3回目の渡比 予定してます・・・・・逝き過ぎか・・・・・(笑

ちょっと 気になるのが マニラの大雨っす 5日から ずーっと雨みたいです

道路は冠水 ジプニー タクシーは 走ってないのか???

空港に到着しても 動けないとか・・・・・・気になりますね

今も降ってるのでしょうか?? 天気予報は・・・・ずーっと雨マーク

夏休み前に 大雨が 小降りになって 冠水が引いてくれれば良いんですが・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>8日目-3(タグビララン港に到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
タグビララン港に到着ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-3

P11808801


AM9:48 アロナに来た時の 運転手に帰りも 頼んでたので すんなりアロナを

後にします 予定より 20分過ぎてますが・・・・(笑 

P11808811


AM10:19 アロナから 30分  『Port Of Tagbilaran』

『タグビララン港に到着です』
 セブ行きは AM10:30です あと10分

P11808821


『Port Of Tagbilaran』のターミナルです

白人さんも お帰りでしょうか

P11808831


ちゃん チケットを購入中 来るときも スーパーキャットでしたが

帰りもスーパーキャット あっ! 今は  『2GO Travel』ですね

P11808841


チケットの後は ターミナルフィー P11.25 

P11808851


チケットです 座席は 『2D』『2E』『2F』『2G』 2ってのは 一番前になります

P11808861


一番前って 事は エアコンの前 寒ぃぃ・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-2(急いでチェックアウトの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
急いでチェックアウトの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-2

P11808701


朝食ができるまで ちょっとビーチまで カメラ目線じゃないっすね

P11808711


2人共 黒いので 逆光だと 全く顔が分からないっす・・・・・(笑

P11808721


ちゃんが 携帯で写真を 撮ってました

P11808731


今度は ちゃんが 携帯で 2人を撮ってます

って事で agaの写真は 盗撮か・・・・(笑

P11808741P11808751


見納めのアロナビーチっす

P11808761


本日の朝食です 昨日と同じか? パンっす

P11808771


AM9:42  『急いでチェックアウト』です

P11808781


AM9:30に迎えのドライバーを 頼んでました 10分過ぎてます 

チェックアウトは 特に請求はなし すんなりチェックアウト 

P11808791


最後に 両替を済ませて ちゃんと 迎えのバンに乗り込みます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-15(Exotic Island Dive Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Exotic Island Dive Resortの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-15

P11909311


東へ東へ 進みます



看板発見 何っ! 100m先かよ・・・・(笑

P11909341

P11909351


白い建物? 看板か? 見えて来ました

『Exotic Island Dive Resort』

P11909361P11909371


広い敷地に ガードマンもいます

P11909381


『PADI』の文字が ダイビングセンターですね

P11909391


『Exotic SPA』

2時間 P1,000 いやいや 高いっすね

P11909401


ここは レストラン 雰囲気が 良いっす

P11909411 title="P11909411" border="0" />


『Exotic Island Dive Resort』

agodaでは 3つ星 1泊¥5,000弱 なかなか 良さそうです

P11909421


まだまだ 東へ

P11909431


ん! また   『The Craic House』の看板です

P11909441


右側が  『The Craic House』 レストランになります・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-1(本日はセブ島へ戻りますの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
本日はセブ島へ戻りますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-1

P11808581P11808591


AM6:50 8日目のアロナの朝です  『本日はセブ島へ戻ります』  

P11808601P11808611


この時間は まだ人通りが少ないっす

P11808621


AM7:40 ちゃん 久し振りの登場っす これからシャワーかな

P11808631P11808641


3人娘のシャワーが 終わるまで テレビでも

P11808651


全く 涼しくないクーラーっす 

P11808661


AM8:30 ちゃん シャワー終わったみたいですね

P11808671


AM9:00 朝食です レストランにやって来ました 

P11808681


コーヒーは セルフ 食事が出て来るまで ちょっと時間が 掛かります

P11808691


こいつは アロナの猫・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-14(Dano Beach Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Dano Beach Resortの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-14

P11909211


『マラパスクア レジェンド ウォータースポーツ&リゾート』

直ぐ隣りにあるのが  『Fun&Sun Dive&Travel』

P11909221


ん? ホテルの一角にも ダイビングセンターが  『Sea Quest Dive Center』

何処かで見た事がある・・・・・・ボホール、パングラオ島 アロナビーチにもあったな

P11909231


ん! サンスプラッシュの看板が こんな所に 看板に穴が開いてます

P11909241


広い敷地 ここもホテルかな

P11909251


ハンモックか? 漁師の網じゃないのか・・・・(笑

P11909261


更に東へ 建物が見えて来ました

P11909271


ビーチは こんな感じ ボートの廻りは 泳げそう

P11909281


ちゃん なかなか白のワンピが 良いっす

P11909291


『Dano Beach Resort』

正確には 『N』の上に『〜』が付くので 『ダニャオ』かな??

P11909301


高い部屋で P2,000 比較的に マラパスクア島のホテルは 安いっす

まだまだ東に向かいます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-13(Malapascua Legend Watersports&Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Malapascua Legend Watersports&Resortの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-13

P11909101


PM1:47 まだ東へ 進みます

P11909111


ちゃんです やっぱ 良い女でしょ・・・・・(笑

P11909121


ビーチの方では バンカーボートが出発 すんげぇ 乗ってませんか ダイビングに出発っすね

P11909131


建物が見えて来ました

P11909141


ハグナヤのホテルにもあった 両側が車輪になってる 椅子 よく見かけますね

P11909151


奥には プールがあります

P11909161


ここは  『Malapascua Legend Watersports&Resort』

『マラパスクア レジェンド ウォータースポーツ&リゾート』


2011年 5月にオープンした まだ新しいホテルです 当然お勧めです

ただ・・・・やっぱ高いっす 1泊P5,000〜P7,000 agodaでは?? いくらだ??

P11909171


んん・・・・暫く この娘に どっぷりはまりそうです・・・・・(笑

P11909181


ホテルの正面が 見えて来ました

P11909191


左側が レストランかな? 横に広い ホテルです

P11909201


ん? ちゃんは? まだそこなの・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-21(生演奏を聞きながらの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
生演奏を聞きながらの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-21

夕食を 終えて ベランダのビーチチェアーから 外のライブバンドの演奏を聴いてます

『生演奏を聞きながら』 夜が更けて逝きます



小さな女の子が 飛び入りで 歌ってました 

最後はたくさんの チップをもらってました・・・・・



7日目 終了です おやすみなさい・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-12(Ocean Vida Beach & Dive Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Ocean Vida Beach & Dive Resortの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-12

P11909001


ちゃんです 東に向かいます

P11909011


天気が良いっす ぴーかん

P11909021


白い綺麗なホテルが見えて来ました

P11909031


ここは  『Ocean Vida Beach & Dive Resort』

P11909041


agodaでは 3つ星 1泊¥5,000〜¥6,000 

P11909051


隣りには ダイビングショップ 

P11909061


『Quality Divers』

真昼間 皆さんお出掛けでしょうか 人影がないっす

P11909071


こっちは  『Magellang Bar&Restaurant』

ここも誰もいないのかな 

P11909081


まだ東に向かいます ここは  『Hippocampus Beach Resort』

『Hippocampus』ってのは タツノオトシゴ agodaでは3つ星

1泊 ¥2,600〜¥3,800 安くて手頃なホテルです

P11909091


外観も綺麗です 結構 日本人も利用してるホテル・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-20(デザートはバロットなのぅ・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
デザートはバロットなのぅ・・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-20

P11808471


PM8:46 夕食です サラダにチキン 

P11808481


こいつは 魚のスープです

P11808491


お腹も空いてなかったので 少ない夕食っす ご馳走様でした・・・・・ん?

左の奥の方に見えてるのは

P11808501


『デザートはバロットなのぅ・・・』

P11808521


ちゃんが 大好きなヤツです 
 
P11808531


ちゃんも もちろん 食べてます 食べてないのは agaだけだ・・・・(笑

P11808541


ちゃんの写真が ないけど バロッドにがっついてました

P11808551

P11808561

P11808571


1人 2個逝っちゃってるのか どーみても食べれないっす・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-11(メタボまっしぐらっすの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
メタボまっしぐらっすの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-11

P11908901


PM1:23 本日のランチは こいつです チーズがこいつは ピザか?

P11908911


あつあつのアルミホイールを あけます

P11908921


agaも同じヤツっす  

P11908931


どーんと モッツァレラチーズをかき混ぜ 蝶!カロリーが高そうな スパっす

P11908941


メタボなagaですが カロリーなんてきにしなぁ・・・い べろっと逝っちゃいました

これでまた  『メタボまっしぐらっす』

P11908951


ちゃんは やっぱ完食は無理っすね 

P11908971


んん・・・・・高カロリーで美味しゅうございました・・・・・(笑

P11908981


どのパスタだったか 確認っす P265のヤツです 普通に高いっす

P11908991


んで シェイクはP140 トータルP810=¥1,620 税金かかって 幾らだったか?

腹一杯になったので マラパスクア島散策逝っちゃいます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ