フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2012年09月

<i><b>2日目-10(ハウス・オブ・セブの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ハウス・オブ・セブの巻き

フィリピン旅行 マニラ、セブ島

2012年 8月12日 2日目-10

P12209271


PM1:17 ちゃんまだ シャワー中 部屋の中を散策っす

P12209321


セーフティーボックス 見っけ

P12209331


ベッドの真上には コンクリート打ち放し面が 見えないように 布が

P12209341


窓から 真下を覗いてます 真下は玄関です ちゃんのシャワーが終わり

真昼間から 1回戦です  §ニニЭ(Q ̄*) チュパッ♪チュパッ♪

あ゙〜〜♪イッちゃうぅぅぅ♪ o(~○~;)o '`ァ'`ァ


1回戦終了です 残念ながら 写真は撮ってなかったか?

P12209361


PM2:06 ベッドでぐったりの ちゃんを残して ホテル散策へ

『The House Of Cebu』『ハウス・オブ・セブ』

廊下のコーナー部 真っ赤な絵 白いオブジェ 白い小さなテーブル?

P12209371


エレベーターホールの 仏像の頭っす

P12209381


ホールの窓から 隣りには 『The Spa at Cebu』 Web-site→『ここから

P12209391


ホテルから 右側の道路を 奥に向かうと ピザ屋がたくさん あります・・・たぶん

P12209401


1階の玄関の反対側 建物の裏になりますが プールが 小さいっすね

P12209431


プールの反対側は 玄関です・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>5日目-27(トライ爆走ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
トライ爆走ですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-27

P12001191


PM5:15 マヤ港から トライでホテルまで戻ります 奥に見えてるのが セレスライナー

黄色のバスです マヤ港から セブシティーのノースバスターミナルまで逝けちゃいます

ノースバスターミナルで最初間違って乗ったヤツです あのまま乗ってたら ここまで 

来ちゃってました



トライの中です ちゃんに前の席を 譲りました

前の席 クッションがなくて 尻が非常に痛いんです 何を言わずに 譲ったaga・・・・(笑

P12001221


ホテルに戻る前に ちょっと寄り道 民家の細道を進んで逝っちゃいます



やって来たのは サリサリです ちゃん 携帯のロードを買ってます

P12001261


改めて ホテルへ戻りまぁ・・・・す

P12001271


田舎の道を  『トライ爆走です』 って言っても スピードは全く出ないっす・・・・(笑

P12001291


帰り道の途中で見かけた集団 何かの祭り? イベント? フェスティバルか?

P12001301


海が見えてます 奥には夕陽が そろそろ暗くなるか・・・

P12001321


ここにも 集団が 先頭には何かあるのか??

P12001351


夕陽が 沈むぅ・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-9(The House Of Cebuの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
The House Of Cebuの巻き

フィリピン旅行 マニラ、セブ島

2012年 8月12日 2日目-9



PM1:02 ちゃんです 何処が違うか分かりますか

黒いっす! 肌が?・・・・それは 前からです・・・・・  髪の毛が黒いっす 

ママから 言われて 黒く染めたみたいです 地毛はブラウンらしいのですが

何で地毛を 黒に染めちゃうかな・・・・ちょっと 残念 可愛さが ちょっと 減っちゃった??

P12209171


右側奥が 玄関?・・・・いやいや 入り口です って開け放っじゃん

入り口には 天井がありますが 部屋内には 天井がないっす 

エアコンは 天井がある方に 隠れちゃってます フィリピンでは珍しくないっすか?

テレビはもちろん 薄型ですが その隣りは これは? 本を乗せて使うヤツかな??

P12209181


キングサイズのベッド 壁には絵が描かれてます 青いドアの奥には モノクロトーンの

バスルームがあります フィリピン セブでこんな ホテル ないでしょ

ここは  『The House Of Cebu』『ハウス・オブ・セブ』



ちゃんが飲んでるのは ウェルカムドリンク 何味だったか???

P12209201


agaっす さっそく テレビをON 

P12209221


んで 机には あらっ! agaの名前が 久し振りですね aga宛のメッセージ

マニラのトレイダースホテルも こんなサービスあったような 今もやってるのか?

P12209231


メッセージの横には マンゴーとりんごのサービスが なかなか 良いっす

ちなみに この部屋は ビッグルーム 安い方です agodaでは 4つ星

1泊 ¥5,600 他には ラージルーム、エクストララージルームがあります



ちゃんですが ん? ベッドに押し倒して 始めるのか? 

P12209251


ん? 『チョット マテ アコ シャワー スルヨ』って言ってたか? ちゃんシャワー中です

ベッドには ブラが転がってます・・・・・・(笑

P12209261


シャワーが 終わるまで ちょっと 我慢・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-26(マヤ港に戻って来ましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
マヤ港に戻って来ましたの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-26

P12001021


バンカーボートでマヤ港に向かいます 海の中はこんな感じで 見えます

沖に出ると こんな感じで 水草がたくさん 

P12001031


透明度は 良いですね 結構先まで見えてます

P12001051


夕陽を見ながら 進みます

P12001061


前方に見えてるのが セブ島本土

P12001101


デジカメ 夕焼けバージョン  

P12001131


あっという間に セブ島本土が目の前に

P12001151


『マヤ港に戻って来ました』

P12001161


小さな港です バンカーボートのみ フェリーなんて泊まれません

P12001171


ホテルからトライで来たんですが トライの運ちゃんが既に 港でお出迎え

帰りもトライで ホテルまで戻ります

P12001181


マヤ港を 後にします・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-8(奇妙な真っ赤な人形の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
奇妙な真っ赤な人形の巻き

フィリピン旅行 マニラ、セブ島

2012年 8月12日 2日目-8

P12209031


マクタン・セブ国際空港到着です 到着ロビーへ向かいます

P12209041


手荷物を受け取り ちゃんへ電話です 確かAM11:00に空港って

話をしてたんですが 既に AM11:30 過ぎてます 案の定 待ちくたびれてます・・・・(笑 



到着ロビーから 出発ロビーへ向かいます・・・・ん? ちゃん見っけ

って言うか 気づかずに通り過ぎて 呼び止められました

何か変?? ちゃんだよね? 何処かが違う?? 違いが分かりますか?

AM11:45 んで タクシーで ホテルに向かいますが タクシーの運ちゃんが

ホテルの場所が分からず 迷いに迷って ホテルに着いたのが

P12209091


PM12:56 空港からホテルまで 1時間以上掛かっちゃいました

agaは 下調べしてたんで 場所はだいたい分かってたんですが 黙ってました・・・・・(笑

ホテルに入った所で 出迎えてくれたのが  『奇妙な真っ赤な人形』

ここは ハウス・オブ・セブ 2012年4月にオープンしたばかりの ホテルです

場所は マンダウエシティー バニラッド地区 カントリーモール 町屋マートの近くです

P12209101


フロントロビーです コンクリート打ち放し 天井は スケルトン天井 配管は露出してます

P12209111


フロントです ただ今チェックイン中

P12209121


部屋に向かいます 5階のフロアー エレベーターを 降りた所には 仏像の頭か?



部屋です 結構広いっす キングサイズベッドが どーん ちゃん写ってるんで

プライベートで 確認してください・・・・・(笑

P12209141


バスルームです 派手でしょ 黒と白のモノクロトーン シャワーは

固定式と可動式 2つヘッドがあったような? 写ってるのは 可動式

P12209151


キングサイズのベッドの横には ラジオが これ飾りじゃないっすね 普通に音が出ました

ラジオ付きホテル ・・・・・ラジオは聞かないな・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-25(ばいばぁ〜い マラパスクア島の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ばいばぁ〜い マラパスクア島の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-25

P12000901


PM4:33 帰る予定はPM5:00だったんですが ちょっと早いですが 帰ります

『5 Brothers』 帰りもこいつで帰ります

P12000911


夕暮れまで まだちょっとありますが 暗くなるとホテルまで戻れるかちょっと 心配なので 



ちゃんに続いて バンカーボートへ 



乗り込みまぁ・・・・す

P12000951


初めて来た マラパスクア島 次回はあるのか? 泊まりで来るか??



ちゃんです また日に焼けたか? 黒さが増してない??

P12000971


出発です

P12000981


『ばいばぁ〜い マラパスクア島』

P12001001


曇ってますね 夕陽はいまいちか

P12001011


マヤ港へ向かいます・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-7(マクタン・セブ国際空港到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
マクタン・セブ国際空港到着の巻き

フィリピン旅行

2012年 8月12日 2日目-7

P12208911


AM11:18 セブ島上空です ってもう着陸態勢に入ってます

でかい建物は コンドでしょうか?

P12208921


左が旧ヒルトン 現モーベンピック リゾート & スパ セブ 覚えられません・・・・(笑

右側のオレンジの屋根が シャングリラ マクタン アイランド ホテル 高くて泊まった事がないっす

P12208931


着陸でぇ・・・・・す

P12208941

P12208951


『マクタン・セブ国際空港到着』

P12208961

P12208971


天気は まずまず マニラよりは 晴れてるかな

P12208981


PALジャンボです マニラ行きかな? 

P12208991


歩いて空港に向かいます 

P12209001


B747-400 ちなみに成田からのセブ直行便は AIRBUS A340-300の機体を使ってます

P12209011


こっちは セブパシ 5J-553便 AIRBUS A320

P12209021


PALジャンボ 今は国際線では飛んでるのか?・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-24(ビーチは夕食の準備中の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ビーチは夕食の準備中の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-24

P12000741


お茶を終え どーしようか・・・・

P12000751P12000761


サンスプラッシュを 覗いてます 予約できてれば ここに泊まってたかも・・・・ 



サンスプラッシュから 横道を奥へ向かってます ちゃんの後姿

P12000781


やっぱ これ以上 逝っちゃうと民家です 何にもねぇ・・・・・



サンスプラッシュの柵にもたれて ハイポーズ!

P12000801P12000811


ビーチに戻ったけど もういいかな・・・・



ちゃん ビーチで地元の子供を捕まえて ハイポーズ!

P12000841P12000851


PM4:30 だいぶ日が傾いて来ました

P12000861P12000871


『ビーチは夕食の準備中』 テーブルと椅子が並んでます

アロナには BBQのネタがたくさん出てましたが マラパスクアでは?? 見かけなかったな??

P12000881


そろそろ 帰ろうかな・・・・



ちゃんもお疲れか?・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-6(セブへ出発ぅ・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
セブへ出発ぅ・・・の巻き

フィリピン旅行

2012年 8月12日 2日目-6

P12208731


5J-533便 セブ行き 『AIRBUS A320』です

P12208761


座席は いつもの最後尾です 最後尾からだと 全体が分かります

P12208771


AM10:13 滑走路へ向かいます 写真は 『Remington Hotel』

agodaで4つ星 1泊¥6,500前後 口コミは・・・・いまいちかな?

P12208781


『Remington Hotel』の隣りが 『Resorts World Manila』

P12208801


カンタス航空 見っけ

P12208811


こいつは 見た事ないっすね キングフィッシャー航空 インドの航空会社みたいです

P12208821


PALのトリプルセブンです 成田行きかな?

P12208831


こいつは フィリピン空軍の飛行機みたいです

P12208841


コリアンエアー着陸 

P12208851P12208861


AM10:30 離陸です  『セブへ出発ぅ・・・』

P12208871P12208881


雨降ってるみたい

P12208891P12208901


おっ! SM発見 何処のSMだろ??・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-23(マラパスクア島と言えば ニタリにマンタの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
マラパスクア島と言えば ニタリにマンタの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-23

P12000611


戻って来ました

P12000621


『マラパスクア島と言えば ニタリにマンタ』で合ってますよね

木彫りのお土産です んん・・・・・これは売れてるのか? 



ちゃんです 久し振りに 登場です 

P12000641


ランチを食べた 『Sun Splash Resort Restaurant & Cocktail Bar』に戻って来ました

P12000671


喉が渇いたので お茶してます 

P12000681


正確に言うと コーラっすね メタボを意識しての ダイエットコーラにした訳ではないっすよ

P12000691P12000721


サンスプラッシュのキッチン 

P12000731


『100 taon』 フィリピンのコーラ100年 今年はこいつ

よく見かけますね フィリピンの国旗にもある 太陽のマークがありますね・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-5(5J-533便 セブ行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
5J-533便 セブ行きの巻き

フィリピン旅行

2012年 8月12日 2日目-5

P12208621


両替を済ませ 先に進みます

P12208631


『Islands Souvenirs』です ここはよく利用します

買うのは ほとんどTシャツですね デパートで買うよりは ここで買った方が

ちょっと高いですが 生地がしっかりしていて 長持ちするかな

P12208641


いつものゲートへ 向かいます 毎回ですが ここのエスカで必ず下に降ります

たまには 真っ直ぐ逝きたいのですが 何処便なら 真っ直ぐなんだろうか??

P12208651


ここも いつものコーヒーショップ横の 喫煙所です 

P12208661


ボーディングパスのチェックです  『5J-533便 セブ行き』

ゲート#133 搭乗案内時間 AM9:45 シートNO 『31A』いつもの 座席です・・・・・(笑

いつもは こいつにターミナルフィーP200の切れ端が 付いてるんですが 今回は付いてない

P12208671


AM9:45 時間通りじゃん 搭乗案内開始です

P12208681


バスで移動ですが 何かすんごい遠くまで 来ちゃいました 

P12208691


端から端まで やって来て その裏です 尾翼の方から 乗り込みます

P12208701


こっちが 乗って来た セブパシのバスです

P12208711


端っこの 裏側 遠くに建設中の建物が 見えてます ん! 右側には?

P12208721


『Resorts World Manila』

ん?? agodaでは取り扱ってないですね web-site あるみたいですが 繋がらず

5J-533便 セブ行き 乗り込みます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-4(やっぱこっちがレートが良いっすの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
やっぱこっちがレートが良いっすの巻き

フィリピン旅行

2012年 8月12日 2日目-4

P12208511


入り口 手荷物検査を受け 中に入りました セブまでは セブパシフィックを利用します

『5J-533便 セブ行き』見っけ チェックインカウンターへ向かいます

P12208521


『5J-533』の表示は ないっす 『All Domestic Flights』表示になってます

最近は 体重測定はやってなのか? 

P12208531


反対側には エアーフィリピン

P12208541


チェックインを済ませ 搭乗ゲートへ

P12208551


その前に 両替屋のチェックです agaのセオリーからだと こっちはレートが悪い

P12208561


¥10,000がP5,180 記憶していて下さい きっともう1つの方がレートが良いはずです

P12208571


いつもは ここで 空港税なんですが 本日は何かの記念日なんでしょうか

スタッフに そっちに逝けって言われた方には 空港税を払うブースがなかったので

ロープをくぐって 空港税を払うブースに並びなおしたのですが ブースのスタッフが

首を横に振り そのまま進めみたいな あらっ? 何でしょうか? 空港税フリーです???

P12208581


中に入りました

P12208591


最終の手荷物検査通過です

P12208601


んで やって来たのが 中にある 両替屋です

P12208611


レートチェックです ¥10,000が P5,220  『やっぱこっちがレートが良いっす』

P12304221


昨日 両替してますが 昨日よりレートが良いので 2万円両替です

¥20,000でP10,440ゲットです・・・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-3(リュックがないんだけど?の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
リュックがないんだけど?の巻き

フィリピン旅行

2012年 8月12日 2日目-3

P12208431


AM7:20 一服を済ませ そろそろ中に入ろうか・・・・あらっ? 何か身軽なんですが??

肩が軽いって  『リュックがないんだけど?』

一瞬固まりました ホテルを出た時には 確かにリュック肩に背負ってた

って事は ここで置き引き? いや・・・そんな不審者近づいてないし

?? あらっ? バンから降りた時 既に リュック背負ってないし・・・・・(ぷっ

バンに置き忘れたぁ・・・・・(((( ;゚д゚)))


(゚∇゚ ;)エッ!? 座って横に置いて なんで忘れるかな?


どーする? バンはとっくに逝っちゃってるし 電話しよう 電話番号は・・・・・リュックの中じゃん

ペソは? お金は?・・・・・ウエストポーチは しっかり付けてるから お金はある・・・・(ほっ

ホテルに戻るには?? タクシーだよな んでタクシーは 何処?

タクシー乗り場は? ひょっとして 下に降りないとだめか? 到着階まで 何処から下に??

ぷっぷぅぅ・・・・ ぷっぷぅぅ・・・・

スーツケースを引っ張りながら 出発階をうろうろしてると クラクションが

タクシーの運ちゃんです ラッキー いつもはうざく感じてるクラクションが 神様が呼んでる様に・・・・

聞こえはしないか・・・・・でも 助かった ぼったくられるか 不安だけど しょうがない   

P12208441


タクシーで ホテルまで 逆戻りです メーターは・・・・・ 回ってる

P12208451


時間は 大丈夫かな? だいぶ余裕はあったよな? バンはホテルに戻ってるだろうか?

いやいや 最悪 今日はセブ島まで 逝けないか? (T_T)

P12208461


タクシーの運ちゃん ネットワールドのホテル分からないって言ってるし・・・・・(泣

ヘリテージのちょっと先 トレイダースのちょっと手前 なんて英語話せないし・・・・・(泣

P12208471


何とか agaのナビで ホテルが分かり ホテルに到着です

ドアマンに『リュック忘れた』って日本語で言ってもだめか 英語何て言うんだ??

フロントに逝ってって ドアマン言ってるので タクシーの運ちゃんに 『ウェイト』と一言

フロントに駆け込みます 日本語が通じるホテルで 良かった 何とかバンの運ちゃんに連絡が

付き ホテルにあと少しで 戻るって リュックはあるそうだ・・・・・・ふぅ・・・・・

バンの運ちゃんから リュックを受け取り そのまま待たせてたタクシーで 空港へ戻ります 

P12208481


いやいや・・・朝から どたばた 横に置いていたリュックを忘れるとは

物忘れが激しい おやじに突入か??

P12208491


タクシーで ほっとしながらも 写真はパチパチ撮ってます 外装が金色のガラス貼り

この建物は ホテルかな? コンドか? まだ建設途中です

P12208501


AM8:10 ターミナル3に戻って来ました メーターはP2●● ホテルで待っててくれたし

P300渡しました P300で往復できて 蝶! ラッキー

1時間も掛からずに 戻って来れたぁ・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-22(Blue Corals Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Blue Corals Resortの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-22

P12000411P12000421


マラパスクア島 西の端にある 青い建物 高台にあり すごく目立ってました

『Blue Corals Resort』

adodaで3つ星 1泊 ¥2,600前後 部屋からの景色は良さそうですが エアコンないのか?

P12000431P12000441


テレビもないみたいです マラパスクア島 結構 テレビ、エアコンなし って部屋多いみたいです

マラパスクア島 何処に泊まろうか? って時は 客室設備を確認した方が良いかも

P12000451P12000461


ダイビング目的で来る人が ほとんどなんで 部屋でテレビ見てのんびり ってのは少ないのかな? 

P12000471P12000481


Uターンです

P12000491


『Thresher Shark Divers』ここら辺から 北に逝けるのか?

P12000501


『Thresher Shark Divers』の裏です ここにも マップが ダイビングポイントがたくさん

P12000511P12000521


細い道が 奥まで続いてます 手前には 両替屋? やってるのか??

レートは どーなんでしょ 期待はできないかな?

P12000531P12000541


細い道を ちょっと奥まで進みましたが 地元の民家?があるだけかな

何もなさそうなので 戻ります

P12000551P12000561

P12000571P12000581

P12000591P12000601


ビーチを 戻ってます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-2(ターミナル3に到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ターミナル3に到着ですの巻き

フィリピン旅行

2012年 8月12日 2日目-2

P12208311


ホテルから空港に向かってます 今日は 良い天気なのか?

P12208321


と思ってたら 雨っす ポツリポツリと あれっ! ソフィテルのマイクロバスですね 送迎かな?

P12208331


最初にやって来たのは 建物が見えてるか?

P12208341


ターミナル1です 

P12208351


ここで 1人の女性が 降りました 

P12208361


毎回ですが ここのOFWは すんごい人がたくさんです これから海外にお仕事へ

ところで 『OFW』って 意味知ってますか? 『Oversea Filipino Worker』

イミグレで見掛けますよね 間違ってOFWの列にならんで

『あんた どこから どーみても 日本人でしょ 列は あっちよ』みたいな感じで

注意された事ないですか?・・・・・(笑

P12208371


ターミナル1の次は ターミナル2です

P12208381


ターミナル1と 比べれば お客さんが 少ないっす

P12208391


国際線の方ですね ここで韓国人家族が降りました 帰国なのかな?

P12208401


バンの中には aga 1人だけ 皆さん降りちゃいました

P12208411


ターミナル2から ターミナル3へ向かいます 

P12208421


『ターミナル3に到着です』

まだまだ 時間があるので ちょっと一服中・・・・・あらっ??・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-21(マラパスクア島ってこんな形ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
マラパスクア島ってこんな形ですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-21

P12000211P12000221


メインビーチに戻って来ました

P12000231P12000241


agaが乗ってきたバンカーは 右の写真の 左に写ってるヤツです

P12000261P12000271


『Blue Water Malapascua Beach & Dive Resort』

Web-site→ 『ここから

P12000281


ところで  『マラパスクア島ってこんな形です』

メインビーチ 今いる場所は 南側のビーチになります

P12000291P12000301


『Thresher Shark Divers』

Web-site→ 『ここから

P12000311P12000321


建物の屋上は レストランかな テーブルと椅子が お客さんもいますね

東へ 進みます

P12000331P12000341


ビーチで よく見かけるのが Tシャツ屋さん 在庫が少なく Lサイズなんて 全くないっす

しょうがないので メタボ腹にはちょっと きついか? MサイズTシャツ買っちゃいました

東の先端にある 青い建物へ 向かいます

P12000351P12000361


その手前には レストランかな  『Mabuhay Bar Restaurant』

P12000371P12000381


青い建物の手前まで 来ました 看板には  『Blue Corals Resort』

P12000391P12000401


ここにも マラパスクア島のマップが・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-1(滞在時間8時間弱の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
滞在時間8時間弱の巻き

フィリピン旅行

2012年 8月12日 2日目-1

P12208211


2日目の朝です AM5:40 普通に起きてます 本日の天気は 晴れてるかな

P12208221


日曜日の早朝 ロハスブルーバード通り ガラガラです 本日はセブまで逝っちゃいます

P12208231


先ずは腹ごしらえ ネットワールド 朝の6時から 朝食食べれます 

もちろん日本食 ご飯は美味しいですよ もちろん日本のお米にお味噌汁

カツ煮だったかな? 白身のフライ 朝からボリュームあります

P12208241


ビュッフェスタイル 海苔に納豆、冷奴もあります

P12208251


左には トースター パンも逝けちゃいます コーヒーにオレンジジュースかな?

P12208261


朝から ペロッと 皿が2枚・・・・・おかわりも 逝っちゃってます 

P12208271


AM6:45 朝食が済んだら 直ぐに チェックアウトです ミニバーの料金を払って

フロントロビーで 待機中 ここのロビー たばこ吸えます 今時珍しいですよね 

P12208281


AM6:48 ちょっと早いですが 無料送迎シャトルに乗り込みます

P12208291


AM6:50 予約制なので 揃ったら 直ぐに出発です 

ネットワールドホテル  『滞在時間8時間弱』

ほとんどが ベッドで寝てる時間 寝て朝食だけの利用です・・・・・(笑 

P12208301


この日の利用者 韓国人家族と日本の女性かな1人 agaを入れて ほぼ満員です

空港に向かいます・・・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-6(SM健康サウナの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
SM健康サウナの巻き

フィリピン旅行

2012年 8月11日 1日目-6

P12208141


これは ネットワールドのアメニティー シャワーキャップ、くし、歯磨きセット

昨日書きましたが シャンプー、ボディーソープは 備え付けの容器に入ってます

日本のビジネスホテルも こんなもんでしょ 

P12208151


入り口入って直ぐの 棚には セーフティーボックス バスローブが入ってます

下には よく見かける白いスリッパは写ってないか もちろんそれぞれ 1セット 

P12208161


直ぐ出掛けます 早速遊びに・・・・・・じゃないっす サウナに向かいます

ここで トラブル? 部屋の鍵の掛が甘いっす 掛かってない? ドアノブのポッチを押して

ドアを閉めるタイプの鍵なんですが 閉まってない? 老朽化が原因か?

何回かドアを開け閉めやってたら 掛かりました この部屋だけかな・・・・・(笑

P12208171


やって来たのは 5階の 『SM健康サウナ』です

宿泊者は ここで鍵を預けて ノートにサインすれば 無料で利用できます

マッサージもありますが 今回はサウナとお風呂のみの利用です マッサージは有料です

手ぶらで大丈夫です 着換えの下着以外は全て 備え付け  パンツも置いてありますが

マッサージ用です それ付けて 帰っちゃまずいでしょ・・・・(笑

マッサージはなかなか 良いですよ 部屋がちょっと寒いって事を除けば 

P12208181


部屋に戻って来ました AM0:30 既に天辺回ってます やっぱサウナあがりにはビールっす

この時間に ちょっとコンビニまでってのは 止めた方が良いかなって事で

ちょっと高いですが ミニバー利用します ちなみにSMBはP120 だから¥240 高いっすね

P12208191


ついでに つまみも

P12208201


カシューナッツ しょっぱくて美味しかったです 

本日は これで終了 明日に備えて おやすみなさい・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-5(ネットワールドの無料送迎シャトルの時刻表の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ネットワールドの無料送迎シャトルの時刻表の巻き

フィリピン旅行

2012年 8月11日 1日目-5

P12304211


こいつは 両替した時のやつです 2万円両替で P10,420 

P12208051


PM11:07 エアポートタクシーでやって来たのは 何回目か? 3回目位かな

『Networld Hotel』です 困った事に タクシーの運ちゃんが ここのホテルを知らなかった

ホテルのバウチャーに住所が書いてあるんだけど それを見せても 分からない

場所はagaは 分かるので ナビしながら やっと到着です

んで 写真は  『ネットワールドの無料送迎シャトルの時刻表』です

1日5本 AM3:30から 蝶!朝早いっす 最後がAM11:30 こいつはPR432便 JL742便用ですね

名古屋、関空もこれか?

P12208061


チェックインを済ません ホテルの部屋です 狭っ! 

P12208071


ベッドです 小さっ! 

P12208081


ペットボトルは 1つ 灰皿 1つ タバコは部屋で吸えます

ここは ネットワールドの スタンダード シングルルームになります

シングルを利用するのは 初めてです

P12208091


部屋から下を 覗いてます 

P12208101


ロハスブルーバード通り 

P12208121


バスルーム トイレ、洗面所です

P12208131


バスタブあります 日本のビジネスでよく見かける シャンプーとソープ入れ

飾りかと思ってましたが 中身は入ってました・・・・・(笑

日本のビジネスホテルと 変わらないっす・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-4(雨降ってねぇの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
雨降ってねぇの巻き

フィリピン旅行

2012年 8月11日 1日目-4

P12207941


PM10:07 ニノイアキノ国際空港ターミナル1に到着です 

P12207951


デルタジャンボ B777-400(S) そうそう 来る前に 雨がすんごく心配してたんですが

P12207961


全く・・・全然・・・・ 『雨降ってねぇ』・・・・・ 大雨降ってるんじゃないか って思ってましたが

路面も 濡れてない 本当に大雨降ってたのか?・・・・って感じです  

P12207971


心配して 損したな・・・・いや・・・・ロハス通りは 大丈夫かな?・・・・

まだまだ ちょい心配しながら イミグレへ向かいます 

P12207991


やっぱ デルタって 白人さんが多いっすね

P12208001


ニューヨーク発なので 当然か・・・・ イミグレ通過して 荷物受け取りに向かいます

DL173便 ベルト#3です

P12208011


ここら辺は 初めてマニラに来た時と 全く変わらず 

P12208021


PM10:47 荷物を受け取り 両替を済ませ 出口へ向かいます

両替のレートですが ¥10,000がP5,210 2万円両替しました 

P12208031


出口を出て agaの場合は イエロータクシーにぼられて それっきり エアポートタクシーを

利用してます 横断歩道渡って 左側が受け付けです agaの下手くそな英語では通じないので

ホテルバウチャーを 使います ここ!みたいな感じで出します・・・・・(笑

P12208041


ちなみに イエロータクシー メータータクシーは 横断歩道手前 左側です・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-3(B747-400(S)? Sって何?の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
B747-400(S)? Sって何?の巻き

フィリピン旅行

2012年 8月11日 1日目-3

P12207831


座って 外を 眺めてます ユナイテッド航空 見っけ

P12207841


PM6:00 予定よりちょっと早いですが 搭乗案内開始です

デルタの場合は ゾーン毎に 搭乗案内始まります PALは 座席番号

ほとんど 一緒です ゾーンって座席番号で 区切られてるんで 

P12207861


『DL173便マニラ行き』 ゾーン2の搭乗案内中

ん! aga ゾーン2じゃん って事で 乗り込みまぁ・・・・す

P12207871


デルタジャンボです トリプルセブンじゃないっす

P12207881


ん?  『B747-400(S)? Sって何?』

P12207891


Sって こいつです モニターが付いてます 改装されてます GWのデルタは付いてなかったっす

今回は モニターが って事で ジャンボB747-400が改装されて (S)が付いてます

デルタのモニター 使えます PALと比べると 邦画がありました 

何を見たか? 『テルマエ・ロマエ』上戸彩ちゃんのヤツです 面白かったっす

P12207901


ピーナッツ 

P12207911


デルタには SMBあるんですよね PALには ないっすね

P12207921


機内食です 

P12207931


間違いなく PALよりは ましです・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-2(デルタ、座席はネットで指定できますの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
デルタ、座席はネットで指定できますの巻き

フィリピン旅行

2012年 8月11日 1日目-2

P12207731


夕食を終え 北ウイングへ向かいます

P12207741


出国ゲートへ向かう前に ちょっと一服 中2階って言うのか? 喫煙所です

P12207751


喫煙所前から こんな感じで チェックインカウンター見えます 

ちなみに 手前 A、B、Cカウンター ほぼ半分は デルタ航空です

P12207761


奥の D,E,Fは ?? 分かりません・・・・(笑

P12207771


PM5:20 出国便の案内板です PM6:35 DL173便 マニラ行き 出国手続き中

って事で 出国ゲートへ 向かいます

P12207781


最初の手荷物検査を 通過したら 目の前に デルタ航空 

P12207791


んで エスカで下に降ります 右の自動扉を くぐったらイミグレ 撮影はNGです

P12207801


PM5:40 イミグレを通過したら 出発ゲートへ その途中で たばこ2カートンですね

P12207811


#24ゲートの近くで 座って ボーディングパスのチェックです

搭乗案内の時間が PM6:05に変更になってます 座席は 結構前の方のゾーン トイレ近く

『31H』通路側です  『デルタ、座席はネットで指定できます』

P12207821


もちろん 帰りの便 DL172便も 『65C』で座席指定です ネットで指定しなかった場合は

出発ゲートのカウンターで 座席が書かれた ボーディングパスをゲットしないとだめなんです

ここら辺が PALと比べるとちょっと違います よく館内放送で名前を呼ばれてますが

呼ばれてる人は これを知らずに 座席番号が書かれてないチケットを持ってる人って事です

搭乗案内時間まで ちょっと待ちます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-1(早目の夕食ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
早目の夕食ですの巻き

フィリピン旅行

2012年 8月11日 1日目-1

今年の夏休みに 渡比した 旅行記始めますぅ・・・・

P12207631


PM3:45 今回の一発目は スカイライナー券 既にスカイライナーに乗車してます

スカイライナー43号 成田行き 日暮里 PM3:45発 到着予定はPM4:24

40分弱で ¥2,400です  

P12207641


成田に向け 出発です

P12207651


ん? これってスカイツリーですか? こんな形でしたか? やけに低く見えるんですが??

他にこんな形した 塔はここら辺には ないっすよね?? 

P12207661


PM4:42 やって来たのは 成田第一ターミナル って事で 今回も デルタで逝っちゃいます

ちなみに 恥ずかしながら まだ 2回目です ほとんどフィリピンエアラインで逝ってましたが

チケットが取りにくい 大型連休は デルタの方が取り易いですね んでこっちが安いし 

ところで 当日の朝なんですが デルタのWeb-siteを 覗いていたら 

ウェブチェックインって言うのか? 座席の指定が できました 

P12207671


って事で チェックインは パスポートを読み取りだけで 情報が出てきます

んで 荷物を預けて 出国手続きへ・・・・・ 

P12207681


っと その前に まだ逝く所があります 出国手続き前のレストランへ向かいます

中央ビル5階になるのかな? 展望デッキがある フロアーです 

P12207691


展望デッキからの 風景です 柵があるんですが 所々にレンズを出せる穴があるの知ってますか?

デルタ航空が 見えてます トリプルセブンかな? って事はマニラ行きじゃないっすね

その後ろにも 着陸したのかな デルタジャンボです

P12207701


ユナイテッド航空に 大韓航空コリアンエアー 

P12207711


んで やって来たのが フードコート 今回のお店は たぶん ウィリアムズってお店です

お店の名前が ないっすよね 書いてないし たぶん隣りが スカイキッチンだと思います

P12207721


PM5:02  『早目の夕食です』 

GWの時は らあめん花月 嵐のらーめんでしたが 今回は

コロッケカレー¥650だったかな?? 頂きまぁ・・す・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-20(そろそろメインビーチかなの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
そろそろメインビーチかなの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-20

P12000011P12000021


ぽつりぽつりと 人が見えて来ました 寂しいビーチです

P12000031P12000041


カラフルな旗が見えて来ました  『そろそろメインビーチかな』

P12000051P12000071


『Malapascua Legend Watersports&Resort』

『マラパスクア レジェンド ウォータースポーツ&リゾート』
まで 戻って来ました



お勧めの ホテルです 



ちゃんです 



見えて来たのは  『Hippocampus Beach Resort』

P12000091P12000111

P12000121P12000131


ここのビーチにも マッサージのおばさん たくさんいます よく声を掛けられます

P12000141P12000151


ピンクのバンカーボート 色が鮮やか 

P12000161P12000171


『Ocean Vida Beach & Dive Resort』

ここも お勧めです 部屋からビーチまで 直ぐ 部屋の窓はマジックミラーになってて

外から中は見えなくなってます  

P12000181P12000191


バンカーボートがたくさん 

P12000201


元の場所って ここら辺だっけ 戻って来ました・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-19(まだまだ 西への巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
まだまだ 西への巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-19



PM3:00 西へ進んでます ちゃんのパレオ んん? 見た事あるんだよな

あっ! それって ちゃんのじゃ なんか思い出しちゃったじゃん

P11909891


でかいバンカーボート これから出港か? お客さんが乗ってます

P11909901


ビーチには 荷物がたくさん これから積むのかな?



ビーチを 更に西へ

P11909921


ちいさなバンカーボートも こっちは地元の漁師さんのか?



ちゃん こっち振り返ってます 



ハイポーズ!

P11909951


人が少ないっす 皆さん出掛けてるのか? 昼間は動かないのか?

P11909981


『まだまだ 西へ』



バンカーボートの側では シュノーケルやってる人がいます 

あっ! そう言えば シュノーケルぐらい やればよかったな・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-18(ビキニ姿で発情してる?の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ビキニ姿で発情してる?の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-18



ちゃん 随分遠くまで 逝っちゃってます それを眺めてるのが ん!

P11909791


ぬぅ・・・・お前もか! ま・まさか ちゃん見て お前も びんびんになってる?

『ビキニ姿で発情してる?』

P11909801


でかいバンカーボートが 泊まってます



ちゃん 上がってきました 舌出てるって・・・・・(笑

P11909831


そろそろ 戻ります 日光浴もしてたので 1時間ぐらいいたかな?

P11909841


ビーチに沿って戻ります

P11909851


ビーチ沿いには バンカーボートが それをつないでるロープが こけないように注意っす

P11909861


ビーチに上がってる バンカーボートも

P11909871


ぬぅ・・・・ 後を付いて来る ワンコウ お前もちゃん 気に入っちゃったか?

更に 西へ向かいます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-17(ビーチで生着替えですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ビーチで生着替えですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-17

今回も公開できる写真が ありません 全て ちゃんが 絡んでるので

すみませんが 文章だけで 想像してください・・・・・(笑

いやぁ・・・・無理って人は つぶやいたぁ・・・・で こっそりつぶやくので・・・・・  



ちゃんです 泳ぐ?って聞いてみたら 何処で着換えればって

確かに回りは 何もないっす しょうがないので ちゃんのパレオで

囲いを作り  『ビーチで生着替えです』

両手が 塞がってるので 写真は ありません チャンスだったんですが・・・・(笑 



着替えが終わった ちゃん ビキニっすぅ・・・・



agaは既に ひと泳ぎ終わってます ついでに おしっこも済ませました

ちゃん そこら辺は agaが おしっこした所なんだけど・・・・・(笑



あらららら・・・・ つかっちゃったよ



ん 気づいたか 横移動してる ちゃんです



ちゃんが 泳いでるのを 見ながら 日光浴です


P11909771


お見せできる写真が これだけ ビーチから 海の透明度は こんな感じです・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-ラスト(昼ご飯はマミーの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
昼ご飯はマミーの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月16日 3日目-ラスト

P12205461


国内線から国際線へ向かいます

P12205471


帰りもここで ジョリビー 食べるかやめるか 悩みました・・・・(笑

毎回混んでます 止めました

P12205481


国際線出発ロビーに入ります 手荷物検査X線を通過 

P12205491


ボーディングパスは既にあるので ターミナルフィーですが ん! すんごい列ができてます

P12205501


ターミナルフィー イミグレを通過し やっと中に入れました 30分程掛かったかな

P12205511


先ずは 腹ごしらえ  『昼ご飯はマミー』です

シューマイとゆで卵入り こいつはスープを ポットで掛けるだけのヤツ 

簡単に言うと 待ち時間なしのカップラーメンっすね・・・・・(笑

味は 不味くはない スープは逝けてます 

P12205521


腹ごしらえが 終わり PM12:30 まだまだ時間があります・・・・・

P12205531


PM2:00 やっと 搭乗案内開始です N6ゲートから PR432便成田行きに乗り込みます

P12205541


PR432便成田行き B777-400 です

P12205551


毎回 不味い機内食 メインは食べません・・・・・

2泊3日 ちゃんと やりまくっただけの 弾丸セブ終了です 短っ!

毎回2泊3日は 短くてつまらないと 思うんですが 性欲に負けてしまいます・・・・・(笑
 

って事で 途中のマラパスクア島旅行記 夏休みのダバオ旅行記

始めて逝きまぁ・・・・す 


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-16(マラパスクア島の最東端の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
マラパスクア島の最東端の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月2日 5日目-16

P11909451


随分 間が空いてしまいました 8月6日以来の マラパスクア島です

マラパスクア島を 東に進んでます ホワイトビーチが続いてます

P11909461


『evolution』 ダイビングセンターになります

P11909471


『EXOTIC Island Dive Resort』

ダイビングセンター、宿泊可能な ダイビングセンター がらみの 看板がたくさん

P11909481


まだまだ 東へ 進んでます ぴーかんで暑いっす

P11909491


ん? ボートがたくさん見えて来ました ジェットスキーもあるじゃん

P11909501


ここは  『AABANA Resort』

『マラパスクア島の最東端』 ここからは 北に進めるのか?

P11909511


ボートがたくさん これ以上は 逝かない方が良いかな って事で



海の方です ちゃんです ここら辺も 写真アップできません 

プライベートで 見てください



ちゃんです 白のワンピ ビーチにあってるなぁ・・・・

水の透明感も なかなか 沖に逝っちゃうと 水草がたくさん

P11909541


東から 今度は西へ Uターンです 戻ります・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-3(ターミナル2に到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ターミナル2に到着ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月16日 3日目-3

P12205321


AM10:30 そろそろマニラ上空です

P12205331


着陸態勢に入ってます 

P12205351

P12205371


着陸です

P12205391


ジェットスター 見っけ 

P12205401


見えてきたのは ターミナル1 PALに乗ってるので もちろん通過です

P12205411


見えてきたのは ターミナル2 

P12205421


『ターミナル2に到着です』

P12205431


天気が良いっす

P12205441


荷物受け取りは 成田で受け取りなので そのまま通過です 

ん! 後姿の 女の子 どっから見ても日本人ですね 

P12205451


出口を出て とりあえず 一服中・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-2(PR848便 マニラ行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
PR848便 マニラ行きの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月16日 3日目-2

P12205221


ボディングパスです 帰りも2枚 マニラ乗り継ぎで 成田まで帰ります

P12205231


『PR848便 マニラ行き』 乗り込みます

P12205241


マクタン・セブ国際空港 

P12205251


『PR848便』  『AIRBUS A340-300』 

ちなみに 『PR849便 マニラ発セブ行き』は  『B747-400』でした

P12205261


AM9:28 出発です

P12205271


次は 何時になるかな?? 

P12205281

P12205291


ばいばぁ・・・・・い セブぅ・・・

P12205301


コーヒーっす

P12205311


お菓子です HAPPYは 必ず出てきます マニラへ向かいます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-1(チェックアウトですの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
チェックアウトですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月16日 3日目-1



AM6:54 3日目です 2泊3日の 3日目 本日は帰国です

早朝から 最後の即 決めたかな? 覚えてないけど 絶対やってるはずです・・・・(笑

朝食です 先ずは コーヒーっす ちゃんの髪の毛濡れてます



今日は パンケーキを選択 ちなみに朝食はもちろん 込みです



朝の運動の後の朝食 ぺロリです

P12205181


部屋に戻って チェックアウトの準備です ん! こんな所に セーフティーボックス発見

2泊3日じゃ 使う事もなかったっす

P12205191


『チェックアウトです』

ホテル前で タクシーに乗り 空港へ向かいます 空港で ちゃんとお別れ

P12205201


国内線にチェックイン 帰りもフィリピンエアラインです

P12205211


『PR848便 マニラ行き』 搭乗案内を待ちます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-10(Yajirobeの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Yajirobeの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-10



ちゃんです 随分箸の使い方も 上手くなったかな

のり巻き食べてます ん? 海苔食べれるのか?

P12204951


これは 突き出し お通し です かぼちゃの煮たヤツ 美味しかったです



ちゃん 横向いてます 横には偶然ですが 友達が

お店で働いてる スタッフ ちゃんの友達でした



いや 食った食った 



完食です 美味しゅうございました

P12205001


『Yajirobe』『やじろべえ』 お店の入り口です

P12205011


んで これが A.S フォートゥナ通りにある 看板です あんまり目立ってないっす

『日本料理居酒屋やじろべえ』『Yajirobe』

お店から 通りまで 結構真っ暗です ちょっとおっかないっす 

P12205021


歩いて ホテルに到着です

P12205031


ホテルの2階のマップです 201号室 一番広い部屋です 

2日目終了です 明日は帰国 早いっす・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-9(やじろべえの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
やじろべえの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-9


『火鍋』『Red House』・・・・残念ながら 本日は貸切みたいっす・・・・(泣

韓国人かな? 中国人かな? どっちか分からないですが 貸切っす

って事で Uターン ん!! 通りで 何か日本語の看板 発見っす

P12204831


んで 通りから暫く歩いて やって来たのが ここっす あらっ? 看板と違って

立派なお店です いやいや 全然期待してなかったんですが 逆に期待外れ・・・・・(笑

P12204841


結構でかいっす 前は工場だったんじゃ? あそこが入り口か?

P12204851


中に入りまぁ・・・す

P12204871


中はやっぱ 広いっす ただ 客がいないっす 

P12204881


ここは  『やじろべえ』『Yajirobe』 日本料理居酒屋

オープンしたのは 2012年 5月19日 まだ 2ヶ月経ってない お店っす

P12204891


横に長い建物 半分が居酒屋で もう半分は SPAになるそうです まだ工事中かな?

P12204901


刺身の盛り合わせっす 冷奴も 

P12204921


野菜炒めっす

P12204931


卵焼きも ちゃん 日本食ばかりだけど 大丈夫か?


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-8(歩いて夕食に向かいますの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
歩いて夕食に向かいますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-8



PM8:23 そろそろ夕食へ ちゃんお出掛けの準備中



着換えにメイク終了かな



ん? まだ 納得いかないか?



決まったか?



2ショットです



あんまり2ショットって ないんですが 



ん・・・・まだ 撮るか

P12204791


『歩いて夕食に向かいます』

P12204801


Jセンターモールの反対側に向かってます アルルホテルの方向です

P12204811


やって来たのは 『火鍋』 『レッドハウス』・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-7(Krispy Kreme Doughnuts 幾ら?の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Krispy Kreme Doughnuts 幾ら?の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-7



ちゃん 買って来た ドーナツ逝っちゃってます

P12204371


agaも逝っちゃってます



ちゃん 着換えて パソコンいじってたかな?

上は Tシャツ 下は・・・・ぱんつだけか? 



PM2:14 昼間から 逝っちゃったかな? 時間があいてる 服も変わってる

髪の毛も濡れてるような シャワー逝っちゃったのか?


この脚が良いっす 

P12204551


agaっすね マンゴー逝っちゃってます バナナみたいにむいて 食べた方が美味いような

P12204641


こいつは マニラからセブに来た時の ターミナルフィー P200です

P12204651


『Krispy Kreme Doughnuts 幾ら?』

3つ買ったんですが 1個P45=¥90 日本では¥200弱 日本の半額って所かな・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-6(優の良品-Ajiichibanの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
優の良品-Ajiichibanの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-6

P12204261


PM12:46 ランチを終えて そろそろ 戻ろうかな

P12204271


ん? 日本語  『優の良品-Ajiichiban』

ちょっと検索してみました 香港のお菓子屋さん みたいです 

セブ島 って 華僑の人って 多いっすよね ガイドブックに書いてあったような? 

ビールのつまみになりそうなのが たくさん ちょっと買って逝きます

P12204281


ん! こんな所にも 『Forever21』の宣伝看板が

P12204291


ノースウィングから 外に出ようと やって来たんですが 何かイベントやってます

P12204301


こっちは PAL フィリピンエアラインのブースが

P12204311


ノースウィングから出て タクシーでホテルへ 戻ります

P12204321


PM1:16 ホテルに戻りました あれっ 『Krispy Kreme』

ドーナツも買ってました 

P12204341


んで こっちが  『優の良品-Ajiichiban』

買って来た ビールのつまみ 乾き物です さすがにフィリピン ちょっと味が甘いっす 

P12204351


んで こっちが ドーナツ こんなんばっか食べてるんで メタボなんだよな・・・・・(笑


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-5(The Old Spaghetti Houseの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
The Old Spaghetti Houseの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-5



PM12:25 ちゃんと ランチにやって来ました

P12204191


近くには  『Gelatissimo』 ジェラートのお店です

P12204201


agaのランチは パスタ こいつは何だったか? ミートボールスパゲッティーだったかな?

フィリピンでパスタを頼むと 必ず付いてくるパン 不思議ですよね

イタリアンで 最初に出てくるパン ロゼッタみたいな感じなのでしょうか??



ちゃんは まだ来てないっす

P12204221


お先に 頂きまぁ〜す



ちゃんが 頼んだのは 何だっけ 忘れました ご飯もの



味は? いまいちかな ご馳走様でした

P12204251


ここは  『The Old Spaghetti House』

『オールド スパゲッティー ハウス』
 モールではよく見かけませんか?

フィリピン各地にある チェーン店です・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-4(Forever 21-Cebuの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Forever 21-Cebuの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-4

P12204131


AM11:20 やって来たのは SM City Cebuのノースウィングです

入り口上に でかい看板  『Forever 21-Cebu』

P12204141


2011年 11月にオープンしてます マニラにも 2012年 7月27日に モールオブエイジアに

オープンしてます ユニクロも同じく 2012年 7月15日にオープンしてます

P12204151


今年のGW旅行では 中には入らなかったんですが 今回は中に入ってみます

P645=¥1290 日本だったら安いと 思うけど フィリピンでP645って やっぱ高いっす・・・・(笑

昨日の3人分の夕食の値段と一緒っす   

P12204161


ちゃんに 『何か買う』って聞いてみたら 『タカイ ダカラ イイオ』って

やっぱ 地元のピーナちゃんには 高いっすよね

P12204171


見る見るだけで 『Forever 21』を 後にします・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-3(GaisanoからSM City Cebuへの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
GaisanoからSM City Cebuへの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-3

P12204021


『Gaisano Country Mall』『ガイサノ・カントリー・モール』

外観です 通りからは でかく見えたんですが 意外と小さいモール

P12204031


古いモールです 

P12204041


実は ここは2回目 初めてセブ島に来た 6年前にも 来てます

正直覚えてないんですが 来てます ここの2階に フィリピン料理のお店

『Light House』があります ここはガイドブックにも

載ってる 定番のお店です 

P12204051


正面で タクシーを捕まえて タクシーで移動です

P12204071


んでやって来たのが SMっす  『GaisanoからSM City Cebuへ』

P12204081


おんぼろ ガイサノと違って こっちはでかいっすよね

P12204101


特に 目的はないんで 見る見るだけ・・・

P12204111


イベントホールでは 何かやってます おそろのTシャツで 何だろう・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-2(Gaisano Country Mallの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Gaisano Country Mallの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-2

P12203921


AM10:18 ちゃんと出掛けます 上のカーテンが閉まってる部屋が

agaの部屋です カーテン開けると 丸見えです

P12203931


『The Orchard Cebu Hotel&Suites』

P12203941


反対側にも 同じ様に部屋が あっちも スイートの部屋かな 正面は全面ガラス貼りです

タクシーで移動します

P12203951


10分弱 やって来たのは モールです ここは古いローカル色が強いモール

『Gaisano Country Mall』『ガイサノ・カントリー・モール』


ちゃんと モール内ぐるっと回りましたが 

女性物の服 子供服が ほとんど 地下がスーパーマーケットなのかな? 

P12203971


特に めぼしい物も ないし なんかつまんないっす

P12203981


1階です まだ早いのか? シャッターが閉まってるお店もあります 奥まで逝ってみます

P12203991


レストラン? ファーストフードのお店かな 並んでます イナサル位しか 分からないっす

P12204001


ん! 日本語らしい 文字が

P12204011


おっ! ここにありましたか 聞いた事ある名前のお店です

『お福さん』『Ofuku-San』 日本料理のお店です

朝はやってないっす ランチタイムと夕方から営業してます 夢屋グループのお店です

以前 ITパークの 知暮里 しゃぶしゃぶのお店に逝きましたが そこと同じグループ

ここは居酒屋って言うより 定食屋って感じなのかな? 機会があれば 来てみたいっす・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-1(本日の朝食ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
本日の朝食ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月15日 2日目-1



AM6:40 2日目の朝です 既にシャワーを済ませ ちゃんをパチリ

まだ 寝てます 


起きた ちゃん 速攻 クーラーの温度を上げてます

確かに クーラーが効き過ぎて 寒いっす

P12203801


ちゃん まだ眠そうです

P12203821


起こして 朝から即っす 2泊3日なので 強引に数をこなしてます・・・・・(笑


本日のちゃんです 昨日の夜と違って 地味っす 

P12203841


AM8:12 朝食に向かいます


1階のレストランです


agaは コーヒーは ちゃんは オレンジジュース

P12203891


『本日の朝食です』

ビュッフェスタイルじゃないっす メニューから選んでます 魚を チョイス


ちゃんも同じです 


さすがに 朝から頑張って お腹が空いてたので ぺロリっす・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>1日目-11(コスプレ ナースの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
コスプレ ナースの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-11

本日は お見せできる 写真がありません ほとんど ちゃんの写真なので

右上カレンダー下 からメールください ログインパスワードを返信します・・・・・



PM9:29 ホテルに戻ったら 速攻 先ずは バスタブにお湯を・・・・(笑

バスタブプレイっす ちゃんの●グラが 少し残ってるって事で

バスタブで 即っす いやいや ここのホテルのバスタブ良いっす でかくて

ジャグジーは 壊れてましたが・・・・・(泣   バスタブプレイ 興奮しました



PM10:26 お土産に持って来た  『コスプレ ナース』の衣装です 

ちゃん 看護学校出てるんですが ナースの仕事がないそうです

いまだに ぷーっす 現在実家に帰ってます 実家に帰って ぷーっす・・・・・(笑



似合ってってます 細い脚が見えてて また興奮っす・・・・・(ぷっ



しまった この衣装のまま 即ってのは なかった



お次は パープルのベビードールっす それも自分撮り agaの撮った写真は

全て ●トンが写ってて ちゃんに 速攻 削除されてしまいました 



自分撮りで しっかり ウ●ン ガードしてます

ちなみに おパンツもセットで Tバックですが 写真は 削除されてます・・・・・(泣



唯一 残った写真 顔も隠して ウト●も見えてないっす

P12203721


こっちは 唯一 公開できる写真です いじめで自殺ってニュースですね

なんで写真を撮ったのか????



そろそろ 2発目 逝っちゃいますか 普段は2発目 辛いんですが 逝っちゃいます



Tバックを 脱がせて・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>1日目-10(ザ オーチャード セブ ホテル & スイーツ戻りましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ザ オーチャード セブ ホテル & スイーツ戻りましたの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-10

P12203531


んん! ミニスカ? ホットパンツか? ハイヒールのお姉さんが タバコのPRだったかな?

ちゃんが 隣りにいるし お姉さんを呼ぶ事もできず タバコ買いたかったな

P12203541


いやぁ・・・・美味しかったです お腹一杯です

P12204661


お会計です ん? 幾らって書いてあるの?

P12204671


P650だったかな? 3人で¥1,300 さすがに地元のBBQ 安いっす

P12203551


ここで Eちゃんの お帰りです タクシー代を渡して 帰ってもらいます

P12203561


んで ここは? Jセンターモールですね ん? 何しに来たんだっけ??

両替だったか? ビール? 忘れちゃいました・・・・(笑

P12203571


Jセンターモールから 歩いて帰ります ここは  『呑ん気』『Nonki』

P12203581


『カラオケ熱海』 なんか名前が古いっす 日本だったら間違いなく おばちゃんが

出てきそうな お店の名前っす ここは KTVとは違うのか? 

P12203591


『Sunburst』 何のお店か知ってますか? ここは

『Sunburst Fried Chicken』 ファーストフードのお店

チキンが メインです セブ島だけなのか? チェーン店みたいです

P12203601


『ザ オーチャード セブ ホテル & スイーツ戻りました』

やっと ちゃんと 二人っきりです・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-9(AA BBQ(バニラッド店)の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
AA BBQ(バニラッド店)の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-9

P12203421


PM6:58 夕食にタクシーで出掛けます ん!  『Taiyaki Tokyo』

たいやき屋さんです まだ新しいのかな? お店は開いてません

P12203431


んで やって来たのが  『AA BBQ(バニラッド店)』

前回のGWに逝ったのは 『AA BBQ(ラホグ店)』今回は バニラッド

バニラッドは A.S Fortuna通り 北側で良いのかな? チェーン店です

マクタン島にもありますよ 空港の近くになります

P12203441


先ずは 食材選びから チキン、魚、イカ、貝類、好きなやつを選び 調理法を指示します

P12203451


奥には 厨房 BBQなので 煙が

P12203461

P12203471


店内です まだ 早いから お客さんは 少な目

P12203491


『David Cook』誰でしょうか? 明日ライブがあるみたい 

P12203501


テーブルに付いて 最初に来たのは フォーシーズン ピッチャーです

P12203511


んで 貝のスープ こいつが美味いんですよね ちょっとでかい貝 良い出汁が出てます

P12203521


手前は イカの揚げたヤツです こいつも美味しいです・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-8(The Orchard Cebu Hotel&Suitesの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
The Orchard Cebu Hotel&Suitesの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-8

P12203321


『The Orchard Cebu Hotel&Suites』

『ザ オーチャード セブ ホテル & スイーツ』
 部屋です ここは奮発して

スイートの部屋  それでも 1泊¥5,000強です 写真 よく見かけませんか

スイートの部屋って タオルがこんな感じに なってません

P12203331


白鳥 中央が ハートマークになってるやつ 何処かのホテルでも見た事あります

P12203341


キッチンが付いてます 電子レンジも置いてありますが 使う事はないっす

P12203351


キングサイズのベッドが どーん 部屋は広いっす

P12203361


バスルーム バスタブがジャグジー仕様ですが 残念な事に

ジャグジー壊れてます・・・・(泣    ちょっと期待してたんですが 残念

ただ 一緒にバスタブに入れました  バスタブプレイっす・・・・・(ぷっ

P12203371


こっちは 洗面所 便器 ドライヤーも付いてます 便器の手前になるんですが

シャワールームが あります

P12203381


ベッドの右側には 机 左には 花が

P12203391


ベッドの対面です テレビにエアコン 机 エアコンですが 夜中に水漏れしてました・・・・(笑



んで 椅子が2つ ちゃんとEちゃんが 座ってます



1つの疑惑・・・・・この2人 ひょっとしたら レズかも 怪しいっす・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>1日目-7(チェックイン中の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
チェックイン中の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-7




ここら辺から 空白がでてきます これは写真が見れなくなってるからです

つまらない写真ですが 見たいって人は 右側カレンダー下のプロフィールから

メール下さい 

PM5:54 ホテルに到着です 写真は ちゃんじゃないっす 友達Eちゃん

はっきり言って タイプじゃないっす 無理しても可愛いって言えません・・・・・(笑

P12203241


フロントロビーです 奥は ロビー 食事もここでできます



右側が ちゃんです 2ヶ月振りかな?

P12203261


ただ今  『チェックイン中』

P12203271


フロントロビーは 吹き抜けになってます 2階が見えます

P12203281


奥には レストランがあります

P12203291


ここのホテルは 左の壁に名前が貼られてますが  『The Orchard Cebu Hotel&Suites』

『ザ オーチャード セブ ホテル & スイーツ』
になります

場所は マンダウエシティー A.S Fortuna通りに面してます

agodaで3つ星 1泊¥3,000弱 スイートで ¥5,000強

廻りには 呑ん気 カラオケ熱海 Jセンターモール アルルホテル やじろべえ があります

P12203301


部屋に到着です

P12203311


2階です 上からフロントロビーを 覗き込んでます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>1日目-6(メータータクシー乗り場の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
メータータクシー乗り場の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-6

P12203161


PR849便 お菓子が出ます 『Happy』これはピーナッツ これは必ず出てくるような?

コーヒーか ミネラルウォーターのどちらか 選択してもらえます

P12203171


PM5:10  『マクタン・セブ国際空港に到着』です

P12203181


成田で預けた スーツケースは セブでの受け取り って事で 国際線の方での受け取りに

なります スタッフも声を掛けてきます 『成田から来た人は こっち』・・・みたいな感じで

ここで 間違って 国内線の方へ逝っちゃっても スーツケースは出てきません

P12203191


国際線の 荷物受け取りへ 向かいます

P12203201


スーツケースを 受け取り 外に出る前に 両替所の前に 置いてある 

セブポッドを 無料マガジンです こいつは良いっすよ 地図、クーポン、いろんな情報が

載ってます 便利ですよ 是非 利用してみてください

P12203211


国際線出口から 外に出ます 一番右端まで 逝っちゃいます エアポートタクシーの声を掛けられますが

ぶっちぎって 横断歩道を渡って スロープを登りながら 出発ロビーへ向かいます

国際線 出発ロビーから 国内線の出発ロビーへ横移動 国内線 出発ロビー入り口前に

『メータータクシー乗り場』があります ここまで来る人

結構少ないですね ほとんどの人が 到着ロビーの外から ホテル送迎のバン 又は

エアポートタクシー利用なのかな? メータータクシー利用したいなら 出発ロビーまで逝っちゃいましょう  

P12203221


ここで ちゃんと 友達Eちゃんと 写真はないですが 会えました

メータータクシーに乗り ホテルへ 向かいます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>問題発生・・・・んん どーするか?</b></i>

ブログネタ
ピーナちゃん ごめんなさい 懺悔のお部屋 に参加中!
†問題発生・・・・んん どーするか?†


ちゃんに Blogが ばれてしまった

『アコノ シャシン イレーズ オニガイシマス』 言われちゃいました

んん・・・・・どーしよう 

『イカウ オンナ イッパイナ パルパロ』 ぬぅ・・・・・昔のピーナちゃんの写真も見られたぁ・・・・

んな 今は ちゃんだけなんですが 通じない

すんなり ちゃんの写真を 削除すると・・・・Blogが 寂しくなっちゃうし

困りました ちゃんの写真を非公開にするか? 友達のみの公開・・・・・面倒臭い

しらばっくれて そのまま・・・・・って分けには 逝かないよなぁ・・・・

ちょっと 考えます・・・・


ところで 何故ばれたか? agaのちびパソ いじってたので ばれたのか??

それとも 何処からか リークされたか?? 

パナイ島・アロナ旅行の9日目-1の記事が 現在プライベートモードになってます

こんな感じで ちゃんの写真が 見れなくなります 見たいって人は

右上 カレンダー下に agaのプロフィールがあるんですが ここからメールが送れます

面倒臭いんですが メールを送ってもらい 暗証番号をこっちから送る そんなシステムに

なります ちゃんだけに 見れないようにするには これが一番か??

但し 目線は今まで通りっす 面倒臭い方は スルーして下さい・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-5(PALジャンボの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
PALジャンボの巻き


フィリピンで地震 サマール島沖 って何処? そんな島知らないって人がほとんど

でしょうね agaも逝った事がない島 セブ島の東 ボホール島、レイテ島 その隣が

サマール島です でかい島です 恐らくすんごい田舎でしょう・・・・(笑

現地からの映像が 出てこない ネット通信がやられてるのか 田舎だからか? 

サマール島 でかい都市もなさそうだし 観光地は? って事で逝ってないっす

『Samar Island:サマール島』 ダバオにも似たような島が あるの知ってますか?

『Samal Island:サマル島』 『R』『L』の違いだけ パラダイスビーチ、パールファームビーチが

ある島です 『R』『L』の発音の違いってやつです 間違いなく日本人のほとんどが 同じ発音に

なり 区別できないはずです・・・・(笑 



フィリピン旅行 セブ島旅行

2012年 7月14日 1日目-5

P12203061


最初の手荷物検査を通り過ぎ 出発ロビーに入りました 

P12203071


入口の手荷物検査は こんな感じ 国際線と一緒です

P12203081


既にボーディングパスはあるので そのまま ターミナルフィーP200を払って 中に入ります

国際線から国内線へ乗り換える場合 少なくとも ここでペソが必要になります

目的地で 両替すればいいや って思ってたら 大変です 中に入って両替はないから 注意です

ん? 最終の手荷物検査ってあったよな? 記憶が重なってて 国際線と ごっちゃになってて

曖昧ですが 一緒ですよね・・・・(笑

P12203091


国際線は Nゲートですが 国内線は Sゲートになります 造りは一緒なので 

見た目も国際線、国内線 区別が難しいですね

P12203101


搭乗ゲート S-2 セブ行き 機体が見えて来ました 機体の顔で分かりますか?

PALジャンボです トリプルセブンとは違った顔 こっちは見慣れた顔です

P12203111


PM3:00 搭乗案内開始です 外壁だいぶ傷んでるような  

P12203121


カメラ目線ですが agaの連れのおばさん ではないですよ・・・・(笑 

P12203131


『B747-400』  『PALジャンボ』

P12203141


モニターが付いてます 国際線で使ってたやつですね モニターは付いてるだけで

使用は 残念ながら できません

P12203151


定刻通り セブに向け出発です・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ