フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2012年11月

<i><b>8日目-2(マクタン・セブ国際空港到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
マクタン・セブ国際空港到着の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-2

P12007261


AM6:45  『マクタンセブ国際空港到着』です

インターナショナルじゃないっすよ ドメスティック 国内線です

P12007271

P12007281


スロープに列が できています 朝早い時間って 結構混んでます

特に LCCは 早い時間から 飛んでます 

P12007291


入り口から 中に入ると 最初の手荷物検査です

P12007301


チェックインカウンターにも 長い列ができています

P12007311


目的地は マニラ セブパシで マニラへ飛びます 

P12007321


混んでます ターミナルフィーを払う所にも 列ができています

P12007331


AM7:05 チェックインカウンターまで あと少し 隣は ジェンサン行きですね

P12007341

P12007351


AM7:18 無事チェックインを終え ターミナルフィーの列に 並んでます

P12007361


AM7:23 やっと中に入れました お腹が空いたぁ・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-8(イーグル以外の動物達の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
イーグル以外の動物達の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月14日 4日目-8

P12306001


ここ イーグルセンターには 他にも動物がいます こいつは 見たまんま 猿っす

『イーグル以外の動物達』 

P12306011


尻尾が長いっす 

P12306021


ノミ取りでも やってるのでしょうか?

P12306031


こいつは 本を読んでる 猿? いやいや 本は持ってないか 見た目です・・・・・(笑

P12306041


縁側で日向ぼっこしてる おじいちゃんって感じか

P12306071


こいつは 赤い花 んん・・・・名前までは? 

P12306081


なんだ こりゃ? これも花?

『プライベートへ』

こっちは 若いぴちぴちの花?・・・・・・ちゃんです・・・・(笑

P12306131


こいつは 見た目通り ワニっす アングルに入りきれてません でかいっす

P12306141


もう少し 下がって パチリ

P12306171


こいつは 看板がありました   『Estuarine Crocodile』

日本語では イリエワニで良いのか? ワニの中では 一番でかいヤツです


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-1(チェックアウトですの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
チェックアウトですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-1

P12007151P12007161


8日目の朝です AM5:40 早起きです 朝早くから移動します 外は静かです

車もまだ そんなに走ってません

P12007171P12007181


『Robinsons Cybergate Cebu』が見えてます

今回の旅行では 逝けませんでした って事で 今年の夏休みに 逝く事に

『プライベートへ』

本日の ちゃんの寝顔は・・・・・・既に起きてます シャワーも済んだのかな?

ちゃんのセクシー後姿っす

P12007201


こいつは? 昨日やっぱ 両替してますね ¥10,000がP5,210 

P12007211


こいつは 昨日の 『萬里』での夕食の 領収書 3人で食べて P1,190=¥2,380 

P12007221


更に こいつは タバコですね マルボロライト 1カートン P313.25=¥626.5

やっぱ 安いっすね 日本での1箱が フィリピンでは6〜7個買えます 

P12007241


AM6:08  『チェックアウトです』 サミットサークルの正面です

車寄せが ここ4階?にあります ここまで車で来れるのか? 

『プライベートへ』

朝食は 朝6時からなんですが 残念ながら食べれませんでした・・・・・(泣

無事チェックアウトも終わり タクシーでホテルを出ます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>4日目-7(Philippine Eagleの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Philippine Eagleの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月14日 4日目-7

P12305891


赤い花 ん? こんな高い木に 咲く花なのか?? おばけぜんまいってのも見たし

こいつも でかくなっちゃたぁ・・・ って感じなんじゃ・・・・(笑

P12305901


ん! 木陰にでかい姿が でかいので 一発で何か分かります

P12305911


特徴の頭の毛が ブラウン 分かりました?

P12305921


『Philippine Eagle』 何て書いてあるか分かりますか?

尊敬しちゃいますね 一生でワンパートナー パルパロなんて 全くしないって書いてあります

んん・・・・ ご立派!!  agaとは 全く正反対っす・・・・・(笑 

子育ても しっかりやるみたい 2年に1個 育てるのかな?  

P12305931


何かでかい 物体が こいつは寝てるのか 正面はお尻?

P12305941


『Philippine Water Pig』 カバっすね

でも フィリピンって付いてるので ならではの 特徴があるのかな?

P12305951


今度は 黄色い花 さすがに南国 カラフルな花が たくさん 咲いてます

P12305961


ぬぅ・・・ お食事中ですね 

P12305971


ここも 撮影の ポイントです こいつは小さいですね ところで 鷲と鷹の違いって? 検索してみます

簡単っすね 大きいのが鷲 小さいのが鷹らしいっす って事はこいつは 鷹?

こいつは 大人? まだ子供? いやいや全く分かりません・・・・(笑

『プライベートへ』

『アコモ トッテオー』って事で ちゃんもパチリ・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-10(ゲットしたTシャツの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ゲットしたTシャツの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-10

『プライベートへ』

PM8:30 ホテルに戻ってます ちゃんの セクシーショットから

これは 公開できないっす プライベートへ 逝っちゃって下さい

P12007071


今回 旅行中に  『ゲットしたTシャツ』の チェックです こいつ色が良いし 

プリントも 好きなんですが 残念ながら サイズが合わず・・・・・(泣

P12007081


agaに 小さ過ぎた マラパスクア島 ニタリのTシャツです ちゃん お持ち帰りです

P12007091


セブのTシャツ セブのヤツはいっぱいあるんですが 1個買っちゃいました

P12007101


これで 2つ 

P12007111


んで こいつは ハグナヤビーチリゾート ホテルのTシャツです

P12007121


こいつは 1回袖を 通したやつです マラパスクア島のTシャツ ぎりぎり着れたって感じ・・・・(笑

P12007131


最後は agaのセクシーショット パンツ姿です・・・・・(笑   いらねぇ・・・・・・

7日目 終了です 即逝っちゃったかな・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>4日目-6(Gray headed fishing Eagleの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Gray headed fishing Eagleの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月14日 4日目-6

P12305791


『White-bellied sea-eagle』『シロハラウミワシ』 です

正直 自信がないのですが 恐らく シャープな方だから

P12305801


羽以外は 真っ白ですね 足は黄色かな?

P12305811


こいつは ぜんまい? いやいや こんなでかい ぜんまいあるのか? おばけぜんまいかな?

P12305821


スタッフが 檻から1羽 ん? 鷲は一羽って数えるのか? 羽が付いてるから 良いんだよな?

こいつは 足と羽が ごつくて がっしりしてるので 恐らく

『Gray headed fishing Eagle』です 

P12305831


鷲がスタッフの手の上に 乗ってますが やっぱ足の爪は鋭いんでしょうね

皮かな? 何か手に巻いてます

P12305841


ちゃんじゃないっすよ 20歳に見えないでしょ・・・・・(笑

フィリピン人夫婦だったかな? 旦那さんが撮影中 角度を変えてみると

P12305851


こいつは agaですが 手に乗せてるような感じに 撮れてます・・・・(笑

羽を広げてるのは スタッフの工夫です 少し上に持ち上げる感じにすると 羽を広げてくれます

『プライベートへ』

こっちが ちゃんですよ 羽を広げると でかいっす

P12305881


『Gray headed fishing Eagle』

後姿です これも 良く撮れてるなぁ・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-9(Banri Noodle Houseの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Banri Noodle Houseの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-9

華原朋美って 一昨年 フィリピンに1年程 いたらしいが? 誰も見てないのか?

親父さんは フィリピンに 住んでるらしい 何者?・・・・・

P12006951


『Banri Noodle House』『萬里』の続きです

お店の中です 天井が高いっすね

P12006961


お客さんは 奥に日本人がいたような??

P12006971


ん? 正面に座ってるのは? ちゃんじゃないっすね

誰?・・・・ちゃんの 友達 Eちゃんですね すっかり忘れてました

ここのモールで 待ち合わせしたっけ? テーブルには ガーリックライスと 野菜炒め

マンゴージュースが2つ ん? agaは ・・・・・

P12006981


agaは フォーシーズンですね すっかり気に入っちゃいました フォーシーズン

P12006991


ガーリックライスに もう一つ チャーハンも

P12007001


んで agaは 『とんこつらーめん』です これがお勧めみたいだったので

頂きまぁ・・・・・・す

P12007011


PM7:40 美味しゅうございました  『Crossroads Mall』

夜は 何回か来てますが 昼間は やってるのか? 次回は昼間に来てみようかな

P12007021


Eちゃんの お帰りです タクシーで帰っちゃいました

P12007041


agaもちゃんと タクシーでホテルに 戻ります・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-5(white-bellied sea-eagleの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
white-bellied sea-eagleの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月14日 4日目-5

P12305661


フィリピンイーグルセンター 鷲の他にも 動物がたくさんいます 

P12305671


ここで すんごい鳴き声が こいつですね けたたましく鳴いてます

P12305691


羽と足が ごついっす 目が鋭いっす

P12305721

P12305711


『gray headed fishing eagle』『ガシラフィッシュイーグル』であってるのか?

頭がグレーじゃなくて 白っぽいけど???

P12305701


こいつは 目の周りに特徴がありますね 黄色ラインが入ってます

P12305731


『Philippine serpent eagle』『フィリピンサーペントイーグル』

名前に フィリピンって入ってるので フィリピン特有のイーグルって事かな?

P12305681


お次は こいつです 最初の3つの写真と同じか? いやちょっと 線が細いっす シャープです

P12305741


白い毛が ふさふさっす 顔も可愛いっすね

P12305781


『white-bellied sea-eagle』『シロハラウミワシ』

日本語読みも あるって事は 日本にもいるのかな??

P12305771


こいつは 何だろう? 看板取り忘れたかな?

看板と鷲 イーグルと 合ってるのか 自信がありません 違ってたら めんご・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-8(萬里の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
萬里の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-8

P12006851


タクシーで 目的地に向かってます 懐かしい看板発見 

『LightHouse Restaurant』『ライトハウス』 フィリピン料理のお店です

6年前初セブの時に セブ市内観光で昼食で寄ったお店です

確か カントリーモール内だったかな?

P12006861


やって来たのは  『Crossroads Mall』『クロスロードモール』

ここには 焼肉屋の但馬屋 おこは美味しいですよ 隣には 

P12006871


2011年4月にオープンした  『麺屋 一路発』『168 Ramen House』

『いちろはつ』
 まだ ここには来た事がないです だからって ここ目当てじゃないっす

ここでも 良かったんですが 次回に取っておきます・・・・・・(笑

P12006881


ちょっと 奥から手前に戻ります ここクロスロードモール レストランのモールになります

P12006891


ここは シーフードレストラン お店の中には 食材用の水槽が並んでます

『Lai Garden』 中華なのかな?? 上には中国語か?

P12006901


見えて来ました クロスロードモール 入って直ぐの所にあります

P12006911


ここです  『Banri Noodle House』

P12006921


セブ島では 老舗に入るのかな ここは 支店 本店はマクタン島の方にあります

P12006931


『萬里』に到着です 初めて来ました 

P12006941


昔から 萬里ってこは 聞いた事があるだけで 来た事はなかったっす

日本料理店 オーナーは フィリピン人ですが 日本料理のベテランさん

さすがに 味は大丈夫でしょ・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-4(こいつが フィリピンイーグルの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
こいつが フィリピンイーグルの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月14日 4日目-4

P12305521


こいつは 鷲? じゃないっすね 淫行?・・・インコっす カラフルです

P12305531


『The Philippine Eagle』の看板っす

背の高さは1m 雌がでかいみたいです 羽を広げると 2m でかいっす

P12305541


『こいつが フィリピンイーグル』です

P12305551


胸の白いふさふさが 良いっすね 

P12305561


ん? こっちを見てるのかな?

P12305571


きょろきょろと 首だけ動かしてます 頭はブラウン

P12305581


おっ! ベストショット 真正面です

P12305591


こいつは 小さい フィリピンイーグルと比べると 全然小さいっす

P12305601


イーグルの他に 花もたくさん 咲いてます こいつは何でしょうか? 全く花は分かりません

P12305611


前回写真を 載せた  『Brahminy Kite』『ブラミニーカイト』の看板

P12305621


赤い花 

P12305631


ピントが合ってないけど 青い花

P12305641


ん? こいつは aga・・・・(笑

『プライベートへ』

こっちは ちゃん その後ろには  『ブラミニーカイト』

まだまだ 次はどいつだ・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-7(Robinsons Supermarketの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Robinsons Supermarketの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-7

P12006691P12006701


フロントロビーから エレベーターを乗り換え やって来たのは

『Robinsons Supermarket』

P12006711


ロビンソンにある 両替屋  『MS Money Changer』

んん・・・・両替したかな? 

P12006721


スーパーマーケットで買い物をして そのまま上へ

P12006731


PM5:30 部屋に戻って

P12006741


早速 ぷしゅっ・・・・ グリーンのサンミゲール プレミアオールモルツ

P12006781P12006791


AM6:20 だいぶ暗くなってきました 

P12006801


夜のオスメニャサークル 危険な臭いが? 

P12006811


1泊 P2,500 土日連泊で P4,400 安いっす

P12006821


『Robinsons Fuente』

この時には 正面改装工事中 盆休みに来た時には 綺麗に仕上がってました

タクシーで また出かけます・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-3(The Philippine Eagle Foundationの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
The Philippine Eagle Foundationの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月14日 4日目-3

P12305321


目的地到着です まだ階段があるか 

『プライベートへ』

『The Philippine Eagle Foundation』到着です

P12305361


受付に 向かいます

P12305371


入場料金 P50=¥100/人 

P12305381


領収書です  『Philippine Eagle Conservation Foundation,Inc』

P12305391


中に入ります いきなり池です さすがに湿地帯 

P12305401


地図です イーグルがたくさんいそうです

P12305411


注意書きです んん・・・・・皆さんは分かりますか?

P12305421


いきなり 鷲 イーグルいました こいつはフィリピンではよく見かけるヤツです

P12305431


あれっ! 片目が 逝っちゃってます どーしたんでしょうか? 喧嘩かな?

P12305441


可愛い顔してますよね こいつは  『brahminy kite』『ブラミニーカイト』

フィリピンイーグルってヤツじゃないっすよ こいつはまだまだ 小さい種類

P12305451


橋の下には 池 蓮でしょうか?

P12305461


フィリピンイーグルのTシャツを着てる agaです・・・・(笑

P12305471


ちゃん イーグルとお話中

『プライベートへ』

手で触れる 距離です

P12305491


後ろに回りこんで パチリ 目はこっちに向いてます

『プライベートへ』

檻に入ってない イーグル 少ないっす ここはポイントです

P12305511


まだまだ 次に逝っちゃいます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-6(サミットサークルの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
サミットサークルの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-6

P12006541P12006551


『Summit Circle』『サミットサークル』 窓からの眺めです

中央には オスメニャサークルが見えてます  

P12006561P12006571


部屋の真下には クーリングタワーと エアコンの室外機かな? 

P12006581


ミネラルも 普通に2本 ありました ここにはソファーがあります プレイで使えます・・・・(笑

P12006591


エアコンは 天井内ですね 

P12006601


こんなヤツも 撮ってますね エアコンのリモコンです 

P12006611


トイレです 

P12006621


シャワー 最近は 可動式と固定式 両方付いてるのが 普通なのかな

固定式シャワーヘッドも 最近はでかいヤツが 多いですね

『プライベートへ』

あらっ? ちゃん お疲れ? それとも誘ってる?・・・・(笑

P12006641P12006651


ちょっと お出かけ 下に逝きます

『プライベートへ』

エレベーターホール 窓があり 明るいっす

P12006671P12006681


フロントロビーまで 降りてきました・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>4日目-2(Davao City Water Districtの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Davao City Water Districtの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月14日 4日目-2

P12305161


AM8:05 出かけます ツアーに出ちゃいます 昨日 フロントデスクとお話を

逝きたい場所を 書いて ドライバーを手配してもらいました

P12305171P12305181


ダバオ市内から 山の方へ 向かってます

P12305201


AM9:10 目的地到着です 既に看板に写真が 何か分かりますか?

鋭い目つきですよね フィリピンイーグルです

P12305211


まずは 敷地内に入る入場料金 P5=¥10です・・・・(笑

P12305221


入ると直ぐに 臭いが こいつです ドリアン・・・・ドリアンを見に来た分けじゃないんだけど

P12305231


んで へびっす でかいっす びくびくしながら ちょっとだけ 触ったかな・・・・(笑 

P12305241


敷地内の地図です 目的地は1箇所だけなんですが 敷地は広いっす

P12305251


ちゃんから 『イカウモ ヤルカ?』って聞かれたけど 無理!の10乗ぐらい

P12305271


目的は 蛇じゃないっす・・・・ ん 迷子っす 何処に向かってるのって 聞かれちゃって 

あっちだよって 地元の人に ちょっと 蛇でパニクったか?

P12305281


入り口から 続いてる お店です 

P12305291


ここら辺は  『Davao City Water District』 湿地帯って事かな?

P12305311


その中の 一つの施設  『The Philippine Eagle Center』到着です・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-5(Summit Circleの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Summit Circleの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-5

P12006391P12006401


PM4:03 タクシーでやって来た ホテルは ここです

『Summit Circle』『サミットサークル』になります

P12006411


何処にあるか? 以前この Blogにも 写真載せましたが フエンテ・オスメニャにあります

下は ロビンソン・フエンテ フロントロビーは4階になります

P12006421


ただ今 チェックイン中です 

P12006431


奥には レストランがあります 旧ミッドタウンホテル 改装工事が終わり 名前も変わってます 

P12006451


agodaでは3.5星 1泊 ¥4,600〜¥5,000 手頃なホテルです

『プライベートへ』

ちゃんです お疲れか?

P12006461P12006471


チェックインが終わり 部屋に向かいます 正面のエレベーターは 宿泊者専用

P12006481


入って直ぐ う〜ん・・・・・・臭いっす タバコの臭いです 喫煙室を選んだんだけど

臭いが染み付いてる 改装工事が終わって 綺麗なんですが 狭いっすね 臭いが・・・・

aga タバコは吸います わがままですが 人が吸ったタバコの臭いは嫌いです・・・・(笑

『プライベートへ』

慣れれば さほど気にならないか? ちゃんは 大丈夫なのか?

『プライベートへ』

テレビに机 冷蔵庫に セーフティーボックス ハンガー とりあえず 全て揃ってるかな

P12006511


バスルームです バスタブはありませんが シャワーの出は良かったです

『プライベートへ』

ちゃんです

P12006531


オスメニャのビキニバーで 遊びたい人には お勧めかな・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>4日目-1(Cafe Unoの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Cafe Unoの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月14日 4日目-1

『プライベートへ』

おはようございます 4日目の朝です AM6:06 ちゃん いつも通り まだ寝てます

P12305001P12305011


ベランダで 一服中 清々しい朝ってヤツです 

『プライベートへ』

AM7:00 朝食に向かいます ちゃん 綺麗な おみ足から・・・・・(笑

P12305051


後姿です ホットパンツはいてます 

P12305061P12305071


朝のプールです 

P12305081


朝食です ビュッフェスタイル パンにサラダ オムレツは作ってくれたやつ

ちゃんは やっぱ ご飯っす

『プライベートへ』

ちゃん 気になってるんですが 首から提げてるのは 何だ? 

P12305101


レストランは こんな感じです 日本人は いないか・・・

P12305111


右奥で オムレツ 作ってくれます

『プライベートへ』

ご馳走様でした お腹いっぱいです 

P12305131


朝食のレストランは  『Cafe Uno』になります 

P12305141


出た所にも レストランあります イタリアンかな

『プライベートへ』

部屋に戻ります・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-4(ノースバスターミナルからホテルへの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ノースバスターミナルからホテルへの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-4

P12006221


PM12:56 昼飯食べてないっす 小腹が空いたので お菓子でも

『Piattos』 です 緑なので サワークリーム味っす 食べた事ありますか?

青いヤツもあるんですが 青はチーズ味 他にも3つ ピザ、バーベキュー、ビーフ味があります

青いヤツは よく食べます

P12006241P12006251


PM2:00 ハグナヤ港を出発して 2時間です

P12006261


海が 見えて来ました セブ島本土の 東側の海です 

P12006271P12006281


PM2:10 2回目の バスストップです セレスライナーがずらっと並んでます

P12006291


セレスライナーのエアコン車 ちょっと短いっすね

P12006301P12006311


PM3:22 マンダウエシティーまで 戻ってきました 『Pacific Mall』 モール発見です

ここは 来た事がないっす 次回にでも 

P12006321


PM3:45 終点です セブシティーに到着です こいつがハグナヤ港から 乗って来た

セレスライナーのエアコン車 快適でした

P12006331P12006341


『ノースバスターミナル』から タクシーでホテルへ向かいます

P12006351P12006361


『ノースバスターミナル』 中を見るのを 忘れてちゃいました 

P12006371

P12006381


『ノースバスターミナルからホテルへ』向かいます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-30(只隈 本店の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
只隈 本店の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-30

P12304771


PM6:23 一旦 部屋に戻ります ちゃんのパンチラか・・・・・・

ホットパンツ履いてたっけ

P12304781P12304791


PM7:55 改めて 出かけます 

P12304801P12304811


ホテルから タクシーで出かけます

P12304821


PM8:16  『TADAKUMA』に到着です

P12304831


日本食レストラン  『只隈 本店』です

ネットで調べて やって来ました 

P12304841


麺逝っちゃいましょうか

P12304851


お店の中です

P12304861P12304871


コーラーとスプライトっす ん!・・・・キッコウマン見っけ

P12304881


カダヤワン祭り 8月18日、19日が最高潮って その日はダバオにいないな・・・・・(笑 

『プライベートへ』

ちゃんです 服が変わってます

P12304911


ちゃんが 頼んだやつは 『シーフードラーメン』 P250

P12304921


agaのは まだか? 読んでるのは マニラ新聞っすね 

P12304931


agaのは 『ネギ味噌ラーメン』 P300 

『プライベートへ』

ん・・・・・ま●い・・・・・(笑   これは 味噌汁ラーメンじゃないのか・・・・・(笑

普通に 醤油ラーメンにしておけば 良かったのか??

P12304961


PM9:18 ホテルに 戻ってきました

『プライベートへ』

本日の最後の写真も ちゃんです 

3日目 やっと終了です・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-3(Bogo Bus Terminalの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Bogo Bus Terminalの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-3

P12006021P12006031


PM12:24 ハグナヤ港から 直ぐ 最初のバスストップ? 

『Bogo Bus Terminal』到着です

P12006041P12006051


来る時にも 立ち寄った場所です 

P12006061


バスが到着すると 売り子さんが バスめがけて寄って来ます ちょっと トイレへ

P12006071P12006081


これは P2 ターミナルフィー・・・・・・じゃないっす これトイレ使用料・・・・(笑

サンタフェ港では ターミナルフィーで こいつ使ってました 

P12006091


カメラを構えたら 売り子さんが寄って来ます 

P12006101


エアコンなしの セレスライナー到着です 売り子さんが バスに集まります

P12006111


そろそろ出発です ちゃんと乗務員が 乗り遅れてる人がいないか 人数を確認しに来ます

『プライベートへ』

ちゃんです agaのウォークマン聴いてます 

P12006141


売り子さんです

『プライベートへ』

久々の2ショット 出発です

P12006191P12006201


ここは  『Bogo Public Market』 でかいっす 

P12006211


ここは 24hオープンの パン屋さん 夜は真っ暗じゃないのかな?・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-29(Insular Hotel Davaoのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Insular Hotel Davaoのライトアップの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-29

P12304531


フロントロビーまでやって来ました フィリピンイーグルのでかいヤツ

可愛い顔してます 本物は もっと 鋭い顔をしてます

P12304551P12304571


フロントの外の正面です  『Insular Hotel Davaoのライトアップ』

P12304581P12304591


フロント周りは さすがに明るいっす

P12304601P12304611


フロントロビーから 中庭へ

P12304621P12304631


レストランかな? 夕食はホテルで取ってないので 分からない・・・・・(笑

右側は 馬車っす ライトアップされてます

P12304641P12304651


『DAVAO』の文字も ライトアップされてます

P12304661P12304671


もうクローズかな プールです

P12304691P12304701


ジャグジーか? 昼間はやってなかったような?

P12304721P12304731


プールって 3つだっけ??

P12304741P12304761


何か後ろで ごそごそ・・・・・狸か?・・・・猫じゃん・・・・・(笑

部屋に戻ります・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-2(セレスライナーでセブに戻りますの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
セレスライナーでセブに戻りますの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-2

P12005861


AM11:45 チェックアウトです ペソが少なかったので 心配でしたが

カードが使えるって事で カードで精算 いくらだったか? P2,500前後でした

『プライベートへ』

ハグナヤ港まで ホテルの車で送ってくれるって事なので ちょっと待ちます

P12005881P12005891


車で ハグナヤ港へ向かってます 本当に回りに何もない田舎です

車が通るのに 道幅いっぱいです 対向車が来たら すれ違えません

P12005901


ホテルの車です 韓国製だったかな? 

P12005911


PM12:00 セレスライナー エアコン車に乗り込みました  

P12005921


ハグナヤ港の バスターミナルって言っても 建物はないっす バスが停まってるだけ

P12005941


バスの車内 売り子さんが よく売りに来ますよね ピーナッツ べたですが 買っちゃいました

P12005961


出発です エアコン車 快適です  『セレスライナーでセブに戻ります』

P12005971


バスのチケットです P150=¥300/人

P12005981


ちなみに 来た時は エアコンなしのバス 料金はP132 P18高いだけですね

P12006001


やせ細ってるピーナツ食べながら セブシティーへ 向かいます 

P12006011


『ばいばぁ・・・・い ハグナヤ』・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-28(そろそろライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
そろそろライトアップの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-28

『プライベートへ』

PM5:42 ちゃん パソコンいじってます

P12304351P12304361


まだちょっと 早いかな 外の様子を見に 『367号室』から 外へ

P12304371P12304381


まだちょっと早いけど 照明は灯り始めてます

P12304391P12304401


もう少し 部屋で待って 再度ちゃんと一緒に 外へ

P12304411P12304421


PM6:06 暗くなりました  『そろそろライトアップ』

P12304431P12304441


中庭 プールの方へ向かいます

P12304451P12304461


夜のプールっす ?誰か泳いでる?

P12304471


ロビーへ 向かいます 

P12304481


木が ライトアップされてます

P12304491


ロビーへ 向かってます

P12304501


ロビーです 

『プライベートへ』

ロビーで 一休み ちゃんのパンちらか?


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-1(精算はどのくらいか?の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
精算はどのくらいか?の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-1

『プライベートへ』

AM7:24 おはようございます 本日は ちゃんの寝顔から

まだ 寝てます 頭は枕から外れてる 足はagaの方へ向いてるじゃん・・・・・(笑

P12005711P12005721


AM9:00 時間が空いてるなぁ?・・・・朝の体操は もちろんやったかな?

朝食へ 向かいます

『プライベートへ』

ちゃんの写真が 絡んでるので 公開できません・・・・・(泣

コーヒーと 朝食が きました

P12005771


毎回同じだけど アメリカンです ハム、サニーサイドアップ、トースト

P12005781


ちゃんは ミルクフィッシュ、スクランブル、ガーリックライス

『プライベートへ』

ははは・・・ちゃんの残りも片付けてる agaっす

『プライベートへ』

部屋に戻って チェックアウトの準備です ちゃん寝てる場合じゃないって

P12005821


『精算はどのくらいか?』 こいつは ランドリー P120=¥240

P12005841


これは最初の昼食っすね ビールも持ち帰って P725=¥1,450

P12005851


こいつは ビール7本 P280=¥560 1本P40=¥80

チェックアウトまで のんびりします・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-27(カダヤワン祭りのTシャツの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
カダヤワン祭りのTシャツの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-27

『プライベートへ』

ビーチチェアーでくつろぐ ちゃん 奥には お客さんいますね

P12304131P12304141


ただ 泳いでる人は? いないっす

P12304151


こいつは 目玉の親父か?・・・・・(笑

『プライベートへ』

こいつは UFOか?

P12304171P12304181


ビルディング3 戻って来ました

P12304191


部屋に戻ります

『プライベートへ』

ちゃん agaのチビパソいじってます

P12304271


アブリーザ・アヤラモールで 買ってきたヤツの チェックです Tシャツ

左は 『カダヤワン祭り』のTシャツ 右は 『フィリピンイーグル』のTシャツです

両方とも agaのヤツです

P12304281


こっちは ちゃんの Tシャツ 両方とも黒で 

『カダヤワン祭りのTシャツ』になります

P12304291P12304301


『Islands Souvenirs』で 買ったTシャツでした 結構利用する お店です

皆さんも 利用した事 ありませんか?・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-27(本日のでぇなぁ・・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
本日のでぇなぁ・・・・の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-27

P12005571


スープをぺろりと片付けて お次はまだか?

P12005581


スープに続いて 後2品 やって来ました 

『本日のでぇなぁ・・・・』です

P12005591


チキンのBBQだったか? 

P12005601


んで こっちが ツナサラダ

『プライベートへ』

ご馳走様でした 毎回美味いっす 

P12005681


トータル P590=¥1,180 夕食代は 最後に清算します  

P12005631P12005641


部屋に戻りまぁ・・・す

P12005651P12005661


プールも 終わりかな 6日目終了です おやすみなさい・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-26(まだまだ ホテル内散策の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
まだまだ ホテル内散策の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-26

P12303971


PM4:13 ホテルの裏側ですが 緑がたくさん

P12303991


何かいます 鳥 

P12304001


ロビーの方へ 向かいます

『プライベートへ』

ちゃんの ビーサンを探しに あるかな?

P12304021


中にそれらしいのが ありそうな 写真がないですが お店がありました

ビーサンを見つけ さすがにホテル内 ちょっと高いですが お買い上げ・・・・

P12304031


ぶれぶれです フロントロビーへ

『プライベートへ』

ちゃんの足元 ホテルスリッパから 新しいビーサンにチェンジです

左後ろには 生ピアノの演奏が  

P12304051


ロビー横の レストラン 夕食の準備かな?

P12304061


フロントロビーから 中庭へ  『まだまだ ホテル内散策』です

P12304071


こいつは 鳥っすね

『プライベートへ』

ちゃんです

P12304091


プールまで 戻ってきました ぐるっと一回り 

『プライベートへ』

ちゃんです ビーチチェアーで 一休み

P12304111


いかにも リゾートって感じです・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-26(お腹が空いたぁ・・・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
お腹が空いたぁ・・・・・の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-26

P12005351


蛙です レストランに来て 蛙?? 晩御飯は蛙?・・・・んな分けないっす 

食事が出て来るまで ちゃん カメラ持って出て逝ったと思ったら

蛙撮ってました・・・・(笑 

P12005411


こいつは 亀

P12005471


鯉か? 水が濁ってる ちゃんのスナップショットでした・・・

P12005491


食事が来るまで ちょっと待ちます

P12005511


マンゴージュースです ソフトドリンクは 缶で出てきます

P12005521


美味いっす

『プライベートへ』

『お腹が空いたぁ・・・・・』

P12005541


スープです 普通に コーンポタージュ 

『プライベートへ』

頂きまぁ・・・・・す

『プライベートへ』

スープはべろっと逝っちゃいました 味が濃くて美味しかったです・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-25(パイレーツバー&レストランからの風景の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
パイレーツバー&レストランからの風景の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-25

P12303791


昔は ホテルの敷地内から バンカーボート出てましたが

今は 敷地の外から バンカーボート出てます 何処逝きかな?? 

P12303801


レストラン 2階に上ってみます 

P12303811


こっちは 反対側のホテルの敷地の外 こっちはでかい バンカーボートです

パールファーム逝きは 何処からなのか??

『Pirata Bar&Restaurant』 英語だと『Pirate』 『パイレーツ』

『Pirata』は ラテン語みたいですね って事で 

『パイレーツバー&レストランからの風景』です

P12303821


ホテルのビーチっす 砂か黒いっす 生活排水の影響か??

P12303851


九州男児っす ぽっこりお腹は 黒は正解か? 目立ってない??・・・・(笑

P12303861


こいつが ビルディング3 

P12303871


だいぶ日が傾いてきたかな

『プライベートへ』

『ナイスポーズでぇ・・・す』

『プライベートへ』

戻りまぁ・・・・す

P12303931


ホワイトサンドじゃないっすね 

『プライベートへ』

ちゃんの写真だらけっす

P12303961


まだまだ 散策続きます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-25(プールサイドのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
プールサイドのライトアップの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-25

P12005181


PM6:10 陽は沈んだのかな ここから暗くなるのは 早いっすよ

P12005211


まだ プールサイドで のんびりしてます

P12005221


『プールサイドのライトアップ』も 綺麗に輝きだしました

P12005231P12005241


ウォータースライダーのでかい照明も 点灯ぅ・・・・

P12005251


PM6:22 あっという間に 暗くなってきました 部屋に戻ります

P12005271P12005281


こいつは オグトンケーブリゾートの レシートです

トータルP530=¥1060 スープは『Seaweed Soup』 海藻のスープでした

P12005291


こいつは P100の新札 この時期は まだ新鮮さがありました

P12005301


PM8:30 すっかり真っ暗です プールはクローズかな?

P12005311


レストランに向かってます ここはビリヤード場です 

P12005321


レストランに到着です ちゃんの後姿が写ってるか?

『プライベートへ』

ちゃん 疲れて眠そうです

P12005341


疲れてるけど お腹はぐぅ・・・・っす・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-24(Pirata Bar&Restaurantの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Pirata Bar&Restaurantの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-24

P12303571P12303591


レストランに向かってます

P12303581


こっちが ホテルの方です

P12303601P12303611


やって来ました レストラン やってる時間じゃないのか? 静かです 

P12303621P12303631


海も静かです 波もなく 穏やか

『プライベート』

テーブルと椅子 並んでます ここは  『Pirata Bar&Restaurant』

『プライベート』

対岸の サマル島 近いっす

P12303691


パラダイスビーチは どこら辺かな?

『プライベート』

綺麗な脚を出してる ちゃん 後ろの方から 変な声が?

P12303751


猟師のおじさん達から 黄色い声が

『プライベート』

『ナイスポーズでぇ・・・・・す』・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-24(プールで泳ぐぞぅ・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
プールで泳ぐぞぅ・・・の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-24

P12005001


PM5:23 ホテルに戻って来ました プールが賑やかです

P12005011


今日は おこちゃまがたくさんいます

P12005031


部屋で 早速 ケーキ逝っちゃってます 間違いなく 蝶!甘いっす

『プライベートへ』

ちゃん ビキニに着換えて 泳ぐ気まんまんっす  

『プライベートへ』

ちゃんの すーそです・・・・・(笑

『プールで泳ぐぞぅ・・・』

P12005081


プールサイドへ向かいます 部屋の外へ 移動されてる ビール瓶

P12005091


ちゃん 気持ち良さそうに 泳いでます

『プライベートへ』

ちゃん 戻って来ました ビキニ姿のアップです

P12005131


夕暮れです ちょっと プールサイドで のんびり

P12005171


agaも泳いで 疲れてます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-23(ビーチはあるけどNo Swimmingの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ビーチはあるけどNo Swimmingの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-23

『プライベートへ』

ちゃんです

P12303351P12303361


緑の芝生の中を ぐるっと回ってます

P12303371


こんなやつもいました おうむですね ここら辺は ちゃん撮影

P12303381P12303391


赤いヤツもいます 白い方は お食事中

『プライベートへ』

ちゃんです 裸足っすね 人の形になってます

P12303421P12303431


インシュラーは海沿いにあるので ビーチもあります

P12303441


海の上に 建物が レストランです 以前はここから パールファームまでボートが出てました

すっかり変わっちゃいました 今は恐らく 敷地の外からボートは出てると思います

P12303451P12303461


対岸は サマル島 パラダイスビーチは 対面になります

『プライベートへ』

ちゃん ちなみに中にはショートパンツはいてます 

相変わらず 脚にそそられます・・・・・(笑

部屋のスリッパで 出てきちゃった ちゃん ビーサンなかったか?

P12303521


『ビーチはあるけどNo Swimming』です

見た目にも 綺麗じゃないっす ホテルの裏に川があるんですが 生活排水が流れてような

P12303531P12303541


ビルディング3を ぐるっと回って

P12303561


桟橋の方へ向かいます バックプリントは 『九州男児』っす・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-22(ウォーターフロントインシュラーのプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ウォーターフロントインシュラーのプールの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-22

P12303141


外に出てきました ホテルの敷地内を散策します 綺麗に整備されてます

『プライベートへ』

早速 ちゃん 『トッテオー』って事で パチリ

P12303161P12303171


左がビルディング3 asaが泊まってる 宿泊棟 残念ながら 部屋は裏側 窓からこっち側の

景色は 見えないっす・・・・・(泣

P12303181P12303191


雨降ったかな 濡れてます 中央のプールが見えて来ました

P12303201


プールだぁ・・・・・・ 丸いプールが2つ

『ウォーターフロントインシュラーのプール』っす

P12303211P12303221


プールサイドには お土産屋さんが 並んでます

P12303231P12303241


ん! こいつは 牛か? 緑が綺麗なホテル内 良いっす リゾートって感じで

P12303251P12303261


左が フロントロビーがある建物です

P12303271


丁度 真ん中がレストランになります ゴルフ場のクラブハウスみたいな感じっす

P12303281


おっ! 『DAVAO』の文字が

『プライベートへ』

またまた ちゃん 『トッテオー』 はいはい・・・・

P12303311


こっちには 馬車でしょうか 

『プライベートへ』

当然ここでも ちゃん 『トッテオー』 はいはい・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-23(ハグナヤ港に到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ハグナヤ港に到着の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-23

P12004841


フェリーに乗り込み なんとか座れました やっぱ狭くて 座席は少ないっす

こいつは ターミナルフィーP5 ともう1つは なんでしょうか? 合わせてP10

P12004851


アイランドシッピング社の乗船チケット P170=¥340

P12004861


座席は一番前 エアコンなんてないっす 窓からの風のみ 暑いっす

前には サントニーニョも飾られてます 定刻通り PM3:30 座って直ぐに 出港です・・・・・

P12004871


PM4:57 ハグナヤ港に到着です 1時間半掛かりました

P12004881


座席は こんな感じです 狭いっす 

P12004891


ハグナヤ港 そろそろ夕暮れです

P12004901P12004911


フェリーを降ります

P12004921


『ハグナヤ港に到着』です

P12004931


ここから ホテルまで 朝送ってもらった ガードマンに連絡です

P12004941


セレスライナー ここから乗客を乗せて セブシティーまで 逝っちゃいます

P12004951


パン屋さんを 発見 ここで お茶します 

P12004961


ついでにパンでも 買って帰ります P50じゃないっすよ P5です

いやいや やっぱ安いですね パンは 安いんで お客さんもよく来ます

P12004971


ケーキも 幾らだ? 光って見えてないけど P10だったか??

P12004981


近くのサリサリで スナックもついでに買って

P12004991


ガードマンのバイクで 3ケツで帰ります・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-21(エアーフィリピンのマウスの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
エアーフィリピンのマウスの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-21

『プライベートへ』

ちゃんの バスタオルショットです シャワーはちゃんだけだったか?

チェックインでいきなり 即かと思いましたが・・・・・(笑

P12303021


こいつです 2P-391便ダバオ行きの機内で 衝動買いしちゃったやつ

P12303031


しっぽがついてます

P12303041


パソコンにつないで  『エアーフィリピンのマウス』です

P12303101

P12303091


白い部分が 赤く光ってます 尾翼で 左、右クリック 垂直尾翼の所が スクロールになります

これ以来 ずーっと使ってます 今のところは問題なく 動作してます

『プライベートへ』

ちゃん 穴あきのセクシーなレギンスはいてたけど 

はいてないって事は 下は着けてないか?? 想像してください・・・・(笑

P12303061


ん! まだ部屋のチェックが 終わってなかったか

ほわぁ〜い? 何故? 冷蔵庫に鍵が掛かってます?? どーU意味だ??

折角買って来た ビールが冷やせないじゃん 

P12303071


クローゼットには セーフティーボックスです 最近は使ってないっす

そのまま忘れて 帰っちゃうのが 怖くて・・・・じゃなくて スーツケースに鍵を掛けてるんで

大丈夫 ただ時々 鍵を掛け忘れて 出かけちゃいますけどね・・・・・(笑

P12303121


ちょっと ホテルの敷地内を 散策に出かけます

P12303131


扉には 『No Durian』の表示が ドリアン持込禁止ってヤツですね・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-22(アイランドシッピングに乗り込みますの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
アイランドシッピングに乗り込みますの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-22

『プライベートへ』

PM3:22 出港まで時間がないっす 急ぎます 桟橋が長ぁ・・・・・い

P12004671P12004681


桟橋から パチリ 白い建物が フェリーのチケット売り場です

『プライベートへ』

遠浅な海なので 桟橋も長ぁ・・・・・い ちゃん急ぐよぉ・・・

P12004701P12004711


奥には ホワイトビーチが あそこら辺まで 歩いて来たか?? いや来れてないよな?

まだまだ 進みます

P12004721P12004731


ピンクの建物は サンタフェ港の管理事務所で良いのかな? 

P12004741P12004751


桟橋の反対側 今回はこっちのは 来れなかったですね

P12004761


フェリーが見えて来ました 何か小さいっすね

P12004771P12004781


白い三角屋根の建物が 『サンタフェ・ビーチ・クラブ』ホテルです 

『オグトンケーブリゾート』と同じ系列のホテルになります

P12004791


ここは 待合室ですが 時間がないので そのままスルーっす

ここでまた ターミナルフィー?を取られます チケット売り場でも 払ってるんですが ここでも

徴収されます どちらも P5/人=¥10 トータルでP10/人=¥20 

P12004801P12004811


PM3:27 なんとか間に合いました

P12004821


『Island Shipping Corporation』  『アイランドシッピングに乗り込みます』

って 客室はあるのか? 『スーパーフェリー』と比べると 全然小さいっすね

P12004831


見納めの サンタフェビーチ・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>3日目-20(Waterfront Insular Hotel Davaoの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Waterfront Insular Hotel Davaoの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月13日 3日目-20

『プライベートへ』

ちゃんの写真から 部屋? ちゃいます ベランダです 

最初のショットがベランダっす ベランダに一服しに出てます

P12302891


お尻を突き出して 『バックからお願い』みたいになってます・・・・・・(笑

P12302901


ベッドです ちょっと短いか?  『Waterfront Insular Hotel Davao』

『ウォーターフロント・インシュラーホテル・ダバオ』
の部屋を紹介します

P12302911


薄型テレビ テレビの下の棚に古さが出てます

『プライベートへ』

入り口 やっぱ同じグループのホテルは 作りが似てるのか 来た事があるような錯覚が・・・

P12302931


ミニバーは ないっす サービスのコーヒー、紅茶、ミネラル 電気湯沸しのポットもありますね 

P12302941


『Waterfront Hotels & Casinos』 こいつはホテル名じゃないっす 

グループ名になります 他の4つも 同じヤツを使ってます Gホテルだけは違う仕様になってます

P12302951


バスルームです バスタブはあります 手前のドアノブなんて ぼろいっす 交換したのかな?

P12302961


ハンドタオルと アメニティー こいつも見た事あります

P12302971


シャワーヘッドは 固定式しかないっすね

P12302991


『Waterfront Insular Hotel Davao』 ガイドブックです

P12303001


ん! さっきも見た 案内図っす さてシャワーでも・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-21(サンタフェ港に戻って来ましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
サンタフェ港に戻って来ましたの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-21

P12004541


PM3:10 やばいっすね 時間があんまりないっす ビーチから大通りへ出た所で

ベティーキャブを見つけ そのまま速攻乗り込んで 港へ向かいます  

P12004551


あのまま ビーチを歩いてても 着くのにどの位掛かるか

P12004561


いやぁ・・・ このベティーキャブ ぼろぼろっす 尻は痛いし 後ろでは部品が取れてるような

変な音が 聞こえてるし 間に合うのか? ちょっと不安

P12004571


こんな のどかな感じの道が続いてます

P12004581


港に近づくと こんな感じで 両側木に囲まれた道を進みます

P12004591


バンタヤン島 ビーチも綺麗なんですが 港からのこの道好きです

トライじゃなくて ベティーキャブってのも良いっす

P12004601


ベティーキャブで 5分 港が見えて来ました

P12004611


『サンタフェ港に戻って来ました』

P12004621


大急ぎで チケット売り場へ まだ大丈夫ですね 次のフェリーは PM3:30

『Island Shippig Corporation』『アイランドシッピング社』で帰ります

P12004631


ちなみに 『Super Shuttle Ferry』は あらっ? 最終はPM6:00っすね

その1本前は PM4:30ってのもあります  

『プライベートへ』

ちゃんは 何をしてるのか ノートに記帳してます 乗船名簿に書き込んでます

『プライベートへ』

ちゃんは 何をしてるのか Tシャツ? ちゃいますね 

『LOAD』の文字が 携帯のロードを買ってます いやいやそんな余裕はないって

急いでフェリーへ向かいます・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ