フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2013年01月

<i><b>5日目-20(ここで砂を落としての巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ここで砂を落としての巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-20

P12401601


PM12:53 お昼時 人がいないっす

P12401611


お土産屋か? ホビーショップ? 何を売ってるのかな??

P12401621


ジェットスキー 幾らか書いてないし 暫く乗ってないっすね 

P12401631


週末のこの時間は ここでショーをやってるみたいです

P12401641


んん! ここはBBQの焼き場っすね 食材は? お昼時ですが 寂しいっす

P12401651P12401661


ビリヤード フィリピンでは メジャーなスポーツですね リゾート地では必ず見かけます

体格が良い お姉さまが2人 

P12401671P12401681


部屋に戻ります 『#3』号室は? 矢印に沿って進みます 

P12401691


オレンジ色のブコ

P12401701P12401711


緑がたくさん 『#3』は 右へ曲がります

P12401721


真ん中正面が 『#3』の部屋になります

P12401731


『ここで砂を落として』 部屋に入ります・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-19(パラダイスアイランドのビーチの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
パラダイスアイランドのビーチの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-19

P12401451


桟橋です 『No Entry』って事で 柵内には入れないみたいです 両側の魚の飾りは何??

P12401461


桟橋の奥の方に ズぅーム・・・・ インシュラーダバオが見えました

P12401471P12401481


ホワイトサンドで 遠くに子供が見えてるって事は 遠浅って事です

『パラダイスアイランドのビーチ』

P12401491P12401501


奥の桟橋までが ここのホテルのビーチです 

P12401511P12401521


中央の桟橋から向かって左側にも ビーチ ビーチが2つあるような感じです

P12401531


ボート これはレンタルで利用できます 幾らだったか?

P12401541


ジェットスキー こいつもレンタルで利用できます 

P12401551P12401561


一番奥には デイユースのお客さんはいるんですが こっち側には お客さんは いないっす

P12401571


朝食のメニューっす 朝は10時まで 

P12401581P12401591


夕食用のテーブルかな??・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-18(Paraisoって?の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Paraisoって?の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-18

P12401321


PM12:46 レストラン、ビーチの手前です インフォメーションの看板発見

P12401331P12401341


週末は 『Paraisoって?』 パライソって意味は

スペイン語、ポルトガル語で 天国、楽園、パラダイスって意味です 週末は天国?

本日は水曜日って事で PM7:00 バンドかな??

P12401351P12401361


週末の昼間は マジックやってるみたいです 

P12401371


他にも ここでできる アクティビティー ダイビングにジェットスキー等・・・・

P12401381


サマル島の案内図です Aがパラダイスアイランドの場所です 

ちなみに Bがパールファービーチになります 懐かしいっす

P12401391P12401401


ここら辺で イベントが行われるみたいです

P12401411


ビーチです 綺麗っす

P12401421


インシュラーのビーチは 汚かったのですが 対岸のこっちは 泳げます

P12401431P12401441


さて 泳ぐか?・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-17(コテージタイプの部屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
コテージタイプの部屋の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-17

『プライベートへ』

ちゃんです 何してるのか? SPAのちらし見てますね

P12401191


これは いちおアメニティー はぶらし トイレットペーパーかな?

P12401201


珍しくティッシュBOXが 置いてあります これがあると 何かと便利っす

ちゃんのお腹に出したヤツを 拭く際にも・・・・・・(ぷっ

P12401211P12401221


部屋からの眺めです 緑がたくさん

P12401231


ブコっす

P12401241


これは 部屋の入り口にある 地流し ビーチから戻ってきたら ここで砂を落とせって事ですね

P12401251


今回は  『コテージタイプの部屋』になってます

P12401261


周りにも コテージが並んでます ちょっと 散策・・・・ 

P12401271


コテージから フロント、レストラン、ビーチまでは こんな感じで ホワイトサンド

P12401281


同じタイプの コテージが 並んでます

P12401291


左手には ビーチが見えて来ました

P12401301

P12401311


オレンジ色になってる ブコっす・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-16(本日の部屋はデラックスの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
本日の部屋はデラックスの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-16

P12401041


PM12:24 部屋にやって来ました  『本日の部屋はデラックス』

キングサイズのベッドが どーん!

エアコンは フィリピンではよく見かける 壁掛けのヤツです

P12401051


テーブルに椅子 ミネラル2本に バナナチップだったかな?

P12401061


テレビは 薄型?じゃないっすね NHKは確か 映ってました

奥には セーフティーボックスがあります

P12401071


トイレです 洗面器 水しかでないっす 右側には

P12401081


シャワーです ヘッドは固定式

P12401091


これは? 部屋の備品をなくした 壊した時の 弁償代一覧っす・・・・・(笑

リモコンは・・・・・P990 んん・・・・・リモコンが一番可能性があるか? 

P12401101


部屋の外です バルコニー付 灰皿もあります 喫煙はここっす 上には扇風機が付いてます

部屋番号は 『3』 見ての通り コテージタイプの部屋になってます

P12401111


結構広いっす 

P12401121


こいつは ベッドにあった 花っす 

『プライベートへ』

花と戯れる ちゃんです・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-15(チェックインでぇ・・・・すの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
チェックインでぇ・・・・すの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-15

P12400941


PM12:11 ここがフロント  『チェックインでぇ・・・・す』

P12400951


『Paradise Island Park&Beach Resort』 チェックインです

P12400961


さすがに リゾート地なので ダバオ市内よりは ちょっと高いっす

P12400971


椅子に座って ちょっと待ちます

P12400981


エアコンなんて ないっす 扇風機のみ

P12400991


ちゃん チェックイン中

『プライベートへ』

ちゃんです やっぱ 良いっすね 脚が・・・・(笑

この位 脚を出してくれると agaも鼻高々っす・・・・・(ぷっ

P12401031


こいつは ウェルカムドリンク 美味かったっす 部屋に逝っちゃいまぁ・・・す・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-14(Paradise Island Park&Beach Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Paradise Island Park&Beach Resortの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-14

P12400801


PM12:08 ボートで10分ちょっと サマル島到着です 

P12400811P12400821


白い砂浜っす 透明度はいまいちかな? ホワイトビーチっす

P12400831


桟橋を渡ると  『Paradise Island Park&Beach Resort』到着です

P12400841


ビーチのテーブルには たくさんのお客さんが

P12400851


こっちは 反対側のビーチっす こっちはやけに 潮が引いています

P12400861


ちゃんの後に続きます

P12400871


ビーチから一段上がった場所には 海の家みたいな感じで レストランっす

天井が高くて壁がなく 蝶!開放感  

P12400881


エントランスです デイユースならここで 受付ですが agaは泊まりっす

って事で ここは スルーっす

P12400891


『AlimaSpa』 有馬SPA? んな分けないっすね

P12400901


1泊幾らか? 一番高い部屋で P3,700 スタンダードで P2,300

agaは agodaでデラックスを 予約したんですが 幾らだったか?

ちなみに デラックスはP3,250=¥6,500 ??ひょっとして agodaの方が高かったかな?? 

P12400911P12400921


スタッフの後に続き 中に入って行きます

P12400931


『Paradise Island Park&Beach Resort』

agodaでは 3.5星 客室76室・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-13(サマル島へ逝っちゃいますの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
サマル島へ逝っちゃいますの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-13

P12400531


AM11:54 ボートに乗り込んだら そのまま出港です 待ち時間なし

P12400551P12400561


『サマル島へ逝っちゃいます』

P12400591


船首がかなり北を向いています 船首の方向真っ直ぐが 目的地かと思ってましたが

潮の流れが速いのか 潮の流れにさからはない様に 進みます

『プライベートへ』

ちゃんです ライフジャケットが備え付けられてるので 装着っす

P12400641P12400651


サマル島 沿岸に到着

P12400671P12400681


ここから 船首を南に取り 沿岸を進みます

P12400721P12400731


ぬぅ! 海賊船か? リゾートっぽいのが 見えて来ました

P12400741P12400751


沿岸沿いに リゾート地が並んでるみたい ここが目的地ではないっす

P12400761


『Paradise Island』看板が 見えて来ました

P12400781

P12400791


『Paradise Island』 到着です・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-12(次の目的地はParadise Islandの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
次の目的地はParadise Islandの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-12

P12400411


AM11:45 ホテルをタクシーで出ます 

P12400421


精算は 結局 ランドリー代だけ カードで精算っす

P12400431


AM11:50 タクシーで直ぐっす ホテル敷地の隣りに到着です・・・・(笑 

看板が 目的地に到着か?

P12400441


『次の目的地はParadise Island』です

P12400451


荷物を運んでくれてる スタッフに付いて逝きます

P12400461


パラダイスアイランドの看板がずらり 食べ物がほとんどかな? イベントの写真もあるかな

P12400471


ビーチが見えて来ました 到着か?  

P12400481


ここが パラダイスアイランドか?

P12400491


違います ここから ボートです ボートで移動します 

ボート利用料 P15掛かりますが ホテル利用って事で 無料でした

P12400501


って事で ここはボート乗り場です 以前は インシュラーの中にボート乗り場があったのですが

隣の敷地に 移動してます

P12400511


こいつです このバンカーボートで 奥に見えている サマル島へ向かいます

『Samal Island』カタカナで サマル島 『Samar Island』カタカナで サマール島

フィリピンのそれぞれ存在する島です 正面の島は 『Samal Island』になります 

P12400521


スタッフは既に ボートに乗り込んでます ボートに乗り込みます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-11(チェックアウトですの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
チェックアウトですの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-11

P12400301P12400311


AM10:50 タクシーでホテルに 向かってます 毎回ここの前を通ってます

『Magsaysay Fruit Vendors』 フルーツショップです

P12400321


この裏には 広い公園 マグサイサイ公園があります 後日逝ったので その時に紹介します 

P12400331


ちゃんの太ももです・・・・・・(笑  ちゃんの自分撮りっす

P12400341


隣のおじさんも撮られてます・・・・・(笑

P12400351P12400361


AM11:06 ホテルに戻ってきました

P12400371P12400381


本日も 晴れてます いい感じですが・・・・・・ 『チェックアウトです』

P12400391


ランドリーの請求書です Tシャツにパンツ ちゃんのも入ってます

今回も8泊9日なので 洗濯物はホテルのランドリーを利用しています

さすがに 8泊9日分の着替えは持って行かないっすよね

P12400401


幾らだ? P527 ¥1000ちょっと タクシーでホテルを出ます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-ラスト(DL172便ニューヨーク行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
DL172便ニューヨーク行きの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月6日 9日目-ラスト

P12102191


AM6:15 ニノイアキノ国際空港ターミナル1に到着です

ちゃんは セブパシでセブ島に戻るので ターミナル3へ

ちなみに料金は 目的地が別なので 2倍でした・・・・・(泣

帰り便も デルタ利用です 搭乗手続きの前に 日本人は日本語が話せるスタッフから

他人から荷物を預かってませんか? 等の注意事項を説明を受けます

デルタ航空って セキュリティー厳しいっすね PAL,JALは ないっす

P12102201P12102211


搭乗手続きを終わると いつからだったか? ターミナルフィーP550払って 

P12102221


イミグレっす 朝早い時間なんですが 長い列ができてました

P12102231


ん! こいつは JALのトリプルセブンっす 成田行きかな?

P12102241P12102251


デルタのボーディングパスです 

P12102271P12102261


デルタの成田行きです デルタジャンボ

P12102281P12102291


AM7:09 待合室です AM7:40 搭乗案内開始です

P12102301P12102311


『DL172便ニューヨーク行き』 成田経由です

やっぱ 白人さん アメリカ人が多いっすね

P12102321P12102331


『B747-400 デルタジャンボ』

P12102341P12102351


デルタの機内食です 朝食メニュー オムレツです PALと比べると

さすがに デルタの方が 美味いっす

P12102361P12102371


PM12:10 成田に到着です 151話 8泊9日 GW旅行終了です 

今回は初めてちゃんを連れての旅行 楽しかったです

マラパスクア島 バンタヤン島とセブ島の北部を せめて見ました 

次回は セブ島の南部にでも 逝ってみたいっす・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-10(カダヤワン祭りの写真っすの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
カダヤワン祭りの写真っすの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-10

P12400161


アイスを片手に 食べながら 何をしてるのか ちょっと拝見中

P12400171


ダンスを指導してる人 バクラか? ダンスの先生がバクラって よくあるパターンっすね・・・・・(笑

P12400181


白いシャツに 下はカラフルな布か?

P12400191


祭り用の衣装 ダバオ博物館に飾ってあったヤツと同じ様なデザインです

手前の女の子 横顔が なかなか可愛いっす

P12400201


先に進みます SM City Davaoっす 上に上がってみます

P12400211


2階はサイバーゾーンって何?

P12400221P12400231


2階で こんな物を見つけました  『カダヤワン祭りの写真っす』

P12400241P12400251


2011年のヤツなのかな? 写真をデジカメで撮ってます 

P12400261


フィリピンの祭りって 見た事ありますか? agaは残念ながら見た事ないっす

日本の休暇中にある祭りって ないっすよね 祭り目的で来てみたいんだけど 無理だよなぁ・・・・

P12400271P12400281


天井が高くて いい感じっす 

P12400291


綺麗なモールなんですが お客さん少ないっす そろそろホテルへ・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-1(チェックアウトですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
チェックアウトですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月6日 9日目-1

P12102081


AM5:27 ラストの9日目です 5時起きだったかな? 

P12102091


フロントロビーに来てます  『チェックアウトです』

『プライベートへ』

ちゃん まだ眠そうです 本日agaは日本に帰ります

ちゃんは セブ島に帰ります 

P12102111


すんなり チェックアウトを終えて 外に出ました 

『プライベートへ』

ちゃん ばいばぁ〜いって言ってるような感じですが まだっす

P12102131


ちゃんです 今回の最終ショットです 

P12102141P12102151


さすがに朝早い時間から 外にタクシーがいるとは思えないので 

ホテルタクシーを予約していました

P12102161P12102171


って事で ここで暫く タクシー待ちです

P12102181


AM5:43 ホテルタクシーで 空港へ向かいまぁ・・・・す



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-9(SM City Davaoの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
SM City Davaoの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-9

P12400041


『SM City Davao』『SMシティー ダバオ』

駐車場側からですが こっちはリニューアルが終わってるからか? 綺麗っす

P12400051


後ろを振り返ると 植木市 駐車場のスペース そのまま使ってます

P12400061


駐車場の奥に見えてるのは? ホテルか? コンドかな・・・・・

『プライベートへ』

ちゃんです

P12400081


折角なので 中に入ります

P12400091


入り口です 日本では全体ない貼紙 銃器持込禁止ってのが貼ってあります

P12400101


中も 白を基調に綺麗です ちょっと散策

P12400111P12400121


中央のイベント広場では カダヤワン祭りがらみのイベントみたいです

P12400131


いかにも日本食レストラン チェーン店です マニラにもあります

『Sumo Sam』

P12400141


お茶を飲むつもりが アイスになっちゃいました

P12400151


『Snowpy Ice Cream』

ここもチェーン店です でかいモールによくありますが 見た事ありますか?・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-28(Tajimaya Charcoal Grillの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Tajimaya Charcoal Grillの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-28

P12101871P12101881


飲み物は コーラっす Coke 100taon フィリピンで販売されて100年って事だったかな?

P12101891


『Tajimaya Charcoal Grill』『炭火焼肉 但馬屋』

何回目かな? ちゃんとは 初めてです・・・・・(笑

P12101901


毎回 これ食べてるような? 2人セットのヤツです

P12101911


ライスはセットに入ってたかな? 美味いっす

『プライベートへ』

ちゃん そのタンも焼いちゃうか・・・・・(笑

P12101931


ん? 何か追加で頼んだか? 焼き過ぎじゃねぇ? 

P12101941


美味しゅうございました ホテルへ戻ります

P12101951


ジェリーズグリル MOA店です

P12101961P12101971


PM10:41 マニラオーシャンパークに戻って来ました

P12101981


さすがに この時間は オーシャンパーク閉まってます

『プライベートへ』

看板前も お客さんいません 今がチャンス ちゃん 記念に1枚

P12102021


ホテルの方は もちろん 開いてます  

P12102041


オーシャンパークの照明です おっ! 綺麗っす・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-8(ねむの木の花に果物時計草の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ねむの木の花に果物時計草の巻き


いやぁ・・・・・年が開けたら 忙しいす 全くBlogれず 久しぶりに更新です


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-8

P12309871


ワリンワリンです すんごい柄っすよね

P12309881


恐らく 全部 ランっす

P12309891P12309901


白いカトレアに ピンクのカトレア

P12309911P12309921


ここら辺も 全て ランっす

『プライベートへ』

ちゃんです それは 花か??

P12309941


こいつ知ってますか?  『ねむの木の花っす』

P12309951P12309961


バラに こっちは? 朝顔じゃないよね・・・・・・(笑

P12309971P12309981


こいつは 分からないっす 右側は

P12309991


こいつです  『果物時計草』 変わってますよね

こいつの実が パッションフルーツっす 知ってました??

P12400011P12400021


そろそろ最後です いやいや たくさんっす ラン好きには たまらないでしょうね

『プライベートへ』

ちゃんです ちょっと お茶でも・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-27(ユニクロ モールオブアジア店の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ユニクロ モールオブアジア店の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-27

『プライベートへ』

ちゃんです ちょっと MOAを散策っす

P12101761P12101771


GWの時は まだ 開店前だった  『ユニクロ モールオブアジア店』 

ちなみに オープンは2012年7月15日でした フォーエバー21は 2012年7月27日に

オープンしてます 売れてるのかな??

『プライベートへ』

ちゃんです

P12101791


PM9:01 スケート場です この時間でも まだ滑ってますね  

P12101801


MOAのマニラ湾側です 観覧車 いつからか? ありましたっけ??

『プライベートへ』

ちゃんです アングルがいまいちだったか? 

観覧車が 手の平に乗っかる感じで 撮りたかったんだけど・・・・・(笑 

P12101821


観覧車に ちゃん 誘ったんですが びびりなんで やだって 断られました

お腹が空いたんで レストランへ

P12101831

P12101841


やって来たのは ここっす 何回目かな? よく来てます

P12101851


『炭火焼肉 但馬屋』です

『プライベートへ』

久しぶり?の 2ショットです プライベートに しておきます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-7(モデル立ちしてる?の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
モデル立ちしてる?の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-7

P12309711


いやいや ダバオにもいます バクラっす 何処からどう見ても バクラっす

野太い声で 写真撮ってって・・・・・・ひぃ・・・・・(怖

1枚撮って ダッシュで逃げました 絡まれると怖いんで・・・・・・(笑 

P12309721P12309731


『SM City Davao』 入り口が見えて来ました

P12309741P12309751


綺麗に飾ってあります 両側に2本 この間の道を真っ直ぐ逝くと SMの入り口になります

『プライベートへ』

『モデル立ちしてる?』 ちゃん モデル気分っす

P12309781P12309791


左側 何て花でしょうね 特徴あるので 直ぐ分かりそうですが・・・・・ 

P12309801P12309811


右側 特徴ありますね 何って言うのでしょうか?

P12309821P12309831


何店舗位 あるのかな? たくさんの お店です 

『プライベートへ』

ちゃんです

P12309851P12309861


赤い花に 白い花 何でしょうか? 分かりません・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-26(MOAへやって来ましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
MOAへやって来ましたの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-26

P12101621


PM7:50 出かけまぁ・・・す ホテル出口 オーシャンパーク出口から 出ます

P12101631


右手にTシャツを買った お土産屋さん まだお客さんいますね

P12101641


歩いて 外に出ます ここら辺まで お客さんを乗せてないと タクシーは入って来れないっす

『プライベートへ』

ちゃんです

P12101661


ここの裏が ステージが見える 客席です

P12101671


右の奥ぅ・・・・・の方が ホテル、オーシャンパークの入り口です

P12101681


ゲートから外に出ます ここでタクシーを 拾います って言うか タクシーたくさん 並んでます

P12101691


PM8:07 タクシーでやって来たのは ここっす

P12101701


文字が分かりますか?  『I MOA』 

P12101711


『MOAへやって来ました』

P12101721P12101731


夕食です 中に入りまぁ・・・・す・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-6(花以外にも 果物の苗?の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
花以外にも 果物の苗?の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-6

P12309501P12309511


いやいや たくさん撮り過ぎっす って言うか 展示品がてんこ盛り?

花を調べてるんですが むずいっす 画像で探すんですが むずい 

右はカトレアであってるのか?? 自信なし・・・・・・(泣 

P12309521P12309541


右はワリンワリンだよな? 

『プライベートへ』

ちゃんです

P12309551P12309561


ピンクのワリンワリン

P12309571P12309591


こいつは?? ランなのか? 

P12309601


花を運んでる お兄さん 畑から引っこ抜いてきたヤツを 運んでます

P12309611P12309621


花以外にも たくさんの 園芸道具?って言うのか 販売してます

しかし これ買って逝く人って そうとう裕福な人じゃないと 買えないよな?

『プライベートへ』

たくさんの 園芸道具、園芸オブジェ? ちゃん写ってるんで・・・・

P12309661
 

両側が 車輪の ベンチシート これ 屋根付です ビーチ使用か? 

P12309651


『花以外にも 果物の苗?』 も展示されてます

ドリアンにマンゴスチン  

P12309671P12309681


カラマンシーにランソネス マンゴスティンに アップルマンゴー

P12309691P12309701


ドラゴンフルーツにココナッツに パパイヤ たくさんあります・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-25(Musical Fountain Show続きですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Musical Fountain Show続きですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-25

P12101441P12101451


まだまだ 写真が 撮りすぎか? 動画あるんですが いまいちなんですよね

agaと 側にいたちゃんの声が入りまくってます・・・・・(笑

ミュージカルみたいな ショーもやってましたが ここからじゃ 全く分からず

『Musical Fountain Show続きです』

P12101481P12101511

P12101521P12101531

P12101541P12101551

P12101561P12101571

P12101581P12101591

P12101601P12101611


PM7:40 ショーが終わったみたいです・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-24(Musical Fountain Showの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Musical Fountain Showの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-24

P12101101P12101111


PM6:30 外の様子は? お客さんが入り始めてます 4分の1位かな 

P12101121P12101141


PM7:00 そろそろ ショーが始まります 

『Musical Fountain Show』の始まりです

P12101171P12101181

P12101191P12101231

P12101291P12101301

P12101311P12101321

P12101331P12101341

P12101371P12101381

P12101391P12101401

P12101431


客席の方から見た方が 良かったかな?・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-5(アンスリウムの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
アンスリウムの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-5

P12309291P12309301


こいつも ワリンワリンかな? 紫に赤っす

P12309311P12309321


黄色 右側はワリンワリンのピンクっす 正式名称は『パンダ・サンデリアナ』

P12309331P12309341

P12309351P12309371


コリアンダーってのは パクチー に ターメリック はウコンっす

P12309381


こいつは 花びらがハートの形をしている こいつは  『アンスリウム』

さすがに特徴が あるので 調べるのに 時間は掛からなかったっす

『プライベートへ』

こっちは ちゃんです

P12309401P12309411

P12309421

P12309431


オレンジの花

P12309441P12309451

P12309461P12309471


『アンスリウム』が ずらっと並んでます 白いヤツも

P12309481P12309491


こいつは 有名っすね 食虫植物 ウツボカズラっす・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-23(オーシャンパーク利用料金の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
オーシャンパーク利用料金の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-23

P12100891P12100901


PM5:05 『Antarctica』終了です 出た所は 吹き抜けのホール 下は水族館

P12100911

P12100921P12100931


吹き抜けのホールの 2階の周りには アトラクションがありました

滑り台みたいなヤツでしょうか??

『プライベートへ』

ちゃんです

P12100951P12100961

P12100971P12100981


出口周辺です お土産屋さんが 並んでます ジプニーの上に何か乗ってる?

『プライベートへ』

ちゃんです

P12101001

P12101011


PM5:20 ホテルへ戻って来ました オーシャンパーク 1時間半位いたかな?  

P12101021P12101061


チケットにちらしです  『オーシャンパーク利用料金』

P12101071


こっちはペンギンがらみ どれだったか? Aっすね P600=¥1200/人 Dでも良かったかな?

P12101081


こいつは 『BirdShow』のチラシです・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-4(Agri-Trade Fair&Horticulture Exhibitの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Agri-Trade Fair&Horticulture Exhibitの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-4

P12309081P12309091

P12309101P12309111


花以外にも 庭に置く オブジェも販売してるみたいですね

『プライベートへ』

ちゃんです

P12309131


これだったら ちゃん 許してくれるか? 

P12309141


ここの催し物の 正式名称は  『Agri-Trade Fair&Horticulture Exhibit』

Agriってのは Agriculture 農業の略です horticultureは園芸って意味です

簡単に言えば やっぱ 植木市です 期間は8/1〜27まで ナイスタイミングっす

P12309151P12309161


何か臭うって 思ったら ドリアンっす・・・・ひぃ・・・・・(笑

P12309171P12309181

P12309201P12309211


綺麗な花が並んでる隣に ドリアンが並んでます 緑の実は グアバかな??

ドリアン 紐で吊ってますね 奥にはテーブルが って事は ここで食べれるみたい

だからって ドリアン 食べないっすよ

P12309221


こいつは  『Marang』『マラン』ですね

ドリアンとは 違って こいつは美味しいみたいです まだ食べた事がないので 

詳しくは 分からないですが ドリアンは食べれないけど こいつは 逝けるかも

P12309241P12309251


左側 こいつよく見かけるんですが 何て言うのか??

『プライベートへ』

ちゃんです んん まだまだ続きます・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-22(Flightless Birdの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Flightless Birdの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-22

P12100671


ちゃんに続いて 先に進みます

P12100681P12100691


ペンギンの写真です  『Flightless Bird』

『飛べない鳥』です ペンギンの他にも ダチョウも同じですね

『プライベートへ』

ここから 先は別料金? チケットがないと入れないみたいですね

agaのチケットには ここも込みって事で 中に入ります

P12100721P12100731


おぉぉ・・・・・・・・ ペンギンっす フィリピンでペンギンを見れるって まじっ!・・・・・(笑

『プライベートへ』

ちゃん 当然初めてっす テレビでは見た事はあるみたいです

P12100751P12100761


4年前には こんな施設なかったっす ペンギン結構いますね

P12100771P12100781


右側 青いTシャツはスタッフ 黄色いTシャツは カメラマン?

カメラマンの手前に 透明の円筒の筒があるんですが 分かるかな?

そこから頭を出して ペンギンに直接餌をあげる事ができます 写真も撮ってくれるみたいです

P12100791P12100801


左の 首元が黄色いヤツは 飾り物です 動かないっす・・・・・(笑

P12100811


黄色いヤツと比べると 半分位かな?

P12100821P12100831

P12100841P12100851

P12100861P12100881


陸の上では よちよち歩きなんですが さすがに 水の中は 早いっす

カメラのスピードで追いつけないっす・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-3(フィリピン国花 Waling-Walingの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
フィリピン国花 Waling-Walingの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-3

P12308871


AM9:40  『SM City Davaoの駐車場』です

タクシー運転手が言ってたのは 

P12308941


日本語で言う所の 『植木市』でぇ・・・・す

『プライベートへ』

ちゃんです 後ろにはたくさんの 鉢が並んでます

P12308891


いきなり 見つけちゃいました フィリピンの国花

『Waling-Waling』『ワリンワリン』です 目的達成 っす!!

以前 ボラカイ島で泊まったホテルが 『Waling-Waling』でしたが ランの花の名前だったんです

当時は知らなかったっす・・・・(笑  ちなみに今はホテル名変わってます

P12308901


ワリンワリンって いろんな色種類があるみたいですね こいつもワリンワリンなのかな?

ちなみに ワリンワリンは8月〜9月が最盛期 丁度良い時期に 来ちゃいました

P12308911P12308921


他にもたくさんの 花が鉢毎に 売られてます 

P12308931


葉っぱか? いや 花だよな

P12308951P12308961


いやいや 広いっす 駐車場めいっぱい 使ってるような

P12308971P12308981


残念ながら 花の名前までは 分からないっす

P12308991P12309001


右側も ランだよな??

P12309011


鉢がなくて 根こそぎそのまま って感じで 展示されてます・・・・・(笑

P12309021P12309031


黄色いワリンワリン 右は何ラン??

P12309041P12309051


植木市 定期的にやってるのかな 

『プライベートへ』

ちゃんです 花には興味あるのかな?・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-21(Trails to ●● Antarcticaの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Trails to ●● Antarcticaの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-21

P12100461


『Musical Fountain Show tonight』

『tonight』今夜? 7時からやるみたいっすね 

『プライベートへ』

ちゃんです 

P12100501


次はこいつです  『Trails to ●● Antarctica』

何故でしょうか? 文字が伏せてあります 何て書いてあるのか 気になりますよね

『プライベートへ』

階段を上った所にも 同じ看板が 

P12100521P12100531


マニラ湾が見えます 夕日は期待できないかな?

P12100541P12100571


『Fish Spa』4年前にもありました 知ってますか? 魚が肌の古い角質を食べてくれる

水槽に足を付けて 魚が パクパクやってくれるやつです

あらっ! 直ぐ後ろには マニラホテルが写ってます 隣はサメっすね

P12100581


こいつは  『Shark Encounter』

サメに会える? 右にある 檻の中に入れられて サメに会う事ができるってヤツですね

ひぃ・・・・・ agaは小心者なので やりませんが お勧めじゃないっすか・・・・(笑

P12100591


ちょっと 小腹が空いたので 何か食べようか・・・左のお姉さんは ちゃん?

違うな ピアスが違ってる 

『プライベートへ』

こっちが ちゃんです ポップコーンにコーラ 頂きまぁ・・・す

P12100611


『Trails to ●● Antarctica』

中に入ります 『Antarctica』ってのは 南極大陸の事です

『プライベートへ』

撮影ポイントです ちゃん パチリパチリ

P12100641P12100651

P12100661


南極大陸の写真が 並んでます 先に進みます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-2(SM City Davaoの駐車場の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
SM City Davaoの駐車場の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-2

P12308751


朝ごはんを 済ませて 速攻出かけてます タクシーでやって来たのは

P12308761


ここ  『Puentespina Orchid Gardens』『プエンテスパイナ・オーキッド・ガーデン』

ラン園です ダバオにはたくさんの ラン園があるんです 知ってました??

ところが ここでタクシーの運転手が一言 ここより ランがいっぱい展示してある所が

あると 何っ! 折角ここまで来たが どーしようか?? 特に予定もないし そっちへ

P12308771


ここじゃないっすよ ここは 恐らくこのカラーリングから ガイサノデパートです

P12308781


ここでも ないっす

P12308791


ここは フィリピン中央銀行 マニラのロハス通りに本店がありますが ここダバオにもあります

P12308801


おっ! ここにもありました  『Barbeque Boss』『BBQ ボス』

ダバオだけかな? チェーン店みたいですね

P12308811


その後ろには  『Tower inn Davao』『タワーインダバオ』

ホテルです agodaでは 3つ星 48室 1泊 幾らか? 分かりません・・・・(笑

P12308821


タクシーで 30分 見えて来ました 左の建物にちょっと 見えてます

P12308831


『SM City Davao』『SM シティー ダバオ』です

ん? モールにランを見に? ちょっとちゃいます

P12308841


『SM City Davaoの駐車場』に到着です

駐車場? 駐車場にラン園があるのか? タクシーの運転手が言うには

ここで ランの展示をやってると 本当か?? タクシーを降りて 逝ってみます

『プライベートへ』

その前に 『トッテオー』って事で ちゃんです・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-20(天井はエイだらけの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
天井はエイだらけの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-20

P12100241P12100251


天井をエイが通過してます 下から見れるってのは すごいっす

P12100261P12100271


サメっす 一緒に魚も泳いでます

P12100281P12100291


通路の両側って 座れます って事で座ってる お客さんで 混んでて進めねぇ・・・・

『プライベートへ』

ちゃん いつもは黒い顔ですが 黄色いじゃん・・・・(笑 

P12100311P12100321

P12100331P12100341


ここも 天井がガラス貼り  『天井はエイだらけ』 

P12100351P12100361

P12100371P12100381

P12100391P12100401

P12100421P12100431

P12100441


サメにサメにサメ サメだらけ 水族館を出ます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>明けましておめでとうございます</b></i>

ブログネタ
2013年の抱負を発表! に参加中!
明けましておめでとうございます

2013年 スタートです 今年も年明けは 日本です のんびりしてます

寝て、起きて、飯食って、テレビ見て、Blogっての 繰り返しか これじゃまた メタボ腹が大きくなるぞ

さて フィリピン 昨年は 4回 渡比しました パナイ島、セブ島、ミンダナオ島

今年は 何処逝こうか? 逝ったことない場所が良いっすね

暫くは スリガオ娘 ちゃん しかいないっす 

新しい娘でも 探してみようかな・・・・・・・(笑

今年も 頑張って 逝っちゃいます 宜しくです・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ