フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2013年02月

<i><b>6日目-8(何だこの 葉っぱは?の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
何だこの 葉っぱは?の巻き


いやいや 忙しいぃぃ・・・・・2日程 バハイに帰れず 3日目のパンツは んん・・・・・

3日目の 靴下は・・・・・・臭っ・・・・・(笑



フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-8

P12403801


部屋に戻る途中に 植木鉢が並んでました 白い花 

『プライベートへ』

こちらは 白ワンピの ちゃんです

P12403821P12403831


同じ種類の オレンジとピンク

P12403841


こっちは 青いTシャツの上から ぽっこりお腹が分かる agaです・・・・(笑

P12403871P12403881


あらっ! 蝶がいるじゃん ぼけてます・・・・  白い花

P12403891


『Alima Spa』です 

P12403901P12403921

P12403931


薄いピンクの花

P12403941

P12403951


ん?  『何だこの 葉っぱは?』 ピンクの筋が入ってます

P12403961


こいつは 真っ赤な葉っぱ 

P12403971


AM9:35 部屋に戻ってきました・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 続きを読む

<i><b>6日目-7(Love Birdの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Love Birdの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-7

P12403671


AM9:23 『Bird Country』の側にも 部屋があります こっちは ファミリー用かな 

『プライベートへ』

ちゃんです

P12403691


こっちは ちょっと古いのか スタンダードかな?

P12403701


『Love Bird』 メロンみたいなカラーっす 

4羽 仲良く並んでます 胸元のオレンジのポイントが良いっすね

P12403711


緑が鮮やか

P12403721


この後姿は  『Brahminy Kite』

P12403731P12403741


ぐるっと1回りして 部屋に戻ってます

P12403751P12403761


ビーチが見えて来た 

P12403771P12403781


ちょっと大き目の ファミリータイプの部屋です

P12403791


『#3』号室へ 向かいます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-6(まだまだ続く Bird Countryの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
まだまだ続く Bird Countryの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-6

P12403511


Blue Crowned Pigeon カンムリバト

『まだまだ続く Bird Country』

P12403521


『Eclectus Parrot』かな? 仲良いっすね

P12403531


ここにもいました 蛇っす・・・・(ひぃ・・・・・

Indian Python

P12403541


こいつは 白い鳩?

P12403551


Philippine Deer まだ子供かな?

P12403561


『White Dove』 そのまんま 白鳩

P12403571


こいつは  Spotted Dove 

P12403581


こいつか? ウィキペディの画像とはちょっと違うような? デストロイヤーみたいな

白い覆面 目の所は 赤いラインみたいな 感じの鳩です

P12403591


Tarictic Hornbill サイチョウです

P12403601


こいつですね ちょっとピンボケか・・・・(笑

P12403611


こいつは 頭が白いっすね

P12403621P12403631


『African Love Birds』

P12403641P12403651


こっちは キジです 

P12403661


ん? 全体が緑っすね・・・・・・・ 



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-5(Bird Countryの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
Bird Countryの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-5

P12403371


ちゃんです 『Bird Country』は何処だぁ?・・・・

P12403381


AM9:15  『Bird Country』到着です

P12403401


こいつは?  Brahminy Kiteだったかな?

P12403411


Emerald Dove』『Pied Imperial Pigeon

『Emerald Dove』羽の部分が エメラルドの色をした 鳩です

『Pied Imperial Pigeon』こっちは 白い鳩 羽先ちょっと黒いのかな?

『Dove』も『Pigeon』も 鳩って意味です ちなみに写真に写ってる?方が 

『Pied Imperial Pigeon』かな? 

P12403421


お次は  Love Birds』『Cockatiel

どちらも インコです 肝心なインコは写ってるか?

P12403441


こいつが  『Love Birds』 緑の原色

P12403431


こっちは  Eclectus Parrot

オウムですね んで 何処に写ってる??

P12403451


こいつは 頭がない? 隠れてる 孔雀っすね

P12403461


こいつは サイチョウです 頭に特徴がありますよね

P12403471


ん? また孔雀っす

『プライベートへ』

んで こっちは 先月だったか? 21歳になった スリガオ原産のピーナちゃん

P12403491


お次は  Red&Blue Lory

P12403501


こいつが  『Red&Blue Lory』 派手ですよね

意外と広い 『BIrd Country』まだまだ います・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-4(朝のビーチの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
朝のビーチの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-4


P12403261


AM9:10 部屋に戻らず ちょっと散歩っす 水の樽を引っ張ってる

おじさんが 向かってる方向へ 逝ってみます

P12403281P12403271


ん? 団体さん用かな? ホワイトボードに ステージもありますね 

P12403291


昨日やって来た 桟橋です 写ってるのは ちゃんです

P12403301


こっちにもビーチあるんですが 浅いっす

『プライベートへ』

ちゃんです 舌出てます・・・・・(笑

P12403321P12403331


良い天気っす  『朝のビーチ』

P12403341P12403351


部屋と反対方向へ 向かいます

P12403361


『Bird Country』 鳥がいるのか?

『This way』 ちょっと逝ってみます・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-3(本日のブレックファストの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
本日のブレックファストの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-3

P12403121


AM8:27 レストランにやって来ました 昨日の夜はロウソクが入ってましたが

朝は バラが入ってます

『プライベートへ』

ちゃんです 携帯いじってるのか?

P12403151


ホテル滞在の 他のお客さんも来てますね

『プライベートへ』

ちゃんのアップです

P12403171


こっちは agaです 腹減ってます・・・・・(笑

P12403181


ビーチサイドの方が 良かったか?

P12403191


スタッフのユニホーム 本日はオレンジ

P12403211


皿とスプーンにフォーク やって来ました

P12403221

P12403231


飲み物は こいつは フォーシーズン 美味いっすよね

P12403241


どーんと  『本日のブレックファスト』

アメリカンスタイル パンにオムレツ オムレツはスパニッシュオムレツ 美味しかったです

『プライベートへ』

『パン 余ってるけど 食べる?』って言ってたかな?

美味しゅうございました・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-2(朝のビーチの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
朝のビーチの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-2

P12402951P12402961


AM7:42 ビーチにやって来ました  『朝のビーチ』っす

P12402971P12402981


おこちゃまが泳いでます 右側 奥の方に見えてるのは ホテルです

ここら辺では 一番背が高い ビルになります

P12402991P12403001


まだ 朝早い時間なので デイユースのお客さんは いないみたい

いるのは ホテル利用者ですね

P12403011


今日も良い天気です お客さんは わんさか来るのかな?

P12403021P12403031


サマル島の観光スポット いろいろあるみたいですが 今回は時間がないんで 

次回 また来る事があれば 逝ってみようかな

P12403041


部屋に戻ってます これはスタンダードかな? 部屋が2つ繋がってます

P12403051P12403061


agaが泊まった部屋は 『#3』デラックスの 1つのコテージになってます

『プライベートへ』

AM8:23 ちゃんと朝食に向かいます

P12403091


何て言う花でしょうか? 黄色の花です

P12403101P12403111


緑が綺麗っす レストランへ・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-1(朝の散歩っすの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
朝の散歩っすの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-1

『プライベートへ』

AM6:56 ちゃんは まだ寝てます 枕を抱えてます・・・・(笑

P12402821


ちょっと部屋の外へ 良い天気っす

『プライベートへ』

あらっ? ちゃん 起きた?

『プライベートへ』

何か荷物を ごそごそ

『プライベートへ』

んで また寝るんかぁ・・・・い

P12402871


んじゃ ちょっと  『朝の散歩っす』

P12402881


柵を開けて 逝っちゃいまぁ・・・・・す

P12402891


3号室の建物 ちゃんは置いて来ちゃいました

P12402901P12402911


良いっす 清々しい朝って感じっす 

P12402921P12402931


ホワイトサンドの道を進みます

P12402941


ビーチへ 到着ぅ・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-27(デザートはランブータンの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
デザートはランブータンの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-27


P12402671P12402681


PM7:13 ファイヤーダンス まだまだ続いてます

P12402691


3人っすね 女性だけのグループ 

P12402701


皆さん似た様な格好してます やっぱ髪の毛が焼けると 大変なので

皆さんアップにしてますね 白いビキニに黒のホットパンツ 

P12402711

P12402721


ダンスを見ながら 完食です やっぱ魚介類は 美味いっすね ご馳走様でした

『プライベートへ』

ちゃんの変顔 プライベートにしておきます

P12402741


お腹一杯です 部屋に戻ります

『プライベートへ』

ちゃんです それは何のポーズだ? 

P12402781


agaっす パンツ姿で くつろぎモード 

P12402791

P12402801


『デザートはランブータン』っす

お代わりは ちゃんを頂きましょうか・・・・・(笑

5日目終了です・・・・ お休みなさい・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-26(ビーチの定番 ファイヤーダンスの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ビーチの定番 ファイヤーダンスの巻き


いやぁ・・・・・久しぶりの更新です 忙しくて更新できないっす・・・・(泣


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-26

P12402531P12402541


テーブルにあった キャンドルです 良い感じでしょ

P12402551


ちゃんです いつもの調味料作りです

P12402561P12402571


屋根があるだけの レストランなんですが 禁煙席です って言うか

禁煙席しかないっす 奥の端っこに 喫煙スペースがありました

P12402581


ん?? 炎が! 回ってる? いやいや 炎を回してる?

『ビーチの定番 ファイヤーダンス』

P12402591P12402601


ボラカイ島、アロナビーチでは 毎日やってましたが 

ここ パラダイスアイランドで ファイヤーダンスが見れるとは

P12402611P12402621


お姉さんが 3人だったかな? 

P12402631P12402641


ステージでは ギターと歌は まだ続いてます 

P12402651


本日の夕食です ツナにイカ てんこ盛りの ガーリックライス

P12402661


サラダもてんこ盛り 頂きまぁ・・・す・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-25(ついでに夕食でもの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ついでに夕食でもの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-25

P12402381


PM6:30 ちゃん連れて ビーチの方へ

白ワンピ パンツ透けて見えてないか??・・・・・・(笑

P12402391


フィリピンではよく見かけますよね ヤモリっす

P12402401P12402411


足元を照らしてるライト 良い感じっす ちゃん パチリ!

『プライベートへ』

ちゃん

P12402431


レストランです ギターのお兄さんと 歌を歌ってる お姉さん

『プライベートへ』

『ついでに夕食でも』 先ずはマンゴシェイク

『プライベートへ』

ちゃんも マンゴシェイクっす

P12402471P12402491


agaっす やっぱマンゴシェイク 美味いっすよね 後ろには 子供連れのファミリー

P12402501


ん? スタッフが気を効かせてくれたか? 箸が 

P12402511


お客さんが 集まってきたか? 皆さん夕食です

P12402521


お腹が空いたぁ・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-24(もう一回夜の散歩への巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
もう一回夜の散歩への巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-24

P12402211


PM6:17 すっかり暗くなっちゃいました 静かです

P12402221


デイユースのエリアにも 人が いるのはホテル滞在者かな? 夕食でしょうか?

P12402231


ここの奥の方に 厨房があるみたいです

P12402241


ここでTシャツを買ったかな

P12402251


ビリヤード台に 卓球台 

P12402261P12402271


部屋に戻ります

P12402311


部屋の入り口 ここで寝るってのもありか? いや蚊に食われちゃいますね

P12402321P12402331


ただ今・・・・あらっ! ちゃん 白ワンピに着替えてます

ん?  『アコモ イコヨ!』って事で

『もう一回夜の散歩へ』

P12402341P12402351


これは 確か 部屋の外のバルコニーに置いてあった メニューとSPAの案内

『プライベートへ』

ちゃん 白ワンピ 逝けてるなぁ・・・・・ 



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-23(パラダイスアイランドのマジックタイムの巻き)</b></i>

パラダイスアイランドのマジックタイムの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-23

P12402051P12402061


PM6:11 しまった 既に外は暗くなってる いやまだ 逝けるか?

P12402071P12402081


『パラダイスアイランドのマジックタイム』 ちょっと遅め

P12402091P12402121


ぬぅ・・・実際はもっと暗いっす 強引に編集で明るくしてます・・・・(笑

P12402141P12402151


ビーチの側まで やって来ました 

P12402161P12402171


ビーチっす 真っ暗

P12402181P12402191


満潮か? 柱があるところまで 水が来てます

P12402201


ダバオ市内の明かりが 見えます・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-22(毛の生えたものの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
毛の生えたものの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-22

P12401911


なんじゃこりゃ? ちゃんが撮ったヤツですね やどかり?

P12401921


曇ってきたので 部屋に戻ります ビーチに卓球台 

P12401931


さすがに 庶民のビーチ レンタル物は 安いっす ビリヤード 30分 P40=¥80・・・

P12401941P12401951


売店です ビール買わないと・・・・・ 

P12401961P12401971


他にも つまみに Tシャツも買って 戻ります

P12401981


Tシャツ 気に入ったのがサイズが合うのがなくて・・・・ってよくあるパターンっす

ちゃんに揃えて ペアTシャツ・・・・・(笑   

『プライベートへ』

部屋に戻って くつろぐ ちゃん お腹見えてるぞぉ・・・・・

P12402011


PM3:08 特にやる事もなくなったので 即でも・・・・・・(ぷっ

P12402041


こいつは  『毛の生えたもの』って意味の 

『ランブータン』 ホテルからの ウェルカムフルーツ

バギオで食べて以来かな 美味しく 頂きました・・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目-21(泳ぐぞぅ・・・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
泳ぐぞぅ・・・・・の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月15日 5日目-21

P12401741


PM1:02 一旦部屋に戻ってきました 何を撮った? あらっ? ミネラルが4本

P12401751


こいつは バナナチップ サービス品です 食べてないような・・・・・(笑

P12401761


PM1:30  『泳ぐぞぅ・・・・・』って事で 

ちゃんを連れて またビーチに 戻ってきました 

ジェットスキーっす やりたかったなぁ・・・・

P12401771P12401781


Tシャツ脱いで 泳ぎます

P12401791


あらっ! 撮られてる このおっさんは agaっす・・・・・(笑

P12401811


結構 沖までいってますが 浅いっす すんげぇ・・・・・遠浅

P12401821


aga 歩いてます 泳げないっす 浅くて・・・・(笑

P12401831


ここら辺は ちゃんが撮ったのかな?

P12401841


でかいバンカーボートっす ダイビング用かな?

P12401851


おっ! 遠くに女性グループが ちぇっ・・・Tシャツじゃん

P12401861


暫く 焼きます・・・・

P12401871


PM2:09 ぬぅ・・・曇ってきたぁ・・・・戻るか

『プライベートへ』

そのころ ちゃんは 音楽聴いてます 

水着あるんですが 明るい時には 恥ずかしいから 泳がないって・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ