フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2013年03月

<i><b>6日目-11(ばいばぁ・・・い パラダイスアイランドの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ばいばぁ・・・い パラダイスアイランドの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-11

P12404211


PM12:48 バンカーボートに乗り込み 出発です

P12404221


『ばいばぁ・・・い パラダイスアイランド』

P12404231P12404241


バナナボートっすね

P12404251


ダバオへ向かいます

P12404261


正面が インシュラーダバオです 

P12404271


隣のリゾートは? 『Bluejaz Beach』かな??

P12404281


こっちが パラダイスアイランド ばいばぁ・・・・・い

P12404291P12404301


ダバオからサマル島へ向かう バンカーボートとすれ違います

P12404311P12404321


ダバオに到着です 所要時間10分 到着です パラダイスアイランド宿泊者は

ボートは無料になってます

P12404331


昨日と 同じ風景っす ここから タクシーで移動します・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>6日目-10(チェックアウトでぇ・・・・・すの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
チェックアウトでぇ・・・・・すの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-10

P12404061


こいつは? 昨晩の夕食代です P460=¥920 あっ! ところで 現在

¥10,000が P4,300ぐらいですか? ひぃ・・・・・暫く逝けないかな??

P12404071


PM0:22 『チェックアウトでぇ・・・・・す』

ちゃんの後に続きまぁ・・・・す

P12404081


パラダイスアイランド 残念ながら1泊で さよならです 

P12404091


もう少し 泊まって サマル島を 散策ってのも良かったかな

次来る機会があれば サマル島散策したいと 思います

P12404101


夕食代を精算し チェックアウト終了です ボート乗り場へ向かいます

P12404111


丁度 ボートが出たばかり 右側喫煙所で待機です

こう言う時に 声を掛けてくるのが 『暫くボートが来ないから  チャーター便で逝かないか?』

みたいな声を掛けてきます 乗っからない方が良いっすね

P12404121P12404131


そんなに待たなくても 次のボートが来るのを待ちます

『プライベートへ』

ちゃんです 暫く連絡を取ってませんが セブ島にいるみたい・・・・ 

P12404151


そう言えば あげたまお姉さまも ここに泊まってたみたいです

P12404161P12404171


10分ぐらい 待ったかな? ボートが来たみたいです

P12404181P12404191


パラダイスアイランドのビーチ ちょっと期待外れかな? 

パールファームと比べると 全然っす 隣にもたくさんのリゾートホテルがあるので

次回は 他のホテルを利用するかな??

P12404201


これは? 黄色いTシャツの おじさんを撮ったんじゃなくて バナナボート狙ってます

韓国人の団体かな?・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 続きを読む

こんばんわぁ・・・・・

こんばんわぁ・・・・・

agaです 生きてます・・・・・(笑

いやいや 忙しすぎて 全く Blogれません この忙しさも

今月で 終わるはずです? 家にも帰れない 地獄の様な 1ヶ月

これが終わると 休めるのか? 休みが取れたのが 何時かも? 覚えてないっす


旅行記途中になってます 4月になると アップできると思ってます

それまで Blogってる 余裕がないっす 暫く お待ちを・・・・・・・・・・

<i><b>6日目-9(ビキニ姿はお預けでしたの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
ビキニ姿はお預けでしたの巻き

忙し過ぎて 家に帰って来れません なかなか 更新ができてません

暫くこんな感じが 続きます・・・・・(泣


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月16日 6日目-9

今回は 全てちゃんの 写真なので プライベート

『おはよお』で ログインして下さい

『プライベートへ』

AM10:26 ちゃんです 手足が長いっす

『プライベートへ』

ん! ビキニに着替え終了

『プライベートへ』

何故か下は G短パン ・・・・『ハズカシイ ダカラ』・・・・・(笑

『プライベートへ』

更に パレオを巻いて

『プライベートへ』

この格好で ビーチまで 逝ったのですが 

『プライベートへ』

結局 agaだけ 泳いで ちゃんの

『ビキニ姿はお預けでした』・・・・・・(笑



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 続きを読む
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ