フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2013年06月

<i><b>4日目-7(シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾートの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾートの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-7


P12802081


『Sunshine Shin Beach Resort』『シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾート』

部屋番号は 『9』 デラックスルーム 1泊P2,000=¥4,000になります

P12802091


プールです 『シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾート

web-site あるので 覗いて見て下さい

P12802101


ここは レストランになります ちなみに 宿泊代に食事は付いていません

P12802111


ホテル前のビーチ?? 満潮でなくなっています

P12802121


水の透明度は いまいちです 

P12802131


プールは 綺麗です プールで泳ぐかな

P12802141


『9』号室 裏がレストラン 右側にはプール 右側奥が ビーチになります・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-6(Sunshine Shin Beach Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Sunshine Shin Beach Resortの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-6

P12801981


PM1:13 バスを降りて 真っ直ぐ 海の方向だろうと思われる方向へ向かいます 

運転手が 真っ直ぐって 言ってたので とりあえず 歩きです

P12801991


10分弱 ちゃんの『疲れたよ 歩けない』って 愚痴を聞きながら

やっと 見えて来ました ホテルの看板

P12802001


『Sunshine Shin Beach Resort』『シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾート』

随分 色あせています 手作りでしょうか?

ここは セブシティーから 北へ1時間 ダナオシティーになります

オーナーは 『シンさん』日本人です

P12802011


看板から 直ぐ右へ 外壁にも ホテルの名前が 消えかけてる・・・・・(笑

P12802021


ホテルの入り口に到着 緑がたくさん 右側に女性の後姿が スタッフです

BlogPaint


ちゃんと 中に入ります

BlogPaint


チェックインを 済ませ 部屋です ソファーにでかいベッド

BlogPaint


ちゃんです 

P12802061


バスルームです バスタブ付いてます シャワーは フィリピンでは よく見かける

温水器付きのシャワー 

P12802071


冷蔵庫に テレビ 普通にあります ホテル内の散策に向かいます・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-5(SM City Consolation Cebu Cityの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
SM City Consolation Cebu Cityの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-5

P12801911


これ何か 分かりますか? セレスライナーのチケットです

チケット買って バスに乗る? 違います バスに乗って 車内でチケットを買います

P12801921


運転手の他に 乗務員が車内を回り 行き先を聞いて 値段を伝えてくれます

その値段を 払えばOK 今回はホテル名を告げると 分かったみたいっす

これ幾らか分かりますか P40=¥80/人 行き先まで 1人¥100掛かりません・・・・・(笑  

P12801931


PM12:38 マンダウエシティーを 通り過ぎた辺りで 新しい SMを見つけました

P12801941


オープンしてるのかな?

P12801951


SM City その下が 見えないっす

P12801961


ん! 何とか見えたか  『SM City Consolation Cebu City』

P12801971


PM13:13 ターミナルから1時間ちょっと 目的地近くで バスを下車です

周りは すんげぇ・・・・田舎っす・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-4(Cebu North Bus Terminalの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Cebu North Bus Terminalの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-4

P12801801


AM11:59 やって来たのは ここです

P12801811


『Cebu North Bus Terminal』

って事で ここから 北に向かいます 前回は ここから ハグナヤへ向かいました

今回は 目的地はちょっと 違いますが 北へ向かうのは 間違いないっす

P12801821


タクシーで来た場合 ここから中に入るには 入場料が取られます 幾らだったか??

P12801831


目的地行きのバスはないのですが ちゃん 頑張って探してました・・・・(笑

agaは エアコン付きのバスがあるか 探したのですが ないっす

って事で このバスは ハグナヤ行きのバスです エアコンなし

P12801841


途中下車になるので 出口の近くに 座りました

P12801851


隣のバス セレスライナーですが 乗ってるのも もちろんセレスです

P12801861


PM12:05 出発です 待ち時間は ほとんどなし たくさんのセレスライナーが

P12801871


赤いヤツは セレスじゃないっすよ 

P12801881


次の目的地へ 向かいます

P12801891


ちゃんです 必ず窓側に座りますが 日が当たるよぉ・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-3(ただ今チェックアウト中の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ただ今チェックアウト中の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-3

P12801741


AM11:11 ちゃん チェックアウトの準備中

P12801751


AM11:43  『ただ今チェックアウト中』

P12801761


この時間は チェックアウトタイムぎりぎりで 混んでます 

P12801771


朝食代を払って チェックアウトです ん?? 右奥に看板見えますか?

『Imagine』 夜に見かけたのですが

ひょっとしてKTVかと思って検索してみました・・・・・・

普通の ミュージックバーでした・・・・・(笑

P12801781


『Diamond Suites & Residences』

アヤラセンターの直ぐ側 食事には困らないホテルでした

P12801791


ここから タクシーで移動します・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-2(Buko Locoの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Buko Locoの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-2

P12801641


AM10:13 本日はチェックアウトして 移動します ちょっと手持ちのペソが 

少なくなったので ちょっと両替に出掛けます 

P12801651


AM10:24 やって来たのは もちろん隣の アヤラっす 1階の中央ホール直ぐ側に

両替屋あるんですが ここは 地下1階 ここにも両替屋あります 『Xchange』

P12801661


1階の両替屋たくさん並んでました んでこっちに来たのですが ん?

『Yen=.4160』 こっちがレートが良いっす

P12801671


って事で ここで両替しちゃいます

P12801681


1階より こっちの地下1階の方がレートが 良いかもしれないので

アヤラで両替する時は 見比べた方が良いっすね

P12801691


両替を終え ここは ジプニーターミナルの 屋台  『Buko Loco』

スーパーマーケットとかで 見掛けた事ないっすか 『Buko Loco』のロゴマーク

P12801701


シェイクを 頼んで 出来るのを待ってます

P12801711


じゃぁ〜ん こいつは ハロハロのシェイクです ハロハロのカラフルの具材も細かく

シェイクされてます こいつが 結構美味いっす 

P12801721


AM11:11 ホテルに戻ってきました そろそろチェックアウトの準備を

P12801731


ハロハロのシェイク 頭がキーンって なりながら 美味かったっす

速攻 荷物をスーツケースに詰め込んで・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-1(Champorado(チャンポラード)の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Champorado(チャンポラード)の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-1

P12801581


AM8:34 4日目です 3日目の写真が あれ以上ないっす 夕食は食ってない・・・・・(笑

P12801591


AM9:13 ぶれぶれっす 地震があった分けではないっす 朝食に向かいます

エレベーターホール タバコが吸える場所です 中庭って言っても 屋内の吹き抜け

屋根は ガラスで塞がってます

P12801601


朝食です 本日は1階の レストランで済ませます 折角泊まってるので 利用してみます

ビュッフェスタイルです 残念ながら 料理はいまいちかな

P12801621


オムレツもあったんですが 食べ終わってる・・・・・(笑

左側何か分かります?  『Champorado(チャンポラード)』です

あんこじゃないっすよ チョコレートっす フィリピンで言う所の ホットチョコ

ホットチョコって 飲み物ありますよね あれでお米じゃなくて もち米かな? を炊いたヤツ

チョコなので すんごく甘い感じがしますが そこまで甘くはないっす

ちょっと甘い感じの おかゆです 機会があれば 食べてみて下さい・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-4(Chickenjoyの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Chickenjoyの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月29日 3日目-4

P12801451


PM3:00 ちゃん 身支度中 髪をアップにして

P12801461


ポニーテールの出来上がり

P12801471


やって来たのは 隣のアヤラセンターセブの ジョリビーっす 

ホテルでマンゴ2つ 逝っちゃって そこまでお腹空いてないので ジョリビーのテイクアウトで

P12801481


アヤラの横のジプニーターミナルにある 屋台 ポテトのお店 気になります

最近日本のマックでメガポテト やってますが ここも メガありそうです

P12801501


PM3:50 ホテルに戻ってきました  ちゃんTシャツに チェンジ

足元は高いヒールで靴擦れしてたので 買ってきたビーサンに チェンジ

P12801511


テイクアウトは 珍しく  『Chickenjoy』

P12801521


こっちは ちゃん チキンは2ピース

P12801531


agaは 1ピースに マカロニスープ こいつ美味いっよ

P12801551

P12801561

P12801571


特に 即以外は・・・(笑  やる事がなく 即疲れか ちゃん ぐっすり・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-ラスト(DL172便ニューヨーク行き 成田経由の巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
DL172便ニューヨーク行き 成田経由の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月19日 9日目-ラスト

P12408721


AM6:37 ゲート#10の搭乗ゲート  『DL172便ニューヨーク行き 成田経由』です

7:40発 まだ1時間あります   

P12408731


デルタのボーディングパスです ん? 7:50発になってますね 搭乗案内時間6:55

座席シートは 『65C』 後ろの方の通路側

P12408741


ターミナルフィー P550

P12408751


AM7:20 搭乗案内 ちょっと遅れて始まってます 

P12408761


デルタジャンボです 奥にはJALのトリプルセブン

P12408771


デルタのモニターです 

P12408781


DL172便の機体は 『B747-400(s)』

P12408791


ほぼ 満席です 

P12408801


モニターです 映画は 『テルマエ・ロマエ』 眠くてほとんど 覚えてないような・・・・・(笑

P12408811


デルタの機内食です 

P12408821


朝食のオムレツです PALよりは 美味しいっすよ 

2012年夏休みの ダバオ旅行終了です 153話 1年掛かるか?と思いましたが 終了です

ダバオは 良いっすね 今度は1人で逝っちゃおうかな KTVめぐりで・・・・(笑



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-3(マンゴの食べ方の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
マンゴの食べ方の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月29日 3日目-3

P12801271


ダバオにもありましたが アヤラセンターにもあります

『T.G.I Friday's』 日本にも渋谷、横浜、上野、町田

11店舗あるみたいです 

P12801291


中央の でかい木 雰囲気が良いっすよね 

タクシーで 移動します 

P12801301


AM10:32 やって来たのは オスメニアサークルの側 ロビンソンフェンテ

P12801311


先ずは トイレを探してます 1階には ないっす エスカで2階へ

P12801321

P12801331


『MS Money Changer』 ロビンソンにある両替屋です マニラにもありますよね

P12801341


トイレを済ませ やって来たのが セブパシのチケットオフィス 

前回も利用しましたが 今回も ちゃんのチケットを買いに来ました

チケットをゲットして ホテルへ戻ります

P12801391


PM1:30 また寝るのか? それとも 誘ってるのか?・・・・・(笑

P12801401


PM1:55 ランチ食べてないじゃん って事で 冷蔵庫のマンゴを

P12801411

P12801421


最近は こうやって食べるのが 当たり前ぇ・・・・になっちゃいました

『マンゴの食べ方』 バナナのように剥いて食べます

皆さんは どーやって食べてますか ナイフとフォークで 食べてます??

剥いて食べると マンゴの汁で 手がベトベトになっちゃうのが 難点ですね・・・・(笑

P12801431


こっちの スリガオ産 マンゴも逝っちゃいましょうか・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-1(T1に到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
T1に到着ですの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月19日 9日目-1

P12408601


AM4:30 早っ! 9日目 本日は帰国です ちゃんはまだ 起きないっす 

P12408611


AM5:10 チェックアウト終了です ちゃんの髪の毛まだ 濡れてます

5:30発の シャトルバスで空港へ向かいますが agaはT1 ちゃんはT3

って事で 目的地が違うので 無料が有料に・・・・(泣  幾らだったかな??

P12408621


AM5:49  『T1に到着です』 最初の手荷物検査終ってます

デルタのカウンター入り口です 70〜75? 70台が チェックインカウンターです 

P12408631


チェックインカウンターの手前で 日本語が話せるスタッフからの 何点か質問されます

他人から荷物を預かってないか?・・・・とか デルタの厳しいセキュリティーです

P12408641


AM6:02 チェックインを済ませ イミグレです いやぁ・・・・混んでます

P12408651


こんな朝早くから なんだこりゃ 日曜日って事もあるのか 帰国の人がたくさん

P12408661


AM6:28 イミグレも終って 搭乗口に向かいます デルタの機体が見えて来ました

P12408671


ん! 手前はJALっすね 最近はJAL利用してないなぁ・・・・

P12408681

P12408691


エスカを降りれば 搭乗待合室 

P12408701


AM6:36 搭乗口前 既にお客さんがいっぱい 搭乗案内まで待ちます・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-2(Pancake Houseの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Pancake Houseの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月29日 3日目-2


P12801141


AM9:38 開いてるお店は ここぐらい?? ここは

『Pancake House』 何処にもあるお店です

入るのは 初めてです・・・・(笑

P12801151


ここで 朝食にします ちゃんです

P12801161


ちゃんが飲んでるのは キャロットシェイク 人参をシェイクにするとは・・・・・(笑

P12801181


モーニングのセットです 少なっ! オムレツとパン 2枚 ちゃんは ビーフパタ 

フィリピンではよくある モーニングセットっす ペロッと片付けちゃいました

P12801201


少なかったけど 美味しかったです

P12801211


お店の中は こんな感じ

P12801221


AM10:19 アヤラセンターオープンしました 

P12801231


アヤラテラス側から 中央を覗いてます

P12801241


ぬぅ・・・『SUMMER』 1年中 夏みたいな感じがしますが・・・・(笑

P12801251


ホテルは こっち側っすね 『QUEST HOTEL』が見えてるので 左下側の方向です

移動します・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-8(パンパシフィックホテルの巻き)</b></i>

ブログネタ
**ふぃりぴん旅行記#12** に参加中!
パンパシフィックホテルの巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月18日 8日目-8

P12408371


完食です ご馳走様です

P12408401


久しぶりの  『パンパシフィックホテル』

シースルーのエレベーター 上の客室にはカードキーがないと エレベーターで

逝けません 確かバスルームにテレビが付いていたかな?? 1回利用しています

P12408411


『CAESAR』何のお店だっけ?

P12408421


こっちは 中華のお店 ここら辺は変わってないかな

P12408431


『FIRSTLINE』 KTVっす ホテルの中なので ある程度は高いのかな?

P12408441


『雅』 日本食レストランです ここも1回利用してます 1階にもあります

P12408451


エントランスホールです 両側にエスカ 中央に階段

P12408461


後ろを振り返ると シースルーのエレベーター

P12408471


ホテルを出ると 『叙城苑』 ここも1回利用してますが aga的には いまいちでした・・・・(笑

タクシーで ホテルに戻ります

P12408481


PM8:36 ネットワールドホテルに戻ってきました 明日は帰国

空港までの 送迎シャトルバスのスケジュールです フロントで予約を入れて戻ります

P12408571


PM9:25 これは? agaがSM健康サウナに 逝ってる間に 撮られた

ちゃんの自分撮り・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-1(そそります・・・・(笑の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
そそります・・・・(笑の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月29日 3日目-1

P12800981


AM8:02 おはようございます 3日目に突入です ちゃんは?

シャワー中です 本日は移動の予定です

P12801001


こいつは入り口にあった スイッチ 左はルームクリーニング お願いしますってヤツで

右は ベルにばってん 呼び鈴が鳴らないようにって事かな?

P12801011


ちゃん シャワー終わって 髪をとかしてます

朝食に逝きたいのですが まだちょっと時間が掛かるかな?

P12801021


って事で レシート こいつは昨日の 夕食 ジェリーズグリル ケバブのBBQは P195=¥390

シニガンヒポンはP255=¥510 ビーフンP165=¥330 マンゴシェイクP77×2=¥308

ライスP33×2=¥132 トータルでP835=¥1,670

P12801041


こっちは 昨日の昼食 ジョリビー 2ピースのチキンジョイP130×2=¥520 

agaのN2セットP46=¥92 ポテトLがP48=¥96 持ち帰りスパがP46=¥92

トータルP570=¥1,140 持ち帰りスパは おばちゃんが持って帰りました・・・・(笑

P12801081


ちゃんの 準備ができました ヒール高っ! 

良いっすね 脚が 膝下の細いのが良いっす

『そそります・・・・(笑』 着替え中の写真もあったんですが

見事にちゃんに削除されてます・・・・・(泣

P12801091


AM9:30  やって来たのは 直ぐそばの アヤラセンターっす 

P12801101


10時からのオープンなので まだ 開いてません アヤラテラスの方は ちらほら開いてます

P12801111


逆光っす ヒールが高く この後 靴擦れしてました・・・・・(笑

さて 何処で朝食にしようかな・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-7(Gyumon 牛門の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Gyumon 牛門の巻き


フィリピン旅行 マニラ、セブ島旅行、ミンダナオ島ダバオ旅行

2012年 8月18日 8日目-7

P12408251


PM7:35 ここは 何処だぁ?・・・・ パンパシフィックの5階

『Gyumon 牛門』です 何回目??

P12408261


3回位 来てるかな? 毎回違う ピーナちゃんと来てますが・・・・・(笑

P12408271


牛門と言えば こいつです 牛の置物 各テーブルに1つ置いてありますが 

それぞれ カラーリングが違います

P12408281


キムチに牛門サラダ サラダはサービス品です こいつが美味いっすよ

単純にキャベツの千切りに ドレッシングがかかってるだけなんですが 美味いっす

P12408291


炭火だったか?

P12408301


何を頼んだか? カルビにハラミだったか?

P12408311


パンパシフィック 1階と5階にあります マカティにも1店舗あります

P12408321


ちゃんです ウォーターメロンシェイクだったか

P12408331


胸元がパックリ開いてますが そこまで でかくはないっす

P12408341


久しぶりの焼肉 美味いっす

P12408351


追加のカルビ

P12408361


こっちも 追加の牛門サラダ 最初の牛門サラダは サービスですが

こいつは サービス品じゃないっす 美味しゅうございました・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-10(Gerry's Grill Cebu-Ayalaの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Gerry's Grill Cebu-Ayalaの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月28日 2日目-10

P12800851


マンゴシェイク 今回初マンゴっす 冷蔵庫にも入ってますが・・・・・(笑 

P12800861


ちゃんが 頼んだっけ? ビーフンです こいつは間違いはないっすよね

P12800871


これは なんだったか? ケバブBBQだったか? 美味しかったです

P12800881


こいつは シニガンヒポン ヒポンはエビっす シニガンスープのエビ入り

やっぱ こいつを食べないとね  

P12800891


やっぱね・・・・2人で 全部食べられないって・・・・・(笑

また 失敗っす 持って帰る事もできるけど 結局食べないので ご馳走様です 

P12800901


ちゃんの 変顔

P12800921


やっぱ ジェリーズグリル 美味いっすね 

『Gerry's Grill Cebu-Ayala』です お勧め 

P12800931


ホテルに戻ります 

P12800941


『Diamond Suites & Residences』『ダイヤモンド スイーツ & レジデンシス』

P12800961


2日目終了です これ以上の写真がないっす お休みなさい・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ