フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2013年12月

<i><b>1日目-0(逝って来ますの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
逝って来ますの巻き


フィリピン旅行 

2013年 12月30日 1日目-0


今年2回目の 渡比になります 今年は忙しくて 少ないっす

ちゃん(Iちゃん)に会うのも 久しぶり

レグ●は フィニッシュって 言ってました・・・・・(笑

バニーは 入れたし・・・・・プレゼント!? 最近 チョコだと 怒られます

『アコ コドモジャナイ db』 って ごもっとも・・・・・(笑 

クリスマスに誕生日・・・・2つないとまずいか??

1個で十分って事で 1つ入れました そう言えば 妹も誕生日だったので

『シスター プレゼント ナア−』って 言ってたような??・・・・気にしない

んじゃ  『逝って来ます』



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>スーツケースに詰めて・・・っと</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
スーツケースに詰めて・・・っと


もう 既に 渡っちゃってる人も いるでしょうね

昨日まで 仕事してました・・・・・(泣

おかげで 土日が潰れて 今回は 1週間ないっす でも逝っちゃいます
 

agaは ただ今 いつものリストを見ながら

『スーツケースに詰めて・・・っと』

バニーちゃんは 忘れずに詰めます・・・・(笑



朝飯でも 食べに逝っちゃうかな・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>ん?!・・・ブンテス・・・に・妊娠?!</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
ん?!・・・ブンテス・・・に・妊娠?!


すんごい タイトルになりました・・・・・(笑

そろそろ 渡比が 近づいてきました 連絡を 取ってるんですが びっくりする事が

P12803881

 
今回も ちゃんに 会いに逝きますが 電話での一言

『ブンテス・・・・ブンテスヨオ★%$#&』

ん?? 最後が何を言ってるのか 分からず?? 『ブンテス』は 聞き取れた

ブンテスって・・・・・ 妊娠じゃん! 

  『えぇ・・・・イカウか??』

中田氏 やった覚えがないんですが? 失敗もしてないはず お腹にちゃんと出したはず????

『アコジャナイオ ●●チャンオ・・・』

●●ちゃんって ちゃん

P11805381


右側が ちゃんに なります お分かりでしょうか 

左側が ちゃんです 昔は大の仲良し だったんですが 

間に agaが 入って 仲が悪くなったとか? 付き合いがなくなったとか? 聞いてましたが

最近 ちゃんの妹の誕生パーティーがあり 会ったみたいです

『イカウノ ベイビーカ?』 

  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  

ん?? 何時 会ったかな?? 何時 やった・・・・・(笑   今年?・・・・いやいや 会ってないし

『ファイブマンス ダテ イカウカ?』

今年の7月か 8月? って事は・・・・・・・逝ってないし・・・・・・

  ほっ!  

agaじゃないっす・・・ やったの 1年以上前だし

  『アコ 違うな パパじゃないよ パパ 誰?』 

『●●チャン イカウ ダテ』

  何っ! そんな ばななぁ・・・ 


まさか 渡比で 会う事は ないと 思うけど ちょっと 心配・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>想像して下さい ばにぃースタイル・・・(笑</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
想像して下さい ばにぃースタイル・・・(笑


P10000161


本日 バハイに届きました 『バニーレディー』 エロ本じゃないっすよ

エロ人形でもないっす・・・・・(笑

P10000181


裏返すと 蝶ネクタイに うさぎの耳が・・・・・(笑

コスプレ衣装です agaが使用するんじゃないっすよ 渡比する時に 持って逝きます

『想像して下さい ばにぃースタイル・・・(笑』

想像しただけで ●●・・・・(ぷっ

写真は しっかり撮ってくるつもりです アップお楽しみに・・・・来年ですが

P10000191


こっちは よく買ってますが ベビードール 前回とは ちょっと違うタイプ

これも撮れるかな?

P10000201


こいつは ぺぺ チューブタイプがあるって 知ってました?

いやいや 渡比が 楽しみです・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>9日目-4(『NH950便』 機種は 『B767-300』の巻き)</b></i>

『NH950便』 機種は 『B767-300』の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月5日 9日目-4

P12805371


AM9:00 搭乗案内始まってます スロープを下って逝きます

P12805381


ボーディングブリッジから そのまま機体に乗り込みます

P12805391


『NH950便』 機種は 『B767-300』

P12805401


モニターはもちろん付いてます 定刻通り 出発

P12805411


AM11:10 機内食です チキン南蛮だったかな? 美味しかったです

P12805421


PM2:44 成田到着です ん? タラップで降りて歩き じゃなくて バスで移動です

随分遠くから 到着口へ

P12805431


PM3:16 成田第一ターミナルから スカイアクセスに 日暮里着は PM4:00ちょっと前 

今年1っ発目の 渡比終了です 年末に逝く予定なので 今年の渡比は2回って事です

今年は 少なかった 夏休みがなかった ってのが 痛かった・・・・・

P12805441


まだ 写真が 2013年6月1日から ANAは手荷物1個23kgまで 無料

agaは 毎回身軽で逝くので あんまり 関係ないか・・・・・(笑

P12805451


更に 期間限定で ってもう過ぎてるか・・・・・(笑

23kg×2個までOK ん・・・そんなに 持ってかない・・・・・・・・・・


2013年GW旅行記58話 終了です 今回は写真が少ない あんまり移動もなかったし

次回の年末も 特に移動予定もなく のんびり目的です 年末旅行まであと・・・●日・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>さよなら 相棒ぅ・・・・(泣</b></i>

ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
さよなら 相棒ぅ・・・・(泣


P10000151


12月1日 7年乗ったのか? 相棒のすかぶぅ・・・・

ここ2年位から 特に冬場バッテリーが だめっす 新しいバッテリーに換えても・・・・・(泣

ここ最近は プラスのドライバーを常備 乗り終わったら プラスとマイナスをドライバーで

外して 放電を抑えてましたが だめっす 直ぐJAFを呼んで エンジンを掛けてもらい

バッテリーを充電してもらいに バイク屋までの繰り返し

P10000131


電飾も外して LEDは卒業してます・・・・・(笑

ヘッドライトも 2個を1個にしてました 最後はピンクのヘッドライトにしてましたが

ピンクは 暗いっす ピンク1個じゃ暗くて 走り辛かった・・・・・(笑

って事があり 『バイクを売るなら・・・・・』の2tトラックに乗って 出て行っちゃいました・・・・・(泣

最初の交渉では 3.5万・・・・・(大泣

行き付けのバイク屋下取りで 7万って言ってたので 

『バイクを売るなら・・・・・』に頑張ってもらい 3.5万の2倍 7万で交渉成立

新車では65万位だったのが 7万っす・・・・・・(大泣

売値の最高値が20万 20万からのスタートでしたが 傷は全くないのですが

走行距離 7年前 電飾、シールはそのまま 在庫がたくさんある車種

とか色々あって 最終が7万 7万で売られて逝っちゃいました・・・・・・・・(泣

P10000141
  

学生時代から ヤマハCute スズキHi ヤマハJog90 スズキアドレスV100と乗り換えて来て

5台目だったのか?? 現在足がないっす 車は昔 乗ってましたが とっくの昔に売って

ペーパードライバーになってます・・・・・(笑

今週土曜日に 6代目のバイクが納車です 6代目の相棒は 秘密・・・・(笑

また 写真を アップします   



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>ん!チケット取れたぁ・・・</b></i>

ブログネタ
★☆ワクワク!旅行準備☆★ に参加中!
ん!チケット取れたぁ・・・


年末年始の予定が やっと 立ったので ちょと前から 旅行代理店に連絡し

チケットがあるか 空席状況を問い合わせていたのですが さすがに 年末年始は難しいですね

空きはありませんって・・・・・(泣

ここ2年か? 年末年始は 渡比してなし 諦めるか・・・・ 


しょうがないので いろいろ ネットで探して 見つけました・・・・・(驚

前回 カキコした 増便分で取れた? 増便って まじみたいっすね Eチケットまで 取れてます

成田発マニラ行き PR427便とマニラ発成田行き PR430便 

フィリピン航空の増便のヤツです 行きは夕方発で 帰りはお昼過ぎ 

マニラからセブ島まで 当日渡れそうです

現在 ホテルを agodaで検索中 何処にするかな・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
  
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ