フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2014年01月

<i><b>2日目-15(紫のベビードールですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
紫のベビードールですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-15

年が明けた記事を書いたんですが ちょっと 戻ります まだ 写真がありました

P10001811


PM11:00 まだルームサービスが来る前っす agaはベッドで紅白を見てる間に

撮影会が 行われてました・・・・(笑

ちゃんです やっぱスタイルは良いっすね 

P10001831


黄色いブラが透けて見えてます・・・・(笑

P10001841


ここら辺は 全て 妹ちゃんが撮ってます 

P10001891


こっちは 妹ちゃんの自分撮り まだ18歳 あと何年かすれば いろっぽくなるかな?

P10002011


手に持ってるのは ジュースみたいなワインっす ちゃん

ワインの味分かってるのかな? もう少し高いの買えばよかったな・・・・・(笑

P10002251


おっ! 美味く撮れてます 妹ちゃんの撮影です 

ここら辺は ルームサービスも来てるので 年が明けてます

P10002271


妹ちゃんも 良い飲みっぷりです


ここからは R指定です・・・・・(笑  

このまま 載せたら ちゃんに 怒られるので プライベートから

入って下さい

『プライベート写真』になってます 名前は適当に パスは『おはよう』を数字で

AM0:50  『紫のベビードールです』

パソのゴミ箱から 蘇りました ちゃん削除されましたが 無事です・・・・(笑

『プライベート写真』になってます

すごいっす うとんは見えてないか

『プライベート写真』になってます

アップの髪が良いっす あっ! ちなみに 妹ちゃんは 隣のソファーです

『プライベート写真』になってます

『プライベート写真』になってます

妹ちゃんが 隣で寝てると 信じて 始めちゃいました・・・・・(笑

って事で お休みなさい・・・・・・・・・




Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 続きを読む

<i><b>3日目-1(セブシティーの年越し花火の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
セブシティーの年越し花火の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 1月1日 3日目-1

P10002091


AM0:04 年が明けました 外では花火が こいつは クエストホテルの花火です

下のプールの側から 打ち上げてます

P10002101


『セブシティーの年越し花火』

あちこちで 年が明けてから 花火が打ち上げられてます 他にも爆竹がすごいっす

それも 連ちゃんっす それも長い長い・・・・まだ鳴ってるって感じ

P10002111


んん・・・2008年の年越し2009年 のパラワン島 プエルトプリンセサを 思い出します



って事で プエルトプリンセサの花火です

P10002141


あっちでも こっちでも 年越しの花火です

P10002171


お尻が2つ さすがに姉妹 似たような格好してます

P10002181


テーブルは ルームサービスの夕食 まだ残ってる

P10002191


暫くすると 静かに 治まったかな? 

P10002231


すっかり遅くなった 夕食 年越しの夕食になっちゃいました・・・・(笑

P10002261


妹ちゃんも ワイン逝っちゃってます

P10002281


ちゃんは ご馳走様かな・・・・・・




Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>2日目-14(ルームサービスの夕食ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ルームサービスの夕食ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-14

P10001901


PM11:06 あと1時間をきりました ところで皆さんは 比での年越しって

どーしてます 出かけてますか? KTVで年越しとか? 花火を見に逝く?何処へ?? 

agaは 年越しはホテルで ピーナちゃんと しっぽりって感じですね 

写真は妹ちゃんです 3Pっすか・・・・・ちょっと 考えましたが 手は出してません・・・・(笑

P10001951


ちゃん お腹が空いて限界か 妹ちゃんのお土産に手を出してます

P10001961


PM11:11 日本では 年が明けてます テレビはゆく年くる年やってました

P10001991


ちゃん ワイン飲んでます アルコールは殆ど飲まないんですが

スーパーマーケットで買って来たヤツです こいつが以上に甘いっす

殆どジュースっす・・・(笑  

P10002021


PM11:30  『ルームサービスの夕食です』

何を頼んだか シニガンスープに刺身サラダ 右上が何だったか アドボかな??

P10002031


刺身サラダ 醤油が欲しかったっす ソースみたいな甘いソースで いまいちでした

シニガンスープは さすがに美味しかったっす

P10002041


PM11:56 そろそろ年越しです 何をやってるか

フライングで外では 花火が上がり始めました 

P10002051


ん? 花火を撮ったつもりですが? 何処??

P10002061

P10002131


雨降ってたかな?? 8時9時頃降ってた様な気がしますが この時間は降ってなかったかな?

そろそろ 年越しです・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-13(妹ちゃん到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
妹ちゃん到着の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-13

P10001561


PM9:35 タクシーで来たのは  『妹ちゃん到着』です

タクシー代は agaもちです

P10001571


妹ちゃんからの お土産です ちゃんと妹ちゃん 同じお店

パン屋で仕事してます いかにもそのお店で買って来たヤツ 残り物か

普通にスポンジケーキっす それもちょっと固め 

P10001591


agaの後ろは 妹ちゃんじゃないっすね ちゃん

P10001601


こっちが 妹ちゃん 18歳になったばかりです 田舎のスリガオからセブ島に上京

ちゃんと一緒に住んでます 1人寂しく年越しってのも 寂しいので

ホテルに呼びました 違うな・・・・ちゃんに頼まれました

P10001651


PM10:07 外です 左がクエストホテル 右がマンダリン 

夕食に出かけます こんな時間 モール開いてるか??

P10001661


モール 既に閉まってます 31日のこんな時間に やってるお店 ないっす・・・・・

P10001671


モール以外に あるのはオフィスビル位で お店見つからず ホテルにUターンっす

P10001691


PM10:46 ホテルに戻り ルームサービスを頼んじゃいました

NHKの紅白では サブちゃんっす 日本にいたら紅白見てなかったかも・・・・(笑

P10001731


妹ちゃん すっかりくつろいでます ちょっとぽっちゃりかな 

お姉さんより すーそはでかいっす・・・・(笑

P10001781


こっちは お姉さん もう少し すーそがあれば・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-12(紅白を見ながらの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
紅白を見ながらの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-12

P10001381


PM4:15  部屋でくつろいでます ちなみにテレビNHK映ってます

P10001391


ちゃんは・・・・・ね・寝てるぅ・・・(笑

agaのフリース 取られてるし

P10001401


PM8:58 既に外は真っ暗  年越しまで3時間っす

P10001411


『紅白を見ながら』

P10001441


ビール逝っちゃってます アイスストロング スーパーマーケットでピルセン、ライトを

探したんですが なく残ってたのが アイスストロング ちょっと高いっすよね

P10001451


ちゃんです 紅白を見てるんですが 邪魔しに来ます・・・(笑

P10001461


ミニから細い脚が・・・・やっちゃうぞぉ・・・・ 

P10001471


疲れてベッドに寝に逝ったか?

P10001481


フリース取って 戻って来た

P10001521


夕食がまだなんですが ビールで腹一杯になってきちゃった

P10001551


ちゃん そろそろ 誰かさんがやって来ます・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-11(お隣はMandalin Plaza Hotel Cebuの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
お隣はMandalin Plaza Hotel Cebuの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-11

P10001251


ん? アヤラセンターに何しに逝ったんだっけ? ランチに逝ったと思ってたら

ランチの写真がないっす これは既に帰りに 『Buko Loco』に寄ってる写真っす

・・・・・Tシャツとサンダルを買ったんだっけな?

P10001261


既にクエストホテルの正面です

P10001271


隣にもホテルが あります ここは

『お隣はMandalin Plaza Hotel Cebu』になります

まだ新しいかな? agodaでは4つ星 今はセール中なのか? 安いっす

1泊¥5,000弱 次回利用してみようかな・・・・

P10001281


ここは 『Buko Loco』の丁度 反対側にある

『Friends Fries』 前回も両方利用してますが すっかり気にいって リピーターっす・・・・(笑

P10001291


サイズの種類がたくさんあります 似たようなお店

緑のカラーの『Potato Corner』も サイズの種類がたくさんあります

注文を受けてから 油で揚げて 容器に入れチーズの粉を混ぜて

シェイクシェイクで 出来上がり

P10001301


PM3:05 ホテルに戻って来ました テイクアウトのポテトとハロハロシェイクです

ランチはこれだったかな

P10001311


窓から見える下のプールです プールバー混んでますね

P10001321

P10001331


ちゃんです ネットチェック中 ミニはいてます

P10001341


これは ベッドルームのクローゼットにあった セーフティーボックスと下は

ランドリーのかごですね 最近セーフティーボックス使ってないっす

財布は スーツケースにしまって 出かける時は鍵を掛けてます

P10001351


あら? 珍しくないっすか 日本のビジネスには よくありますが

アイロンとアイロン台が 使う事はなかったっすね・・・・(笑

P10001371


ん? これは ちゃんの脚?それとも マニキュアを撮ったのか?

自分撮りです・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-10(クエストホテルの外観ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
クエストホテルの外観ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-10

『プライベート写真』になってます

あれ? ちゃん暑いからって その格好は・・・・

プライベートの方で見てください・・・・(笑

入り方は 1日目-7を参考に

P13103531


たばこを吸いに出たついでに クエストホテルの入り口正面のクリスマスデコレ

ホテルのカラーが紫なのか? クリスマスデコレも紫を基調にしてます

P13103541


こいつは トリックアートミュージアムのチラシです

P10001171


PM1:05 ちょっと 出かけます

P10001181


あらっ? アヤラの入り口が ない・・・・工事中です って事で 何処よ入り口?

P10001191


『クエストホテルの外観です』

背が高いホテルです agaの部屋は・・・・・反対側だ

P10001201


とりあえず 入り口は・・・・・

P10001211


工事中の入り口です

P10001231


横断歩道を渡った所に 小さな入り口発見 中に入りました

こいつは アヤラセンターのクリスマスツリーです・・・・でかい 

P10001241


3階の床まで届いてる・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-9(Jセンターモールのクリスマスツリーの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Jセンターモールのクリスマスツリーの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-9

P10001041


ん? まだホテルに戻ってないっす カメラが2つあるので もうちょっと写真ありました・・・・・(笑

こいつは  『Jセンターモールのクリスマスツリー』

3階の エッフェル塔の側にありました 逆光か

P10001051


反対側からぱちり

P10001061


もう1枚

P10001081


トリックアートミュージアムの看板 よーく見ると 韓国語文字が

P10001091


こいつが1階の クリスマスツリー

P10001101


PM12:21 ホテルに戻って来ました こいつは 1階のレストランです 

P10001111

P10001121


エレベーターの中の ちゃんです

P10001131


部屋に戻って来ました クリーニング終わってます 手前がリビング 

奥がベッドルームです 薄型テレビの裏に 同じテレビがあります

P10001141


正面が入り口です 右側のドアが バスルームになります

P10001151


リビングの窓からの眺めです 下にはプールが ちょっと小さめ

P10001161


こいつは トリックアートミュージアムの チケットっすね

そろそろランチタイムかな・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-8(これで終り セブ・トリックアートの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
これで終り セブ・トリックアートの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-8

P10000911


『これで終り セブ・トリックアート』

P10000921

P10000931

P10000941

P10000951

P10000961

P10000971


一通り 撮影終了です ここでガイドのお姉さん フェイドアウト

後は好きにやって下さい みたいな感じで 

トリックアート こんな感じで並んでます お客さんは いません・・・・・(笑

P10000981


P200/人って 高いのかな? 普通に映画館は1本P180位かな?

映画1本より ちょっと高いんで 人気がないのか??

出口に 韓国語のフリーマガジンが置いてありました これは主催は韓国企業みたいっす

韓国で流行ってるのかな トリックアート?? 

P10001021

P13103481


3階の外部に出た所に あるのが 映画館 

英語のヒアリングできないので フィリピンで映画館入った事ないっす・・・・・(笑

P13103501


帰ります エスカで下に降りて逝きます

1階にSMがあり ちょっと両替を覗いてみましたが 同じっす P4,130・・・・(泣

P13103511


Jセンターモールのクリスマスツリーです タクシーでホテルへ戻ります・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-7(まだある セブ・トリックアートの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
まだある セブ・トリックアートの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-7

P10000771


『まだある セブ・トリックアート』

しつこいぐらい まだ あります ちょっと手抜きか・・・・・(笑

P10000781

P10000791

P10000801

P10000811

P10000821

P10000841

P10000851

P10000871

P10000881

P10000891

P10000901




Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-6(セブ・トリックアートの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
セブ・トリックアートの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-6

P10000621


『セブ・トリックアート』の続きです

agaの手のひらで 転がされてる ちゃん 

どーなんだろ? 手のひらで転がらされてるのは agaでは・・・・(笑

P10000631

P10000641

P10000651

P10000661

P10000671

P10000681

P10000701

P10000711

P10000741

P10000751

P10000761


まだ あるかな・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-5(CEBU TRICK ART MUSEUMの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
CEBU TRICK ART MUSEUMの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-5

P10000461


ん? ちょっと間違ってたか? 正式名称は

『CEBU TRICK ART MUSEUM』

セブポッドの記事参考にして下さい 『CEBU TRICK ART MUSEUM

P45左上の記事です

P10000481

P10000491


授業を受けてます

P10000501

P10000531

P10000541

P10000551

P10000561

P10000571

P10000591

P10000601

P10000611


もうちょいあります・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-4(CEBU TRICK MUSEUMの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
CEBU TRICK MUSEUMの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-4

P10000331


『CEBU TRICK MUSEUM』の続きです

1枚1枚 スタッフが撮ってくれました

P10000341

P10000361

P10000371

P10000381

P10000391

P10000401

P10000411

P10000421

P10000431

P10000441

P10000451


まだあります・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-3(J Centre Mallの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
J Centre Mallの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-3

P13103311


AM11:06 タクシーでやって来たのは 久しぶりのマンダウエ

『J Centre Mall』『J センターモール』です

P13103301


入り口 階段の踊り場にあった クリスマスツリーです

P13103321


そのまま3階に 一気に上がりました 外に出て一服中

P13103341


ここ見晴らしは良いっす マンダウエまで 何をしに来たか 目的があって来てます 当たり前か

P13103351


3階でやってる 催し物? ギャラリー? セブポッドに載ってました 奥に見えてきたか・・・・

P13103361


『CEBU TRICK MUSEUM』

怪しげです ここ場所が悪いっす 人通りがないっす

P13103371


入場料は P200/人 4D(P100/人)ってのもあったんですが 高い方を選択

トリックアートです agaの格好間違ってます・・・・・(笑

バイクに乗ってる感じじゃないと まだaga把握できてません 

P13103381


そうそう そんな感じでやんないと トリックアートにならないっす

P13103391


ちゃんが ここら辺は撮ってますが もう1台のカメラは 

ガイドさんが持ってます 各グループに撮影を手助けしてくれる ガイドさんが付いてくれます

このアートは こんな感じで やって下さい みたいな感じで助けてくれます

P13103401


靴をキャッチする様な感じで

P13103411


これは 自由の女神 炎で燃えてないか・・・・(笑

P13103421


これは 手綱を引っ張る様な感じで・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-2(¥10,000がP4,130っす・・・(泣の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
¥10,000がP4,130っす・・・(泣の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-2

P13103251


PM9:50 ホテルからタクシーで やって来たのは いつものロビンソン・フェンテ

この日のオープンは AM10:00 なんですが ここセブパシのチケット売り場はOKっす

既にオープンしてます ガードマンに告げれば 入れてくれました

ちゃんのチケットを買いに来てます

ん! だけどペソが足りません 持っていたペソでは買えませんでした

P10002801


って事で オープンした ロビンソン・フェンテの両替屋で換金です

『¥10,000がP4,130っす・・・(泣』

円安ペソ高 最悪です でも¥20,000両替しました

P13103261


再度戻って来た セブパシのチケット売り場です チケットP3,000以上しました

さすがに年始ってのは 高いっす

P13103271


そのまま 隣のジョリビーっす 朝飯をジョリっちゃいます

ちゃんは いつものチキンジョイ チキンはスパイシーっす

P13103281


agaのは まだっす できるまで ちょい待ち

P13103291


agaのは パンケーキっす ちょいやわ もうちょっと焼いてくれよって感じっす・・・(笑

美味しゅうございました タクシーで次に逝っちゃいます・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-1(ジュニアスイートの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ジュニアスイートの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月31日 2日目-1

P10000261


AM8:54 2日目です 本日は大晦日 予定なし・・・・(笑  ちゃんの寝顔から

この位の写真だったら 大丈夫なはず ちゃんのチェックが入るので

面倒くさいっす 次の写真は これじゃ 見る人が見れば分かる・・・・確かに

『プライベート写真』になってます

寝起きのちゃんです 寝起きは良いっすね 

ただ 良く寝ますね 何もする事がなければ ベッドで寝てるのが多いっす・・・(笑

P13103221


こっちは 最近さらにメタボが進んだような agaっす 黒Tで少しでも 

細く見えるように なっつって・・・・・(笑 

P10000291


ちゃんです 昨日は夜着いたので 外の様子が分からず

朝から窓の様子を伺ってます パンツ姿だったんですが ミニを付けてる

これはこれで そそります 朝から・・・・いや ちょっと一服したいし・・・・・(笑

ここ クエストホテルは 全館禁煙なんです タバコを吸うには外に行かないと駄目なんです・・・(泣

P10000311


って事で 1階へ これは1階のエレベーターホールのクリスマスデコレ

P10000301


エレベーターホールからエントランスまでの通路の クリスマスデコレです

喫煙場所は エントランスを出て左側スロープを降りた所に 灰皿が置いてありました

先客が 3人の若い男のグループ 話し声を聞いてたら 日本人でした

P10000321


AM9:22 部屋に戻りました ミニバーです ポットと紅茶、コーヒーのセット

下の引き出しには 冷蔵庫 中身が見えるヤツです

あっ ここの部屋ですが クエストホテルの  『ジュニアスイート』になります

年末・年始 年越しって事で ちょっと 頑張ってみました 1泊¥9,000位だったかな?

朝食はなし マクタン島だったら 倍はするんじゃないかな?

クエストホテル agodaでは3つ星 427室 17階だったかな??

P13103241


AM9:30 ちょっと ちゃんと出かけます



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>1日目-7(QUEST HOTEL-conference center-cebuの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
QUEST HOTEL-conference center-cebuの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月30日 1日目-7

P13103151


AM0:13 一回り部屋を見て周り ほっと一息 ちゃんの写真を

撮るのを忘れてたか テレビを見てる ちゃんです

でも 速攻 シャワータイムっす 前のちゃん(Mちゃん)は

一緒に入ってくれませんでしたが 今のちゃん一緒に入って

Jrを 洗ってくれます・・・・(ぷっ 

P13103171


シャワーを終り サンダル! 今回サンダルが見当たらず 持って来てない

って事で ホテルの部屋にあるヤツ 何処にもあるヤツです 皆さんはこれ使ってます?

これ 履き辛い 写真のように 手を突っ込んで足を入れないと履けないっすよね・・・・・・(笑


┗┐|ョ=д=)∂カモーンОΚヨン  Σ(゚Д゚;≡|押入|


1回戦終了です 

『プライベート写真』になってます 名前は適当に パスは『おはよう』を数字で

AM1:43 随分 遅い時間になりましたが ちゃん 何処に電話してるのか?

『プライベート写真』になってます

唯一 何故か? 残ってた貴重な一枚です これ以上のがないっす・・・・(笑

幻のバニーの耳だけバージョン

『プライベート写真』になってます

鏡のちゃんに注目っす これは気づかなかったか

ピンクの おぱんつが 写ってます・・・・(笑 

P10000241


あっ! ここ何処のホテルか 書いてませんでしたが

『QUEST HOTEL-conference center-cebu』になります

キーカードは 2つ 1つは 部屋の照明、電源のスイッチに突っ込んで そのままっす

たまに キーカードが1つだけで 外出する時は 照明、電源が切れて エアコン止まって

帰ってきたら 暑っ! って事ないっすか? 2つあるのが 標準かな

wi-fiのパスです ホテル名とか入ってるパターンが多いのですが ここは変わってます

P10000251


これは カードキーケースっすね

P13103201


AM2:20 晩飯?? ちゃんが電話してたのは ルームサービスです

でかいホテルだと 24時間で ルームサービスやってますよね

P13103211


ピザとスパゲティーです 全部食べられません・・・・(笑

味は美味しかったですね ピザはいけてます 美味しゅうございました

1日目終了です お休みなさい・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 続きを読む

<i><b>1日目-6(ホテルに到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ホテルに到着の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月30日 1日目-6

P13103041


PM11:23 随分遅くなりました ちゃん来てるかな?

荷物を受け取り 横断歩道を渡り スロープへ 後ろから声を掛けられました

気づかずに通り過ぎたみたいです・・・・・(笑

いつもの国内線出発ロビーの前から メータータクシーに乗り込み ホテルへ

P13103051


AM0:08 やっと到着です  『ホテルに到着』

チェックインできるか心配でしたが 問題なく スタッフいました・・・・(笑

ディポジットはカードで清算 幾らだったか? P3,000だったかな?

P13103061


部屋に向かいます エレベーターホールから

P13103091


11階の30番 『1130』の部屋です

P13103111


綺麗な部屋です 手前には リビング ソファーにテレビ 

P13103121


奥には ベッドルーム キングサイズのベッドです こっちにもテレビありました

P13103131


バスルームです 固定式のシャワー バスタブはないっす

P13103141


トイレです フィリピン式ウォシュレット付いてました



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>1日目-5(PR879便 セブ島行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
PR879便 セブ島行きの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月30日 1日目-5

P13102951


PM9:22 手荷物検査を終え チェックインですが  案内看板なし うろうろ 

他にも同じ日本人が うろうろしてました・・・・(笑  なんとかカウンターを見つけ

国内線ロビーです やっぱ ターミナルフィーは払わなかったっすね

チケットにターミナルフィーの料金まで入ってるのかな? 

P13102961


#S8ゲートです 目の前には セブ島行きの PALが泊まってます

『PR879便 セブ島行き』

P13102971


PM9::30 搭乗案内開始です ん? さっき乗ってきたヤツじゃないよな 

P13102981


『PR879便』 乗り込みます

P13102991


『AIRBUS A320-200』です 

国際線は 『A321-200』でしたが こっちは 『A320-200』 A321とは座席数が違います

P13103001


こっちが ゆったり 綺麗な機体です 3列シートが2列 A321も同じです

ちなみに 3列シートに agaだけ ゆったり ガラガラっす さすがにこの時間空いてます

P13103011


真っ暗です やっぱ日本人が多かったですね PR427から乗り換え組がたくさん

P13103021


予定通り出発 機内では軽食? ピーナッツとビスケット コーヒーもあります

ピーナッツは『Happy』です スーパーでも売ってます

P13103031


PM11:16 マクタン・セブ国際空港到着です・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>1日目-4(国際線から国内線に乗り換えますの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
国際線から国内線に乗り換えますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月30日 1日目-4

P13102881


PM8:34 ニノイアキノ国際空港ターミナル2に到着です

P13102891


夜のT2は 初めてかな? トランスファーです急ぎます

P13102901


PM9:00 イミグレ、手荷物を受け取り いつもの所で 一服中です

出る前に 両替屋を探してました 久しぶりのT2だったので 忘れてましたが

T2の両替って 出て左側 階段の下でしたよね 前回の渡比のペソが残ってたので

両替の必要もないし つっこんで探しませんでした・・・・(笑 

P13102911


T2のクリスマスデコレです のんびりしてる場合じゃないっす 急ぎます

P13102921


階段で上に上がり クリスマスデコレです・・・・・急げぇ・・・・

P13102931


PM9:04 やっぱ1本遅らせたのは 正解でした PR879便の前の便PM9:00発にしようか

迷ってたんですが 危なかった 間に合ってなかったっす・・・・(汗

P13102941


ドメスティック  『国際線から国内線に乗り換えます』

PR427便からPR879便(PM10:00発)に乗り換えます 目的地はもちろん セブ島

ちなみにDL173便だと T1にPM10:00過ぎに到着なので 乗り換えは無理かな

セブパシの最終便はPM11:00があるのかな? ちょっと厳しいっす

NH949便だと T3にPM9:30過ぎ 同じくT3のセブパシには 間に合いそうですね

って事で 当日マニラ経由でセブ島に逝くなら デルタ以外だったら 逝けちゃうって事です

急ぎます・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
   

<i><b>1日目-3(PR427便 AIRBUS A321-200の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
PR427便 AIRBUS A321-200の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月30日 1日目-3

P13102771


PM3:23 出発30分前っす ここは 元シャトルの到着場所 両側には

工事をやってるのか 仕切られてます

P13102781


#97ゲートは 右奥です ん? サテライトの2階、3階って ラウンジかな??

逝ってみたいけど 時間がないっす・・・・

P13102791


#97ゲートまで 進みます #97ゲートに着いた時には 既に 搭乗案内始まってました

P13102801


始まっていても 一服は忘れません・・・・(笑   一服したら いつもの

ボーディングパス 今回は乗り換え トランスファーがあるので 2枚っす

同じPALなので 成田で発券っす PR427からPR879に乗り換えます

国際線は通路側 国内線は窓側になります 

P13102811


PM3:32 そろそろ 誰もいなくなってきたので 搭乗カウンターへ

見えてきました フィリピン航空 PALっす 何年振りか? 2012年、2013年乗ってないんじゃ??

P13102821


スロープを下って ボーディングブリッジへ

P13102831


座席シート ”62C” 今回は小さな機体なので モニターはなしっす・・・・・(泣

5時間 寝るしかないな・・・・・(笑 

P13102841


今回の機体は  『PR427便 AIRBUS A321-200』

A320種類で 一番でかいタイプ ファーストクラス込みで 185席前後

P13102851


PM4:22 機内食です 期待はしてないっす

P13102861


シーフードカレーっす こんなんあったんだ 味はやっぱ まずい・・・・(笑

P13102871


そうそう 飲み物ビールですが サンミゲールあるじゃん 前はなかったような気がしますが

ピルセンもライトも ありました ピルセンのんで 寝ます・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-2(モノレール、シャトルがなくなってるぅ・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
モノレール、シャトルがなくなってるぅ・・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月30日 1日目-2

P131026811


PM3:07 PR427便 マニラ行き 定刻PM3:55 ん! 50分切ってます

のんびり し過ぎたか 急ぎます その前に この案内板は 撮っとかないと・・・(笑

P131026911


アップでもう1枚

P131027011


正月の飾りが 

P131027111


PM3:19 手荷物検査にイミグレ すんなり通過です 混んでたらやばかったかな?

いつものJALの免税店でたばこ2カートン メビウスのメンソールも売ってました

ついでに プレゼント香水も・・・・・・(笑 

ゲート#97 って事で 今回はサテライトです エスカを降りて シャトルへ・・・・・

P131027211


あらっ?? シャトルが?? モノレールが?? ないぃぃぃ・・・・・・

『モノレール、シャトルがなくなってるぅ・・・』

皆さん知ってました? 2013年9月26日で運行終了してます agaは知らなかったっす

なくなって 写真の動く歩道っす 正式名は ムービングサイドウォークって言うらしいっす

左側の窓すごいっす ずーっと先まで窓っす 壁がない 天井には照明がない

夜は 左側に照明があるのか? それとも 右側の間接照明か?? 

P131027311


気にせず先に進みます シャトルを待つ時間もなくなって 人の流れもスムーズなのかな?

窓からの景色が良いっす 飛行機も見えて 開放感があります

P131027411


先が見えて来ない・・・全長220m 巾6.5mってのは 動く歩道から窓まで

左側には 到着用のムービングサイドウォークが 見えてはいないっす あるはずです 

P131027511


アメリカン航空 あのお尻はトリプルセブンっすね 

P131027611


こっちが 第二ターミナル本館です 眺めが良いっす 

あっ! 急がないと・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-1(いつもの そじ坊で昼食ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
いつもの そじ坊で昼食ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2013年 12月30日 1日目-1

P13102601


PM1:05 スカイライナー29号 日暮里から乗り込みます

成田第二ターミナル到着時間は PM1:41 

到着後に向かうのは 1階到着ロビー 何をするか?

ジャケット、ダウンジャンバーを預けます かさばるので 冬は利用してます

場所は 到着ゲートA、Bの両側にあります 今回はゲートBの側に預けました

値段は ¥1,600の後払いです

P13102611


預けてそのまま 3階の出発ロビーへ 今回のチェックインカウンターは”B” 初めてかな?

いつもは ”A"ですよね  

P13102621


さすがに 年末混んでます ピーナちゃんの里帰り シーフードのダンボールがたくさん・・・・(笑

P13102631


チェックインを済ませ 向ったのは4階展望デッキ 北と南だったか? 2箇所あります

JALにチャイナが見えてます 奥には?

P13102641


ジェットスターのかたまりが 4機か?

P13102651


展望デッキです 撮り鉄じゃなく 飛行機の場合は 飛撮(ひっさつ)って言うのかな?

”飛撮”仕事人とか 言うらしい

何人かいますね パスポートがあれば ここまで来れるって事です

P13102661


って事で チャイナのジャンボを パチリっと

P13102671


『いつもの そじ坊で昼食です』

いつものメニュー たぬきそばの寿司セット 幾らだったか? ¥1,000ちょっと

PM2:55 ん? ちょとやばくないか? 急いで食べて 中に向います・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>帰って来ましたぁ・・・・</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
帰って来ましたぁ・・・・


明けまして おめでとうございます


昨年の年末から 渡比し ただ今  『帰って来ました』

今年も がんがん逝く予定です が 円安ペソ高 最悪です

1万円が P4,130っす 洒落にならないっす P5,000あったのが・・・・・(泣

P4,000切っちゃったり するのか??

逝く前に チェックしてから 逝った方が良いっすね 多少ショックが少ないかも・・・・(笑


今回の渡比ですが もちろん セブ島に逝ったのですが この時期 涼しかったです

夜と朝は クーラーいらないっす 年越しのセブ島って 初めて?だったかな?

爆竹に花火 すごかったっす 爆竹の連続っす 長い長い延々と続きます 

途切れずに・・・・すごかったっす 

あっ! バニーのコスプレ 残念ながら 写真が・・・・・全部削除されました・・・・・(大泣

目に焼き付いてますが 皆さんにはお見せできないっす・・・・・(悔

紫のベビードールの方は何枚か あるので お楽しみに

では 写真整理が済み次第 アップしていきます・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ