フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2014年03月

<i><b>5日目-7(アヤラまでP12っすの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
アヤラまでP12っすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-7

P13104771


PM12:44 外に出ました 目の前には駅が ん? こんなに近かったか

P13104781


ちゃんです そろそろ 戻ります

P13104791


来た道を戻ります タクシーがたくさん 声を掛けて来ますが 無視っす

P13104801


帰りは 当然反対側なんですが ちょっと迷いました 反対側に逝けず

やっと見つけた 反対側への 通路っす

P13104821


チケットを買います  『アヤラまでP12っす』 安い ¥24

P13104831


反対側に MRT到着です 

P13104841


MRTを待ちます

P13104851


反対側の改札です

P13104861


こいつは チケット MRTでアヤラまで戻ります・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-6(MEGA-A MEGA-Bの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
MEGA-A MEGA-Bの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-6

P13104651


AM11:56 とりあえず 上まで逝っちゃいます 4階になります

P13104661


ん? さっきは青色の看板でしたが ここは緑色 書いてある言葉も

『shopping』から『discoveries』に変わってます

P13104671


ちゃんです 5階に上がります

P13104681


5階が一番最上階になります 看板の色は赤に

P13104691


最上階から 吹き抜けを 見下ろしてます

P13104711


でかい看板っす 工事中の場所が 結構あります

P13104721


PM12:04 ランチではなく コーヒーブレイク 

また やって来ました 『Bo's Coffee』  ん?紙袋? 何を買ったっけ? Tシャツだったか?

P13104731


オルティガス周辺の地図です 右上が『MRTオルティガス駅』

そこから左へ 直ぐっす 『SM MEGAMALL』 

駅に近い方から  『MEGA-A MEGA-B』って事です

P13104741


すっかり 気に入った 『モカ』っす 2人で1個で十分なのに 2つ

思った通り ちゃん 途中でギブアップしてました・・・・・(笑

P13104761


おっ! 『Yoshinoya』発見です さすがに昼時 人入ってるじゃん

でも入りません モカで腹いっぱいだし・・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-5(ユニクロ SM Megamall店発見の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ユニクロ SM Megamall店発見の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-5

P13104551


AM11:43 いやぁ・・・・広いっす 通路 ただ人が少ないっすね

P13104561


GAP発見 用はないっす・・・・・(笑

P13104571


ん! キティちゃん発見 んん・・・・何か怪しいっす 怪しい臭いが・・・・・

キティーちゃんファミリーで検索してみます・・・・・・・・

ぷっ やっぱ ばった物 キティーファミリーです

キティーちゃんに お兄さん 弟は いないっす 

P13104581


キティーちゃんの上には ここにも 吹き抜けが 

P13104591


星かな? さすがにメガモール お洒落っす

P13104601


バッタ物 キティーちゃん 上から覗いてみます 

P13104611


長い通路を進んでると こんな看板が ユニクロっす

11月15日から オープンしてるみたいですね MEGA−B

どーやら MEGA-AとMEGA-Bに分かれてる みたい

P13104621


工事中のエリアなのかな 

P13104631
.

『ユニクロ SM Megamall店発見』

P13104641


中をちょっと 覗いてみましたが 横はそこまで広くないですが

中にはユニクロ専用のエスカがあり2フロアーだったかな 上下に店舗が

まだまだ 散策続きます・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-4(SM MEGAMALLの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
SM MEGAMALLの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-4

P13104451


ちょっと 外に出てみました 長いっす 奥が オルティガスの駅の方向です

P13104461


『SM Supermarket』があって 『SM MEGAMALL』で良いのか?

P13104481


歩道橋からメガモールの反対側です ん? 車が走ってない?

P13104491


撮ってよぉ・・・・ って事で ちゃんです

P13104471


歩道橋から 反対側 こっちはまだっす ここが 丁度真ん中なのかな 

P13104501


あった看板   『SM MEGAMALL』

ん? その後ろは 『Edsa・・・・・』 シャングリラかな??

P13104511


横に長い メガモール あと半分 逝っちゃいます

P13104521


歩道橋を 降りると メガモールのど真ん中を道路が 何車線? 

タクシー乗り場に なってるのかな 上は メガモールっす

P13104531


SM の看板がある 入り口から 中に入ります

P13104541


ん? つい先程見たような 吹き抜け ここら辺は 15年前と同じかな?

あんまり 覚えてないっす 強烈に覚えてるのは 1階のフロアーに

車がどーんと 飾ってあった それも日本車だったかな 

まだまだ 散策します・・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-3(Ortigas Stationに到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Ortigas Stationに到着の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-3

P13104351


AM11:00 MRTで10分 駅数で5駅 川を渡ってやって来たのは

『Ortigas Stationに到着』『オルティガス』です

P13104361


相変わらず agaはウェストバッグを使ってます 電車内結構 気を使いました

片手は 吊り革 片手は ウェストバックから 離せません・・・・・・(笑

P13104371


乗客がいなくなったのを 見計らって パチリ 改札も写ってるけど バーが写ってないか

P13104381


駅から階段を 降りて 道路沿いを進みます

P13104391


見えて来ました 左のでかい看板の 右下に書いてあるのが 見えるかな

『SM MEGAMALL』『SM メガモール』

『メガモール』にやって来ました 何年振りかな? 初めてフィリピンに来た時

以来だから 15年以上前か?? 随分昔だな・・・・・(笑

P13104401


『SM Supermarket』の裏口になるのかな 中に入ります

P13104411


中央には どーんと 吹き抜けが 右側には ミッキーか

P13104421


イベント広場っすね 

P13104431


でかいツリーです 2フロアー分位あるかな

P13104441


ちょっと検索・・・・・・・・・・・

現在 メガモール フィリピンで3番目のでかさですが あっ その前に

フィリピンで1番でかい モールは 『SMシティ・ノースEDSA』 2番目が 『SMモールオブエイジア』

になります MOAが一番じゃないっす メガモール 現在 改築増床工事中

工事が終わると フィリピンで1番 でかいモールになるらしいです・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-2(MRT Line3に乗りますの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
MRT Line3に乗りますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-2

P13104251


AM10:39 ホテルからタクシーでやって来ました  『SM Makati』『SM マカティ』

奥に見えてるのは 『Forever 21』 ここに来たんじゃ ないっすよ

P13104261


向かってるのは 『Ayala Center Station』です

P13104271


この日は 何故か エスカ止まってました 階段で上まで登ります

P13104281


チケットを 買います って事で 今回は 『MRT Line3に乗ります』

『MRT Line3』は『Metro Rail Transit Line3』の略です

LRTは 乗った事ありますが MRTは? 多分あるはず アヤラ駅初めてじゃないはず

いつ乗ったかな?? 

P13104291


こいつは チケットです 使いまわしのヤツです

こいつを 改札に入れ バーをガチャって回して入ります

P13104301


エスカでホームに向かいます

P13104311


こいつが 正式名称かな  『Ayala Avenue Station』

P13104321


ホームです 空調は効いてるはずないっす 暑いっす

P13104331


ん? この看板には  『Ayala』としか 書かれてないっす

P13104341


MRT到着です 乗り込み出発です・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-1(1ヶ月振りの 更新ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
1ヶ月振りの 更新ですの巻き


いやぁ・・・・やっと 写真のデータが復旧しました もちろん業者に頼んでです

暫く 放ったらかしにしてたら ハードディスクが動くのでは? なんて思ってましたが

甘いっす 全く動かず 壊れたと 思ったら直ぐ出せば良かったのに・・・・・(泣

『1ヶ月振りの 更新です』


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-1

P13104191


AM7:15 おはようございます ちゃんは まだ寝てます

『プライベート写真』になってます 名前は適当に パスは『おはよう』を数字で

AM7:30 寝起きが良い ちゃん 起きたばかりの姿です

残念ながら フラッシュが邪魔してます よぉ〜く 見れば分かるかな・・・・(笑

ブラだけ?・・・・・の様に見えますが 下履いてました?・・・・多分

P10003971


AM9:18 朝食です ちゃん 風邪でも引いた?

モーニングコーヒーです

P10003981


のんびり焼魚朝食でも 良かったのですが 待つのも嫌いなので

いつもの納豆朝食です 量はこの位が 丁度良いっす

P10003991


朝食を終え 部屋に戻ります エントランスの花です

P10004001


こっちは 喫茶 サービスチケットもらいましたが 利用してないっす

P10004011


こいつは? エレベーターホールかな 

P13104221


部屋に戻りました こいつは ホテルのフリーマガジンに 載っていた地図です

分かり易いっす 昨日の『牛門』の下には ずらっとKTVの列が

P13104231


ちゃんは ネットチェック中です

P13104241


さてそろそろ 出掛けますか・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>羽田 BIG BIRDです</b></i>

ブログネタ
九州の旅!(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島) に参加中!
羽田 BIG BIRDです

2014年3月15日

こんちわぁ・・・・ 久しぶりの更新です セブ島の方は 写真データーが

ぶっ飛んでます 現在 データー救助中 もう暫くお待ちください・・・・・(笑

P13201641


PM3:24 やって来たのは  『羽田 BIG BIRDです』

国際線で マニラへ? いやちゃいます 国内線です 

P13201651


羽田は初めて? じゃないっす ただ勝手がいまいち分からないっす

チケットも自動チェックイン機で・・・・・やり方が 分からない・・・・・(笑

それでも何とか 確認番号と予約番号で チェックイン完了 

P13201661


搭乗口は”D”になります ちなみにここは ANAの方になります 

第二ターミナル JALは第一ターミナルになります

P13201671


お土産は 袋は銀座のいちごケーキになってますが 東京ばななです

P13201681


こいつが ボーディングパスです 行き先は? 『長崎』です ちょっと 里帰りっす

直前に チケットを手配したので 高いっす 往復『¥45,140』? 

最終的には『¥58,000』位 掛かってます 

P13201691


PM3:50 搭乗口#73から 搭乗案内開始です

P13201701


ANA667便 長崎行きです ん? 後ろに見えてるのは あれっ??

モヒカンジェットですか?? 復刻版のヤツですね 恐らく 懐かしいっす

P13201721


ANA667便 機種はB777-200です トリプルセブンです

P13201731


お客さんは ガラガラか? この後 だいぶ席は埋まっちゃいましたが

agaの隣は空席でした・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ