ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
口が開いた缶ビールの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-8

P13104871


PM1:23 アヤラに戻って来ました 目の前はアヤラショッピングセンター

建物の右側 タクシー乗り場があります そこからタクシーでホテルに戻ります

P13104881


PM1:37 ホテルに到着です エレベーターの中 ちゃんです

ホテルは 『HeraldSuites』『 ヘラルドスイーツ』です

P13104891


PM1:57 小腹が空いたので お気に入りの フルーツサラダっす 

P13104901


PM2:19 ん? 一回戦終わってるか? 特に出かけず やる事もなかったので

1回戦やってますね・・・・・(笑  ちゃん寝てるんじゃなくて 隠れてます

P13104911


一汗かいた後の ルービー 冷蔵庫・・・・・あらっ! これは反則です

奥に入ってたルービー  『口が開いた缶ビール』

中身は入ってる これは? 前利用したお客さんが 間違って開けたのか?

不思議っす 清掃のスタッフは気づかなかったのか? 元に戻します・・・・・(笑

Hは終わったし やる事もなく ネットで時間つぶし・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button