フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2014年05月

<i><b>6日目-1(Islanderのビーサンの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Islanderのビーサンの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月4日 6日目-1

『プライベート写真』になってます 名前は適当に パスは『おはよう』を数字で

AM9:00 6日目の朝です ちゃんは既に起きてます

シャワーも終わってます パンツ姿っす・・・・(笑  ネットチェック中 モニターはちゃん?

この写真 アップしたら怒られるので プライベートっす 

P10004231


朝食です 納豆定食 毎回同じです・・・・・(笑

P10004241


ちゃんは フィリピンスタイル 魚 バゴスでしょうか?

P10004251


AM10:57 部屋に戻りました こいつは agaの愛用 と言っても

こいつは2代目 こんかいサンダルを持って来るのを 忘れて セブ島で買ったヤツ

1代目は紺でしたが 今回のは黒

『Islanderのビーサン』『アイランダーのビーサン』です

結構気に入ってます 夏場は日本でも履いてます お勧めです・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>5日目10(このハンバーグは失敗っすの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
このハンバーグは失敗っすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-10

P10004101


PM9:12 出て来たのは べたですが 野菜炒め ちゃんが食べられそうな

ヤツとなると ある程度決まっちゃいます 普通に美味しかったです

P10004111


こっちは agaが頼んだヤツです 何だったか? 和風ハンバーグだったかな?

肉が隠れるほどかかってるのは 普通に考えると大根おろしですよね

ん!・・・・・・・にんにくの味が!・・・・・・半分はにんにくっす

これ食って 夜頑張れって事か・・・・・・(笑  

P10004121


ハンバーグの上に乗ってたヤツ 以外は食べ切りました 

『このハンバーグは失敗っす』

P10004131


PM9:38 お会計です P1111=¥2222 安い? ビール逝っちゃってるから 

こんなもんかな? メニューは豊富ですが どれがお勧めかは?

P10004141


お店のクリスマスツリーです

P10004151


ホテルに戻りました こいつはホテルのフロントロビーに置いてあったヤツです

フリーマガジン  Navi Manila

ネットでも見れます クリックでジャンプします

P10004161


こっちも フリーマガジン  Primer

こっちもネットで見れます クリックでジャンプです

P10004181


PM10:11 ちゃん ネットチェック中 お尻見えてないか?

P10004211


AM2:17 随分時間が飛んでます 1戦終わってるのかな? テレビを見ていたか?

5日目終了です お休みなさい・・・・・・・・・


 
Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-9(日本料理 彩伽の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
日本料理 彩伽の巻き


久しぶりの更新です GW フィリピン逝けてません 予定も立ちません

一体いつ逝けるのか・・・・・・・(泣


フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月3日 5日目-9

P10004031


PM8:39 腹はあんまり空いてないけど  食事に出掛けます

部屋を出ると 吹き抜け 1階のロビーまで 吹き抜けてます 

P10004041


ちゃんです ちょっと眠そうですが お腹は空いてるみたい

P10004051


黄色い看板が 目に入ってきました 漢字の看板 日本料理の文字が

P10004061


やって来たのは  『日本料理 彩伽』『Saika』です

マカティでは 日本人駐在員の人達の御用達なのかな? 安くて美味しいとの口コミで

やって来ました 写真はメニューです・・・・・メニューの品数が多いっす・・・・

なかなか選べない 

P10004071


ちゃんは 定番 マンゴシェイク

P10004081


お通しの ピーナツは 屋台でよく見かけるヤツですね 

P10004091


ホテルで ビール飲んでるんですが 生っす どんな料理が出てくるか・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ