フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2014年08月

<i><b>2日目-7(ココパームビーチリゾートのプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
ココパームビーチリゾートのプールの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月4日 2日目-7

P10005351


PM2:44 ホテルの宿泊棟です 

P10005361


2階建て 扉の数は20かな? あっ! agaの部屋は1階の 102号室 

向かって 左から2番目の部屋になります

P10005371


ホテルの裏側 港があります ここから カモテス島へのフェリーが出てます

今回は・・・・・・(笑

P10005381


裏側には プールが  『ココパームビーチリゾートのプール』

P10005391


1階の部屋の窓、扉を開ければ プールサイドへ直 部屋毎に ビーチチェアーもあります 

P10005401


『ココパームビーチリゾートのプール』

海と繋がって見えるプールってヤツですね ちなみにプールの水は

海水を利用しています しょっぱいっす

P10005411


PM3:21 寝てるちゃんです 脚 ながくねぇ・・・・

長くて細い綺麗な脚 気に入ってます・・・・(笑 

P10005421


PM6:19  日が暮れてきました プールサイドがライトアップされてます・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>おこちゃまピーナちゃん</b></i>

ブログネタ
画像 に参加中!
おこちゃまピーナちゃん



1907660_685332678217467_5645773158695899040_n


ぱくり画像です・・・・・(笑

化粧して ちょっと大人っぽい服着てる おこちゃまピーナちゃんです 

17、18歳? もっと若いかな??

10401437_777057419028535_5689639261010503355_n


同一人物です 歯を去勢してます やっぱ若いっすよね

会ってくれないかな・・・・・・・(笑



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-6(チョプスイとシニガンスープの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
チョプスイとシニガンスープの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月4日 2日目-6

P10005271


PM1:58 agaです ほとんど写真ないんですが ちゃんに撮られました

ウェストポーチ使ってます 最近は腰じゃなくて 肩からショルダーバックみたいな感じで

使ってます 写真は腰に付けてますけどね・・・・(笑

P10005281


PM2:20 ランチがやって来ました いつものメニューです 

たまには違うの食べてみたいっす・・・・(笑

『チョプスイとシニガンスープ』

P10005291


シニガンスープは 白身魚が入ったヤツです これ頼んどけば間違いはないっす・・・・・(笑

ビールも逝っちゃってます 美味しかったっす

P10005301


部屋に戻る前に ちょっと散策です 2階建てのホテル aga達の他に客はいたかな??

P10005311


すぐ側の海です 海は意外と綺麗でした シュノーケリングしてる人

見えるかな 韓国人グループ 4人・・・ん お客さんいました

P10005321


ここから 海に入れます

P10005331


白い建物が フロントがある建物です 手前にはスライダーがある 深いプールです

P10005341


ホテルの隣っす 建物ありますが 空き家かな・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-5(緑の芝生が良い感じですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
緑の芝生が良い感じですの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月4日 2日目-5

P10005171


PM1:43 遅くなりましたが ランチに向かいます って言っても ホテルでランチします

って事で 外にホテルの外観です フロントと離れてます 宿泊棟のみ

P10005181


宿泊棟から フロントがある方へ向かいます フロントがある建物に 着いたのですが

レストランらしい部屋が ないっす 何処でランチをって スタッフに聞いたら 

写真にあるコテージで って事で

P10005191


1つのコテージにやって来ました 左側には宿泊棟が 

『緑の芝生が良い感じです』

P10005201


コテージの ハンモックにはまってる ちゃんです

P10005211


agaはビーチチェアーで ランチが来るまで ごろんっす

P10005221


『サシン トッテオ』って事で 撮らされてます・・・・(笑

ショートも 嫌いじゃないっす もっと短くても良いかな

P10005231


なかなか ランチが来ないっす 暇なので写真でも 左側にフロントがあります

手前の壁の更に奥に 壁があるんですが その壁の向こう側には 

バス、トライが走ってる 道路があります 

P10005241


こっちは海側です プールの奥に海が見えてます

P10005251


晴れてれば 恐らく カモテス島が見えてるかな ランチがまだ来なぁ・・・・・い・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-4(Danao Coco Palms Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
Danao Coco Palms Resortの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月4日 2日目-4

P10005111


PM1:33  『Danao Coco Palms Resort』『ダナオ ココパーム リゾート』

部屋に到着です ベッドはでかいキングサイズ 白鳥が2羽・・・・(笑

P10005121


正面が入口 鍵はカードキーじゃなくて 普通に鍵でした 

左に ソファー 小さなテーブルが1つ 右側にはクローゼット

P10005131


クローゼットの対面には バスルーム バスタブはないっす シャワーのみ

シャワーは普通に出ました トイレは ウォシュレットなし 

トイレットペーパー使ったら 流さずにゴミ箱へ 流すと恐らく詰まります・・・・・(笑

P10005141


クローゼットの手前には 低い棚があり 上には ポットとコーヒー、紅茶のセット

棚の中には 冷蔵庫 冷蔵庫の下の棚の底板が壊れていて 冷蔵庫の開け閉めに

一苦労 壊れてるのスタッフ分かってるのか?

P10005151


ベッド横の窓、扉からの 眺めです 右奥にプール 左にはバーがあります

P10005161


入り口からは こんな感じ 正面奥には 普通の壁掛けのクーラー

まだ建物は 新しいっすね 正面の窓、扉は開け閉めできて そのまま

外、プールに逝けるようになってます なかなか快適な部屋です・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-3(セレスライナーで北に向かいますの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
セレスライナーで北に向かいますの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月4日 2日目-3

P10005011


AM11:58 バスに乗ってます ホテルをチェックアウトして タクシーで移動

ここは バスターミナル 何回目でしょうか 『ノースバスターミナル』です

P10005021


セレスライナーに乗ってます って事で

『セレスライナーで北に向かいます』

P10005031


何時に出発したか? 正午ちょい過ぎに出発してます これはいつものチケット

分かり辛いっすよね でも慣れれば すぐ分かるかな 目的地まで P33/人 2人で P66=¥132

安いっすよね タクシーだと 高く取られます

P10005041


PM1:25 バスで1時間ちょっと やって来たのは ここっす

P10005051


『Danao Coco Palms Resort』

またまた やって来た ダナオシティー ここのホテルは初めてですが

ダナオシティーは2回目になります

P10005061


agodaで 3つ星 部屋数27室 1泊¥6,000弱

Danao Coco Palms Resort

クリックでweb-siteへ

P10005071


フロントロビーです 右側にはショップ 水着売ってました 右奥には部屋かな?

P10005081


天気は ちょい曇り 

P10005091


フロントです

P10005101


チェックイン中 最近は ちゃんが一人でやります

agaのネームも フルネームで書いてます 何で知ってるの・・・・・(笑

agaは パスポートを出して 待ってるだけ ディポジットはなかったかな・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-2(J Centre Mallの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
J Centre Mallの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月4日 2日目-2

P10004951


AM9:15  『J Centre Mall』にやって来ました

J Centre Mall』マンダウエシティーのモールです

ちゃんが 9時から開いてるって言ってたんですが まだ開いてません・・・・(泣

10時オープンです どーする・・・ ホテルに戻るか・・・・ 

P10004961


AM9:25 やって来たのが 1階にある コーヒーショップ ここで時間を潰します

P10004971


カフェオレだったかな? カフェラテだったかな?? 最近よく利用してる

『Bo's Coffee』になります

P10006121


モールが オープンして 最初に逝ったのは マネーチェンジっす

2か所あったのですが レートが良い方で ¥10,000がP4,190 安いっす

¥20,000の両替で P8,380・・・・(泣  空港はP4,000なかったので まだましっす

P10004981


モールの吹き抜け部です オープンしたばかりで まだお客さんは少ないっす

P10004991


ちゃんの 水着、服を買いに来てます 

ちゃんの買い物って 長いっす 待たされるぅ・・・・・

払うのは もちろんagaっす トータルP2,000でお釣りが来ました 

P10005001


AM11:15 ホテルに戻って来ました 

『アルル ホテル&スイーツ』 『Allure Hotel & Suites』の外観です

チェックアウトは PM0:00 急いで荷物をまとめます・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-1(空港でゲットした無料情報誌の巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
空港でゲットした無料情報誌の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月4日 2日目-1

P10004801


AM6:37 2日目です ちゃん 既に起きてます

何を見てるか? 次のホテルのバウチャーを見てます 本日は移動します

P10004821


AM8:07 朝食です 種類は少ないんですが バイキングビュッフェ形式です

パンもありましたが 本日は珍しくライスにフィリピン料理逝っちゃいます サラダも忘れずに

あっ! そう言えば ホテル名書いてなかったっす ここは マンダウエシティーの

『アルル ホテル&スイーツ』 『Allure Hotel & Suites』何回目かな? agodaで安かったっす

1泊¥3,500弱です 

P10004831


卵料理の オムレツ、スクランブルは 作ってくれます 全部入れのオムレツ

もちろん頼みました 後ろは中国人カップルか? 韓国人か??

P10004841


部屋に戻って ちゃん 昨日のマンゴー逝っちゃってます

P10004851


これは お土産っす お金と時間もなかったし 荷物にならないような物で

成田空港で探して 購入したやつ 扇子です  

ちゃん 『オミハゲ コレダケカア』と もんく言われちゃいました・・・・(笑

P10004861


こいつが  『空港でゲットした無料情報誌』です

『Cebu Pot』と『navi de cebu』

セブポッドは 5-6月号と7-8月号 参考になりました

P10004921


ちゃん 自分撮りです どうせなら まっぱが良かったんですが・・・・(笑

出掛けます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-5(夕食はジョリっちゃいますの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
夕食はジョリっちゃいますの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月3日 1日目-5

P10004711


PM9:13 随分間が空いてます ホテルにチェックインを済ませ 部屋に入って

速攻 パンツ脱いでました・・・・・・(笑

7ヶ月振りに ちゃんに会ったので 性欲に負け

ホテルの写真 撮ってる 余裕がなかったっす・・・・・(爆 

1回戦終了後 夕食に来てます ここは Jセンターモールの ジョリビーっす

『夕食はジョリっちゃいます』

P10004721


ちゃんは 相変わらずのチキンジョイのスパイシー

P10004731


agaはお腹が空いてたので いつものN2セットじゃなくて スパとホットドッグのセットに

マカロニスープとポテト逝っちゃいます

P10004741


完食です 

P10004751


そうそう ちゃんの写真 まだでした 

髪の毛 バッサリ切ってます 腰のちょい上位まであったはずですが ばっさりっす

P10004761


PM9:39 ホテルに戻って来ました こいつは買ってきたピルセンですが

こんなデザインなかったっすよね 瓶ビールじゃないっすよ 缶ビールです・・・(笑

P10004771


これは 裏だったか? 別バージョンだったか??

P10004781


ベッドでくつろいでるちゃんです  

P10004791


最近必ずスーパーに逝くと買ってくる マンゴーっす

3個で P51=¥102 安っ!・・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-4(セブマクタン国際空港に到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
セブマクタン国際空港に到着ですの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月3日 1日目-4

P10004661


PM7:07  『セブマクタン国際空港に到着です』

1時間遅れの出発でしたが 到着は そんなに遅れてないっす

丁度台風が来てたので 時間が掛かるんじゃないかと 思ってたけど 

到着予定時間が PM6:25 だったので 30分遅れ位っす

P10004671


手荷物受取に向かいます

P10004681


2階から1階に降りる エスカです ここの広告塔 毎回撮ってます

シャングリラホテルの写真が多かったんですが 今回は

STA.LUCIA こんなホテルあったかな?

グループ名みたいですね 『アルタビスタ』ってホテル ボラカイ島で利用したことがありますが

そこのグループ会社みたいです セブ島にも『アルタビスタ』ってあるみたい

写真は マクタン島っすね 『ソトグランデホテル』『シャングリラホテル』の近くみたいです

新しいのかな?? 『ソトグランデホテル』 利用した事ありますが 

近くに こんな建物あったかな??

P10004691


PM7:28 イミグレ通過、手荷物を 受取り 両替の前に 忘れずに寄る場所は ここっす

無料情報誌が置いてある 棚っす 『Cebu Pot』『navi de cebu』

セブポッドの他に ナビデセブ ってのも 置いてありました 全部1部持ち帰りです

んで 両替ですが・・・・・びっくり P4,000切ってます ¥10,000がP3,900

安っ! とりあえず¥10,000両替でやめておきます がっかりっす・・・・(泣  

P10004701


PM7:46 ちゃん(Iちゃん)と待ち合わせ PM7:00にしてたので

結構待たせたかな 前回の場所にいなかったので 携帯で電話しながら やっと会えました

んで いつも通り メータータクシー乗り場 あらっ?? 国際線出発入口の向かい側に

以前 タクシー乗り場があったんですが 乗り場が変更になってます

国際線出発入口前から 空港建物の横側って言うのか 端っこに移動になってます

写真で分かんないか? こんな場所です・・・・・・・(笑

メータータクシーでホテルに向かいます・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-3(Health Declaration Checklistの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
Health Declaration Checklistの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月3日 1日目-3

P10004591


PM2:00 #88ゲート前です 既に搭乗案内時間過ぎてますが 遅延です

暇なので ボーディングパスチェック この日は団体客が多くて 後部座席の通路側ってのが

空いてません って事で 結構前方の通路側 『53C』の席です

ボーディングパスでは搭乗案内時間はPM1:40 20分過ぎてます 

P10004601


PM2:42 1時間遅れで 搭乗案内開始です 

P10004611


PR433便セブ島行き

P10004621


乗り込みます

P10004631


1時間遅れで 出発です 写真は 入国審査の書類です 増えてるぅ・・・・・3枚

左のヤツは いつもと変わらないっす 昔はカーボンで同じ物2枚でしたよね?

左下のサインを忘れて 止められた事ないっすか 忘れがちです・・・・・(笑

右下のヤツは アライバルカード これも初めて書いた様な気がします

右上の黄色いヤツは これも初めてです 何じゃこりゃ・・・・・

Health Declaration Checklist

これってなかったですよね 久しぶりの渡比なので いつからか分かりませんが

少なくとも昨年はなかった はずです 健康診断表みたいなチェックリストです
 
P10004641


相変わらず 不味い機内食です 最近は 和食と洋食みたいですね 

和食は箸が付いてました こいつは 洋食のシーフードカレー 和食にすれば

良かったかな・・・・・・(泣

P10004651


こいつは 必ず撮ってますが こんかいのPR433便機種は

『AIRBUS A321-200』

フィリピン航空リアルタイム追跡』でチェック

8月3日 出発時間がPM4:33になってますが 恐らくPM3:33の間違いかな

到着が現地時間PM6:51はあってます 3時間で着くわけないっすよね・・・・(笑

セブ島まで モニターもないし 寝るしかないっず・・・・・zzzzz



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>1日目-2(サテライトのFOOD COURTの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
サテライトのFOOD COURTの巻き

フィリピン旅行 

2014年 8月3日 1日目-2

P10004531


PM12:34 既にイミグレを通過して 中に入ってます

入る前にレストラン回ったんですが 何処もこの時間混んでました

ひょっとしたら中のレストランが空いてるかも って事で 入っちゃいましたが

中にレストラン あったか????  

サテライトへ向かってます この時点で 目的地ばれちゃいますね

サテライトって事で セブ島直行便です PR433便

P10004541


前にも書きましたが 昔はシャトルが走ってたんですが 今は歩きです

長い動く歩道(歩く歩道)が続きます

P10004551


片側は全面ガラスなので 見晴らしは良いっす

P10004561


前方の脚の綺麗な お姉さんを撮ってます・・・・(笑

P10004571


サテライト到着です サテライトのレストラン 『MISO KICHEN』以前食べた事あるので

あるのは知ってました 他にはあるのか 見つけました ここっす

『サテライトのFOOD COURT』です

安く食べられるのかと思いましたが 高いっすね 

P10004581


かつ丼のそばセット そばが不味かったっす・・・・・(笑

これで¥1000オーバー 納得逝かないっす・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>1日目-1(Aカウンター前の巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
Aカウンター前の巻き

いつもは 予告を書いて 出発するのですが 今回は 速攻チケットを買って

速攻 逝っちゃいました・・・・・・(笑  

行先は 後でのお楽しみって 事にしておきます

フィリピン旅行 

2014年 8月3日 1日目-1

P10004451


AM11:01 一発目の写真は こいつから いつもは スカイライナーの写真ですが

省略です 既に成田第二ターミナルに着いてます  『Aカウンター前』

PR427便マニラ行き PR433便セブ島行き 受付開始AM11:00から

んん! PR427便は増便したヤツですね マニラ行きセブ島行き 同じ受付です

P10004461


AM11:31 受付を済ませ やって来たのは 展望デッキ 最近良く来ます・・・・(笑

P10004471


この写真で何処の航空会社って 分かんないっすよね 恐らく スリランカ航空でしょうか

#82に駐機してるので そこから調べました・・・・・(笑

P10004481


この黄色いヤツ 初めて見ました FlyScoot Japan LCCみたいです

シンガポール行きかな?

P10004491

P10004501


JALにアメリカン航空 銀色のボディに青と赤のラインが見慣れてるんですが

白色の機種もあるんですね 新しいのかな?

P10004511


AM11:54 ここの写真も撮っておかないと・・・(笑

P10004521


PR427便マニラ行き 13:30発 PR433便セブ島行き 14:25発 どっちにしようか・・・(笑

そろそろ お昼ですが ランチどうするかな・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-最終(AIRBUS A321-200の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
AIRBUS A321-200の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月4日 6日目-最終

P10004351


PM12:08 イミグレ前です 混んでますが 流れてます 

P10004361


PM12:25 イミグレ無事通過 最終手荷物検査を終え こいつは ボーディングパス

PR430便成田行き 搭乗ゲートN1 搭乗案内時間PM12:35 あと10分

座席シートは 73H 通路側最後尾?だったか? 後ろの方です

ん?? PR430って おかしくない?? PR432のはずですが?? 

Blogってて 気づきましたが この後何もなく 帰ってきたagaです・・・・(笑

P10004371


PM1:35 搭乗案内時間 既に1時間過ぎてます・・・・・(笑

こいつは 別の便の搭乗案内開始っす 名古屋行きだったか?

P10004381


PM1:53 ようやく搭乗案内開始ですが 搭乗ゲート変更です 遅延でゲート変更よくありますよね

日本語のアナウンスが なければ 気づかないagaです・・・・・(笑

N3ゲートって 窓から反対側にあります って事は 階段で下って 外に出てって事です 

P10004401


ボーディングブリッジからじゃなく ブリッジ側の階段から搭乗って感じです

P10004411


機体内部です 3列シートが2列 

P10004421


通路側っす まだ隣は空いてます 

P10004431


機種は  『AIRBUS A321-200』

トリプルセブンだったら モニター付いてるんですが この機種じゃ ないっす

便数が増えると 機種も小さくなって モニターないっす・・・・(泣

盆休みは トリプルセブン使ってるのかな?

P10004441


最後は 不味い機内食で終了です 年末年始の5泊6日のセブ島旅行、マニラ旅行

終了です・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>6日目-2(PR432便 成田行きですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
PR432便 成田行きですの巻き

久し振りの更新です まだ終わってなかったので 終わらせます・・・・・(笑

フィリピン旅行 セブ島旅行 マニラ旅行

2014年 1月4日 6日目-2

P10004261


AM11:30 ターミナル3に到着です ん? 6日目って最終日、帰国です

P10004271


ここで降りるのは agaではなくて ちゃんです

P10004281


ちゃん セブパシでセブ島に帰ります ばいばぁ〜い

P10004291


AM11:51 ターミナル3から ターミナル2へ

P10004301


トラフィックもなく スムーズやって来ました 20分位掛かってます

P10004311


国際線 エントランスから中に入ります

P10004321


見っけ!  『PR432便 成田行きです』

P10004331


ん? 隣は?? PR430便?? 成田行き?? こいつはAM10:00発のヤツです

とっくに逝っちゃってる便ですが・・・・

PR438便は 名古屋行き PM1:50発のヤツです

P10004341


チェックイン 荷物を預けて ターミナルフィーP550 イミグレへ向かいます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ