フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2014年09月

<i><b>3日目-1(言わなきゃ出て来ないの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
言わなきゃ出て来ないの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月5日 3日目-1

P10005621


AM8:28 3日目の朝です 朝の体操は終わってます 朝の元気なJrを利用して

朝は1回こなします・・・・・(笑

P10005641


AM8:40 朝食です フロントの建物の1階のスペースです 

ちなみに朝食は込 近くにレストランってないし 

ホテルの朝食を利用するしかないんですけどね

髪を切った ちゃんです 意外と逝けてるっす

P10005651


正面には プールが こっちは深いっす スライダーも付いてます 

P10005661


まずは コーヒーっす 珍しくお湯に 溶かすタイプじゃなくて? ドリップかな??

砂糖とクリームは もちろん袋に入ってます 

P10005671


サニーサイドアップと ベーコン プレーンライスです ちゃんは

相変わらずの ガーリックライスっす そうそう サニーサイドアップって 味がないっす

って言うか フィリピンの卵料理 味付けは自分でやりなさいって感じで 出てきますよね

これって 普通か? 塩こしょうも やってないっすよね 
 
こういう時って どーします そのまま食べますか? テーブルに塩こしょうがあれば 良いっすけどね

塩とこしょうを探してもテーブルにないし・・・(笑

『言わなきゃ出て来ない』 塩とケチャップです

これも フィリピンスタイルっす 

P10005681


美味しゅうございました 泳ぐか?・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-9(夜のココパームビーチリゾートの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
夜のココパームビーチリゾートの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月4日 2日目-9

『プライベート写真』になってます

ちゃんのビキニです 暫く書いてなかったので 忘れてました

プライベートにしないと ちゃんに怒られます・・・・・(笑

一番下のログインから 適当な名前を入れ おはようを数字で入れてください

P10005551


プールバーです 誰もいません スタッフは何処逝った??

『プライベート写真』になってます

真ん中は白いっす 顔、手と脚は真っ黒っす さすがに地元のピーナちゃんって感じっす

P10005571


『夜のココパームビーチリゾート』

こんな感じっす 照明ついてますが お客さんはaga達だけかな??

P10005581


こっちが フロントがある建物っす

P10005591


102号室 写真の真ん中です 良い感じにライトアップ

P10005601


プールサイドは こんな感じ 部屋に戻って ちゃんのビキニの下を

覗いてみますか・・・・・・(笑

2日目終了です・・・・・


 
Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>2日目-8(ナイトスイミングの巻き)</b></i>

ブログネタ
★◎2014年フィリピン旅行記#15◎★ に参加中!
ナイトスイミングの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行

2014年 8月4日 2日目-8

P10005431


PM6:50 すっかり辺りは暗くなっちゃいました 夜のプールです

ライトアップされてます 泳ぐぞぅぅ・・・・・

P10005441


奥の明かりは 丁度港がある辺りかな?

P10005451


どーん・・・ちゃんのビキニです 

P10005461


『ナイトスイミング』良いっす 涼しくて

プールの水は 温かいっす 濾過循環なんて設備あるのか? ただ貯めた水が温まったのか?

どーでも 良いっすけど 昼間泳いでる人もいなかったので きれいなのかな??  

気にせず 泳いじゃいました 他にお客さん見当たらないし 貸し切り状態っす

P10005471


ちゃんより 色白なおじさんです 

ちょっと 泳いだだけで 疲れて一服中です・・・・・(笑

P10005481


プールバーです でかい音量で 何かの映画かな? 流れてました

P10005501


本日の 晩御飯です ポテトにビールっす ポテトに付ける ソースが美味かったっす

ところで 皆さんは ソースなんてつけますか?? agaはつけないっすよね

ほとんど付けずに食べちゃうのが agaスタイル? フィリピンスタイルだと

ケチャップとかが 普通かな ジョリビーとかもケチャップつきますよね 

P10005511


部屋の明かりが点いてる部屋は・・・・・見当たらないっす 右端のagaの部屋だけです

P10005531


ちゃんのビキニです ちょっと 太ったって 言ってたけど?

どの辺だ? 全然問題ないっす・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ