フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2015年11月

<i><b>9日目-4(観覧車が 待ち合わせポイントの巻き)</b></i>

観覧車が 待ち合わせポイントの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月15日 9日目-4

P1020142


PM6:35 夕焼けはこんな感じっす だいぶ暗くなって来ました

P1020143


マニラ湾 貨物船がたくさん見えてます

P1020145


下のアトラクションは 止まっちゃったか?

P1020148


階段で下に降ります 混雑してます

P1020151


随分 アトラクション増えたような? こんなのありました?

P1020152


MOAの文字もしっかり 撮っておきます 人が多いっす

P1020153


PM6:46 ちゃんの友達が 見つかりません?
 
P1020155


一番 分かり易い  『観覧車が 待ち合わせポイント』になったみたいです

P1020157


観覧車の横には ずらっと レストランが並んでます テーブルとイスが置いてありますが

お客さんで一杯です

P1020159


観覧車が近づいて来ました 友達はいるのかな???

<i><b>9日目-3(本日の夕焼けの巻き)</b></i>

本日の夕焼けの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月15日 9日目-3

P1020118


PM5:36 出掛けまぁ〜す ちゃんです スキニーでばっちり決めてます

確か agaが買わされたヤツです 高かった! 細い脚が更に強調されます 

P1020120


PM6:16 タクシーでやって来たのが 定番のモール・オブ・エイジアっす

この時間なので 定番中の定番 あそこへ・・・・

P1020121


ちゃん メールで友達と連絡取ってます

実は スリガオの友達が マニラにいて 会う約束をしてるので 連絡を取り合ってます

P1020122


PM6:20 やって来ました 本日の夕日は??・・・・

だめっすね 曇ってます 毎回曇ってて まともな夕日が見れた事がないっす・・・・(泣

P1020123


観覧車っす 何回もこの風景は見てるけど 観覧車 乗った事ないっすね

P1020124


ちょっとちゃんに聞いてみました 『あれ 乗る?』

『ダミヨ コワイヨオ イカウ ヒトリデ イクナア』

びびりな ちゃん 期待通りの答えでした・・・・・(笑 

P1020125


『本日の夕焼け』 

夕日はこれ以上 見えないっすね

P1020126


下は 遊園地 そろそろ ライトアップの時間っす

P1020127


ズーム! 本日も たくさんギャラリーが ほとんどアベック

P1020129


おぉ〜 回りだしたぁ・・・・・・

<i><b>9日目-2(グリーンマンゴーにバゴーンっすの巻き)</b></i>

グリーンマンゴーにバゴーンっすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月15日 9日目-2

P1020106


PM2:03 良い天気です ベランダで一服中っす

P1020107


真下の ロビンソン あらっ? 何か空いてます 人通りが少ないような?

ランチがまだなので ちょっと ロビンソンまで 行っちゃいます

P1020109


PM3:19 買い物を済ませ ホテルに戻ってる途中です 何かイベントっす

P1020110


ギャラリーがたくさん 2,3,4階から覗き込んでますね 

テレビ撮影も やってるのか? 随分明るいライトが点いてます

P1020111

1_header


『Great Taste』の文字が これはスポンサーでしょうね?

P1020112


PM3:27 ホテルに戻って来ました

本日のランチです フルーツにサラダ 何か健康的じゃないっすか・・・・・(笑

P1020113


こいつは 久しぶりの  『グリーンマンゴーにバゴーンっす』

しょっぱい バゴーン 良いっすよね

P1020114


こっちは カットフルーツ これで幾らだったか? 

P1020115


ベランダから 下を覗いてみた プールに んん! ビーチチェアーにはビキニか? 

P1020117


ズームしてみた・・・・・・いやぁ・・・・・見てはいけないものか?

随分 下半身ががっちりしてますね とてもタイプじゃないっす・・・・・(笑

<i><b>9日目-1(朝マックっすの巻き)</b></i>

朝マックっすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月15日 9日目-1

P1020096


AM6:08 9日目の朝です ちゃんは まだ寝てます

P1020097


AM8:09 まだベッドの中っす 携帯で友達としゃべってます

P1020100


AM9:08 朝食に来てます  『朝マックっす』

ロビンソンはまだ 開いてないし 近くに ジョリビーもなさそう その代わりにあったのが

マック フィリピンでは ほとんど行かないですね 久し振りっす

ご飯にスクランブルにパティ コーヒー 美味いっす 朝マックも美味いな・・・・・(笑

P1020101


AM9:32 ホテルに戻って来ました マックまでは歩いて直ぐっす

ホテルの目印は 赤文字の 『Birch Tower』 ホテル名が出てないので

タクシーの運ちゃんも 分からないのは 納得 

P1020102


『Birch Tower』の入口 玄関です 2階までの吹き抜けだったかな?

共同ビルなので ホールは 人がいっぱいいます

P1020103


本日の 朝のスクリーンレッドは 『キサラギ』 2007年の日本映画っす

主演が小栗旬のアイドルオタクのヤツです 面白かったっすね

P1020104


PM1:18 放っておくと いつまで寝てるか分からない ちゃんっす

もう昼過ぎてます 足は暑いのか 出てます・・・・・(笑

P1020105


ご飯に行くよと言うと ベッドから 起き出し 着替えに

シャッターチャンスか? agaの海パンで ガードっす・・・・・

<i><b>8日目-9(Ramen nagiの巻き)</b></i>

Ramen nagiの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月14日 8日目-9

P1020087


PM7:55  『Ramen nagi』『ラーメン凪』の続きです

P1020088


暖簾です んん! 豚骨ぅ・・・生まれは九州なんで 豚骨は好きっす 

P1020089


豚王を筆頭に 10種類あるのかな

P1020090


まずは 飲み物 コーラにスプライト

P1020091


餃子が先に来ました・・・・・うぅ・・・不味い! もろ冷凍の味がします・・・(泣

確かに フィリピンで餃子が美味かったって事は あんまりないっすね

どこも こんな感じで 冷凍をそのまま 温めたみたいな感じで 不味い・・・ 

P1020092


こいつは agaのヤツですが 限定品です ホワイト味噌 見た目が豚骨っぽいけど

味噌っす 

P1020093


ちゃんのが 豚骨の 豚王です んん? agaのと見た目が同じに見える

トッピングも キクラゲにネギ チャーシュウ 同じ 味噌なら 味噌で具材を変えりゃいいのに?

P1020094


味噌なんだけど 豚王との違いが いまいち分からず 

味噌と豚骨 味の違いは はっきり分かるはずなんだけど? ひょっとして同じものか??

ちゃんのを 交換して食べたのですが 確かにかすかに味噌かなって感じっす

日本のお店は 美味いのか? 何かいまいちな ラーメン凪でした

P1020099


お会計です はははは・・・高っ! 豚王P390 ホワイト味噌P490 餃子P190

飲み物入れて トータルP1,331=¥3993 日本と変わらないっす

P1020095


口直しに 買って来た スライスされてる マンゴーっす P71.2 スライスされてるぶん高いかな

味は普通に マンゴー 美味いっす 8日目終了です おやすみなさい・・・・


<i><b>8日目-8(ラーメン凪の巻き)</b></i>

ラーメン凪の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月14日 8日目-8

P1020077


PM6:10 夕焼けは・・・・雲がじゃまだなぁ・・・

P1020078


これ以上 期待できそうにないっすね

P1020079


ベランダに出てみた ちゃんは 携帯でパシャパシャ撮ってました

P1020080


PM6:35 残念ながら 本日の夕焼けは終了っす

P1020081


直下のロビンソン 夕方の賑わいかな タクシーに車

P1020082


PM7:32 出掛けまぁ〜す こいつは エレベーターホール 4其あります

待ち時間は そんなにないっす スムーズに利用できました

P1020083


1フロアーに14〜16の部屋があるみたいです 非常階段の周りも部屋だっけな?? 

P1020084


PM7:50 ロビンソンに来てます 全回にも 気にはなってたんですが

1階にある ラーメン店  『ラーメン凪』になります

P1020085


ここロビンソン店は 2014年10月オープンしたみたいですね

フィリピンに8店舗 随分ありますね 確かにMOAでも見掛けた事があります

P1020086


日本にももちろん ありますが 食べた事ないっす いや確かカップーラーメンのは

食べた事があります・・・・・(笑

これは期待できるかな? 美味いのか?・・・・・・・・・


<i><b>8日目-7(リージェンシー・グランド・ホテルの巻き)</b></i>

リージェンシー・グランド・ホテルの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月14日 8日目-7

P1020065


PM3:21 ベランダから 直下 プールが見えてます

中央に 水色の屋根が見えてますが KTVでした お店の名前は?? 覚えてないっす

『Regency Grand Suites』『リージェンシー・グランド・ホテル』

P1020066


ベランダからは マニラ湾も見えます 

P1020067


ネット環境ですが wi-fi もちろん無料です 単純に『Regency Grand Suites』の

『RGS』から始まるヤツで 後は部屋番号を選択っす

P1020068


繋がりました スピードはないっすけど 繋がりは悪くないっす

P1020069


携帯をいじってた ちゃんですが ガードが堅いっす

P1020070


窓下に付いてる エアコン カーテンと被っちゃってるので 捲し上げてます

P1020071


カードキーケース 部屋番号は 『3213号室』

P1020073


『SPEC〜結〜 爻ノ篇』 後篇が 始まったので 見ないと・・・・(笑

P1020074


PM5:54 夕暮れは まだかな ちょっと曇ってます・・・・・・

<i><b>8日目-6(Regency Grand Suitesの巻き)</b></i>

Regency Grand Suitesの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月14日 8日目-6

P1020055


PM3:02 随分時間が掛かってます メータータクシーはやっぱ1時間待ち

んで トラフィックと タクシードライバーがホテルが分からなかったので 迷ってたどり着きました

写真は フロントロビーとデスク デスクにはお姉さんが ここはデスクの裏

現在チェックインを待ってます 喫茶店みたいな お店に座ってます

ウェルカムドリンクが あったかな?

P1020056


PM3:13 チェックインが済んで 部屋です 一番部屋の奥に キングサイズのベッドが

左下に エアコンです 調整が難しいヤツ んで ここのホテルですが

『Regency Grand Suites』『リージェンシー・グランド・ホテル』

agodaでは 日本語名が 『レガシー・グランド・ホテル』になってるけど

どう読んでも 『リージェンシー』っすよね agoda間違ってる・・・・・(笑

通称 『Birch Tower』『Birch Hotel』これだと タクシーの運ちゃんも知ってました

P1020057


テレビは 壁付きの薄型 

ここのホテル agodaでは 3つ星 部屋数35部屋 意外と少ないっす

他の階は 普通にマンション? コンドミニアム?として使ってるみたいです

他にも まだ工事中のフロアーもありました 

P1020058


んで フィリピンでよく見る テレビは 『スクリーンレッド』っす やってた映画は

『SPEC〜結〜漸ノ篇』 前篇 やってました これは見ないと・・・・(笑

P1020059


その前に 部屋の写真を さくっと撮っちゃいます ここは バスルームとトイレ、洗面所

狭いっす バスタブはないっす 便器は 四角いヤツを使ってますね

フィリピン式 ウォシュレットも付いてます

P1020060


シャワーはでかいヘッドのヤツで 固定式のみ んん? シャンプー、ボディーシャンプーが付いてたか?

持ってるので 使わなかったっすね

P1020061


キッチンです 電子レンジはあるけど ガス、電気コンロはないっすね

料理はどーするんだ? 料理はしないけど 他のマンションは?? あるのかな? 

P1020062


冷蔵庫もありますが 中身は ないっす ミネラルがあるだけ

あっても 利用はしないっすけどね 買ってきて 補充します

P1020063


こいつが ベランダ 狭いっす ここが喫煙所にしておきます・・・・(笑

P1020064


んで 窓の下には  『Robinsons Place Manila』

ロビンソンが 直下に こりゃ〜便利だ・・・・・・


<i><b>8日目-5(公衆電話の裏が喫煙ポイントの巻き)</b></i>

公衆電話の裏が喫煙ポイントの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 カモテス諸島旅行

2015年 8月14日 8日目-5

P1020047


PM1:07 マニラ国際空港 ニノイ・アキノ国際空港 第二ターミナル到着です

ちゃんです こんな茶髪だったっけ? 

P1020048


ボーディングブリッジから 中に入りまぁ〜す

P1020049


PM1:13 手荷物を受取り 外に出ます

P1020050


必ず行きます 左の  『公衆電話の裏が喫煙ポイント』

国際線も 同じです 公衆電話の裏です 国際線の場合は 両替所も直ぐ側にあります

P1020051


一服を 済ませ スーツケースをごろごろ転がして タクシー乗り場へ

P1020052


PM1:18 メータータクシー乗り場です 長い列が出来てます

1時間 待ちかな? 普通のホテルのチェックインって PM2時ぐらいですよね

急いでないし 長い列で 待ちます

P1020053


PM1:35 20分で 柱1本分 進んだかな? って事は 後40分か?

現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ