フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2015年12月

<i><b>9日目-7(久しぶりに見ました エドコンの巻き)</b></i>

久しぶりに見ました エドコンの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月15日 9日目-7

P1020206


PM8:30 ちゃんの友達です 名前は? 忘れました

可愛い娘なら覚えてるけど 普通な娘でした・・・・・(笑

P1020207


agaっす  酔っぱらって寝てる訳ではないっす

会計ですが さすがに高かったっす P2,500越えてました

P1020208


帰ります 仲が良いっす

P1020209


PM8:48 MOAのタクシー乗り場です 長い列が出来てますが

回転は速いっす そんなに待たずに乗れます

P1020210


これは? 建設中のホテルです MOA出て直ぐ まだホテルの建設ラッシュは続いてるのかな?

随分 部屋数がありそうです 14?15?階建てか?  

P1020211


PM9:03 渋滞にはまってます  『久しぶりに見ました エドコン』

逝った事ないんですけどね・・・・(笑

だからって ちゃん連れてってのも・・・・・

P1020212


最寄りの電車の駅に到着です ここで友達とお別れ ホテルに戻ります

P1020214


串まさ見っけ KTVのべっぴんさん 最近KTVにも行ってないっす・・・・・(泣


<i><b>9日目-6(和民マニラ1号店の巻き)</b></i>

和民マニラ1号店の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月15日 9日目-6

P1020189


PM7:08 夕食っす レストランを探します ジェリーズ・グリル発見

気に入ってるお店ですが 残念ながら お客さんが一杯 待ってる人もいました

焼肉店の但馬屋に入ったのですが こちらも満員 待ち時間あり って事で他のお店へ

P1020190


あらっ! 和民です  『和民マニラ1号店』です

空いてるみたい ここにします 

P1020194


ちゃんと 友達との2ショットです

ぷっ! ちゃん真っ黒 同じスリガオ出身ですが 

友達は 色白っす この違いは 何なんだ?

P1020198


スタッフに撮ってもらいました 

P1020199


食べかけですが 何を食べたか? アサリの酒蒸し? チャーハン?

P1020201


天ぷらの盛り合わせ ポテトフライ

P1020202


たこ焼き・・・・色々頼んだような気がします

P1020203


最後の締めに そば・・・ちょっと茹で過ぎかな こしがなかったのは覚えてます

P1020204


『モウイカイ トッテオ・・・』って事で もう1枚 友達と一緒なら 写真はOKなのか?

まだ お話が続くみたいです・・・・・・

<i><b>9日目-5(MOAの花火の巻き)</b></i>

MOAの花火の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2015年 8月15日 9日目-5

P1020160


PM6:50 宇宙の写真じゃないっすよ 真ん中上は月じゃないっす・・・・(笑

何の写真か 分からなかったんですが 観覧車っす 月に見えたのは 屋根かな?

待ち合わせポイントの 観覧車の下に到着です

P1020161


後ろを振り返ると こんなにお店ありました? すんごい人が 飲んでるのかな?

P1020162


ちゃんの 友達に会えました 普通の娘です

マニラへ出稼ぎに来てます 何の仕事かは?

P1020165


久し振りに会って 話が盛り上がってます agaの事は 忘れられてる?・・・(泣

P1020166


ここもすんごい人が 皆さん待ってます 何を待ってるか?・・・・

P1020167


PM7:01 そろそろ始まるかな? 

P1020171


始まりました  『MOAの花火』です

こんなに近くで見たのは 初めてかな? ホテルの窓から見た事はあるよな

P1020186

P1020187

P1020188


始まったと 思ったら 直ぐに終わっちゃいました どの位かな 5分位かな?

引っ切り無しに 花火はあがってました 短時間だったけど 楽しかったっす・・・・・・

現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ