フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2017年02月

<i><b>河津桜まつり-14</b></i>

河津桜まつり-14


2017年 2月12日 河津-14


IMG_5515


PM0:06 『河津桜の原木』から ちょっと真っ直ぐ上流側へ進んで 左折です

ここは 『河津町役場』になります 桜があります 

IMG_5516


なんか新しいのかな? レトロな役場を期待してたんですが・・・・・(笑 

IMG_5517


『役場の桜』になります 

IMG_5518

IMG_5519

IMG_5520


役場の車は 軽トラかな 奥に並んでますね

P1090328


あらっ! ここにも桜が

P1090329


役場から 真っ直ぐ川の方へ やって来ました 『ほうせんはし』

P1090330


漢字で書くと 『豊泉橋』です

IMG_5521


『豊泉橋』から海側です

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが 『河津桜の原木』 覆面マークが『役場の桜』

パンダマークが『豊泉橋』になります あれ?『来宮橋』が飛んじゃいました・・・(笑





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-13</b></i>

河津桜まつり-13


2017年 2月12日 河津-13


P1090323


AM11:58 『河津桜の原木』です この民家の前に咲いてます

IMG_5506


原木の前には たくさんの人が

IMG_5508


通りの反対側に渡って ちょっと遠目から

IMG_5509


車が結構走ってるので 車越しに・・・いやだめっす

IMG_5510


車がいない時を狙って

IMG_5511

IMG_5512

IMG_5514

P1090325


ギャラリーは途切れません 

P1090326


『河津桜の原木』はこれ位で 次に向かいます・・・・・

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが『かじやの桜』 覆面マークが『河津桜の原木』になります




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-12</b></i>

河津桜まつり-12


2017年 2月12日 河津-12


P1090317


AM11:53 『かじやの桜』から上流側へ向かってます

看板見っけ 『河津桜の原木』『この先200m』

IMG_5501


こいつじゃないっす 遠くからこれが見えてたので これかと

思ってましたが 違ってました・・・・(笑

P1090319


遠くに見えて来ました 桜と人ごみ

IMG_5502


AM11:57 『河津桜の原木』に到着です

IMG_5503


さすがに原木 パワーを感じるかな?

ギャラリーもたくさん 皆さん写真撮ってます

IMG_5504

IMG_5505


『河津桜の原木』満開です

P1090320


昭和30年からって事は 60年以上前からって事ですね

P1090321


『河津桜物語』 『河津桜』と命名されたのは 昭和49年 

P1090322


『町指定天然記念物』・・・『河津桜の原木』です





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-11</b></i>

河津桜まつり-11


2017年 2月12日 河津-11


IMG_5493


AM11:44 河津です 『かじやの桜』『かじ屋』って事は ここのお宅

の先代はかじ屋さんだったのかな??? 枝っぷりがすごいっすね

IMG_5494


花びらも良い形してます

IMG_5495


まだつぼみも 

IMG_5496


枝の方が元気がありますね

IMG_5497

IMG_5498

IMG_5499

IMG_5500


家主さんからのメッセージっすね 『私達の宝物』って言葉にちょっと感動

P1090315


そのまま道沿いを上流側 山側へ進みます でかい地蔵さんの隣にも河津桜が

P1090316


『キバナアロエ』の花が咲いてます・・・・・






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-10</b></i>

河津桜まつり-10


2017年 2月12日 河津-10


P1090309


AM11:30 『荒倉橋』から上流に向かいます

P1090310


建物の中を見てないんですが 恐らく 『さくらの足湯処』

P1090311


菜の花と桜の間を進んで行きます 混んでます 

P1090312

P1090313

P1090314

IMG_5489


この後 右折して 『かじやの桜』に向かいます

IMG_5490


駐車場があるんですが そこの向かい側の畑に 梅っす 白梅っすね

IMG_5491

IMG_5492


『かじやの桜』に到着です・・・・

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが 『かじやの桜』です

覆面マークが 『さくらの足湯処』 パンダマーク辺りから 右折してます





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>あたみ桜 糸川桜まつり-3</b></i>

あたみ桜 糸川桜まつり-3


2017年 1月28日 熱海-18


IMG_5167


PM1:02 糸川沿いです 

IMG_5169

IMG_5170

IMG_5172

IMG_5174


桜の周りには ビルが 河津とは全然違いますよね

IMG_5175


宴会場かな? 人がたくさん

IMG_5176

IMG_5178

IMG_5179

IMG_5180





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>あたみ桜 糸川桜まつり-2</b></i>

あたみ桜 糸川桜まつり-2


2017年 1月28日 熱海-17


IMG_5157


PM0:58 熱海梅園から あたみ桜の糸川桜まつりに来てます

真ん中下に糸川が流れてます 

IMG_5158


糸川沿いに あたみ桜が並んでます 

IMG_5159


ただ日陰なんですよね 周りに高いビルが並んでるので 暗いっす

IMG_5160

IMG_5161

IMG_5162


アップで撮ってるけど 暗いっすよね・・・(泣

IMG_5163

IMG_5164

IMG_5165


ネットで調べたヤツが ちゃんと手書きで書いてあります

IMG_5166


左だから ヒラメですよね?・・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>あたみ桜 糸川桜まつり-1</b></i>

あたみ桜 糸川桜まつり-1


2017年 1月28日 熱海-16


IMG_5145


PM0:24 熱海梅園の続きです 熱海梅園を出て 来宮駅方面へ坂を下ってます

IMG_5146


来宮駅を通り過ぎ 道端に奇妙な花が 花以外は見た事ありますよね アロエです

こいつは『キダチアロエ』になります 日本で言うアロエは『キダチアロエ』の事です

んで アロエの花ってのは あんまり見ないでしょ 検索・・・・・

アロエの花って 毎年咲くって事はないみたいですね 育てるのも難しいみたいです 

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが 『来宮駅』 覆面マークの側の川が

『糸川:いとがわ』になります パンダマークが パワースポット『来宮神社』になります

IMG_5148


こいつが 糸川です

IMG_5149


間違いないっすね 『二級河川』『いとがわ』です

最初の あたみ桜です

IMG_5150


『あたみ桜』と『河津桜』は同じ種類で 地名で読んでるのかと思ってましたが

ちょっとだけ 違うみたいですね 

『あたみ桜』は『寒緋桜』と『山桜』の交配品種 『河津桜』は『寒緋桜』と『大島桜』の

交配品種になるみたいです 簡単に言うと 異母兄弟みたいなもんですかね

どちらも早咲きの桜ですが 『あたみ桜』が一番早い早咲きの桜になります 

IMG_5151

IMG_5152

IMG_5154


『あたみ桜』の特徴みたいですが 1つの枝に 先に咲く花と後に咲く花が

って事で 開花の時期が長い 早咲きの桜になります 

IMG_5155


ここら辺が 桜まつりの会場です

IMG_5156


『あたみ桜 糸川桜まつり』の看板です

期間は1/21〜2/12までの 3週間 長いっす 今はどーなってるのかな?

春2番も吹いちゃったので 散っちゃってるのか??・・・・・




 
#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-9</b></i>

河津桜まつり-9


2017年 2月12日 河津-9


IMG_5474


AM11:22 『館橋』から下流側です 伊豆急の陸橋が見えてます

IMG_5475

IMG_5477

IMG_5480

IMG_5481


『自信あります』 さくら饅頭

IMG_5483

IMG_5484


つぼみは少し ほぼ満開じゃないっすか 花がたくさん咲いてます

IMG_5485


菜の花のアクセントも良いっす

IMG_5487

IMG_5488


上流側に 向かってますが そろそろ脇道かな・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-8</b></i>

河津桜まつり-8


2017年 2月12日 河津-8


IMG_5463


AM11:13 『館橋』から下流側です 奥に『浜橋』が見えてます

IMG_5464

IMG_5465


次に見えてる橋は 伊豆急の陸橋です 

IMG_5466


歩行者天国になってる 駅前の通りです 混雑してます

IMG_5467


上流に進みます 右側に見えてる学校が 『河津町立南小学校』になります

良いっすね ここの小学生は毎日 河津桜が見れるって・・・(笑

IMG_5468

IMG_5469

IMG_5470

IMG_5472

IMG_5473


AM11:22 『荒倉橋』に到着です 

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが 『館橋』 覆面マークが 『荒倉橋』

パンダマークが 『南小学校』になります・・・・ 





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-7</b></i>

河津桜まつり-7


2017年 2月12日 河津-7


P1090303


AM11:08 『浜橋』から『館橋』に向かってます

P1090304

P1090305


やっと見えて来ました 赤い橋が写ってます

P1090306

IMG_5457

IMG_5458

IMG_5459


赤い橋に到着です

IMG_5460


『館橋:やかたはし』に到着です

IMG_5461


『館橋』から 下流側の桜です

IMG_5462


左側に『浜橋』が ちょこっと写ってます・・・・・




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-6</b></i>

河津桜まつり-6


2017年 2月12日 河津-6


P1090300


AM11:04 『浜橋』から『館橋』へ向かってます

P1090301


川沿いを進んで行きます

IMG_5448

IMG_5449

IMG_5450


川を背景に

IMG_5451


こいつは菜の花です

IMG_5452

IMG_5453

IMG_5454

IMG_5456


両側に河津桜・・・・




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-15</b></i>

熱海梅園梅まつり-15


2017年 1月28日 熱海-15


IMG_5125


PM12:27 熱海梅園です

IMG_5129


IMG_5130


IMG_5131


2つに分かれてる松 『夫婦松』って書いてありました

IMG_5132

IMG_5134

IMG_5135


入口入って 直ぐの 『皇室献上梅』に戻って来ました

IMG_5136

IMG_5137


熱海梅園 こんなもんで 次に向かいます・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-14</b></i>

熱海梅園梅まつり-14


2017年 1月28日 熱海-14


IMG_5114


PM12:23 熱海梅園です 『ぼけ:木瓜』です ぼけもあちこちで咲いてます

IMG_5115


なかなか良いんじゃないっすか

IMG_5116

IMG_5117

IMG_5118

IMG_5119

IMG_5120


1回りして 入口の方へ向かってます

IMG_5121

IMG_5122

IMG_5123





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-13</b></i>

熱海梅園梅まつり-13


2017年 1月28日 熱海-13


IMG_5094


PM12:11 水蒸気がどーん すんごい音がしてました

こいつは 焼き栗です 『京やきぐり』

IMG_5095


『ロウバイ:蝋梅』です 香りは強いのです 

IMG_5096

IMG_5098

IMG_5101


ロウバイの黄色も入れて 赤白黄色

IMG_5103

IMG_5104


ロウバイも低木 こんな感じで 低い木です

IMG_5107


ピンクを背景に

IMG_5111


ドアップ

IMG_5113


ちょっと引いて




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-12</b></i>

熱海梅園梅まつり-12


2017年 1月28日 熱海-12


IMG_5081


PM12:04 熱海梅園です 

IMG_5082

IMG_5083

IMG_5084


この時期 スイセンは多いっすね これは 『ラッパスイセン』になります

IMG_5086

IMG_5088

IMG_5089


『ボケ:木瓜』です

IMG_5090

IMG_5092

IMG_5093






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-5</b></i>

河津桜まつり-5


2017年 2月12日 河津-5


IMG_5438


AM11:01 『浜橋』から『館橋』へ向かってます

桜撮りまくりぃ・・・・

IMG_5439

IMG_5440

IMG_5441

IMG_5442

IMG_5443

IMG_5444

IMG_5445

IMG_5446


ちょっと 引いて 青空をバックに

IMG_5447






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-4</b></i>

河津桜まつり-4


2017年 2月12日 河津-4


IMG_5425


AM10:50 『浜橋』からの眺めです 奥に見えてる 赤い橋

『館橋』を目指して 川沿いを進んで行きます

BlogPaint


にこちゃんマークが『浜橋』覆面マークが『館橋』になります

IMG_5426

IMG_5427

IMG_5428

IMG_5431

IMG_5432

IMG_5433

IMG_5434

IMG_5435

IMG_5437







#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-3</b></i>

河津桜まつり-3


2017年 2月12日 河津-3


IMG_5414


AM10:43 河津駅から 線路沿いを川の方へ

川から海の方へ 向かいます 天気が良いっす

IMG_5415


川沿いにも 菜の花が植えられてます

IMG_5416


逆光なので 振り返って撮ってます

IMG_5417

IMG_5418

IMG_5419


更に川に近づき 川沿いを海方面へ

BlogPaint


地図です 覆面マークからにこちゃんマークへ向かってます

IMG_5420

IMG_5421

IMG_5422

IMG_5423


にこちゃんマークの 『浜橋』に到着です ここから川をさかのぼって行きます・・・




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-11</b></i>

熱海梅園梅まつり-11


2017年 1月28日 熱海-11


IMG_5071


AM11:58 熱海梅園です 『中山晋平記念館』どなたでしょうか?

童謡・流行歌・新民謡の作曲家みたいですね

IMG_5072

IMG_5073

IMG_5074

IMG_5075

IMG_5076

IMG_5077

IMG_5078

IMG_5079

IMG_5080






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-10</b></i>

熱海梅園梅まつり-10


2017年 1月28日 熱海-10


IMG_5058


AM11:52 熱海梅園です 『ぼけ:木瓜』になります

IMG_5059

IMG_5060


こっちは 普通に梅です ぼけの方が 花弁は綺麗ですよね

IMG_5061

IMG_5062

IMG_5063

IMG_5064

IMG_5065


黄色? こいつは 梅じゃないっすね

IMG_5067

IMG_5070


『キバナアマ:黄花亜麻』になります・・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-9</b></i>

熱海梅園梅まつり-9


2017年 1月28日 熱海-9


IMG_5044


AM11:43 熱海梅園です

IMG_5046


こいつは 足湯の源泉です 触るなって書いてありましたが

思わず触っちゃいました 熱かったっす・・・・(笑

IMG_5048

IMG_5050


足湯の写真撮ってました もちろん利用はフリー タオルは売ってました

IMG_5051


こっちにも 温泉の源泉が

IMG_5054

IMG_5055


『熱海梅園韓国庭園』になります

IMG_5052


変わった梅の花と思ったら 蜂っすね・・・・(笑

IMG_5056

IMG_5057


これは 『ぼけ:木瓜』になります 梅に似てる? 盆栽によく使われてます

梅とは違って バラ科です 低木なので 梅とは全然違います・・・・・






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-2</b></i>

河津桜まつり-2


2017年 2月12日 河津-2


P1090294


AM10:27 そろそろ到着かな

P1090297


AM10:34 河津駅に到着です 横浜駅から2時間と10分で到着です

特急だからこの時間で着きました 熱海から普通に伊豆急の鈍行を使うと

1時間半位掛かります 遠いっすよね 

P1090298


踊り子です スーパーが付く踊り子だと もう少し早く着きます

ところで 河津ですが 昨年も来てます 昨年の3月ちょっと遅めに来てます

今年は 咲き始めの勢いがある時期を狙って来ました

72


お花見マップです 前回はあまり時間がなく そこまで見れなかったんですが

今回は このマップを利用します これは河津町観光協会のweb-siteのヤツです

73


先ずは駅前から 攻めます 『駅前の桜』を目指します さすがに2回目だと

だいたい何処かは 分かります 出口出て 左側っす

IMG_5405


恐らくこの木かな 辺りを見回してもこの桜しかないので

これでしょうね 皆さん撮ってるし 

IMG_5406


昨年もこれは見てます 『駅前の桜』 河津町商工会館の横です

IMG_5407


河津駅 こっちの小さな入口前にも 小さな桜が

IMG_5408


駅前で信号待ちです ここから既に 桜が見えてます 

IMG_5409


線路に沿って 川の方へ向かいます・・・・・




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>河津桜まつり-1</b></i>

河津桜まつり-1


2017年 2月12日 河津-1


P1090272


AM8:24 弁当 これが何弁当か 見ただけで分かりますか

食べた事があれば 分かりますよね 『崎陽軒のシュウマイ弁当』です

横浜に引っ越して 1年半かな? シュウマイ弁当 何回か食べましたが

美味いっすよね・・・・(笑

電車で移動してます タイトルに河津って書いてるので 横浜から河津に向かってます

P1090273


AM9:38 熱海を通り過ぎて 伊豆半島に入って来ました

電車は進行方向 左側に座ってます 左なら海が見えます

富士山を見たければ 反対側ですね 今日は天気が良いので富士山も見えてかも

P1090274

P1090276


そろそろ伊東かな?

P1090277


いつもは東海道線を使って移動してますが 今回は特急の『踊り子号』っす

スーパーじゃない方です こいつには自由席があるので 自由席を利用してます

10両編成で9号車と10号車が自由席です 9号車に乗ってます 

P1090278


乗車券と自由席特急券 トータルで¥4,370

P1090281


AM10:16 伊豆熱川駅の直ぐ側 『玉の湯源泉』です 

これまだ新しいみたいですね 2015年5月から稼働 『源泉の櫓』

すんごい勢いで 温泉が噴き出してます

P1090287


AM10:20 桜が見えてます 奥に見えてるのは 伊豆大島かな?

P1090288




P1090290


良い天気です 海がきらきら光ってます






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-8</b></i>

熱海梅園梅まつり-8


2017年 1月28日 熱海-8


IMG_5030


AM11:37 熱海梅園です

IMG_5031


あら? 足湯があったのですが 写真がないっす こいつは足湯の下流側 

IMG_5032


『ジンチョウゲ:沈丁花』です つぼみですね つぼみは赤いんですが

咲くと花は 薄いピンク色です

IMG_5033

IMG_5034

IMG_5035

IMG_5038

IMG_5040

IMG_5041

IMG_5043


こいつは 桜です・・・・・




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>7日目-16(本日の夕食ですの巻き)</b></i>

本日の夕食ですの巻き


フィリピン旅行 シキホール島旅行 

2016年 8月18日 7日目-16


IMG_1448


PM5:45 ホテル前のビーチです 引き続き夕焼けです

IMG_1450


反対側 あらっ? 珍しく人が2人? ビーチを散歩かな

IMG_1459


夕日が隠れちゃいます

P1050903


PM7:19 ホテルのレストランです 

P1050904


珍しく ビール行っちゃってます ちゃんは フォーシーズン

P1050905


こいつは ドゥマゲテまでのチケット ターミナルフィーP14/人

右上に時間が書いてあります AM5:30

P1050906


ボートは P150/人

P1050907


『GL Shipping Lines』になります

P1050908


『本日の夕食です』

今回の旅行で何回目でしょうか・・・・(笑

いつものチョプスイです

P1050909


美味しかったです ご馳走様です・・・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>すばる君</b></i>

すばる君

Tokyo Auto Salon 2017@幕張メッセ 

2017年 1月14日-17


IMG_4901


PM2:34 『SUBARU』のブースです 『SUZUKI』の隣だったかな?

展示車は8台 ただイベントやってて 人が多くて近寄れなかったっすね

『WRX STI』『全日本ラリー選手権2016年参戦車両』

IMG_4902




IMG_4903


『LEVORG STI Sport -STI Performance』市販車をちょっといじったヤツです

IMG_4953


『TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race参戦車両』『#87』

IMG_4954


これ以上近づけなかった 『GT300参戦車両』『BRZ GT300 2016』




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-7</b></i>

熱海梅園梅まつり-7


寒いっす 水戸の偕楽園でも行こうかと思ったら 積雪12センチ!

もう1週見送ろうかな・・・・・ 

2017年 1月28日 熱海-7


IMG_5016


AM11:24 熱海梅園です

IMG_5017

IMG_5018


こいつは 桜です 早咲きの桜 そう言えば 河津桜もそろそろですね

熱海から河津は遠いんですよね 今週行ってみようかな・・・

IMG_5020


桜がある場所は 『澤田政廣記念美術館』の前の広場です

ここは別料金の有料ですね スルーします・・・・(笑

ここも喫煙所があるので ちょっと一服 結構園内喫煙所があります

IMG_5021

IMG_5022


『梅園橋』からの梅園風景です

IMG_5023

IMG_5026

IMG_5028

IMG_5029





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>Vorsteiner</b></i>

Vorsteiner

Tokyo Auto Salon 2017@幕張メッセ 

2017年 1月14日-16


IMG_4917


『Vorsteiner』のブースです エアロパーツとホイールのメーカーです

Vorsteiner』←クリックで飛びます

展示車両は3台 ガルウィングが開いてるのが アヴェンタドール

アヴェンタドールもたくさん見掛けました 

IMG_4919


オープンっすねロードスターかな? 色は艶消しブラック マットブラックって言うんですか?

IMG_4918


オレンジは ウラカン ウラカンも多かったっす ピカチュウウラカン

人気でしたね 写真はないっす・・・・(泣

IMG_4920


奥にもう1台 アヴェンタドール

V-AeroとZARAGOZA-Aero どっちがどっちか分かりません・・・・(笑



#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-6</b></i>

熱海梅園梅まつり-6


2017年 1月28日 熱海-6


IMG_5006


AM11:17 熱海梅園です 観光客は結構います

IMG_5007

IMG_5008

IMG_5009

IMG_5010

IMG_5011

IMG_5012

IMG_5013

IMG_5014

IMG_5015


なかなか良い感じでしょ・・・・




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>Mercedes-AMG</b></i>

Mercedes-AMG

Tokyo Auto Salon 2017@幕張メッセ 

2017年 1月14日-15


IMG_4817


『Mercedes-Benz』のブースです 何だこれは?

IMG_4818

IMG_4819


未来の東京を走る ベンツらしいっす 『Vision Tokyo』

IMG_4820


Cクラス 『C220 d STATIONWAGON Sports』

IMG_4821


Sクラス 『S550 e long』

IMG_4870


撮るの忘れたかなと思ったら しっかり撮ってました

『AMG-GT S Carbon Performance Limited』限定20台 




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-5</b></i>

熱海梅園梅まつり-5


2017年 1月28日 熱海-5


IMG_4996


AM11:22 熱海梅園です 赤い花の梅です

IMG_4997

IMG_4998

IMG_4999

IMG_5000

IMG_5001

IMG_5002

IMG_5004

IMG_5005






#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>7日目-15(ドゥマゲテまでのチケット購入の巻き)</b></i>

ドゥマゲテまでのチケット購入の巻き


フィリピン旅行 シキホール島旅行 

2016年 8月18日 7日目-15


P1050896


PM2:33 ランチを終え 直ぐ近くのシキホール港です

ちゃん 何をしているのか?

ここは 『GL Shipping Lines』のチケット売り場 前売りやってないんじゃ?

と思ったら 前売りやってました  『ドゥマゲテまでのチケット購入』です

P1050897


オーシャンジェットの売り場もあります ただ時間が合わないので 

来る時はオーシャンジェットでしたが 帰りは前回と同じGLです

P1050898


チケット売り場から 回れ右で反対側 左にバイク停めてます

たぶんこの時かな? バイクをUターン?動かしたんですが 右腕を痛めたのかな?

この時は 気にならなかったんですが・・・・・

P1050899


ここから シキホール港のボート乗り場へ桟橋が続いてます

P1050900


この時間は ボートがないのかな? 

P1050901


PM3:00 ホテルに戻って来ました 部屋の清掃が終わってます 

ここのホテルは 3日目になります 部屋の清掃は 2日に1回みたいです

P1050902


バスタオルが 新しい物に交換されました 

IMG_1442


PM5:44 いつものビーチです 夕焼けを見に来ました 夕日は隠れちゃったか?

潮が引いてますね 

IMG_1444


今日は 誰もいないっすね

IMG_1446


アポ島もまだ見えてます・・・・・・・



#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-4</b></i>

熱海梅園梅まつり-4


2017年 1月28日 熱海-4


IMG_4987


AM11:07 熱海梅園でぇ〜す 白いのは雪じゃないっすよ 梅の花です

IMG_4988

IMG_4989

IMG_4990

IMG_4991

IMG_4992

IMG_4993

IMG_4994

IMG_4995





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>TWS</b></i>

TWS

Tokyo Auto Salon 2017@幕張メッセ 

2017年 1月14日-14


IMG_4823


『TWS』 ホイールのメーカーです 展示車両は3台 赤の『F40』

F40は少なかったっすね ここ位だったかな? 

IMG_4826

IMG_4828


こっちも 少ない799台限定の 『F12TDF』 

IMG_4827

IMG_4824


こっちは 『Aventador SV』 アヴェンタドール こいつは 多かったっすね

GTR レクサス アヴェンタドール この3つは 多いっす 

IMG_4825


IMG_4822


ん? 1台ポツンと置いてある こいつ これが何か分からなかったんだけど 

『Pagani Huayra(パガーニ・ウアイラ)』 よく分かりません・・・・・




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします

<i><b>熱海梅園梅まつり-3</b></i>

熱海梅園梅まつり-3

ん・・・・・忙しい 仕事にモバゲーに ブログってる暇がない・・・・忙し忙し・・・・・

2017年 1月28日 熱海-3


IMG_5392


この寒い時期に まつりやってます って言っても夏場にやる祭りとはちょっと違いますよね

『梅まつり』『糸川桜まつり』 糸川桜まつりは 来週で終わりかな 桜も散っちゃうのか?

IMG_5395


『熱海梅園』『梅まつり』 マップがあります 縦に細長くなってます

ちなみにこのチラシは 『来宮駅』の駅内で配ってました 

地図に飲食店、駐車場も書いてあり なかなか使えます

IMG_4979


熱海梅園続きです

IMG_4980

IMG_4981

IMG_4982

IMG_4983

IMG_4984

IMG_4985


ホタルの川に掛かる 木製の橋です 雨が降ると滑りやすいのかな

床には滑り止めが付いてました 逆に躓いて転びそうになるけど注意っす・・・(笑

IMG_4986


ピンクの梅の花と白い梅の花 どっちかと言うと 白い花が多いっすね・・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺
4トラへジャンプします
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ