▼注意!!▼回覧重要極秘

皆さんから ご指摘がないうちに先に告白?ゲロッときます

私のHNは『aga』これは『あが』と読みます

決して『AGA』又は『エイ・ジー・エイ』と書かない、読まないで下さい

と言うのは、最近 電車の広告、TVのコマーシャルで頻繁に『AGA』

が出てきてます、ひょとして自爆?いや目にしてるはずです

agaも最近、埼京線の中で広告を見て まじ!と思いました

でですネ!『AGA』これが、どんな意味があるかと言いますと

やっぱ 止める いやだああああああああああああ

AGA=Androgenetic Alopecia(なんかかっこいい)

の略で『男性型脱毛症』・・げらげら

ここは笑う所、変に同情しないで、同情のコメもいらない

決してagaが『男性型脱毛症』で悩んでるって事はないんで、

そこんとこよろしこ  『AGA』←自分最近やばい!って方はクリック

TVコマーシャルどんなヤツ? 『爆笑問題』のヤツ←クリックで確認

で 『aga』にどんな意味があるかと言うとフィリピン通な方は

ご存知かもしれませんが、『Aga Muhlach』 これでも分からない

かな? フィリピンの☆人気映画スター☆映画リール

あ!男性です、彼は通称『aga』と呼ばれてるんです

その名前をHNとして使ってます 皆さん分かってもらえた

この記事のためにちゃんから、写真送ってもらったんで

↓↓↓↓『Aga Muhlach』 です〜〜
aga

ま 広告、TVコマーシャルを

見たら『aga』の事

を思い出してくれれば幸いです



これが私 『aga』のHNの由来です

すっきりゆらゆら

だめもとで 『aga muhlach』で検索!!!!!!!

↓↓↓↓なんとありました・・・・・・・・・・・・

この動画をMyTubeで見る

↓↓↓↓おまけに もう1つ

この動画をMyTubeで見る