12回目渡比・1日目-5

ハンモックシュノーケル

まだ1日目です・・・はしごです・・

やっぱ930でしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




930とKAIお店の雰囲気が全く違います

KAIは明かりが・・930は明るい 明るくてもろみえですが

雰囲気は好きです 4ヶ月ぶりです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

●イカちゃんにしようかと思いましたが




4ヶ月前と一緒 ●ミちゃんです タイプって分けではないけど

バリバリ超能天気な彼女にしておきました(゚∀゚)アヒャヒャ

で師匠のオキニは 2人ですかああああああああああああ




顔が壊れてましたので 自粛しておきました




930のNO.1なのでしょうか ●イカちゃんを紹介しておきましょう

どれでしょう 上の写真左から2番目びっくり!赤

aga的にはストライクです が・・・・お腹が・・・・

10キロマイナスの●イカなら 速攻指名です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここでも師匠の歌いまくりの飲みまくり agaも負けずに 歌いまくって

延長何回したのでしょう お店を出たのは何時なのか ホテルに着いたのも

何時か全然分かりません 何時に帰ったのでしょうか 師匠?

こんな忙しい1日目でした 徹夜明けのagaにはかなり濃い日でした

余談ですが チビなagaには使いづらい小便器




●ん●んが思わず便器に付いちゃうぐらい高いんだなああああああああ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ