2008年 年始 3日目-4
聖アンドリューのゴルフコース

いやー寝不足です 朝5時仕事終了 事務所で仮眠しました

朝5時 新宿なので電車動いてるんですが 寒いんで止めました

目が覚めたのが 8時 3時間眠りました 今は家に帰ってますが

眠くなる前に blogっておきます・・・ (=。キ ) ゴシゴシ

☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆ 

航空券を買いに行きます ところで3日目は1月4日の話です

agaが日本に帰るのが1月6日の朝便

つまり 明日1月5日中にはマニラに

戻らないと 日本には帰って来れないって事なんです・・・

まずセブパシフィックに向かいます 安易にチケットは

手に入ると考えていたんですが 空きがない なんで??

花 『キョウ タイフーンデ ヘコウキ トブシナイ』

 『キャンセル ダカラ アシタ イッパイナア』


葉巻『本当に? 明日帰らないとまずいよ』

花 『ワカタ PALニ イコヨ』

いちお マニラには花ちゃんと一緒に帰る話になってます

セブパシフィックを後にし フィリピンエアラインに向かいます

ちょっと高くなるけど 帰らないといけないので仕方ないんですが

甘かった 状況は同じです 空いてない??・・・・・

花 『ヘトツ アル ダケド ビジネスクラス』

  『タカイ ダケド ショガナイナア』『イカウ ヘトリデ カエルナア』


葉巻『やだよ また1人 一緒db?』

花 『ショガナイ デショ ニチヨウベ カエルdb!』

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

来る時も1人 帰る時も1人 淋しいいい



PALのEチケットです 16:00発 ビジネスクラス



P6343 高っ (´¬ω¬`) ウソォーン?!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ