ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
楽園 第3の刺客か?の巻き 

5月2日 4日目-2

AM7:45 Nちゃんが 既にロビーに 来てるみたいです

まだ 朝食がまだなんですが ご飯は???

アイス2 『アコ イラナイ イカウ ヒトリデ タベナサイ』

って 事で 一人寂しく 朝食で〜す・・・・(泣




いつも向かい側に アイス2ちゃんがいるんですが さすがに 一人は寂しすぎる




本日もパン あとはミートボール、魚のフライ、焼きそばかな




ロビーで 待ってる娘がいるので 急いで食べてます




でも デザートの果物は しっかり食べます マンゴーとバナナ




おまけに ヨーグルトもしっかり 逝ってます・・・・(笑

『ごちそうさまで〜す おいしゅうございました』

急いで ロビーに・・・・あれ!? 1人、2人、・・・誰?




『知らない娘が1人』 

左から アイス2ちゃん Nちゃん っで 誰!? 

ピンクの帽子  『第3の刺客か?』 

最初は 以前会った アンテかと思ったら 若いじゃん!!




アイス2 『MMチャン ヨロシコネ』

ひぇ〜 一人増えちゃったぁ〜

葉巻 『MMちゃんは 何処が悪いのかな?』

アイス2 『ンン・・・・アタマカナ?』


    (^∇^)アハハハハ!  


ん・・・ナイス ぼけ

Nちゃん 『イカウワ ドコガ ワルイカ?』

葉巻 『agaも 頭かな?』

Nちゃん 『イカウワ チン●ン db!』・・・・・(ぷっ

さあ〜て 出かけま〜す




お! バッキャオ 何々・・・5月3日って 明日じゃん!

っで ホワイトサンズでライブ・・・・・ここじゃん!

え! 明日は ●●の日なんだけどぉ〜・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログへ