ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
PPなのにインドネシア娘って?


昨日は久しぶりに PPに出撃です

CIMG22991


西川口  『Audition 2』『A2』逝って来ました

ここは まだ元気ですね 日曜日って事で 女の子は少な目 10数人

金曜日、土曜日は忙しく 20数人いるみたいです

最初に座った娘 蝶!可愛かったですね 残念ながら カメラ、携帯は持ってなかったので

写真はないっす 日本語はペラペラ ピーナかと思って話してたけど

違ってました・・・・(笑  インドネシア娘!!

『PPなのにインドネシア娘って?』

フィリピーナしか 分からないので インドネシア娘は初めてかな?

昔 錦糸町の多国籍PPで ロシア娘の他にもインドネシア娘いたかな??・・

ここのお店 インドネシア娘1人 ベトナム娘1人いるみたいです

ベトナム娘は 席に来なかったので 未確認 インドネシア娘・・・良いっすね

インドネシア娘 1人しかいないので 逝けば分かっちゃいますね

なかなか可愛くて お勧めです・・・・(笑

次回は 指名で逝ってみようかと・・・・・・(笑

昔は 知ってるタガログ語 片言の英語を使って 日本語が分からないピーナちゃんと

お話するのが 結構楽しかったのですが 今はピーナちゃん 日本語ペラペラ

のベテランばかりなので ちょっと新鮮さがないかな・・・・・

久しぶりに 飲んで 定時にアップできませんでしたが 

引き続き プエルトガレラ旅行記アップして逝きまぁ〜す・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button