ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
マニラ・パビリオンからの風景の巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月29日 5日目-14

20100901_103704652


『マニラ・パビリオンからの風景』です ツインタワーのした

ロビンソン入り口あります  

20100901_103727746


ロビンソンのちょっと左側 『Philippine General Hospital』『病院』です 広いっすよ

建物がたくさんあって 何処までかは分かりません  

20100901_103825387


お出かけ前のちゃん ただ今変身中・・・・(笑

眉毛は ありません 書き書きしてます 細いヤツです

それ以外は ほとんどノーメイク 

20100901_103859012


お出かけでぇ〜す 

20100901_103923121


今回の お部屋は 21階22号室 『2122』

20100901_103957152


エレベータホールからの風景です お隣の リサール公園

赤い屋根が『Dept Of Turism』観光局? でしょうか??

中央 黄色い壁が 『Museum Of Filipino People』博物館です
 
20100901_104021887


更に海側 ロハス通りの方 リサール公園 正直この中を歩いた事はないですね

手前の 『Luneta Park』までは 逝った事ありますが 奥には逝った事が

ないかな でも歩くと広くて 暑くて汗かきそうですね

中央 奥の白い高い建物が 『Manila Hotel』PALが 飛ばなかった時に

泊まった覚えがありますが お腹を壊してて ホテル内良く分かりません

今後も 泊まる機会はないかな 出かけまぁ〜す・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button