ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
復刻ジェイソン

G-SHOCKネタでぇ〜す

1994年11月発売 16年前 ジェイソンと呼ばれていた 

『DW-001J』シリーズが 今月 恐らく9月30日発売されます

正確には  『G-001』シリーズ

9月30日は推測です 最近月末発売ってのが パターンなので・・・・(笑

16年前は  『DW-001J-1』『DW-001J-2』『DW-001J-8』

『DW-001J-9』『DW-001J-1B』
定価¥12,000の5種類発売されてます

ちなみに海外バージョン別に2個

一番人気があった  『DW-001J-9』イエロージェイソン

この復刻バージョンが発売になります 正直aga ジェイソンは持ってません 

見た事はレアショップであります 当時は高くて買えませんでした

今回も店頭に並ぶ事は ないでしょう 既に先行でネットで予約販売されてますが

本数も少ないのか? 既に予約完売です ビックのネット販売が

一番早かったのか? 9月1日で既に終了してました・・・・・(泣

黄色


復刻イエロージェイソンです 型番は 『G-001-9JF』になります

定価¥13,000 16年前より¥1,000高いだけ ちなみにヤフオクでも

既に出てます まだ高くなく買うのは 可能かな??

今回は新しく 他のカラーもラインアップしてるので ちょっと紹介

黒


『G-001-1AJF』『黒ジェイソン』

反転の赤液晶 これはなかなか良いんじゃ・・・・

ピンク


『G-001-1BJF』『ピンクジェイソン』

黒にピンク ピンク液晶 度派手で こっちも良いかも・・・・

白


『G-001-2JF』『ドラえもんジェイソン』

なんじゃこりゃって センスない カラーリング 強引にドラえもんカラー・・・(笑

最近 Gはこんな バラバラなカラーリングが 結構出てます 

agaは はっきり言って嫌いですね こんなG腕に付けられないって・・・・(笑

発売されると ヤフオクでも高い取引が出てくるかな??

既にagaも ヤフオクで予約? してます 手元に来るのは 10月になってからです

手元に来たら また紹介します・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button