ブログネタ
【フィリピン旅行記#5】 に参加中!
顔隠して うとん隠さずの巻き


フィリピン旅行 マニラ・プエルトガレラ、ホワイトビーチ旅行 

2010年5月30日 6日目-1


やっと6日目突入でぇ〜す

ttt


AM5:50 早いお目覚めです 寝るのが早かったので 朝早いっす・・・・(笑

お先にシャワーを 済ませて ちょっと一服・・・・・・

AM6:30 ちゃん まだ寝ています むふふふふ ちょっと覗いてみます 


 Юヽ(-ω・=*)おじゃましまぁ〜す♪ 


20100912_214238032


小さな ちゃんのすーそが でっかく見えます・・・・(笑

ちょっと手が 邪魔です 手を退けて・・・・・・

kk


良い感じの すーそです うとんは 何処かな?・・・・・

ww


うとん! 発見!!

『顔隠して うとん隠さず』 

うとんを ちょっと いじってみます・・・・(ぷっ

  
 \( *〆( ̄ω ̄)oロ~:. コショコショ♪



aaa


『あっはぁ〜ん』 敏感です 起きちゃったか?

まだ 起きそうにない もう少し いじっちゃいます・・・・・(笑


 \( *〆( ̄ω ̄)oロ~:. コショコショ♪



qq


AM7:10 やっと お目覚めの ちゃん

『どう言う 起こし方してるん?』  

ってな感じで こっち見てます・・・・・(笑

ss


ちゃんのシャワータイムに・・・続く??・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button