ブログネタ
海外の格安航空券 に参加中!
セブパシ 羽田においで!

昨日 西川口PPのピーナちゃんに 久しぶりに 会ってきました

やっぱ ショートが似合う ピーナちゃん 可愛いです

あんまりいないですよね ショートのピーナちゃん いたとしても トンボイ

昨日はデジカメを 持って逝くのを 忘れてしまい 写真はないっす・・・・・(笑

白いYシャツデイ スカートなし・・・・(ぷっ 


☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃ฺ


最近 頻繁にテレビで 格安航空会社が話題になる

『L.C.C』って言葉をよく聞きます 最初聞いた時は 『LCC』そんな航空会社あるのか?

と思ってましたが  『Low-Cost Carrier』低コストの航空会社って意味です

最近では マレーシアのLCC 『エアアジアX』 羽田〜クアラルンプール ¥5,000

蝶!安い値段で話題になりました 当初は茨城に誘致してたみたいですが 

やっぱ交通の便とかで 羽田になったみたいです

ちなみに 2010年12月9日 羽田〜クアラルンプール就航予定

福岡、大阪、札幌にも就航を計画してるみたいです

WS000176WS000177



ところで フィリピンのLCC 『セブパシ』現在 関空〜マニラ

週3日 火、木、日運航してます 往復¥33,500 プロモだと¥7,000ぐらい?

プロモの座席数って どのくらいなんでしょうか? 1便に数席?

WS000178WS000179


成田発でマニラ 安いやつでは チャイナの経由便 ¥26,000ってのが安いのかな?

直行便では やっぱ¥50,000前後なのかな?

セブパシが 成田、羽田に就航すれば 関空よりはちょっと高めの¥40,000ぐらいで??



2010年10月21日 羽田に新国際線旅客ターミナルがオープンします

2011年1月までに 就航予定都市は 上海、北京、香港、ソウル、バンコク、台北

シンガポール、コタキナバル、ニューヨーク、デトロイト、ロサンゼルス、ホノルル

サンフランシスコ、パリ、バンクーバー・・・・・以上

マニラ、セブなんて出てこない・・・・・(泣

『羽田空港の発着枠の制限』や『高い空港使用料』ここら辺がネックなのでしょうか?

『セブパシ 羽田に来ないかな?』

埼玉から羽田1時間前後 埼玉から成田1時間25分前後 やっぱ羽田が近い

セブパシに期待・・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button