ブログネタ
《ふぃりぴん旅行記#6》 に参加中!
Bikinibar LoveCityの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 2泊3日の弾丸ツアー

2010年10月5日 1日目-15

P10403721


『Bikinibar LoveCity』 agaが持ってる情報によると ここは観光客でも

気軽に遊べる! BikiniBar 女性同伴でも入店可能! ピーナちゃんが側に座り

ひつこいドリンク攻撃もない! 日本人好みのピーナちゃんが多数! って事で

ここにしてみました KTVでは お店の前でにスタッフがいて 席まで案内とかあるけど

タッフが出迎えてくれないのか? 勝手に2階への階段を上がり 扉を開けると

ど真ん中に 真っ赤なステージが 真ん中には ポールダンス用 ポールが1本?

Bikini? 下着?を着た ピーナちゃん2人が ステージで踊ってます

KTVでは  『イラッサアイ マア〜セ』って声が聞こえて来るんだけど

ここは BikiniBar そんな声は聞こえて来るわけがないか・・・・・(笑

空いてる席は・・・・・ステージ近めの席があったので そこにちゃんと一緒に座り ちょっと緊張?

お客さんは 奥に韓国人野郎の団体 6人グループ 3人グループ 2組

手前には カップル?女性が一緒の韓国人が1組 地元か?ピーノ4人グループ1組

少ないっすね 空いてる席が 多いぐらい平日の火曜日なので こんなものなのかな?  

スタッフが来たので ビール2本頼み 早速agaはステージのピーナちゃんを 凝視!

2人共 同じ真っ赤な Bikini? 下着?です 上の方は 普通にブラ

下の方は 流行なのか? 半尻見えてる ヤツです 何て言うのかな??  

ローライズパンツって 流行りましたが それの下着って感じかな??

踊りは よく見る セクシーダンスってヤツです 腰をくねくね 足を開いたり閉じたり

上下するヤツ・・・・・(ぷっ

時々 皆さん上を見るんですよね 何見てるのか? 上はガラス張りで

自分も姿を 鏡でチェックしてるんですね  

常時 ステージには2〜3人 いるのかな 代わる代わる踊ってますが

どの娘も 踊る内容 パターンは 同じです ビールをちびちび飲みながら観察です

踊りが終わった娘が 引き上げるロッカーが 席から見えるんですが 

終わった娘達は 皆さん上を脱いでます ステージより そっちの方が気になる・・・・ 

ところで ちゃんは? ほとんど見てません 携帯をいじってます・・・・(笑


agaが持ってた情報の 検証ですが・・・・・

★『女性同伴でも入店可能』 他にもカップルいたので 情報通り

★『ピーナちゃんが側に座り ひつこいドリンク攻撃もない』 全く席には来ないっす

基本的に 呼ばないと 来ないっすね KTVじゃないし・・・・・(笑 

逆にagaは 寂しいのですが ちゃんも 隣に座ってるし 我慢です

韓国人野郎グループには お店のママでしょうか 座っていて ピーナちゃんを

紹介してます agaの方には 全く来ないっす 女性同伴なので 声も掛けに来ないっすね

本当に 逆にいじっくれないと 寂しいaga・・・・・(笑

★『日本人好みのピーナちゃんが多数』 当たってます 標準的な日本人のaga

ほとんどの娘が タイプでした・・・(笑  

童顔なピーナちゃん 足が細く 腰のラインの凸凹があり 張りがあるスーソ

黒髪じゃなく 日本人好みの 茶系の長い髪の毛 

もし お店のママが隣に来て 好きなタイプの娘を 選べって言われると 

間違いなく 多過ぎて 迷っちゃいますね

中でも可愛い娘 見つけて 踊りを 夢中になって見てたら ブラ取ってくれました・・・(笑

綺麗なスーソでした できれば ちゃんと チェンジ・・・・(ぷっ



どの位いたのか? 恐らく1時間ぐらいですね 踊りのパターンが 同じなので

正直 飽きちゃいました スーソは見れたけど すっぽんぽんは見れず・・・(泣

ちゃんの 残ってるビールを 飲み干して 帰ります

気になる会計は ビール代のみ P150もなかったかな? お店の娘も席に来てないし

当然か お店を出て 次に逝こうかと思ってましたが 意気消沈

ちゃんも つまらない感じだし ホテルに帰ります

タクシーはお店の前に 止まってて直ぐ 乗れました もちろんメーター

今回のセブシティーの方は 言えばちゃんと メーター回してくれました

帰りのタクシー代 P150かからず 逝って帰って来て 掛かった金額 P500ぐらい

安いっす KTVだと すんごく掛かりますが BikiniBar 安いっす

もう1軒 逝っても良かったかな 次回にとっておきます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button