ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
エテルナ2


『エテルナ3』を アップして 翌日 『エテルナ2』

早速逝っちゃいました 御徒町の事務所から てくてく歩いて 15分ぐらい

JR御徒町駅より 千代田線湯島駅が近いっすね  

P10505061


扉を開けると 階段っす お店は2階 エテルナ1、3に比べると 狭いらしいが

ピーナちゃんは40名いるそうな この時代に40名もいるって 驚き

P10505371


『エテルナ2』初めて来たので スタッフがシステムを教えてくれる

90分¥8,000 飲み物のチャージが¥1,000 トータル90分セットで¥9,000って事です

P10505391


やっぱ高いっすね 値段は変わってないのかな?

ピーナちゃんは さすがに年齢は高目のピーナちゃんが 多いっす ベテラン揃い・・・・(笑

中には 5~10年も勤めてる 主もいるそうです 

P10505381


40名もいると aga一人に ピーナちゃん2名が付いてくれます

30分で交代 1セット90分で 6名のピーナちゃんが付いてくれました  

P10505401


ロリ系好きなagaですが さすがに年齢が高いベテランピーナちゃん 話は弾むんですが

6名の中には タイプは いないかな 

毎週金曜日9時から ショータイムやってるみたいです 最近小箱ばかりで

ショータイムほとんどやってないので 貴重かな・・・・・・





Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button