ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Matsuriって祭り?の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 4月29日 1日目-6

P11001221


お会計です な・何ぃぃぃ・・・・・ 『P3,542』 

初日から 使い過ぎ 懐がもう 寂しくなっちゃいました・・・・・(笑

P11001231


ちゃん 気前よくお金の使い過ぎ 

P11001241


ホテルに 戻ります ん!! なにやら外が騒がしいっす 実はここに 来る時から

何か準備を やってたのは知ってたんですが 随分集まってます

P11001251


人が わんさか 何をやってるのか??  『Matsuriって祭り?』らしいです

P11001261


左側のでかい スピーカーから すんごい重低音の音楽が流れてます

心臓に ガンガン響いてきます 

P11001271


その他には 何をやってるのか?? さっぱり分からず 踊ってるのか?

P11001281


踊ってはいないっす イベントやってる?? よく分からない 『祭り』です

P11001291


普段は 車が通ってる 道路ですが 片側塞いでます

P11001301

P11001311


救急車まで 来てます でもイベントらしいものは やってない 何でしょ??

P11001321


ホテルに戻ります

P11001341


この青と白の ストライプの建物が  『The Bellavista Hotel』です

P11001351


『ベラビスタ ホテル』到着です

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button